なんでも雑談「はだか天国♨シコ温泉♨」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. はだか天国♨シコ温泉♨

広告を掲載

  • 掲示板
シコ店長 [更新日時] 2024-04-27 04:40:31

みんなで楽しく遊びましょう。
大人の対応でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-31 23:00:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

はだか天国♨シコ温泉♨

  1. 15351 匿名

    今夜はヤキニクパーティー

  2. 15352 シコ店長

    >>15351 匿名さん

    一人ヤキニクパ~ティー(笑)

  3. 15353 シコ店長

    シコシコウイルス♪

  4. 15354 シコ店長

    車検見積もりなう(ゝω・)

  5. 15355 シコ店長

    最近の車検は愛車をリフトアップして、あんなところ、恥ずかしいところまで、見せて説明してくれました。整備士さんに感謝ですね。(*^o^*)

  6. 15356 シコ店長

    チコリンもシコ店長の車検を受けてみませんか? 体の隅々、恥ずかしいところをチェックしますよ。なんちゃって

  7. 15357 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。

    >チコリンもシコ店長の車検を受けてみませんか? 体の隅々、恥ずかしいところをチェックしますよ。
    キャハハー☆メッチャ笑っちゃいました(^^♪

    今日が車検ルンルン見積もり日だったんですネ☆
    愛しのデミ吉くんと整備士さんと3Pで
    メッチャ楽しい時間を過ごせた感じ♪キャハー☆

    今度はチコにゃんとチコリンも咥えて5Pもアリ?

  8. 15358 チコリン

    シコ店長さんへ質問です☆

    まだアレありますか?マスクもだけども

  9. 15359 匿名さん

    デミオはヤメヨ
    買うなら韓国車が最もクール

  10. 15360 シコ店長

    >>15358 チコリンさん
    こんばんは、
    アレ無いです。やっぱり必要ですよね。
    用意しますね。
    マスクは欲しいです。買いますので、余りがあれば譲って下さい。

  11. 15361 シコ店長

    >>15358 チコリンさん
    アレって?
    アレの事ですよね。
    それともアレですか?
    アレじゃないのかなあ? ん?
    なんだか分からなくなりました(~。~;)?

  12. 15362 チコリン

    シコ店長さん、おはようございます♪

    アレはアレですょん♪(笑)チコリンも用意しておきます♪
    マスクは楽天とかアマゾンで売り出してるけど
    チョコっと便乗値上げしてるね。
    メルカリだと使用済みマスクが売ってるらしいよ(*_*)

    今度、使用済みじゃないマスク持って逝くからネ♪
    ところで花粉症は大丈夫?
    チコリンは目をやられて、鼻水ダダ漏れよ♪あかんがな(笑)

  13. 15363 シコ店長

    チコリン、おはよー。
    >アレはアレですょん♪(笑)チコリンも用意しておきます♪
    わかりました。用意しておきます。
    ちなみにチコリンへの「LOVE」はいつもいっぱい持ってますよ。今度もいっぱい注入どぴゅーしますね。

    >メルカリだと使用済みマスクが売ってるらしいよ(*_*)
     マジっすか?
    だ、誰が買うのかな。JKの使用済マスクでもいらんぞ。

    >ところで花粉症は大丈夫?
     外出を控えているので、なんとか大丈夫です。
    今週はますます外出しなくなります。
    会社からは出社しなくていいと言われました。社内ニートからいよいよ・・・・。
         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

    くつろいでいる場合ではないか?

  14. 15364 匿名さん

    社内ニートが監禁されますか?

  15. 15365 匿名さん

    老害の一人芝居は、痛いね。

  16. 15366 シコ店長

    >>15365 匿名さん

    一人芝居に突っ込むアンタも痛いね

  17. 15367 チコリン

    んだんだ♪キャハハハ

  18. 15368 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆

    >ちなみにチコリンへの「LOVE」はいつもいっぱい持ってますよ。
    メッチャ(>ω<)嬉しいコメントありがとうございます。
    シコ店長さんと出会えてメッチャHAPPY☆☆☆

    >会社からは出社しなくていいと言われました。
    大企業様はヤッパ違いますネ♪
    チコリンパパの会社もそろそろ考えないとって思うけども。。。

    でもいいなぁ☆毎日が自宅警備なんでしょ(^^)/
    シコシコも毎日できるんでしょ?キャハー☆羨ましいな☆☆☆

  19. 15369 シコ店長

    自宅警備中なう(ゝω・)

  20. 15370 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは。

    自宅警備お疲れ様です♪
    何か変わった事ありましたか?

