住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ XI 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ XI

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-09-06 11:33:18

ベランダ喫煙 止めろよ Xが1000レスを越えましたので、新しくスレを立てました。

<ベランダ喫煙 止めろよ X のまとめ>
蛍族の喫煙は、以下のように他人へ被害を与える。
1.そもそも、喫煙者の室内の汚染や家族への受動喫煙が防げない。
2.近隣などの他人の居住者宅内にタバコの煙が入り、受動喫煙被害を与える。
3.タバコの煙が他の居住者のベランダに流れて、洗濯物にタバコの臭いが付着する。
4.タバコの灰が下階のベランダや干している布団や洗濯物、地上の通行人や工作物に落下したりする、
 吸殻の後始末が不十分であった場合には、火災の原因にもなりえる。

被害の詳細
ベランダなどでの喫煙行為は、窓のサッシの隙間からタバコの煙が進入するとともに、上下左右に隣接
する部屋にも同様にタバコの煙が進入する。これを防止することは出来ない。

また、台所の換気扇の下やベランダに出て喫煙をしても、家庭内での受動喫煙は防げないとの調査結果を
東大大学院医学系研究科(国際地域保健学)の中田ゆりがまとめ、日本公衆衛生学会で発表した。

一般的なマンションで、喫煙者がいない家庭といる家庭での空気中の粉塵濃度を測定した結果、
喫煙者がいない家庭では、1立方メートル当たり0.03ミリグラム以下。一方、台所の換気扇の下で喫煙を
した場合、換気扇では排気しきれないタバコの煙が、仕切りのない隣接のリビングに流れ込み、
同0.1ミリグラムを超える粉塵が測定された。

ベランダで喫煙した場合は、窓を開けた状態では風向きによって煙がリビングに逆流したほか、
約1.5メートル離れた隣家のベランダでも同0.08ミリグラムの粉塵濃度が測定された。

[スレ作成日時]2013-08-20 14:09:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ XI

1. 401 匿名

>「ベランダ喫煙はモラルにかなってる」って根拠を示せばいいじゃんw
    >それとも、これって存在しない「悪魔の証明」かい?www
    だから私自身がなんとも思ってないと何度も言ってるでしょうが…

ベランダ喫煙は万人が迷惑に思っているとでも言いたいの?

2. 402 匿名

>それができずに「禁止されてない」に逃げてるのがここの喫煙者様w
    ・喫煙
    ・プランターで野菜の栽培
    ・生ゴミの一時保管
    ・下劣な下着を干す
    ・ビニールプール
    とりあえず以上でいいです。
    「禁止されていない」以外の理由で、可・不可の選別をお願いします。
    当然、社会通念上『妥当』といえる判断基準をお持ちなのですよね?

因みに、喫煙者及び容認者は、禁止されていないのであれば全て『可』で異論は無いと思います。

3. 403 匿名さん

ここには喫煙者の権利を守ろうとする悪徳弁護士が居る様な感じだ。

4. 404 匿名さん

ここの迷惑喫煙者とその擁護者って
    「ベランダ喫煙を認めてくれないとヤダヤダ~!」と
    聞きわけのない子供のようなワガママばかり言っていますね。

5. 405 匿名さん

>喫煙者及び容認者は、禁止されていないのであれば全て『可』で異論は無いと思います。
    禁止されていないだけで『可』にはならないです。
    『禁止されていない』は必要条件ではあるが、十分条件ではないです。

6. 406 匿名さん

>とりあえず以上でいいです。
    どれも社会通念に照らし合わせれば「条件次第」としか言いようがないけど?
    どれも、少なくとも無条件に「禁止されてないから可」なんて言えるようなものじゃないと思うけど?

>因みに、喫煙者及び容認者は、禁止されていないのであれば全て『可』で異論は無いと思います。
    ええっ?そうなのwww

・プランターで野菜の栽培
    ばかでかいのを置いたりたくさん並べたりで、非常用通路として使用が困難になってても可なの?w

・生ゴミの一時保管
    臭い対策を一切してなくても可なの?w

・下劣な下着を干す
    これは洗濯物として考えた時、「下劣な下着」ってのが何を論点にしようとして挙げたのかさっぱりわからん・・・
    糞汚れた下着を洗いもせずに干してるとかって話か???

・ビニールプール
    極小さいものならともかくある程度の大きさがあったらプランタ同様非常用通路としての使用を考えたり、使用時の音(声)や水はねを考えたら、単純に「可」なんて言えないと思うんだけど?

喫煙者様の考えは、どうも良くわからん・・・

7. 407 匿名さん

>『禁止されていない』は必要条件ではあるが、十分条件ではないです。
    ど~も喫煙者様は、こういう「論理」的思考が苦手みたいだよねw

8. 408 匿名さん

>だから私自身がなんとも思ってないと何度も言ってるでしょうが…
    これは、君らが批判的に言う「俺様が迷惑だから!」と、一体何が違うんだい?w

>ベランダ喫煙は万人が迷惑に思っているとでも言いたいの?
    ベランダ喫煙は万人が迷惑に思っていないとでも言いたいの?w

9. 409 匿名さん

>>401

>>だから私自身がなんとも思ってないと何度も言ってるでしょうが…

これが自分で何を言わんとしているか、わかっているのか?

『私自身』 >>401 自身そのものの考えでないか?
    じゃ、あんたは裁判官なの?

10. 410 匿名さん

別に何言ってるのか。
    喫煙者は臭いって言ってるだけ。
    臭い。
    これは、強烈。
    解っからないの。
    鼻おかしいでしょう。

11. 411 匿名

>どれも社会通念に照らし合わせれば「条件次第」としか言いようがないけど?
    >どれも、少なくとも無条件に「禁止されてないから可」なんて言えるようなものじゃないと思うけど?
    そうですよ。
    喫煙もしかりです。
    無条件に「迷惑だから止めろ!」なんて言っていいものではありません。
    あなたからも嫌煙バカに教えてあげて下さい。
    「義務を果たしてから権利を主張しろ」と…

12. 412 匿名

>>408
    >これは、君らが批判的に言う「俺様が迷惑だから!」と、一体何が違うんだい?w
    >ベランダ喫煙は万人が迷惑に思っていないとでも言いたいの?w
    「迷惑だから」はベランダ喫煙を否定する大義名分にはなり得ないと言ってるんですよ。
    いい加減に理解して下さい。

>>409
    キミは稚拙過ぎてお話にならない。

13. 413 匿名さん

>ソースプリーズ!w
    http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C8%BD%CE%E3

判例 :はんれい
    【最高裁判所】の裁判の先例のこと。
    基本的に(下級審)裁判例には先例としての意味はない。

【日本国は、英国などと違って判例法の国ではないので、最高裁裁判例(判例)にも法的拘束力は認められない】

つまり、どうあがいてもベランダ喫煙という行為そのものは問題ないという事w

>「喫煙所」がオレ様の吸いたい場所だから、そこで吸ってるってか?www
    他にもベランダとか色々あるけどなw

>「脱法ドラッグ」だよw
    だから、なんでいけないのか説明しろと・・・

>異論がないわけないだろw
    じゃあ、なんだよ?

「だって俺様が迷惑に感じるんだもん!」以外で頼むわw

もう100回くらい言ってる気がするけどな。
    たぶん、コベツノジレイガー、で逃げ出すんだろうけどw

14. 414 匿名さん

>413
    >【最高裁判所】の裁判の先例のこと。
    >基本的に(下級審)裁判例には先例としての意味はない。
    >
    >【日本国は、英国などと違って判例法の国ではないので、最高裁裁判例(判例)にも法的拘束力は認められない】
    【法的拘束力はない=裁きの参考にしない】ではないでしょうね。

15. 415 匿名さん

ハイハイ御託はそれぐらいにしてお題に戻りましょう。たかがベランダ喫煙のことで日韓の問題まで持ち出すとは、双方とも猛暑のせいで機械が壊れてるな。要は、ベランダで喫煙している時ぐらいはその寛ぎの時間を邪魔するな、という実に簡単な事。これは円滑なる社会生活を営む上での最低ルール。ルールを守ってこそ真の社会人、精進するように。

16. 416 匿名さん

道端に吸い殻捨てるような輩に、ルールもマナーないでしょうに。

17. 417 匿名さん

「ベランダ喫煙 止めろよ」と言われて止める人いるのかな?

18. 418 匿名さん

私は相当なスモーカー(一日2箱)だが、ベランダでの喫煙は禁止という事になれば吸わんよ。
    幸いにして、我がマンションでは禁止されていないので、隣共々仲良く喫煙を楽しんでいる。
    何処からも苦情なし。周囲に人が居ない時を見計らっての喫煙は心がけているが・・

19. 419 匿名さん

>隣共々仲良く喫煙を楽しんでいる。
    >周囲に人が居ない時を見計らっての喫煙は心がけているが・・
    いるんじゃ?
    一日2箱・・・日本人の平均が1日1箱だから吸い過ぎですよ。

20. 420 匿名さん

>周囲に人が居ない時を見計らっての喫煙は心がけているが・・
    さすがです。周囲に人が居ない時を見計らってやっているから苦情が来ないのですね。

21. 421 匿名さん

>>412

>>キミは稚拙過ぎてお話にならない。

何、屁理屈を言ってる?
    自分がこの発言の原因者の自覚が無い癖に。
    最後、

『喫煙は法律で認められています。』

と突っぱねるもんだ。
    これは、喫煙は法律で禁じられていない薬物である事を意味している。
    従って『禁止されていない。』が名文句になる訳だ。

ニコチン依存症に加え痴呆が重なると手の施しようがないか。
    『ハイハイ。』と言って養護ホームの高齢者対応するしかないのか。

22. 422 匿名さん

420、紫煙の臭いを親の仇の如く憎悪している、ごく少数の人間がこの世に存在しているのは引退したとはいえ心得ている。
    無駄な衝突は避けたいから、止むを得ずの気遣いをしているという訳。
    このマンションには葉巻を好む御仁が結構いるんだが、却ってこの匂いを嫌う衆が多いので、現在理事会で葉巻専用の場所を設置する案が浮上している。

23. 423 匿名さん

>さすがです。周囲に人が居ない時を見計らってやっているから苦情が来ないのですね。
    自分のベランダに他人が居る事はまずないんけどね(笑)

24. 424 匿名さん

(笑)のお兄ちゃんは自分のことを笑ってんのかね。この時間に朦朧としているとはな~
    さぞや親御さんは心配だろうて。

25. 425 匿名さん

>>423 それは「吸い殻を道に捨てるとき」の喫煙者の極意ですよ。

26. 426 匿名さん

↓ここの嫌煙者の極意は犯罪ですけどね。

>不良喫煙住民は、割と簡単に排除できますよ~
    >そいつのベランダ下の共用部に吸い殻をばらまき、
    >写真つきで、匿名で掲示しましょう。
    >間隔を開けて、2~3回もやれば十分でしょう

