住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ XI 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ XI

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-09-06 11:33:18

ベランダ喫煙 止めろよ Xが1000レスを越えましたので、新しくスレを立てました。
 
<ベランダ喫煙 止めろよ X のまとめ>
蛍族の喫煙は、以下のように他人へ被害を与える。
1.そもそも、喫煙者の室内の汚染や家族への受動喫煙が防げない。
2.近隣などの他人の居住者宅内にタバコの煙が入り、受動喫煙被害を与える。
3.タバコの煙が他の居住者のベランダに流れて、洗濯物にタバコの臭いが付着する。
4.タバコの灰が下階のベランダや干している布団や洗濯物、地上の通行人や工作物に落下したりする、
 吸殻の後始末が不十分であった場合には、火災の原因にもなりえる。

被害の詳細
ベランダなどでの喫煙行為は、窓のサッシの隙間からタバコの煙が進入するとともに、上下左右に隣接
する部屋にも同様にタバコの煙が進入する。これを防止することは出来ない。

また、台所の換気扇の下やベランダに出て喫煙をしても、家庭内での受動喫煙は防げないとの調査結果を
東大大学院医学系研究科(国際地域保健学)の中田ゆりがまとめ、日本公衆衛生学会で発表した。

一般的なマンションで、喫煙者がいない家庭といる家庭での空気中の粉塵濃度を測定した結果、
喫煙者がいない家庭では、1立方メートル当たり0.03ミリグラム以下。一方、台所の換気扇の下で喫煙を
した場合、換気扇では排気しきれないタバコの煙が、仕切りのない隣接のリビングに流れ込み、
同0.1ミリグラムを超える粉塵が測定された。

ベランダで喫煙した場合は、窓を開けた状態では風向きによって煙がリビングに逆流したほか、
約1.5メートル離れた隣家のベランダでも同0.08ミリグラムの粉塵濃度が測定された。

[スレ作成日時]2013-08-20 14:09:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ XI

  1. 101 匿名

    >端的な例では「脱法ドラッグでラリる」なんていう行為。

    ラリるというのが、どんな状態になるのかよく分からないが、なぜ禁止されていない脱法ドラッグでラリるのがダメなんだ?

    ドラッグは違法ではないが、ラリるのは違法ということかい?

    そうじゃなければ、ラリってもいいんじゃない?

  2. 102 匿名さん

    クズはクズでしか無い。
    生ごみの溶けた汁の妄想。
    薬物中毒の幻覚に憐れみをかける必要があるのか。

  3. 103 匿名

    >端的な例では「脱法ドラッグでラリる」なんていう行為。
    つまり、「脱法ドラッグでラリる」なんていう、違法性の高い行為と、
    ベランダで喫煙するという、違法性の欠片すらない行為を、
    『同等』と考えている訳ですね?

    だから嫌煙とバカにされるんですよ…

  4. 104 匿名

    >102
    おまえはいつも暗いなぁ!
    タバコでよほど嫌な思いをしたんだろうな?

    かわいそうだが、忘れなよ!

    まだまだタバコは無くならないからさ!

  5. 105 匿名さん

    クズはクズでしか無い。
    生ごみの溶けた汁の妄想。
    薬物中毒の幻覚に憐れみをかける必要があるのか。
    クズ、生ごみの溶けた汁、薬物中毒、その程度の輩なんだよ。
    すぐに止められるはずの薬物に、未だに依存してるんだろう。
    意思の最弱の連中なのさ。憐れを乞うな。見苦しい。

  6. 106 匿名さん

    喫煙者の嫌煙って最悪ですよね。
    他人の煙が来ると凄い剣幕で怒るけど、自分の煙に突っ込むのは禁止、みたいな。

  7. 107 匿名さん

    タバコ論争スレを見ていて思うことですが、嫌煙家の方は、マンションなら契約する前にマンションで喫煙可能なマンションに住むと決める前にタバコのリスクを負うことは、全く考えていないのでしょうか?そんなに気になるなら、そのマンションに契約することが間違っていると思いますけどね。理解に苦しみます。

  8. 108 匿名さん

    >>107
    質問ですが、その疑問において喫煙者の嫌煙ってどうしたらいいのでしょ?

