なんでも雑談「2020の東京オリンピックはこうなってほしい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 2020の東京オリンピックはこうなってほしい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-05-07 12:25:45

ついに決定しましたね^^

どんなオリンピックになればいいでしょうか。

都市計画もあるし、期待したい所ですね。

[スレ作成日時]2013-09-09 13:06:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2020の東京オリンピックはこうなってほしい

  1. 64 匿名さん

    仕事の出張で来る人は、いつものホテルが取れなくなったりして多少は不便あるだろうけど。
    都内にいるし、トラック競技とか見てみたいけど。陸上競技内は広すぎて。テレビだと解説つきだからわかりやすいけど。
    雰囲気は楽しんでみたいですね。

  2. 65 匿名さん

    開会式の入場券の競争率は、ハンパないだろうな。

  3. 66 匿名さん

    もうホテル予約しておこうかな。
    東京ステーションかパレスホテル東京。

  4. 67 匿名

    開会式の最中に首都直下型大地震が起きて壊滅すればいいな。ウフッ

  5. 68 匿名さん

    サクッと削除☆

  6. 69 検討中の奥さま

    韓国2018年冬季オリンピック開会式の最中に平昌直下型大地震が起きて壊滅すればいいな。ウフッ

  7. 70 匿名さん

    >69
    そんな事言わないの。
    何処ぞの国の人と同じになってしまう。
    嘘でも「成功お祈りいています。」そう言わなきゃ。

  8. 71 匿名さん

    そうそう 嘘でもね★

  9. 72 匿名さん

    北朝鮮だけは・・・何らかで破滅してもらたいのは、世界中の人が共通で思ってるはず
    自然災害だったら一瞬だから大地震北朝鮮にくればと今思った

  10. 73 匿名

    そうしたら核施設こわれてプルトニウムが日本にくるだよ

  11. 74 匿名さん

    そうですね・・・近いから物質が流れて海の汚染もありそうですね。

    韓国は、散々悪態ついてるので・・・ボイコットしてほしいかな。混乱が出そうだし。

  12. 75 匿名さん

    世界中の友人たちとイマジンを歌おう。

      ♪想像してごらん      ♪鮮人のいない世界を

  13. 76 匿名さん

    韓国の道路や食品って、放射線量が凄く高いんだってね。

  14. 77 匿名さん

    ★東京五輪に1000万人
     交通網、1日92万人どう移動ですか?
     2013年9月10日 日本経済新聞 

     2020年の東京五輪開催で恩恵が予想される関連業界では早くも期待が高まる。
    五輪期間中の来場者数は延べ約1000万人。東京都と政府は観光客受け入れのために
    インフラ整備を急ぐ考えだ。
    だが五輪開催は真夏の暑い時期。快適な移動手段や十分な宿泊施設をどう確保するか、
    過密都市ゆえの課題も多い。人手不足で施設の建設コストが膨張する懸念も浮上している。
     http://www.nikkei.com/article/DGKDZO59486280Q3A910C1EA2000/

  15. 78 不動産業者さん

    >>76
    理由は日本からきた放射線の影響だ、という話。
    近い国だからね。 
    西から天気が変わると言っても、東から風が吹かないのでもない。

  16. 79 匿名さん

    日帝が道路を作ったときに放射性物質を混ぜた!謝罪と賠償を!

    と言い出しかねないのが、あの国の怖いところ。

  17. 80 物件比較中さん

    韓国 の原発から漏れているんだよ

  18. 81 匿名さん

    安倍の『汚染水大丈夫』発言に 大いに慌てのは東電と永田町の官邸だ。
    だってウソなんだからね。
    あれは正確に言うと、少しは流れていると官房長官が認めた。完全にブロックされて
    いるなんて真っ赤なウソだった。

    安倍晋三総理は以前から平気でウソをつく人だと思っていたが、やっぱり
    今回もやらかした。

  19. 82 匿名さん

    >韓国の道路や食品って、放射線量が凄く高いんだってね。

    核廃棄物をソウルのスラムに違法廃棄してる国ですから。

    なんと日本海にも放射性廃棄物を垂れ流してる国。それが韓国ですよ。


    >西から天気が変わると言っても、東から風が吹かないのでもない。
    ソウルまで東北から風が届くのかい?

  20. 83 匿名さん

    >>82
    >廃棄物をソウルのスラムに違法廃棄してる国ですから。
    >なんと日本海にも放射性廃棄物を垂れ流してる国。それが韓国ですよ。

    ちゃんと情報ソースを示せるんだろうね。
    情報ソースを書けや

  21. 84 匿名さん

    日本は2発の原爆を受けて敗戦になった。
    その後に太平洋で行われた核実験で日本の漁船が放射線をたっぷりと
    あびるなど、常に原子力のエネルギー利用で排出される放射物質により
    被爆被害を受けてきた。

    ところが、2011年3月に、この立場が消えた。
    日本は世界中に放射物質を撒き散らした。これは地震や津波などの
    自然災害だというが、そんなことはない。
    原発が破壊されたのは、それだけの準備をしてこなかったからで、
    つまり人災である。

    太平洋を汚染させ、世界中の大気を汚した罪は重い。

  22. 85 匿名さん

    シナ人とセン人は参加させないことになるんですよね。
    それでも乗り込んできたら、打ち落とすんですよね。
    で、戦争しかけてきたら、今度こそ殲滅させるんですよね。

  23. 86 匿名さん

    滝クリトの「おもてなし」って、いわゆる‘アレ’のことなの?

