なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

• 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-24 21:24:38

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1. 501 匿名さん

>>494検討板ユーザーさん
    創価学会を口実に学会員を叩くのは止めましょう。創価学会は確固たる立派な宗教団体です。
    叩かれるような事柄があればこれほど皆さんから支持されないでしょう。今や公明党の立派な支持母体として与党の重要な一部を為し国に貢献しております。

2. 502 匿名さん

>>501匿名さん

3. 503 匿名さん

>>501匿名さん
    仰る通りです。

4. 504 匿名

武蔵小杉にも学会の出先があるのでしょうか?

5. 505 匿名

そう、「政教分離」って何のことだっけ。

6. 506 匿名さん

創価は個人を標的にして、集団で鬼畜の嫌がらせをしているそうです。
    雑誌に集団ストーカーの特集ページがありました。

週刊新潮『創価学会 脱会者 3300人大調査』
    https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

「危険人物のレッテルを貼られて突然除名された後、夜中の一時、嫌がらせの電話がかかる。がやがや雑音が聞こえるなか『あんな奴は殺せ!』『交通事故で死ぬぞ』と電話の遠くから怒鳴っているのが聞こえました。実に陰湿な脅迫で、家内も電話が鳴る度に恐怖におののいていました。」
    (元支部指導長のSさん・福岡)

「娘が学校から帰るのを待ち伏せしていて、一緒に(信者が)入り込むことがあった。家のフェンスを乗り越え、カーテンの隙間から中を覗いていた。外で待っている車には、婦人部がいた。」(40代女性)

「電話でニセの情報を流すと、学会員はそれに沿った形で監視や尾行活動を行うのです。ですから盗聴されていると考えています」(元副支部長のKさん・北海道)

実際に盗聴器が発見されたケースもある。
    「電話に雑音が入るので、電話局に言って調べてもらうと、家の外壁ボックス中に盗聴器が仕掛けてあった。犯人は分からないが、当時は学会男子部が現れて頻繁に尾行されたり、二階の窓ガラスが石を投げられて壊されたので、学会関係者の仕業と考えています。」
    (元副ブロック長のKさん・新潟)

「『癌で**。うろちょろするなクソババ-、殺してやる』と書かれた脅迫状が投げ込まれた。手紙の中には小学校の教員のものからもあった」(50代女性)

「数限りない嫌がらせを受けてきた元創価学会理事・公明党鹿児島県書記長の山口優さんは、(1年にわたる)電話脅迫、無言電話で心労を重ねた義母は、入院後五十日で死亡しました。」

酷似している嫌がらせの手口
    デマを口コミで流すことは学会の得意とするところだが、個人の生活に関わるだけに罪は重いと言わざるを得ない。

「平成六年七月『町内のみなさん、この男女にご注意ください』『夜な夜な市内に出没し、脅迫・嫌がらせをする変態夫婦!』などと書かれた中傷ビラを私の住む団地のほぼ全戸にばらまかれました。顔写真、自宅住所や電話番号、勤務先とその電話番号まで記されていた。」
    (元ブロック長のTさん・北海道)
    この事件について、Tさんは刑事告訴している。

「理容室を経営していますが、脱会後、会合など口コミで『店が立ち退きになり引っ越す』など中傷、デマを流されました。また営業中に5人の学会員が一度に来店、ひとりは客になったが、他はただ待合室に座り他の客の来店を妨害」(男性)

「自営業をしています。『裏切り者だから、あの店には行くな』と会合で指導があり、以後学会員は来ません。また、一般の方から『あの店を潰すのに協力してほしい、と学会の幹部の人から頼まれました』と聞きました。営業時間中、少なくても二、三回の無言電話がかかってきます」(元夫人部のSさん・神奈川)

「脱会後、口コミによる不買運動が近隣の県まで及んだ。何とか頑張ろうとしたが倒産した。」(男性)

「私の所有する賃貸住宅の入居者に『自分は(暴力団)S会の者だが・・』と脅迫電話が入りました。どうやって入居者の電話番号を調べたのか今も分かっていません。」(元ブロック幹部のSさん・北海道)

「勤務先へ電話してきた。『影山は町内で変なことをするから注意しろ』と言って切れた。家には学会員から何度も『殺してやる』と電話が入った。」
    (元壮年部のKさん・広島)

「近くにブティックに勤める。ところがそこに学会幹部、婦人部が毎日やってきて、店主にヒソヒソ話していく。『あの人を使うなら、洋服は買わない』。
    ある日、店主に店を辞めてくれと言われ、クビになる」(女性)

「学会の会合で、私が気が狂っているから注文をやめた方がいい、と流され、注文が減り、仕事を変わらざるを得なくなりました。
    そのほかにも、死にかけだの、病気だのと遠い地域に住む友人に嘘を流し、聞いた人から安否確認の連絡が入ってようやく嫌がらせに気がついたこともあります。」
    (元婦人部のMさん・岡山)

このほか、「人殺し」「泥棒」「不倫で家庭不和」「倒産して夜逃げした」などというデマも限りない。
    脱会者は、どうしても地獄に落ちなければならないのだろう。

学会員の職業を利用した犯罪的な嫌がらせも少なくない。

「学会員の医者に掛かっていたが、脱会したら主人の病名を会合で言いふらされた。
    私自身の病名や家族の病状も筒抜けになってしまった。」
    「引っ越し先の住所を学会員の市職員がコンピュータで調べて学会幹部に教えた。その後、面談強要、脅迫が続き、入院先に押しかけてきた。」

嫌がらせの手法は全国で酷似しており、時期も集中し、一斉に静かになる。
    ともすれば、これは、早速、組織的な動きと言わざるを得ない。

嫌がらせやストーカー犯罪を信者にやらせていた幹部は、インタビューにこのように答えた。

尋常ではない非常識で異常な嫌がらせを脱会者に対して行う彼ら。なぜそこまでやるのか?なぜそこまでできるのか?
    昔は嫌がらせを指示していた側であり、今は嫌がらせを受ける側になった、元学会幹部で脱会者の佐貫修一氏に話を伺った。

-話を聞く限り、ホント酷い嫌がらせですよね。異常ですよね。
    『そうですね。鶏の頭を10個、20個と家の前に置かれたヤツとかいますからね。』

-そ、相当気持ち悪い図ですね。佐貫さんが脱会したときも嫌がらせは酷かったんですか?
    『その頃はナンバーディスプレイがほとんど普及していないし、着信拒否なんてできなかったから、毎朝3時、4時まで電話が鳴りっぱなしですよ。』

-10年以上、経っているのに?それって上の人が指示するんですか?
    『指示しなくても、自分からやるヤツもいます。学会男子部など裏工作や他宗教への攻撃など外部に対して働くことを主とする中心の謀略グループみたいなものがあって、持ち回りでやるんですよ。担当を決めて。もちろん指示してやらせる場合もあります。私は幹部だったからやらせていた方ですけどね。』

-中に居たときは、それは良いことだと思ってやっていたんですよね?
    『もちろん、そうですよ。池田先生を守るためですからね。』

1. 創価は個人を標的にして、集団で鬼畜の嫌が...
  7. 507 匿名さん

同感です

今や 奴らは脱会者のみならず、自分が気に入らない人、自分と些細な事で近隣トラブルになった人などに対して、悪評を近隣にばらまき(怪文書、誹謗中傷ビラ、SNS)、近隣の無関係の第3者から攻撃されるよう悪人に仕立て上げ、社会的に抹殺し、精神的に追い詰め、数々の悪質な嫌がらせをしています

証拠を残さない様、必死になっている姿は人間以下です

個人情報を違法に調べ上げ、(役所、陸運局、警察などにも学会員を送り込んでいるため、容易に調べ上げれる)、嫌がらせをします

本当に哀れで、可哀想な集団です

気に入らない相手に悪質な嫌がらせをしないと自分を保てないのでしょう

8. 508 匿名

武蔵小杉支部

9. 509 匿名さん

こちらの雑誌記事のように、幹部連中が電話会社から通話記録を盗み、下っ端に尾行、盗撮、悪評を流布をさせる。これは創価学会の常套手段のようですね。

1. こちらの雑誌記事のように、幹部連中が電話...
  10. 510 匿名さん

本当にくだらない連中ですね

この地域の悪質な嫌がらせの首謀者は我が家の前を犬の散歩と称して、毎日毎日通りストーカー、車のナンバーが変わってないかチェック(悪評の怪文書を近隣にばらまき、車のナンバー晒して、地域住民から非難される様にしているため)、我が家に停まっている他の車のナンバーチェックしてます

防犯カメラには我が家の前を通るとき、何度も何度も後ろを振り返って警戒してる姿が撮されています(犯罪行為の嫌がらせしてるため、探偵とかを警戒)

物凄く不自然です

残りの人生を人を逆恨みして、犯罪行為の嫌がらせして
    過ごすなんて、本当に哀れです

11. 511 匿名

宗教とは普通は人格を高めるためにあると思うのですが、ここまで人格が地に落ちるとは***みたいですね。

12. 512 匿名さん

本当にそうですね

所詮 破門された団体ですからね
    海外では、危険なカルトだと認定している国もいっぱいありますから…

かつて不当に差別された人達が救いを求めて入信したのでしょうが、気に入らないから…とか、ムカつくから…とかで逆恨みして犯罪行為の嫌がらせ、人権侵害は許せません

必ず地獄に落ちてもらいます

13. 513 匿名

あるとき、病院の待合室で隣に座った見も知らない老女が話しかけてきて、言うには「私は創価の信者で、先日、何県か先の友達の家に入信を勧めに行ったら家にあげてくれなかった。あんな人癌になって死んでしまえばいいんだ」と。
    えっ、なんと言う言い草、それも見も知らない私に。
    そんな、人を呪うことを言う人は神や仏を信ずる人ではない、既に地獄に墜ちていると思いました。

14. 514 通りがかり

>>507 匿名さん
    この行いをやっているのがどの団体にせよ、嫌がらせのマニュアルと言うものが確かにあるようですね。誰でも良いから外に架空の敵を作り、1日憂さ晴らしをしないと入れない「恨」の精神をつねにお持ちなんでしょうね。そうでないと統率がとれず組織が内部崩壊するのでしょう。

15. 515 通りがかり

そう行った思想に染まった人物が、国の中枢を動かしているならば、やはり国同士の戦争は避けれないでしょうね。

16. 516 匿名さん

実体はもうかなり内部崩壊しているようですね。

いかにも善人ぶったCMが放映されると吐き気がするので、すぐチャンネル変えます(笑)

悪徳カルトから、一日も早く、一人でも多く、洗脳から目覚め覚醒してもらいたいものです。

ターゲットになった多くの被害者が「集団ストーカー(組織的嫌がらせ)」犯罪の抑止活動でもある防犯チラシをポスティングしたり、店舗に掲示してもらったり、警視庁に相談に行ったりしています。

先方はすぐ「被害妄想だ!」と被害者を精神病扱いして、この犯罪をなかったことにしようとするのが常套手段でしたが、今やそのようなことは通じません。

近いうちに、自分たちが犯した犯罪行為を認めさせ、きっちり罪を償ってもらいますから…!

17. 517 匿名

反社三代組織

公明党
    創価学会
    日本放送協会

18. 518 匿名さん

私は、連立とはいえ公明党が政権を担っていることに虫酸が走っています。

19. 519 販売関係者さん

創価学会・公明党は、反目する団体や係争相手を卑劣な方法で攻撃することは、良い行いだと勘違いしている危険なカルト集団です。
    「先生を守るためなら、人を殺してもいい」とか言う奴もいます。
    カルト宗教には絶対に関わってはいけません。

1. 創価学会・公明党は、反目する団体や係争相...
  20. 520 匿名さん

本当に狂ってますね

嫌がらせも、近隣に誹謗中傷のビラをばらまいて、社会的に抹殺する…というように常軌を逸しています

ビラをまく地域もどんどん広げているようで、呆れてます

裏街道しか歩めない哀れな集団です

一日も早く、公明党なんて、創価学会なんて、ぶっつぶしてほしいです

21. 521 周辺住民さん

端っこ?私の認識ではS水3丁目の一角。集ストパレード。

22. 522 匿名さん

こんなところでいくら言っても仕方がない。らちがあかない。

23. 523 匿名さん

吠えるだけ吠えてうっぷんを紛らわせるだけだ。

24. 524 匿名さん

煮るなり焼くなり好きなように吠えればいいよ。どうせ何にもならないから。(笑)

25. 525 匿名さん

人に嫌がらせしか出来ないつくづく哀れな奴ら(笑)

こういう奴らは大抵モテてない(笑)

26. 526 匿名さん

ブーメラン。

27. 527 匿名さん

人に嫌がらせしかできないおまえに戻ってきただけだよ。笑笑
    おまえは馬鹿なうえにモテない。笑笑

28. 528 田口くん

あなたも羨ましいのですね。笑笑

29. 529 通りがかりさん

可哀相

30. 530 通りがかりさん

なりすまし、サイト内データ改ざんがあったので削除依頼しました。

31. 531 周辺住民さん

住宅路地を走り抜ける政治活動団体もどき街宣車@S水3丁目杉並区

32. 532 調布 さん

引っ越す前もそうでしたが、今、私が住んでるアパートも留守中、寝ている時も入られています。仕事を始める度、爆発音と共に下血、昼は食事を抜いて、帰るとごはんを食べ、直後5、6回トイレに駆け込むという日課を繰り返し、とうとう睡眠不足と体調不良で暮れに仕事を辞めました。病気でないと確信していましたが、思った通り1日で、治ります。仕事に行き始めると、目を冷やされて1時間、2時間で起こされ、冷えで交感神経が優位になるので、そのあと眠れなくなります。テレビも、ブルーレイも、スマホもデジカメも、皆つながれ、空メールの送受信や、勝手に着信拒否になってたり、電話をきろうと画面を見るとロックナンバーをいれないとさわれない状態になっていて、入れた途端、ビデオになったりしています。玄関に立つと、隣の会社の電気が、1分程で、ついたり消えたりしますし、
    住人はいれかわりますが、家にいる人間ばかりに囲まれています。

33. 533 名無しさん

陰湿で悪質で粘着質な嫌がらせをして、他人を陥れることでしか自分達を上げることが出来ない、哀れな集団です。

自分に自信がなく、気に入らない相手に嫌がらせしか出来ない可哀想な可哀想な集団です。

哀れで哀れでどうしようもありません。

一日も早く、カルト宗教犯罪団体から覚醒していただきたいものです。

34. 534 販売関係者さん

創価学会は中傷ビラをまいたり、インターネットに誹謗中傷やコラ写真を投稿して、組織犯罪として何度も警察沙汰になっているし、かなりの数の幹部が逮捕されてますよ。
    創価学会はビラ撒きだけで、数十の前科がありますわよ。

「町内のみなさん、この変態夫婦にご注意ください。夜中に・・・」といった感じで市内全域に、ひどいときは全国的に何十万枚もまいて新聞沙汰になっているし。

創価学会の謀略事件
    https://matome.naver.jp/odai/2153398119029601801

創価学会員の非常識な行動だけでなく、奴らが発信する情報も精査しないと危ないですよ。
    鵜呑みにすると、とんでもない事件に巻き込まれたりする。

1. 創価学会は中傷ビラをまいたり、インターネ...
  35. 535 匿名さん

創価学会は本当に危険カルト集団ですね

ターゲットの根拠ない悪評の誹謗中傷ビラを街中にばらまいていますよ

創価学会を隠れ蓑にした、昔から差別を受けて来た人種の仕業だと言われています

差別は絶対に駄目です!

しかし差別されてきた、恨みをぶつけるのは止めるべきです

徒党を組んで嫌がらせをする集団です

36. 536 匿名

小杉 . . .

37. 537 匿名さん

警察の使いに冤罪にすべく部分的に盗聴記録とられました。陰謀ですね。冤罪逮捕の場合賠償金をとれます。

38. 538 匿名さん

偽物が紛れ込んでるのでしょうね。

39. 539 マンション比較中さん

[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

40. 540 匿名さん

よく犯人が証拠がないからと言いますけど、証拠隠滅の場合や捏造した場合でも逮捕された例が実際にあります。
    ご用心。

41. 541 匿名さん

この間も、どこかの偽医者が逮捕されてましたね。

42. 542 eマンションさん

>>2 匿名さん
    待ち伏せでもしたように、寄って来ます。
    「気持ち悪い」と言いましたら、よってたかって集団で訴えられました。
    なんと!裁判所命令で引越しをさせられるのです。
    本当に気持ち悪いし、独り言を言っただけです。

43. 543 eマンションさん

>>535 匿名さん

背乗りが本家を集ストターゲットにして、葬り去ろうとしています。

44. 544 eマンションさん

>>11 匿名さん

外は歩けません。
    自家用車での移動中に、まるで【当たり屋】のように飛び出されます。

命がけで組織の駒にされる人は馬鹿なのではありませんか。

45. 545 匿名さん

小杉 . . . . .

46. 546 買い替え検討中さん

脱会者の子供をひき殺そうとしたり、ブレーキに細工して事故死に見せかけて葬るそうです。
    死亡事故が発生すると、創価警官が来て、事件性無しで処理して全ては闇の中に。
    鬼か悪魔の化身だな。

週刊新潮『創価学会 脱会者 3300人大調査』
    https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

「道路で車が突っ込んできた。目の前で急ブレーキをかけた」
    「自宅前に停めてあった自家用車に故意にぶつけたと思われる擦り傷が残っていた。また、息子が細い道を自動車で通行中、前方から走ってきたオートバイがわざと側面を擦って逃げていった。警察は頼りにならない。」(元地区指導長のIさん・埼玉)

「自家用車のブレーキホースなどを切られたことがあります。一年間に四回。娘の車、主人の車、息子の車は二回やられました。」
    「修理業者にみてもらうと、車体の下に潜り込んで刃物でホースを何度か切りつけた跡がありました。学会の仕業という証拠がありませんが、同じ頃、学会員に父が尾行されたり嫌がらせ電話が頻繁にあったのは事実です。」
    (元婦人部のKさん・新潟)

「半ドアにしてバッテリが上がるように仕組まれていたことが何度かありました。後部座席に置いていたタオルに火の付いた煙草が投げ込まれ、シートが焼かれたことがありました。」

「あるとき、バッテリーが上がっていたので、ボンネットを開けるとエンジンの上の鶏の唐揚げが置いてありました。十キロ離れた妹の家の車にも唐揚げが置いてありました」
    (元男子部のTさん・大阪)

「数限りない嫌がらせを受けてきた元創価学会理事・公明党鹿児島県書記長の山口優さんは、(1年にわたる)電話脅迫、無言電話で心労を重ねた義母は、入院後五十日で死亡しました。」

学会員の職業を利用した犯罪的な嫌がらせも少なくない。

「学会員の医者に掛かっていたが、脱会したら主人の病名を会合で言いふらされた。
    私自身の病名や家族の病状も筒抜けになってしまった。」
    「引っ越し先の住所を学会員の市職員がコンピュータで調べて学会幹部に教えた。その後、面談強要、脅迫が続き、入院先に押しかけてきた。」

嫌がらせの手法は全国で酷似しており、時期も集中し、一斉に静かになる。
    ともすれば、これは、早速、組織的な動きと言わざるを得ない。

嫌がらせやストーカー犯罪を信者にやらせていた幹部は、インタビューにこのように答えた。

尋常ではない非常識で異常な嫌がらせを脱会者に対して行う彼ら。なぜそこまでやるのか?なぜそこまでできるのか?
    昔は嫌がらせを指示していた側であり、今は嫌がらせを受ける側になった、元学会幹部で脱会者の佐貫修一氏に話を伺った。

-話を聞く限り、ホント酷い嫌がらせですよね。異常ですよね。
    『そうですね。鶏の頭を10個、20個と家の前に置かれたヤツとかいますからね。』

-そ、相当気持ち悪い図ですね。佐貫さんが脱会したときも嫌がらせは酷かったんですか?
    『その頃はナンバーディスプレイがほとんど普及していないし、着信拒否なんてできなかったから、毎朝3時、4時まで電話が鳴りっぱなしですよ。』

-10年以上、経っているのに?それって上の人が指示するんですか?
    『指示しなくても、自分からやるヤツもいます。学会男子部など裏工作や他宗教への攻撃など外部に対して働くことを主とする中心の謀略グループみたいなものがあって、持ち回りでやるんですよ。担当を決めて。もちろん指示してやらせる場合もあります。私は幹部だったからやらせていた方ですけどね。』

-中に居たときは、それは良いことだと思ってやっていたんですよね?
    『もちろん、そうですよ。池田先生を守るためですからね。』

1. 脱会者の子供をひき殺そうとしたり、ブレー...
  47. 547 eマンションさん

創価学会は脱会者のみならず、近隣トラブルなどの逆恨みからも嫌がらせをしています。

ターゲットの悪評を作り上げ、危険人物、犯罪者に仕立て上げ、第三者から非難されるよう誹謗中傷のビラを街中にばらまいています。

人権侵害です!

ターゲットの車のナンバーもさらし、歩行者から睨み付けられるよう、またこのナンバー見かけたら情報提供して!とSNSなどで、情報共有しています。

そしてターゲットが行く店舗、スーパー、美容院などに「万引き常習犯」と嘘の誹謗中傷ビラをばらまいています。防犯の体(てい)で…。

他人を陥れることでしか、自分を上げれない、本当に哀れな集団です。

48. 548 匿名

武蔵小杉と創価学会の縁てなんだったのですか?

49. 549 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

宮崎もひどいよ。

以前は100円野菜は盗む、自分にも娘がいるのに
    よその娘さんの職場をつぶす。それもどこで職場を調べたのか分からないが
    調べて人事課や上司に電話して出鱈目電話
    まともな娘さんの信用失墜を必死でして、仲間の岩切やほかのメンバが
    その市役所の上司と創価ババアがねて、部下のだれだれやめさせろと脅して
    悪くもない女性を大掛かりで潰す低次元低レベル、人相悪い悪党ババア
    ほんとわるいことしかしない

まともな家に自分がびっちだからって同胞じゃないまともな家庭の
    器物破損、盗み、破壊行為、息子はもうじじいだが中学の頃、うさぎをかってる
    普通の家をねたみ棒の先をとがらせたものでつついてウサギが悲鳴あげて
    死んでしまった。

小動物まで妬んでいやがらせして殺しても平気、親は
    人の家のもの壊すのも平気、しかも指摘すれば嘘ばかりいいだし
    悪くもない人むけて、でたためをもって加害者のようにいいだす絶対悪
    親族まで調べて嘘風潮をし、不仲にさせたり、とことんくず

昭和の頃は大家のふりして人に家かして職場妨害して
    家賃はらえなくなったら***つかって家を借りてた主婦を
    風俗にうりとばしたクズ。そいつら創価ですよ。ねたみ、しょのみ、人の人生を
    破壊するしかない、嫌がらセしか趣味がない頭のわるいあわれな
    ゴリラ

ほかの創価はひとの家にごみすてたり、タバコのすいがら
    すてたり、自転車何度もパンクさせたり、ひまなの?
    ばかなの?悪行ばかり積んで笑うような所はただの餓鬼畜生の世界ですよ
    ほかにはおーはらってクズがチンピラ総動員させて
    後付けストーカーされたこともある。創価のババアってめつきが
    ちがうし、神仏心がない悪霊にとりつかれた人相してるよ
    だって偽本尊おがんでるので、おがむだけわるくなるとか
    ネットでみたよ

50. 550 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

うちは、浄土宗なのに長年、創価学会のババアたちからにひどいことばかりされてます。
    創価ってじじばばが、酷い事してきません?