  9. 109 匿名さん

    高校生に「将来たばこを吸いたい?」との質問に「はい」はたったの9%。

    喫煙ルームに押し込められてる大人を見て
    「終わってるでしょ。ああはなりたくないですね」
    「歴史の教科書で見たアヘン患者みたい。当時は合法だったんでしょ(笑)」

    軽蔑の眼差しで見られてますよ

  10. 110 匿名

    >>108
    喫煙者とか、非喫煙者とかは関係ありません。
    嫌煙は嫌煙です。
    身勝手な理屈で他人の権利を侵害するなって事です。

  11. 111 匿名


    特異体質のかわいそうな人達ですから。

  12. 112 匿名さん

    特異体質のニコチン依存症って・・・・・それを自分で言うかな?w

  13. 113 匿名さん

    >110
    >身勝手な理屈で他人の権利を侵害するなって事です。
    全くその通りだと思います。
    『タバコの煙によって汚染されない清浄な空気を呼吸する権利』は憲法で保証された生存権・身体権であり、人が生活するうえで侵してはならない最も根源的な権利です。
    ちなみに喫煙の自由は生存権・身体権を犯さない範囲での権利に過ぎません。

  14. 114 匿名

    107
    自分勝手なこと言わないでください
    己が恥ずかしいこと言ってることに気付かないのですか

  15. 115 匿名

    >113
    >身勝手な理屈で他人の権利を侵害するなって事です。
    >全くその通りだと思います。
    >『タバコの煙によって汚染されない清浄な空気を呼吸する権利』は憲法で保証された生存権・身体権であり、人が生活するうえで侵してはならない最も根源的な権利です。


    そこまで言うあなたは車には乗らないですよね。
    地球温暖化による灼熱日本の一つの原因になっていますからね。

    タバコよりはるかに罪は重いと思いますが。

  16. 116 匿名さん

    >端的な例では「脱法ドラッグでラリる」なんていう行為。
    脱法ドラッグって何をさして言ってるの?
    煙草は脱法ドラッグなの?
    風邪薬を飲んで頭がボーッとするなんてのも「脱法ドラッグでラリる」の?

    あと、例ではなく基準を言ってね。

    それが言えないのであれば何を言った所で
    だって俺様が嫌いなんだもん!って、駄々をこねてるだけだからw
    あと、当然だけど自分はその「やるべきでない事」は一切やらないんだよね?
    他人に対して止めろだなんだと騒ぎ立てるんだから当然だよね?

    頼んだよダラえもんw

  17. 117 匿名さん

    >115
    >そこまで言うあなたは車には乗らないですよね。
    いいえ、乗りますけど。
    こんなとこで喫煙と関係ない話をされても(笑)
    現代社会で必要不可欠のものと単なる嗜好品を同列に語ることが全く的外れであることは指摘しておきますしょうかね。

    そういえば、ここに何年も常駐している『ベランダ喫煙者』が
    >>新幹線や自動車は旅行にも利用するから嗜好品
    なんてことを言って笑わせてくれましたよ。

  18. 118 特命

    >こんなとこで喫煙と関係ない話をされても(笑)
    全くその通りです。
    脱法ドラッグだのアヘンだの、煙草と関係ない話を延々としている嫌煙者に言ってやって下さい。

    >新幹線や自動車は旅行にも利用するから嗜好品
    自家用車等、私用の車は煙草と同じ嗜好品と言ってよいでしょう。
    人里離れた山奥というならともかく、都市部では生活必需品でもなんでもありません。
    実際、自家用車の所有率は年々低下していますからね。

  19. 119 匿名さん

    >118
    >>こんなとこで喫煙と関係ない話をされても(笑)
    >全くその通りです。
    でしょう?
    それがここの『ベランダ喫煙擁護者』は突然自動車なんて持ち出すんですから(笑)

  20. 120 匿名さん

    >>101
    >>116
    「え~、脱法ドラッグって何~?よくわかんな~い」
    「禁止されてないのにやっちゃだめなの~?」

    アホとしか言いようがないw

  21. 121 匿名さん

    >だから嫌煙とバカにされるんですよ…

    >>「禁止されていなくてもやるべきではない事はある」
    >で?
    >それはないんだい?ダラえもん?
    と問われて、「端的な例」として「脱法ドラッグ」を挙げた。
    それに対して、「『同等』と考えている訳ですね?」なんてアホな事を言い出す自分を恥じるべきだと思うよw

    君は、「「脱法ドラッグでラリる」なんていう、違法性の高い行為」に対して、アホな事を言ってる、>>>>101>>116に対して
    「同じ喫煙者として恥ずかしい!」
    とでもいうべきなんじゃないw

  22. 122 匿名さん

    >あと、例ではなく基準を言ってね。
    >それが言えないのであれば何を言った所で
    >だって俺様が嫌いなんだもん!って、駄々をこねてるだけだからw
    >あと、当然だけど自分はその「やるべきでない事」は一切やらないんだよね?
    >他人に対して止めろだなんだと騒ぎ立てるんだから当然だよね?
    え~っと???
    要するに
    「禁止されてないことにやってはいけないことなどない!」=「禁止されてなければ何をやっても良い」
    ってドヤ顔してるってことかな?
    「違う」って言うなら、やってはいけない事の「例ではなく基準を言ってね」www

  23. 123 匿名

    >「違う」って言うなら、やってはいけない事の「例ではなく基準を言ってね」www
    違法な事。
    規約で禁止されている事。

  24. 124 匿名

    >117
    >そこまで言うあなたは車には乗らないですよね。
    >いいえ、乗りますけど。
    >こんなとこで喫煙と関係ない話をされても(笑)
    現代社会で必要不可欠のものと単なる嗜好品を同列に語ることが全く的外れであることは指摘しておきますしょうかね。


    排ガス出して地球に、他人に被害を加えようが、車は自分にとって必需品だから関係ない?