27. 427 匿名さん

それ、喫煙者が指南した方法じゃんw 
    吸い殻捨てに慣れている喫煙者にしか思いつかないし、実行もできないですよ。

28. 428 匿名さん

>>どれも、少なくとも無条件に「禁止されてないから可」なんて言えるようなものじゃないと思うけど?
    >そうですよ。
    >喫煙もしかりです。
    >無条件に「迷惑だから止めろ!」なんて言っていいものではありません。
    え~っと・・・
    >因みに、喫煙者及び容認者は、禁止されていないのであれば全て『可』で異論は無いと思います。
    なんて言ってる人がいたんですけど、どう思います?www

>無条件に「迷惑だから止めろ!」なんて言っていいものではありません。
    無条件にじゃないだろ?
    煙やにおいに対して何の対策もしないでやってるから言われるんだろw

>「義務を果たしてから権利を主張しろ」と…
    「他人に迷惑を書けない」という義務を果たしてから・・・w

29. 429 匿名さん

>「迷惑だから」はベランダ喫煙を否定する大義名分にはなり得ないと言ってるんですよ。
    君が言う
    「だから私自身がなんとも思ってないと何度も言ってるでしょうが… 」
    なんて言うのが、ベランダ喫煙を肯定する大義名分にはなり得ないと言ってるんですよw
    いい加減に理解して下さいwww

30. 430 匿名さん

喫煙者の私からの提案です。
    不良喫煙住民は、割と簡単に排除できますよ~
    そいつのベランダ下の共用部に自分の吸い殻をばらまき、
    写真つきで、匿名で掲示しましょう。
    間隔を開けて、2~3回もやれば十分でしょう

非喫煙者に吸い殻は作成できませんからねぇ。

31. 431 匿名さん

判例
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A4%E4%BE%8B
    判例(はんれい)とは、裁判において裁判所が示した法律的判断のこと。
    日本における判例
    異なる判例がある場合、優先順位としては、上級審の判例が優先され、同級審の判例同士では新しい判例が優先する。
    http://kotobank.jp/word/%E5%88%A4%E4%BE%8B
    先例としての価値を有する裁判を判例という。類似した事件についてある裁判所が下した判断が同一のまたは他の裁判所が後に判断するに当たって参考になることは当然であり
    http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/182180/m0u/%E5%88%A4%E4%BE%8B/
    裁判の先例のこと。裁判所が特定の訴訟事件に対して下した判断。同種の事件を裁判するさいの先例となるもの。判決例。

>つまり最高裁判所の裁判の先例のこと。
    >ちなみに、基本的に(下級審)裁判例には先例としての意味はない。
    なんて書いてあるのは、君が出したリンクにしかなかいけど?w
    ちなみに君の示したリンクには、
    >判例(又は裁判例)を引用するときの略称
    >○○地判(決)
    >○○地方裁判所判決(決定)
    なんて書いてある罠www

>つまり、どうあがいてもベランダ喫煙という行為そのものは問題ないという事w
    ようするに最高裁の判決だろうが、裁判所の判断には糞の価値もないとでも言いたいの?w
    そうじゃないなら、君が裁判を新たに起こして、地裁の判例を覆してから言おうなw

>他にもベランダとか色々あるけどなw
    で?w
    「吸いたい所ではどこでも吸える」けど、狭っちい隅っこの「喫煙所」がオレ様の吸いたい場所だから、そこで吸ってるってか?www

>だから、なんでいけないのか説明しろと・・・
    リンク読め!w
    読んでも理解できないなら説明しても無駄w

>じゃあ、なんだよ?
    「偶数」は「整数」です。
    「偶数」≠「奇数」です。
    なので「奇数」≠「整数」です。
    なに?君これに異論がないって言うの?www

>「だって俺様が迷惑に感じるんだもん!」以外で頼むわw
    裁判例や、リンクを多数挙げたけど?w
    「だって禁止されてないし、俺様は迷惑だと思わないんだもん!」以外でそれらすべてに反論してくれw
    たぶん、違う質問を初めて話を逸らそうとするんだけどwww

32. 432 匿名はん

>>428
    >なんて言ってる人がいたんですけど、どう思います?www
    そうですね。「ルール上可」で問題ないと思います。
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>煙やにおいに対して何の対策もしないでやってるから言われるんだろw
    あなたにはこの掲示板での発言のみで対策の有無が分かるのですか?
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>「他人に迷惑を書けない」という義務を果たしてから・・・w
    だれがそんな義務を果たすことができますか?

33. 433 匿名

生きてれば、何らかの迷惑をかける。

34. 434 匿名さん

ハハハ、自棄のヤンパチだな。紫煙でもくゆらせて落ち着きなさい、ベランダで。

35. 435 匿名さん

>そうですね。「ルール上可」で問題ないと思います。
    「ルール上可」であれば何をしても良いんですか?

>あなたにはこの掲示板での発言のみで対策の有無が分かるのですか?
    なんども質問したけど「10本を9本に・・・」なんて言う間抜けた意見以外、答えが返ってきたことがないんですよ

>だれがそんな義務を果たすことができますか?
    ほうほうw
    果たすべき義務をできないからと完全放棄するんですか?

36. 436 匿名はん

>>435
    >「ルール上可」であれば何をしても良いんですか?
    いいんですよ。
    でもその後に「マナーにあっているか」「迷惑にならないか」等を考え、
    『やらない選択』をすることも大事だと思っています。

>なんども質問したけど「10本を9本に・・・」なんて言う間抜けた意見以外、答えが返ってきたことがないんですよ
    そのように見えるのが嫌煙者どもの限界でしょうね。自分に都合の良い
    文言しか見えないですよねぇ。

>果たすべき義務をできないからと完全放棄するんですか?
    なぜここで「完全放棄」が出てくるのでしょうか?
    ※私は「全ての人が他人に迷惑をかけないことができない」と言っている
    ※だけなんですけどねぇ。

私は「完全に放棄していない」ことは明らかですよねぇ。あなたでさえも
    少なくとも私の「10本を9本に・・・」程度の文言は見えているんです
    からねぇ。

37. 437 匿名さん

何でこのスレにやって来る喫煙者は、反論がそんなに一生懸命なんだろう。

それだけ、ベランダは神聖な場所か?
    で、

規約にないから吸っても文句あるか?
    悔しかったら、規約を改正してみろ!

になるんだろう。
    ペット禁止と敷地内禁煙は、どちらも対等的だ。
    古い旧公団の分譲物件は、ペット禁止を堅持しているところもあるが、逆に敷地内喫煙は寛容な所もある。
    当然、ベランダ喫煙は容認。

そんな古い物件と管理規約が古いママの物件がお似合いだ。

但し、建て替えになると大幅な規約改正が生じるだろう。

38. 438 匿名さん

>『やらない選択』をすることも大事だと思っています。
    「「マナーにあっているか」「迷惑にならないか」等を考え『やらない選択』がなされること」でも、「ルール上可」であれば何をしても良いんですね

>そのように見えるのが嫌煙者どもの限界でしょうね。自分に都合の良い
    >文言しか見えないですよねぇ。
    ほうほうw
    あるならw具体的に引用してもらえると助かるんですけどね

>※私は「全ての人が他人に迷惑をかけないことができない」と言っている
    >※だけなんですけどねぇ。
    「と言っているだけ」って「全ての人が他人に迷惑をかけないことができない」から何なんですかね?w
    「「他人に迷惑を書けない」という義務」は「果たすべき」なんですか?「果たさなくても良い」んですか?
    単なる言いっぱなしの独り言ですか?

>私は「完全に放棄していない」ことは明らかですよねぇ。あなたでさえも
    >少なくとも私の「10本を9本に・・・」程度の文言は見えているんです
    >からねぇ
    「完全に放棄していない」と言い訳するために「10本を9本に・・・」なんて”言ってるだけ”ですよね

39. 439 匿名はん

>>438
    >「「マナーにあっているか」「迷惑にならないか」等を考え『やらない選択』がなされること」でも、「ルール上可」であれば何をしても良いんですね
    そうですよ。あくまでもルールが先ですからねぇ。

>ほうほうw
    >あるならw具体的に引用してもらえると助かるんですけどね
    「助かる」程度ですね。興味があったらもう少し考えてみてくださいね。

>「と言っているだけ」って「全ての人が他人に迷惑をかけないことができない」から何なんですかね?w
    何なんでしょうか。あなたの意見を否定してみただけなのですが・・・。

>「「他人に迷惑を書けない」という義務」は「果たすべき」なんですか?「果たさなくても良い」んですか?
    迷惑の大きさによると思いますがね。しかし「『他人に迷惑をかけない』と
    いう義務」って世の中に存在しているのですか? どこのルールですか?

>「完全に放棄していない」と言い訳するために「10本を9本に・・・」なんて”言ってるだけ”ですよね
    だから「嫌煙者どもの限界」ですって。

40. 440 匿名さん

>判例(はんれい)とは、裁判において裁判所が示した法律的判断のこと。
    つまり最高裁判所の裁判の先例のことなw

>ようするに最高裁の判決だろうが、裁判所の判断には糞の価値もないとでも言いたいの?w
    日本は3審制。
    たった一度、地裁で判断した裁判官がいた程度でドヤ顔するなってこったw
    実際、嫌煙者の心の拠り所である判決を下した裁判官は、色々問題のある判決をしてるみたいだしな。

>読んでも理解できないなら説明しても無駄w
    やっぱり逃げたw
    つまり、な〜んもわかってないんじゃねえかよwww

>「偶数」は「整数」です。
    何?とうとうおかしくなっちゃったの?
    あ、前からかwww

結局「だって俺様が迷惑に感じるんだもん!」しか、言えね〜じゃんwww

41. 441 匿名さん

結局「だって俺様が迷惑に感じない喫煙臭が、他人も迷惑に感じるわけがないもん!」しか、言えね〜じゃん。(大爆笑)

42. 442 匿名さん

>そうですよ。あくまでもルールが先ですからねぇ。
    要するに「禁止されてなければ何をやっても良い」だねw

>「助かる」程度ですね。興味があったらもう少し考えてみてくださいね。
    逃げたwwwww

>何なんでしょうか。あなたの意見を否定してみただけなのですが・・・。
    逃げたwwwww

>迷惑の大きさによると思いますがね。しかし「『他人に迷惑をかけない』と
    >いう義務」って世の中に存在しているのですか? どこのルールですか?
    なるほどw
    「『他人に迷惑をかけない』なんてルールはないから他人に迷惑をかけても良い」ってのが喫煙者様の考え方ってことですなw

>だから「嫌煙者どもの限界」ですって。
    ???
    さっぱり意味がわからん・・・
    「「10本を9本に・・・」が喫煙者様のできる限界」ってなら理解できるけどwww

43. 443 匿名はん

>>442
    >要するに「禁止されてなければ何をやっても良い」だねw
    「良い」って言ってるじゃんかぁ。

>逃げたwwwww
    「もう少し」という文言見えますか?

