なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-01 06:59:14

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 71924 匿名さん

    >子役・鈴木福 杏と「実は自宅が近い」と学校で噂になっていると…
    17日放送のメレンゲの気持ちに出演し、女優・杏と実家が近いと告白
    ドラマ「妖怪人間ベム」で共演した亀梨とは遭遇したことはあるそう
    しかし杏とは会えず「実は自宅が近くにある」ことは分かってるらしい

  2. 71925 匿名

    現在の時間帯 あおり運転のネタばかり

  3. 71926 匿名

    杏は綺麗だけど、福くんから見たらあの年代はどおなのか?
    ただのオバチャンにしか見えないし近所ってだけで騒いでいる
    それより同年代の芦田愛菜と、どおなっているかが気になる

  4. 71927 匿名さん

    どういう繋がりかと思ったら妖怪人間か
    見てなかったから分からなかった
    そういや福くん学校の成績は、どお?

  5. 71928 匿名さん

    最近の子役は、なぜ兄弟を出すのだろう

  6. 71929 匿名

    杏って渡辺謙の娘の方の杏ね
    高井戸に住んでるのが意外
    それとももう少し範囲広げて井の頭線沿いとか?

  7. 71930 匿名さん

    >71682
    大根役者なのだから写真や喋らない仕事は適任だと思う
    なので、こういう仕事ばかりしててくださいね
    そして二度とテレビには姿を見せないでください

  8. 71931 匿名

    富裕層のお嬢様だから女優って仕事もガツガツしなくても余裕で
    食べていける財力があるから、あの表情がとれるんだよね
    若手で美人はいっぱいいるのに、何故この人を起用するの

  9. 71932 匿名さん

    裕福なの?↑
    オトンが失踪
    アニイが事故死

    転落と苦労のイメージしかない
    本人は、あんなんだしwww

  10. 71933 匿名さん

    この人といい吉瀬美智子といい、なんか全てにおいて嘘臭いんだよね

  11. 71934 匿名

    バラエティーの喋り方も演技っぽくて不自然
    あのわざとらしさは治した方がいいよ
    芸人がスベるより寒い

  12. 71935 匿名さん

    >女優・佐藤仁美 俳優の細貝圭と結婚「舞台で知り合い…」
    佐藤仁美が俳優の細貝圭が互いの誕生日10月10日に結婚すると分かった
    '17年8月の舞台で共演した際に仲良くなり、その後本格的な交際を開始
    結婚できた裏には昨年1月に始めたライザップでの減量があると思われる

  13. 71936 匿名

    こういう歳の差婚を耳にすると、磯野貴理子の二の舞にならないか不安
    結婚当時は「子どもはいらない」というかも知れないけど心変わりもある
    ここの夫婦の間ではどんな話になってるか分らないけど嫌な予感がする

  14. 71937 匿名さん

    佐藤仁美が結婚するなんて意外!
    旦那、峯岸みなみと撮られた人だよね?
    「戻ってきて嬉し~」ってか?w

  15. 71938 匿名さん

    旦那とは5歳差くらいだから子どものことは分かってるんじゃない?

  16. 71939 匿名

    RIZAPで体重が減って綺麗になったとはいえ性格は最悪
    今に本性が出て旦那に捨てられるのがオチ
    いつまで続くか見守ってますが長くはないだろうな

  17. 71940 匿名さん

    >71692
    おぎやはぎも37歳くらいだと思ってたんじゃない?
    だいたい最近のテレビに出てる人は俳優でもリアクション大きい
    普通にしてればいいのに、わざとらしく見えて嘘っぽい

  18. 71941 匿名

    肌の白さは七難隠すって本当だと思う
    メイク後は肌真っ白で、めちゃくちゃ透明感あるように見える
    顔の造りも可愛いし美白って羨ましい

  19. 71942 匿名さん

    どこが綾瀬はるかに似てるのか分からない
    目が悪い人とか、ボーッと見てる人なら似てると思うけどね
    見たくないからテレビで見ると消しちゃう

  20. 71943 匿名


    土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

     皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

    一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

     「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

     何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   

  21. 71944 匿名さん

    実年齢公開!すっぴん公開!って何なんだろうね??

  22. 71945 匿名

    キンタローが前田敦子に見えてくるように、この子も綾瀬はるかに
    見えてくると思ったんだけど、露出が少ないのか見えてこないよね

    目尻が全然違うから、それもあって似てないと思うのかな?

  23. 71946 匿名さん

    >女優・のん 舞台楽屋前に56歳の不審者侵入「会いに来た」
    のんが出演する舞台の楽屋前に忍び込んだとして56歳の男が現行犯逮捕
    男は18日、福岡県の施設・大野城まどかぴあに関係者入り口から侵入
    調べに対し男は容疑を認め、「のんさんに会いに来た」と供述している

  24. 71947 匿名

    会いに来た…じゃねーよ
    怖えぇよ!!!!
    仕事場にも一人で行けねーのかよ

  25. 71948 匿名さん

    かわいい娘は大変だ
    こうやって追っかけが今でも居るのだから…
    福岡でも、こういう人いるのね

  26. 71949 匿名さん

    還暦手前で何やってんだか・・・

  27. 71950 匿名

    この行動力を仕事に活かせないものなのか
    50代と言えば重役に収まる年代だよね?
    仕事は、してなかったのかな?
    なんとも呆れた事件だったね

  28. 71951 匿名さん

    >71700
    この子大して可愛くないのに美人役とか?
    やりすぎてて失笑なんだけど
    エイベックスは本当に、これで正解だと思ってやってるのかな?
    事務所とのギャップがあり過ぎて引き気味なんだけどね

  29. 71952 匿名

    魅力が全然分からない
    なんの印象にも残らない
    本当に人気あるの?
    情報操作しようとしてる?