  21. 15371 チコリン

    クンクンちゃん情報お待ちしておりまぁーす(^^♪

  22. 15372 匿名さん

    今日はスタミナ定食
    飯は徳盛

  23. 15373 シコ店長

    >>15371 チコリンさん
    クンクンちゃん、大きくなりましたよ。
    やたら、いろんなところ変わる舐めて困っています。シコ店長の**も舐めまくりです。

  24. 15374 匿名

    自宅警備員が本職になりましたか。
    いやァ、羨ましい!!

  25. 15375 シコ店長

    >>15374 匿名さん

    新型コロナウイルス感染が流行っている時は、自宅警備がいいのだ。
    あんた通勤しているのかい(T_T)

  26. 15376 匿名さん

    歳なんだし、毎日が日曜日でしょ?

  27. 15377 シコ店長

    >>15376 匿名さん
    バカもん(●`ω´●)
    お達者倶楽部の運営で忙しいのだ。
    仲間たちが流行のウイルス感染で脱落。なんちゃって

  28. 15378 チコリン

    >>15373 シコ店長さん

    こんばんは。自宅警備お疲れ様です♪
    クンクンちゃん大きくなったんですか?どのくらいかなぁ??

    >いろんなところ変わる舐めて困っています。
    チコリンのペロペロとどっちが癒やされるんだろう(^^)vキャハー☆

    >シコ店長の**も舐めまくりです。
    どこ?アソコですか??
    チコリンも舐めてもらいたいです♪なんちゃって

  29. 15379 匿名

    臭そうですね。笑

  30. 15380 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    クンクンちゃんをカットしてもらったら、違う犬になっちゃいました。
    驚きです。

    >チコリンのペロペロとどっちが癒やされるんだろう(^^)vキャハー☆
    もちろんチコリンのペロペロです。会いたいなあ。
    シコ店長も念入りにチコリンをペロペロしますよ。
    さあ、チコリン開いてください。

  31. 15381 シコ店長

    来週から学校休みって、ヤバクない(@_@)

    自宅警備員がいっぱいだよ。

  32. 15382 チコリン

    >>15380 シコ店長さん

    こんばんは。
    クンクンちゃんメッチャ変身したんですネ(^^♪
    会ってみたいです☆チコリンにクンクンしてくれるかなぁ?
    メッチャ☆☆チュール♪チュール♪したいです☆☆

  33. 15383 チコリン

    >もちろんチコリンのペロペロです。会いたいなあ。
    褒めて頂いてありがとうございます♪m(__)m
    チコリンも滅茶苦茶シコ店長さんと会ってお話したいです☆☆☆

    >さあ、チコリン開いてください。
    もう心は開いてるんだけども次は、どこを開けばいいですか?キャハー☆

  34. 15384 チコリン

    >>15381 シコ店長さん

    (@_@)どーしてヤバイの?
    自宅警備員が増えてシコシコできなくなるからでしょ??
    なんちゃってネ♪

    でも新型コロナウイルスの影響はメッチャ迷惑でストレスになっています。
    娘のことや両親のこと会社のことで39くらいBusyなのでぇーーす(^^♪

  35. 15385 チコリン

    あ、でもシコ店長さん、心配しないでくださいネ♪
    チコリンはメッチャ元気です(^^)/

    もうすぐカウントダウンもあるからネ♪

  36. 15386 匿名さん

    人身事故?
    早まらないでね、家族に損害賠償。

  37. 15387 匿名さん

    >>15380 シコ店長さん

    安倍は黙れっ

  38. 15388 シコ店長

    >>15382 チコリンさん
    こんばんは。
    照れワークするとなんだか心が病んできます。自宅軟禁玉すだれ、無言の状態がやばい。
    でもクンクンちゃんが巡回してくれて、癒されます。めちゃ甘噛みされます。
    シコ店長もチコリンの**を甘噛みしたい(*´ω`*)

  39. 15389 シコ店長

    >>15385 チコリンさん
    世間はコロナウイルス感染で大変ですが、カウントダウンですね。
    5 4 3 2 1 どぴゅー(*^o^*)

  40. 15390 シコ店長

    チコリン、こんにちは。
    トイレットペーパーとティッシュが買い占められていますが、なんでだろう。
    ティッシュがないとシコシコの時に困るのだ。
    東京でも同じ状況ですか?