>逃げたwwwww
    「否定した」がなぜ「逃げた」になるのだろう?

>「『他人に迷惑をかけない』なんてルールはないから他人に迷惑をかけても良い」ってのが喫煙者様の考え方ってことですなw
    嫌煙者どものように始めから不可能なことは言いたくありません。
    ※できないのをわかってて「迷惑をかけてはいけない」なんてねぇ。

はっきり言っておきましょう。「良い」のです。ただし「できるだけ迷惑は少なく
    なるよう注意しましょう」ですね。

>さっぱり意味がわからん・・・
    >「「10本を9本に・・・」が喫煙者様のできる限界」ってなら理解できるけどwww
    私の「10本を9本に・・・」というレスを熟読してみたらいかがでしょうか。

44. 444 匿名さん

>つまり最高裁判所の裁判の先例のことなw
    君の挙げたリンク先にしか「最高裁判所の」なんて書いてないけど?w

>日本は3審制
    うん。なのに控訴しなかったんだよねw

>たった一度、地裁で判断した裁判官がいた程度でドヤ顔するなってこったw
    だから、同様の裁判で喫煙者様が勝訴したって具体例をだしてからそういうことは言おうなw

>実際、嫌煙者の心の拠り所である判決を下した裁判官は、色々問題のある判決をしてるみたいだしな。
    うん。なのに控訴しなかったんだよねwww

>やっぱり逃げたw
    リンク先を読んで、「~がわからなかった」って質問なら答えようもあるけど、「オレ様が分かるように抜粋しろ!」ってどんだけ傲慢なんだよwww

>何?とうとうおかしくなっちゃったの?
    脱法ドラッグ(偶数)はすべきじゃない行為(整数)。
    煙草(奇数)≠脱法ドラッグ(偶数)
    煙草(奇数)≠すべきじゃない行為(整数)
    で異論ありませんね。
    君の御説だよwwwwwww

>結局「だって俺様が迷惑に感じるんだもん!」しか、言えね〜じゃんwww
    裁判例や、リンクを多数挙げたけど?w
    「だって禁止されてないし、俺様は迷惑だと思わないんだもん!」以外でそれらすべてに反論してくれ
    なんて反論を無視して、裁判の結果、各種リンク先の記事を見なかったことにしてれば、そういうことになるだろうねぇwww

45. 445 匿名さん

>「良い」って言ってるじゃんかぁ。
    またしても「AだAじゃない」だなwww

>「もう少し」という文言見えますか?
    「あるならw具体的に」という文言を無視しておいて何言ってるんですか?www

>嫌煙者どものように始めから不可能なことは言いたくありません。
    「やりたくないことは考えたくありません」
    の間違いだろw

>※できないのをわかってて「迷惑をかけてはいけない」なんてねぇ。
    犯罪撲滅が実現不可能だからって「犯罪撲滅」を訴える人に難癖をつけるキチガイwww

>はっきり言っておきましょう。「良い」のです。ただし「できるだけ迷惑は少なく
    >なるよう注意しましょう」ですね。
    やっぱり、「10本を9本に・・・」が君にできる限界だったのねwwww

>私の「10本を9本に・・・」というレスを熟読してみたらいかがでしょうか。
    過去にたくさんあると思うけど、どれを読めばいい?w

46. 446 匿名さん

抜けた・・・

>「否定した」がなぜ「逃げた」になるのだろう?
    「否定した」ってだけで、対案・反論がないからだよw

47. 447 匿名さん

『でしょうね。』
    『ましょうね。』
    を連用する特徴的な言葉が見られる。

どこの誰が、そんなことを了承したのか?
    ふざけるな‼

48. 448 匿名はん

>>445
    >またしても「AだAじゃない」だなwww
    嫌煙者どもと同列に扱われてショックを感じます。
    私はずーっと「良い」と言っているつもりですが・・・。

>「あるならw具体的に」という文言を無視しておいて何言ってるんですか?www
    お願いする態度が見えないんでね。「もう少し」考えてみましょう。
    ※レスにヒントはばらまいているんですがね。

>犯罪撲滅が実現不可能だからって「犯罪撲滅」を訴える人に難癖をつけるキチガイwww
    あなたが犯罪を起こさないのは不可能なのですか?
    全ての人が犯罪を起こさないことは理論的には可能です。

>やっぱり、「10本を9本に・・・」が君にできる限界だったのねwwww
    熟読してみましたか?

>過去にたくさんあると思うけど、どれを読めばいい?w
    どれでも結構ですよ。みんな同じ書き方をしている(はず)ですから。

49. 449 匿名さん

>はっきり言っておきましょう。「良い」のです。ただし「できるだけ迷惑は少なく
    なるよう注意しましょう」ですね。
    でも、「できるだけ迷惑は少なくなるよう注意しましょう」なんて考え方は、禁止されてないから気にする必要はない。
    だから何もしない。あくまでもルールが先ですからねぇ
    でも、ちょっとそれだと外聞が悪いので「10本を9本に・・・」でお茶を濁してます。
    が、喫煙者様の現実w

50. 450 匿名さん

>君の挙げたリンク先にしか「最高裁判所の」なんて書いてないけど?w
    くやしいのぉ〜wwww

>だから、同様の裁判で喫煙者様が勝訴したって具体例をだしてからそういうことは言おうなw
    アホか・・・非喫煙者がわが勝訴するのが「極めて稀」だからニュースになってんだよw
    つまり、特殊な事例を除き喫煙者様が勝訴しtるって事w

>「オレ様が分かるように抜粋しろ!」ってどんだけ傲慢なんだよwww
    わかったから、いい加減逃げてないで答えろよwww

前の言う「脱法ドラッグ」の定義は?
    何で「脱法ドラッグ」はやったらいけないんだ?

キスウガー
    グウスウガー
    コベツノジレイガー

とか訳のわからん「逃げ」はいらないからヨロシクw

>裁判例や、リンクを多数挙げたけど?w
    上記その他で全て論破済。

51. 451 匿名さん

>>448

>>あなたが犯罪を起こさないのは不可能なのですか?
    >>全ての人が犯罪を起こさないことは理論的には可能です。

何言ってんだが。
    あんたがここで見ているインターネット。
    これはペンタゴンが開発した。
    個人情報暴露を防ぐのは、事実上不可能。
    日本国では通信の秘密の法はあっても、実際はNSA、CIAに盗み見されてる。
    これを犯罪ではないと言えるか?

国防のためには、民間人を超えたスパイなどは射殺されても不思議はない。

52. 452 匿名さん

>嫌煙者どもと同列に扱われてショックを感じます。
    Aだ:
    「良い」って言ってるじゃんかぁ。

Aじゃない:
    >どれも社会通念に照らし合わせれば「条件次第」としか言いようがないけど?
    >どれも、少なくとも無条件に「禁止されてないから可」なんて言えるようなものじゃないと思うけど?
    そうですよ。
    喫煙もしかりです

>お願いする態度が見えないんでね。「もう少し」考えてみましょう。
    逃げたwww

>あなたが犯罪を起こさないのは不可能なのですか?
    >全ての人が犯罪を起こさないことは理論的には可能です。
    全ての人が他人に迷惑をかけないことも”理論的には”可能ですよwwwww
    さて、全ての人が犯罪を起こさない「現実可能な具体的な方法」を語っていただきましょうかw

>熟読してみましたか?
    してみましたよw
    「できるだけ迷惑は少なくなるよう注意しましょう」で、やってる事(できる事)が「10本を9本に・・・」なんでしょ?w

>どれでも結構ですよ。みんな同じ書き方をしている(はず)ですから。
    うん。だからそれらのうち”具体的に”どれを読めばいい?

53. 453 匿名さん

>くやしいのぉ〜wwww
    君の挙げたリンク先にしか「最高裁判所の」なんて書いてないよねぇw
    くやしいのぉ〜wwww

>アホか・・・非喫煙者がわが勝訴するのが「極めて稀」だからニュースになってんだよw
    「禁止されてないからやっても良い」なんてご説で、裁判まで行く事が「極めて稀」だからニュースになってんだよw
    「5万の賠償を払っただけで実質大勝利w」の喫煙者がその後どうなったか読んでないのか?w

>つまり、特殊な事例を除き喫煙者様が勝訴しtるって事w
    ソースプリーズwww

>わかったから、いい加減逃げてないで答えろよwww
    だから、リンク挙げてるんだから、それをしっかり読んで具体的に分からないところを質問しろよw
    読んでも分からないなら、抜粋しようがなにしようが無駄だろうがw

>とか訳のわからん「逃げ」はいらないからヨロシクw
    逃げたwwww

>上記その他で全て論破済。
    論破?w
    妄想で事実を上書きしてるってだけだろうがwww

54. 454 匿名はん

>>452
    >Aだ:
    >Aじゃない:
    明らかに私のレスを並べたわけではないですよねぇ。
    ※伊達にコテハンを使用しているわけではありません。

>さて、全ての人が犯罪を起こさない「現実可能な具体的な方法」を語っていただきましょうかw
    「犯罪者は即時死刑」とかね。
    あなたは「他人に迷惑をかけない方法」を知っていますか?
    ※人間の存在をなくさないとならないかもしれませんねぇ。

>してみましたよw
    >「できるだけ迷惑は少なくなるよう注意しましょう」で、やってる事(できる事)が「10本を9本に・・・」なんでしょ?w
    熟読してこの程度ですか・・・。
    本当に自分の都合の良いようにしか読めていないよね。

>うん。だからそれらのうち”具体的に”どれを読めばいい?
    「どれでも」と書いてあるのすら見えないらしい。

どれでもいいからその一文を省略しないで引用してごらん。ほーら答えが
    見えてくるでしょう。

55. 455 匿名さん

>「犯罪者は即時死刑」とかね。
    自爆テロはどうなるの?

56. 456 匿名さん

>明らかに私のレスを並べたわけではないですよねぇ。
    「非喫煙者で意見が異なる」と言うことに「AだAじゃない」と文句を言ってたのにねぇwww
    自身の説の中でも「AだAじゃない」が出てきちゃったねwww

>※伊達にコテハンを使用しているわけではありません。
    しばらくコテハンやめて逃げてなかったっけw
    またしても「AだAじゃない」かな?www

>「犯罪者は即時死刑」とかね
    これが君の考えつく「実現可能な具体的な方法」かいwww
    小学生の「僕の考えた必殺技」レベルだなw

>あなたは「他人に迷惑をかけない方法」を知っていますか?
    「他人に迷惑をかけた人は即時死刑」で良いんじゃない?wwwww

>本当に自分の都合の良いようにしか読めていないよね。
    じゃあ、君のご意見を分かりやすく説明してもらえるかね?wwww

>「どれでも」と書いてあるのすら見えないらしい。
    「”具体的に”どれ」と書いてあるのすら見えないらしい。
    どれでもいいからその一文を省略しないで引用してくれよwwww

57. 457 匿名さん

>※人間の存在をなくさないとならないかもしれませんねぇ。
    ちなみにこれも「理論的には可能」な方法だなw
    「実現可能な具体的な方法」だとは微塵も思わないけどw

58. 458 匿名さん

ボクはじつげんできないことは口にしませんが、犯罪ぼくめつは「犯罪者はそくじ死刑」にすることでじつげんかのうなので、犯罪ぼくめつをうったえます!