    自分は何をやってもいいが、他人がやることは許せない。

    「違法でなければ他人に迷惑かけようが、何をやってもいいのか?」
    と、言ってるのは嫌煙者だろ?

    笑わせるな!

  25. 125 周辺住民さん

    まあ喫煙できなくても生活に困る事なく死ぬ訳でもないから、1年だけ試しに禁煙してみら?

    世界が変わるよ!

  26. 126 匿名さん

    >124
    >車は自分にとって必需品だから関係ない?
    いえいえ、いまや車は私だけでなく国民にとって必要不可欠なものだと思うんですけど(笑)

    >笑わせるな!
    笑わせてなんかいません。
    現代社会で必要不可欠のものと単なる嗜好品を同列に語ろうとする姿を見て笑ってしまいましたが(笑)
    多分『特命』さんも笑っていると思いますよ。

  27. 127 またか?

    自動車交通が無ければ、タバコの原材料も生産できず、タバコも大量生産出来ず、タバコは簡単に手に入らない世の中の仕組みがわからない超アホ思想。

    馬車の時代に帰れ!

  28. 128 匿名さん

    107ですけど

    >114

    あなたは日常生活において、あなたが被るリスクは0だとでも思っていらっしゃるのでしょうか?

    家に居ても、同居人に傷害や殺害されるケース。
    外を歩いていても車やバイク、電車事故などに遭遇するケース。
    食事をしても食中毒などもケースもありますし。
    日本にいたっては地震や津波などのリスクも言わずもがな。

    そういうリスクを数えたらかなりのものがあると思っています。

    そのリスクと自分の生活を天秤にかけ、そういう環境で私は暮らして(=リスクを認知して)います。

    そういうリスクが日常生活に潜在していることを気づかれているのでしょうか?

    タバコのリスクもその中の1つでしかないと思っていますが違いますでしょうか?

    その上で恥ずかしいこととおっしゃってるのは、明確な回答があるのでしたらぜひご教授願いたいです。

  29. 129 またか?

    >>115

    >>そこまで言うあなたは車には乗らないですよね。
    >>地球温暖化による灼熱日本の一つの原因になっていますからね。

    >>タバコよりはるかに罪は重いと思いますが。

    貴様は地球物理学者か?
    その専門家が提唱する1%以下も学習していない癖に。

    では、貴様の北極振動の原理を吹聴してもらおう。

  30. 130 匿名さん

    >>「禁止されてないことにやってはいけないことなどない!」=「禁止されてなければ何をやっても良い」
    ってドヤ顔してるってことかな?
    >>「違う」って言うなら、やってはいけない事の「例ではなく基準を言ってね」www
    >違法な事。
    >規約で禁止されている事。
    日本語では、こういうことを称して
    「禁止されてないことにやってはいけないことなどない!」=「禁止されてなければ何をやっても良い」
    って言うと思うんだが?

  31. 131 匿名さん

    >え~っと???
    説明できず窮しちゃったねwww
    要するになんの基準もなく「俺様が嫌いなんだもん!」ってだけなんだろ?w

    >「禁止されてないことにやってはいけないことなどない!」=「禁止されてなければ何をやっても良い」
    >ってドヤ顔してるってことかな?
    アホかw
    「禁止されていない『ベランダ喫煙』はやってもよい」ドヤァァ! だよw

    文句あるなら、脱法ドラッグとかアヘンとか訳のわからん事に話をすり替えようとしないで
    キチンと反論してみろよ?

    ダラエモンには無理だろうけどなwwwww



  32. 132 匿名さん

    どらえもん=ネズミがきらい
    だらえもん=煙草や喫煙者がきらい


  33. 133 匿名さん

    >説明できず窮しちゃったねwww
    「説明できず」じゃなくて「君のご説が理解できず」だ。
    だから、なにを言っているのか確認してる。
    その確認に対して、「説明できず窮しちゃった」なんて状況じゃないのならwちゃんと説明してくれよw

    >「禁止されていない『ベランダ喫煙』はやってもよい」ドヤァァ! だよw
    だから、『ベランダ喫煙』とそれ以外の「やってはいけないもの」の「例ではなく基準」を説明してくれって言ってるだろうがw
    日本語読めないの???

    >文句あるなら、脱法ドラッグとかアヘンとか訳のわからん事に話をすり替えようとしないで
    >キチンと反論してみろよ?
    「わけのわからん事」?
    アヘンなんてのがどこから出てきてるのか知らないけど、「脱法ドラッグでラリる」が「禁止されてなくてもやってはいけない事」として理解できないってこと???

  34. 134 匿名さん

    何度も何度も言ってるけど、結局喫煙者様の御説からは、
    「禁止されれないからやっても良い」
    以上のものが出てこないという・・・

  35. 135 匿名さん

    >だから、なにを言っているのか確認してる。

    もう一度言うな?w
    脱法ドラッグって何をさして言ってるの?
    煙草は脱法ドラッグなの?
    風邪薬を飲んで頭がボーッとするなんてのも「脱法ドラッグでラリる」の?

    あと、例ではなく基準を言ってね。

    それが言えないのであれば何を言った所で
    だって俺様が嫌いなんだもん!って、駄々をこねてるだけだからw
    あと、当然だけど自分はその「やるべきでない事」は一切やらないんだよね?
    他人に対して止めろだなんだと騒ぎ立てるんだから当然だよね?

    頼んだよダラえもんw

  36. 136 匿名さん

    >まあ喫煙できなくても生活に困る事なく死ぬ訳でもないから、1年だけ試しに禁煙してみら?
    私としては「喫煙できなくなる」ってのは趣味嗜好の一つを完全に制限されるってことで、「イヤ!」ってのは理解できる。
    けど「ベランダ喫煙しない(できない)」ってことになんでこんなに大騒ぎるるのかが理解できない・・・

    たとえば、アル中の人がいて「ベランダ飲酒するな!」と言われたとして、こんなに大騒ぎするもんなのか?

  37. 137 匿名さん

    あと一応 ウィキから抜粋w

    脱法ドラッグであっても、販売の名目の如何に関わらず事実上人体摂取目的に販売したと判断される場合は
    「無承認・無許可医薬品の販売」として薬事法違反での取り締まりの対象となる。

    ハイ、反論どうぞ〜wwww

  38. 138 匿名さん

    >もう一度言うな?w
    お前アホか?
    その文を読んで
    「君のご説が理解できず、なにを言っているのか確認してる」
    と言っているのに、同じ文を繰り返してど~すんだよw

    もう一度言うな?w
    要するに
    「禁止されてないことにやってはいけないことなどない!」=「禁止されてなければ何をやっても良い」
    ってドヤ顔してるってことかな?
    「違う」って言うなら、やってはいけない事の「例ではなく基準を言ってね」

  39. 139 匿名さん

    >ハイ、反論どうぞ〜wwww
    「脱法ドラッグって何をさして言ってるの? 」
    って言ってる人に、その文が載ってるリンクを教えてあげてw

  40. 140 匿名さん

    >けど「ベランダ喫煙しない(できない)」ってことになんでこんなに大騒ぎるるのかが理解できない・・・
    嫌煙者が「ベランダ喫煙する」ってことに大騒ぎしてるだけなw

  41. 141 匿名さん

    >「違う」って言うなら

    三回目な?w

    脱法ドラッグって何をさして言ってるの?
    煙草は脱法ドラッグなの?
    風邪薬を飲んで頭がボーッとするなんてのも「脱法ドラッグでラリる」の?

    あと、例ではなく基準を言ってね。

    それが言えないのであれば何を言った所で
    だって俺様が嫌いなんだもん!って、駄々をこねてるだけだからw
    あと、当然だけど自分はその「やるべきでない事」は一切やらないんだよね?
    他人に対して止めろだなんだと騒ぎ立てるんだから当然だよね?

    ×「禁止されてないことにやってはいけないことなどない!」=「禁止されてなければ何をやっても良い」
    ◯「禁止されていない『ベランダ喫煙』はやってもよい」ドヤァァ! だよw

    都合が悪くなるとニホンゴワカリマセン〜とかいって逃げる不良外国人かお前はw

  42. 142 匿名さん

    2回目な?
    その文を読んで
    「君のご説が理解できず、なにを言っているのか確認してる」
    と言っているのに、同じ文を繰り返してど~すんだよw

    >◯「禁止されていない『ベランダ喫煙』はやってもよい」ドヤァァ! だよw
    これって、「禁止されてないから」しか理由は書いてないよな?
    もう一度言うな?w
    要するに
    「禁止されてないことにやってはいけないことなどない!」=「禁止されてなければ何をやっても良い」
    ってドヤ顔してるってことかな?
    「違う」って言うなら、やってはいけない事の「例ではなく基準を言ってね」


