注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東急ホームズの評判ってどうですか? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東急ホームズの評判ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-10-24 15:57:19

東急ホームズで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。東急ホームズの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

価格・坪単価、値引きの話題も歓迎です。荒らしや誹謗中傷はスルー&通報でお願いします。

[スレ作成日時]2013-08-27 20:01:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ホームズの評判ってどうですか?

  1. 201 S県A市のTです。

    木枠はかわいい❤️後から買えるかな

    1. 木枠はかわいい❤️後から買えるかな
  2. 202 検討者さん

    >>201 S県A市のTです。さん

    コンセントと照明スイッチは充分過ぎるくらい用意した方がいいと思います。特に照明スイッチは調光機能をつけておくとよろしいかと。

    石膏ボード貼り終わると、壁紙など内装に移ります。そうなるととても楽しくなるはずです。

    住宅建築は途中なにかあっても、完成時に良い雰囲気やプラスイメージで引き渡しを受けて、引越しの時も良い雰囲気のままマイナスイメージを持ち込まないようにすると、その後の生活がとても楽しい良い雰囲気になると思います。実際我が家がそうで、妻は私にプラスイメージだけを持つようにと建築中に毎日言っていました。確かにそうすると色々と間違いなどもありましたが、住宅建築はとても楽しいものになりました。我が家族は東急ホームズのミルクリークに大変満足しています。

    Tさんの素敵な家が完成する事を陰ながらお祈りしています。



  3. 203 S県A市のTです。

    アドバイスありがとうございます、工事は着々と進んでいます。
    外壁はメキシコ製のデラクリートで、
    この後パテ等で平にしてモルタルを塗るみたいです。

    1. アドバイスありがとうございます、工事は着...
  4. 204 S県A市のTです。

    外壁の下地です。

    1. 外壁の下地です。
  5. 205 S県A市のTです。

    屋根はコロニアル何とかです。

    1. 屋根はコロニアル何とかです。
  6. 206 匿名さん

    >>202
    検討者さんなのにユーザーなの?

  7. 207 匿名さん

    >>203
    下地が湾曲してるように見えるのですが、それをパテで直すのでしょうか?

  8. 208 S県A市のTです。

    はい、ボード自体が湾曲しているから
    しょうがないそうです。仕上げで平になるか疑問です。

    1. はい、ボード自体が湾曲しているからしょう...
  9. 209 匿名さん

    下地のズレはパテ埋めでとりあえず3~4年はわからないけど、継ぎはぎ部分の線はいずれ目立つようになるでしょうね。材質が違うのでその部分だけやせてきてしまいます。性能は変わるかどうかはわかりませんが,,,

  10. 210 匿名さん

    >>203
    203のデラクリートの湾曲は、外観上のデザインで敢えて湾曲させてるなら問題無いですが、そうでなければ単に施工が雑過ぎかと。。。
    外壁の下地ボードは温度・湿度で伸縮するので目地を入れざるをえませんが、雑な施工による隙間は目地ではなく単なる隙間です。しかも、本来なら湾曲すべきでない部分で湾曲し隙間が出来てしまってるなら、直してもらうべきでしょうね。わざと湾曲させるならそれなりの施工をするのですが、結果的に湾曲してしまった、、、では経年変化でどうなるかはわかりません。ただ、直すといっても頑丈なビスで打った物を剥がす訳で、、、建物にはあまり良いことではありませんが。。。

    今回の施工が雑なのかデザインなのかはわかりませんが、もしも雑な施工だった場合、将来的に精神安定上決してよろしくはないのです。例えばこの部分が何年か先に汚れて黒ずんでいたり、部屋の内側でこの付近からきしみ音が出たり、決してこの部分が原因でなく通常の木造建物ならよくあるような現象であったとしてもこのせいなのでは?となってしまいます。もし、このせいでの不具合だったとしても経年変化で片付けられてしまう事でしょう。

    気になる点は全て施工側と打合せして、打合せの都度、記録(録画・録音)を残した方が良いですね。

  11. 211 S県A市のTです。

    すみません、貴重なアドバイスありがとうございます。現場監督に聞いたら、隙間等は何か、目地テープ?等でふさいでモルタル塗るから大丈夫と言われました
    正確な施工方法が分からず、又ストレス
    がたまります。

    1. すみません、貴重なアドバイスありがとうご...
  12. 212 e戸建てファンさん
  13. 213 S県A市のTです。

    詳しい情報ありがとうございます。
    先程、現場監督さんからも専用のガラス繊維テープを継ぎ目に貼って、デラクリートと同素材のモルタル塗るから大丈夫ですと言われました。あとは丁寧に仕上げてもらえばと思いますが。

    1. 詳しい情報ありがとうございます。先程、現...
  14. 214 S県A市のTです。

    湾曲など削ってしまえば、わからないですね。

    1. 湾曲など削ってしまえば、わからないですね...
  15. 215 匿名さん

    最初から削らないで済む施工をすべきだよね。
    削るってことはそこだけ薄くなる、デラクリートの補強してるガラス繊維が切れる、ということだからね。
    湾曲ってのが、辺が湾曲・曲がってるなら削りで良いけど、面が湾曲してるなら良いことではないね。

  16. 216 S県A市のTです。

    デラクリートの上から3ミリ厚で、モルタルを塗るみたいです。

    1. デラクリートの上から3ミリ厚で、モルタル...
  17. 217 匿名さん

    まだ途中までしか遡っておりませんが、写真と共に建築の様子をリアルタイムでレポートされている方がいらっしゃるのですね。
    実際の施工の工程が施主さん目線で細やかにアップされていますし、これから家づくりを検討されている方には参考になりそうです。よい家になりますように!

  18. 218 S県A市のTです。

    ありがとうございます。初めての新築、
    気になるところ参考にして下さい。
    床貼りが、先週終わりました。

    1. ありがとうございます。初めての新築、気に...
  19. 219 匿名さん

    建築中の現場は大工さんへの遠慮がありますが、自分の家なので毎日でも足を運んで
    写真を撮るべきなのかもしれませんね。
    気になる箇所は撮影する事でメモ代わりになりますし、何より記録になるので
    トラブル防止にもなると思いました。

  20. 220 S県A市のTです。

    すみません、最近昼間に行けなくて夕方
    見に行きました。内部工事終わり、今週は外壁塗装の予定です。台風が心配ですね。

    1. すみません、最近昼間に行けなくて夕方見に...
  21. 221 S県A市のTです。

    7月29日頃完成予定です。

    1. 7月29日頃完成予定です。
  22. 222 匿名さん

    個人のブログのようになってるね

  23. 223 匿名さん

    建築工程を掲示板に実況するのは検討者の参考になると思いますが、メーカー側もどちらの家か把握していそうですね(^^)
    ちょっと思ったのですが、誰でも自由に自分の家の建築工程を記録できる建築レポのようなコンテンツがあれば施主さんは記録と記念になりますし、メーカーにとっても検討者からの反応が得られ、悪いことではないように思いました。

  24. 224 匿名さん

    手がけている家は1軒2軒じゃないでしょうから、本社とかは全然どこかはわからないでしょうけれど、担当者だったらわかるという程度じゃないでしょうか。全国区の会社ですし、あ、◯◯県◯◯市の◯さん邸だ!というのは難しいんじゃないかなぁ。
    こうやってUPされていると
    手順もわかるしこういうことになっているのかぁとわかるので、とてもありがたく思いましたよ。

  25. 225 S県A市のTです。

    色々すみません。着工後、当初は全てお任せでしたが途中から疑問が生じ、ここへんだよ?直してもらえるのか?素人なりに、広く皆さんに公開して、ご批判承知でアップした次第であります。少額発注者ですが、数多いメーカーさんから、建物の魅力とブランドから信頼して契約しました。新築は決して安くない金額なので、施工具合や釘があちこち落ちている現場に不満を感じ、後々後悔したくない思いと、営業と現場施工の違いによる住まい選びの難しさ、体質への批判をこめてサイトへ掲載しました。どうかご容赦下さいませ。
    追伸、今日足場がとれました。

    [ご本人様からの依頼により、画像を削除しました。管理担当]