59. 459 匿名さん

>全ての人が犯罪を起こさないことは理論的には可能です。
    実現可能な具体的な方法は、
    >犯罪者は即時死刑
    です。

(アホな意見ではあることは置いておいてあげるとしてもw)「犯罪者は即時死刑」にしたとしても、罪を犯した「犯罪者」はいなくなるが「全ての人が犯罪を起こさない」を実現できるわけではないというwww

60. 460 匿名さん

<嫌`д´> 「ベランダ喫煙迷惑ニダ」
    ( ´・ω・)y-「えっ。何で?規約で禁止されてる訳じゃないし・・・」
    <嫌`д´> 「禁止されてなければ何をやってもいいのか?」
    ( ´・ω・)y-「何をやってもって・・・ただベランダで煙草吸ってるだけだよ?」
    <嫌`д´> 「ルールで禁止されてなくてもやってはいけない事があるニダ」
    ( ´・ω・)y-「例えば?」
    <嫌`∀´> 「脱法ドラッグニダ!」
    ( ´・ω・)y-「脱法ドラッグってなんの事?なんでやったらいけないの?」
    <嫌`д´> 「・・・とにかくやったらいけないニダ」
    ( ´・ω・)y-「そもそも煙草って脱法ドラッグなの?」
    <嫌`д´> 「・・・違うニダ」
    ( ´・ω・)y-「じゃあ、ルールで禁止されていなくて、やってはいけない事でもないんでしょ?」
    <嫌`д´> 「うるさい!俺様が迷惑に感じる事は禁止されてなくてもやってはいけないニダ!!!!(発狂)」

61. 461 匿名はん

>>456
    >「非喫煙者で意見が異なる」と言うことに「AだAじゃない」と文句を言ってたのにねぇwww
    コテハンの人が言っていたのかい?

>またしても「AだAじゃない」かな?www
    現在のコテハンとしての意見ですねぇ。

>「他人に迷惑をかけた人は即時死刑」で良いんじゃない?wwwww
    あはは。「※人間の存在をなくさないとならないかもしれませんねぇ。(by >>454)」が
    正解みたいですねぇ。

>>457
    >ちなみにこれも「理論的には可能」な方法だなw
    >「実現可能な具体的な方法」だとは微塵も思わないけどw
    その通りです。恥ずかしげもなく>>456がそれに近いことを言っていますけどね。

62. 462 匿名さん

>嫌煙者どものように始めから不可能なことは言いたくありません。
    と言っていた人が、実現可能な具体的な方法として
    >「犯罪者は即時死刑」
    を挙げてますw

早速、「犯罪者は即時死刑」を実現して見せてもらいましょうかw
    いつぞやの「規約変更は簡単!やって見せる!!」の再演になりそうな予感はしますがwww

63. 463 匿名さん

>コテハンの人が言っていたのかい?
    君の言う「AだAじゃない」のときは、「明らかに」同じ人が言ってたのかい?wwww

>現在のコテハンとしての意見ですねぇ。
    当時の御自身を振り返っての御感想をwwwwwww

>あはは。「※人間の存在をなくさないとならないかもしれませんねぇ。(by >>454)」が
    >正解みたいですねぇ。
    はて?「即死刑」で「「全ての人が犯罪を起こさない」を実現できる」はずなのに何故「迷惑をかけない」は実現できないのかな?w

>その通りです。恥ずかしげもなく>>456がそれに近いことを言っていますけどね。
    「「犯罪者は即時死刑」とかね」なんて事を恥ずかしげもなく言い出したのは誰でしたっけ?wwww

64. 464 匿名さん

<様`д´> 「ベランダ喫煙は迷惑になんてならないニダ」
    ( ´・ω・)「えっ。何で?いろんなところでとして問題になってるみたいだけど・・・」
    <様`д´> 「禁止されてないからニダ!」
    ( ´・ω・)「禁止されてないから・・・禁止されてないからって何をやっても良いわけじゃないよね?」
    <様`д´> 「ルールで禁止されてなければ何をやっても良いニダ」
    ( ´・ω・)「ホントに?例えば脱法ドラッグなんてどうすんの?」
    <様`∀´> 「脱法ドラッグってなんの事ニダ?なんでやったらいけないニダ?」
    ( ´・ω・)「(リンクを挙げて)こういうものだよ。読めばわかるでよ?」
    <様`д´> 「・・・とにかく分からないニダ。そもそも煙草は脱法ドラッグじゃないニダ!!」
    ( ´・ω・)「煙草が脱法ドラッグでないことと「禁止されてなくてもやるべきじゃないこと」と論理的な関係がないよね?」
    <様`д´> 「何を言ってるのかわからないニダ!!!とにかく煙草が脱法ドラッグでなければ「禁止されてなくてもやるべきじゃないこと」には入らないニダ!」
    ( ´・ω・)「う~ん・・・例えばさ・・・ 偶数は整数だよね?奇数は偶数じゃないよね?奇数は偶数じゃないから整数じゃないとは言わなよね?」
    <様`д´> 「うるさい!なに言ってるかわからないって言ってるニダ!俺様がやりたいことは、裁判所がどんな判断してようが、誰かが迷惑に感じてようが知ったことはないニダ!!!!(発狂)」

65. 465 匿名さん

>煙草が脱法ドラッグでないことと「禁止されてなくてもやるべきじゃないこと」と論理的な関係がないよね?

関係がない物を例えに挙げて何がしたいの?
    論理的に関係がある物で頼むよw

66. 466 匿名

>Aだ:
    脱法ドラッグ?
    違法上は問題ありません。
    (が、モラル上は好ましくありませんね。)
    >Aじゃない:
    脱法ドラッグ?
    モラル上は好ましくありません。
    (が、法律上は問題ありませんね。)

但し、いずれにしても、自己の責任において、合法的に行っているのであれば、他人がとやかく口出しする問題ではありません。

因みに、その事とベランダ喫煙には何の関連性もありません。
    このような論点ズラしを『詭弁』といいます。

バカな嫌煙は対等に議論できてるつもりでいるようですが、嫌煙が稚拙すぎてまるでお話しになっいないのが実情です。

67. 467

失礼!
    ×違法上は問題ありません。
    ○法律上は問題ありません。

68. 468 匿名さん

466 アホくさ、どっちが稚拙なんだか…

69. 469 匿名さん

>>466

法改正は何故実施されるのか、わかっていないのは、 >>466 の事ですがね。

一部のマナー無視に看過できなくなるから、法改正が発動する。

70. 470 匿名

>法改正は何故実施されるのか、わかっていないのは、 >>466 の事ですがね。
    >一部のマナー無視に看過できなくなるから、法改正が発動する。
    日本国では現行の法律を守ればそれでいいんですよ。

キミは、近い将来法改正されるであろう事の全てを、今の段階から実践しているのですか?
    仮にキミがそうしていたとしても、他人にそんな事を要求してはいけませんよ。

71. 471 匿名さん

>>日本国では現行の法律を守ればそれでいいんですよ。

これが >>470 の全てが、顔に書いてある。
    自分で気づかないのが哀れ。

72. 472 匿名

>これが >>470 の全てが、顔に書いてある。
    >自分で気づかないのが哀れ。
    すみません。
    何が間違っているのか全く理解できません。
    ちゃんと説明して頂けますか?

絶対に逃げないで下さいね。

73. 473 匿名さん

>>472

己の発言を良く顧みて考えな。
    それに人の発言のコピペ発言をするんじゃない。
    『日本国』と強調したり、徹底的に丁寧に書いているのは、大和民族だと思えないな。
    大陸から来た人間か?

今盛んに言われている憲法9条の問題はあんたは意識しているのか?

74. 474 匿名はん

>>457
    >ちなみにこれも「理論的には可能」な方法だなw
    >「実現可能な具体的な方法」だとは微塵も思わないけどw
    その通りです。

>>463
    >君の言う「AだAじゃない」のときは、「明らかに」同じ人が言ってたのかい?wwww
    「明らかに異なる人ではない」ことは判明しています。

>はて?「即死刑」で「「全ての人が犯罪を起こさない」を実現できる」はずなのに何故「迷惑をかけない」は実現できないのかな?w
    全ての人は「ルールである犯罪を起こさない事は出来る」が「他人の感覚に関わる
    迷惑をかけないことはできない」です。
    あなた個人にお聞きしますが、
    1.あなたは犯罪を起こさないで生活する事が出来ますか?
    2.あなたは迷惑をかけないで生活する事が出来ますか?
    お答えください。
    ※きっと逃げるんだろうな。

>「「犯罪者は即時死刑」とかね」なんて事を恥ずかしげもなく言い出したのは誰でしたっけ?wwww
    「犯罪者は即死刑」でも人類はいなくなりません。

75. 475 匿名さん

>>479

>>「犯罪者は即死刑」でも人類はいなくなりません。

NSAの機密情報を漏らした例の氏は、犯罪者か否か? 答えたまえ。

国家の危機から守るために民間人と言うより他国の政府機関の諜報員を絶対に射殺しない世界では無いんだよ。

民法と防衛の違いがわかっていないようだ。

人類がいなくなりません? 本当に呆れるな。

キューバ危機で一つ間違えれば、この地球はどうなっていたんだよ?

76. 476 匿名

>473

>472ではないが、はぐらかさずにまともに答えろよ!

77. 477 匿名さん

>>476 自分の行為がどの法律が適用されるか知らないんだ?

78. 478 匿名

>>473
    >己の発言を良く顧みて考えな。
    法律を遵守するだけでは健全で文化的な生活は担保されないとお考えですか?
    キミは日本の法律の何がそんなに不満なの?
    どこにそれ程の不備があると言いたいの?
    「迷惑だから止めろ!」なんて理屈がまかり通ったら、どれだけ不当に権利が侵害される事になるか理解できないのですか?

