なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-29 08:03:26

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 651 調布さん

    周りの投稿が少ないと思っていたら、

    集団ストーカーが網張ってるコミュニティ

    なんですね。

    多分、被害者が皆、精神異常と

    思わせたいんですね。

    私は今まで、生活保護を受けたことは

    一度もありません。

  2. 652 調布さん

    あはは。間違えて650に参考になるを

    押してしまいました。

    常軌を逸した行動をする人間は、やはり

    文体もかなり異常なんですね。

    傍観している人達にむしろしっかり見てほしいで

    す。これが集団ストーカーです。

  3. 653 調布さん

    医療関係者、警察関係者、一般の人々、全ての人

    に知って欲しいんです。

    犯罪には、優先順位があり、殺人と同じ、

    検証が必要な犯罪があります。

    1人で証拠をつかむのが無理な犯罪があります。

    地域で1人しか狙われないから

    あなたたちが本気をだせば

    捕まえられるんです。ということを

    知ってほしくて投稿しています。

  4. 654 調布さん

    寝てから2時間くらいで起こされてるという

    認識があります。

    引っ越して9年程いた隣人は男女2人で住んでい

    るのに、いつも男が買い物に行き、時間をずらし

    ても、数分すると男だけがスーパーに現れ

    洗濯物も男物だけ干してあり、2人で出かける

    事もなく、昼は気配がなく、夕方になると起きだ

    して、一晩中起きていました。

    何故、夜中に起きるのか、

    ICレコーダーをセットするようになって

    夜中じゅう、起きているのだと知りました。

    今の隣人も23時過ぎから、声をあげたり

    夜中1時半、2時過ぎになると

    買い物に出かけます。1人暮らしで

    出ても10分で帰るのに、自転車を2台も

    置くようになりました。

    その隣は学生らしく、傘が、5本も外に立てかけ

    てあり、やたらと仲間が出入りしていて

    すごい量のゴミを毎回出し、夜中起きている

    ようです。

    21時台、むしろあたりは静かで、窓も真っ暗、

    みんな、とにかく出かけずに、家にばかり

    います。

    何もなければそれほど珍しくもない話です。

    うちの中のものが、こわれたり、汚れたり

    なくなったりしなければ。


  5. 655 調布さん

    15年も前からストーカーにあっているのに、

    今でも、天然と人から言われるほど

    ざっくりおおざっぱでこりない性格が

    幸いしています。

    もちろん、高速に乗れば運転する目のレンズの

    見方を変えるように、細かい所を気にしようと

    意識すれば必要に応じて見方を変えます。

    この1、2ヶ月で集団ストーカーという

    本来、皆がいう状況が私におきるように

    なりました。

    仕事にいく時間なので、お話は後ほど。

  6. 656 匿名さん

    創価と神戸、大阪、関西の***や半グレが中心となって全国でやっている
    つまり在日と**
    日本の警察は世界一卑怯だから絶対に動かない
    日本の警察は暴力団ばかり助けて一般日本人は助けない
    世界一お金に卑しい日本の警察
    公安は更に酷い **枠の公安は人を殺しまくってる