    都合が悪いと質問そのものを無視するキチガイかおまえは?w

  43. 143 匿名

    ≪嫌煙バカ論≫
    皆がやることは、たとえ他人に迷惑かけようが、構わない。

    車は社会の必需品だから、好き放題乗ってもいいそうです。

  44. 144 匿名さん

    >嫌煙者が「ベランダ喫煙する」ってことに大騒ぎしてるだけなw
    そりゃ「迷惑だから止めてほしい」って言ってる場に、「迷惑なんてかけてない!何が悪い!」なんて人間があ割られたら大騒ぎにもなるだろうよw

  45. 145 匿名さん

    >≪嫌煙バカ論≫
    >皆がやることは、たとえ他人に迷惑かけようが、構わない。
    え~っと?
    喫煙者様は、
    皆がやることでも、他人に迷惑をかけるなら、一切やらない
    って主張してるってことですかね?w

  46. 146 匿名さん

    >>143

    >>≪嫌煙バカ論≫
    >>皆がやることは、たとえ他人に迷惑かけようが、構わない。

    あんたの考えは文明社会を捨てろ! と言っている様なもの。

    >>車は社会の必需品だから、好き放題乗ってもいいそうです。

    それをやっていたら、物理的にどうなるか考えることも出来ないのか?
    交通の容量が飽和すると、タバコの入手はどうなる?

    北極振動を全く知らないアホだったんですね。
    気温は海水温の変動がさらに問題を起こすことすら学習出来ないアホとは。

  47. 147 匿名さん

    >「違う」って言うなら、やってはいけない事の「例ではなく基準を言ってね」

    先に質問してるのはコッチだけど?w
    「だって俺様が嫌いなんだもん!」以外の基準はなによ?
    キチガイじゃないなら答えてくれよダラエモンw

    >「禁止されてないことにやってはいけないことなどない!」
    延々ループして逃げに入ったから、一応トドメさしておくなw
    「禁止されてないけど、やらない方がいい」ならあると思うよ?
    ただ、あくまで「やらない方がいい」「やって欲しくない」ってだけで
    他人に強制する物でも強制される物でもないよw

    因に『ベランダ喫煙』は禁止されてもいないし、やらない方がよいとも思ってないよw


  48. 148 匿名さん

    >143
    >車は社会の必需品だから、好き放題乗ってもいいそうです。
    今の時代、車が必需品じゃないなんて言ってると笑われますよ。
    昭和どころか大正時代に取り残されちゃったんでしょうかね、ここの喫煙者さんたちは(笑)

  49. 149 匿名

    まあ、タバコの煙が超苦手な特異体質なクレーマー集団(少数だけど)だからしょうがない。

    他人に正当性を求めるから、品行方正な人達だと思ったら、大間違い。
    自分のことは棚にあげて、他人にいちゃもん付けるだけの単なるわがまま集団(少数だけど)なんです。
    自分のやることは、たとえ他人に迷惑かけようが、そんなことは知ったことじゃない。
    自分が嫌いというだけで、他人にはクレムらずにいられないわがままクレーマーです。

    幸いにも俺の周辺には一人もいない。
    こいつらみたいなヤツが一人でもいたら、直ぐに引っ越すよ!(笑)

  50. 150 匿名さん

    車の排ガスを免罪符にしたいのですよ。
    更に言えば、だらしない喫煙の言い訳です。

  51. 151 匿名さん

    >今の時代、車が必需品じゃないなんて言ってると笑われますよ。
    どこの田舎にお住まいかわかりませんが
    都会では健康や地球環境に対する意識の高い若者を中心に「嫌車」は始まっています。
    いつまでも昭和を引きずっていたら「残りカス」と笑われますよ。

  52. 152 匿名さん

    タバコの煙が超苦手な特異体質なクレーマー喫煙者ってのが一番厄介ですよね。
    自分で吸うくせに他人のタバコに異常なクレームを付ける。
    本人は『タバコの味が分かり過ぎるから、つい』なんて言っているようですが・・・

  53. 153 匿名さん

    煙草の副流煙を免罪符にしたいのですよ。
    更に言えば、だらしないドライバーの言い訳です。

  54. 154 匿名さん

    車の排ガスが臭い、毒だと騒いだところで、タバコの煙が臭くなくなるのでしょうかね?

  55. 155 匿名

    >146
    そういうことじゃないだろう?
    「通勤や近くの買い物等は、車は控えたらどう?」と言ってることくらい理解しろよ!

    他人に迷惑かけるなら、少しでも控えるのが嫌煙者論じゃないの?


  56. 156 匿名さん

    タバコ吸うドライバーは最悪ですね。
    排ガス+タバコの副流煙、臭くてたまらない。

    どっちか止めたらどうでしょう。
     
    なんなら両方とも。

  57. 157 匿名さん

    >151
    >都会では健康や地球環境に対する意識の高い若者を中心に「嫌車」は始まっています。
    若者はコンビニに配送車が来なくなったら困るんじゃないでしょうか。

    コンビニなんて大正時代を引きずっていたら想像もつきませんか(笑)

  58. 158 匿名さん

    >他人に迷惑かけるなら、少しでも控えるのが嫌煙者論じゃないの?