>今盛んに言われている憲法9条の問題はあんたは意識しているのか?
    このタイミングで9条って…
    唐突に無関係な話題を振ってくるのはやめて下さい。

79. 479 匿名さん

>478 禁止されてないだけ実行したところで、法律遵守にはならないからね。

80. 480 匿名さん

>あなた個人にお聞きしますが、
    >1.あなたは犯罪を起こさないで生活する事が出来ますか?
    いいえ

>2.あなたは迷惑をかけないで生活する事が出来ますか?
    いいえ

>お答えください。

81. 481 匿名さん

>>478 は、それまでの反応や不自然な記述から大陸から来た人間で宜しいんだな。
    No! とはっきり言うなら回答を待つ。
    そうであれば、信じてやろう。

憲法9条問題でやめてくれなど書くのは、戦後の日本国憲法と民法の制定の歴史に理解がないことの現れ。

それらは、連合国側の半強制的なものから制定され大半が現在に至っている。

自衛隊と言う名前を捨て、国防軍とれっきとした軍になるか否かが占われてる。

82. 482 匿名さん

>「迷惑だから止めろ!」なんて理屈がまかり通ったら、どれだけ不当に権利が侵害される事になるか理解できないのですか?
    理屈で権利が侵害される件・・・まったく理解できないです。

83. 483 匿名さん

みなさ~ん、特に赤字で屁理屈並べてるそこの君達、お題の論点からずれてるよ(お前達の頭のネジも)。
    それよりも、その体臭何とかならないか? どっちにしても近所迷惑だから、喚くなら他所の掲示板でやってね。

84. 484 匿名さん

>その体臭何とかならないか?
    うむ。臭いなタバコと体臭。

85. 485 匿名さん

タバコの臭いを消すと謳う消臭剤があるが、まったく効かないね。しつこい臭さがタバコ臭だ。

86. 486 匿名さん

>>479

禁止されていない、、そう、そう、憲法9条がそれ。

専守防衛前提で、他国同士の紛争に自衛隊が武力行使に加担するのは憲法9条で禁止されている。

湾岸戦争当時、日本は戦費のカネを払うだけで血を流さず見ているだけだった。

それが、尖閣問題で変化ができつつある。
    紛争が始まると、合衆国が加担できるか?
    してもらったとしても、これまで自衛隊は米軍と共に前線に出て武力行使したことがない。
    不自然なのだが憲法9条でで禁止されていた。

87. 487 匿名さん

ホントにバカな連中だ。俺が臭いと言ってる体臭は、お前ら嫌煙者のだよ!その生ごみが腐ったような臭い、どうしたらそんな体臭になるんだ?煙草か葉巻でも吸ってその体臭を何とかしろ!間違ってもオーデコロンなど塗りたくるなよ!
    生ごみとオーデコロンのカクテルだったら、そりゃ犯罪的体臭。

88. 488 匿名さん

>>487 は、反論に屈して破壊的屁理屈になっている。

大陸から来た人間か? と問われると、しばしの沈黙。

89. 489 匿名さん

大陸から来た?何のことだ?我々は全員、元はと言えばどっかの大陸から来たんじゃなかったっけ?
    登校拒否でろくに学校へ行ってなかった?ならしょうがないが、今からでも遅くないから、小学生向きの絵本でも買って勉強しなさい。ついでに風呂にも入ろうね。それにしてもその体臭はひどい。

それから、こっちがベランダで煙草を吸いながら寛いでいる時に、その煙が気になるなら窓を閉めるぐらいの気遣いを忘れぬようにな。間違っても出てくんなよ、お前の体臭で煙草の風味が損なわれるからな。

90. 490

相当、病んでますね。。可哀相に…

91. 491 匿名さん

>>489 のド屁理屈が酷くて回答がない。
    モンゴル民族の仲間であるのは間違いではないが。

大和民族意識がまるでなし。
    我々は刀やチョンマゲを降ろしても表面には見えなくてもサムライ精神は日本人の心の奥底に宿っている。

再び刀を引き始めるかどうかは尖閣問題から起こるかもしれない。

92. 492 匿名さん

>理屈で権利が侵害される件・・・まったく理解できないです。
    「屁」理屈だからさw
    「俺様が迷惑に感じる」だから、掲示板にカキコミを止めろ!っといってもお前やめないだろ?
    それと一緒w

93. 493 匿名さん

>サムライ精神は日本人の心の奥底に宿っている。
    煙草の煙程度にK.Oされるような軟弱な輩がサムライ?笑止!
    お国の為に腹を切りなさい。

94. 494 匿名

>理屈で権利が侵害される件・・・まったく理解できないです。
    「あなたの車(勿論、車検はとおってる)がうるさくて迷惑です。」
    と言われたら、あなたはその車両の使用を控えますか?

95. 495 匿名さん

だーれもKOされてないしね。
    臭いものを臭い、迷惑なものを迷惑、発言の自由。
    喫煙って他人に迷惑しかかけない行為ですね。
    だから、どんどん規制され、吸う場所を限定されていくのです。
    馬鹿は規則で縛るしかないのでしょうか。
    マナー守ってりゃ、喫煙所なんていらないのにね。
    残りカス同士が、喫煙マナーを語れ。

96. 496 匿名

>>481
    大陸だとか、憲法9条だとか、関係のない話しで逃げるはやめて下さい。
    >これが >>470 の全てが、顔に書いてある。
    >自分で気づかないのが哀れ。
    何が間違っているのか、ちゃんと説明して頂けますか?

97. 497 匿名さん

ここにいる嫌煙者みたいのが自衛隊にいたら大変だよな・・・

煙草の煙吹きかけるだけで降参して、尖閣でもなんで差し出してしまいそうだし。

98. 498 匿名さん

論破され反論に窮する度に

だって、
    ポイ捨てガー
    脱法ドラッグガー
    憲法9条ガー

その度、ベランダ喫煙とはなんの関係ない話を持ち出して・・・

もうアホかとW

99. 499 匿名さん

>その度、ベランダ喫煙とはなんの関係ない話を持ち出して・・・
    >もうアホかとW
    そういえば今朝もこんな書き込みがあったね(笑)
    No.494 by 匿名 2013-08-30 09:36:37
    「あなたの車(勿論、車検はとおってる)がうるさくて迷惑です。」
    と言われたら、あなたはその車両の使用を控えますか?

100. 500 匿名さん

>ここにいる嫌煙者みたいのが自衛隊にいたら大変だよな・・・
    >
    >煙草の煙吹きかけるだけで降参して、尖閣でもなんで差し出してしまいそうだし。
    確かに。このレスとかもうアホかと。

101. 501 匿名さん

>関係がない物を例えに挙げて何がしたいの?
    >論理的に関係がある物で頼むよw
    喫煙者様が 「ルールで禁止されてなければ何をやっても良いニダ」 と言うから、「禁止されてなくてもやってはいけないことはある」と主張した。
    それに対して「そんなものあるニダか?」と問われたから、「例えば脱法ドラッグ」と答えた。
    それを「論理的に関係がない」などと言われても、なにも答えようがない。
    自分で自分のふった話題から話を逸らすのは止めてほしいもんだ・・・

102. 502 匿名

>>499
    私:「迷惑だから止めろ!」なんて理屈がまかり通ったら、どれだけ不当に権利が侵害される事になるか理解できないのですか?
    嫌煙:理屈で権利が侵害される件・・・まったく理解できないです。
    私:「あなたの車(勿論、車検はとおってる)がうるさくて迷惑です。」と言われたら、あなたはその車両の使用を控えますか?

キミ:ベランダ喫煙とはなんの関係ない話を持ち出して・・・
    もうねぇ…
    こんな程度の内容すら理解できないなら、参加するのやめたらどうですか?

103. 503 匿名さん

>嫌煙:理屈で権利が侵害される件・・・まったく理解できないです。
    そこ嫌煙ではないですよ。貴方の誤りです。

104. 504 匿名さん

>キミ:ベランダ喫煙とはなんの関係ない話を持ち出して・・・
    >498さーん
    喫煙者だけはベランダ喫煙とはなんの関係ない話を持ち出しても良いって言ってるよ(笑)
    喫煙者は許されるけど他はダメだって、もうねぇ・・・・・・・

105. 505 匿名さん

>その通りです。
    さて・・・w
    と言っていた人が、実現可能な具体的な方法として
    >「犯罪者は即時死刑」
    を挙げてますw
    早速、「犯罪者は即時死刑」を実現して見せてもらいましょうかw
    いつぞやの「規約変更は簡単!やって見せる!!」の再演になりそうな予感はしますがwww

>「明らかに異なる人ではない」ことは判明しています。
    これって論理学的に整理すると「「明らかに同じ人である」ことが判明しています」って主張なるんだけど?w
    頭大丈夫?w

>ての人は「ルールである犯罪を起こさない事は出来る」が「他人の感覚に関わる
    >迷惑をかけないことはできない」です。
    だから、それを「何故?」と質問してるんだろうがw

>お答えください。
    1.No
    2.No
    答えました。あなたも逃げずに答えてくださいねw

>「犯罪者は即死刑」でも人類はいなくなりません。
    「犯罪者は即死刑」でも人類はいなくなりさえしなければ、「犯罪者は即時死刑」が現実的な犯罪撲滅の方法だと本気で思ってんだwwww
    かなり恥ずかしいから公言しない方がいいよw
    あ、そっか「不可能なことは言わない」だったねw
    じゃ早速実現してもらいましょうかwwwwwwww

106. 506 匿名さん

>「迷惑だから止めろ!」なんて理屈
    これは必要条件です。
    >不当に権利が侵害される
    これも必要条件です。
    >あなたの車(勿論、車検はとおってる)がうるさくて迷惑です。」
    これも必要条件。(何かを比喩したいようですが)

ベランダ喫煙していい、という十分条件の話は出ていないでのす。

107. 507 匿名さん

喫煙者は第一当事者ですからね。

108. 508 匿名さん

彼の脳内には、今の話題のきっかけとして自身が
    「嫌煙者どものように始めから不可能なことは言いたくありません。」
    なんて言った、って事はすでに存在してないんだろうなぁ・・・・

109. 509 匿名さん

>ポイ捨てガー
    喫煙者はどこにでも吸い殻を捨てるからね。ベランダ喫煙時も例外ではなかろ。

110. 510 匿名

またまた卑怯者の嫌煙さんはちゃぶ台ひっくり返して逃げてしまいました。

111. 511 匿名さん

>ポイ捨てガー
    喫煙者はどこにでもタバコ火災を起こすからね。ベランダ喫煙時も例外ではなかろ。

112. 512 匿名さん

>またまた卑怯者の嫌煙さんはちゃぶ台ひっくり返して逃げてしまいました。
    喫煙者のちゃぶ台を? ひっくり返す? 吸い殻が散らばるでしょうに。

113. 513 匿名さん

ダラえも~ん!
    嫌煙者どもが僕の意見に反論してくるんだ。
    だけどボク、それにちゃんとした反論できないんだ・・・

全くもう、のび犬くんはしょうがないな~
    「チャブダイヒックリカエシタ~!」
    (テッテケテ~!)