  7. 657 ご近所さん

    1670033 今日は裏の生保アパートにて集いがある模様。

  8. 658 調布さん

    ポケベルの頃から、ずっと通信機器は使っていま

    したが、おかしな事が起こるようになり

    耐えかねて引っ越した2010年頃から

    スマホがおかしくなりました。

    受信メールが全部消えたり、数年前に撮った

    不二家のペコちゃんがいきなり待ち受けになっ

    たり。

    それ以降、会社に置きっ放しの時はなんでも

    ないのが、家に持ち帰ったその日から

    おかしくなります。

    やった事もないゲームが、プロフィール公開で

    ゲーム参戦していて、プロフィール非公開に

    して、アプリを無効にしたのに、

    次の日、又、プロフィール公開でゲーム参戦

    していたり、携帯を変える度、明らかに

    おかしいので、最近まで、スマホを

    使うことが出来ず、デジタルデトックス状態

    でした。

  9. 659 調布さん

    なので、ネットも見れずあまりに不便なので

    おかしい事を承知で使い始めました。

    どことつながっているのか、wifiをオンにして

    アドレスをみる癖がつき、

    電車の行き帰りも試してみると、

    いつも、同じアドレスが2個あり、

    途中下車して寄り道した時も、

    帰りの電車でwifiをオンにして確認後、

    一駅通り越してしまい、逆方向に乗り直し、

    もう一度オンにした時、行きの電車と

    同じアドレスが5個くらいありました。

    その時、改めて集団ストーカーという存在を

    認識しました。

  10. 660 調布さん

    朝、スマホを手に取り、設定画面からいつもの

    ようにwifiをオンにし、その下、接続した事のあ

    るネットワークに自動的につなぐという、

    [接続を確認 ]もオンにする。ネットワーク確

    認中、電源がオフになった。

    すぐに電源を入れる。

    ん?残10%ある。

    また、wifiと接続を確認をオンにした途端、

    電源が切れた。

    もう一度すぐに電源を入れた。

    残33%…え? wifiと[接続を確認]をオン。

    またしても電源がオフになった。

    もう一度、電源を入れると残10% 、

    そしてwifiと接続を確認をオン。ネットワーク確

    認中、またしても電源が切れ、すぐに電源を入れ

    ると、今度は、残1% 、数分の出来事である。

    その後充電するが、10分経っても1%

    コンセントもコードもしっかりささってる。

    もう一度、さし直すと、1分で1、2%ずつ充電

    できてる。

    宅配物の連絡がないまま、商品が送り返され、

    宅配会社は、うちに電話をした履歴があるとい

    うが、このスマホに、着信履歴はない。

    再配達は出来ず、欲しければ、税率が変わる。

    前回も、保管期間が過ぎた翌日に不在連絡票が

    玄関に落ちていて、知らずに連絡を入れ、

    後で期限切れがわかった。

    今日一日の話。しつこさ、陰湿さ、執念深さが

    想像をはるかに超えている。

    こういう事が、エンドレスで

    毎日起こり続けている。

  11. 661 匿名さん

    調布さん、
    あなたの刺されたブヨも集団ストーカーのメンバーです。
    ブヨの階位は
    相撲で言えば前頭十枚目くらいです。

    集団ストーカーにブヨはお忘れなく!

  12. 662 調布さん

    656さん、657さん

    身内にさえ、理解しがたい話で、

    こういう事を言えば、自分の頭がおかしいと

    思われるのが普通なのだと思い、

    極力 口にしないようにしてきました。

    自分1人ではないと思える事が

    本当に嬉しく、心強いです。

  13. 663 調布さん

    ん? ブヨ ですか?

  14. 664 匿名さん

    >>663調布さん
    そうです。ブヨです。
    ブヨが集団ストーカーのメンバーとして
    ミッションを遂行しました。
    なお、刺された部位が腫れようが痒かろうが
    当方は一切関知いたしません。
    ブヨ、蚊、ハエ、等々
    皆集団ストーカーのメンバーです。
    下位メンバーですが仕事は手堅いです。

  15. 665 調布さん

    不法侵入のはなし。

    この家に来て、一日目からずっと入られていると

    思う理由の一つに、とにかく光熱費が高いと

    いう事がある。

    6畳二間の1DK、夏も冬もシャワーのみなのに

    冬場、ガス代が1万7千円。

    通年、そうだったので、いくらなんでも高いと

    思い、ある年、仕事に出る度に、

    部屋の真ん中に置いてあるガスファンヒーターを

    すりガラスの窓のそばに移動させてから

    出かけるようにしたら

    その冬は、一番多い月で9千円だった。

    やっぱりね。

    と思うと同時に、家をあけるたび

    セカンドハウスとして使っているのだと思う。

    調味料は、全部ボトルで買っていたが、

    上から2センチほど使うと、いきなり下から

    2センチほどになってることも

    しょっ中あるし、高めのトリートメントなども

    買うと、クリーム状なのに、

    バシャバシャと、ポンプから

    水が出たりしている。トイレットペーパーでさえ

    やたら減っている。

  16. 666 調布さん

    664さん、

    ということは、あなたは犯罪者側の

    人ですか?

