なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 70051 匿名

    20代で結婚&妊娠って順調ね
    離婚しないように気を付けないとね
    会社員なのだから会社員と結婚すれば良かった

  2. 70052 匿名さん

    アンカー
    >10000
    >20000
    >30000
    >40000
    >50000
    >60000
    >70000

    歴史を感じる

  3. 70053 匿名

    あほ投稿も中には、あるけどね
    まあいいんじゃない?

    まだまだ書き込みあると思うけど…
    どこまで伸びるのかな

  4. 70054 匿名さん

    全部読むのに何日かかるかな
    それまでに他の投稿もあると思うけど…
    誰か暇な人お願いします

  5. 70055 匿名さん

    こんな地名ってあったっけ?

    1. こんな地名ってあったっけ?
  6. 70056 匿名

    さっそくアホ投稿あったwww
    これぞ〝最近のTV番組おかしい〟
    日本語を知らない番組スタッフ

  7. 70057 匿名さん

    >明石家さんま 浮気疑惑もみ消しに全否定「浮気もみ消すのは…」
    26日放送の「さんまのお笑い向上委員会」に、さらば青春の光が出演した
    個人事務所所属の2人は、吉本なら浮気も「もみ消してくれてる」と発言
    吉本所属の芸人は一斉に否定し、明石家さんまも「それはない」と語った

  8. 70058 匿名

    浜田雅功の不倫はモミ消した
    あれだけ報道されないのも珍しい
    さんまの行動も怪しいものだ

  9. 70059 匿名さん

    大物は擁護、若手は切り捨て…
    特に吉本のような大手事務所はね
    どの事務所でも若手を擁護すべき

  10. 70060 匿名さん

    陣内の不倫は笑いに変えて誤魔化そうとした

    1. 陣内の不倫は笑いに変えて誤魔化そうとした
  11. 70061 匿名さん

    >>70056 匿名さん

    昔からですよ。
    テレ朝の報道ステーションなんて、字幕がしょっちゅう間違ってました。

  12. 70062 匿名さん

    嵐ロスで学校休みますって人
    休む理由が見つかったので、嵐ロスって言っとけば休めると
    思っている人が 何%かいると思う。

  13. 70063 匿名

    寒いし家から出るのが億劫だから34%ぐらいが〝偽〟嵐ロスかな
    今日はどの局も嵐の活動休止ニュースだったね
    そんなに騒ぐことなのか疑問に思うところはあるんだけどね

  14. 70064 匿名

    安室奈美恵の引退以外の重大ニュースなんて、あり得ない!!!!!

  15. 70065 匿名

    高校生が「嵐ロス」になると報道されてた 70062
    今の親は子どもに甘いから、学校を休ませるだろうな
    20年前には考えられないことが常識となってるもんね

  16. 70066 匿名さん

    >NMB48・山本彩 運転免許取得を報告「ようやく免許取得」
    山本彩が27日、自身のTwitterで運転免許を取得したことを報告
    この日「ついに」とコメントを添え、自身の運転免許証の写真を公開
    祝福のコメントと同時に「教官が羨ましい」などの声が寄せられた

  17. 70067 匿名

    羨ましいと言っても厳しく指導しないとね
    芸能人はあまり運転をしないと言っても事故多発じゃ駄目
    ゴールド免許を目指してGO!

  18. 70068 匿名さん

    現代の芸能人で25歳で免許とるなんて早くない?
    一般では遅い方だけどね
    いままでは公共機関で通勤してたのかな

  19. 70069 匿名さん

    電車通勤なら、よく痴漢に遭わなかったね

  20. 70070 匿名

    SNSにアップしてある、さや姉の免許証見たけど・・・
    住所を隠すのは分かるけど、交付日や有効年月日まで隠す必要ある?
    情報社会と言っても、あまりにも極端なのではないでしょうか

  21. 70071 匿名さん

    >69844
    森川葵が高橋一生のことめっちゃ好きだったんだよね?
    憧れの人と付き合ってみたはいいけど、現実を知ったら
    やっぱりただのオジサンだったって感じかな

  22. 70072 匿名さん

    フジテレビのプライムというニュース番組で関西の裁判の判決について報道した金という記者があきらかに韓国人のイントネーションであり、途中でつっかえた時、ウフッと笑った。
    採用試験はないのだろうか?
    美しい日本語は、どうなるのか?
    心配だ。

  23. 70073 匿名

    森川葵が好きになれないな
    美人だし可愛いと思うけど、顔に性格の悪さがにじみ出てる…
    これからドラマや映画に出ると思うがヒール役が多いだろうな

  24. 70074 匿名さん

    番組で若い女に好き好き言われて本当に手を出した事実は忘れない
    それ以来、高橋一生ってキモイとしか思えなくなった
    好感度もファンも失った俳優に今後の芸能生活はあるのでしょうか

  25. 70075 匿名さん

    本当年下すぎる相手を選ぶ男ってヘンタイ

  26. 70076 匿名

    高橋一生が多忙なんでしょ?
    この人3年先までスケジュールが埋まってるらしい
    別れるとか言ってる人は、ただ叩きたいだけでしょ

  27. 70077 匿名さん

    >とんねるず SNSにツーショットをアップ「とんねるず最高」の声
    木梨憲武が29日、Instagramで石橋貴明との2ショット写真を公開
    「ライブ方向?2019後半くらーい?」と投稿し、ライブの開催を匂わせた
    ネット上では「ツーショット嬉しい」などの声が上がり反響だった

  28. 70078 匿名

    今週の「たいむとんねる」で石橋貴明が、木梨を他人行儀のように
    喋ってたから、今は接点がなくコンビばらばらだと思ってた
    コンサートは行けないけど、こういうニュースは嬉しい限りです

  29. 70079 匿名さん

    ここのコンビは不仲説が流れてるけど、なんだかんだで繋がってるよね
    だから不仲じゃないと思ってるんだけど・・・
    ライヴが終わったら、また不仲説とか流れちゃうのかな??

  30. 70080 匿名さん

    本当に仲の良いお笑いコンビは、バラバラに活動しているかもね 70078

  31. 70081 匿名

    みなおかが終わるとき、木梨サイクルの番組とかやる?…とかって騒がれてたけど
    ノリさんは個展に力を入れて、タカさんはそのままテレビで活躍しているよね?

    同じ活動で今も現役のウッチャンナンチャンのように個人的にはなってほしいです

  32. 70082 匿名さん

    本日夜7時TBS放送のプレバトの俳句コーナーでおでんの映像を見て一言、
    東国原英夫氏は、おでんの映像とは、関係ない
    次の句をよんだ。
    きぶくれの
    慰安婦像の
    銅の髪
    指導している夏井氏は、
    この東国原氏の俳句をなぜか評価。
    昇級させた。

    いつも映像が浮かぶようにと言っているのに、
    慰安婦像はおかしいし、東国原氏は、銅の髪には、民族の悲しみとか言っていた。

    指導者の夏井氏と東国原氏は、韓国を擁護するのか?

  33. 70083 匿名さん

    >69854
    こうは言いつつ、ギリギリの所で維持してると思う
    太りすぎるとヒザにくるというしね
    年取るとキツいと思うけど、まだまだ大丈夫でしょ

  34. 70084 匿名

    また太ったのか!
    これでまたロンドンハーツでイジられるな
    仕事の幅が広がるとはいえ、これで良いのか

  35. 70085 匿名さん

    パンパンというかムッチリしてるのが磯山さやかの魅力
    いくらダイエットしてもガリガリになることはないよね
    冬だから太りやすいし夏になったら痩せれば良いよね?

  36. 70086 匿名さん

    昔からパンパンやん!www

  37. 70087 匿名

    一般から見たら痩せてる方
    モデルや細い人の中にいるから太ってると思うだけでね
    リバウンドは良くないけど体型維持で良いんじゃない?

  38. 70088 匿名さん

    >実力派俳優・新井浩文 自宅で女性に性的暴行で警視庁が家宅捜索か
    1日、俳優の新井浩文が警視庁の家宅捜索を受けていることが分かった
    去年7月、自宅でマッサージ派遣の女性に乱暴した疑いで任意で事情聴取中
    新井氏は北野映画やNHK大河ドラマ「真田丸」などに出演している

  39. 70089 匿名

    在日韓国人をテレビ俳優になんてするな
    今後こんなことが繰り返されることになるゾ
    これでますますテレビ離れが加速するな

  40. 70090 匿名さん

    事情聴取中だから、まだまだ情報は出てこないな
    逮捕されてるから最高勾留期間は1週間(7日)?

    派遣型マッサージは相手のテリトリーに入るわけだから、
    相手の思うままにされがちだよな

  41. 70091 匿名さん

    犯罪者が逮捕された後は、警察は48時間以内に身柄を検察官に送検(送致)しなければいけません。

  42. 70092 匿名

    ↑これが本当なら、明日のアッコにおまかせ!やサンデージャポンは
     今日と同じような報道になるかも知れない

     …となると新展開の情報は、月曜以降になりますね

  43. 70093 匿名さん

    >69868
    ホリプロは否定してるのに男側が濁してるらしいね
    本当のところは、どっちなんだろう
    相手も深キョンと疑われたらニヤニヤしたいよね

  44. 70094 匿名

    これまでも両親に挨拶したら結婚まで行っている
    東出昌大と杏も挨拶してから結婚まで早かった
    深キョンもイイ歳だし結婚すれば良いのにね

  45. 70095 匿名さん

    深キョンて王子様タイプのイケメン好きだよね
    お金よりそれが大事でしょう
    …となるとホリプロが言ってることが正しい?

  46. 70096 匿名さん

    北から南に国籍変えて、日本の俳優?

  47. 70097 匿名さん

    深田のことなんて、どっちでも良いよ・・・

  48. 70098 匿名

    大手事務所なら都合悪い報道なんてもみ消す
    ホリプロは、いつもこうだよね

    新しいドラマや映画を盛り上げるために熱愛をでっち上げるのに
    こういうのになると、即否定するよね

  49. 70099 匿名さん

    >お笑い芸人・キートン R-1敗退「出来レースまがいのやり方」
    「R-1ぐらんぷり」で敗退したキートンが30日、SNSで運営サイドを猛批判
    3回戦の出来には手応えがあったようだが、落選という結果に終わったという
    「落とされたと思っている」「出来レースまがいのやり方」などと綴った

  50. 70100 匿名

    別にその場でウケたことだけが評価の基準じゃない
    現に優勝した芸人より2位以下の芸人が売れる世間
    悔しかったかも知れないけど落ち込まず頑張って!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