ねぇねぇ!ダラえもん!これはどうやって使うの?

簡単さ!思い込んで言うだけ!
    これで都合の悪い反論は、全部なかった事ことにできるんだ!

うわぁ!すごいや!ダラえもん!

(ただし、お前ん中でだけなw

114. 514 匿名さん

第一当事者の喫煙者さんは禁煙したらどうでしょう?根本解決です。
    ニコチン依存症という病が悪いのであって人は悪くない。

115. 515 匿名さん

まず、喫煙者さんは『あちこち吸い殻捨てる』のを止めたらどう?
    これくらい簡単でしょ? 今からすぐにできる。

ベランダ下の吸い殻がなくなればマンションは綺麗になるし、道も綺麗になるよ?

116. 516 匿名

>第一当事者の喫煙者さんは禁煙したらどうでしょう?根本解決です。
    >ニコチン依存症という病が悪いのであって人は悪くない。
    そのとおりだと思いますが、いくら望んだって人が自分の思惑通りに行動してくれるとは思えません。
    相手の行為に違法性・不法性がないのであれば、受け手は黙って我慢するしかないんじゃないですか?

117. 517 匿名さん

>516
    話をこねくり回すのが好きなようだけど、それは後にして実行手段を考えましょうよ。

まず、喫煙者さんは『あちこち吸い殻捨てる』のを止めたらどう?
    これくらい簡単でしょ? 今からすぐにできる。

ベランダ下の吸い殻がなくなればマンションは綺麗になるし、道も綺麗になるよ?

118. 518 匿名さん

依存症
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BE%9D%E5%AD%98%E7%97%87#.E5.BF.83.E7....
    依存症患者は、病的な心理的防衛機制である「否認」を多用する。

この「否認」と言うのは、ぶっちゃけて言えば
    「都合の悪い事はなかったことにする」
    という事w

119. 519 匿名さん

>>516
    え?今が話すのがいいの?ニコチン依存症だから仕方ないか。
    >>第一当事者の喫煙者さんは禁煙したらどうでしょう?根本解決です。
    >>ニコチン依存症という病が悪いのであって人は悪くない。
    >そのとおりだと思いますが、いくら望んだって人が自分の思惑通りに行動してくれるとは思えません。
    >相手の行為に違法性・不法性がないのであれば、受け手は黙って我慢するしかないんじゃないですか?
    516さんが心神喪失状態で責任能力がないのなら我慢するかもね。

120. 520 匿名さん

>>516
    え?もう少し別の言い方はないか?ニコチン依存症だから仕方ないか。
    >>第一当事者の喫煙者さんは禁煙したらどうでしょう?根本解決です。
    >>ニコチン依存症という病が悪いのであって人は悪くない。
    >そのとおりだと思いますが、いくら望んだって人が自分の思惑通りに行動してくれるとは思えません。
    >相手の行為に違法性・不法性がないのであれば、受け手は黙って我慢するしかないんじゃないですか?
    「違法性・不法性がない」 これは必要条件であって
    「受け手は黙って我慢するため」の十分条件ではないです。

121. 521 匿名

>>517
    >話をこねくり回すのが好きなようだけど、それは後にして実行手段を考えましょうよ。
    >まず、喫煙者さんは『あちこち吸い殻捨てる』のを止めたらどう?
    >これくらい簡単でしょ? 今からすぐにできる。
    『ポイ捨てするかしないか』と『どこで喫煙するか』には、何の脈略もありませんが、
    やりたきゃ『ポイ捨て禁止キャンペーン』でも何でも始めて下さい。
    お好きにどうぞ。

個人的には規約には規約の改正をオススメしますがね…

122. 522 匿名

>「受け手は黙って我慢するため」の十分条件ではないです。
    我慢をするのが筋だと言ってるだけで、だから何もするなとは言ってませんよ。
    身勝手を承知で、トラブルを覚悟で、「止めろ!」というならお好きにどうぞ。

123. 523 匿名

>>519
    >516さんが心神喪失状態で責任能力がないのなら我慢するかもね。
    喫煙者側に追うべき責任があるなら、責任を負わせればいいですよ。
    ベランダ喫煙によって負う責任てなんですか?

124. 524 匿名さん

>521
    >個人的には規約には規約の改正をオススメしますがね…
    道に吸い殻が落ちている様子をみれば、どんな規約も守らないでしょ。
    第一当事者の喫煙者さんは禁煙をオススメしますよ。根本解決です。

125. 525 匿名さん

>523
    >ベランダ喫煙によって負う責任てなんですか?
    え~~~~~! 何の責任もないのですか?

126. 526 匿名さん

>>522
    >>>相手の行為に違法性・不法性がないのであれば、受け手は黙って我慢するしかないんじゃないですか?
    >>「違法性・不法性がない」 これは必要条件であって
    >>「受け手は黙って我慢するため」の十分条件ではないです。
    >我慢をするのが筋だと言ってるだけで、だから何もするなとは言ってませんよ。
    >身勝手を承知で、トラブルを覚悟で、「止めろ!」というならお好きにどうぞ。

「我慢をするのが筋」 これは必要条件であって
    「身勝手を承知で、トラブルを覚悟で、「止めろ!」というならお好きにどうぞ。」 これも必要条件。
    「受け手は黙って我慢するため」の十分条件ではないです。

127. 527

規約・法令の遵守以外にどの様な責任があるのですか?

128. 528 匿名さん

>>522
    「喫煙者が禁煙する」 これはベランダ喫煙問のいざこざを解決するための十分条件です。

129. 529 匿名さん

>527
    >規約・法令の遵守以外にどの様な責任があるのですか?
    まずは具体的にどの規約、その法令を遵守するというのでしょう?教えてください。

130. 530 匿名

>十分条件ではないです。
    全てにおいて、100%満足しないと気がすまない嫌煙者。

「あいつ毎日ニンニクの匂いさせて嫌だな」と思うのは自由。
    でも普通の人はニンニク食うなとは言わない。

ところが嫌煙者は言っちゃうんだな。

131. 531 匿名さん

>>十分条件ではないです。
    >全てにおいて、100%満足しないと気がすまない嫌煙者。
    この喫煙者の解釈では、十分条件は100%満足のことらしいw

132. 532 匿名さん

>この喫煙者の解釈では、十分条件は100%満足のことらしいw
    喫煙者様ってのは、中学校あたりで数学は投げた、ってクチなんじゃないですかねw

133. 533 匿名さん

規約改正を試みても、規約改正以前に議論にもならないような事に対して「禁止されてない、やって何が悪い」って言うなら分かる。
    (例えて言えば、喫煙者が大好きな、カレーガー、ニンニクガーで、それらを禁止しろってな議論)

でも、ベランダ喫煙に関して言えば、喫煙者様自身が議論の余地があり改正の可能性がある事を認めてる。(ま、こういう指摘をすると、あっという間に「否認」が始まって「議論の余地もないし、改正されるなんて微塵も思ってない」なんて言い出すだろうけどw)

そんな状況下で、「禁止されてないからやっても良い」だの「文句あるなら規約改正しろ」なんて、自身の非を認めた上での単なる開き直りに過ぎない。

・・・な~んて意見は、喫煙者様には理解できないんだろうけどねw

134. 534 匿名

>>582
    >「喫煙者が禁煙する」 これはベランダ喫煙問のいざこざを解決するための十分条件です。
    だから、どうしかしましたか?
    隣人住人に禁煙してもらうための方策でもお持ちですか?

近隣住人や理事会とのいざこざを避けるため、黙って我慢する事をオススメします。
    それが受け入れられないのであれば、規約の改正をオススメします。

135. 535 匿名さん

>>「喫煙者が禁煙する」 これはベランダ喫煙問のいざこざを解決するための十分条件です。
    >だから、どうしかしましたか?
    >隣人住人に禁煙してもらうための方策でもお持ちですか?
    >
    >近隣住人や理事会とのいざこざを避けるため、黙って我慢する事をオススメします。
    >それが受け入れられないのであれば、規約の改正をオススメします。
    いやだな、必要条件の例ですよ。

136. 536 匿名さん

ニンニクの臭いに不快な思いをさせられた人同士が
    「毎日ニンニクの臭いさせてる奴って嫌だよね。止めてほしいもんだよね」
    なんて言う話をしてるときに
    「毎日ニンニクの匂いをさせてて何が悪い!」
    「禁止されてない!」
    「文句があるなら禁止しろ!」
    「カレーガー!ジドウシャガー!」
    なんてしゃしゃり出て言ってくるのが、ここの喫煙者様w

137. 537 匿名さん

>>534
    >近隣住人や理事会とのいざこざを避けるため、黙って我慢する事をオススメします。
    >それが受け入れられないのであれば、規約の改正をオススメします。
    規約・法令を守らない喫煙者相手に?

「黙って我慢する事」 これは必要条件であって
    「近隣住人や理事会とのいざこざを避けるため」の十分条件ではない。

「規約の改正をオススメ・・」 これは必要条件です。
    「近隣住人や理事会とのいざこざを避けるため」の十分条件ではない。

138. 538 匿名さん

>>534
    第一当事者として、ベランダ喫煙のための必要条件を出せないのであれば、禁煙しかないでしょ。
    全てにおいて、100%満足しないのですからw

139. 539 匿名さん

>道に吸い殻が落ちている様子をみれば、どんな規約も守らないでしょ。
    ↓規約の前に法律を守って下さいね、嫌煙者は。

140. 540 匿名さん

>規約の前に法律を守って下さいね
    守ってますよ。↓こんなことやってませんから。

道やベランダ下に吸い殻をばらまきしている喫煙者の方が問題なのでは?

141. 541 匿名さん

>喫煙者だけはベランダ喫煙とはなんの関係ない話を持ち出しても良いって言ってるよ(笑)
    「関係ない」の意味をはき違えるなよw
    例えとして持ち出すのは「脱法ドラッグ」であれ「自動車」であれ良いと思うよ?
    ただダラエモンみたいに自分で「脱法ドラッグ」なんて持ち出したクセに
    それについて、質問や反論したら返答に窮したあげく
    「脱法ドラッグは煙草ではないもん!」なんてマッチポンプしなけりゃなwwww

142. 542 匿名さん

↓これは犯罪行為です。「ここにいる嫌煙者」のみなさん、止めてくださいね。

143. 543 匿名さん

>>542
    >↓これは犯罪行為です。「ここにいる嫌煙者」のみなさん、止めてくださいね。
    当たり前ですよ。現にやってませんし。

>>不良喫煙住民は、割と簡単に排除できますよ~
    >>そいつのベランダ下の共用部に吸い殻をばらまき、
    >>写真つきで、匿名で掲示しましょう。
    >>間隔を開けて、2~3回もやれば十分でしょう

現に道やベランダ下に吸い殻をばらまきしている喫煙者の方が問題なのでは?

