なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-05 17:45:21

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 52333 匿名さん

    ベッキーとのゲス不倫で世間を騒がせた『ゲスの極み乙女。』ボーカル・川谷絵音に
    新彼女が出来たという。
    週刊女性はゲス川谷とmiwa似の一般人20代美女がデートを楽しんでいる様子と川谷の
    マンションにお泊りする瞬間を撮影。
    記者の「新恋人ですか?」という直撃に川谷は「友達ですね。彼女とそこまでは進ん
    でいないです」と答え、「(恋人に発展していく可能性)は相手次第ですね」と話した。

  2. 52334 匿名さん

    あのキノコのどこが、いいんだか?

  3. 52335 匿名

    紅音ほたる急逝

  4. 52336 匿名

    都立学校の教師の薬師寺巨久容疑者(31)が、今年3月に、東京と神奈川のホテルで、
    当時中学3年生の女子生徒にみだらな行為をした疑いで逮捕された。中学生が親と一緒に
    警察に相談して犯行が発覚。警察の調べに対し薬師寺容疑者は容疑を認めているという。

  5. 52337 匿名

    >今朝のあさチャン!には、夏目三久でてるんじゃない?
    今週は休みなんじゃない?
    どこの局(番組)でもだけど夏休みじゃない?
    あまり詮索しない方がいいと思いますよ!

  6. 52338 匿名さん

    あの話題のあとだから詮索されても仕方ないよな
    しかし当人たちが「違う」と言ってるのだからたがうのだろう!
    パパラッチのように詮索したい気持ちは分かるが、そっとしておこうじゃないか

  7. 52339 匿名

    なかなか厄介な話題だったよな
    あれは本当に何だったんだろう?
    ネタ元は何処だったのか?

  8. 52340 匿名

    ここに書き込みする人

    3人〜 5人ぐらいか

  9. 52341 匿名

    世間を騒がせて遊んでいるのさ。

  10. 52342 匿名さん

    騒がれるのは有名人たる所以だよね
    注目が集められる時に、集めておかないとね

    芸能人は話題が無くなったら終わりさ!
    それがたとえ悪い話題でもね!

  11. 52343 匿名

    へ〜〜 そーなんや

  12. 52344 匿名

    知らんかった~へぇ~

  13. 52345 匿名

    >52333-52334
    この人も恋人がいないと生きていけないの?
    また不倫するに決まっているでしょう?
    相手は誰か知らないけど、止めた方がいいと思うけどね

  14. 52346 匿名さん

    こいつと付き合おうとする女の気が知れない。
    そもそもアーティストって段階でモテるの?
    それとも人間性に惹かれたのかな?

  15. 52347 匿名

    ブスのくせにモテ気取りwww
    なにに腹が立つって、これに腹が立つんだよね。

  16. 52348 匿名

    知らんかった~へぇ~

  17. 52349 匿名さん

    付き合おうとする女も、髪型が下ネタのエノンと付き合うことに抵抗がない?
    自分が女だったら一緒に歩きたくないんだけどね
    これがゲスキワのメンバーだったら納得いくんだけどね

  18. 52350 匿名

    へぇ~そうなんや~

  19. 52351 匿名

    >ひとりラーメンのベッキー 連絡とるのはハリセン近藤春菜など数人
    ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との不倫騒動から7か月。6月にはレギュラー
    番組『FULL CHORUS』(BSスカパー)収録に参加し、“テレビ復帰”を果たしたが、地上波への
    道は遠い。
    タレントのJOY(31)やユージ(28)、ローラ(26)などが集まるハーフ会のメンバーも心配
    してベッキーに連絡をとっているというが、返事がないとか。

  20. 52352 匿名さん

    寂しい女の代名詞
    ひとりラーメン。
    さっそく…だね。

  21. 52353 匿名

    男が一人でラーメン食べてても「淋しい」とは思われないのにな
    女が一人でラーメン食べてると淋しいと思われるんだ
    これは差別にならないのか?

  22. 52354 匿名

    ここ最近色んなことが起こり過ぎてベッキーのこと、忘れてたけど…まだ日本にいたんだね。

  23. 52355 匿名さん

    番組MCや芸能界に影響ある人達と関わりあって、それ以外は切り捨てる
    そういう意味では近藤春菜は朝の情報番組の準レギュラーだが…
    いちタレントの菊地亜美などは連絡を取ってないベッキーみたいだが…
    こんなので本当に芸能界で、やっていけるのだろうか?

  24. 52356 匿名

    >52258
    さすがフジテレビの人。
    というか…最近新聞記者もだけど、質問に頭の悪さが出過ぎ。
    研修中とかに、教育されないのかな?