    他人のタバコはダメだけど、自分はOKなんて、喫煙者の嫌煙ってのが一番矛盾している存在ですよね。

  59. 159 匿名さん

    見過ごせません。

    http://slashdot.jp/story/12/12/20/2346244/

    アジアでは 2010 年には 210 万人がディーゼルエンジン由来の排気ガスや煤などが原因で亡くなっている。また世界的に見ても 2010 年には 320 万人が大気汚染原因でなくなっており、初めて死亡原因ランキングのトップ 10 入りを果たした。

    中国やインドでは、北京やデリーといった都市部への移動による交通渋滞が原因で排気ガスが大幅に増えており、中国では、四半期ごとに 4〜8 % の割合で自動車が増え続けている。この増え続けている車の中には中古自動車が多く含まれており、現在、中国やインドでは中古自動車に対して排ガス規制などの環境制限などがもうけられていないことも環境が悪化している原因としている。

  60. 160 匿名さん

    結論として、車はしょうがないけど、タバコは止めよう、というのが簡単なんじゃないでしょうか?

  61. 161 匿名さん

    >155
    >そういうことじゃないだろう?
    つまり、車は現代社会では必要不可欠ということですね。
    それは私と同じ考えです(笑)

  62. 162 匿名さん

    車の排ガスついでに、喫煙の煙を混ぜ込んでしらんぷりという論法でしょ?

  63. 163 匿名さん

    >若者はコンビニに配送車が来なくなったら困るんじゃないでしょうか。
    配送車等の「公共の交通機関」はある意味仕方ないでしょう。
    問題は、生活必需品でもない「自家用車」を嗜好しているドライバーです。

    周囲に毒煙をまき散らし、地球や人間の健康を脅かしているのですからね・・・

  64. 164 匿名さん

    >159
    >見過ごせません。
    どうぞ、車廃絶運動でも起こしてください。
    でも別スレでね(笑)

  65. 165 匿名さん

    タバコの「止められない」は中毒ですからね。
    依存症という病気ですよ。

  66. 166 匿名さん

    >163
    >問題は、生活必需品でもない「自家用車」を嗜好しているドライバーです。
    どうぞ、自家用車廃絶運動でも起こしてください。
    でも別スレでね(笑)

  67. 167 匿名さん

    根本解決は禁煙ですよ。
    病気なので医者へ行って、禁煙補助薬でも処方してもらってください。

  68. 168 匿名さん

    >「通勤や近くの買い物等は、車は控えたらどう?」と言ってることくらい理解しろよ!
    >他人に迷惑かけるなら、少しでも控えるのが嫌煙者論じゃないの?

    控えませんよ?
    私の出す排気ガスは「キレイな排ガス」ですからね。
    喫煙者の出す毒ガスと一緒にされては困ります。

  69. 169 匿名さん

    禁煙して、ハイブリットカーあたりに買い換える。
    今できるベター選択ですね。早くやりましょうよ。
     

  70. 170 匿名さん

    >先に質問してるのはコッチだけど?w
    >「だって俺様が嫌いなんだもん!」以外の基準はなによ?
    先に質問も何も「「禁止されてないけど、やらない方がいい」ならある」と自身が思ってるのに、なぜこれを他人に質問する?
    君が回答を期待してるであろう「基準」は、私の場合個別の事例に依存するから、いちいち答えてられない。
    ベランダ喫煙に関しては、サイトの引用等で「だって俺様が嫌いなんだもん!」以外で「禁止されてないけど、やらない方がいい」とさんざん説明していると思うが?

    >ただ、あくまで「やらない方がいい」「やって欲しくない」ってだけで
    >他人に強制する物でも強制される物でもないよw
    で?
    君が「「禁止されてないけど、やらない方がいい」というものに対して「「だって俺様が嫌いなんだもん!」以外の基準はなによ?」と問われたら何と答えるんだい?w
    そう言われた時点で、君が「「禁止されてないけど、やらない方がいい」という物に対して、「禁止されてないからやっても良い」に考えが変わるのかい?www

    >因に『ベランダ喫煙』は禁止されてもいないし、やらない方がよいとも思ってないよw
    他の「禁止されてないけど、やらない方がいい」ってものに対して、ベランダ喫煙にそういう意見が言える「禁止されてない」と「オレ様がやりたいから!」以外の基準は、一体なに?w

  71. 171 匿名さん

    禁煙は嫌!

    他人のタバコの煙も嫌!

    ハイブリットカー(燃費のいい車)買い替えも嫌!!