144. 544 匿名

>536
    >ニンニクの臭いに不快な思いをさせられた人同士が
    >「毎日ニンニクの臭いさせてる奴って嫌だよね。止めてほしいもんだよね」

>なんて言う話をしてるときに

ではないよね?

嫌煙者はいきなり「おまえニンニク臭いから止めろ!」 だろ?

自分たちにいいように作り変えないでね!(笑)

145. 545 匿名さん

>>542
    ちなみに
    >↓規約の前に法律を守って下さいね、嫌煙者は。

この提言は、必要条件であって
    「ベランダ喫煙でのいざこざを解決するため」の十分条件ではないです。

146. 546 匿名さん

>>544
    >嫌煙者はいきなり「おまえニンニク臭いから止めろ!」 だろ?
    第一当事者が喫煙者だからね。仕方ないでしょ。

147. 547 匿名さん

>嫌煙者はいきなり「おまえニンニク臭いから止めろ!」 だろ?
    >自分たちにいいように作り変えないでね!(笑)

こんな掲示板を”わざわざ”見に来たから、そんな発言を「読んだ」ってだけでしょw
    で、それを「喫煙止めろって命令された!ムキー!!」って大騒ぎしてるだけでしょww

それとも、現実でも「おまえ煙草臭いから止めろ!」なんて直接言われてるの?w
    もし現実でも言われてるのだとしたら、掲示板の書き込みに対して愚痴ってないで、現実の問題をなんとかしたほうが良いよw

148. 548 匿名さん

1万歩譲って非喫煙者がこれをやってるとしてだ・・・

これで非難されるが喫煙者になるってのは、何故なんだろうねぇw
    皆で「喫煙者はそんなことするわけない!やってるのは嫌煙者に決まってる!」なんて擁護してくれたりはしないの?

149. 549 匿名さん

ちょっと修正
    ×1万歩譲って非喫煙者がこれをやってるとしてだ・・・
    ○100歩譲って非喫煙者にこれをやってる人間がいるとしてだ・・・

150. 550 匿名

>547
    >それとも、現実でも「おまえ煙草臭いから止めろ!」なんて直接言われてるの?w
    >もし現実でも言われてるのだとしたら、掲示板の書き込みに対して愚痴ってないで、現実の問題をなんとかしたほうが良いよw

なんとかした方がいいのは君たち嫌煙者だろう?

これまで一度も「タバコ臭い」とか言われたことがないんだけど?
    君たちのたかがタバコの煙に異常なまでに反応する体質とわがままな性格(クレーマー)をなんとかしなきゃね!

少しでも早い方がいいよ!(笑)

151. 551 匿名さん

↑こんなことするヤツ見たことないけど、

道ばたに吸い殻捨てるヤツなんていくらでもいるよねぇ。

やっぱり、喫煙者って他人に迷惑しかかけないよね。
    そして、ベランダ喫煙者って残りカスですよね。

152. 552 匿名さん

>なんとかした方がいいのは君たち嫌煙者だろう?
    が、正しいと力説してたのに、「言わない」という状況を何とかしろとはこれいかにwww

>これまで一度も「タバコ臭い」とか言われたことがないんだけど?
    うん、じゃあこんな掲示板にわざわざ来て「喫煙止めろって命令された!ムキー!!」って大騒ぎしてないで、好きなところで吸ってれば?www

>君たちのたかがタバコの煙に異常なまでに反応する体質とわがままな性格(クレーマー)をなんとかしなきゃね!
    「「あいつ毎日ニンニクの匂いさせて嫌だな」と思うのは自由」じゃなかったのかよwwww

ニンニクの臭いに不快な思いをさせられた人同士が
    「毎日ニンニクの臭いさせてる奴って嫌だよね。止めてほしいもんだよね」
    なんて言う話をしてるときに
    「毎日ニンニクの匂いをさせてて何が悪い!」
    「禁止されてない!」
    「文句があるなら禁止しろ!」
    「カレーガー!ジドウシャガー!」
    「ニンニクの臭いに異常なまでに反応する体質ガー」
    「わがままな性格(クレーマー)ガー」
    なんてしゃしゃり出て言ってくるのが、ここの喫煙者様w

153. 553 匿名

>551
    いやいや、ここの嫌煙者なら平気でやるでしょう!
    異常なまでにタバコが嫌いだから、やっちゃうんだろうね。

いざとなれば、吸殻なんかいくらでも手にはいるみたいだしね。
    嫌煙者曰く、道端にいくらでもおちてるわけだからね。

154. 554 匿名さん

嫌煙である喫煙者にとっては、刺さる矢が多すぎて困るな。

155. 555 匿名

>552
    長すぎー!
    もっと短く纏めろよ!(笑)

156. 556 匿名さん

>いやいや、ここの嫌煙者なら平気でやるでしょう!
    あなたの認識ではやるのでしょうね。さて、やられたらどうする?

157. 557 匿名さん

>>553 防御策なし、それは残念。

158. 558 匿名はん

>>505
    >1.No
    恐れいります。嫌煙者は犯罪を起こさないと生活できないのですね。
    マナー以前の問題ですよねぇ

>2.No
    この回答で「喫煙で少々の迷惑をかけること」も理解していただけると思うのですが、
    「俺様の起こす迷惑は許されるが喫煙の迷惑は許しがたい」と言うのでしょうかね。

>>517
    >まず、喫煙者さんは『あちこち吸い殻捨てる』のを止めたらどう?
    >これくらい簡単でしょ? 今からすぐにできる。
    その通りです。しかし、おの掲示板で言うのは間違っているでしょうね。この掲示板で
    発言しているベランダ喫煙擁護者たちは『あちこち吸い殻捨てる』なんてことはしないと
    思いますよ。

>>530
    >ところが嫌煙者は言っちゃうんだな。
    ここの嫌煙者どもをなめていますねぇ。ここの嫌煙者どもは「言わない」んですよ。
    で、掲示板等でウダウダ言うんです。

>>536
    >ニンニクの臭いに不快な思いをさせられた人同士が
    実際には不快な思いをさせられていないでしょ。

159. 559 匿名さん

嫌煙である喫煙者にとっては、また矢が刺さったな。

160. 560 匿名さん

>>まず、喫煙者さんは『あちこち吸い殻捨てる』のを止めたらどう?
    >>これくらい簡単でしょ? 今からすぐにできる。
    >その通りです。しかし、おの掲示板で言うのは間違っているでしょうね。この掲示板で
    >発言しているベランダ喫煙擁護者たちは『あちこち吸い殻捨てる』なんてことはしないと
    >思いますよ。
    いやそうでしょうな。この掲示板以外のベランダ喫煙擁護者が問題らしいです。

161. 561 匿名さん

>この回答で「喫煙で少々の迷惑をかけること」も理解していただけると思うのですが、
    >「俺様の起こす迷惑は許されるが喫煙の迷惑は許しがたい」と言うのでしょうかね。
    その通りですね。迷惑を迷惑で償うことはできませんからね。

162. 562 匿名さん

>恐れいります。嫌煙者は犯罪を起こさないと生活できないのですね。
    喫煙者には、スピード違反等をしてる人間が一切いないような口ぶりですねw
    ご自身も「昔はやっていた!」なんて言ってたと思ったんですがね?w
    まったくもって恐れ入りますwwww

>この回答で「喫煙で少々の迷惑をかけること」も理解していただけると思うのですが、
    煙草による迷惑は「少々の迷惑」とオレ様が決めましたw
    文句を言う方が異常だ!
    恐れ入りますwwww

で、答えましたよ。
    なんで君は逃げて答えないの?wwww

「嫌煙者どものように始めから不可能なことは言いたくありません」
    コテハンのw君の御説のはずだけど、もう覚えてないのかな?w
    早速、「犯罪者は即時死刑」で「犯罪撲滅」を実現して見せてくださいよw

>ここの嫌煙者どもをなめていますねぇ。ここの嫌煙者どもは「言わない」んですよ。
    君の言う「嫌煙者ども」って言うのは普通の人に過ぎなくて、「普通の人はニンニク食うなとは言わない」ですからね。
    言わないですよw
    それとも、君は「普通の人」として「ニンニク食うな」って現実で日常的に言ってるんですか?wwwwwww

>実際には不快な思いをさせられていないでしょ。
    妄想で事実を塗りつぶすw
    相変わらずで、恐れ入りますwwwwwwww

163. 563 匿名さん

>恐れいります。嫌煙者は犯罪を起こさないと生活できないのですね。
    >マナー以前の問題ですよねぇ
    そうなんです。だから、道やベランダの下へ吸い殻を捨てるのは止めろと言っているのですよ。
    この掲示板以外のベランダ喫煙擁護者が問題らしいですけど。

164. 564 匿名さん

>喫煙者には、スピード違反等をしてる人間が一切いないような口ぶりですねw
    その通りです。匿名はんは違反は一切しませんよ。
    この掲示板以外のベランダ喫煙擁護者が問題なんです。

匿名はんは、聖人君子の喫煙者として書き込んでらっしゃるのです。

165. 565 匿名さん

>早速、「犯罪者は即時死刑」を実現して見せてもらいましょうかw
    なかったことにw

>これって論理学的に整理すると「「明らかに同じ人である」ことが判明しています」って主張なるんだけど?w
    なかったことにw

>だから、それを「何故?」と質問してるんだろうがw
    なかったことにw

>「犯罪者は即死刑」でも人類はいなくなりさえしなければ、「犯罪者は即時死刑」が現実的な犯罪撲滅の方法だと本気で思ってんだwwww
    なかったことにw

166. 566 匿名さん

>>558
    聖人君子の喫煙者の匿名はんは、どんな法令を守ってベランダ喫煙しているのか?
    重要且つ代表的なもの具体的に10個を挙げてもらえないでしょうか?

167. 567 匿名さん

ダラえも~ん!
    嫌煙者どもが僕の意見に反論してくるんだ。
    だけどボク、それにちゃんとした反論できないんだ・・・

全くもう、のび犬くんはしょうがないな~
    「ナガスギーモットミジカクマトメロヨ~!」
    (テッテケテ~!)

ねぇねぇ!ダラえもん!これはどうやって使うの?

簡単さ!思い込んで言うだけ!
    これで都合の悪い反論は、読む必要がなくなるんだ!

うわぁ!すごいや!ダラえもん!

