なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 68666 匿名さん

    バチバチだったからユニット組ませて仲直りを図ったんでしょ?

    1. バチバチだったからユニット組ませて仲直り...
  2. 68667 匿名

    大勢の女性アイドルの世界は恐い!
    中澤裕子も福田明日香をイジめてたって噂だし
    ライバルだったら、いい関係だっただろうに…

  3. 68668 匿名さん

    >男性総合格闘家・山本KID徳郁 がん闘病を告白するも41歳で死去
    今月18日、山本KID徳郁が41歳で死去したことを所属ジムがTwitterで発表した
    山本は先月26日にInstagramで「ガン治療のために頑張っています」と公表
    「帰ってきたいと強く思っています」と綴っていたが、願いは届かなかった

  4. 68669 匿名

    試合で見ないと思ったけどガンだったとは!
    若い時は、よく試合を観に行ってたんだけどな
    小林麻央といい、やはり若いと転移も早いのか

  5. 68670 匿名さん

    がん公表してから早かったね
    車椅子の画像を見たときもショックだったけど、同世代の人が亡くなると
    何とも言えない気持ちになるし、ガンって誰でもなる病気だから怖いよね…

  6. 68671 匿名さん

    テレビなんか見ないほうがいいよ。

  7. 68672 匿名さん

    子どもは腹違いだけど4人いるみたいだね

  8. 68673 匿名さん

    今年に入ってからガンを発病して亡くなるの何人目?
    さすがに多いように思うのですが、本当なのかな?
    自分の周りにはガンの人なんていないから信じられない

  9. 68674 匿名さん

    >68489
    3人子持ちなんて芸能人ならでは…だね
    一般家庭なら1人か、せいぜい2人が限界
    不妊ってのも嘘だったんじゃないの?

  10. 68675 匿名

    「妊娠しにくい」とか、あまり言わない方が良いのかもな
    1人目ならいいけど、次々産むと「あれは嘘だったんじゃないか」と
    勘ぐられてしまうから、やたらめったら喋らない方が良いのかもな

  11. 68676 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]  

  12. 68677 匿名さん

    結婚前はタバコ吸ったり酒豪だったから子どもが出来なかったんでしょ?
    それが分かって改善したから妊娠しやすくなったからで、別に問題ではなかった
    「昔は…」とカミングアウトするなら今だと思うんだけどな

  13. 68678 匿名さん

    3人目は男の子だったらイイねwww

  14. 68679 匿名さん

    3人目が男児だったら魔裟斗と同じ格闘家になる?
    不妊だったクセにとか言う人いるけど、体質変わることもあると思う
    おめでたいことだから突っ込まなくていいじゃん!!!!!!!!!

  15. 68680 匿名さん

    >バナナマン・日村勇紀 未成年と淫行の過去で証拠写真をスクープ!?
    バナナマン日村が16歳少女との淫行と21日発売のFRIDAYで報じている
    FRIDAY表紙の見出しによると、日村が16才少女と淫行した証拠写真が掲載
    ネットでは妻である神田愛花に「かわいそう」と同情の声があがっている

  16. 68681 匿名

    爆笑の太田が新潮にやられ、今度はバナナマン日村がFRIDAYかよ
    日村・・・お願いだから違うと言ってくれ!!!
    たぶんバナナムーンで話題になると思うけど、否定してくれよな

  17. 68682 匿名さん

    なんかデマっぽいけどね
    ウソなら名誉毀損だけど、本当ならキモすぎ
    早急に真相を確かめて解決すべき

  18. 68683 匿名さん

    今日のノンストップでは言わなかったね

  19. 68684 匿名

    日村勇紀って抱かれたくない男にランクインされてなかった?
    そんな人と一緒にいるところを見られたくないから近寄らないと思う
    最近こういう芸能人をハメるネタ多くなったよね

  20. 68685 匿名さん

    >68500
    吉澤ひとみ容疑者が、酒気帯びとひき逃げの疑いで逮捕された事件
    所属事務所が1億円の損害賠償を請求する可能性があると一部メディア
    対して「1億円の請求が認められることは有り得ない」と弁護士は指摘した

  21. 68686 匿名

    モーニング娘の20周年記念ライブも中止みたいだし、これぐらいは取るだろう
    認められることは有り得ない…ことはない
    そんなに人気もないし払えないから、弁護士は反論しているだけだろう?

  22. 68687 匿名さん

    矢口=不倫 
    加護=喫煙 
    なっち=盗作
    吉沢=飲酒ひき逃げ

    モー娘って病んでるの?
    今後の卒業生も心配だね

  23. 68688 匿名さん

    よっしーだけは、まともだと思ったのにな

  24. 68689 匿名

    そもそも朝7時まで酒飲んで、母親として失格
    仕事とはいえ、やっちゃ駄目でしょ
    旦那にバレないように慌ててたとか?