  26. 226 匿名さん

    すごく素敵ですね〜。こうやって見ている限りでは何の問題もなく、という感じがしてしまうのですが。
    とにかく施主と現場と営業の足並みが揃わないとストレスになるし、ミスも出てきてしまいますから>>225さんがいろいろと書きたくなられるお気持ちは伝わってきましたよ。
    何もなく仕上がる方もいらっしゃるのかもしれないですが…
    施主も施主でいろいろと頑張らないとならないのですね。

  27. 227 匿名さん


    今の家は中古の東急ホームズを購入しましたが

    アンダーセン や ペラの窓からの

    老衰、いや 漏水と結露による腐食で困っています。

    直すには 外壁からと

    数百万円の見積もりがきてます。

    どうしたもんか。



  28. 228 匿名さん

    >>S県A市のTです。さん

    もう完成した頃でしょうか?
    現場への不満や、営業と現場施工の違いによる住まい選びの難しさ、体質への批判をこめて、とのことですが、自分の家が出来ていく工程を観察してきて、家への愛着も深まったのではないですか?
    見せていただく側としても参考になったり、楽しみに拝見できました。
    今度は、住み心地などについてのご報告を楽しみにしています。

  29. 229 匿名さん

    やっぱり家は構造ですね。
    完成してしまえば、それは綺麗で美しく見えるものですよね。でも結局は構造部分をどう施工したかが全てだと思います。ウチは雨漏りしましたが、今考えればあの時,,,,,と物凄く後悔しました。東急ホームズと揉めに揉めて、雨漏りは無償で直してもらいましたが、かなりの(かなりどころではありません、円形脱毛症になるくらいのストレスに耐える)根性が無ければ有償にされてたと思います。
    東急ホームズをお薦めする気持ちは一切ありませんし、出来ればやめた方が良いと思ってますが、もし東急ホームズでこれから建てることが決まってる方は、絶対に記録を残した方が良いです。打合せ・電話等全て録音しておいた方が良いと思います。言った言わないで揉めても図面が全てで、図面が公式の記録とされてしまいます。図面に書かれてないもの、例えそれが記載忘れだったとしても、図面に記載されてませんで終わりです。完全に客側が不利なのです。

  30. 230 匿名さん

    そうですね、見た目が良くても構造がしっかりしていないと安心して住み続けることができないですから、しっかり勉強しておかないといけないなと思います。
    個人で構造を勉強するのって困難だと思うので、構造見学会などにどんどん参加すればいいのかなと思います。東急ホームズさんでは完成見学会は頻繁に行われているようですが、構造見学会などもやっているのでしょうか?

  31. 231 検討板ユーザーさん

    7月末引き渡し済、関東住のユーザーです。
    このスレ、特にS県A氏のTさんの報告は、ほぼ同じ仕様故、随分参考になりました。(感謝!)私は老年でこれが2軒目の家なので遊びが欲しく、ミルクリークで40坪の2階屋を建て、細かい不満はあるものの出来栄えにはまずまず満足しております。しかしスレを読むと窓の雨漏りやアフターの悪さの報告が多く、今後東急で建てられる(特に若い)方々のためにも、居住後の報告をしてゆきたいと思っています。
    東急のメリット・デメリットについては2013-11-24の35さんのレポートが秀逸ですので、それと比較して評価をしてみたいと思います。(35さんは75坪でタイル張りと、相当私よりハイグレードですが・・)
    <<以下35さんのレポート引用(私の場合に仕様上適用外となる項目は削除した)

    【東急さんの良かった所】
    ・海外住宅的な(輸入品を含む)選択肢が非常に多くデザイン・機器・壁紙などの参考が充実している
    ・細かい希望をコスト別に選択肢を教えてくれる
    (床材のアールをつけるには、35万追加ですが直線を短く組合せてアーチ風に曲げると追加料金ないなど…)
    ・無理難題をなんとか実現してくれる。(構造以外)
    ・輸入部材の良い点と悪い点を事前に説明してくれる。
    ・そもそも見た目が好み!で肝心な部品は、日系メーカーで安心。