(実際は、お前の無能さをさらすだけだけどなw

168. 568 匿名さん

>>558
    「第一当事者として、ベランダ喫煙においての十分条件」を御指南ください。
    先の喫煙者どもが答える内容は必要条件ばかりなのです。

ガツ~ンとお願いいたします。

169. 569 匿名さん

>>558
    2chで匿名はんのことを馬鹿にする輩がいますが、気にしなくていいと思いますよ。
    この場で566、367、568にガツ~ンとお返事をお願いいたします。

170. 570 匿名さん

聖人君子の喫煙者 匿名はんに失礼しました。↓修正です。
    >この場で566、567、568にガツ~ンとお返事をお願いいたします。

171. 571 匿名

>「第一当事者として、ベランダ喫煙においての十分条件」を御指南ください。
    >先の喫煙者どもが答える内容は必要条件ばかりなのです。
    ご指名の第一当事者ではありませんが、第三者としてお答えします。
    『法令及び規約でベランダでの喫煙が禁止されていない事』ですね。

172. 572 匿名さん

>ご指名の第一当事者ではありませんが
    第一当事者でないなら、いいです。どうも。

173. 573 匿名さん

>『法令及び規約でベランダでの喫煙が禁止されていない事』ですね。
    第一当事者うんぬん以前に、
    「『法令及び規約でベランダでの喫煙が禁止されていない事』は、必要条件。十分条件を挙げてくれ」
    って言われてるときに、
    『法令及び規約でベランダでの喫煙が禁止されていない事』ですね(ドヤァ!

頭おかしいですわw

174. 574 匿名さん

>>496 は、『愛国無罪』の国から来た人間か?

『禁止されていない』
    『禁止されていない』

と連呼しているあたりは、禁止されている日本の専守防衛を離脱した他国への武力行使が、禁止されなくなったら、あんたはどう思うか?

法は常に更改されている。
    じゃあ、何故更改されるのか? 答えたまえ。

175. 575 匿名はん

>>562
    >ご自身も「昔はやっていた!」なんて言ってたと思ったんですがね?w
    昔はともかく今はやっていませんし、「違法であるスピード違反」をやらなくても
    フツーの生活はできます。
    あなたはスピード違反しなければフツーの生活ができないのでしょうねぇ。

>煙草による迷惑は「少々の迷惑」とオレ様が決めましたw
    私の周りの住人は「たくさんの迷惑なのに我慢する」んですか? それも何年も、
    何十年も。
    ※我慢できるのであればそれは「少々の迷惑」にしかなりません。
    ※※「ベランダ喫煙」は通常「少々の迷惑」もかけません。

>君の言う「嫌煙者ども」って言うのは普通の人に過ぎなくて、「普通の人はニンニク食うなとは言わない」ですからね。
    だったら陰でも言わなきゃいいのにね。

>>565
    議論の本質ではありません。
    いちいち反応するとレスが長くなりすぎます。
    ※ただでさえ一つのレスで3時間ぐらいかかるんだから・・・。

176. 576 匿名さん

>※ただでさえ一つのレスで3時間ぐらいかかるんだから・・・。
    この手のスレって、お前の趣味だからいいじゃん。
    ベランダ喫煙でお隣さんに迷惑かける時間が減るじゃん。
    お隣さんも喜んでるよ。

177. 577 匿名さん

>※我慢できるのであればそれは「少々の迷惑」にしかなりません。
    少々の迷惑もできるだけ避けてほしいよね。お隣さんとしては。
    >※※「ベランダ喫煙」は通常「少々の迷惑」もかけません。
    少々の迷惑もかけない行為が、何で禁止されなければならないマンションが増えてるんだろうね。
    少々の迷惑もかけない行為を規約で禁止することが、「簡単だ。」とかほざいていたタワケがいましたけど、
    何ででしょうね。

178. 578 匿名

>>574
    キミはもういいです。
    将来法改正されるであろう事を、施行前今から守る義務などありません。
    ここは嫌煙者が理想を語るためのスレッドでもありません。

今守らなければならないのは現行の法律だけです。

179. 579 匿名さん

>喫煙者には、スピード違反等をしてる人間が一切いないような口ぶりですねw
    なかったことにw

>昔はともかく今はやっていませんし、
    昔のことだからとなかったことにwwww

>あなたはスピード違反しなければフツーの生活ができないのでしょうねぇ。
    流れがあるところでは、へたすると危険ですからねぇ・・・

>私の周りの住人は「たくさんの迷惑なのに我慢する」んですか? それも何年も、
    >何十年も。
    そうしてないと「クレーマーだ!」だのなんだのと騒ぐ輩がいるんですよw

>※我慢できるのであればそれは「少々の迷惑」にしかなりません。
    オレ様が決めましたw

>※※「ベランダ喫煙」は通常「少々の迷惑」もかけません。
    オレ様が決めましたw

>だったら陰でも言わなきゃいいのにね。
    そんな陰にわざわざ来なきゃ良いのにwwww

>※ただでさえ一つのレスで3時間ぐらいかかるんだから・・・。
    3時間もかけてて、ちょっと反論されたていどで議論の本質から離れるような無駄な事かいてんのかよw
    無能www

>いちいち反応するとレスが長くなりすぎます。
    そりゃ、長文であ~だこ~だと繕わないと成り立たないような間抜けな発言だもんなw

以上、3分ほどで書いてみましたwwww

180. 580 匿名

>>573
    >>『法令及び規約でベランダでの喫煙が禁止されていない事』ですね。
    >第一当事者うんぬん以前に、
    >「『法令及び規約でベランダでの喫煙が禁止されていない事』は、必要条件。十分条件を挙げてくれ」
    >って言われてるときに、
    >『法令及び規約でベランダでの喫煙が禁止されていない事』ですね(ドヤァ!
    >頭おかしいですわw
    バカですか?
    第三者の立場で、隣人がベランダで喫煙できる条件は、『禁止されていない事』だけで十分だと言ってるんですよ。
    嫌煙にとやかく言われる筋合いはありません。

キミら嫌煙が、法やルールを無視して「足りない、足りない」といい続けてるだけの事だよ。

181. 581 匿名さん

>第三者の立場で、隣人がベランダで喫煙できる条件は、『禁止されていない事』だけで十分だと言ってるんですよ。
    「『法令及び規約でベランダでの喫煙が禁止されていない事』は、必要条件。十分条件を挙げてくれ」
    って言われてるときに、自分の感想を書いてドヤ顔ですかw
    頭おかしいですわw

>キミら嫌煙が、法やルールを無視して「足りない、足りない」といい続けてるだけの事だよ。
    この発言が、いかに自身の低能さを示してるか分かってないところが、これまた無能w

182. 582 匿名さん

>>580は、中卒?
    それとも、数学を完全放棄した文系さん?

183. 583 匿名さん

>>578

>>キミはもういいです。

何、これは?
    そうやって逃げているのはどっちや?

>>将来法改正されるであろう事を、施行前今から守る義務などありません。

これを書いた己を鏡にして良く読んでみな。
    『守る義務などありません。』
    これは『愛国無罪』の特有の考えかたや。

>>ここは嫌煙者が理想を語るためのスレッドでもありません。

これも何?

このスレッドのタイトルを良く見てみな。
    何と書いてある。

>>今守らなければならないのは現行の法律だけです。

これも『愛国無罪』特有の考え方。
    日本国憲法は、終戦後に日本側が草案を出したら、ダグラス・マッカーサーが激怒したという。
    その結果、細部にわたって書き換えられている連合軍が作らせた憲法。

そういう歴史も知らない奴が、今守らなければならない現行の法律だ! とほざけますかね。

184. 584 匿名

>>583
    お前、ホンマモンのアホやろ…
    「ニダニダ」「アルアル」言ってんと、黙って日本の法律に従っとったらええんじゃ!

185. 585 匿名さん

>>580

以下の動画を見てどうなの?

http://www.youtube.com/watch?v=Ag_mL_7oBqs

運転中に路線図を読み後部の車両の車掌と携帯で連絡取り合っていることは、
    『業務上禁止されていない。』
    からやっても良いことなの?

結果、速度照査が不十分で大惨事に至った。

186. 586 匿名さん

>>584

何で、ここでチャンコロ語が出てくるんですかね?

187. 587 匿名

>運転中に路線図を読み後部の車両の車掌と携帯で連絡取り合っていることは、
    >『業務上禁止されていない。』
    >からやっても良いことなの?

>結果、速度照査が不十分で大惨事に至った。
    ベランダ喫煙を否定するためには何でもアリですね(笑)

失敗学とかハインリッヒとか、ヒヤリハットの蓄積とか?
    サンダル履きや水筒の持込もやめるべきですか?

完全に方向性を見失ってますよ…

188. 588 匿名さん

>「『法令及び規約でベランダでの喫煙が禁止されていない事』は、必要条件。十分条件を挙げてくれ」
    必要十分条件といいます。勉強して下さい。

189. 589 匿名さん

>運転中に路線図を読み後部の車両の車掌と携帯で連絡取り合っていることは、

http://mainichi.jp/select/news/20130731dde041030058000c.html

国鉄は運転士に対し、注意が必要な区間での電話使用を禁止しているという。

禁止されてるけど?

ダラエモンは相変わらず自爆が好きだねw

190. 590 匿名さん

>>599

何を読み間違っているのか、迷惑喫煙者は『禁止されていない』に対して当てつけたものだ。

今回の大惨事で、禁止されている事をあえて無視していた。
    その結果『禁止されている』事をどこまで守れるか?だろ。

迷惑喫煙者は、この禁止されている・禁止されていないをゴチャゴチャに判断している。

191. 591 匿名

完全に方向性を見失ってますよ
    嫌煙さん…

192. 592 匿名さん

>からやっても良いことなの?

ドヤ顔でこう言っ たものの、あっさり論破される。

>その結果『禁止されている』事をどこまで守れるか?だろ。

オイオイ・・・w

193. 593 匿名さん

嫌煙である喫煙者にとっては、ツライ意見の矢が刺さった1日だったな。

194. 594 匿名さん

正確にいうと、喫煙者になれなかった嫌煙者だな。

195. 595 匿名

>嫌煙である喫煙者にとっては、ツライ意見の矢が刺さった1日だったな。
    と、嫌煙が妄想を語っています。

196. 596 匿名さん

>>595 そういう煽りだけは食いつきがいいな

197. 597 匿名さん

結局、喫煙者さんの答えないな~。ベランダ喫煙のための十分条件って何?

198. 598 匿名さん

ここにいる嫌煙さんも本当は煙草が吸いたくて仕方ないんだよ。

199. 599 匿名さん

愚問のさいたるもんだな、ベランダで煙草を吸いたいのは、たまには家族の顔を見ないで自分の時間がほしいから。
    便所はダメ、閉所恐怖症だから。

200. 600 匿名さん

もう一つ大事な点があったな。煙草のヤニというやつ、結構カーテンや壁家具にへばりつく。1億も出して買ったマンションを汚したくないしな。因みに言っとくがベランダというかテラスでの喫煙はOK.(葉巻やパイプ、ここで吸ってる連中は多士済々、文句苦情など聞いたことなし、何処の国の話?) もっとも隣のいびきまで聞こえそうなマンションじゃ、ベランダで煙草を吸われりゃかなわんわな、同情する。

201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK