なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-05-27 07:09:23

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 501 匿名

    石山真一 常連

  2. 502 匿名

    煽り、中傷の件だよね。

  3. 503 匿名

    今からでもいいから釈明してみな。

  4. 504 ちゅら

    名古屋、三重、岐阜の昨日の朝刊のテレビ欄を縦に読むと「半沢直樹最終回」って読める
    というニュースがあって、すごく気になる〜(゜▽゜)
    でも自分じゃ確認不可能だよぉ(>_<)

    困った時のメアリさん頼み!
    ということでよろしくお願いします(o^-')b

  5. 505 匿名

    メアリ?悪態やっけないの?自分のことは棚に上げて偉そうにやってたじゃん!笑

  6. 506 メアリ

    ちゅらさん、会いたかったよ〜。*\(^o^)/*

    早速チェックしたら朝日新聞の名古屋版らしくて、残念ながら我が家は中日新聞なのよ。

    でも昨日午後7時のプロ野球で、「 牛 半沢直樹 見?」になってたよ。

    正確には
    「牛島 和彦 立浪和義
    半端な試合はしない!
    沢村VS浅尾中継ぎ対決
    直球勝負で日本新記録
    樹立した鉄腕•岩瀬を
    見逃すな」

    惜しいっ‼(>_<)

  7. 507 匿名

    ↑黒だから釈明もできないんだな。チコ下爆

  8. 508 メアリ

    >497
    ブッカブカやがな\(- -;

    >499から>503
    >505
    ハイハイ
    みなさんお疲れの様だからお風呂入るよ(^O^)/

  9. 509 匿名

    んだんだ。笑

  10. 510 匿名

    しかし、メアリ哀れ。爆

  11. 511 匿名

    どーでもいい

  12. 512 匿名

    関心なし。

  13. 513 匿名

    んだんだ。

  14. 514 メアリ

    >507
    黒ってパンツの事?( ? _ ? )
    昔は黒のレースパン履いてたけど、最近気になるのが赤パン。(*☻-☻*)
    身体に良いんだって。V(^_^)V
    でも恥ずかしくて買えないんだよね。(>_<)
    代わりに赤パン試してみてよ。o(^_^)o

  15. 515 シコ店長

    みなさん、こんばんにゃ。
    メアリさんの赤パン下さい(*^o^*)。
    さて、明日から3連休ですが、店長は祖父の法事で実家にいます。
    まさにパラダイス。おやつ食べ放題。
    シコシコやり放題、ネットやり放題。
    たまにはシコ妻と離れてゆっくりするのもいいよね(((^-^)))

  16. 516 チコリン

    シコ店長さん、
    ゆっくりシコシコしてきてね
    行ってらっしゃ~い☆

  17. 517 匿名

    やはりシコとメアリいい関係やね。仲いいやん。

  18. 518 匿名

    店長、メアリとシコシコどーぞ

  19. 519 匿名

    んだんだ。笑

  20. 520 匿名

    メアリとシコお似合い♪

  21. 521 匿名

    んだんだ。

  22. 522 匿名

    メアリだってハゲの短小はイヤだよ(T_T)

  23. 523 匿名

    ハゲ?短小???ワロタ。爆

  24. 524 ちゅら

    メアリさん、早速調べていただいてありがとうございます(^人^)
    そーゆー遊び心、大好きです。楽しいですよね♪

    ちなみに私、恥ずかしながら赤パンもってます。ブラとセットで(#^.^#)
    昨年の秋だったかな?しっかり試着までして買っちゃいましたよ(^_^)

  25. 525 匿名

    自分への還暦祝いに買ったんですね。

  26. 526 シコ店長

    みなさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー。
    いつもの習慣で目覚めてしまいました。
    習慣は恐ろしいです(;^_^A。
    ちゅらさんの赤パンも欲しいです。当然、ブラとセットでね。
    シコ温泉の秋の大運動会の
    目玉にしたいですねo(^▽^)o。店長本気で取りに行きます。

    さて、今日の予定は午前中にお坊さんが来てお経を唱える➡シコシコ➡出席者で食事会➡シコシコ➡納骨➡シコシコ➡お寺でお経➡シコシコ➡解散➡シコシコ。
    忙しいですね。親戚とはいえ、あまり面識のない人と出会うのは疲れますね。

  27. 527 匿名

    仏壇見てシコシコします。

  28. 528 伝さん

    皆様おはようさん。
    お久しぶりぶりです。

    メアリさん
    あなた様を見てていつも思うことがあります。本当は、淋しがりやなのに、表面上は気の強い女で男性に思われ続けて、今の旦那さんがメアリさんの弱い優しい本性を見抜かれて惚れて結婚されたんやろなと(笑)

    ちゅらさん
    その試着したバンツは、どうするんですか?
    生で試着?
    あかん、今からシャワー浴びてシコシコしましょ(笑)

    シコちゃん
    親戚のおばちゃんの喪服見てムラムラしたらあかんで。
    仏壇の前で仏壇返ししたら、バチ当たるでぇ(笑)

  29. 529 匿名

    そういう伝さんも意地っ張りでストレートに好き☆と言えないところがあるよね…

  30. 530 伝さん

    えっ、なんでわかるん?
    本当に大切な好きな女性の前では、なかなか本音は言えないよね。
    結婚してるし(笑)

  31. 531 匿名

    んだんだ。

  32. 532 匿名

    そうなんよ。本音が言えない間に先越される時がある…

  33. 533 匿名

    掲示板じゃ無理だけど愛コンタクトがあるからね。

  34. 534 伝さん

    嫌よ、嫌よも好きのうち、言うてな。
    ラブホ誘って、断られても強引に連れ込めー!
    なんのこっちゃ(笑)

  35. 535 メアリ

    あら〜、伝さんに見透かされちゃったあ~!
    ( ̄▽ ̄)
    でも、すっかり旦那は怯える眼で私を見る子犬の様になってしまったけどね。-(´∀`; )

  36. 536 伝さん

    メアリさん
    お久しぶりです、夫婦って不思議なもんです。
    ワテも離婚の危機もありましたが、今では別れなくて良かったと思っています。

    性的な対象を超越して、自分の肉体の一部のような関係になりましたわ。
    定年自慰さんなら、わかって頂けると思いますが。

    人生は色んなことがありますね、ワテも人には言えない初めての経験を最近しました、性的なことちゃうよ(笑)

    大きな壁を乗り越えるとまたさらに大きな壁が前に立ちはだかりますな。

    よっしゃ、どこからでもかかってこんかい!!
    ワテは、空手三段や、通信教育やけどな(笑)

    今は亡き岡八郎のギャグです(笑)

  37. 537 ちゅら

    ラブホの前でモメてるおじさまと若い女性に遭遇したことある〜(^m^)
    迷う隙を与えちゃダメよね。

    伝さん、さすがにパンツは生試着はしません。ブラは生ですが…(^_^)
    でも店員さんにわしづかみにされるのがちょっと恥ずかし〜い(〃д〃)

    法事の後の食事会、うちは中華が多かったんですよ。
    なので子供の頃は結構楽しみにしてました。
    フツーは和食?

  38. 538 伝さん

    ちゅらさん
    やっばりそうですよね(笑)
    ワテも必ずホテル前で一回は断られる経験をしてきましたが、後悔してるのは、強引に行かずに諦めて帰ったことが何度かあるんですわ。

    だから、若者には、断られても強引に連れ込むことを強くおすすめします。

    えっ、警察に捕まっても知らんがな(笑)

  39. 539 ちゅら

    やらずに後悔するより、やって後悔する方がいいって言いますもんね。

    とりあえず外でモメるのはかっちょ悪いので、中に入って考えるのが得策かと(^m^)

  40. 540 伝さん

    ちゅらさん
    でもね、中入ったら女性の方が積極的に変わりますねん(笑)
    色んな技を要求されたりして、ルチャリブレやないっちゅうねん(笑)

  41. 541 匿名

    エロ伝勃発!爆

  42. 542 匿名

    >539
    ラブホの前で揉めてる…と言う事はちゅらもその場にいたんだね~エッチ!

  43. 543 お饅頭

    みんなエッチでおますがな(笑)

  44. 544 匿名

    御目子さんいらっしゃ~い!

  45. 545 割れ目

    好き☆好き☆

  46. 546 竿竹

    はぁ?

  47. 547 匿名

    >542
    >539>537訂正

  48. 548 定年爺

    今日はお墓参り涼しかったわい。

    >536ほぅ。伝にはもうわかったみたいじゃな?
    伝とおっちょりーなさんのレスでもうその先が見えておると言ったじゃろ?
    家庭、夫婦と言うものがわかった瞬間に幸せを感じるんじゃ。

  49. 549 定年爺

    ばぁさんとゆっくり温泉に浸かって食事して帰ろうのぅ。

  50. 550 匿名

    定年爺さん奥さんとゆっくり温泉浸かってね♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