  17. 667 調布さん

    テレビのはなし。

    引っ越して9年になるが、ある時このアパートが

    J:COMに入ることになり、家の中まで線を引き

    ブルーレイディスクレコーダーを介してテレ

    ビが、見れるという形になった。

    その時、手渡されたJ:COMのリモコンをずっと

    使っていたので、SONYのテレビリモコンがなく

    なっていたことに 気づいてなかった。が、

    何年も経ち、最近になって、いつものしまい場所

    にSONYのリモコンがある事に気づいて

    使ってみた。

    それまでは、いきなりテレビの電源が切れたり、

    16くらいで聴いてる音量が、いっきに45になっ

    たり、観ていた洋画が数分間だけ英語になったり

    と、おかしな事だらけなのに、それまでつかって

    いたリモコンで出来る事が

    チャンネルと、音量をかえる事くらいしか出来ず

    DVDの方は、なにか詰まるのか、歴代のプレー

    ヤーは、直しても、すぐ壊れて使えない状態が、

    常だった。 つづく

  18. 668 調布さん

    久々登場したSONYのテレビリモコンだが、

    反応がない。

    裏を返して電池を見ると、

    中に、びっしょりと濡れて、ボロボロと

    包装フィルムが剥がれた単3電池が入っていた。

    あり得ない!!

    そのまま、電池を出すこともせずに

    放っておいた。

    それから2週間程経っただろうか?

    ある日、引き出しにしまってあるはずの単3電池

    が1個、部屋の隅に転がっていた。

    数日してから、何気なくSONYのリモコンの

    裏を開けると、びっしょりと濡れた電池はなく、

    新しい電池が入っていて、リモコンが

    使えるようになっていた。 つづく

  19. 669 匿名さん

    >>666調布さん
    666のあなた、オーメンさんですか。
    気味が悪いです。
    モノがなくなったり電気製品がおかしいのは霊のしわざでしょう。

  20. 670 匿名さん

    666さん、悪霊が取り憑いてます。

  21. 671 匿名さん

    >>668 調布さん
    良かったじゃん。不幸中の幸いです。
    悪霊に感謝しましょう。

  22. 672 電気止め刺しさん

    武蔵小杉...( ;∀;)

  23. 673 匿名さん

    小杉に666、うーむ、ぴったしだぁ。

  24. 674 調布さん

    早速、SONYのテレビリモコンを使い始める。

    うわ。設定からいろいろ出来る。

    触っているうちにおかしな事に気付いた。

    え?登録リモコンが11個・・・なんで?