人生短いというのに、他人を思いやれず優しくせず、そっとせず、とにかく人を悪くする、嫌がらせをやめない、ほんとにあわれなほどの低レベル、低次元、低能でお気の毒なほど、気づきのない哀れでおかわいそうな人達とおもいます。

悪い事をしてない人に嫌がらせをした業は死んだあとに閻魔にいわれ、地獄に落ちてしまうのに、そういうのもわからず、ほんとうにかわいそうな方々ですね。

その人たちは、自分たちのしてる嫌がらせがみっともない、見苦しい、迷惑行為とは
    気づけないぐらいの低レベルなのですから

嫌がらせされる人は、優しくて人から好かれて資格もいっぱいあって有能で、そういうのを妬んで潰したり、面と向かっては嫌がらせをせず、裏でこそこそ姑息な事しかしないのが
    おかしいですね。

タバコの吸い殻を車にのせたりとか、今はドラレコとかいろんなのあるから
    嫌がらせをされてる人はドラレコもだけど証拠をとれば検挙につながるとおもいますよ。

51. 552 マンション掲示板さん

奴らは陰でコソコソ嫌がらせしてますよねぇ。
    些細な近隣トラブルから逆恨み、嫌がらせの首謀者は心底哀れなババアです。
    創価を隠れ蓑にした、昔不当に差別された恨みがある集団。
    よくもまぁそこまで他人を逆恨みできるもんだなぁ~と感心する。
    嘘の悪評、誹謗中傷のビラを近隣に撒き散らし、社会的に抹殺する…
    首謀者のババアはしれ~っと犬の散歩しながら我が家の車が変わってないか、誰か訪問してないか、監視してる。
    防犯カメラには探偵警戒して、キョロキョロ周りを見て挙動不審な姿が毎日録画されてる。
    見たくねぇわぁ、お前の顔、何回も!
    証拠は見つからない…って安心してんなよ!
    いつか絶対に後悔させてやるからな!

52. 553 匿名さん

武蔵小杉に学会の支部ありますか?
    どんな人間が出入りしてますか?
    見るからに怪しいですか?笑笑

53. 554 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

同じ地区に住む段階で同類って打った人は。差別用語じゃないですか。
    創価でないのに被害受け続けてるのにひどすぎます。
    うちの親は、県外出身でそこがそんな地区ってしらなくて
    きたんですよ。それに宮崎は、元々そういう変な輩が多くて困ってる。
    まともな人たちがみな泣いてる人が多いのに
    世が世なら、城主の末裔を底辺部がいじめてる。創価はクズだし
    それを理解せず、罵倒するあなたこそ、同類なのでは?
    いってるんです。

54. 555 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

552さん、その通りです。裏でしてくるのが姑息で卑怯で頭悪いと感じる。
    なんであいつらは、妬み、嫉み甚だしくて正面切って文句言えばいいのに
    言われることがない人向けてゴキブリのように陰でこそこそ悪さします。
    創価学会は、30年間暴力団使ってた組織と暴露本も出てるので良い団体とは
    いえないのは確か。私は何度も就職を壊され失職してプーになったら笑いながら近づこうと
    してなんでお前笑って近づくとかこえーがといったこともある。
    ビッチ婆の創価の60代と70代腐れが多すぎる。

例えば、創価でない育ちのいい娘さんで県庁とか市役所とかに務めてた人がいます。
    近所の創価で高校は偏差値1番低い私立校、資格は普通免許だけで他は無資格、趣味は嫌がらせと淫売で金をとるしか脳のないババアが、売春婦じゃないって憎しみだけで、無関係なよその家の娘の就職を妨害しつくすのがいました。証拠ありました。

普通、人の生活を壊すことはしませんよ。それを平気でするババアは死後地獄に落ちて
    何万年も苦しむであろう。げんに私は先祖が高僧が出ている家系ですが、そういうのも知らずよく見えるだけで妬み、なので私の夢に天国の神様と地獄の閻魔や鬼が出てきて
    私に話しかけて、地獄にいる神様や鬼がお前の苦しみが創価によるものというのはわかっておる。嘘ではないとあの世に通じておる。だからみておれ、お前に酷い事をした人は神罰をもって、報いがくる。と

するとそこの爺が肝炎でしんで、死後、地獄に落ちて凄い姿で、地獄霊になりあるいていました。死後に閻魔に罪状をいわれいろんな地獄に行かされたようです。
    他の嫁や娘も凶悪で家族覗き監視、盗聴、チンピラ使って車をストーカーを無関係な私むけてしたり私のことを出鱈目風潮をして正しく生きてるのに信用失墜して嘘で評判悪くしたり縁談くずしたり私の勤めてた職場の上司しらべて、寝てい何度も私の職場をつぶして困らせたババア一家が急に水道代も家のローンも払えなくなり、引っ越しを余儀なくされ引っ越したので創価じゃない人達と集まって神様はいたといって万歳三唱をしました。

それだけ酷いことをした人を耐えただけ、神様が動いてくれたんです。

そして今度はこちらが全く話してもない少し離れた創価の近所のババアがうちの家の前にきてみんなで生活も縁談も盗聴したり邪魔して崩したのは知っているのに、いまだに結婚せんなんて馬鹿やが、〇〇は馬鹿やがとあべこべ低学歴の人から道路で叫ばれ、そのババア元気だったのに1か月後、急死しました。

だから私は因果応報はあると感じました。
    日本の高僧が出た家系を悪集団の朝鮮人が主になった(しかも創価は主が罪歴ある人じゃないですか)悪い輩の末端が大勢で破壊行為をして人生めちゃめちゃにされましたが
    そのぶん、私には守護神がついておりますので、因果はかえっていきますよ。

悪さする方は、死後地獄にいかれるであろう。そして次には人には生まれてこないで
    あろう。
    困ってる人は、防犯カメラで変なことをした人、物取りや破壊行為をした人がいれば
    警察にいえば、逮捕につながりますよ。 

55. 556 マンション掲示板さん

創価に入信するとたくさんの精神病患者が続出するって医師がいってましたね
    組織的嫌がらせをされてるターゲットのことを創価はすぐ、統合失調症といって、自分たちの犯罪行為を正当化する
    本当に哀れな集団です

56. 557 1986年東大法学部卒

池田に会いたいのですが、どこにいますか?

57. 559 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

58. 560 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

宮崎は、創価が多いんだよ。 うちの先祖は、時代が違う頃、宮崎が余りにも凶悪犯がふえて犯罪者が多すぎると県外の藩にまで、そのひどさが話で流されてきてたんだよ。がちな話。

治安が悪くて少数の善良な民が泣いてるっていう話が四国にまで届いてて高知の山内藩主とうちは親しかったし今の宮崎市は昔は、なーーーーんもなかったらしい、なにもなく、高鍋町の方が昔は城下で都会だったから(今は逆転したけど、今は宮崎市内のほうが発展したけど)それで高知の藩主とも高鍋の藩主とも付き合い合ったうちの先祖の藩士は身分も高かったので私の先祖が血統もいいし藩主が何人も出た家系で人が犯罪を起こしたら刑罰与える力もあったので、宮崎の治安をよくするために???をつくると、そこの責任者にお前がなってくれ、あんな田舎では、かしらになれるような立派な人物がいない。いい加減なやつはおけない。地方では適任者がいないので、おまえに頼みたいということで県外にいたうちの先祖が藩主から命令されて、くだってきた。犯罪をへらし悪人はとりしまり、刑をあたえ服すためにね。だからいいたいのは、そういう悪の子孫が、明治時代すごい犯罪者多かったので
    犯罪者は子づくりだけはまめで増えてるんだよ。こっちは、創価のババアは私のことも子供ができなくなるまでみんなでつぶして嫌がらせしろといってたから縁談妨害めちゃされた。近所のババアは死んだら地獄に落ちると思ってます。
    私がちゃんとしてても気になる人の親が近所が創価ばかりとしらず聞きに行くと嘘ばかり風潮してダメにする。職場だって平気で電話して嘘ばかりいって所長さん、ねぇ私とねらん?あそばん?といった

私が今そういう人に刑を与える立場ではないけど、よくみえるのか、よくみえるのは血筋だって知らないみたいだから、嫌がらせずっとされつづけて、ずっとやられっぱなし

そもそも、治安をよくするために白羽の矢がたって、うちの先祖はこっちにきたのに
    いい人は少数で悪い人の方が多くて特に団塊世代のババアは最悪。ばばあのほうがたちわるいことめいっぱいしてくる。はやくしんでほしい。はやく地獄に落ちてほしい。

59. 561 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

嫌がらせがみさかいなく陰湿で裏で酷いことばっかしくさるのは
    69歳のババアだけど、その人、裁判所に適当なこといって改名したんだろうとおもう。
    だって改名ってそう簡単にできないはずだし
    悪事をさんざんしてきてるのが表にばれてないだけ。偽り、嘘報告はお得意のババア
    名前の改名も凶悪で有名になりすぎたからなのか、私じゃないわよというためか

沢山の人がそのババアに説教にいっても口が、口八丁どころか
    口100丁、学もなく頭わるいくせに説教した人や被害者がたえかねて注意されたら

でたらめをいいだして、出鱈目炸裂のマシンガントーク攻撃をするババア
    創価って人を消してもあがらない人いるよね。その代表みたいな。 

あげくには私は警察といっぱい寝てるやついるから、もし私をあげようもんなら
    その警察の名前いってやるとやけくそで叫ぶババア
    でも毒饅頭。あそんだ男は病気がなおらない。脅されてやった60代男性が感染症にかかって死んだひともいた。

凶悪で悪さしない人を妬みぬいていつまでも執拗に嫌がらせするゴリラ
    びっちしない家には、執拗に妬み嫌がらせとか頭がわるいだけあってやることばか。

60. 563 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

そういう地区でなくても宮崎市内の団塊世代68-70代が腐った精神のやつ⇒特に創価に入ってるびっちばばあ、または、それに染まりまくって寝たクズじじいが多いので
    創価場婆と寝た男が、びっちじゃないまともな家庭の女性や男性にパワハラしてやめさせるっていうのは日常的にありますよ。それだけ社会全体が崩れてるの
    地区だけの問題じゃねーわ。だいたい、ほうむきょくにいる人権擁護委員の赤池っていう
    糞爺だって、ろくなやつじゃない。

高岡って田舎町からわざわざ市内までしゃしゃりでて、えらぶってるけど
    やってることは、昔なら牢獄されてるよ。そういうやつが、沢山の人の人権ふみじにって泣かせた輩が、世間の目ごまかして人権擁護委員になりすましてるのは、世の中ひっくりかえった証拠(昔は市外の高岡ってところは、薩摩藩からの罪人を流した場所だったからね、
    昭和の頃には、暴力団が町をいっきに悪くつぶしたこともあった所だから、変わった人が多い。そこの村役場で34年勤務した赤池じじいが今度はみやざきが市町村合併で街になった市内への入り込んできて、赤池は既婚の部下にすぐ手つけて893の娼婦を裏でしてた当時63、びっちの当時34の既婚女性とセフレになるわ、あげくには、どこに接点あったのか他の地区の創価の愚連隊婆であった2世帯婆が自宅に案内しHした。(目的は金を巻き上げと、脅しと、金玉にぎりをしたことで赤池に脅しをするため)それで創価婆が脅し、今度は自分とHしない独身の部下やその他の関係ないまともな生き方をしてる女性を脅迫しだした。
    もちろんまともな女性は、脅迫にはのらないが、こんなこと言われたそうです

名言⇒俺と寝てみらんか?(いやです)
    俺から誘われて断るやつなんかいないぞ(嫌です。女の子のお孫さんも生まれたと
    いうのに、そんなことをいうなんて恥ずかしくないんですか?ここ職場ですよ。そんな頼みは聞けません。)

あんたは、そういう綺麗な生き方してからだめなんだ。⇒いってることがおかしいです!
    俺のようにだれとでも寝る生き方をすれば、こうやって、定年退職後でもあまくだって
    いきられる。世間がゆるしてくれる。

あんたは、俺のようにだれとでも寝る生き方をしないから、世間からもかぜあたりをうけて
    きんじょからもいやがらせしかされんちゃねーか

じゃー言わせていただきます。館長はばれてないと思ってるでしょうけど
    私は千里眼ですよ。あなたが裏でどんな事してきたかしってますよ。
    職場で既婚女性をセフレにし、1回1万で金わたして援助交際してましたよね?それだけでなく創価の婆たち、どこで接点あったかわかりませんけど
    二世帯のババア(最強に悪事をはたらく真面目な人をつぶすため出鱈目宣伝する創価一家)と当時61歳(今は改名し、現在69歳の893つながりあらくれババア・ビッチで嘘つき・窃ー盗がばれてないだけ・人崩し・夫婦で主婦を***に売り飛ばす、まともな家庭を執拗に妬んで悪質破壊の嫌がらせ・無能でとりえがない学なし婆、男を消した過去がある。すべて嘘をいいまくって逃げ切ってる)と3軒の創価学会のババアと寝ましたよね?

男に寝た女の名前をあげたら事務所にいた既婚者はひらきなおって動揺しなかったものの(しられてたので)
    3軒の創価のババアと寝てましたよね?といったとたん、動揺して全身がふるえまくり、一番ばれたくないはずかしいことがばれたーと、いって、そのことはだ、だ、だれにもいわんでくれと土下座されたそうですが、その暴いた人は、全く悪くもないのに、赤池のせいで人生めちゃめちゃにされたんですよ。

パワハラしたり暴言うけたり、自分と寝ないからってことで、いじめて、悪い婆とねて
    感化されて社会を崩していく  だからじんけんよーごに、そんな人がいたら
    さすが地方は、クズの集まりと思う訳ですわ。

(色んな人の人権踏みにじってまともな人は泣かせて自分はヤリちんなのに
    それを表向きはかくしてじんけんようごって気持ち悪いからはよやめろや、くされ)

61. 564 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

でも全国的に創価暴力団学会から嫌がらせされてる人って多いんですね。
    池田大作って生きてるの?出てこないよね?

ある大手企業の店長が(→私の知らん人なんだけど人から人に伝わり聞いた話)
    あるとこに創価の人が来て、池田大作自慢始めたんだとさ。

そしたら店長さんはあれは朝鮮人で犯罪者じゃないか暴力団を使ってる組織の悪い男を
    尊敬とは、俺はいいとはおもわないね?と正直にいったら相手が激怒してお前は呪われるとか池田先生のことを悪くいうお前には天罰が下るとかさんざん客から罵倒されたんだって。

でもその店長も負けてないから、やんのかーこらーみたいになって口喧嘩になったらしいんだけど、その池田崇拝の人当たり前の人に喧嘩うってののしった神罰が下ったのかわかりませんが、1か月後お亡くなりになったそうです。

62. 565 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

私、思うんだけど職場とかに創価の人がいたら、組織崩壊になるよ。
    人に親切にはせず、常に嫌がらせしかしない。そういう教えなんだろうけど
    人に悪い事をしたら徳を詰めるっていう教えは逆に地獄にいく教えだよ。餓鬼畜生の教えをして日本人を破壊したいんだろ。朝鮮人が主で、日本の貧困層や病気の人をかきあつめて作った組織が始まり。だから富裕層やいい所の人は、創価になんか入ってないので半端なく執拗にいじめられるってわけ。ストーカーは有名で、A地区の岩切なんかすごかった。3世代でクズ。父親が荒武だったが、名家、旧家ばかり狙って崩そうと近づき、接点もなにもないのにあちこちの市内の名家・旧家に突然訪問をする。そして必死でとりつくろうために何度もくる。 うちの親戚が昔、県のおえらいさんで、奥さんは女検事してた。そこに創価の荒武がやってきて、訳のわからんお願いをしてきたり、親しくしよう、とりこもうと必死だったけど、すぐに見破ったしんせきが、説教してなんでお前のようなしらんやつが、何度もくるのか、2度とくるなと追い払ったけど女検事だった女性が私の母に、そいつのフルネームをつたえて、あの男は社会崩しをするために30年後☆☆ちゃんのちかくにやってくるとおもう。気をつけろと予言してたら、がちでやってきた。そして荒武&娘で凶悪でも何してもにげきる岩ー切とその息子と名家の流れの人にいつまでも嫌がらせ。

犯罪者って血筋で先祖代々あらってもそういうのがつづく。そういう劣等悪のDNA

過去に神奈川県で、テレビで放映された「宮崎の暴力団の闇」って真実のドキュメンタリーのテレビ、題材じゃねーかってぐらいクリソツですけど旦那は、たくしー運転手で見た目へらへら裏では玄人893風もうそれに近い。だって夫婦で一般の女性を893にうりとばしたり、すごいこと夫婦で平気でしてる
    創価って犯罪しても許されるのか、仲間でかばう異常な団体

色んな悪事を働いていまも一般市民とまぎれてくらしていますってとこもそっくりだよ

九州で流さないってことは、九州のテレビ局も幾分、よくないってことじゃないかと
    普通なら市民に警戒してほしいし、知ってほしいから、そういうのが地元でつくられたのに
    あえて関係ない関東で流すってこと自体が異常事態 その犯罪は創価婆+組の娼婦婆と2つの裏書もってる6婆がやってることってわかってる人はわかってるよ。

63. 566 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

64. 567 マンション掲示板さん

創価は警察、消防局、区役所、陸運局(車体番号ないと車のナンバーだけでは住所わからないはずなのに、陸運局にも創価が入りこんでるからすぐに個人情報がばれる)などにもいっぱいいるので、この集団ストーカー(組織的嫌がらせ) の被害に合うと、引っ越ししても創価の区役所の奴に住所ばらされるから傷口広げるだけ…

引っ越しするべきは嫌がらせ犯罪行為をしているババアなので、こちらは絶対に引っ越ししない。

他人を陥れることでしか、自分たちを上げれない、哀れで、下品で、お育ちの悪い連中の集まり。

哀れみしか感じない。

65. 568 匿名さん

[NO.551~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

66. 569 匿名

学会員て防水スプレー吸いたいのかなァ . . .

67. 570 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

567 さん、その通りですよ。

568の目くそ鼻くそはお前にそのまま返すわ。567さん、そうなんですよ。

創価ってストーカーするんですよ。暇で学も無いし、馬鹿だから。

だって妬む癖に調べて近くに来るところなんか、もう愚の骨頂でしょ。

創価は警察にも消防局にも区役所、陸運局にもいるのわかります。
    だって今まで話に出てない婆でOさんって人は、そいつ見た目が頭が角刈りで、おっさんみたいな婆だけど、創価で息子が市役所で気になる人調べさせて仲間にばらしてたし
    銀行の人もいて色々ばらしてる。本来なら罰則で首なんですけどね。

これですが、⇒引っ越ししても創価の区役所の奴に住所ばらされるから傷口広げるだけ…

わかる!これって市のやつが悪くもない人をいじめるために個人情報盗むのは、法令違反ですけどね、市の幹部で数名893と組んでる馬鹿いる893娼婦にひっかかって裏では、まじめな市民を悪くする悪さしかしない課長級の悪党職員も存在してますよ。ガチ話

でもね、嫌がらせする輩って因果応報必ず返っていくんですわ。
    私にさんざん長年嫌がらせした創価の婆や爺がどうなったか

1職場で私に壮絶嫌がらせしてた創価婆同僚の旦那が急死
     (その旦那が死んだ日の夜、妻があなたに酷い嫌がらせずっとして
     ごめんなさいと代わりに霊体で私に謝罪しにきた。あれは驚いた)

2私の家を妬んで、嘘風潮、デマ宣伝、盗聴、全ての妨害行為(かききれないので)
     私の家の生活を脅かしずっと酷いことして泣かせてきた悪党一家の創価爺が肝炎で
     死んで、(これはたまたまだけど)死んだ後の姿も道路で見てしまったが地獄に落ちて
     ケダモノの姿の霊体に変わり果ててた。うわーこいつ悪い事ばっかしたから天国に
     いけなかったんだと分かった。

そのあとの残りの妻の年配ババアや娘が金にこまり、うちも金はないのに
     私が創価でないし吉永小百合みたいな見た目を激しくねたみ、相手は親子でゴリラ顔
     相手は中卒で資格もなにもなく淫売で暴力団の娼婦もしてて創価だったので
     私を妬みぬいて(意味不明)妬むなら努力しろよ、頭わるいと思っていたが
     ストーカーしたり、私の職場何度も壊してくる嫌がらせを激化させた。そのあと、
     こちらを散々生活を破壊させた神罰が相手にくだって、悪党のほうが水道代や
     税金払えなくなり早々に逃げるように家を売却し悪党の方が引っ越した。

3私を妬んだ創価のき〇ち婆が車にいたずらをしたため神罰が下り1か月後に急死した。
     その旦那も裏では、うちを悪くして近所の婆と連携して職場潰しに加担し
     私が悪くもないのにつぶされ私がやめたときには、山はくずしたーと大声でいって
     大喜びし、人の不幸を大喜びして、今後の私がどうなるかニヤニヤ笑ってみていたが、
     女房死んで生気がなくなりあれだけ人を悪くするのが生きがいだったのが
     毒が抜けて施設に入れられた

4強烈悪党2トップは、まだ健在だが、1人は病気ばかりしてるのを人づてに聞いた。
     もう1人は、悪運強く神様がまだ泳がせているようだけど、どうなるか見てる。

確かに創価は、育ちも悪いし、血筋いいのは見当たらない。創価で、人の心がわからず悪事しかしない人は、哀れなでおかわいそう。

低レベルできづかず、ほんとあわれと思って見てるかんじ。
    たまたまなんだけど、嫌がらせする人が、ぜんぶ、ゴリラ顔のババアばっかで
    ゴリラにしかみえないんだよね。

人様に嫌なことを ずっとしつづけてくるしめたら
    実際は、死後、地獄のほうにいってるよ。

うちは先祖が高僧が出た家系だから神罰のかえりがでかいんやとおもう。
    底辺部が昔なら顔をあげてみられない血統むけて悪くするからそりゃ天罰は下るでしょうね。

68. 571 匿名さん

そのまま、あなたに返ってくると思うけど?