    【東急さんの良くなかった事】
    ・積極的な細かい提案や一般的には◯◯ですのような提案が少ない。徹底的にどうしたいですか?の姿勢。
    →私は、◯◯したいが多く相性が良かったですが…こんな事はできるんですか?と聞いてはじめてできる事がわかる感じでした。
    ・浴室ユニットバスは…工夫なく普通の物しかない。
    ・外構に興味がない。
    ・輸入住宅とは?みたいな事前のビデオを作った方が良いと思う。輸入部材を多く使った海外デザインを多く取り入れたの2×4(6)である事前説明が必要かと…
    ・企画物が妙に安い…誤解されません?ある程度の価格以上の層に絞った方が良いのでは?

    <<以上引用終了

    35さんから4年経っていますが、私もだいたい同じ感想ですが、付け加えると
    【東急さんの良かった所】
    ・セミ規格設計からの注文住宅だったが、ほぼやりたい間取り変更は実現できる。(総2階からは脱却できないが・・)
    ・設計士の裁量で、少々なら細部の追加装飾をサービスしてくれる。(施主の気が弱かったら追加請求されるかもしれないが・・)
    ・2X4の宿命で建築中に雨に降られたが雨天はシートを掛けて欲しいと頼んだら律儀に守ってくれた。
    ・施工は遅いのだが、丁寧な仕事ぶりで、作業員も皆紳士的であった。このあたりTさんのケースと比べ恵まれていた。個人の問題か??)

    【東急さんの良くなかった所】
    ・設計進行時に2D及び擬似3Dで状況を見せてくれるのだが、擬似3D故、出来上がりを予測できる質ではなかった。
    ・外光採光シミュレーションが無く、出来上がってみて思いのほか暗い区画があり、窓を後付け(別途料金)せざるを得なかった。
    ・営業・設計・現場監督・作業員の連携が悪く、換気扇高さなど施工中末端に話が通じていない(施主に確認が無い)ことがままあった。
    ・内装担当は施主の嗜好や資金状況から発想を膨らませて提案するという感じではなく、施主がすべてイメージ作りをする必要がある。
    ・35さんも書いているが、外構に興味がない。今から外構業者選択だが、家との接続部分で矛盾が出る可能性があり心配。

    以上、いい所、悪い所を思いつくまま書きました。今後は、住んでみての感想及びアフターサービスの良否について報告しようと思います。

  32. 232 匿名さん

    すごく参考になるレポートです。検討されている人全てがかなり参考になるのではないでしょうか。ぜひその後の良否についてもお知らせ頂けたら。よろしくお願いします。

    外光採光シミュレーションってお願いしてもしてくれないのでしょうか。そもそもそういったものがないのかなぁ…
    土地によってはかなり工夫しないと日が入らないというところも出てくるでしょうから
    結構これって重要に思いますが。

  33. 233 検討板ユーザー

    <<233さん
    今回の建築では私は採光シミュレーションを迂闊にも頼みませんでした。ハウスメーカーによってはデフォルトで実施するところもあるし、設計士が個人的にやってくれることもあるようです。昨今多くのソフトがありますが、ピンキリで安物だとあまり実用にはならないようです。ミルクリークは窓がかわいいのが売りの一つですが、そもそも燦燦と日の光が降り注ぐ広い敷地に建てる事が想定されており、窓から室内に貪欲に外光を採り入れる発想は無く、2X4故、角部の開口やガラスを広々と使った壁というコンセプトもありません。よってデフォルト設計だと結構薄暗い部屋になるし、玄関や隘部など図面をポカンと見過ごしていると思ったより暗い一角が出現します。だから施主が”自然採光による明るい室内”に拘りがあるのなら、シミュレーションを含め設計段階で注意を払い、必要なら窓を追加しておく必要があります。(私は完成した壁を1ヵ所抜きました。)同様に風の通りもシミュレーションしてもらうといいでしょう。(私はこれもしなかったので後悔していますが・・) 窓が少ないということは風も通らないということです。人口的な空調で十分という方なら別ですが、私のごとく自然の風が好きな人はそこも要注意です。弊宅では1F正面の最も風が来る場所にフレンチドアを設けたのですが、これも色々と苦労があって活用できていません。(これについてはまた追々ご報告・・)