    このリモコン1個でいいはずだ。

    このリモコンだけを設定しようとするが、

    設定にやたらと時間がかかる。

    何度目かの時はすぐに設定できたのに、

    やたら時間がかかった後は、また登録リモコン11

    個に戻ってる。

    何度か繰り返すうちに、テレビ画面の上にインタ

    ーネット画面が上に乗っかり、おまけにこの

    リモコンが、登録されないまま、このリモコン

    からはテレビが反応しなくなってしまった。

    以後、夏前から、この状態で、数分毎に

    テレビ本体の後ろ右下のボタンを押すとインタネ

    ット画面が乗ってないちいさめのテレビ画面が、

    見れる。という状態だ。

    もっとおかしいのは、つけると、J:COMチャン

    ネルだけ、見れなかったり、

    ずっと同じ番組を観ていて、急に他チャンネルを

    回すと、画面が真っ暗で、民放6チャンネルや

    8チャンネルが、昼に、

    このチャンネルは休止中です。

    とでていたりする。

    アンテナ線の抜け、緩みの可能性がある。

    と、画面にでていて、線を抜き差ししても

    ダメで、その様子をスマホのビデオに収めようと

    した途端、画面が映りだしたり、

    わざと窓を開け、

    「いつも映ってるのに、、」とかしゃぺりだすと

    すぐに画面が映るということが多い。

  25. 675 調布さん

    たぶん、わたし以外、今投稿してきたのは

    集団ストーカーですね。

    私の周りに住んでいる

    引きこもりの学生風の人間たちですね。

  26. 676 匿名さん

    ブヨも集団ストーカーのメンバーに入れてあげてください。

  27. 677 調布さん

    集団で犯罪をするということは、ものすごく

    大人数をかかえている組織という事です。

    布教活動や上納金を納めていた人間が

    年をとり、お金を納められなくなった。

    今まで、私の前に現れた、らしき人間たちは

    皆、引っ越してきた時、まともに食えて

    そうな人じゃないです。

    開店休業状態の中高年、失業者、学生など、

    生活している気配が、ほとんどない。

    光熱費すら、使っている様子もないし、

    とにかく出かけない、というのが

    特徴です。そして、数ヶ月すると、新しい自転車

    になり、身なりに気を使うようになり、

    掃除をするようになる。

    みんな同じパターンです。



  28. 678 調布さん

    私が言いたいのは、レオパレスだけでなく

    天井裏が、犯罪の温床となっていて、

    昼夜、逆転している中年や、

    3、4日寝なくてもどうということもない

    若者を使って、寝込みや留守に

    犯罪を繰り返している可能性が高いという事。

    そして、それを手助けしている年寄りたちで

    成り立っているのが、集団ストーカーではないか

    と思っています。

  29. 679 調布さん

    どうせ犯罪者は私達の住まいも知り尽くしていま

    す。知らないのはむしろ一般の人達です。

    隠すほど、私達は隔離され、犯罪者の中に

    押し込められるのです。

    ならば、どうか自分の名前をまちの名前や郵便番

    号にして、私達に知らせてください。

    どこにすんでいるのかわかるだけでも、

    自分に関係ないはなしではないと、感じてもらえ

    る可能性があるし、具体的に何が今起こっている

    のか、知ってもらうことは、とても意義があると

    思います。


  30. 680 購入経験者さん

    ウーマン  低レベルと思いつつ、何度も嫌がらせに遭い、怒りは爆発しなきゃ通じないんだよ

  31. 681 購入経験者さん

    ウーマン

  32. 682 調布さん

    1時半過ぎに寝て、起きて時計を見ると

    3時14分。

    タオルケットの中の腕が、芯から冷たい。

    腕が冷えるのは、多分、

    目を冷やされたからだろう。

    初めて、身体に何かされたと感じたのは、

    極端に左目だけを

    何日も冷やされた。

    起きた時は、左目が痛いと感じ、

    30分程してから冷えを感じるという日々が

    延々と続いた。

    去年の冬も、分厚い布団の中の腕が、触って冷た

    い。とわかるほど冷やされる日が続いた。

    体温を計り、34度台になっていた事が何度もあ

    った。

    血液はめぐっているので、身体の一点だけを

    ずーっと冷やし続ければ、身体が冷えていく。

    血液は、酸素と栄養を運ぶ。

    そして、リンパも含めて、老廃物を受け取っても

    どってくる。

    だから、ガン細胞ができても、処理する事が

    できるのだ。

    冷やすということは、その機能が衰えることだ。

    体温を一度上げるだけで、免疫力が6倍になると

    いわれているのは、そういう事だ。

    では、体温を一度さげるという事は?

    睡眠も、ただ身体を休めているわけではなく、

    寝る事で細胞が再生される。

    寝不足が続けば、脳のゴミも処理出来ず、

    頭が働かないどころか、認知症リスクも

    格段に上がる。

    この犯罪が、殺人であるという事を知ってほしい

    です。

  33. 683 調布さん

    1時半過ぎに寝て、起きて時計を見ると

    3時14分。

    タオルケットの中の腕が、芯から冷たい。

    腕が冷えるのは、多分、

    目を冷やされたからだろう。

    初めて、身体に何かされたと感じたのは、左目。

    毎日、極端に左目だけに起き続けた。

    目覚めると左目だけが痛いと感じ、

    30分程してからはじめて、左目がつめたかった

    のだとわかる。という状況が

    延々と続いた。

    去年の冬も、分厚い布団の中の腕が、触って冷た

    い。とわかるほど冷やされる日が続いた。

    体温を計り、34度台になっていた事が何度もあ

    った。

    血液はめぐっているので、身体の一点だけを

    ずーっと冷やし続ければ、身体が冷えていく。

    血液は、酸素と栄養を運ぶ。

    そして、リンパも含めて、老廃物を受け取っても

    どってくる。

    だから、ガン細胞ができても、処理する事が

    できるのだ。

    冷やすということは、その機能が衰えることだ。

    体温を一度上げるだけで、免疫力が6倍になると

    いわれているのは、そういう事だ。

    では、体温を一度さげるという事は?

    睡眠も、ただ身体を休めているわけではなく、

    寝る事で細胞が再生される。

    寝不足が続けば、脳のゴミも処理出来ず、

    頭が働かないどころか、認知症リスクも

    格段に上がる。

    この犯罪が、殺人であるという事を知ってほしい

    です。

  34. 684 調布さん

    仕上げて、一度しか送ってないのに、

    びっくりです。

  35. 685 調布さん

    このスマホが、乗っ取られていることは

    間違いないと思います。

  36. 686 調布さん

    同じ文が、2つありますが、後の文は、より

    知ってほしいところを直してあるので、

    後の文が完成形です。

  37. 687 調布さん

    朝、出勤前、たった1分でスマホのバッテリー残

    量が、75%から62%になり、すごい勢いで

    減り続けているので

    慌てて 機内モードにしました。

    62%で止まりましたが

    その後、アプリをタップしても、

    プルン、と揺れて全く開かなくなりました。

    ショートメッセージと

    カメラ以外、一切動かず、サファリで開きっぱな

    しだったこのページは、けいれんしてるように

    揺れていました。

    今、帰宅途中も同じ状態で、途中下車して

    交番の側に来た途端、画面が動きだしました。

  38. 688 調布さん

    私は今、このメールを交番の横で打っていました

    が、いきなり2メートル程先の交番の軒下に女性

    が立ちました。

    wifiをオンにした途端、走り去るように

    いなくなりましたが、最初からあるアドレスも

    含め、見慣れたアドレスがいっぱいあります。

  39. 689 調布さん

    9月17日のはなし。

    少し前の話になりますが、

    休みでいつものように出かける気力もなく

    家で過ごす。

    昼過ぎ、カチッ、カチッ、カチッ、カチッと

    ライターをいじるような音。

    延々と続いているので、

    1階の窓を開けて、あたりを見回す。

    人影が動いた。

    最上階に男がいる。

    手にしたスマホで、ビデオを撮り始めようと

    した瞬間、手すりに寄ってきた男も

    スマホをこちらに向けてる!!

    すぐ部屋に入った。

    うちは2階建ての1階。

    最上階は、5階だろうか?

    いつも3階は、深夜まで電気がついてるので

    マークはしていたが、最上階とは、、、。

    パラボナアンテナや、やりのような

    てっぺんに伸びたアンテナが、2本。

    今朝見て驚いたのは、そのアンテナたちの

    真ん中あたりに、4本の円柱の長い筒に、

    複雑に線がからまり、まるで電波塔のような

    ものが見える。

    なんだろう??