  25. 52357 匿名さん

    ご迷惑をおかけしました?
    いやいや、常識のない質問をしてしまったということは認めないんだ?

  26. 52358 匿名

    足を切断した男の子にインタビューしてたのは、大村正樹か。
    顔や声が受け付けない人だと思ってた。
    中身は見た目に出ますね。

  27. 52359 匿名

    クビにしないフジテレビ・・・不信感しかない。

  28. 52360 匿名

    大村アナ…
    貴方のお母様も、貴方の性癖を知っているのですか?
    貴方は子どもの性癖を全て知っているのですか?

    それだけ聞きたいです。

  29. 52361 匿名

    月曜から夜ふかし、食べ物を粗末にしすぎ!

  30. 52362 匿名さん

    >夏目三久アナ「あさチャン!」お休み 有吉「報道否定」のなか、憶測広がる
    「決まっていた夏休み」「勘違いしないように」

    2016年8月29日朝、情報番組「あさチャン!」では冒頭、藤森祥平アナが
    「夏目さんは今週1週間、夏休みですから…」と説明した。

  31. 52363 匿名

    夏休みだって言ってんじゃん。
    憶測の話題が多すぎる!
    ネットが普及してから多すぎる!

  32. 52364 匿名

    有吉との報道があったから変に勘ぐっちゃうよね

  33. 52365 匿名

    この人…有吉マツコに好かれて、あの報道から好転したよね。

  34. 52366 匿名さん

    夏目ちゃん本人とか有吉母に取材に行ったメディアもあるらしいね。
    憶測は色々あるけど、本人たちが違うって言ってるのだから信じるしかないよね。
    もし本当だったら周りがどう言おうと応援するつもりだったけどね。

  35. 52367 匿名さん

    騒がれるような人物では無いと思うんだけどね…

  36. 52368 匿名さん

    焦らすね〜

  37. 52369 匿名

    多分、妊娠も本当だと思うけど事務所側が無しにするつもりだよ。
    日刊に圧力かけるの成功したか?

  38. 52370 匿名

    ここの人 他人話が好きだね

    他にする事がないの

  39. 52371 匿名さん

    >52335
    発見時の状況や警察の見解から、死因は「自殺や事件性はなく、まだ確定ではないですが、
    大人になってから発症した喘息の影響か最近朝にはひどい咳き込んでいることが多かったの
    で、タバコを吸っていた形跡もあったので、喘息による急性発作による窒息死と予想されま
    す」と推測している。

  40. 52372 匿名さん

    べにね ほたる?

  41. 52373 匿名さん

    女優?声優?タレント?
    聞いたことない名前だね
    なんて読むの?

  42. 52374 匿名

    本当に窒息死なの?事件性はないのかな?
    彼氏が社長なんて、この上なく怪しい…

    結婚してなかったから、余計に怪しいよね?
    邪魔になって別れるに別れないから…とかじゃない?

  43. 52375 匿名

    紅音 ほたる=あかね ほたる

  44. 52376 匿名

    クマキリ と カマキリ

  45. 52377 匿名さん

    【紅音 ほたる】読み:あかね ほたる
    本  名:藤本 志穂
    生年月日:1983年10月25日
    出 身 地:大阪府
    血 液 型:O型
    身  長:157cm
    スリーサイズ:83 - 58 - 83 cm
    ブラのサイズ:E65
    ジャンル:アダルトビデオ
    活動期間:2004年~2008年

  46. 52378 匿名

    >岡田結実、ゴールデン初レギュラー決定
    もうそろそろ高畑さんとこの息子みたいに嫌われて来る気がする。
    「うわ、またこの子か……」って思うようになってきた。

  47. 52379 匿名さん

    あんまり安売りすると父親にまで、とばっちり食らうぞ。
    あの親にしてこの子ありって親まで馬鹿にされると思う。
    ただでさえ、お父さんの露出が少ないのにさ。

  48. 52380 匿名

    父・圭右に報告忘れたと言ってたけど、知ってると思う。
    ここの家庭って亭主関白だって言ってたから、母親が報告していると思う。
    いつの間にかお父さんの事を聞かれなくなるまで頑張ってほしい。

  49. 52381 匿名

    この子の本当にお父さん好きなんだね。喋ってるとき笑顔が溢れてるものね。

  50. 52382 匿名さん

    美人のタレントをお笑いにいかせたり、ワケわからないグループつくっては売れなかったりね
    売り方がおかしいよね
    スタイルよくてカワイイ娘いるのにゴリ推しする人間を違える事務所なのが鼻につく

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