  34. 234 匿名さん

    東急ホームズの担当者に聞きました。
    木製サッシの腐食はあくまでサッシの腐食であり
    構造躯体の10年保証には含まれないそうです。

  35. 235 検討板ユーザー

    木製サッシの耐久性について、本スレでも相当数の書き込みがあり、悪意の投稿を割り引いてもミルクリークの問題点の一つと思われます。ところで、一昔前の家の窓は、細い木枠に1枚ガラスで夏は暑く冬は寒い代物でしたが、10年では腐りはしませんでした。大雨の時は内側に雨が浸みましたが、家そのものに隙間が多く、窓構造も単純だったので素早く乾いたからです。アンダーセンの木製サッシの断面模型を見ると木が何層にも入り組んでおり、確かにここに水が一度浸入したら乾くまでに時間がかかりそうです。防水能力は要は対圧なので、雨粒のぶつかる圧力が問題です。暴風雨だと相当入念なコーキングをしていないと内部浸水はありえるでしょう。(5気圧程度の防水腕時計は強いシャワーの圧で浸水します)よって大雨の後にからっと晴れたら速やかに窓を全開し、もし無風であれば何らかの風を当ててやるなどしたら良い効果があると思います。す。窓枠と壁の間のしまいつけが悪くてそこから浸水する場合は、コーキングしかないですが、ちょっとチェックが難しそうですね。

  36. 237 匿名さん

    東急ホームズはパンフレット等に『木製サッシを使用する場合は、大雨の後は全てのサッシを全開し乾燥すること』を記載・説明すべきなのでは?

  37. 238 検討板ユーザー 

    検討板ユーザー 
    >>237
    実は引渡し時に説明がありました。”雨天時の開放禁止、雨天後の晴天になるべく開放・乾燥と”・・。これは取説というか、書き物では載っていないようです。まあ。メーカーとしてはマイナス側の微妙な問題なのでパンフ等には書けないんでしょう。
    ユーザーとしては一定の保障期間が過ぎる前に不具合もしくは不具合の目をメーカーに指摘し摘んでおく必要がありますね。不安がある部分の増しコーキングなんかは当然メーカーの無料サービスとするべきですね。
    昔から今までのスレを読むとこの話題がいっぱい出ていますが、10年間で腐食がひどいという意見と何ら問題無いという意見が拮抗していますね。まあ、几帳面に乾燥手順を守るか否かで差はでるだろうし、窓枠と家構造の間の不具合であれば大工さんの技量にも関わってきますね。今後、S県A市のTさん他、同時期に施工された方々の状況なども参考にさせて頂きながら、木製サッシ問題についても報告をしてゆくつもりです。

  38. 239 匿名さん

    でも10年保証ではないということは、保証期間2年?ですよね,,,,,2年で腐食なんてあり得ないでしょう?
    ということは、3年目以降サッシに腐食が生じたら必然的にユーザー負担になってしまうのでは?

  39. 240 検討板ユーザー 

    サッシの保障は10年だったと思います。但しこれは雨漏りに関する保証ですね。木材の腐食というのは定義が難しい。10年点検ではもしメーカーより提示されたメンテナンスを実施しないと10年以降の保障が受けられないので、例えば7年目に腐食しかかっている(雨漏りまではしていない)部位を見つけた場合、どう対応するか悩ましいでしょうね。放置すれば腐食が進むだろうし、漏っていないので無償メンテや取替えに応じてもらえない可能性があるしし、10年点検では腐食が進んで補修額が高くなったり、取替え提案をされるかもしれないし、それを拒否しても12年ぐらいで雨漏りしたら目も当たられないし・・・。要は20年以上持ってほしい!腐るなら10年以内に漏ってほしい!という事か。

  40. 241 匿名さん

    スレッドを遡っていませんが、木製のサッシが腐食して不具合が起きているんですか?
    木製サッシはアルミと違い結露の心配がないと聞きますが、雨が降ると湿気で
    傷んでしまうのでしょうか。
    メーカーの定期点検で不具合があれば修繕していただけるように思いますが、
    それが有料になるという話ですか?