  25. 68690 匿名さん

    >シンガー・ソングライター泰葉 元マネージャーへ脅迫罪の疑い
    泰葉が18日に脅迫罪の疑いで神奈川地検に書類送検されていたことが分かった
    送検容疑は、元マネージャーの自宅前に脅迫状を入れた袋などを置いた件
    事件前には「おまえを殺してやる」などの脅迫めいたメールも送っていたそう

  26. 68691 匿名

    泰葉なら、やり兼ねない
    あの図々しさは日本一
    ある意味、見習いたい

  27. 68692 匿名さん

    この人は昔から、こう
    逮捕よりも病院へ行かせるべきだよ
    たぶん数年したら、また同じことする

  28. 68693 匿名さん

    このオバチャンは懲りないね

  29. 68694 匿名さん

    まだYouTuber松居がマシ
    さっぱりしていてすがすがしい
    泰葉はネチネチしつこそう

  30. 68695 匿名さん

    >68516
    入院中に更新すれば「インスタ更新してないで寝てろ!」って言われるし、
    更新しなければ「メンテナンスで身動き取れなかったのか」とか言われる… 
    芸能人って何やってもイチャモンつけられるから人気があるだけ大変ね。

  31. 68696 匿名

    子どもいるのに入院中って大変だね
    たしか離婚してシングルマザーじゃないっけ?
    親(ジージやバーバ)が子どもの面倒を見てる?

  32. 68697 匿名さん

    バラエティーでしか見たことないけど、出しゃばらないし話し方も
    落ち着いてるし、わりとスッキリしたイメージだったから好き
    裏表のある女優やタレントより数倍、国民のイメージが良いけどね

  33. 68698 匿名さん

    歯がセラミックwww

    1. 歯がセラミックwww
  34. 68699 匿名

    元々整った美人顔ではないもん
    ギャルメイクじゃなければ可愛くなくて当然だよ
    ゆにばーす・はらじゃないけど、誰かしらこうだよ

  35. 68700 匿名さん

    >女優・石田ゆり子 自身の結婚観を語る「介入しない人がいないと思うと…」
    独身の石田ゆり子がサワコの朝で、「こじらせ気味」な結婚観を明かした
    「介入しない者がいないと思うと、こんなことでは駄目だと思う」んだそう
    一度は誰かの奥さんになりたいと言っていたが、まともな人がいいと吐露した

  36. 68701 匿名

    石田ゆり子かわいいなぁ
    48とは思えない若々しさ
    昔のCM流れてたけど変わらなかったね

  37. 68702 匿名さん

    ユーモアのある人が良いと言っていたね
    ふだんは何事も笑って終わらして昇華したいと言っていたね
    笑ってる顔も可愛かったです

  38. 68703 匿名さん

    誰の奥さんになりたいか…を言うべきだよねwww

  39. 68704 匿名

    50代になろうとしているのに、体型が変わらないなんてね
    昔の水着のコマーシャルは今でも使えるのではない?
    裏では努力していると思うんだけど見せないのがステキ

  40. 68705 匿名さん

    >68528
    深キョンって男いらなそう 
    好きな人ができたら付き合うと思うけど彼氏が欲しいからって色々と…
    行動するタイプではなさそうだし、彼氏のために行動するとは思えない

  41. 68706 匿名

    深きょんサーフィンできるんだ! 
    すごいギャップだなー!
    おっとりしてるから波を見逃しそうwww

    1. 深きょんサーフィンできるんだ! すごいギ...
  42. 68707 匿名さん

    かわいいのに恋人自体が出来ないのが不思議
    こうなると深キョンに、なにか欠点があるんじゃない?
    そうじゃないとアラフォーまで一人ではいないでしょう

  43. 68708 匿名さん

    フカキョン日焼けは気にしないの?

  44. 68709 匿名

    まさか深キョンがこんなにサーフガールキャラになるとは。 
    下妻物語のころは、日傘必須ってイメージだったのにな。
    もう日焼けなんて気にしなくてサーフィン一筋なのかな。

  45. 68710 匿名さん

    >女優・本田翼 ゲーム実況は視聴者数14万人超 2度中断もトークでつなぐ
    本田翼がYouTubeにゲーム実況チャンネルを開設し、22日に生配信をした
    夜9時の配信時点でチャンネル登録者数は21万人、同時視聴数は14万人を突破
    ハプニングも独特のトーク力で対応し、視聴者を飽きさせなかった

  46. 68711 匿名

    しゃべくり007でゲーマーだと暴露してたよな
    最高1日16時間ぐらいゲームをしていて食事も取らないんだよな
    女優は体が資本なのに大丈夫なのか?

  47. 68712 匿名さん

    そこらのアナウンサー実況者より、ちゃんと話せて
    ちゃんとプレイしてたからやっぱ流石だわと思った
    トーク力もあるし、女優で食えなくても大丈夫そう

  48. 68713 匿名さん

    女性版ユーチューバーは大体、翼っぽいwww

  49. 68714 匿名

    女性からも男性からも好かれてるって凄いよな
    男性っぽいところも持ってるし、それでいて女性っぽく色っぽい
    波留や桐谷美玲が同年代だけどバッサーがダントツに好かれてる

  50. 68715 匿名さん

    >68539
    自分が全て正しい
    それ以外は間違っている

    こう考えてる人はオバチャン
    昨日書き込みがあった泰葉と同類

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