  30. 71953 匿名さん

    女性誌の表紙になるほど人気だとは思えない。
    微妙な人が表紙してるとダサい雑誌に思えてしまう。
    こういう起用基準って、どおやって決めているのか。

  31. 71954 匿名さん

    綺麗だからどこでも贔屓されてるイメージ・・・

  32. 71955 匿名

    美人じゃないのに八方美人で、世渡り上手な感じが…
    アンチを増やしているのかと分析しているんだけどね
    クール売りすれば良かったのに喋らせたのが失敗の素

  33. 71956 匿名さん

    24時間テレビは働き方改革違反ではないですか???
    『24時間テレビから国民を守る党』を結成へ

  34. 71957 匿名さん

    >歌手・板野友美 SNSでスッピンを公開「すっぴん、かわいい!」
    20日、自身のInstagramを更新しスッピンショットを公開した
    「夏らしいことをしましたか」とコメントとともに5枚の写真をアップ
    ファンからは「すっぴん、かわいい!」などの声が寄せられた

  35. 71958 匿名

    インスタ見たけどスッピンというかナチュラルメイクだね
    ハッシュタグでスッピンってつけると飛び付くと思って…
    悪どいことやってないで歌唱力を身に付けなさいよ

  36. 71959 匿名さん

    ともちんはホント綺麗。
    これを見てブスとかいう人は鏡を見た方が良い。
    芸能界で恋人が次々出来るのが頷けるくらいよ。

  37. 71960 匿名さん

    本性は、こんなんなのに何カッコつけてんの?

    1. 本性は、こんなんなのに何カッコつけてんの...
  38. 71961 匿名

    ナチュラルメイクの上に加工もしてるwww
    どこがスッピンだったか分からない
    手島優や坂口杏里のように思いきってよ

  39. 71962 匿名さん

    >71956
    マラソンは数年前から録画を挟みながら放送
    第一24時間なんて走れるわけがない
    それが例え一人じゃないにしてもね

  40. 71963 匿名

    24時間テレビって、この土日だったんだ
    今まで8月最後の土曜日に放送してなかった?

    24時間マラソンの最後の一人誰だった?
    月末だと思ってたからテレビも点けなかったよ

  41. 71964 匿名さん

    24時間ランナーの最後の一人は日テレアナウンサー・水卜麻美でした

    今年は人気番組から2名…
    最後の一人に期待していたのですが、自社の社員

    なにか逃げた感があって引いた
    もっと攻めんかい!!!!!

  42. 71965 匿名さん

    ダイエットする人ばかり24時間マラソンランナーって、いつからあの番組は健康番組になったの?

  43. 71966 匿名さん

    テレビ離れが年々ひどくなってるのに丸1日番組なんて流行らない
    それならまだYouTube観てたが有意義に過ごせる
    それに眠たくしているMCを見ると可哀想に思えてくるからキラい

  44. 71967 匿名さん

    >女優・上野樹里 SNSに幼少期の写真をアップ「人見知りだった」
    23日、自身のInstagramを更新し保育園時代の自らのショットを公開
    現在放送のドラマの主人公のように人見知りだったと暴露
    「この頃から可愛いとか何事」とファンから称賛の声が寄せられた

  45. 71968 匿名

    幼少期はだいたいの子が可愛い
    そこからどう成長していくかだが…
    上野樹里は順調に成長したと言える

  46. 71969 匿名さん

    この子の素の喋り、男ウケする喋り方
    少しウザくて腹立ってる
    まだドラマの方がストレスなく見れる

  47. 71970 匿名さん

    ゴゴスマの明治天皇の玄孫とかいう竹田氏、
    徴用工とかレーダー照射とか韓国の国会議員の天皇謝罪しろ問題とかで日本が切れて、韓国をホワイト國から外したとまるで感情で日本政府が対応したような発言撤回すべき。
    偏向報道だ。

  48. 71971 匿名さん

    SNSで、拡散した件
    一番悪いのは、だろうで犯人扱いをしてネットに
    情報を書き込んだ人だと私も思います。

    が、TVのニュースで、顔をモザイクにして
    想像を掻き立て、犯人に仕上げたのは、だれなんでしょう。
    モザイクなければ、間違った人を犯人あつかいする情報は
    のらなかったのではと・・・
    警察で逮捕状が出てから、初めてTVで動画を流し、
    その時にモザイク無しで放送すれば、よいのではないでしょうか?
    へんにTVで情報をあおる放送をするから犯人捜しがはじまるのではないか?
    昔のワイドショーの作りではダメなのでは?

  49. 71972 匿名さん

    カテゴリーでいうならクラスで上位グループの部類の人

  50. 71973 匿名

    大人になって可愛いってあまり無さそうだから羨ましい
    こういう生粋の美人が芸能界には少ないから希少だよね
    結婚したけどテレビに出続けてほしいから業界も干さないでね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