なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 61101 匿名さん

    >>61084
    佐々木の話題マジしつけーな
    うるせーブス!引っ込め!!

  2. 61102 匿名

    サンデージャポンでもワイドナショーでも、ココリコ田中直樹の離婚を言ってるね

    ワイドナショーは分かるけど、サンデージャポンに吉本芸人の尼神インターが出てて
    やっぱり同事務所の人からのコメントが欲しいんだな…と思いながら見ている

  3. 61103 匿名さん

    波瀾爆笑の草刈正雄は苦労人だったんですね
    渋い演技だったのでデビューから活躍していると思ったら、モデルもしてたんだ
    ファンだっていうイモトアヤコは、このことを知っているのだろうか?www

  4. 61104 匿名

    職無し、資格無し、彼氏無し、家事もしないパラサイトに言われたかね─よなぁって
    だいたい最初からレベルが違うんだから
    誰とは言わないけれど

  5. 61105 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  6. 61106 匿名さん

    小日向しえって、知らない名前
    職種も分からないし何処の出身かも分からない
    名前を売るための売名離婚としか思えない

  7. 61107 匿名さん

    小日向ってモデルじゃなかったっけ?

  8. 61108 匿名さん

    スクール革命スペシャル見てる

  9. 61109 匿名

    小日向しえ
    生年月日:1979年10月8日
    出生地:東京都
    血液型:B型
    職 業:タレント、歌手
    活動期間:1994年~現在
    所属事務所:スペースクラフト

  10. 61110 匿名さん

    >今野杏南 番組内のある評に鬼ギレ…そのワケとは
    「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)で、ブチギレエピソードを明かした
    「絶対男の人は私を見て、すぐヤレるって思っています!」と告白
    「みんな簡単に思いすぎ」「いけないからね!」と男性に訴えた

  11. 61111 匿名

    今野杏南って石原さとみを縦に伸ばしたような顔だよね
    さとみ風に整形してるって噂もあるけど
    いまいち売れてないよね

  12. 61112 匿名

    職種とプライベートは同じ…と考える男が多いからね
    あんな格好を生業としている人も、どうかと思うけどね
    日本の男って本当に単純でスッケベーだから困る

  13. 61113 匿名さん

    今野杏南って石原さとみ風に整形しているの?

  14. 61114 匿名さん

    戸井田杏南時代は、ドブスでしたものね

  15. 61115 匿名さん

    そこまで言って委員会は相変わらずだなぁ~

  16. 61116 匿名

    なにも技もない芸能界の中でも、なにも出来ない人がグラビアをやるのでしょう?
    そういう仕事をしているのなら、そういう目で見られていると自覚しないと!
    ある意味キャラに徹していないところを見ると、まだまだだな…と思ってしまう

  17. 61117 匿名さん

    >61082
    最初30分の吉本芸人メドレーは、いらなかった
    MCがナインティナインだから、しょうがなかったのか?
    中川家の漫才は、いつ見てもワンパターンだったな

  18. 61118 匿名さん

    今朝テレビにゲスの人出てた
    結構好感度上がった

  19. 61119 匿名さん

    先週は255レスあったのね

  20. 61120 匿名

    アンジャッシュ、アキラ100%、キャイ~ンが面白かった

    アキラ100%は少しお盆がズレてヒヤヒヤしました
    ウドちゃんの芸は、安定した面白さだったね
    アンジャッシュのネタはブレずに面白かったです

  21. 61121 匿名さん

    スピードワゴンの漫才、久しぶりに見れて良かった
    小沢ワールドは相変わらずキモくてウケましたww
    ある番組で「あま~い」のネタが出来る原点の話を聞いてから
    スピードワゴンのネタを見る目が変わりました

  22. 61122 匿名さん

    たかじんのいない委員会は面白くない

  23. 61123 匿名さん

    NON STYLEのネタは、井上の行動が目について入ってこなかった

  24. 61124 匿名さん

    スピードワゴン小沢はプライベートも、あんなのだよね?