    とうとうUSJも休園になりました。
    アメリカのユニバーサルにでも行くかな。略してUSA。
    まんまじゃねーか。
    なんんちぇって。

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  41. 15391 シコ店長

    しばらく自宅警備に専念します。たまに食料調達、浴槽洗浄、廃棄物処理も担当します。
    ニートではありません!

  42. 15392 シコ店長

    チコリンへ業務連絡です。
    今のところ、飲み会は開催予定です。シコ温泉の予約は承っています。何かあれば連絡ちょんまげ。

  43. 15393 チコリン

    >>15388 シコ店長さん

    こんばんは。雨降ってきましたぁ☆

    >シコ店長もチコリンの**を甘噛みしたい(*´ω`*)
    ウッキャー(*^^*)♪
    チコリンもシコ店長さんのアソコをメッチャ噛んじゃおっかなぁ。

    >照れワークするとなんだか心が病んできます。自宅軟禁玉すだれ、無言の状態がやばい。
    ヤッパ自宅警備のお仕事って大変なんですか?
    通勤してた方が良かったのかな??でも今は危険ですよネ♪

    自宅難金玉すだれって意味がわからないけれど
    自宅にいるのが難しいから金玉がバラバラになっちゃうことかな。。。
    キャハー☆相変わらずのアホでしょ(^^)vアハハハ


  44. 15394 チコリン

    >>15389 シコ店長さん
    うん。明日から3月だょん♪(*^^*)ノノ早く会いたいニャン☆

  45. 15395 チコリン

    >>15390 シコ店長さん

    >東京でも同じ状況ですか?
    どーなんだろ?木にしたことないからわからないけども
    ネットでも売ってないの?髪系のStockないんですか??
    ご自宅に送りましょうか?

    チコリンところは売るほどあるから木にしなかったです。

    >とうとうUSJも休園になりました。
    東京ネズミーランドもおんなじ。人が集まる場所はデキンらしいですネ♪

  46. 15396 チコリン

    >>15391 シコ店長さん

    >しばらく自宅警備に専念します。
    しばらくって来月くらいまでなのかな?
    ある大手銀行の人が話していたけども4月から5月が
    ウイルスのピークらしいですよ。感染に気をつけてくださいネ♪

    >たまに食料調達、浴槽洗浄、廃棄物処理も担当します。
    いいなぁ♪シコ妻さん!
    チコリンもお願いしたいです^^;なんちゃって

  47. 15397 チコリン

    >>15392 シコ店長さん

    業務連絡ありがとうございますm(__)m

    チコリンからは質問ですが
    マスクどのくらい必要ですか?
    トイレットペーパーとかティッシュとかも、どのくらい必要ですか?

    シコ店長さんがメッチャ困ってそうだから
    ご近所にいたら今すぐ逝っちゃうんだけどもネ(^^♪

  48. 15398 チコリン

    あ、シコ店長さん(__)ごめんなさい。

    自宅難金玉すだれの金が間違っていました。
    メッチャ恥ずかしぃーーー(@@;)ごめんなさい。

  49. 15399 シコ店長

    チコリン、こんばんは。
    今日はホームセンターに行きましたが、トイレットペーパー等の買い占め客でいっぱいでした。オラはクンクンちゃんの餌を買いましたよ。

    >マスクどのくらい必要ですか?
    そうですね、100枚ぐらい、なんちゃって。
    分けてもらえる分だけでいいですよ。
    トイレットペーパーとかティッシュは要らないですよ。
    なんとかなるでしょ。

    家電量販店で空気星条旗を買おうとしたら、「残りあと1台です」と言われ、30分後におかね用意して行ったら、売り切れてました。チクショー
    |||(-_-;)|||

  50. 15400 チコリン

    シコ店長さん、こんばんは☆
    今日の月は綺麗ですょん☆☆☆

    連絡をありがとうございました。

    >トイレットペーパーとかティッシュは要らないですよ。
    マジですか?
    ディーラーさんからブレゼントされたティッシュ(黒Boxだけども)。
    マジで要らないんですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