    まったく面倒な迷惑喫煙者ですね。

  72. 172 匿名さん

    >「通勤や近くの買い物等は、車は控えたらどう?」と言ってることくらい理解しろよ!
    >他人に迷惑かけるなら、少しでも控えるのが嫌煙者論じゃないの?
    通勤や近くの買い物等は、車は控えてるけど?

  73. 173 匿名さん

    >禁煙は嫌!
    >他人のタバコの煙も嫌!
    >ハイブリットカー(燃費のいい車)買い替えも嫌!!

    ベストの行動に縛られるあまり、結局、何も行動できない人がいますね。
    まずは、どれかひとつやってみましょうよ、喫煙者さん。

  74. 174 匿名さん

    >通勤や近くの買い物等は、車は控えてるけど?
    いいですね。

    じゃ、次は禁煙ですね。
    病院へ行ってみましょうか。
    すでに多くの方が禁煙に成功しています。今や喫煙率20%ですよ。

  75. 175 匿名さん

    『禁煙は嫌!
    他人のタバコの煙も嫌!
    ハイブリットカー(燃費のいい車)買い替えも嫌!!
    他人の車の排ガスも嫌!』

    ここの喫煙者さんは、こんな感じでしょうか?

  76. 176 匿名さん

    >車の排ガスついでに、喫煙の煙を混ぜ込んでしらんぷりという論法でしょ?
    実際のところこれが正解でしょw
    大阪のおばちゃん理論「だったらあいつだって!」だよw

  77. 177 匿名さん

    >じゃ、次は禁煙ですね。
    いや、私、非喫煙者w


    >他人に迷惑かけるなら、少しでも控えるのが嫌煙者論じゃないの?
    なんて言うから、喫煙者からのご意見だと思ったんだけど違った?

  78. 178 匿名さん

    『禁煙は嫌!
    他人のタバコの煙も嫌!
    ハイブリットカー(燃費のいい車)買い替えも嫌!!
    他人の車の排ガスも嫌!

    自分の喫煙は好き!
    愛車の排ガスも好き!』

    ここの喫煙者さんのまとめです。

  79. 179 匿名さん

    >いや、私、非喫煙者w
    そうですよね。喫煙なんてしないですよね。車も控えるでしょう。
    ○○ 2つです。

  80. 180 匿名さん

    ちょっと修正・・・
    >そう言われた時点で、君が「「禁止されてないけど、やらない方がいい」という物に対して、「禁止されてないからやっても良い」に考えが変わるのかい?www
    そう言われ、基準を答えたけど相手が理解せず「「だって俺様が嫌いなんだもん!」と言ってるだけだ」と言い張った時点で、君が「禁止されてないけど、やらない方がいい」と言う物に対しての考えが、「禁止されてないからやっても良い」に変わるのかい?www

  81. 181 匿名さん

    >「禁止されてないけど、やらない方がいい」
    >「禁止されてないからやっても良い」

    大きな違いですね。理念が違います。

  82. 182 匿名さん

    >君が回答を期待してるであろう「基準」は、私の場合個別の事例に依存するから、
    個別の事例に依存=「俺様が嫌いな事はNG。俺様が好きな事、やってる事はOK」
    違うというなら、説明お願いねw

    >ベランダ喫煙に関しては、サイトの引用等で「だって俺様が嫌いなんだもん!」以外で「禁止されてないけど、やらない方がいい」とさんざん説明していると思うが?
    説明?知らないなぁw
    まさかイギリスの医師がどーたらとかってヤツじゃないよね?www

  83. 183 匿名

    >じゃ、次は禁煙ですね。
    >病院へ行ってみましょうか。
    >すでに多くの方が禁煙に成功しています。今や喫煙率20%ですよ。


    嫌煙率は0.001%にも満たないと思いますが?

  84. 184 匿名さん

    >「禁止されてないからやっても良い」
    小学生まででしょうね。こんな言い訳を言っても許されるのは。

  85. 185 匿名さん

    >ここの喫煙者さんのまとめです。

    「脱法ドラッグってなに?」
    「脱法ドラッグでラリってなにがわるいの?」
    なんてのも加えといてw

  86. 186 匿名さん

    >183
    禁煙か、ハイブリットカーへの買い替え
    まずはどちらかやったらどうでしょう?

  87. 187 匿名さん

    ハイブリットカーへの買い替えは200万くらいかかりますけど、禁煙治療は2万円でしたっけ?

    まずは禁煙治療ですかね?

  88. 188 匿名さん

    >「脱法ドラッグってなに?」
    うん、何?
    マジメに生きてるんでそんなの知らないしw
    それは煙草と同じなの?

    >「脱法ドラッグでラリってなにがわるいの?」
    ラリるってどういう事なの?
    煙草って吸ったらラリるの?

