なんでも雑談「大阪の警察に対する不満」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 大阪の警察に対する不満

広告を掲載

  • 掲示板
被害者A [更新日時] 2024-05-06 20:16:43

交通事故に合い、病院にて診断書を発行してもらい提出しました。大阪府四条畷警察の交通課へ提出したのですが、およそ1ヶ月弱経って弁護士から連絡が入り担当者曰く「受け取って無い」とのこと。直接電話してみると対応はアホ扱いな口調。もちろんお詫びの言葉も一切なし。診断書の発行費用、わざわざ遠方から提出しに行く手間・交通費、事故の慰謝料云々の手続きの遅延など不利益ばかり。この人間たちは市民の為に何をしておられるのでしょうか?ニュースで冤罪や不手際などを見て嫌悪感は常にありましたが、やはり実体験すると恐怖を覚えますね。あと、彼らは敬語は勉強されてないのでしょうか。「舐められないように」などの理由を聞いたりしますが、社会で活躍する人間として初対面の方には最低限当たり前の話で、敬語をつかいましょう。誰と比べても何1つたりと偉くないですし、態度や面構えの前に、基礎的な仕事もできないのなら舐められても仕方が無いでしょう。

[スレ作成日時]2013-09-13 00:39:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪の警察に対する不満

  1. 1 匿名さん

    大阪府警は犯罪組織ですからまともなことは苦手です。

  2. 2 匿名さん

    ↑タイホします。

  3. 3 匿名さん

    自分も丁度大阪の警察に対する不満をもっていたところ。自分と同じ悩みや不満を持つ質問者さんがおられるのは救いの一つである。
    自分の不満は何なのかというと大阪府の池田と箕面の警察。池田と箕面に山間のドライブウエーがあるが、そこの道路は不当に規制をしている。それは終日二輪車通行禁止とのこと。 そりゃあ「ローリング族」の問題もあるんだろうけど、何というかこの規制は思考停止そのもの。 交通規制に不満をいいにいっても警察の対応は何がともあれ最悪最低だ。

  4. 4 匿名さん

    例として何が最悪かというと「二輪車が駄目でも車で行きやいいやん」との発言をされた。自分は車の免許もってないんだが。「車でいきやいいやん」って想像力に欠けるわ。免許ない人もいるっていう考慮がない。(免許ない奴が悪いとか言う人いたらもっと残念だが)

  5. 5 匿名さん

    日本は治安が良く平和で良い国です。しかしそれを自分達の力だと過信し、警官が市民より強い態度をされても困ります。日本が平和で治安が良好なのは、我々日本人の人間性。天災が起きても強盗や強奪をしない日本人の持つモラルや性格。
    現状の国家では国からどんどん日本人が離れて行きます。特に国を支える高額納税者達から順に国を見放すでしょう。国家の名の下に動く組織は国民に耳を傾け無いので。

  6. 6 匿名さん

    大阪と神奈川の警察はよく監視していないと悪いことばかりやってますよ。

  7. 7 匿名さん

    ザクヤより性質の悪い集団、 警察。

  8. 8 匿名さん

    警察署行ったら全員ぼけーっとテレビ鑑賞してましたからね。そんな暇あるんなら掃除でもやれよ。警察はもう民間企業に委託してしまえばいい。セコムとかアルソックに。えらそうな態度して勘違いしてるやつ多すぎ。

  9. 9 匿名

    「警察24時」とかに出て来る警察官ばかりなら凄く頼りがいがあって安心出来て尊敬出来るんですけどね…

    実際は、お煎餅ボリボリ食べながら暇そうにパソコン眺めたりしてる警察官が多くてガッカリする。


    空き巣が入って、こっちは悔しさと恐怖感で堪らないのに他人事な対応。

  10. 10 匿名

    どうしようもない人間の収容所。

  11. 11 by 匿名

    吹田からCB350というバイクで箕面ドライブウェーから滝に行ったことがある
    当時は二輪車通行規制はなかった、42年前の話。
    そのすぐあとすぐらいに二輪車全面通行禁止に、ドライブウェーの入り口あたりに人家がある
    夜どうし基地害みたいな奴らに二輪車でグオーンバリバリと通行されてはそりゃ寝れんわな
    てなわけで今にいたるも通行禁止
    だれか通行禁止解除の署名でも集めてくれたら署名ぐらいする

    新車で購入したCBR1100XXからいまはスズキの中古の原付、これでドライブウェー通行したい
    MPVという車で行くこともあるが、これでは風が感じられない、原付で行ければ。。。。

  12. 12 誠ちゃん

    同じ平社員同士の賃金格差。一部の平社員は盆休みも年末年始も休みが有る。給料も自分達の倍貰っている。こちらは週休2日ギリギリの休日日数。でも会社を辞めても直ぐに入れて貰えたご恩もあり、その件は触れずに黙認してきた。でも今回はその再就職の件まで中傷してきた。ならこの平社員同士の賃金格差は是正して貰わないとやってられない。大手だから人の給料が貰える。零細だから半分しかない。という発想はおかしい。それは抱えてる従業員が5人か10000人かの違いで会社の都合。従業員個々の都合ではない。
    給料と言う名目で会社の予算を半分しか抜けない以上、支払いも半分しか出せない。だから唯一の頼みの半額クーポンを使った。その高給取みたく懐石を食べてみたかった。高級ホテルに泊まってみたかったから。若い内から給料と言うかお金にモノ言わせて人を使うは宜しくない。だから半額で食べさせて上げて下さい。泊まらせてあげて下さい。という気持ちで。休みが少ないから彼女を作ってデートする暇もない。だから裸の姉さんと短時間で悔いが残らぬよう済ませた。
    では助けませんので・・・

  13. 13 匿名

    天神橋筋商店街の自転車通行規制する前に商店主らの違法な路上陳列を全部取り締まれよ。


    テレビ局にデタラメな偏向報道をさせておいて商店主らは今日も
    道のど真ん中にワゴンを展開。商売優先で安全意識は全くありません。
    自転車は商売の邪魔になるから自分勝手に排除したにすぎなかったようです。
    http://shogen.ti-da.net/e624194.html

  14. 14 匿名


    MBS毎日放送、VOICEは偏向報道の極み、デタラメ報道!
    憤懣本舗「天神橋筋商店街 自転車マナーが…」12月9日放送
    http://www.mbs.jp/voice/special/201312/09_post-406.shtml

    JR環状線天満駅近くのすし政本店横の大阪福祉事業協会(パチンコ景品交換所)の前で
    自転車で走行する男性を毎日記者が追っかける様子が映っています。

    この道路は歩行者自転車専用【7-22】の交通標識があり自転車通行可能な場所です。

  15. 15 匿名

    現役警官として唯一、警察の裏金問題を実名告発した人
    http://www.youtube.com/watch?v=jMXaRkfSYIA

    仙波敏郎さん曰く、『日常の
    業務の中で、犯罪行為をしているのは、警察と***だけです!』と、おっしゃっており、現在の日本の警察は、裏金作りの為に、わざと大きな事件を起させたり、何も罪も無い一般市民に対しても冤罪で逮捕したり、四六時中集団ストーカーをしたりと、ありとあらゆる犯罪を犯している国営暴力団と言っても良いでしょう。

  16. 16 匿名

    それでか~出かけると必ずと言っていいほどパトカーに遭遇するのは!
    何が目的なのかわからないけど、国民の安全確保する警察が、国民の安全を脅かしてどうするんだ?

  17. 17 匿名

    警察官はバカしかなれないの?

  18. 18 匿名

    大阪府警と神奈川県警……
    前科者しかいません。

  19. 19 それこいつらだよ

    警○の中村隆史(子供は中村優馬)って奴と、白石(藤原)のり子って奴は、電磁波犯罪を警察全体や創価学会のせいにしてますよ。
     警○もこんな奴らにまんまと丸め込まれて、肩もつなんて・・・・・機密で遊ばせてていいんですか?
     バカの個人的な感情のために、大勢が利用されてるよ、いまだに。

  20. 20 匿名さん

    警察でしかも大阪。
    始末の悪い、阿呆の団体で所しょ。

    大阪は韓国と変わらない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