  40. 690 調布さん

    つくねのはなし。

    2日前、用があり、2駅先で降りた。

    仕事が遅くなり お腹が空いていた。

    地下通路を抜ける時、コンビニが目に入る。

    立て看板に、ん?つくね100円?

    見た途端、店に吸い込まれた。

    店中の椅子に座り、1個目を食べた。

    うーん。幸せだ。・・・あっ!!

    目の前に〝ご飲食の方は、税率が変わります

    ので、お声をかけてください” の告知。

    席を立ち、つくねを持ち、地上に上がる。

    どこで食べよう ー

    と思いながら歩き出し、いきなり止まった。

    と、すぐ隣を歩いていた男がつんのめる。

    ん? 私は立ち尽くしたまま。

    男は何かうろたえるようにして、

    急に向きを変え、今歩いていた歩調とは

    明らかに違う歩調で、そそくさといなくなった。

  41. 691 調布さん

    集団でストーカーをするはなし。

    集団ストーカーというのは、あちらが

    つけた名前でしょうか?

    【外にでたら、みんなでつけまわす人達】

    だから、なんだ。と思いますよね。

    私も思います。

    顔を見せずに、寝込みや後ろ向きの人間に

    1人が一発蹴りを入れる。

    たった一発です。

    こっちはひとり。

    あなた達はいつもたばで行動してるから

    罪の意識も10倍薄れ、

    ポケモンゲームみたいに面白がって

    楽しく続けていられるのでしょうが

    受けてる方は、10人なら10発の蹴りを

    食らっているわけです。

    これ程、卑怯で卑劣な行為は考えられない。

    そこまでするはずがない。

    という事をしているから、訴える方が

    頭おかしい人になってしまうんです。

    あなた達がやっているのは、盗みですよね。

    それをごまかす為の全てですよね。

    殺人といたずらと盗みとゲームが同列の

    他人に影響を受けやすい

    自分の意思をもたず、考えなしに行動する

    自分たちをブヨや蚊だといいきるほどの

    コンプレックスと自分への強い嫌悪が

    そういう行動になるんですね。

    集団ストーカーというよりは

    顔なしゾンビ集団

    という感じですね。

  42. 692 調布さん

    690 つくねのはなし

    2駅先でなく、2駅手前でした。

    私が自分の住む国が領駅の交番に駆け込まない

    のは、朝からスマホをいじれば

    交番に駆け込むであろう事を予測して

    はじめから自分達寄りの警察官を

    配置させている可能性が高いと思ったから

    です。

    警察署でも、受付で全く相手にされなかったり、

    交番に行っても頭ごなしに

    そんな話、こっちに振ってくるな的な

    態度をとる人間たちは

    向こうの仲間である可能性が高いです。

    携帯会社もものすごく親身になって

    対応してくれた人がいなくなり、

    何を言っても、「問題ないです。」

    という人に変わる事もよくあります。

    どの職場にも、宗教でも、

    正しいと信じ、高い志を持って行動している人も

    大勢いるはずです。

    私も、気持ち良く眠れる世の中を目指して

    なんとかしたいと思っている1人です。

  43. 693 調布さん

    あなたの家の電気や通信機器は大丈夫?のはなし

    遅いお昼を食べながら、テレビを観ようと

    電源を入れたが、やはりアンテナ線の

    抜けとか自動チャンネル設定とか、

    チャンネルをかえる度、

    違うテロップが出てる。

    16時だというのに、

    〔このチャンネルは休止中です]