  41. 242 検討板ユーザー

    241さん
    スレの常として散々な悪評は多い。褒める人3:けなす人7ぐらいか。読む側はじっくり読み込んで自分の知識と感性で工作員意見を排除し、正解を得る必要があります。結露は二重ガラスなら中央部にはおこりません。サッシ部分には、アルミは結露しますが木製や樹脂製はしません。結露に関しては木製と樹脂製は無敵です。問題は雨水侵入による内部腐食です。一つは窓の枠木とガラスとの境目から、二つ目は枠木の室内側(室外側は樹脂でカバーされているのでOK)、三つ目は窓枠と壁構造との境から侵入する水です。一つ目と三つ目はコーキングで防ぐしかありません。二つ目は雨天時に開け放していると駄目ですね。また。雨天後の乾燥も必須です。
    樹脂はあらゆる意味で無敵なので、その味の無さを我慢できるのなら樹脂製に限ります。味のある木製サッシは、相当な注意を払った上で許せる範囲の期間で腐食するなら、まあ満足すべきと考えるべき物です。当然、きちんと手入れをしていても早期(まあ私の場合7年くらいかな)に腐食が発見されたらメーカーは真摯に手当てをするべきと考えます。問題は腐食の具合が主観的なのでメーカーが施主側に寄り添った判断を示してくれるか否かです。契約書では表現しづらいニュアンスですが、そこは東急さんを信頼するしかないですね。

  42. 243 匿名さん

    元○○者ですが、木製サッシの腐食はもの凄く多いです。恐らく皆さんの想像以上かと。。。
    腐食の原因も木製サッシ自体の品質面や経年変化に依るものだけではなく、実際には施工不良もかなり多いですね(施工不良が原因とは間違っても報告されませんが)。
    また、木製サッシも樹脂サッシもガラス部分には結露は生じます。
    東急を信じるしかないということではなく、契約する前に確認し必ず書面での返答を貰うべきですね。

  43. 244 通りがかりさん

    築12年になりますが、とりあえず問題は出ていませんね。
    基本的に窓は開けっ放しにしないし、屋根と外壁塗装とコーキングの打ち直しは
    10年目でしました。

    全館空調をかけっぱなしなので結露も見たことはありません。
    冬の乾燥は気化式の加湿器を使っているので大体40%位になってますかね。(乾燥気味)
    夏場はドライをかけっぱなし。

    しばらくは心配なく暮らせそうかな・・・・と期待しておきます。

  44. 245 匿名さん

    木製サッシの実際に開閉する部分(ガラスとガラスを固定してる木製枠部分)を障子と言います。
    その障子部分は元々は消耗品です。中に封入されたアルゴンガスも抜けてしまいます。アメリカでは実際、その障子が腐ってきたら自分で買ってきて交換する・出来る、簡素なものであり、決して耐久性が高いものではありませんし、耐久性を売りにはしてません。なので、あまり期待するべきではないのですよ。10年経っても何事も無いならそれは当たり。数年で腐食してしまったならハズレ。そういうものとして認識した方が良いと思いますよ。

  45. 246 匿名さん

    ミルクリークで建てた方、もしくは詳しい方に聞きたいのですが、ミルクリークの商品のミックスって可能なんでしょうか?例えば、外観はビアロッソで中身はコレクト…みたいな。
    とても気になっているので、知っている方教えてください!

  46. 247 マンション掲示板さん

    >>246 匿名さん

  47. 248 名無しさん

    ミルクリークで建てた者です。商品のミックスは可能だと思います。うちも内装は自由に作りました。

  48. 249 匿名さん

    >>248 名無しさん

    そうなんですね!ありがとうございます^ ^

    外観はビアロッソでパティオ無し・白漆喰の外壁、内装はマスターズ・アーバニーみたいなシャビーシックなお家に憧れてたので…

    現実させられる様に頑張ります!

  49. 250 戸建て検討中さん

    メーカーにとって良くない話題が続くと
    全く話題を変えながら、さりげなくセールスポイントを
    アピールする手法が多いな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2