  24. 87 匿名さん

    >84
    日本原罪論ですか。ごくろうさまです。

    廃棄物の問題を問うなら、放射能汚染された中国の黄砂はどうなの?日本に飛んで来てるよね?

    韓国が40年間も違法投棄してきた核廃棄物の問題は消えちゃうの?日本に飛んできてるよね?

    説得力がいまいちだね。

  25. 88 匿名さん

    色んな外人が来るから、治安面に関してはちょっと不安

  26. 89 匿名さん

    中韓は入国禁止にすべきですね

  27. 90 匿名さん

    >>84

    このスレの主題を見ればわかると思うが、そのような投稿は大陸か半島人による投稿だとわかりますね。

    放射物質って何? 放射性物質でしょ。
    チェリノブイリとTMIの事故はどうしたの?

    さらに地震・火山国の不安定な国土に原発を売りつけて押し付けたのは、合衆国ですよ。

    USGS等がリスクが大きいのをわかっていながら押し付けたんですよ。

    結果、地熱発電を失速させた様ですし。

  28. 91 匿名

    20年東京五輪代表選考レース「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)」選考会を兼ねて行われ、服部勇馬(25=トヨタ自動車)が日本歴代8位となる2時間7分27秒で優勝した。04年大会の尾方剛(中国電力)以来、14年ぶりの日本人Vとなり、MGC出場権を獲得した。前日本記録保持者の設楽悠太(26=ホンダ)は2時間10分25秒で日本勢2番目の4位。日本記録保持者の大迫傑(27=ナイキ)、設楽悠らに続く東京五輪の代表有力候補に名乗りを上げた。

  29. 92 匿名さん

    最初は共産党さんは開催反対してたけどいつの間にか賛成になりました。

    1. 最初は共産党さんは開催反対してたけどいつ...
  30. 93 匿名さん

    訳のわからない外国人も大量に東京へ。
    怖くないですか?

  31. 94 匿名

    オリンピック 中止するべき

  32. 95 匿名

    巨大テロが発生したらステキでしょうね。そうなってこそ本当の成功と言えるのではないでしょうか?

  33. 96 匿名さん

    夕刊ゲンダイ

    世界から嘲笑の嵐、東京オリンピック

    1. 夕刊ゲンダイ世界から嘲笑の嵐、東京オリン...
  34. 97 匿名さん

    中止にして欲しい。

  35. 98 匿名さん

    開催を返上し、すでに整備されている北京でまた開催するのが一番清清しいと皆言っている

  36. 99 匿名

    中止でええやろ

  37. 100 匿名さん

    安倍は謝罪すべきです

  38. 101 匿名

    韓国は東京オリンピック不参加を表明か?

  39. 102 匿名さん

    日本政府は韓国を招待しません。入国ビザも停止です。

  40. 103 匿名

    全世界の国が東京オリンピックをボイコットしました
    したがって東京オリンピックは中止です

  41. 104 匿名

    半島の2つの国以外は来るよ。笑

  42. 105 匿名さん

    >103
    あなたの言う全世界の国=韓国・北朝鮮でしょう。
    全然問題ありませんよ。うふふふ。

  43. 106 匿名

    >>105 匿名さん

    ちがうちがう 全世界や

  44. 107 匿名さん

    日本共産党、れいわ新撰組、NHKから国民を守ると守る党と鳩山由紀夫元首相が組んで放射能オリンピック開催を返上させよう

  45. 108 匿名さん

    楽しみ^^

  46. 109 匿名さん

    3月11日、武漢発の新型コロナウィルス感染、
    ようやっと、WHOの事務局長が ” 世界的なパンデミック ”を認めた。

    ずい分と遅い声明だ、中国に遠慮をしていたからだろう。
    しかし、東京都の小池知事は, 今も東京オリンピックの中止も延期もあり
    得ないと繰り返して 強調している。

  47. 110 匿名さん

    WHOの 「中国スポンサー」と陰で言われているWHOの事務局長が、
    やっと、武漢・新型肺炎コロナウィルスの感染大流行に対して、パンデミックを
    認めた。

    中国の感染状況が収まって来たので、これで声明を出せたようだ。
    遅すぎるとの批判は、当然 起こるだろw

  48. 111 匿名


    オリンピックなんかワシには関係ない

  49. 112 匿名

    中止になってほしい
    ウイルスばらまくな
    IOCはまだ気づかない?

  50. 113 匿名

    6月1日に小池都知事は東京オリンピックを返上する記者会見をするそうだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