    と出た。

    いやいや、8chですから。

    ブレーカーを降ろし、電力会社へ電話する。

    「只今、混み合っています」

    の音声を聞きながら、焼きそばを食べて待つ。

    しばらく経って、若い女性の声。

    「家のブレーカーを落とした状態で、他に

    電気が使われているか、調べる方法はあります

    か?」

    けげんそうな声で

    「建物の内線を調べるのは、電気工事屋さんです

    が」

    その言葉を聞いて『あっ!』

    と思った。

    以前、隣人が、引っ越して行った時、

    仕事の軽トラックを何度も行き来させていて

    そのドアに、エレクトリックの文字があったの

    を思い出した。

    寝る頃になると、ガタガタ不自然な音が風呂場で

    聞こえ、隣同士のうちの風呂場の電気カバーは、

    ある日突然、帰宅後、蹴りでもいれたように細長

    く割れ、その周りは焦げたように

    茶色くなってた。

    そしてある時からいきなり、うちのユニットバス

    にある、トイレの 便座の片側が外れて、パカパ

    カ動くようになってしまった。

    隣のトイレの窓は、上の方まで汚くて真っ黒で

    人影すら見えない状態だった。

    が、とにかくトイレで暮らしてるのかと

    思うほど、やたらタバコの匂いと、気配が

    していたのを思い出した。


  44. 694 名無しさん

    奴らのやり方
    集団早朝ラジオ体操から始まり
    犬の散歩で監視 騒音たてる 犬の無駄吠えさせる
    近隣に犬の糞 道路族のカルトキッズによるボール騒音奇声
    近隣でカルト暴走族の騒音工作
    カルト爺による雑草の種まきと草刈り釜で周辺ハゲ散らかし放置
    カメムシなどの害虫をカルトキッズによる放虫など 悪事しかしていない
    子供を使った加担工作させる 以上 馬鹿は音をたてる 以上

  45. 695 検討板ユーザーさん

    防犯の体(てい)でターゲットを危険人物、犯罪者に仕立て上げているので、子供にも関わらないよう伝えているのでしょう

    子供も「ターゲットは悪い人」と洗脳されてるのでターゲットの前で騒いだり、指さして笑ったりしていますね

    この集団ストーカーの首謀者はカルト宗教を隠れ蓑にした不当に差別されてきた人種なので、執拗で陰湿、悪質、粘着質です

    こんな嫌がらせして心は晴れるのでしょうか?

    哀れな奴等です

  46. 696 調布さん

    リラックスが一番集中できるはなし。

    そうですよね。

    気が散ると、リラックス出来ないから

    自分の事に集中するのが難しいですよね。

    たぶん、末端はそれが仕事ですね。

    読み書きしていると、恐ろしく冷えて

    いる事に気づきます。

    自分達がやっているとあえて知らせる事で、

    不快になり、より被害妄想を本人が拡大させやす

    くできる事と、

    本来の人生を生きさせない事が目的でしょうね。

    相手が嫌がるのは、

    他人を引き込む事と

    本来の人生をおくる事でしょう。

    人間の脳は、ポジティブな考えを選択します。

    気持ちを切り替える。 切り替わった 。 と

    思う気持ちが、大事かもしれませんね。

  47. 697 調布さん

    苦しんでいる人が大勢いるのに

    つながれない事、力になれない事が残念です。

    強くなりたいです。

  48. 698 調布さん

    だれか教えてください。

    夕飯を作る時間はまちまちですが、

    いつも、水を出しているのに明らかに

    ぬるいのです。

    以外はちゃんと、水とわかるとんがった

    冷たさがあるのですが、

    ごはんを作る度、ぬるい水が出てきます。

    古いアパートで、蛇口は2つ、出口はひとつです

  49. 699 調布さん

    起きて、スマホを触る。

    上から

    あと5分で休止時間です

    というメッセージが出た。

    朝、8時4分。

    やりたい放題だ。

  50. 700 調布さん

    そういえば

    昨日の朝から、電車の中で

    隣や前に座る人間が

    やたら1駅2駅で 降りていった。

    wifiアドレス対策か?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