  25. 61125 匿名

    少し古いがアキラ100%は、こち亀の特殊刑事課を思い出す
    もしまた、こち亀実写版をやるのならアキラ100%は特殊刑事課を演じるだろう

    PTAは子どもに見せたくないナンバーワン芸人らしいが…
    練習の苦労が見れて自分は見ていて面白いんだけどな

  26. 61126 匿名さん

    >安田美沙子が第1子となる男児を出産 SNSで報告
    安田美沙子が都内の病院で第1子となる男児を出産したことが分かった
    事務所がFAXを通じて報告し、母子ともに健康で経過は良好だという
    安田は「かけがえのない愛おしい存在」と喜びをインスタに綴っている

  27. 61127 匿名

    雨上がり決死隊は安田美沙子のファン
    これから雨上がりの冠番組出演は、どうなるのか?
    あれがあっての雨上がりの番組だと思うのだが…

  28. 61128 匿名さん

    みちゃこは初産だったんだ
    前に出産報道を聞いた気になってたけど勘違いか・・・
    男の子なら育児はラクに行えるかも知れませんね

  29. 61129 匿名さん

    小倉優子のところとは違うね

  30. 61130 匿名さん

    今は誰でもSNSで出産報告しているな

  31. 61131 匿名さん

    笑点見る
    ナポレオンズまだ、やってたんだw

  32. 61132 匿名さん

    笑点やサザエさん見るってなんか侘しい

  33. 61133 匿名

    今年は妻が臨月のときに不倫している芸能人が多かったからね
    誰が誰だか正直、混乱してもおかしくないと思います
    しかし妻が動けないときにストレス発散するとは・・・まさにゲス

  34. 61134 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  35. 61135 匿名さん

    今夜は家族で外食だから
    テレビは無理ー
    日曜ドラマくらい観るかな

  36. 61136 匿名さん

    >61086
    石原さとみ、深田恭子の熱愛報道について各週刊誌が報じている
    ジャニーズタレントとの立て続けの熱愛報道にホリプロは頭を抱えているそう
    「ホリプロがどう動くか、見ものです」とワイドショー関係者は語った

  37. 61137 匿名

    女性としては子どもを産んでみたいという気持ちはあるんだろうけど、芸能人だからね
    昔のようにタレントやアイドルたちは、その自覚がないのかな?
    それか平成っ子はガマンという言葉を知らないのかな…と思ってしまう

  38. 61138 匿名さん

    平成っ子より若干年喰ってるけど

  39. 61139 匿名さん

    錦戸亮&新垣結衣、上田竜也&小林涼子、二宮和也&佐々木希(結婚前の2011年)
    伊野尾慧と宇垣三里アナ、亀梨和也と小泉今日子、岡田准一と蒼井優
    山田涼介と10代の少女との件もあったし、ジャニーズ事務所もどうなってる?

  40. 61140 匿名さん

    ピラミッドダービー見る

  41. 61141 匿名さん

    山田涼介と一般の10代って誰だったんだ?

  42. 61142 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ3時間シャッフルスペシャル見てる☆

  43. 61143 匿名

    レプロも大変だけど、ホリプロも大変ね
    なんでこんなに不祥事というか騒ぎばかりの芸能界なの?
    芸能界事務所の支配力が弱まっているとしか思えません

  44. 61144 匿名

    とうとう戸愚呂の両親と伯父と犬まで登場かw
    もう何でもありだな
    父と伯父がみうらじゅんと安斎肇なのが良い

  45. 61145 匿名さん

    >Every Little Thing持田『年下夫は自分からアプローチした』
    ELT持田香織がテレ東放送の番組で、9歳年下の夫との結婚エピソードを語った
    「彼には『一緒にご飯行きたい』と言いました」と一目惚れだったことを告白
    交際1年での結婚に「私の方が好きだから楽しいです」とノロケていた

  46. 61146 匿名

    今持田が39歳だから旦那は30歳になったばかり?
    どこで知り合ったら、こんなことになるんでしょう?
    旦那の方も、どこが好きで持田と結婚したのだろう

  47. 61147 匿名

    アメリカデルタ航空でトラブル

  48. 61148 匿名さん

    夫は持田が通っていたジムのトレーナーで顔見知りだったらしい。
    直接教えてもらう立場ではなく、しばらく挨拶だけの関係だったのだが、ある時
    持田が水着でいた時、すれ違い様に『恥ずかしい!』と思ったらしい。
    それから持田は自分が意識していることに気づき恋に発展していったらしい。

  49. 61149 匿名さん

    旦那となった人以外は男としてみれなかったってことね。

  50. 61150 匿名さん

    そんなこと言ったら、他の男の人に失礼

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