    教えてダラエモン?www

  89. 189 匿名さん

    自治体によっては、禁煙治療を助成してませんでしたっけ?

  90. 190 匿名さん

    >煙草って吸ったらラリるの?
    え? 
    ラリらないの?

    治療するな今でしょ!

  91. 191 匿名さん

    >ハイブリットカーへの買い替えは200万くらいかかりますけど、
    売って自転車にでもしなさいな・・・
    それでは、低タールの煙草吸ってる喫煙者と変わりませんよ。

  92. 192 匿名さん

    ハイブリットカーより、自転車より・・・
    まずは禁煙治療でしょ。

  93. 193 匿名さん

    嫌煙者はナチュラルでラリッてるよ!

  94. 194 匿名さん

    >個別の事例に依存=「俺様が嫌いな事はNG。俺様が好きな事、やってる事はOK」
    >違うというなら、説明お願いねw
    個別の事例に依存してるから、具体的な事例を挙げてくれ。

    >説明?知らないなぁw
    「知らない」?
    「自分で調べる知能がない」か「見ないようにしてる」か「覚えられない」の間違いだろw
    http://www.j-cast.com/2013/01/09160749.html?p=all
    http://webnews.asahi.co.jp/cast/offreco/130221.html
    http://suumo.jp/journal/2013/03/08/39430/ 
    http://www.npo-takumi.or.jp/trouble/resident/smoking/
    http://news.mynavi.jp/news/2012/11/16/198/index.html
    http://www.daiwaliving.co.jp/room_support/hanon/comfort/manner/2013spr...

  95. 195 匿名さん

    嫌煙の喫煙者はダブルでラリっているのか?最悪な状態ですね。

  96. 196 匿名さん

    >マジメに生きてるんでそんなの知らないしw
    >ラリるってどういう事なの?
    このセリフがダラえもんの秘密道具じゃなくて、本気で言ってるのだとしたら「マジメに生きてる」じゃなくて「引きこもってる」の間違いだろw

  97. 197 匿名さん

    車に乗っている嫌煙の喫煙者はトリプルでラリっているということか? どうしたらいい?

  98. 198 匿名さん

    質問を重ねることで、都合の悪い事は無視w
    それが喫煙者様w

    で?
    君が「「禁止されてないけど、やらない方がいい」というものに対して「「だって俺様が嫌いなんだもん!」以外の基準はなによ?」と問われたら何と答えるんだい?w
    そう言われ、基準を答えたけど相手が理解せず「「だって俺様が嫌いなんだもん!」と言ってるだけだ」と言い張った時点で、君が「禁止されてないけど、やらない方がいい」と言う物に対しての考えが、「禁止されてないからやっても良い」に変わるのかい?www

    >因に『ベランダ喫煙』は禁止されてもいないし、やらない方がよいとも思ってないよw
    他の「禁止されてないけど、やらない方がいい」ってものに対して、ベランダ喫煙にそういう意見が言える「禁止されてない」と「オレ様がやりたいから!」以外の基準は、一体なに?w

  99. 199 匿名さん

    ダラえも~ん!
    嫌煙者どもが僕の意見に反論してくるんだ。
    だけどボク、それにちゃんとした反論できないんだ・・・

    全くもう、のび犬くんはしょうがないな~
    「嫌煙者はナチュラルでラリッてる~!」
    (テッテケテ~!)

    ねぇねぇ!ダラえもん!これはどうやって使うの?

    簡単さ!思い込んで言うだけ!
    これで都合の悪い反論は、全部答える価値のないくだらない意見ってことにできるんだ!

    うわぁ!すごいや!ダラえもん!

    (ただし、お前ん中でだけなw

  100. 200 匿名さん

    え〜と、基本的に裁判とダイワリビング?の件でいいのかな?

    裁判の判決の話は、文章を読む限り非喫煙者がわが勝訴するケースは珍しいと読み取れるけど?
    そもそも地裁の一判断なんてなんの説得力もないし、せめて最高裁のケースにしてくれよw

    例えばコレ
    http://www.47news.jp/CN/200211/CN2002111501000284.html
    焼き鳥屋のニオイが迷惑と言って、一審で有罪だったけど逆転無罪ねw

    あと、ベランダ喫煙そのものが迷惑行為と言ってるわけでは無いじゃんw
    よって論破ね。

    それとダイワリビング?
    規約で禁止してるマンションでベランダ喫煙を正当化するつもりも無いし意味無しw

    それとも
    「子供不可」なんてマンションが存在するから
    「子連れでマンションに入居するのは迷惑行為」とでも言いたいの?w

    あと、説明できないようだけど
    個別の事例に依存=「俺様が嫌いな事はNG。俺様が好きな事、やってる事はOK」
    って事でいいね?www

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