69. 572 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

↑あなた趣旨がちがうよね。嫌がらせを受けた人がかきこむのに
    変な方。

酷い嫌がらせに耐え続けたから
    悪事を執拗にした人に因果応報で返っただけ
    私は、手をくだしてないし、悪さしてないほうにはかえってこない。
    だいたい何もしてない方を見た目を妬み能力を妬み
    育ちや家柄がいいのを妬むなんて、どんなに妬んでも
    その人にはなれないのに、競争心を持つこと自体が
    おかしいんだよ。自分は自分、それでいいとおもうんだよね。
    それができないのが、カルトたちってこと。

70. 573 マンション検討中さん

このスレッド自体が問題なのではないか。

71. 574 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

日本占領計画をしているから、まともな日本人に
    嫌がらせと妨害、破壊、人生壊ししかしないんだろう。

真面目な人が**ば大喜びする輩

救急車で親が運ばれたら普段全く付き合いもないのに
    笑顔でどこの病院に入院されたんですか?とわざわざやってくる暇人
    点滴したらすぐ家に戻ったとにらみながらいうと

がっかりした顔で、はー戻ったんですかーと肩おとして
    かえっていったたくしー運転手くもすけ、岩切じじい
    うぜーんだよ。昔は主婦を893にソープに売り飛ばし
    爆笑してた60後半夫婦まじでくずだな

悪くもない方訴えてやると担架きるじじい、窃盗しといて
    よういうわ、他に人が知ったら引くような
    嫁が戦犯同等の過去があるのにそれの処分もしたくせに
    ばれてないからいいやで、泳いでる。

夫婦は息子や娘が結婚して子供がいて
    つまり孫がいるのによそには絶対縁談ぶっこわしてやるで妨害。
    くずだろ。たくしーのってるじいさん
    あんた893とかわらんだろ。人んち散々酷いことして、高笑いして
    こっちは何もしてないのに嫁が毎日監視して嫌がらせを何十年してきて
    旦那のたくしーじじいは、ばかよめをいさめることなく
    被害者のこっちを担架きってきたので、鬼、畜生、年甲斐もなく馬鹿だと
    思ってあきれてます。

[No.549~本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

1. 日本占領計画をしているから、まともな日本...
  72. 575 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

創価のじじばばたちが、死後、地獄にいくだろ。まともな人をつぶしまくり人生を破壊して人生を壊すんだから、まともな家庭をねたやしにするような輩は、生粋の日本人じゃないわ。

武士道もった人、富裕層、の人ははいらんよ。
    創価は、犯罪のかくれみの、暴力団のかくれみの、貧困層や罪人がまぎれてる。

73. 576 マンコミュファンさん

創価はとにかく****が多い。

差別は絶対に駄目です!

でも些細なこと、ちょっと、こいつ気に入らないってだけで、後ろ楯になる**仲間がいるからって、個人情報違法に調べあげ、近隣に誹謗中傷のビラを撒いて、常軌を逸した嫌がらせ犯罪行為をしてる。

過去の差別の恨みを晴らす為に、気に入らない人がいると、嘘の悪評仕立て上げ、その人が行くスーパー、店舗、学校、職場、近隣、その
    ターゲットが関わるすべてのところに誹謗中傷ビラばら撒いて、嫌がらせしてる。

哀れな集団です。直接文句を言う勇気がないから陰でコソコソ嫌がらせしてる。

常軌を逸した嫌がらせをしている先方には哀れしか感じない…。

死ぬまで人を逆恨みして生きていかなければいけない人生には敵ながら可哀想で可哀想で仕方ない。

74. 577 匿名さん

アスペでは?
    どこ行っても空気中読めず、嫌われる。

75. 578 通りがかりさん

アスぺはあんた!
    被害者じゃないならこちらにわざわざ来るな!
    **?

76. 579 匿名さん

誰とでも仲よくして、穏やかに暮らしてるから不満などありませんよ(笑)
    貴女、その悪態つくのやめたら如何?

77. 580 本当に困ってます。悪い事しかしない集団

わたし、574と575書いた本当に困ってます~の
    九州の吉永小百合似ですが、でも今日は創価婆わたしが、悪事を全て知り尽くしてるので
    びびってますよ。びびるなら、窃盗とか器物破損するなよと思う訳ですが

今日になり、どうせ近くにいる創価のゴリラ婆たち
    あと数年で死ぬし、もういきがっても老いぼれじゃん思いました。

私の顔が美人なのと若さを妬み、びっちじゃない生き方をねたみ、職場を妨害されたりとか
    出鱈目の風評被害とか、家屋の器物破損、窃盗されたりとか、自転車パンクをしょちゅうされたりとか車に傷つけられたりとか、他にもいっぱいありました。

でも、そういう創価婆って、生い立ちが悲惨みたいですよ。私は嫌がらせしてくる婆のことは素性洗ったから。嫌がらせしてきたのも悪い生い立ちもあって&犯罪者のような父親に育てられ高校時代に893にレイプされたりした創価婆が、他の若い女性の人生を全力でなにもかもぶっこわしたいで邪魔をしまくるのは、心が満たされてないので心が貧しくて正常の健康な心身ではないから。

私に嫌がらせを長年してた近隣の婆って長年の売春で梅毒とか肝炎を持ってたから脳内まで肝性脳症(ウィルスでやられ馬鹿になる)や梅毒で黒い湿疹が全身出てたり、そりゃ頭もおかしくなるわーと思い方でした。それに沢山の犯罪をしててその後ろめたさで本人自体がイライラしてる。

576のマンコミュファンさんって、名前が。爆笑
    内容をみて、なるほどと思って読ませていただきました。

そしたらまた577の匿名はいつも悪態ついてるね。来なければいいのに。
    読んでて577さんにむかついた通りすがりさんが、
    576さんを援軍してくれたのは、優しいですね。

創価でも普通の人ならまだましなのかもしれないけど
    あれって朝鮮人の犯罪者が日本占領・潰し計画で滅ぼすために悪でもって人を壊すために
    作ったので海外からはカルト指定されてて悪団体と認定されてるみたいだよ。
    日本は自民党が創価の公明党と組んでるから、カルトと手組むのは資金源もらうためかもね
    年配者がいってた。自民党が公明党とくんでるのがいけないって言ってた人がいた。

78. 581 匿名さん

病院行った方が良いのでは?

79. 582 職人さん

↑お前がな。(笑)

80. 583 職人さん

匿名さん、暇人

81. 584 検討板ユーザーさん

577 579 581 の「匿名さん」
    本当に性格悪いな
    どうせ創価**だろ
    決まって「病院行けば?」とか言うけど、病院行くべきはお前!
    早くここから出て行きな!

82. 585 匿名

武蔵小杉 . . .

83. 586 匿名さん

>>584
    あなたが出ていきなさい。
    下品の骨頂よ。

84. 587 名無しさん

私も数年前から被害者です。
    ここに書かれてる被害者さんは、加害者の人数が少なそうですが、
    自分の場合は隣接住民だけでなく、県外県内どこでもついてきて嫌がらせされ困っています。
    ひとことで言えば、最近は避けても挑発行為が多いです。
    こちらには、私と同じような方はいますか?
    誹謗中傷お断りします。

85. 588 周辺住民さん

防犯協会からのお知らせです。

あるカルト教団の組織的犯罪行為が社会問題になっています。
    カルト信者は犯罪を行うばかりか、部外者に対しても焚き付けや犯罪の扇動をするため、社会秩序が乱れ、不要なトラブルが増加しております。

うかつな1票が、思想や発言の自由がない閉鎖的で、いじめや人権侵害が蔓延る病的な風土をつくりあげることになります。

カルトや在日とできるだけ無縁の政党を選び、社会のルールや人権は守りましょう。

広報チラシを掲示しますので、印刷してご家族、ご友人、ご近所の方のお渡しください。

1. 防犯協会からのお知らせです。あるカルト教...
  86. 589 マンション検討中さん

絶対にカルト宗教団体が支援している公〇党なんかには票を入れません!
    最近は創〇学会の信者でも公〇党を拒否している知り合いがとても増えました!
    1日も早く一人でも多く覚醒してほしいものです。
    創〇学会の気に入らない人への悪質、陰湿、執拗な嫌がらせ、人権侵害が常軌を逸してます!
    平和平和と言いながら陰で犯罪行為をするようなお下劣な政党には絶対、票は入れません!
    早くつぶれてほしいです。

87. 590 ご近所さん

勿論、近隣のみならずどこかしでもです。
    最寄駅i荻やO窪から出発して、辺り構わず嫌がらと付きまとい等の迷惑行為です。
    階下のコンビニも拠点?がなっている模様。その裏の生保アパートも加担者の温床?
    管理会社は自議員運営。ハス向かいの分譲マンション管理会社管理人も加担。
    管理会社、管理人人材会社の実態がソノモノ、又は協力、加担者が多いです。

88. 591 検討板ユーザーさん

あなたを誹謗中傷するビラ(怪文書)を近隣にばらまいている可能性も高いですね。

奴らは近隣トラブルになった相手、気に入らない相手の個人情報を違法に入手し(役所や警察にも信者を送り込んでるので簡単に入手)、近隣地域、職場、スーパーや店舗などに悪評をばらまき、危険人物、犯罪者に仕立て上げ、社会的信用を失墜させ、周りから孤立させ、精神的に病むように嫌がらせをします。

悪評を鵜呑みにした近隣住民はその人のことを白い目で睨み付けてきたりして、嫌がらせに知らず知らず荷担していきます。

本当に悪質、陰湿、執拗な嫌がらせをしてくるので呆れてます。

可哀想で哀れで育ちの悪い奴らです

創〇学会を隠れ蓑にした同〇だと言われています。
    昔から徒党を組んで集団で嫌がらせをします。

育ちがお下劣でどうしようもない犯罪集団です。

「集団ストーカー ブログ」と検索して、被害者の、ブログ読んでください!

周知チラシをダウンロードして近隣に防犯チラシをポスティングしましょう!

89. 592 職人さん

防犯協会からのお知らせです。

防犯啓蒙チラシをダウンロードできるようになりましたので、印刷してご家族、ご友人、ご近所の方にお渡しください。

ダウンロード
    https://9.gigafile.nu/0724-d362ba2f20eeff53eaf35b4c993f3bdbc

再配布自由ですので、ご自由にお使いください。

1. 防犯協会からのお知らせです。防犯啓蒙チラ...
  90. 593 匿名さん

近所にはいないから、わからんわ

91. 594 匿名さん

仲良くする、出来ないなら引っ越す。
    住む場所は自由、選んだのも自分。

92. 595 マンション掲示板さん

残念ながら、この組織的嫌がらせは「引っ越し」は傷口を広げるだけで、何の解決にもならないのが現実です

この嫌がらせ犯罪をご存知ない方は被害を訴える人に対して、「被害妄想?病院行ったら?」などとお考えになるかもしれませんが…(まぁ加害者らがそのような誘導をするのですが…)

住所などの個人情報も違法に入手(役所や警察にも信者がいるので、簡単に入手出来る)出来るので、引っ越し先でもまた「誹謗中傷ビラ」をばらまかれて被害が広がる…という陰湿な仕組みです

本当に哀れで、他人を陥れることでしか自分を上げることが出来ない、可哀想な奴らです

実際に被害に合わないと信じられない…ことでしょう

ただ、これは現実におきている犯罪です

いわゆる「やりすぎ防犯パトロール」と言われてる嫌がらせです

些細な近隣トラブルから発生することが多いです

陰でこそこそ嫌がらせする、哀れな大人です

93. 596 デベにお勤めさん

「やりすぎ防犯パトロール」の記事を掲載した組織的嫌がらせ解説サイトがあります。

https://gangstalker.web.fc2.com/16.html

ヤフーニュース(ツカサネット新聞)より引用

全国で展開されている防犯パトロール(民間団体などによる通称「安全安心パトロール」)は、ニュ
     ースで報道されている聞こえのいい内容とは裏腹に、特定個人を尾行し監視するなど悪辣な法律逸
     脱行動に及んでおり、憲法違反を含む数々の重大な問題を含んでいる。

安全安心パトロールの根拠にしている「精神規範」は、通称生活安全条例である。これは、識者に
     よると、1994年に警察法改正によって警察庁に生活安全局が設置されてから特に制定が促進されて
     いる国家的施策。

事実、資料によると当初は市町村レベルで制定が図られ、それに続いて都道府県段階に取り掛かっ
     て、2002年の大阪府を皮切りに、広島、滋賀、茨城と矢継ぎ早に制定され、昨年2008年の奈良を最
     終として、09年3月現在で47都道府県のうち制定未定・討議中・不明の4県(福島、長野、愛媛、佐
     賀)を除き、91%43都道府県がすでに制定を終えている。

この生活安全条例は、市町村でしらみつぶしのように数多く制定され、それに伴う民間防犯団体つ
     まり「子供110番の家」「子供老人パトロール隊」などの組織化も警察主導で行なわれている。
     それのみならず、その団体員に対して県警警部補が「尾行の仕方」「ごまかし方」まで教えている
     ありさまである。こういう実態をみると、まさしく警察の下部組織の育成であり、警察国家へのま
     い進を思わせる。

警察は、新宿通り魔事件など凶悪事件が勃発するたびに、時をおくことなく「犯罪者捕り物」のデ
     モンストレーションを華々しく意図的に展開している。これは、その事件の記憶の生々しいうちに
     社会不安の精神の傷に乗じて防犯行為の必要性を浸透させる、という意図を持つものだろう。逆に
     見れば、ことさら社会不安を醸成しているるようにさえ見える。つまり、狼が来る来る、と。

しかし、統計では逆の結果が出ている。犯罪白書を読むと、2007年殺人認知件数は1199件と戦後最
     低を記録しているし、昭和と比べると半分以下、強姦に至っては3分の1に激減している。また、20
     08年では殺人認知件数は1297件と上昇に転じたけれど、かといって1973年から1977年の昭和後半の
     2000台(1974年は1912件)に比べるとはるかに低いし、それ以降の昭和末の1800台から1400台までの
     減少した件数にも及ばない。

凶悪化の進行しているというイメージは、その件数の内実が85%以上親族知人友人という親和的人
     間関係で起こっているから、なおさらマスコミによるセンセーショナルな報道によって増幅させら
     れている一面がある。だから、それなりの理由のないことではない。しかし、件数からみれば、急
     増とまではいえないのである。

そして、この減少傾向は別の統計、厚生省の人口動態調査から「他殺」を抜き出してみれば、なお
     さら明らかである。「他殺」は、1997年718人から翌1998年808人を小ピークに2003年705人まで漸
     減、2004年655人、2005年600人となり、2006年にはついに600人を割って580人にまで減少した。(
     それ以降は厚生労働省統計なし)。

防犯パトロールの第1の問題は、民間の警備員ですら「正当防衛」以上の権限を持ちえないのに、
     一般市民である人物が見える形で尾行や監視という行為をして、その対象個人へ”身辺への「圧力
     」”を感じさせることである。これは、端的にストーカー行為と同じである。それが、集団で行な
     われている。

被害者らはこれを「集団ストーカー」と呼び習わしている。これは、どうみてもプライバシーの侵
     害であり、個人の文化的生活を保障した憲法への違反ではないか。

防犯パトロールの違法行為は尾行や監視にとどまらない。たとえば、対象個人が生活に必要な物資
     を購入するために店舗に入ると、そこの店員に防犯パトロールの要員が警戒するように「密告」し
     て歩く。そのまま信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとくひそかに、あるいは
     あからさまに尾行して付いて来る。

そういう行為をされた個人の心象はいかばかりだろう。これは、プラバシーの侵害以上に、弾圧で
     ある。防犯パトロールの問題性は、その団体の「警察の下部組織化」という現在の施策に、そもそ
     も問題の芽を含んでいるのである。

なぜなら、防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、そもそも警察サイドからのもので検証さ
     れていない。それが恣意的だったら、どうだろう。政治的にであれ、現場の警察官の私的な感情に
     もとづくものであれ、そういう悪意の情報が紛れ込む余地は十分ある。

それに、防犯パトロールを担当する民間人とて、差別感や偏見と無縁ではいられない。その感情を
     利用する形で、個人情報が流され、警戒という尾行・監視あるいはスパイという行動が取られると
     したら、それはまさに「警察国家」である。

防犯パトロールを動員しての尾行・監視ばかりではない。その活動に加えて、警察の生活安全課が
     地元のライフライン企業と「防犯協力覚え書」という形の協定書を取り付け回っている。宅配便や
     市役所、電話会社などもそうであり、たいてい子供パトロールとして登録されステッカーを配布し
     ている。また、さらに警察は、青色回転灯なる擬似赤色灯をその企業らに使用許可を出し、その登
     録数の増加を達成目標に掲げている。

たとえば病院。警察と病院の覚え書によって、警察は容易に病院という本来病気治癒という場所を
     監視の場所に変えてしまう。防犯パトロールの要員が、患者へのボランティアという偽装の形で病
     院に入り込むのみならず、病院職員自身たとえば看護師が入院病室の対象人物のそばで付きっきり
     で会話の立ち聞きをするのは日常茶飯事である。

日常的に展開されるこれらの人権侵害は、すでに「警察国家」の域に達している。一般市民の人権
     意識は低く、まさかという反応と対応を示す。しかし、じっさいやられていることなのだ。

戦前の状況の経験や知識のある人は、気づくに違いない。戦前の自警団・隣組に似ている、と。か
     つての市民は、異議を唱える自立心と勇気をもたなかった。それゆえ、関東大震災において他民族
     への殺戮が行なわれたし、鉱山労働の逃亡者へ鎌で追うようなこともした。今の防犯活動の状況は、
     まさしくこれを彷彿とさせるものである。

全体状況を見回してみれば、いくら防犯といっても、これはやりすぎだ、ということに尽きる。防
     犯パトロールはなかば小権力化しており、「お上」の威光をかさに来て振る舞っているようにみえ
     るし、このボランティア活動に、ある特定の政治的団体が関与して容易に入り込み、権力化すると
     いう流れも疑われている。

宮城で問題となったように、もし情報非公開とされている報償費がこれらの防犯パトロールに使わ
     れているとしたら、それは経済的にもバックアップされることであり、児童虐待通知義務法も検討
     される昨今、市民は否が応にも「密告社会」に巻き込まれることになる。

94. 597 匿名さん

長すぎて誰も読みません。
    スクロールするだけでも時間かかった。

95. 598 口コミ知りたいさん

お疲れ様です

この組織的嫌がらせ犯罪がいかに、悪質で陰湿
    、執拗な犯罪か…少しは、おわかりいただけたかと思います

些細な近隣トラブルの逆恨みから、ターゲットに悪質な嫌がらせ、人権侵害の犯罪行為をこそこそと、証拠をつかまれないよう、やっている姿は…本当に哀れで、どんな育ちをすれば、こんなくだらない嫌がらせが出来るのか…

不幸せなんでしょうね

カルト宗教団体を隠れ蓑にした、かつて不当に差別を受けてきた集団でしょう

直接の嫌がらせはターゲットと関わりのない、組織の若僧達がやって、完全犯罪を目論んでいますが、首謀者は探偵が怖いのか、我が家の前を犬の散歩時、キョロキョロ後ろを警戒して何回も何回も振り返える様子は本当に挙動不審です

かつて自分がされて嫌だったことを、嫌がらせとしてやらせている姿は哀れみしかないです

96. 599 匿名さん

Yという者です。自分も気付いたのは約2年ほど前ですが、気付いてから何度引越しても盗聴、盗撮、付きまとい、嫌がらせ、スマホ5台、PCのクラッキング自家用車3台の鍵を作られたり、車に盗聴器、GPSを付けられたりありとあらゆる嫌がらせを受けています。以前住んでいたメゾットタイプ賃貸物件のレンジフードのボタンより少し右の所の内部にレンズの様なものがあり、そこからずっと盗撮されていたみたいで、私や妻が不在の時に勝手に家の中に入ってやりたい放題やっていたみたいです。また2階の天井裏に他の住人や反社集団ストーカーが入り込んで盗撮機を付けていたみたいでした。私達を含めて三軒だったのですが他の二軒と大家(極悪後見人)全てあのカルト宗教信者だったと思います。また管理会社のミ◯◯◯◯の所長もグルだったと言わざるを得ません。それから2度の引越しをしましたが現在のマンションでも同じ様な嫌がらせを受けています。

97. 600 匿名さん

小銭稼ぐ事に必死な りカルトナンバー乞食ババアと14時45に対向
    卑しい乞食っぷりは世界一のババアだ
    オチダと変わらない

98. 601 匿名さん

13時25分また、り地域 カルトナンバーババアが私の外出に合わせて出てきた。盗撮で監視している連中から連絡が来たのかそのまま見ているのか知らないがカルトの小銭稼ぎ蛆虫ババア
    オチダと同じだ

99. 602 周辺住民さん

1670033S区清水かなぁ・・・

100. 603 ご近所さん

新聞記事や元幹部信者の話を総合しても、創価学会が主体で行っている組織犯罪とみていいかと。
    創価学会と公明党の幹部の話では、嫌がらせやストーカー犯罪が日常的に行われていると言っていますが。

創価学会顧問弁護士 山崎正友(著)
    「月刊ペン事件 埋もれていた真実」

『 広野輝夫は盗聴器等の機械の製造と使用管理部門の中心者であり、河上覃雄(のちに公明党代議士)、岩佐俊典らは、山崎正友が手なずけた造反グループや、敵対勢力に送り込んだ情報員の管理と、“見張り”“尾行” やそのためのアジトの運営等を手がけている。

このメンバーが集まれば、山崎正友配下の「SCIA」と呼ばれる情報師団のすべてが動かせる。その資金は、北条浩がいろいろな方法でひねり出した資金を山崎正友経由で各部門に配布する

Z会は、その存在を知る幹部は本部内でも十名に満たず、厳重な、秘密のヴェールにつつまれている。それは敵対勢力や造反者対策、情報や謀略、マスコミ戦略を行う、文字どおり最高秘密会で、極めて戦闘的なことがらを司る機関であり、宗教団体にはおよそ似つかわしくない、生臭いものであった。』
    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s03.html

公明党委員長 矢野絢也(著)
    黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

『各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。
    いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。
    私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
    元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
    (中略)
    監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。
    録音されたデータが裁判で公開されて、彼らの魂胆が見えた。明らかに改竄されていたからだ。
    ICレコーダーの音声データは、パソコンに取り込み、いかようにも編集できる。コンピューターに少し詳しい人なら音声データは容易に改竄できる。
    ハイテク集団を持つ創価学会なら痕跡を残さず、データを編集し直すことなど、お茶の子さいさいだろう。』
    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s05.html
    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.html

1. 新聞記事や元幹部信者の話を総合しても、創...
  101. 604 eマンションさん

それにしても創価の嫌がらせは本当に呆れますね

まともな大人のやることじゃないですよ

信者全員とはまったく思わないですが、創価を隠れ蓑にした、昔不当に差別されてきた同〇

集団で徒党を組んで嫌がらせします
    哀れですね

差別されてきた恨みがいつになっても晴れないのでしょう

なので、近隣トラブルなどで、逆恨みした相手に対して、くだらない嫌がらせして、陥れないと気がすまないのでしょうね

不幸せなんでしょうねぇ~

表街道歩いてきた人達が憎たらしいんでしょう

まぁ必ずや地獄行きですね

102. 605 匿名さん

24時間365日嫌がらせ盗聴盗撮当たり前
    世界一のエセ人権国家であり世界一の人権侵害国家である日本
    車のディーラーにまで合い鍵を作らせる公安
    警察、公安に◯和枠が存在するみたいです
    集団ストーカー被害を訴えてる著名な方も言ってました
    反日半島、◯和、糞価、エセウヨク、暴力団、人権屋、全てがグルです。

103. 606 匿名さん

武蔵小杉 . . .

104. 607 eマンションさん

創価の池〇の生まれが大田区だからカルト信者が多く、気に入らないターゲットに対する組織的嫌がらせが多数 横行しています

池〇はもう地獄に行ったんですか?

105. 608 匿名さん

あなたまるで宮崎文夫容疑者と一緒だね。
    『危ない人たちに狙われている』『ホテルに泊まっていても向こう側から狙っているんだ』などと理解しがたいことを言って、そのうち人への嫌がらせや煽り運転で逮捕されるんじゃないの?
    逮捕されたらきっと尿検査だね。薬常習者の戯言と同じだから。

106. 609 名無しさん

こいつこそ、ヤバイな

107. 610 匿名さん

半島カルト信者は日本最大のガン
    昔から集団ストーカーは当たり前の様に存在してた。
    何れ一般市民から最大限の報復を喰らうだろう。

108. 611 マンション比較中さん

創価学会はマジで気持ち悪い
    早く消滅してもらいたい

109. 612 匿名さん

知っている創価学会信者はろくな人がいない。
    貧乏で心貧しい人ばかり。
    何でだろう。

110. 613 名無しさん

近隣の公〇党のポスターが貼ってある家はだいたいが汚い家…

壁は薄汚れて物も乱雑に放置してあり、お布施ばかりしてリフォームする金がないんだねぇ~と皆言ってます

まぁまだポスター貼ってある家はカミングアウトしてるからまだしも、隠れ創価が一番嫌い!

自分達も世間から危険カルトとして嫌われてるのが分かってるから必死に隠す

近隣の隠れ創価は土日になると朝早くに40代くらいの旦那がチャリに乗って聖教新聞配りしてる…

本当に1日でも早く、大人いじめをこそこそしている危険カルトは消えてほしい!

マスゴミも聖教新聞がスポンサーとなり偽善者CMやってるから、悪さしていても報道も出来ない…
    このCMが放映されると100%チャンネル変えます

吐きそうなくらい嫌い!

自民党は早く覚醒してくれ!

111. 614 通りがかりさん

https://t.co/CcM30Vjpj7

【LINE】オープンチャット「社会の底辺チャット」に招待します。
    下のリンクから参加できます。
    今のところ、100人くらい参加してます。ぜひどうぞ。

112. 615 調布

仕事が決まり、働きにでる2日ほど前に、隣人が越してきました。

以来4ヶ月程経ちましたが、うちが寝る1時半2時半に買い物に出かけ、10分もすると戻り、以降家から出る事がほとんどなく、朝方4時5時から、あーっ!!!
    など絶叫に近い声が起きる7時過ぎまで、断続的に聞こえます。

以外は水やガスを使う音も聞こえてこないし、
    あまりの気味悪さに、窓側を通ってみると、
    部屋は窓がいつも全開で
    冷蔵庫以外、家具らしきものもなく、
    敷きっぱなしの布団の上にガタイの良い
    中年の女性が横たわっています。

家は、留守中や寝ている時に入られ、ジャケットのポケットの中が、歯磨き粉だらけになったり、
    風呂に入る前に置いたタオルが、
    風呂から出るとなくなったりしています。

アメブロ ウォーカー
    アメブロ soth という人達のブログに
    出ている内容は、とても共感できます。

113. 616 調布さん

https://soranokai.net/index.html#

集団ストーカーに苦しむ人にむけて、
    ホームページが立ち上がったそうです。

114. 617 評判気になるさん

とても的を射てるサイトだと思いました

ありがとうございます

些細な近隣トラブルから悪質で執拗な嫌がらせが始まりました

まさに「やりすぎ防犯パトロール」の嫌がらせでした

近隣地域、よく行くスーパー、店舗、卒業した学校の同級生などに誹謗中傷ビラをばらまかれています

防犯カメラには我が家の駐車場に停めた親戚の車のナンバーを携帯電話に記録している首謀者のババアがしっかり映っていました(本来なら車のナンバーから住所を割り出すには車体番号も必要ですが、陸運局にも学会員がいるので違法に調べられてしまいます)

それ以来その親戚の家に行くと、歩行者からガン見されたり、睨まれたりします

車のナンバーなど個人情報がばらまかれ、危険人物、犯罪者に仕立てあげられ、まわりから非難されるよう印象操作され、精神的に追い詰め、嫌がらせしてきます

首謀者ははっきり判明しています

悪質、粘着質、執拗な程度の低い嫌がらせをやらせている姿は本当に哀れです

不当に差別を受けてきた人種だと推測します

不幸せなんですね、きっと…

必ず地獄に落ちてもらいます

覚悟しとけよ!

115. 618 通りがかりさん

どんな人が嫌がらせの対象になるんですかね??
    何もうらまれるようなことしてないって人が多いから、ほんと意味がわからない。勝手に因縁つけられたとしか思えない。

116. 619 マンション掲示板さん

普通に愛されて生きてこられた方は嫌がらせなんてしませんよ

不当に差別されてきた人の中には些細なことでも、普通の人なら何とも思わない事でも、「馬鹿にされた」と逆恨みして、嫌がらせするんでしょうね

どんなに嫌がらせしても心は晴れないから長々と執拗に困らせて嫌がらせするんでしょう

あ~お気の毒に…

個人情報、経歴、育ちなどを違法に調べあげ、自分は差別されてきたのに「こいつは表街道歩いて来やがって!」って逆恨み。

なので普通の人は「何もしてないのになんで嫌がらせ?」と思う方もいらっしゃるのでしょう

些細なことでも逆恨みして嫌がらせする輩なので本当に哀れです

117. 620 マンション検討中さん

各紙からの引用ですが、

① 逆恨み

>ブレーキホースを切断!?
    >殺人未遂となる嫌がらせも!!

>脱会者に対する嫌がらせを行うことが、自分が信じる学会のためという思いが強すぎるのか。エスカレートしすぎとしか考えられない嫌がらせを行う者がいる。

>たとえば「ガス栓へのいたずら」
    >ホースを切ったり、抜いたりしてガスを漏らすというもの。
    >ひとつ間違えれば大事故に繋がりかねないということを理解しているのだろうか?

>命を預ける車に対する悪戯も多い。
    >車に乗って出かけたらブレーキが利かなくて、停めてあった車に激突してしまいました。
    >後で調べたらブレーキホースが切断されていたんですよ」という話があった。
    >いやいや殺人未遂でしょう、それって。

>学会には「途中で辞めた人=脱会者は不幸になる」という教えがある。
    >もちろんそれは天災等によるものであろう。
    >しかし人災による不幸をもたらしかねない嫌がらせが脱会者に対して行われているのである。

>なお、公明党に票をいれてくれという学会員からの依頼を断り、文句を言った人の中にも同様の嫌がらせを受けているという人がいるという。
    >身近な話で、かなり恐怖!!

② 創価学会が企業などから抹殺の依頼を請けたとき
      (社員のリストラ目的、訴訟対策、口封じ)

https://www.cyzo.com/2011/10/post_8912_entry.html

私が相談を受けた集団ストーカーは、かなり大手の外資系会計事務所の法務部が、ある宗教団体(創価学会)の行動部隊へ委託して行われたという、かなり悪質な一件でした。

信じ難いことですが、一部の教団にはそういう"業務"を請け負う部隊があり、各企業の法務部とパイプを構築しているのです。裏仕事を暴力団に頼むのと構図は同じです。しかもそのときは、顧問弁護を務めていた女性弁護士も承知していたというのだからひどい話です。

道ですれ違いざまに『山田一郎(仮名)、**』とささやいたり、ホームの対面からじっと視線を合わせたりするわけです。ノイローゼになって産業医に相談に行くと、『最近、人の視線が気になりませんか』とか、『幻聴は聞こえますか』と誘導する。で、私に相談してきたのは、その集団ストーカーをしたひとり。『上からの指示でこんなことをしたが、もうやりたくない、死にたい』とメールで泣きついてきました。やる方もこたえる。負の連鎖ですよ。

また、別の産業医も集団ストーカーについて次のように言う。

「企業の法務部と教団ラインの集団ストーカーは、最近はあまり行われなくなったとも聞いています。人を多く使うので、どうしても情報が漏れやすいですからね。やる側も罪悪感から精神を病む人もいますし」

引き受ける教団も教団なら、そんなところへ"業務"として下ろす企業も企業。ここまでブラックな手法が一部の大手企業で常態化していた事実に驚くしかない。

③ 防犯利権

全国で展開されている防犯パトロール(民間団体などによる通称「安全安心パトロール」)は、ニュースで報道されている聞こえのいい内容とは裏腹に、特定個人を尾行し監視するなど悪辣な法律逸脱行動に及んでおり、憲法違反を含む数々の重大な問題を含んでいる。
     (中略)
     防犯パトロールの第1の問題は、民間の警備員ですら「正当防衛」以上の権限を持ちえないのに、
     一般市民である人物が見える形で尾行や監視という行為をして、その対象個人へ”身辺への「圧力」”を感じさせることである。これは、端的にストーカー行為と同じである。それが、集団で行なわれている。

被害者らはこれを「集団ストーカー」と呼び習わしている。これは、どうみてもプライバシーの侵害であり、個人の文化的生活を保障した憲法への違反ではないか。

防犯パトロールの違法行為は尾行や監視にとどまらない。たとえば、対象個人が生活に必要な物資を購入するために店舗に入ると、そこの店員に防犯パトロールの要員が警戒するように「密告」して歩く。そのまま信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとくひそかに、あるいは
     あからさまに尾行して付いて来る。

そういう行為をされた個人の心象はいかばかりだろう。これは、プラバシーの侵害以上に、弾圧である。防犯パトロールの問題性は、その団体の「警察の下部組織化」という現在の施策に、そもそも問題の芽を含んでいるのである。

なぜなら、防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、そもそも警察サイドからのもので検証されていない。それが恣意的だったら、どうだろう。政治的にであれ、現場の警察官の私的な感情にもとづくものであれ、そういう悪意の情報が紛れ込む余地は十分ある。

全体状況を見回してみれば、いくら防犯といっても、これはやりすぎだ、ということに尽きる。防犯パトロールはなかば小権力化しており、「お上」の威光をかさに来て振る舞っているようにみえるし、このボランティア活動に、ある特定の政治的団体が関与して容易に入り込み、権力化するという流れも疑われている。

一般人を不審人物に仕立て上げるなど、治安悪化を仕立て上げる手法による予算、権益の確保。
      防犯パトロール員の中には生保不正受給等が疑われる怪しい行動をする者も存在すると指摘されている。
    https://gangstalker.web.fc2.com/16.html

1. 各紙からの引用ですが、① 逆恨み② 創価...
  118. 621 マンション検討中さん

追伸

創価学会は中傷ビラばらまきの前科がとにかく多く、裁判所から「違法ビラの配布は幹部の独断ではなく、会長指示のもと組織して行った犯罪である」と判決されています。
    完全に終わってますな。

絶賛展開中のネガティブキャンペーンや宣伝活動はいいから、新聞や裁判記録を読んで、創価の裏の顔を知ろう。

1. 追伸創価学会は中傷ビラばらまきの前科がと...
  119. 622 通りがかりさん

ハエ一匹が政権与党にたてついたところでなーんもかわりゃせん。(笑)

120. 623 匿名さん

>>622通りがかりさん

121. 624 ご近所さん

1670033 コンビニを中心に行われています。加えて修理工場の加担活動が活発です。

122. 625 調布さん

ただいま21時半。この時間帯って、隣近所が、
    死んだように静かではないですか?

集団ストーカーは、あらゆる盗み、搾取をカムフラージュする為の、ストーカーだと私は思っています。

天井裏に、ネットやテレビのケーブル、ガスの配管など、主要なものは皆、
    天井裏にあります。

当然、テクノロジー犯罪も皆、関係していて、
    一つのアパートやマンションに、
    入れ替わり立ち替わり、仲間が住んでいて
    連携していると、思います。

123. 626 匿名さん

>>625調布さん
    薬物常習者?
    幻聴、幻覚、幻視etc....
    チャゲアスの人?

124. 627 調布さん

隣人や上階など、ガス、水道、電気など一日中いるのに、

ほとんど、生活音がしないです。

基本、掃除、洗濯、炊事をしてる気配も
    ほぼないです。

125. 628 匿名さん

※知っておきたい薬物の乱用・依存に関する基礎知識

覚せい剤に依存した状態では、第1相の「連用の時期」、第2相の「つぶれの時期」、第3相の「薬物渇望期」という三相構造が認められるようになります。第1相の「連用の時期」には2、3日間、覚せい剤を連用します。その間、覚せい剤のもつ強力な作用のため、殆ど眠らないし、食べません。最初のうちは目立たないのですが、覚せい剤を打った直後には、「常同行動」といって、つまらないことに熱中することが見られます。鼻歌交じりであてもなく街中をドライブしたり、掃除をしたり、パチンコなどのゲームに熱中したりします。3、4時間して、作用が切れてくると周囲のなんでもない物音などに気を回して疑い深くなるのです。でも、覚せい剤を入れれば、ケロリとして、「常同行動」に熱中します。
     このような「常同行動」が発現すると、幻覚・妄想状態も直に発現してしまうのです。自分の行動が監視されていると言って隠しカメラを探したり、盗聴されていると言っては電波探知機で盗聴器を探そうとしたり、付き合っている女性が浮気をしていると言って、常同行動によるものすごく酷い折檻をしたりするようになるのです。ですから、薬効時にこのような「常同行動」が認められるようになったときには、<覚せい剤精神病の前駆状態>とみなすことができます。

※急性覚せい剤精神病にみられる幻覚妄想状態の例~包囲襲来状況~

これから示す一連の写真(図表25、26)は、患者の保護に立ち会ったお巡りさんから状況説明のために提供されたものです。
     5月の連休前にたまたま、まとまった量の覚せい剤を手に入れて、日に5回以上強迫的に覚せい剤を注射して、その結果、≪包囲襲来状況≫というのですが、切迫した幻覚妄想状態になって、警察官数人によって保護されて入院してきたのです。≪借金が溜まっているので、暴力団が自分に多額の保険金を掛けて、殺し屋を頼んで大勢で家の周囲を取囲んで、ザワザワしている≫という非常に切迫した幻覚妄想状態です。自分がトイレの方に行こうとすると、軒先から「今そっちに行くぞ。隠れろ」という互いに連絡・相談しあう声がありありと聴こえるので、軒先にまで相手が隠れていると思い込んで、「やられる前にやってやる」と、軒先を鉄パイプでつついて穴を開けています。ちょうどその当時、雨戸の戸袋の中にスズメが巣をつくってチュンチュン騒々しかったのですが、そのスズメのチュンチュンいう鳴き声からも、自分を殺しに来ている連中の話し合いの声を幻聴として聴き取っていたのです。
     室内を見ると、ちょうど雨戸の戸袋の辺りに、つるはしが突き立っております(図表26)。「やられる前にやってしまえ」というわけです。うまい具合に警察官に早めに保護されたから良かったのですが、このような包囲襲来状況に陥っているときに、偶然に新聞の集金人でもきたら、その人間までもが自分を殺しに来た暴力団員と思い込んで、傷つけていたかも知れないのです。

126. 629 匿名さん

ASKA 飯島愛 盗聴・傍受 盗撮 覚醒剤 芸能ニュース ゴシップ(芸能界の噂話)

ASKAがネット上にアップした手記 「盗聴盗撮」は薬物による被害妄想か

2016年1月20日 6時0分

ざっくり言うと
    ASKAがネット上にアップした手記について、「週刊FLASH」が報じている
    綴られていた「盗聴盗撮集団」との戦いは、覚醒剤使用者に特有だと精神科医
    「覚醒剤による記憶障害」の可能性もあると指摘している
    ASKA手記で露呈した「盗聴盗撮集団」との噴飯なる戦い
    2016年1月20日 6時0分 女性自身

《みなさん、お久しぶりです。ASKAです。》(以下、《》は手記からの引用。括弧内は編集部注)

こんな書き出しで始まる手記がネット上にアップされたのは1月9日のことだ。現在は削除されている。手記はおよそ9万5千字、20章構成の大作で、本のような体裁だ。

2014年5月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、現在は執行猶予中の身であるASKA。手記の中で自らの薬物歴を赤裸々に語っている。初めてパイプで“冷たいの(覚醒剤の俗称)”を吸ったときの感想はこうだ。

《冷たいのを吸ってみた。すると、ゾクっとして髪の毛が逆立つのが分かった。》

手記によると、初めて違法薬物に手を染めたのは、1996年にロンドンでMDMAを使用したとき。覚醒剤を使用するようになったのは2010年からだという。

だが、本誌は2008年から3年間にわたりASKAに薬物を売っていた暴力団関係者の証言を得て、2013年8月に記事にしている。これについてASKAは手記で次のように否定する。

《私に覚せい剤を3年間売った***の売人の告白だという。全くの事実無根で、あれこそ多大な金額で訴えても良かった(後略)》

本誌に証言した暴力団関係者は憤る。

「俺からASKAがクスリを買っていたのは間違いない。俺がクスリの客の連絡先が登録されている“売り”専用の携帯電話を知り合いから譲り受けたのは2008年7月のこと。その携帯に連絡があってクスリを売った。俺が売るより前からやっていたはずだ」

薬物歴の告白よりも読者を驚愕させたのは「盗聴盗撮集団」との“戦い”だ。

《電子レンジから漏れるマイクロ波、デジタルテレビ、エアコンセンサー・・。盗聴手段は至る所に転がっている。》

ASKAはある集団から2008年から2014年まで6年間にわたり監視をされていたという。またASKAとの交際が噂され、2008年に死去した飯島愛も盗聴の被害に遭っていたと記されている。2007年夏に次のような会話があったそうだ。

《「どうしよう。私盗聴されてる」
    「どうした?」
    「私の行動、発言全部筒抜けになってる」》

ASKAは夜を徹して「盗聴盗撮集団」の動きを見張るために、長時間起きていられる覚醒剤に手を出した。

《「決定的な証拠を手に入れてみせる」。
    この境地に陥ってしまったことが、今回の事件を招いた。クスリに頼ったのだ。》

だが、こうした「盗聴盗撮」への恐怖は、覚醒剤患者によくある妄想であると精神科医の日向野春総氏は語る。

「“誰かに見られている”というような『追跡妄想』は覚醒剤使用者に特有のものです。本人は覚醒剤使用前から集団ストーカーに遭っていたと主張していますが、覚醒剤による記憶障害で出来事の順序が逆転している可能性があります」

嘘と妄想で固められた噴飯手記。手記には《盗聴と盗撮が一切無くなりましたので『あれ(覚醒剤)が必要だ』という気持ちも失せています》とあった。

だが手記が削除された直後、ASKAと名乗る人物が別のブログを開設している。そこでは《メディアからは『事務所や家族が(手記を)削除をした』と、書かれた》が、それは違うとしたうえで、「盗聴盗撮犯」の関与が示唆されている。

ブログの主がASKA本人だとしたら、まだ妄想は消えていないようだ。ASKAの前所属事務所に問い合わせたが「ブログについてはなんとも言いようがない」という。ASKAの歌声を再び聴ける日はまだまだ遠そうだ。

(週刊FLASH 2016年2月2日号)

127. 630 調布さん

626 628 629 が、集団ストーカーです。

こうやって、何十年も犯罪をごまかすために

相手を精神病患者にしたてるというやり方で

何十年も捕まらずにすんでいるのです。

128. 631 調布さん

最近は1、2時間で起こされたり、起きた時は目の奥が冷たいです。
    睡眠不足には、縁がなく、むしろ悩みがあっても寝てしまうくらいの人間でした。

始まったのは、大事な物や家の中の家具や、服や電化製品、本など、

汚れる。壊れる。傷つく。無くなる。

が、ほぼ毎日続き、鍵を換えた当日にも、入ったとあからさまにわかるような事が続きました。

しんどさを理解してほしくて、投稿しているのではないです。

睡眠1、2時間では自分がいつ病気になっても
    死んでもおかしくない状況です。

集団ストーカーが、嫌がらせやいじめなどではなく、寝込みや留守中や、後ろ向きの人間に向かって

1人に何十人、もしくは100人単位で行われているという

前代未聞の卑怯で卑劣な殺人がある

という事実を知ってほしいのと、

被害者という自覚なしに
    被害にあっている人が、
    その何十倍もいるであろうと思うからです。

毎日繰り返す事で、神経過敏にする。
    小さな事に反応する。

刑事が疑り深くなるのと同じ、状況に反応しているだけの事であって、

覚醒剤どころか、タバコも吸わないし、
    缶チューハイ1本くらいでラリってしまうほど
    やわではないです。

129. 632 ご近所さん

1670033 何回目でしょうか・・・昨日に自転車盗難。盗難癖が治まらない学会員。

130. 633 調布さん

国を率いる人間が、男ばかりだからでしょうか?

ここで、これだけの事を訴えていても
    単なる愚痴としか、とらえられないのか。

環境はとても大事です。

証拠がなければ動かない。としたら、

証拠さえなければ、何をしてもいいという事に

なってしまいます。

警察の人達は、関係ないと思っているのでしょう

か? 残念です。

131. 634 口コミ知りたいさん

風評被害の嫌がらせをしている近隣首謀者はとにかく証拠を残さないように必死です

名誉毀損などは親告罪なので、証拠を残さなければ犯罪行為も無いも同じと思って犯罪を犯している哀れな奴らです

生い立ちや育ちが最低なので、逆恨みして嫌がらせ犯罪行為をして、鬱憤を晴らすことでしか生きていけない可哀想な奴らです

妬み、そねみが酷いです

要は自分が不幸せだから幸せな育ちをしてきた人を許せない、哀れな奴らです

あ~くだらねぇ奴らだ

132. 635 調布さん

この1ヶ月くらい、起きた時、手足の血液やリン

パの流れが滞ってると感じ、あわてて

手足をグーパーグーパーと30分以上、身体をひ

ねったりしています。

決まって天井裏、エアコンの付近や顔の上あたり

などでも気配があり、寝る時は常に太ももの外側

に、ビリビリ訳のわからないものをあてられ、

最近はそれが心臓あたりに感じ、

からだを横にしたり、手でかばうようにすると

その上にビリビリきたりしています。

さっき、うたた寝していた時も、両ふくらはぎや

肘から腕の先が、血が滞ってる感覚があり、さわ

ると、芯から冷えてその部分が

冷やされています。2017年、小説を書いて

多くの人に知らせようとしたころから、

それまで家の侵入が主だったのが、

睡眠妨害や身体への露骨な攻撃が始まり、

隣人だけでなく、隣近所、通勤時など

いろんな人間が、登場するようになりました。

133. 636 口コミ知りたいさん

東日本防犯協会からのお知らせです。

反社会的カルトの組織犯罪で多くの人が迷惑を被っているようなので、情報提供致します。
    オウム真理教や創価学会などの犯罪組織と言っても過言でない宗教団体が幅を利かせているので、カルトやカルトと協力関係にある人との接触は十分にお気をつけください。

創価学会の犯罪に関わっていた方の著書を紹介します。

創価学会顧問弁護士 山崎正友(著)
    「月刊ペン事件 埋もれていた真実」

『 広野輝夫は盗聴器等の機械の製造と使用管理部門の中心者であり、河上覃雄(のちに公明党代議士)、岩佐俊典らは、山崎正友が手なずけた造反グループや、敵対勢力に送り込んだ情報員の管理と、“見張り”“尾行” やそのためのアジトの運営等を手がけている。

このメンバーが集まれば、山崎正友配下の「SCIA」と呼ばれる情報師団のすべてが動かせる。その資金は、北条浩がいろいろな方法でひねり出した資金を山崎正友経由で各部門に配布する

Z会は、その存在を知る幹部は本部内でも十名に満たず、厳重な、秘密のヴェールにつつまれている。それは敵対勢力や造反者対策、情報や謀略、マスコミ戦略を行う、文字どおり最高秘密会で、極めて戦闘的なことがらを司る機関であり、宗教団体にはおよそ似つかわしくない、生臭いものであった。

Z会は、その存在を知る幹部は本部内でも十名に満たず、厳重な、秘密のヴェールにつつまれている。それは敵対勢力や造反者対策、情報や謀略、マスコミ戦略を行う、文字どおり最高秘密会で、極めて戦闘的なことがらを司る機関であり、宗教団体にはおよそ似つかわしくない、生臭いものであった。主宰者の、海軍将校の経歴をもつ北条浩が、海戦の合図である“Z旗”にちなんでZ会と名づけた。

ちなみに秘密会に暗号のような名前をつけたのは池田大作流で、たとえば検事グループに“自然友の会”、外交官グループに“大鳳会”と名づけてカモフラージュをはかっているのである。

池田大作のような異常人格者、ニセ宗教者に、この国の乗っ取りを許してはならない」という御仏智が、自分を引くに引けない立場に立たせたのだと信じて、前に進むしか、今となっては選択肢はないのだ。』
    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s03.html

公明党委員長 矢野絢也(著)
    黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

『創価学会、公明党による理不尽な人権蹂躙で、とりわけ強調したいことは、これらの事柄が、個人の偶発的、単発的なことではなく、学会本部によりあらかじめ十分に計画された点だ。各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。

いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。
    私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
    元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
    (中略)
    監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。
    録音されたデータが裁判で公開されて、彼らの魂胆が見えた。明らかに改竄されていたからだ。
    ICレコーダーの音声データは、パソコンに取り込み、いかようにも編集できる。コンピューターに少し詳しい人なら音声データは容易に改竄できる。
    ハイテク集団を持つ創価学会なら痕跡を残さず、データを編集し直すことなど、お茶の子さいさいだろう。』
    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.html

1. 東日本防犯協会からのお知らせです。反社会...
  134. 637 調布さん

「人生はどんな仲間と付き合うかで決まる」、「世の中にはもっと尊敬できる女性の存在が必要」、「女性は団結すればもっと強力なパワーを発揮できる」などと力説したセレーナ 。

さっき見たスマホの歌手の言葉です。

私達は、付き合いたくもない人間達に、
    厚い層で、囲まれているゆでたまごの
    黄身のようなものです。

でもその分厚い層の先には、一生懸命、
    真っ当な人生を送ろうとしている人達も
    いっぱいいます。
    だから、引きこもらないでください。

良い出会いも、必ずあります。

住居侵入の件にしても、大家に言うと「警察へ」
    警察に言うと「家庭裁判所へ」
    市役所に言うと「警察へ」
    警察に行っても、悩み相談みたいに
    うちあけて終わるだけ。

ならまだいいほうで、「そんなことあるわけないだろ」
    「そんな話、今まで聞いたことない」
    受け付けで、3人がかりで言われ、
    くるりと向き直り、帰り出した背中ごしに
    30代くらいの警察官が
    「なんなんだよ!!」

パソコンにうちのじゃない古びたアップルマークや、入れてもいないジャズナンバーが、登録されていて、パソコン修理屋にも、最初からiTunes に入っていたものではない。と言われたり、

またある時は、
    郵便物を抜き取る映像を写そうと
    録画した
    SDレコーダーを再生した際、20分間の録画部分が消えていて、パソコンを警察に持っていき、
    「中身を見てほしい」
    と言っても、
    みてほしかったのは、消されている部分なのに
    開いて画面をジーっと見ていた警察官。

子供の頃、警察に剣道を無料で教えてもらいに
    兄にくっついて習った事がある。
    日頃から鍛錬を怠らず、
    地域の子供達にも、手を差し伸べてくれ
    一勤務、夕方から朝まで。

高齢化になり、いろんな事情で日夜問わず、呼び出され、かなりな激務をこなしてくれている。

この時代に、これだけのことが、
    まるで自己責任でもあるかのように

ほったらかされているのはなぜなんだろう。

どこかの誰かが大変です。

○○県の○○市に住む○○と言う人が

こういう状況にあります。と言えない事も含めて

マニュアル化され、組織化され、

なおかつ人に流されず、意思を持って突き進もう

とする人間に、

組織の使えないお荷物をストーカーにする事で

お手本として学習させながら、本来の人生を

生きられないように邪魔もさせる。

相手に自覚させる事で何かしらの対策を講じてき

たら、それに対抗する新たなやり方を生み出す

という仕組み作りに

私達は加担させられている。

135. 638 匿名さん

長すぎて途中で読むのやめた。

136. 639 調布さん

うん。
    あなたは、やってる方だから関係ないです。

137. 640 調布さん

4ヶ月前から越してきた隣人が

会話もないのに、うひゃひゃひゃー!!

うひょー!!

など絶叫する声だけ聞こえ、

引っ越し当日から何日も断続的に延々と続き

ました。

少し前までは明け方、夜中になると

高笑いが聞こえ、あまりの不気味さに

ベランダ側を通るといつ見ても昼でも、

敷きっぱなしの布団の上に横たわって1人でいます。

料理も洗濯も、掃除もしている気配もなく、

出かけても5分、10分で帰ってきて

窓を全開で、一日中家にいます。

うちは窓を開けないようにしていますが、

開けるとタバコの匂いがしてきます。

これだけならただのへんな人ですが、

うちの中は、帰ると買ったこともない

スパッツやしまいこんでいた髪のネットや、

軍手や手袋などが落ちていて、食器を洗う

手袋も内側がありえないほど汚れたりしていま

す。

数日前も、スマホやICレコーダーの充電のコー

ドが何本も部屋の隅に落ちていて

数えたら8本もありました。

隣の会社も、家に帰るたび、

1、2分で電気が点いたり消えたりしているし、

夜中、毎日ビリビリと、痛みや冷たさで

目を覚まします。

あくまで状況証拠なので、

誰も動かないのはわかっています。

が、集団ストーカーは固まって住み

つかまらないために大勢で地域の

1人しか狙わないという事実を知ってください。

集団ストーカーシステムの答え ウォーカーの

ブログを見てほしいです。

地域で1人でも、働ける人間が社会のお荷物

になり、他の足を引っ張る存在になります。

市役所の防災安全課に、今、送ったメールです。

138. 641 調布さん

もっとすごいのはこういうメールを打っている

だけで、いきなり隣人宅に親らしき

人間が訪ねてきて、会話をし、

そして出かけていく。

という組織の対応の早さです。

という追伸メールを送りましたが、

このスマホ自体、勝手にどんどん読む場所を

スクロールされたり、写真を撮ろうとした瞬間

フリーズし、いくらやっても動かないのに、

そばにいる人に、「見て、ほら、動かない」

と言った瞬間、動き出すことがしょっちゅう

あるので、実際届いているかはわかりません。

139. 642 独身女毒身女病人体患者は永遠に精神病院

わかります。鬱病な人集まれというスレにぜひお越しください。
    あなたも私と同じ仲間です。

私の子供は重度の弱々しい体のインスタント障害児なので、国から障害児福祉手当や、国から特別児童扶養手当ま・で・も もらっている私なんて絶対に社会のゴミとなる生きる価値がないぶん、私は精神病院に入院をしています。

私は精神病院に入院中ですが、精神病院の水は、風俗店の中の水のように質が落ちる水。
    だけど私は生活困窮者なので、国からの恵みを受けている私は絶対に生きる価値がない立場のぶんだけ、私は精神病院の水を飲む必要がある。

精神病院に入院をしている精神疾患患者は、社会的に貧しい生活困窮者が対象なので、国から障害年金をもらっている障害年金受給者や、国から生活保護費ま・で・ももらっている人生の質が落ちている生活保護受給者が対象となります。

140. 643 独身女毒身女病人体患者は永遠に精神病院

>>640調布さん
    あなたま・で・も私の子供と同様弱々しい体のインスタント障害児なのです。
    重度の弱々しい体のインスタント障害児なので、あなたま・で・も公園に連れて行くのは恥ずかしいでしょう。ぜひ精神病院に入院をして、精神病院の中の水を飲んで下さい。

苦しい。生活困窮者は人生の質が落ちるぶんだけ、精神が病みまくる。もちろん私は手元にある自殺を抑える精神安定剤を飲む必要がある薬まみれの独身女毒身女病人体患者です。

私の親が、私の主人の親に対して「私の娘は健康ではないために、私の娘が、障害の等級が重い障害児を生んでしまい、本当に すみません。」と深々と頭を下げてくれたぶんだけ、私の主人からも「お前が、まともでない障害児を生んでしまい、俺は親戚中からの笑い者だ!!」と侮辱され、頭が狂っている薬まみれの私は離婚されたのも当たり前の薬まみれの狂っている独身女毒身女病人体患者です。
    私の親が、あわれすぎる私のた・め・に、自殺を抑える精神病院まで連れて行ってくれます。

141. 644 独身女毒身女病人体患者は永遠に精神病院

どうせ私みたいなキチガイ頭すぎる薬まみれの弱々しい体の病人体患者は、私の主人の仕事の足を引っ張るぶん、私の主人は仕事を何回も繰り返し失っているので、もちろん薬まみれのキチガイ頭すぎる狂っている私なんて、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女毒身女病人体患者に陥りました。
    私の親が、かわいそうなほど頭が狂っている薬まみれの私のた・め・に、今日の午後から、自殺を抑える精神病院まで連れて行ってくれます。私も私の親たちと共に同居をしています。
    苦しすぎる。どうせ私なんて乳癌患者。私の乳癌が、私の両わきに転移をしないように、私の両わきのリンパ節を切除したので、私の両うでは、男性に対してウィスキーをつぐように水商売のように暇人の弱々しすぎる両うで。
    もちろん私の子供も弱々しい体の重度のインスタント障害児なので、私は自殺を抑える精神病院に通院しています。
    自殺を抑える精神病院の医師が、かわいそうな私に対して「どうですか?やはり乳癌で、体の体調が悪いですか?」と聞くたびに、私も精神病院の医師に対して「どうですか?医師のほうの娘さんの乳癌は良くなりましたか?」と聞いています。
    精神病院の医師が、かわいそうな私に対して「こちらのことは、いいのです。患者からの悩みを聞いているのです。」と言うので、私が精神病院の医師に対して「もちろん私は、かわいそうな乳癌患者ですし、もちろん私の子供も弱々しい体の重度のインスタント障害児なので、こんなにも頭が狂っている私は苦しいです。ところで精神病院の医師の娘さんの乳癌は良くなりましたか?」と聞くと、精神病院の医師が黙るので、私が精神病院の医師の娘さんのことで質問ぜめをするのは良くなかったのかな?と思ったぶんだけ、私の涙がポロリ。
    苦しい。苦しすぎる。
    どうせ私なんて乳癌患者だし、どうせ私の子供も弱々しい体の重度のインスタント障害児なので、自殺を抑える精神病院で精神安定剤と不眠症の睡眠薬を処方してもらいました。
    私も私の親たちと共に同居をしています。

142. 645 調布さん

642から644さんへ

今までも今も、大変な思いをされているのですね。

1日の中で、例えばコーヒーを飲んで

「あー。おいしいなー。」とか

例えば私は、第2食堂と呼んでいる

駅前広場のベンチに座り、一本の缶チューハイを

飲みながら、夜空を見上げ

幸せだなーって思います。

確かにしんどくて、もう終わらせたい。と

思うこともありますが、幸せって小さいこと

じゃないかと思っています。

面白くないときでも

あはははって笑うと気持ちがあとから

ついてくるそうですよ。

私は、大型バイクの練習場で

倒したバイクを

初日から5回も起こせてしまうような

結構丈夫な人間です。

身体には自分で自分を治す力があるんです。

薬を飲むと胃がやられたり、またそれをカバーす

るための薬を飲まなければならなくなるので、

私は基本、薬は飲みません。

気分が落ち込んだ時は、お花屋さんにいくと

わー。きれいだなー。って幸せになります。

642さんは、私を気遣ってくれる謙虚で優しい

女性です。

どうか、あなたも小さな幸せを見つけて

楽しいなって感じてくださいね。

143. 646 調布さん

ちなみに、いつも元気だね。

とよく言われる人間ですが、

睡眠が足りない状態が、ずっと続いていたり、

体も何度も原因不明の病気で辞める事を

余儀なくされても

その度、何度も復活しては仕事をします。

身内に生活保護を受ければと何度も勧められ

ますが、1日一生と思い、毎日、必死に生きて

います。

外出前に、ドアノブとガスメーターの取手を

ビニール紐で縛ったり、

電気メーターやガスメーターをスマホで

撮ってから出るので、毎朝、遅刻との戦いで

走っています。

基本、返答はしないので、624さん

どうか、楽しみをみつけてくださいね。

144. 647 薬まみれの狂っている私の子供も弱々しい体の重度のインスタント障害児。

私の夫の実家のために、私の両親が建ててあ・げ・た『新築』なので、私の両親が はりきって、私の夫の実家に はいりやすかったぶん、私の両親が、はりきって 私の夫の部屋のチェックをしながら掃除をしまくるぶんだけ、どうせ甘えんぼうの薬まみれの私なんて、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女毒身女病人体患者に陥り苦しい。

645番も646番も薬まみれの乳癌患者の実は独身女毒身女病人体患者なので、インターネットの世界で、男性のフリをしたくなるぶんだけ、お前も手元にある自殺を抑える精神安定剤を飲んで落ちつけ!!
    どうせ私なんて絶対に生きる価値がない薬まみれの乳癌患者の独身女毒身女病人体患者なので、私の両わきに、癌が転移しないように、私の両わきのリンパ節を切除したので、私の両うでが絶対に弱々しすぎる両うでなので、苦しくなり、私の親が、あわれな私を、自殺を抑える精神病院まで連れて行ってくれました。
    自殺を抑える精神病院で、女性看護師が、とても弱々しい私を おひめさまだっこしてくれたぶん絶対に私なんて絶対に生きる価値がなく、私も精神病院で自殺を抑える精神安定剤と不眠症の睡眠薬を処方してもらいました。
    私も私の親たちと共に同居をしています。
    私の親が、あわれすぎる私の手を引っ張って、私の親が、あわれすぎる私のために、また今日の昼から、自殺を抑える精神病院まで連れて行ってくれます。私も私の親たちと共に同居をしています。

145. 648 薬まみれの狂っている私の子供も弱々しい体の重度のインスタント障害児。

645、646番は、お前自身のことを永遠に眠れない のが習慣になっている しつこすぎる淋しすぎる寂しすぎる暇人♪永遠 不眠症 睡眠障害☆☆★★☆☆彡独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者だと自覚しているならば、永遠に猫のように赤の他人の独身女に対して、まとわりついておけ。もちろん絶対に私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っている永遠 不眠症 睡眠障害☆☆★★☆☆彡独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者です。私も私の親たちと共に同居をしています。私が、今から ゆっくりと自殺を抑える精神安定剤を飲む間に、私の親が、また今から はりきって皿洗いや鍋洗いやフライパン洗いま・で・もしてくれるために、どうせ こんな薬まみれの絶対に役に立たない弱々しい病人体患者なんて絶対に生きる権利がない。
    散歩する必要がない猫を飼うなんて、そもそも 薬まみれの なまけものだからインターネットカフェという窓の数が少なく窓が開いていない引きこもりの建物が似合う。風俗業界という風俗店も窓の数が少なく窓が開いていない引きこもりの精神が病む肉体が むしばむ建物。絶対に私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。
    永遠に眠れないのが習慣になっている薬まみれの弱々しい病人体患者の子宮の中の環境が悪質であるために絶対に健全な胎児が宿ることがなく、病的な障害児が宿り、お前の夫からも見下され、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女毒身女に陥り哀れ。軽度の障害児なら治る可能性がありますが、私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので絶対に私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私も私の親たちと共に同居をしています。
    依存体質が習慣になっているぶんだけ、正社員の筆記試験も落ちるのが当たり前なので、もちろん正社員の面接試験も落ちるのも当たり前だから、正社員になれたことがないのも当たり前。普通のアルバイトさえもできない立場なので、精神障害者の枠内でのアルバイトだけしかできないのが習慣になっている永遠に治らない薬まみれの弱々しい病人体患者なので、結婚しても、妊娠中も自分のことだけを考える わがままな子宮の中が悪質な環境であるぶんだけ絶対に健全な胎児が宿ることがなく、病的な障害児が宿り、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまうのも当たり前。軽度の障害児なら治る可能性がありますが、私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので絶対に私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私も私の親たちと共に同居をしています。

146. 649 調布さん

私ばかり、しゃべっているようで恐縮ですが、

今日、最後の報告です。

気をとりなおし、第2食堂である駅前広場に

行ってきましたが、

いつも座る所のそばに人がいたので、

離れたところに座りました。あとから来て

近くでスマホででかい声で、長々としゃべって

いた男性がいなくなり、

今度はビーン!と耳なりが聞こえ、

振り向くと、赤い車が停まっています。

近づくと、音は大きくなり、

後ろにまわり、斜めにだんだん離れていくと

音がしなくなりました。

中には男が乗っていて品川ナンバーでした。

早速かー。と思いましたが、手口を知ってほしく

て書きました。

皆さんもいろいろあると思いますが、

どうか、一生懸命働いて、気持ちよく眠れる世の

中になるよう、一緒に頑張りましょうね。

147. 650 うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。

649番は自殺を抑える精神病院に行ってきなさい。薬まみれの弱々しい病人体患者である お前の相手をしてあげれるのは自殺を抑える精神病院の医師と、心の健康相談電話と、命の電話と、あとは、お前のように淋しすぎる寂しすぎる生きる権利がない暇人の独身女毒身女の人だ。もちろん私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私の親が、今日の午後から、かわいそうな私を自殺を抑える精神病院まで連れて行ってくれます。私も私の親たちと共に同居をしています。
    649番は淋しくて寂しくて たまらない甘えんぼうの生きる権利がない薬まみれの狂っている駄々をこねまくった駄々っ子暇人♪永遠 不眠症 睡眠障害 独身女毒身女患者H I V Virus脳症精神障害者だから生きる権利がない立場だな! !手元にある自殺を抑える精神安定剤を飲んで落ちつけ。もちろん絶対に私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私が今から ゆっくりと自殺を抑える精神安定剤を飲む間に、私の親が また今から、はりきって皿洗いや鍋洗いやフライパン洗いま・で・もしてくれます。私も私の親たちと共に同居をしています。
    649番も国から生活保護費をもらっている生活保護受給者であるために、社会的身分が低い社会性がない卑しい身分の薬まみれの狂っているH I V Virus脳症精神障害者であるために、お前は自分に自信がないぶんだけ、お前は直接 聞くことができない対人恐怖症を患っているために、お前は お前の夫からも侮辱されてしまい切り捨てられ離婚されるのも当たり前の永遠の独身女毒身女。もちろん私も絶対に私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私も私の親たちと共に同居をしています。

148. 651 調布さん

周りの投稿が少ないと思っていたら、

集団ストーカーが網張ってるコミュニティ

なんですね。

多分、被害者が皆、精神異常と

思わせたいんですね。

私は今まで、生活保護を受けたことは

一度もありません。

149. 652 調布さん

あはは。間違えて650に参考になるを

押してしまいました。

常軌を逸した行動をする人間は、やはり

文体もかなり異常なんですね。

傍観している人達にむしろしっかり見てほしいで

す。これが集団ストーカーです。

150. 653 調布さん

医療関係者、警察関係者、一般の人々、全ての人

に知って欲しいんです。

犯罪には、優先順位があり、殺人と同じ、

検証が必要な犯罪があります。

1人で証拠をつかむのが無理な犯罪があります。

地域で1人しか狙われないから

あなたたちが本気をだせば

捕まえられるんです。ということを

知ってほしくて投稿しています。

151. 654 調布さん

寝てから2時間くらいで起こされてるという

認識があります。

引っ越して9年程いた隣人は男女2人で住んでい

るのに、いつも男が買い物に行き、時間をずらし

ても、数分すると男だけがスーパーに現れ

洗濯物も男物だけ干してあり、2人で出かける

事もなく、昼は気配がなく、夕方になると起きだ

して、一晩中起きていました。

何故、夜中に起きるのか、

ICレコーダーをセットするようになって

夜中じゅう、起きているのだと知りました。

今の隣人も23時過ぎから、声をあげたり

夜中1時半、2時過ぎになると

買い物に出かけます。1人暮らしで

出ても10分で帰るのに、自転車を2台も

置くようになりました。

その隣は学生らしく、傘が、5本も外に立てかけ

てあり、やたらと仲間が出入りしていて

すごい量のゴミを毎回出し、夜中起きている

ようです。

21時台、むしろあたりは静かで、窓も真っ暗、

みんな、とにかく出かけずに、家にばかり

います。

何もなければそれほど珍しくもない話です。

うちの中のものが、こわれたり、汚れたり

なくなったりしなければ。

152. 655 調布さん

15年も前からストーカーにあっているのに、

今でも、天然と人から言われるほど

ざっくりおおざっぱでこりない性格が

幸いしています。

もちろん、高速に乗れば運転する目のレンズの

見方を変えるように、細かい所を気にしようと

意識すれば必要に応じて見方を変えます。

この1、2ヶ月で集団ストーカーという

本来、皆がいう状況が私におきるように

なりました。

仕事にいく時間なので、お話は後ほど。

153. 656 匿名さん

創価と神戸、大阪、関西の***や半グレが中心となって全国でやっている
    つまり在日と**
    日本の警察は世界一卑怯だから絶対に動かない
    日本の警察は暴力団ばかり助けて一般日本人は助けない
    世界一お金に卑しい日本の警察
    公安は更に酷い **枠の公安は人を殺しまくってる

154. 657 ご近所さん

1670033 今日は裏の生保アパートにて集いがある模様。

155. 658 調布さん

ポケベルの頃から、ずっと通信機器は使っていま

したが、おかしな事が起こるようになり

耐えかねて引っ越した2010年頃から

スマホがおかしくなりました。

受信メールが全部消えたり、数年前に撮った

不二家のペコちゃんがいきなり待ち受けになっ

たり。

それ以降、会社に置きっ放しの時はなんでも

ないのが、家に持ち帰ったその日から

おかしくなります。

やった事もないゲームが、プロフィール公開で

ゲーム参戦していて、プロフィール非公開に

して、アプリを無効にしたのに、

次の日、又、プロフィール公開でゲーム参戦

していたり、携帯を変える度、明らかに

おかしいので、最近まで、スマホを

使うことが出来ず、デジタルデトックス状態

でした。

156. 659 調布さん

なので、ネットも見れずあまりに不便なので

おかしい事を承知で使い始めました。

どことつながっているのか、wifiをオンにして

アドレスをみる癖がつき、

電車の行き帰りも試してみると、

いつも、同じアドレスが2個あり、

途中下車して寄り道した時も、

帰りの電車でwifiをオンにして確認後、

一駅通り越してしまい、逆方向に乗り直し、

もう一度オンにした時、行きの電車と

同じアドレスが5個くらいありました。

その時、改めて集団ストーカーという存在を

認識しました。

157. 660 調布さん

朝、スマホを手に取り、設定画面からいつもの

ようにwifiをオンにし、その下、接続した事のあ

るネットワークに自動的につなぐという、

[接続を確認 ]もオンにする。ネットワーク確

認中、電源がオフになった。

すぐに電源を入れる。

ん?残10%ある。

また、wifiと接続を確認をオンにした途端、

電源が切れた。

もう一度すぐに電源を入れた。

残33%…え? wifiと[接続を確認]をオン。

またしても電源がオフになった。

もう一度、電源を入れると残10% 、

そしてwifiと接続を確認をオン。ネットワーク確

認中、またしても電源が切れ、すぐに電源を入れ

ると、今度は、残1% 、数分の出来事である。

その後充電するが、10分経っても1%

コンセントもコードもしっかりささってる。

もう一度、さし直すと、1分で1、2%ずつ充電

できてる。

宅配物の連絡がないまま、商品が送り返され、

宅配会社は、うちに電話をした履歴があるとい

うが、このスマホに、着信履歴はない。

再配達は出来ず、欲しければ、税率が変わる。

前回も、保管期間が過ぎた翌日に不在連絡票が

玄関に落ちていて、知らずに連絡を入れ、

後で期限切れがわかった。

今日一日の話。しつこさ、陰湿さ、執念深さが

想像をはるかに超えている。

こういう事が、エンドレスで

毎日起こり続けている。

158. 661 匿名さん

調布さん、
    あなたの刺されたブヨも集団ストーカーのメンバーです。
    ブヨの階位は
    相撲で言えば前頭十枚目くらいです。

集団ストーカーにブヨはお忘れなく!

159. 662 調布さん

656さん、657さん

身内にさえ、理解しがたい話で、

こういう事を言えば、自分の頭がおかしいと

思われるのが普通なのだと思い、

極力 口にしないようにしてきました。

自分1人ではないと思える事が

本当に嬉しく、心強いです。

160. 663 調布さん

ん? ブヨ ですか?

161. 664 匿名さん

>>663調布さん
    そうです。ブヨです。
    ブヨが集団ストーカーのメンバーとして
    ミッションを遂行しました。
    なお、刺された部位が腫れようが痒かろうが
    当方は一切関知いたしません。
    ブヨ、蚊、ハエ、等々
    皆集団ストーカーのメンバーです。
    下位メンバーですが仕事は手堅いです。

162. 665 調布さん

不法侵入のはなし。

この家に来て、一日目からずっと入られていると

思う理由の一つに、とにかく光熱費が高いと

いう事がある。

6畳二間の1DK、夏も冬もシャワーのみなのに

冬場、ガス代が1万7千円。

通年、そうだったので、いくらなんでも高いと

思い、ある年、仕事に出る度に、

部屋の真ん中に置いてあるガスファンヒーターを

すりガラスの窓のそばに移動させてから

出かけるようにしたら

その冬は、一番多い月で9千円だった。

やっぱりね。

と思うと同時に、家をあけるたび

セカンドハウスとして使っているのだと思う。

調味料は、全部ボトルで買っていたが、

上から2センチほど使うと、いきなり下から

2センチほどになってることも

しょっ中あるし、高めのトリートメントなども

買うと、クリーム状なのに、

バシャバシャと、ポンプから

水が出たりしている。トイレットペーパーでさえ

やたら減っている。

163. 666 調布さん

664さん、

ということは、あなたは犯罪者側の

人ですか?

164. 667 調布さん

テレビのはなし。

引っ越して9年になるが、ある時このアパートが

J:COMに入ることになり、家の中まで線を引き

ブルーレイディスクレコーダーを介してテレ

ビが、見れるという形になった。

その時、手渡されたJ:COMのリモコンをずっと

使っていたので、SONYのテレビリモコンがなく

なっていたことに 気づいてなかった。が、

何年も経ち、最近になって、いつものしまい場所

にSONYのリモコンがある事に気づいて

使ってみた。

それまでは、いきなりテレビの電源が切れたり、

16くらいで聴いてる音量が、いっきに45になっ

たり、観ていた洋画が数分間だけ英語になったり

と、おかしな事だらけなのに、それまでつかって

いたリモコンで出来る事が

チャンネルと、音量をかえる事くらいしか出来ず

DVDの方は、なにか詰まるのか、歴代のプレー

ヤーは、直しても、すぐ壊れて使えない状態が、

常だった。 つづく

165. 668 調布さん

久々登場したSONYのテレビリモコンだが、

反応がない。

裏を返して電池を見ると、

中に、びっしょりと濡れて、ボロボロと

包装フィルムが剥がれた単3電池が入っていた。

あり得ない!!

そのまま、電池を出すこともせずに

放っておいた。

それから2週間程経っただろうか?

ある日、引き出しにしまってあるはずの単3電池

が1個、部屋の隅に転がっていた。

数日してから、何気なくSONYのリモコンの

裏を開けると、びっしょりと濡れた電池はなく、

新しい電池が入っていて、リモコンが

使えるようになっていた。 つづく

166. 669 匿名さん

>>666調布さん
    666のあなた、オーメンさんですか。
    気味が悪いです。
    モノがなくなったり電気製品がおかしいのは霊のしわざでしょう。

167. 670 匿名さん

666さん、悪霊が取り憑いてます。

168. 671 匿名さん

>>668 調布さん
    良かったじゃん。不幸中の幸いです。
    悪霊に感謝しましょう。

169. 672 電気止め刺しさん

武蔵小杉...( ;∀;)

170. 673 匿名さん

小杉に666、うーむ、ぴったしだぁ。

171. 674 調布さん

早速、SONYのテレビリモコンを使い始める。

うわ。設定からいろいろ出来る。

触っているうちにおかしな事に気付いた。

え?登録リモコンが11個・・・なんで?

このリモコン1個でいいはずだ。

このリモコンだけを設定しようとするが、

設定にやたらと時間がかかる。

何度目かの時はすぐに設定できたのに、

やたら時間がかかった後は、また登録リモコン11

個に戻ってる。

何度か繰り返すうちに、テレビ画面の上にインタ

ーネット画面が上に乗っかり、おまけにこの

リモコンが、登録されないまま、このリモコン

からはテレビが反応しなくなってしまった。

以後、夏前から、この状態で、数分毎に

テレビ本体の後ろ右下のボタンを押すとインタネ

ット画面が乗ってないちいさめのテレビ画面が、

見れる。という状態だ。

もっとおかしいのは、つけると、J:COMチャン

ネルだけ、見れなかったり、

ずっと同じ番組を観ていて、急に他チャンネルを

回すと、画面が真っ暗で、民放6チャンネルや

8チャンネルが、昼に、

このチャンネルは休止中です。

とでていたりする。

アンテナ線の抜け、緩みの可能性がある。

と、画面にでていて、線を抜き差ししても

ダメで、その様子をスマホのビデオに収めようと

した途端、画面が映りだしたり、

わざと窓を開け、

「いつも映ってるのに、、」とかしゃぺりだすと

すぐに画面が映るということが多い。

172. 675 調布さん

たぶん、わたし以外、今投稿してきたのは

集団ストーカーですね。

私の周りに住んでいる

引きこもりの学生風の人間たちですね。

173. 676 匿名さん

ブヨも集団ストーカーのメンバーに入れてあげてください。

174. 677 調布さん

集団で犯罪をするということは、ものすごく

大人数をかかえている組織という事です。

布教活動や上納金を納めていた人間が

年をとり、お金を納められなくなった。

今まで、私の前に現れた、らしき人間たちは

皆、引っ越してきた時、まともに食えて

そうな人じゃないです。

開店休業状態の中高年、失業者、学生など、

生活している気配が、ほとんどない。

光熱費すら、使っている様子もないし、

とにかく出かけない、というのが

特徴です。そして、数ヶ月すると、新しい自転車

になり、身なりに気を使うようになり、

掃除をするようになる。

みんな同じパターンです。

175. 678 調布さん

私が言いたいのは、レオパレスだけでなく

天井裏が、犯罪の温床となっていて、

昼夜、逆転している中年や、

3、4日寝なくてもどうということもない

若者を使って、寝込みや留守に

犯罪を繰り返している可能性が高いという事。

そして、それを手助けしている年寄りたちで

成り立っているのが、集団ストーカーではないか

と思っています。

176. 679 調布さん

どうせ犯罪者は私達の住まいも知り尽くしていま

す。知らないのはむしろ一般の人達です。

隠すほど、私達は隔離され、犯罪者の中に

押し込められるのです。

ならば、どうか自分の名前をまちの名前や郵便番

号にして、私達に知らせてください。

どこにすんでいるのかわかるだけでも、

自分に関係ないはなしではないと、感じてもらえ

る可能性があるし、具体的に何が今起こっている

のか、知ってもらうことは、とても意義があると

思います。

177. 680 購入経験者さん

ウーマン  低レベルと思いつつ、何度も嫌がらせに遭い、怒りは爆発しなきゃ通じないんだよ

178. 681 購入経験者さん

ウーマン

179. 682 調布さん

1時半過ぎに寝て、起きて時計を見ると

3時14分。

タオルケットの中の腕が、芯から冷たい。

腕が冷えるのは、多分、

目を冷やされたからだろう。

初めて、身体に何かされたと感じたのは、

極端に左目だけを

何日も冷やされた。

起きた時は、左目が痛いと感じ、

30分程してから冷えを感じるという日々が

延々と続いた。

去年の冬も、分厚い布団の中の腕が、触って冷た

い。とわかるほど冷やされる日が続いた。

体温を計り、34度台になっていた事が何度もあ

った。

血液はめぐっているので、身体の一点だけを

ずーっと冷やし続ければ、身体が冷えていく。

血液は、酸素と栄養を運ぶ。

そして、リンパも含めて、老廃物を受け取っても

どってくる。

だから、ガン細胞ができても、処理する事が

できるのだ。

冷やすということは、その機能が衰えることだ。

体温を一度上げるだけで、免疫力が6倍になると

いわれているのは、そういう事だ。

では、体温を一度さげるという事は?

睡眠も、ただ身体を休めているわけではなく、

寝る事で細胞が再生される。

寝不足が続けば、脳のゴミも処理出来ず、

頭が働かないどころか、認知症リスクも

格段に上がる。

この犯罪が、殺人であるという事を知ってほしい

です。

180. 683 調布さん

1時半過ぎに寝て、起きて時計を見ると

3時14分。

タオルケットの中の腕が、芯から冷たい。

腕が冷えるのは、多分、

目を冷やされたからだろう。

初めて、身体に何かされたと感じたのは、左目。

毎日、極端に左目だけに起き続けた。

目覚めると左目だけが痛いと感じ、

30分程してからはじめて、左目がつめたかった

のだとわかる。という状況が

延々と続いた。

去年の冬も、分厚い布団の中の腕が、触って冷た

い。とわかるほど冷やされる日が続いた。

体温を計り、34度台になっていた事が何度もあ

った。

血液はめぐっているので、身体の一点だけを

ずーっと冷やし続ければ、身体が冷えていく。

血液は、酸素と栄養を運ぶ。

そして、リンパも含めて、老廃物を受け取っても

どってくる。

だから、ガン細胞ができても、処理する事が

できるのだ。

冷やすということは、その機能が衰えることだ。

体温を一度上げるだけで、免疫力が6倍になると

いわれているのは、そういう事だ。

では、体温を一度さげるという事は?

睡眠も、ただ身体を休めているわけではなく、

寝る事で細胞が再生される。

寝不足が続けば、脳のゴミも処理出来ず、

頭が働かないどころか、認知症リスクも

格段に上がる。

この犯罪が、殺人であるという事を知ってほしい

です。

181. 684 調布さん

仕上げて、一度しか送ってないのに、

びっくりです。

182. 685 調布さん

このスマホが、乗っ取られていることは

間違いないと思います。

183. 686 調布さん

同じ文が、2つありますが、後の文は、より

知ってほしいところを直してあるので、

後の文が完成形です。

184. 687 調布さん

朝、出勤前、たった1分でスマホのバッテリー残

量が、75%から62%になり、すごい勢いで

減り続けているので

慌てて 機内モードにしました。

62%で止まりましたが

その後、アプリをタップしても、

プルン、と揺れて全く開かなくなりました。

ショートメッセージと

カメラ以外、一切動かず、サファリで開きっぱな

しだったこのページは、けいれんしてるように

揺れていました。

今、帰宅途中も同じ状態で、途中下車して

交番の側に来た途端、画面が動きだしました。

185. 688 調布さん

私は今、このメールを交番の横で打っていました

が、いきなり2メートル程先の交番の軒下に女性

が立ちました。

wifiをオンにした途端、走り去るように

いなくなりましたが、最初からあるアドレスも

含め、見慣れたアドレスがいっぱいあります。

186. 689 調布さん

9月17日のはなし。

少し前の話になりますが、

休みでいつものように出かける気力もなく

家で過ごす。

昼過ぎ、カチッ、カチッ、カチッ、カチッと

ライターをいじるような音。

延々と続いているので、

1階の窓を開けて、あたりを見回す。

人影が動いた。

最上階に男がいる。

手にしたスマホで、ビデオを撮り始めようと

した瞬間、手すりに寄ってきた男も

スマホをこちらに向けてる!!

すぐ部屋に入った。

うちは2階建ての1階。

最上階は、5階だろうか?

いつも3階は、深夜まで電気がついてるので

マークはしていたが、最上階とは、、、。

パラボナアンテナや、やりのような

てっぺんに伸びたアンテナが、2本。

今朝見て驚いたのは、そのアンテナたちの

真ん中あたりに、4本の円柱の長い筒に、

複雑に線がからまり、まるで電波塔のような

ものが見える。

なんだろう??

187. 690 調布さん

つくねのはなし。

2日前、用があり、2駅先で降りた。

仕事が遅くなり お腹が空いていた。

地下通路を抜ける時、コンビニが目に入る。

立て看板に、ん?つくね100円?

見た途端、店に吸い込まれた。

店中の椅子に座り、1個目を食べた。

うーん。幸せだ。・・・あっ!!

目の前に〝ご飲食の方は、税率が変わります

ので、お声をかけてください” の告知。

席を立ち、つくねを持ち、地上に上がる。

どこで食べよう ー

と思いながら歩き出し、いきなり止まった。

と、すぐ隣を歩いていた男がつんのめる。

ん? 私は立ち尽くしたまま。

男は何かうろたえるようにして、

急に向きを変え、今歩いていた歩調とは

明らかに違う歩調で、そそくさといなくなった。

188. 691 調布さん

集団でストーカーをするはなし。

集団ストーカーというのは、あちらが

つけた名前でしょうか?

【外にでたら、みんなでつけまわす人達】

だから、なんだ。と思いますよね。

私も思います。

顔を見せずに、寝込みや後ろ向きの人間に

1人が一発蹴りを入れる。

たった一発です。

こっちはひとり。

あなた達はいつもたばで行動してるから

罪の意識も10倍薄れ、

ポケモンゲームみたいに面白がって

楽しく続けていられるのでしょうが

受けてる方は、10人なら10発の蹴りを

食らっているわけです。

これ程、卑怯で卑劣な行為は考えられない。

そこまでするはずがない。

という事をしているから、訴える方が

頭おかしい人になってしまうんです。

あなた達がやっているのは、盗みですよね。

それをごまかす為の全てですよね。

殺人といたずらと盗みとゲームが同列の

他人に影響を受けやすい

自分の意思をもたず、考えなしに行動する

自分たちをブヨや蚊だといいきるほどの

コンプレックスと自分への強い嫌悪が

そういう行動になるんですね。

集団ストーカーというよりは

顔なしゾンビ集団

という感じですね。

189. 692 調布さん

690 つくねのはなし

2駅先でなく、2駅手前でした。

私が自分の住む国が領駅の交番に駆け込まない

のは、朝からスマホをいじれば

交番に駆け込むであろう事を予測して

はじめから自分達寄りの警察官を

配置させている可能性が高いと思ったから

です。

警察署でも、受付で全く相手にされなかったり、

交番に行っても頭ごなしに

そんな話、こっちに振ってくるな的な

態度をとる人間たちは

向こうの仲間である可能性が高いです。

携帯会社もものすごく親身になって

対応してくれた人がいなくなり、

何を言っても、「問題ないです。」

という人に変わる事もよくあります。

どの職場にも、宗教でも、

正しいと信じ、高い志を持って行動している人も

大勢いるはずです。

私も、気持ち良く眠れる世の中を目指して

なんとかしたいと思っている1人です。

190. 693 調布さん

あなたの家の電気や通信機器は大丈夫?のはなし

遅いお昼を食べながら、テレビを観ようと

電源を入れたが、やはりアンテナ線の

抜けとか自動チャンネル設定とか、

チャンネルをかえる度、

違うテロップが出てる。

16時だというのに、

〔このチャンネルは休止中です]

と出た。

いやいや、8chですから。

ブレーカーを降ろし、電力会社へ電話する。

「只今、混み合っています」

の音声を聞きながら、焼きそばを食べて待つ。

しばらく経って、若い女性の声。

「家のブレーカーを落とした状態で、他に

電気が使われているか、調べる方法はあります

か?」

けげんそうな声で

「建物の内線を調べるのは、電気工事屋さんです

が」

その言葉を聞いて『あっ!』

と思った。

以前、隣人が、引っ越して行った時、

仕事の軽トラックを何度も行き来させていて

そのドアに、エレクトリックの文字があったの

を思い出した。

寝る頃になると、ガタガタ不自然な音が風呂場で

聞こえ、隣同士のうちの風呂場の電気カバーは、

ある日突然、帰宅後、蹴りでもいれたように細長

く割れ、その周りは焦げたように

茶色くなってた。

そしてある時からいきなり、うちのユニットバス

にある、トイレの 便座の片側が外れて、パカパ

カ動くようになってしまった。

隣のトイレの窓は、上の方まで汚くて真っ黒で

人影すら見えない状態だった。

が、とにかくトイレで暮らしてるのかと

思うほど、やたらタバコの匂いと、気配が

していたのを思い出した。

191. 694 名無しさん

奴らのやり方
    集団早朝ラジオ体操から始まり
    犬の散歩で監視 騒音たてる 犬の無駄吠えさせる
    近隣に犬の糞 道路族のカルトキッズによるボール騒音奇声
    近隣でカルト暴走族の騒音工作
    カルト爺による雑草の種まきと草刈り釜で周辺ハゲ散らかし放置
    カメムシなどの害虫をカルトキッズによる放虫など 悪事しかしていない
    子供を使った加担工作させる 以上 馬鹿は音をたてる 以上

192. 695 検討板ユーザーさん

防犯の体(てい)でターゲットを危険人物、犯罪者に仕立て上げているので、子供にも関わらないよう伝えているのでしょう

子供も「ターゲットは悪い人」と洗脳されてるのでターゲットの前で騒いだり、指さして笑ったりしていますね

この集団ストーカーの首謀者はカルト宗教を隠れ蓑にした不当に差別されてきた人種なので、執拗で陰湿、悪質、粘着質です

こんな嫌がらせして心は晴れるのでしょうか?

哀れな奴等です

193. 696 調布さん

リラックスが一番集中できるはなし。

そうですよね。

気が散ると、リラックス出来ないから

自分の事に集中するのが難しいですよね。

たぶん、末端はそれが仕事ですね。

読み書きしていると、恐ろしく冷えて

いる事に気づきます。

自分達がやっているとあえて知らせる事で、

不快になり、より被害妄想を本人が拡大させやす

くできる事と、

本来の人生を生きさせない事が目的でしょうね。

相手が嫌がるのは、

他人を引き込む事と

本来の人生をおくる事でしょう。

人間の脳は、ポジティブな考えを選択します。

気持ちを切り替える。 切り替わった 。 と

思う気持ちが、大事かもしれませんね。

194. 697 調布さん

苦しんでいる人が大勢いるのに

つながれない事、力になれない事が残念です。

強くなりたいです。

195. 698 調布さん

だれか教えてください。

夕飯を作る時間はまちまちですが、

いつも、水を出しているのに明らかに

ぬるいのです。

以外はちゃんと、水とわかるとんがった

冷たさがあるのですが、

ごはんを作る度、ぬるい水が出てきます。

古いアパートで、蛇口は2つ、出口はひとつです

196. 699 調布さん

起きて、スマホを触る。

上から

あと5分で休止時間です

というメッセージが出た。

朝、8時4分。

やりたい放題だ。

197. 700 調布さん

そういえば

昨日の朝から、電車の中で

隣や前に座る人間が

やたら1駅2駅で 降りていった。

wifiアドレス対策か?

198. 701 調布さん

病気のはなし。

私は20年来、風邪で寝込むこともほぼない

ほど、健康には自信があった。

もちろん、食事や睡眠、生活リズムには

気をつかっていた。

ところが、家を買い、引っ越した後から

やたらと原因不明の病気になった。

2週間のうちに、肩より長かった髪が

いっきに全脱毛したり、

寝てても目の奥が痛い日が続き

眼科に行くと眼圧が上がり

失明すると言われたり、

2014年と2016年には

潰瘍性大腸炎 になった。

その2016年の時は、大腸検査の後、

4ヶ月間 毎週 通院し、

様子見に、検便をしたら、o-125が見つかり

潰瘍性大腸炎と診断した医師が

そうじゃないかもと言い出した。

それ以後、通院はやめたが

潰瘍性大腸炎らしきものも、ほぼ同時に

治ってしまった。 つづく

199. 702 調布さん

潰瘍性大腸炎と診断された時、

いつも、朝起きた直後が本当にひどかった。

爆発音と共に、便器の中に血が吹き出すのだ。

自分の身体に何が起きてしまったのかと

本当にうろたえた。

そして、この夏は、2、3ヶ月間、右の鼻の穴の入

り口から、ウミが出てそれがかさぶたになり、

まるで、鼻くそが付いているような状態が

ずっと続き、今度は反対の鼻の穴の入り口が

ずっとそうなって、秋口までその状態だった。

今までにない出来事だ。

何ヶ月か前にも、耳の溝に、触るとガリガリした

ものができた。

生まれて初めてだったが

3、4日したらなくなった。

露骨に寝ている時にいろいろと起きている。

健康法で、朝、起きがけに

布団の中で、体操をしているが、

その時にあくびがでる。

その開いた口に向かって冷気がくる。

すると、あっという間に唇が

乾いてガサガサになるのだ。

この事で、寝ている間、一点を冷やされたことに

より、血栓のようなものができるのではないかと

思っている。

すさまじく冷やされた事で、

自分に起きていた事がようやくわかった。

としたら、私のように、知らずに

病気になったと思っている人々が

いっぱいいるのではないか。とも思っている。

200. 703 調布さん

病気ついでにもう一つ。

全脱毛から髪が生えるまで、3年かかった。

その間、カツラにみーちゃんと名前をつけた。

たまに そこらへんに置き忘れると

ギョッとしたが・・・。

それを機に、私はリフレクソロジー

アーユルヴェーダ

単発のアロマや足の勉強や

宇宙のエネルギーを使って手当てするレイキなど

を学んだ。

まさか、この部屋でそれをするわけにも

いかず、今は勤め人として全く違う仕事を

している。

ここ何年も、左側の生え際だけが後退し、

左は母方か、、、。などと思ったりしていたが

今年に入り、やっと

あ!これも左目を延々と冷やされてたからだ!!

と、今頃になって気づいた。

201. 704 匿名さん

>>703調布さん
    左側の生え際だけが後退し、ということは
    左側は禿げ上がって、右側はふさふさですね。
    それはとても斬新なヘアスタイルですね。パリコレに出てるモデルさんのようです。
    お金もかけずに自然とそんなスタイルが出来ていくなんて羨ましすぎます。
    それと、
    あなたはイルカと同じですね。
    イルカは片方の脳ずつ寝ます。
    左脳が寝てるときは左目だけつぶり、右脳が寝てるときは右目だけつぶります。
    あなたも左と右が別の遺伝子で出来ているようでまさにイルカに匹敵しますね。

202. 705 職人さん

嫌がらせ注意のチラシが某掲示板に投稿されてました。参考になると思います。

防犯システムの脆弱性
    「攻める防犯」×「カルト教団」の新手の犯罪

嫌がらせ、盗聴、脱会者攻撃などのクレームが絶えない某****が、防犯システムを悪用して、一般市民を万引き常習犯や危険人物に仕立て上げる。
    防犯パトロール隊や警察関係者が、被害者が利用する店舗、町内会などに密告。
    尾行の仕方や通報されたときの対処寳保応まで指導する。
    警察、企業、組合の信者が暗躍しているという。
    この手の手法は、特定人物の社会的排除や裏金作りの温床になると有識者は警鐘を鳴らしている。

1. 嫌がらせ注意のチラシが某掲示板に投稿され...
  203. 706 調布さん

リベンジします?のはなし。

隣の自転車が、2台に増えた。

隣の玄関ドアとうちの玄関ドアの間には、真ん中

に消火器をはさんで、それぞれトイレ付きユニッ

トバスの窓がある。

隣の自転車を置くと消火器までくる。

そこにもう一台、自転車を置くようになったので

うちの玄関ドアまでかかるくらいだ。

おまけにうちのそばに置いた自転車で

夜中、早朝、足かせをガタンッ??

と上げ、出入りしている。

[隣人は一切出かけない。]

と投稿した途端、

出かけてますアピールがすごいが、

すぐ戻る。

ベランダ側にまわっても、

相変わらず、真っ暗な部屋に

タオルケットから

分厚い布団に切り替えてまで、

窓は常に開けっ放しで、

布団の上に横たわっている。

電気もつけないで、真っ暗な部屋に、

一人暮らしの女性がカーテンもせずに

いつ通っても布団の上にいる。 つづく

204. 707 調布さん

すぐそばに住む管理人に言いに行くが、

なんとなくはっきりしない。

仕方なく、自転車が戻って来た時に声をかけた。

1人暮らしだと言ったので、

「うちの前にまで置かないでくれないかな。

というと余計なお世話だと返してきたので、

「余計なお世話だというなら、人の家の前に、置

かないでくれないかな」

と返すと、いきなり

「ああー!!」

と声を上げ、部屋に入っていった。

そのあと、隣の部屋で珍しく声が聞こえ、

誰かに不満を訴えているのだろうと思った。

その後のことだ。

私がドア外に立っている時、

2、3軒隣から男が2人出てきた。

1人が

「リベンジします。」と言っている。

ん?なに?

すぐに2人でタバコを吸い始めた。

私は部屋に入った。

その後、管理人にも注意された隣人の自転車は、

玄関ドアの向こう側、うちとは反対の奥隣に

もう一台を置くようになった。

が、 また別の自転車が、

うちの玄関ドア横にかかるように

置かれるようになったのだ。つづく

205. 708 調布さん

隣は、6月に越してきたとき、年季の入った自転

車が置いてあった。と記憶している。

が、何ヶ月かして、青い自転車を置くように

なった。そして今度は、もう一台、

みどりの自転車を置くようになった。

明らかに、自転車のグレードが上がっていってる

で、もう一台、増えた自転車は

シルバーのママチャリでぽこぽこへこんだり

傷があった。

何日か見過ごしたが、おととい、20時半頃、

仕事から帰るとまた置いてある。

ベランダ側にまわると、

隣人が真っ暗な部屋に、まど全開。

布団の上に人間ひとり。

やたら来るし

ここを定位置に決めてるようなので、

管理人に言いに行く。 つづく

206. 709 坪単価比較中さん

一昨日のマクドナルドの天神橋筋六丁目店のケースです。
    マックは店自体がかかわることは少ないのでかなり珍しかったです。この店も普通のマクドナルドです。

セットを頼んだうちのコーラが、じゃらじゃらの氷水に少しコーラの味がついたようなスッカリ溶けきったものを出されたので(これ自体、何百回も行ったマクドナルドではもちろん、全ファーストフードでも初めての経験です)、さすがに苦情をカウンターに言ったところ、直ぐに取り換えてくれるのかと思いきや、なにか仲間内で相談されていたのか、かなり時間がたってから、「コーラの機械が故障していて提供できない」といわれ代替えの飲料を頂きました。それはいいのですが、「もし本当に」コーラの機械に不備があったのであれば他のお客さんにも同様の対応をしなければいけないのではないかと思い、(そういうことをしている様子は店内で全く見えなかった。それどころかそれ以後も普通にコーラを提供していた)責任者の方に一言だけ簡単に伝えようと思い、取り次いでくれるようカウンターの方に頼みました。
    すると、また中でかなり長い間相談されていた様子で「店長はただいま外出しております」とのことでした。(店長の外出はすぐわかる筈なのになぜあそこまで長い間相談しなければいけないのか理解できませんでした。上に述べたように店の広さは狭い方で、調理場もホカ弁屋ぐらいしかないです)
    その代わり、後でこちらへ電話を入れます、ということで電話番号と名前を聞かれました。カウンターの女性の方の思いつめたような深刻な表情がかなり印象に残っています。

こういう対応はいつもしっかりしてるマクドナルドなのに今日は変だなと思っていると、やはり、というか案の定、いつまでたっても電話がかかってきません。(笑
    それでホムペのお客様相談センターへこの概略だけ伝えると、「マクドナルドの内規では店長がいなくても代わりの責任者は決まってるのでその対応はおかしい」といわれました。まあその通りでしょう。店に責任者もいないマクドナルドなんておかしな話です。
    で、ここはひょっとすると、フランチャイズなのかなと思ってそれを尋ねると「・・・・・直営店です」との事でした。
    最初は氷水の様なコーラを出しただけのごくごく小さな話ですが、その後の店長の妙な対応で、小さな事にずいぶん長い時間を取られました。(私は店長はずっと店にいたのだと思っています。じじつ今も約束の電話はまだかかってきていません)

医療機関や飲食店などで露骨な嫌がらせがある場合、公安警察があらかじめ店側に「虚偽の理由」を述べて捜査協力を求め、自らの職員を店員に偽装させるやりかたがまず考えられます。やらせる事がかなり異常な行為である場合、店側の店員に直接それをやってくれと頼むことは警察への疑いを招くせからです。世間の人は刑事警察と公安警察の違いを理解できず、「捜査への協力」という事なら大抵の場合それを了承します。
    店の店長が創価学会員であったり**団体の会員であったりして、普段から警備公安畑の警察と協力関係にあるケースもあるのでしょうが、一般には上のような場合が通常だと思われます。

マクドナルドは顧客対応は割としっかりしている方だから、「捜査員を店員に偽装させてくれ」というタイプの要請には注意した方がいいですよ。彼らはこれまで築いた店の信用などおかまいなしでむちゃくちゃやります。

207. 710 調布さん

709さん

マックですか。

私も府中で、味のないタンメンを

食べました。 味付け忘れたのかと

思いましたが、そこまで露骨なケースが

あるんですね。

208. 711 調布さん

「また、自転車がふえてるんですよ。

今、隣を見たらまた真っ暗でひとりだし、

気持ち悪いんで、管理人さんから注意して

もらえませんか?」

管理人が家の前まで来た。

管理人が自転車の鍵がついてないと指差した。

のんびりしている人間かと思いきや、

見るとこ見てる。

「いや、これ、隣の若いのじゃないの?

「え?! 若い子が、こんなぼろい自転車

乗るわけないですよ。」

やり取りの後、

「こうしておけばいいよ。」

と言いながら、自転車の後ろの荷台を持ち、

角度をずらす。

え?冗談でしょ?

私は前に、この管理人から

玄関ドア横に置いた 枯れた植木鉢をしまうよう

注意された事がある。

直径10センチにも満たない大きさで、

植え替えようと外に出したが、

しまうように言われ、その日にしまわなかった

ので、気を利かせてくれたのだろうが

次の日、なくなってた。

あんな小さなものまで気にする人間が、

こんな対応? ちょっとあきれた。 つづく

209. 712 匿名

お前ら書き込み長過ぎるから誰も読まないぜ(笑)

210. 713 調布さん

そのあと、夜遅くなって、たぶん103あたりか

ら出てきた若い男達の声。

ひとしきり話した後、こちらまで歩いて来る音。

とともに話しながら

ガタン!!

うちのそばで足かせを外した。

やっぱり若い男のだった。

211. 714 調布さん

712は、もしかして昨夜、私の前に

登場した人間じゃないですかね?

私が投稿するたびに、すぐ反応してるのは、

私担当の顔なしゾンビ集団のブヨと蚊ですよね。

212. 715 調布さん

そして昨夜、警察を呼んだはなし。

一夜明けた昨夜、仕事から帰宅すると、

またしてもぼろい自転車。今度はビニールのカッ

パがぐしゃぐしゃと椅子に乗ってる。

そしてすぐに103の男達が出てきた。

私は部屋に入った。

タバコを吸い始め、べちゃくちゃ話し始めた。

ケンカをふっかけてきてる可能性がある。

なぜなら、その数日前、家に着くと同時に

スマホのような四角い光が

ずっとこちらに向いていた。

そのスマホらしき四角い光をこちらに向けていた

のが、103の男だとその時思ったのと、

私もスマホをむけたが、その後見ると、

何も写ってなくて、明るい画面を見てたなら

顔が明るくなるのに、四角い光が

こちらに向いていた。 つづく

213. 716 調布さん

外の話し声が聞こえてきた。

「いろんなキャラを設定・・・」

私は玄関に座り、警察に電話した。

「警察です。事件ですか?事故ですか?」

「家の前にずっと自転車を置かれてるので、

ほんとに困ってます。

ケンカしたくないので、おまわりさんから

言ってもらえませんか?」

19時33分。

その前に、大家に電話したが、

あっ。という女性の声だけ聞こえ、すぐきれた。

管理人の兄が大家だ。

もう一度、電話したがつながらず。

なので警察に電話した。

電話中、外で管理人の声がした。

「おい!タバコ吸っちゃダメじゃないか!!」

ドアを開け、玄関外にいた管理人に礼を言う。

「ありがとうございました。助かりました。

今、警察呼びましたから」

と私がいうと、

「今、タバコのポイ捨てが、防犯カメラで

見えたから。」と言い

管理人は家に戻っていった。 つづく

214. 717 調布さん

2人の警察官が20時前頃、うちに来た。

「本当にいつもこの自転車がとまってるのか。」

とか、

「自分達は立ち会うだけだし、

ここの管理をしている人間が

それでいいというなら何も言う権限はない。」

という。

なので、管理人の家へ。

管理人が、

「103の男かどうかわからない。」

というので、

「管理人さんが、若い子達だって言ったんです

よね。そうじゃなかったらとかじゃなくて、

うちは、しょっちゅう自転車を玄関先にとめられ

て迷惑してるんです。

あそこは、風呂場だし、トイレでもあるんです。

もめたくないから、警察を呼んだんです。

管理人さんがいないと聞けないというなら、

とりあえず一緒に聞いてもらえませんか?」

ここまでくるのに、結構な時間が過ぎた。

最初に110番した時の内容を繰り返している。

つづく

215. 718 調布さん

やっと103号室に行き、私は自分の家の外にい

た。

「この自転車は君のところの?」

警察官が聞くと、

「はい。」

と言いながら男が出てきた。

「迷惑をかけてすみませんでした。」

私にあやまってきた。

「つい最近、越してきた方ですか?」

「いえ。ずっといます。」

黒髪で、白シャツを着てた子だ。

髪の色が変わり、服もカラフルだ。

「何かあったら、いつでも言ってください。」

黒髪で白シャツの時もいつも自分から挨拶して

くれてたあの子か。

自転車は、窓の下でなく、103の方に

置くよう、警察官が言ってくれようとしたが

私の家の横に置くように管理人が指示した。

結局、うちは、はじっこなので

いえの横に階段。その下の空きスペースに

自転車4台。スペースにもう一台、豆腐屋さんな

のか朝早く、足かせを外して自転車で出かける

おじさんと、玄関側に隣の自転車が続き、

うちが、管理人室みたいだ。

216. 719 高田里美

こんな長い書き込み誰も読まんぜ!(笑)

217. 720 調布さん

読みたくなければ、読まなければいい

だけのはなしですけど、

なんか、そんなに気になるんですかね。

仮名さん。

218. 721 調布さん

第2食堂にて。

私は自分が100%、正しいなんて、

ミジンも思っていません。

24時間、ちゃんとしてる訳じゃなく

クソしょうもないことを

山ほどしてきた人間です。

それでも、根幹的なところでは

正しい事、世の中の役に立つ事に

残りの人生を費やしたいです。

若い人は特に、

世の中の役に立つ事に

時間を費やしてほしいです。

やむにやまれず、集団ストーカーを

している人が、大勢いると思っています。

だから、

自分に問いかけて下さい。

自分がやっている事は

世の中のためになっているかと。

219. 722 被害者

私も集団ストーカーの被害者です。
    私の場合は、 会社ぐるみの犯行です。
    それに、近所の嫌がらせにもあっています。
    宗教団体のしわざだと思います。
    どの会社に行っても、悪い評判を流されて
    嫌がらせされています。
    でも、相手にしてはなりません。
    相手にすると、彼らの利益になるそうなので、
    できるだけ無視できるならば無視してください。
    そのうちあきらめてやめます、
    かれらも無料では動かないでしょうからね?
    つらければ、できるだけ家にいて、極力出かけないように
    したほうが、ストレスは軽減するでしょうから。
    でも、家にいてもわざとらしく工事してみたり、騒音を
    立てて攻撃してくることもあるので、その場合は
    防音にするとか、何とか自分を守ってください。
    とにかく、あのような卑怯者の利益だけにはしないで、ほしい。
    わたしは、本当にあの犯罪を憎んでいます、
    だから、あんな人たちの懐には一円たちともあげてはなりません。
    絶対に許されないからです。

220. 723 調布さん

私たちは闘う事を余儀なくされている。

この国は

平和でも安全でもない。

だとしたら

何をする事が最善なのだろう?

221. 724 周辺住民さん

ストーキングや殺人、最近は宗教テロまでやってる○○学会を母体とするカルト党は、自民党の傘の下に入り、犯罪が取り締まられることもなくやりたい放題。
    被害者=異常者or危険人物にされたあげく、社会全体でぶっ叩いていいという風潮を作られている。

これを受け入れている被害者は、余程のマゾなんだろう。

まともな神経をしていたら、使える武器は全て使う、利用できる人は全員利用する、という動きをするはずだと思うんだが。

とにかく本気を見せろ。

宗教テロを端緒に、手始めに○○学会を潰しにかかり、これを放置していたマスコミと自民党と警察を後々血祭りにあげればよい。
    本気を見せれば、アンチが合流してくれるぞ。

理想は、やはり、革命を起こすこと。
    国際的法律にも触れる行為をしてきたのだから、自民党、創価学会、公明党、朝鮮総連を燃やしたとしても、世間様は同情してくれるさ。

あんたらを陰湿にいじめ、生活基盤を破壊し、精神を壊すことで、汚い金をもらっている暴力団に情けは無用。奴らを葬る手段を考えなさい。

革命でも、襲撃でも、復讐、何でもいい。

本気を見せたら、強力な武器(無形物だけど)を授けるよ。

222. 725 調布さん

やってる方は、束。

それもたったひとりを大勢で四六時中、

追い回している。

そして、昼だったり、夕方だったり、20時だっ

たりと、自分達は山程 睡眠をとっている。

おまけに、通信機器や電化製品、あらゆるものを

自分達のものとして使い、

交代で、テクノロジー犯罪までやって、

ダメージを与え続けてる。

本気を見せろ。という意味がわからない。

223. 726 調布さん

留守宅や、寝込みを大勢で、

ネチネチ、襲ってる暇があったら、

一度でも、面と向かって何か言ってきた事が

あるのか?

被害者は、なんでこんな目にあってるのかさえ

わからない。

ただの一度でも、本人に

何に腹が立ち、何の為にするのか。

言いにきた事があるのか?

いつも束で、

後ろ向き、留守、寝込み専門に嫌がらせをする

人間に何をすればいいんだ?

224. 727 調布さん

学生。

そんな事はどうでもいいから

うちの前にばらまいた血のようなものを

片付けなさい。

225. 728 マンション掲示板さん

嫌がらせしてくる低俗な奴等はターゲットに直接文句を言う勇気もない気の小さい哀れな人種

私の場合は、些細な近隣トラブル(と言っても「ちょっとムカつく、この
    ババア」と私が感じて距離を置いただけなのに逆恨みから嫌がらせされてる)から近隣に事実無根な悪評ばらまかれ、風評被害を受けてます

って、それぐらいで犯罪行為の低俗な嫌がらせするんだからたぶん同〇でしょ

嫌がらせの首謀者は自分の生い立ちに自信がなく、違法に調べあげたターゲットの生い立ち、経歴、人生を妬んでしもじもに嫌がらせさせる

不幸せなんだろうなぁ~
    哀れなババアだな

226. 729 調布さん

何をするにしても、捕まりたくないから

みんなで、手分けして見張ってるんですよね。

あの手、この手で、パンチは食らわすけど

姿は隠してるんですよね。

だって、言い争った覚えもないし、

これってケンカしてる事にもなってないですよ。

あなたたちが、必死に追い回してるだけで、

こちらは1ミリも魅力ない人間に

興味なんかもちませんよ。

227. 730 被害者

あの人たちは何人かを選び出して、自分たちよりも下の者たちを選んで、というか下にするように仕向けていくんですよ。そして あなたを自分たちの影としてきたのですよ。 絶対にあんな人たちに負けてはなりません。そして 絶対に許してはなりませんよ。あんな人たちは人間ではありませんから、負けないでください。そして 絶対に許してはなりません。

228. 731 eマンションさん

そうですね

言い争ったことがなくても卑屈な性格だから「コイツ許せない」と一方的に逆恨みして、陰でこそこそ嫌がらせしてますよ

違法に個人情報を調べあげ、悪評ばらまき

子供のいじめと一緒

周りは自分がターゲットになりたくないから、見て見ぬふり

大人がくだらないいじめをしてるんだから「子供のいじめ」がなくなるわけない!

育ちの悪い、下等な人種の逆恨み

一日も早くいなくなってほしい

229. 732 調布さん

睡眠のはなし。

休みの度に、起き上がれないほどだるい。

家にいる間中、二の腕や目を冷やされている。

警察を呼んだ日、

途中、起きる事なく6時間寝た。

寝かさないと決めてるらしく、

3時間続けて寝ることすら難しい。

しかし、それ以後

1時間、1時間半ごとに起こされている。

再び寝ることが出来ても

また1時間で起こされ、

起きれば終わりという事ではなく、

明らかに天井裏に何かいて、

生え際や目、二の腕を

延々と冷やし続けている。

最初はひとりかと思っていたが、複数いる

ほぼ毎日、起きてられずに、眠りに落ちる。

が、寝る頃になると

隣人が出かけていく。あるいは、

あっは、はっは、はー!

などいきなり笑い出したりする。

夜中、朝方、出入りしている人間も多い。

集団ストーカー被害には、

いくつかのパターンがあるようだが

たぶん、相手側の 狙いは

休む事なく、ストレスをかけ続け

エンドレスな状況に 絶望し

切れて、犯罪を犯すことなのだろう。

ケンカは基本、1対1だ。

相手が弱すぎては ケンカにもならない。

私たち1人が、相手側の、

地域の ありったけの人間とイコールという事

だ。

群れて、考えなく行動する末端に 比べて

冷静に物事を判断し、意思を持って

正しくあろうとする私たちは

相手側の上の人間からすれば

驚異であるはずた。

230. 733 調布さん

母親と宗教 のはなし。

私の母親は、物心ついた頃から****に入って

いた。

12月31日は、バスであちこちの神社仏閣をまわ

り、毎年帰るのは翌朝だった。

小学前に、宗教団体のバス旅で、御嶽山に連れて

いかれ、私は乗り物酔いをした。

気持ちが悪いという私に、

教祖が、お祈りしてくれて

「えいっ!・・・もう大丈夫!!」と

離れたが、私はその後もずっと気持ち悪さが

続き、とうとう吐いて、それからも散々だった。

この事があったので

私自身は、宗教にハマる事はなかった。

母は、人間は我慢だ。とよく言っていた。

物事を選ばないことを〈中道〉と解釈していた

ようで、子供時代、私の

どっちがいい?という問いかけに、がんとして

答えないことも多かった。

中学の時は、野菜が一切入っていない

フランクフルト2本と塩と砂糖のみの卵焼きとい

う 同じ内容の弁当をロボットみたいに

3年間、作り続けた。

掃除や洗濯も熱心にやるタイプではなかった。

なので、私自身は、学校の勉強やスポーツなど

出来る事は頑張った。毎日シャツとハンカチは

自分でアイロンをかけ、きちっと暮らそうと

子供ながらに努力した。

受験シーズンになると、うちは中学までだ。と

母から言われ、無理に高校に行った為

学費の3千円は、払ってくれたが

他は時給自足。

バイト三昧で、勉強どころではなかった。

おかげで、そこそこサバイバルな人間になった

し、子供時代に無理矢理、首根っこを

つかまれ、謝らされた記憶もない。

可愛げのない、気の強い性格を

認めてもらえた事には感謝している。 つづく

231. 734 調布さん

バイトをしながら美容学校に通っていた時、

14歳年上の女性も同じクラスにいて、

お弁当をわけてくれたり、うちにおじゃましたり

して可愛がってもらった。

それから何年か経ち

いきなり「うちの政党に票を入れてくれ」

という電話が かかってきた。

意味がわからず、なんでそんなこと

言われるのかわからないと言うと

「○○さん、知ってるでしょ。」と言われ

「○○さんには、確かにお世話に

なったけど、それとこれは関係ないでしょ。」

と言い、電話を切った。

その10年後、私が大反対した場所に、

家を買う事になった時、そこが

同じ政党の総本山みたいなところだったようで、

「今、信者がここに向かって、ぞくぞくと

引っ越してきている。」

という言葉を聞いて、

『そういう習性があるのか。』

と思った。 つづく

232. 735 調布さん

私の母親が、****に入っていた。

と入力したのに、****みたいなのに

変わってる。

内容を読み直してから、送ってるのに。

233. 736 調布さん

うわ。また変わってる。

234. 737 調布さん

し、、ん。、こ、う。しゅ、、う、きょ、う

235. 738 調布さん

そこにいた8年間、私はずっとその宗教に入って

いる女性から、誘われ続けた。

その人は、女性としても尊敬できる、きれいで

魅力的な人だった。

娘さんが、ピザを焼いたから、と、

焼きたてのピザをいただいたり、

美術館で解説付きのお話が聞けると

お誘いいただいたり。

私が家のグチをこぼした時も

「相手は変えられないんだよ。

自分なら、変えられるわよ。」と

優しく さとしてもくださった。

その方のことは、素敵な人だと常々

思ってはいたが、それと宗教に入ることは

別なので、残念ながらお付き合いは

難しいと思い、あえて、お返しをする事は

なかった。 つづく

236. 739 調布さん

そう、私は今まで、はっきりと

【入る意思がミジンもない】と

断っているにもかかわらず

つい最近まで やたらと****にあっている。

今、住んでいるところも、2人できて

どこにも寄らずに帰っていく。

今回は、キリスト教。

数年前は、ハローワークで

何回か隣になった女性に

「お茶でもどうですか。」と誘われ

行ったファミレスですぐに****を受け

断っても一方的にしゃべるので、

「帰ります。」

と言い、背を向けて帰り始めると、

椅子から立ち上がって

「日蓮大聖人様が、、、!!」

帰る背中に向かって大声でまくしたられた

事もある。

何か関係があるんだろうか?

237. 740 調布さん

まただ。******は、
    しゅ、、うきょ、、う、か、、ん、ゆ、う

238. 741 調布さん

バッテリー10%になったので、充電を始めよう

と、コンセントに差した途端、残17%に変わっ

た。

おまけに、レス投稿する度に、

送信後、空らんになるのに

自分が投稿し終えた文が、レス投稿欄に出ていて

その下、送信前の

[内容を確認する]という

四角い囲み文がある。

誰の画面だ?!

239. 742 調布さん

充電中なのに、バッテリーが減っていく。

19時36分。残9%

240. 743 調布さん

19時39分。21%

241. 744 調布さん

メールで、ゴミ箱から、更にメールを削除した。

〔すべてのメール〕を開け

スッキリした。と思った途端、

いっきに削除したメールが復活した。

何十年でも続く、ねちっこい陰湿さは、

集団ストーカーこそが、

病んでる人間である事の証しである。

242. 745 調布さん

今迄、集団ストーカー被害を訴える人達の

内容が、あまりに信じがたい為に

「こういう事がおきている」という事を

訴える側が、異常と思われてきた。

なぜなら、訴えている対象が、存在しない

という事を前提とすれば、

それは本人の妄想になるからだ。

皆さんは、このレスでの

やりとりをみて、対象者が存在する事に

気づかれただろう。

だとしたら、私達の妄想が作り出す出来事

などではなく、

今、この世の中で、現実に起きている

出来事だとしたら、狂っているのが誰か、

もう、おわかりいただけたと思う。

243. 746 調布さん

もし、加害者で疑問を感じながらやっている人が

いるなら、こっち側に来ればいい。

仕方なくやっている人達がいると信じています。

あなた達を使い捨てのように扱う人達に

忠誠を誓いますか?

少しでも、後ろめたさを感じるのなら

それは、あなたの良心が

本来の自分でない。と訴えているのです。

誰でも間違いを犯します。

生きている限り、やり直しはききます。

私の願いは、

みんなが、気持ち良く眠れる世の中にしたい。

自分の人生に集中できる世の中であってほしい。

それだけです。

244. 747 勉強のできない低所得者が死ぬほど〇いさん

武蔵小杉?

245. 748 調布さん

情報操作 のはなし。

集団ストーカー被害者を

統合失調症患者に仕立て上げ

世間の目を何十年も、ごまかした。

としたら、

自分達の事も

こう思わせたい。という情報を

あえて流している可能性は強い。

どうみても、いじめっ子というよりは

壮絶ないじめにあってきたのだろう。

と思う程の、執念深さや陰湿さを感じているのは

私だけだろうか?

警察が、全部、敵! とか

そうじゃない人の方が、むしろ多いはずと、

私は思うし、

どうも、ストーカー という隠れ蓑のもとに

実は、情報やあらゆるものを

盗み続けるための、

目をそらす手段としての行為

という気がしてならない。

いろんなところに、盗みに入るより、

知り尽くしたところに入り続ける方が

はるかにリスクは低い。

おまけに、実験台として、

思考操作や マニュアル作りなど、

いろんな人間を単発で狙うより、

ひとりを、永く追い続けた方が

データとしても、より興味深いものに

仕上がる。のではないかと思っている。

246. 749 調布さん

ヘアドライヤーが、壊れた。

この何日か、カーラーは、朝 使うたび

根元から、線がいくつもねじれている。

今日の水筒のお茶も、色も、味も違う。

なんか、相当面白くないらしいが、

当たり前のように、人の家に入ってきてる。

夜中も毎晩、1、2時間で起こされてるし、

朝まで冷やされ、今も冷えている。

根が暗くて、執念深い。

人に、姿をみせた状態では絶対できないことを

やっている。

復讐心、ハンパない。

247. 750 匿名

武蔵小杉

248. 751 eマンションさん

武蔵小杉 頑張って!

249. 752 調布さん

仲間がいるというのは、心強いものですね。

自分を理解してくれる人がいるというのは、

本当に嬉しいでしょうね。

私は、他の被害者さんとも、

少し違うケースなのかもしれないですね。

本当に、頭にきた時、自分に問います。

答えは、やってる方でなくて良かった。

と、いつも思うのです。

250. 753 調布さん

起こされる と感じるはなし。

子供の頃は、すぐそばで、ガタガタ音がしてても

全く起きず、睡眠が深かった。

母親の起こし方は、いきなり そばで

「卵にする? 納豆にする?」

毎朝、どっちかしかでないのだから

かわりばんこに作ればいいわけだが、

「起きなさい。」でも

「おはよう」でもなく

起きがけに、

いきなり考える事を余儀なくされる。

そう、今の感覚は、今までの起き方と全く違う。

たぶん、寝てると、夢をみたりするので

何かしら、頭が働いているのだろうか。

そのままの状態で、

『あれ?起きてる・・・。』

という感じなのだ。

何十年もずっと、

脳の活動がひと段落ついて、

うーん!!

という感じで、身体が後から目覚める感じ。

なのに、今は、脳が寝てる時の活動をしてる最中

に、身体が無理矢理 起こされてしまった感覚。

決定的に違うのだ。

251. 754 調布さん

サファリで他画面を全部消し、

更に ホームボタンをダブルクリックして、

他に画面がないかチェック。

そして、メールを開いて、そこから

いつもこの画面に入る。

が、いつもこの画面、左右に動く。

同じ画面が、もう一つでるのだが、

明らかに違うのが、69という数字。

たぶん、レス投稿始まって以来、

69画面目という事だと思うが、

スクロールしてもう一つ出る別の画面は

38と出てる。

ほぼ、内容は同じだが、

レス投稿文が、1、2個ずれたレイアウトに

なってる。

と、今この文を書いていて初めて

画面が右にも左にもスクロールしない

唯一の画面になった。

252. 755 調布さん

えーと、

左右に動かなくなり、38画面も出なくなった。

けど、指で右にスクロールすると

もう一つ、同じ画面がでて

また、右にスクロールすると

また69画面がでて、

また、右にスクロールすると

またほぼ同じ画面がでて・・・

金太郎あめみたいになってる。

253. 756 調布さん

周波数のはなし。

2018年、5月から12月迄、

私は遠赤外線の床暖房の、

電話で資料を送る仕事をしていた。

身体を芯から冷やされ、

本当に生命の危機を感じ、

身体は、芯から温める必要がある。と

身をもって感じたからだ。

人間が出している微弱な遠赤外線の波長と

床暖房の遠赤外線の波長が共鳴し、

身体の分子細胞が 活性化する事で

その熱エネルギーで身体が温まる。

温まった血液が、全身に巡る事で

免疫力が格段に上がるのだ。

波長なので、直にくる。

服はもちろん、分厚い畳も通り抜ける。

ガン細胞は、体温35度台で一番増える。

私は、この逆バージョンで、

寝てる時も起きてる時も、

身体の一部(電気代が高くつくからだと思う

が。)だけを、一日中、冷やされ続けている。

あ。そういえば

ここを辞める前も、

潰瘍性大腸炎と同じ症状で、

何ヶ月も苦しんだ。

254. 757 調布さん

信じがたい話だが、

私にとって、最も疲れて危険な場所は

家の中だ。

255. 758 調布さん

人を癒したいといろいろ学んで

精神も、肉体も丈夫だったから

本来ならその仕事ができるはずだが

残念な事に、生きるだけで精一杯だ。

でも、私が今、生き延びていられるのは

学んできた事のおかげである事に

間違いはない。

256. 759 調布さん

証拠持ってきてください のはなし。

ずっと変わらず喜ばれるのは、

一部の製造業と伝統を重んじる職業だろうか?

時代と共に進化している業態が多い中、

加速度的に進化を遂げているのは

犯罪業(?)ではないかと思っている。

証拠さえなければ、限りなくグレーでもOKだ。

その為にあらゆるツールと手段を使いこなし

トライアンドエラーを繰り返しながら

凄まじい勢いで、日々 進化している。

それを取り締まる方はというと

民事不介入という名のもと、

市民が訴えたところで、

余程、決定的な事がない限りは動かない。

というよりは、むしろ

どうでもいい事に、日夜翻弄されすぎてる

のかもしれない。

たまたま起こる、考えなく起こす犯罪は

わかりやすい。

でも、表に出ない、犯罪常習者の犯罪の方が

はるかに、根が深い。

とりあえず頑張ってます。という事でなく

結果を出す事にこだわった方がいいのでは

と思ってしまう。

その為にも、取り扱う犯罪の優先順位は

扱いやすいもの、ではなく

より凶悪で深刻なものだと思うのだが、、、。

257. 760 調布さん

それにしても、

関わりたくもないのに

後から後から、ゾンビなみにしつこく

取り巻かれて

本当に迷惑ですね。

私達も、集まって住む事が出来たらいいのに。

と心から思います。

258. 761 調布さん

隣に住んでいた男のはなし。

2010年引っ越してきた時、

和菓子を持って隣に挨拶に行った。

いつも気配がなく、その日、

初めて男が出てきた。

午後3時頃。 スエットを着て髪はボサボサ。

寝てたようだった。

その姿を見た時、鶏ガラが頭に浮かんだ。

その後も、生活音も聞こえなかったが

そのうち、やたらとトイレからタバコの

匂いがするようになり、

私と同時に家を出て、

同じ電車にのるようになった。

始めは後ろの車両に乗ってたのに

1週間目に、前側の同じ車両の、

私がいつも乗る入り口に立っていて

目の前に座った。

私は声をかけなかった。

何か、違和感を感じて話しかけたくなかった。

次の日から、男は同じ時間に出なくなった。

その後も、スーパーに行くと数分して現れる。

先にいた事がなく、いつも 数分して現れた。

2年後から、女も住んでいたようだが、

麻婆豆腐、ギョーザ、トマトのニンニクパスタな

ど、帰宅すると、隣同士の換気扇から

前の晩に自分が作った料理の匂いがする事が、

何日も続いた。

洗濯機を触ろうとすると、窓を開け

隣が洗濯を始める。

おかしいと思い、わざと風呂場に行きかけると

風呂場のお湯がジャーっと流れ、

それならと台所に近づいた途端、

台所の水を流す音がしてくる。

というのも、何日も続いたりする。

私がジャケットを着だすと、

やたらジャケットを着て、目の前に現れる。

試しに、家の中で、

「やっぱり、男はマッチョだよねー。」

と言ってみた。

しばらくして、目の前に現れた男は

身体を鍛え、あえてのタンクトップ。

明らかに鍛えてマッチョになっていた。

259. 762 調布さん

またしても

右にスクロールする度に似たような画面が

いくつも、でてきてる。けど

字が小さい。

パソコン版か?

260. 763 調布さん

この強い雨の中、ベランダの窓を開け

洗濯機から、洗濯物を出し入れする度、

かなり強いタバコの匂い。

隣? どこで吸ってるんだろう。

と、ベランダの天井、真ん中に 通気口のような

穴が目に入る。

?何これ ??

261. 764 貴子

長い文章誰が読むねん!

262. 765 調布さん

昨日、スマホの電源を切る時、

バッテリー残 10%

朝起きて電源入れた途端、バッテリー切れになり

コンセントに差し込んだ途端

バッテリー残量が15%になった。

朝、風呂場にいくと

窓の下、浴槽の中に泥水。

私はここから入られていると思っている。

そして朝から、近所がやたら出入りしている。

263. 766 調布さん

764さん。

大丈夫。

集団ストーカーを

やってない人が読みます。

264. 767 匿名

なんやねん!(笑)

265. 768 調布さん

入力した文が、フリーズするのは

たぶん、送ってほしくない内容なんですね。

266. 769 調布さん

1人で、ブログを書くより

山ほど、集団ストーカーがいる

コミュニティだとわかったので、

あえて ここで書いています。

冷静に、やりとりを見て

一般の人に判断してほしいです。

267. 770 匿名さん

二子玉川、武蔵小杉、浦安、豊洲

。.??o・(´?ω?`)?o・?.

268. 771 調布さん

【まいた種を刈り取る】のはなし。

大勢で、強くなった気で

面白がっているようですが、

人間は、必ずまいた種を

かりとるようにできています。

誰も見てないと、安心しているようですが

自分が見ているという事に気付いていますか?

やった事は必ず、自分に返ってきます。

まあ、楽しみに待っててください。

269. 772 名古屋市内

>家に帰るとわざとらしく向かいの家のドアが開いて挨拶を強要されるのが続いています。

その感覚良く分かります。
    偶然を装っているようですがこちらの行動を監視しているのは明らかです。
    「あなたの被害妄想じゃないですか?病院に行ったらどうですか?」といつも返されます。

北区でメッタ刺し事件がありましたがあの状況と似ていて
    こちらの私生活を監視してある事ない事町内会で言いふらして
    私の家庭を除け者にしようとしているみたいです。
    騒音で嫌がらせされる事もあります。

引越しするしか方法は無いようですね。

270. 773 名古屋市内

772は2さんへのレスです。

271. 774 口コミ知りたいさん

この嫌がらせ犯罪に関しては…

「引っ越し」は傷口を広げるだけですよ

こちらが楽しくしてれば…こっちの勝ち!ですよ

272. 775 調布さん

引っ越しは、傷を広げる に同感です。

始まった時は、意識していたのは1件。

引っ越したら、上と隣の2件。

周りに知らせる手段をとると、

隣近所、出先、やたらおかしい事に

気付きました。

相手が集まってくるので、

引っ越すたび、貧乏になるだけです。

273. 776 調布さん

その相手は不快にさせて

挑発するのが 仕事です。

ですので、相手に文句を言ったりすれば

相手の思うツボです。

あなたが立ち向かう相手はそいつじゃないです。

何が起きてるか、

起こったことをしるしてみてください。

集団ストーカーに、今私が攻撃されているとして

どんな事が起きたか、

知ってほしくて投稿しています。

私の文を見て、

こういう事が起こりうる。

自分なら、こうする。

と思ってほしいのと、

この人間達は、あなたと自分達だけで

やりたいのであって、

他の人に知られる事を

何よりも恐れます。

274. 777 調布さん

朝からずっと

隣の女が断続的に笑ってる。

人付き合いもないし

引きこもりで

外出はいつもあっという間に帰る。

むしろ笑えない状況だと思うが、、、。

275. 778 マンション掲示板さん

「集団ストーカー」と言うと…

大勢集団でつきまとわれる…と思うかもしれませんが…(もちろんそういう事をされる方もいらっしゃいますが)

私の場合は…

些細な近隣トラブルから、嫌がらせが始まりました
    (と言っても普通のお育ちをされた方なら何とも思わないレベルでも不当に差別を受けてきた人たちにとったらムカつくのか?)

近隣、よく行く店舗、スーパー、学生時代の学友などに悪評ばらまいて(誹謗中傷ビラ、SNS)危険人物、犯罪者に仕立てあげられてます

いわゆる「やりすぎ防犯パトロール」ってヤツです

近隣の人も鵜呑みにして睨みつけてきたりして
    くだらないです

やっていることを考えると…
    悪質、粘着質、陰湿

相当 差別を受けてきた人種ですね

哀れみしか感じません

276. 779 調布さん

今、起きている事は単なる嫌がらせではなく

犯罪です。

これを世の中に認知させる事。

悪意を持って、ストレスをかけ続ける事が

その人の身体、精神、生活、人生に

どれほどの負担をかける事か。

放っておくしかない。

気持ちを切り替えて我慢するしかない。

そうでしょうか?

日本のテロはとっくに始まっています。

しかし、必ず、

どこか、何かのきっかけで

道が見えてくると信じています。

277. 780 調布さん

目が覚めた。

夏場、常に 天井裏、エアコンの上あたりで

気配がしていたが、

最近は真上に変わった。

昨日、おととい

5時間(途中、起きたとしても)は寝てる。

風呂場の上でも音がしてる、

顔に違和感がある。

布団から腕を出し

顔を手のひらでおおう。

するとひじの折り曲げた部分を、中心にして

痛みを伴う冷たさが、表面ではなく

芯に感じる。

氷をあてると冷たいだけでなく

痛みを感じるというのと同じ感覚だろうか。

全脱毛の後、円形脱毛が、

半年ごとにできるようになった。

やっと、生えそろったと思うと、またできる。

頭の目立たない部分でなく

おでこのそば、常に 生え際だった。

隠しようがなく、その度に、不自然にピンで

止めるしかなかった。

ここに越してきてから、

シミやシワがいっきに増えた。

年齢によるものだと思っていたが

それだけではないのだろう。

と、したら

病気や老化を作り出す事で

製薬会社とつながっていたら・・・。

考えすぎか、、、。

278. 781 調布さん

顔や頭は

一年中、外気にさらされているので

思ったよりも、鈍感なのかも。

布団の中に入っていたので

より、腕の方が敏感に感じ取れたという事だ。

279. 782 調布さん

23時34分。

隣のおばさんが笑い出す。

「あははははー!!」

ICレコーダーをセットした。

「今から静かになったら、盗聴、盗撮してるは

ず」と言ってみた。

静かになった。

少しして、笑い声。

換気扇のそばで、でかい声で笑ってたのに、

隣の部屋に行き、声が小さくなってる。

そのまま止んだ。

昨日、生活福祉課に行き、

「朝から晩までタバコふかしてるから、

窓も開けられない。

夜中、朝方でかい声でわらいつづけていて、

いつ見ても敷きっぱなしの布団の上にいる。

精神障害者じゃないなら、嫌がらせだし、

生活保護者なら自転車でうろうろしてるし、

健康だと思いますよ」

と言いに行った。

福祉課は、職員でごった返してる感じだった。

「保健所に言った方がいい」

と言われた。

どこに行っても、

あっちに行くといいと言われるが、

〔あなたのところにきてるんです!!〕

と、いつも心で思っている。

お給料もらって仕事してるのに

生活保護者なら、受ける必要がある人か

どうかを調べた方がいいという内容は

あなた達の仕事ではないのでしょうか?

しっかりと受け止める責任感と使命感の

ある男性を見てみたいものだ。

280. 783 調布さん

今朝、家を出る時、

玄関外に出ると、タバコの匂い。

玄関通路をはさんで、隣は、たぶんパソコンを

使ってる会社の建物で、窓が開くことはない。

『また隣か。』

思わず、隣の風呂場の窓を見に行くと

閉まっていた。

上を見ると風呂場の換気口。

そして台所の換気口。

そして、ドアの上に通風口。

朝は毎日、タバコの匂いや、高齢者が好んで使う

男性化粧品の匂いがしてるときもある。

19時過ぎ、

家に帰ると、隣で男の声がする。

今、これを入力していて0時27分。

机の上、エアコンのそば、

天井裏で気配がしてる。

前回同様、独り住まいのていで隣には

他にも住んでる人間がいる と思っている。

281. 784 調布さん

私は、自分のスマホのIDパスワードを知らない。

1時半以降は、身内に頼んで

スクリーンタイムとして使用制限している。

にもかかわらず、

ホーム画面のアプリは、

全部使用でき、

今こうして夜中2時過ぎに入力している。

282. 785 通りがかりさん

ここに書き込んでいる奴って同じ人??じゃないよね。一行あけんで良くね?読みにくいし、ウザい。てか読まないけど。嫌がらさせしたくなる感

283. 786 通りがかりさん

>>784 調布さん
    ?頭おかしいのか?

284. 787 調布さん

テレビ のはなし。

10月5日以降、テレビが見れなくなった。

インターネット画面が相変わらず

上に乗ったままだ。

他チャンネルは、【スキャンを選べば

チャンネルスキャンができる】とでてるが

8chや、 今日は9chも

(チャンネル休止中)とでてる。

以前、10月12日は台風で、スマホが一日中

警戒発令で鳴っていた。

何気なくテレビをつけると

一瞬で画面が映った。

そう、このテレビ、

つける度、【受信できない】とでるまで

15秒程かかる。

その間、暗い画面が、暗いまま

切り替わるように、一瞬明るくなったりしてる。

まさに、リモコン登録を設定し直した時と同じ

状況だ。

買った時から電源を入れた途端、いつも一瞬でつ

いてた。

おまけにチャンネルがやたら増えてる。

うちの回線を使い続けている人間達が、

途中、チャンネルを回すと

チャンネル休止中やら

バラバラ見えづらくなってる局を

私が、ちょくちょく確かめるようになったので

この状況にしたのだろう。と思っている。

285. 788 匿名さん

小杉がこうなった理由 . . .

286. 789 匿名さん

バチが当たるということって?

287. 790 調布さん

読みたくなければ、読まなければいいだけの

話だ。

たとえば、集団ストーカーからすれば

自分達が、どれほど

卑劣で、卑怯で、陰湿な手口を使っているか、

自分達の手口を知られる事は

何よりも、避けたいだろう。

288. 791 調布さん

私が 投稿する度、

あわてて、ちゃちゃをいれてくる人間が

いつも2名程 いるが、

私の内容をしっかり読まれないように

する為に、

言葉をかぶせてきてると思っている。

289. 792 匿名

>>791 調布さん
    おまえ、武蔵小杉住人だろ?

290. 793 調布さん

これを 入力している間も

両腕を中心に

芯から冷やされている。

291. 794 調布さん

おまえ、調布住民だろ。

292. 795 調布さん

隣人が 水道を 使っている。

この5ヶ月近く、1日1回 ポットに水を汲むぐら

いの音以外、水筒を使っている気配がなかった。

外から帰っても、手を洗う様子もない。

ガスも電気もほとんど

使ってないのでは、と思うほどだ。

2階に住んでいて引っ越した女性も

ベランダの外に洗濯機があって、

窓の開け閉めは 結構 音がひびくし

トイレや風呂場の水道を使うと

部屋の向こう側の、配管から

水が流れる音まで聞こえるのだが

ほぼ 生きてる気配がなかった。

私の周りに住む人間は、

やたら、家にいる人間ばかりだが、

いつもこんな感じだ。

その人軍の事を 警察に言ったりすると

掃除をしたり、生活音が聞こえるようになる。

15年前から、いつもこうだ。

293. 796 調布さん

投稿できたかどうか

このサイトを開き、読み返していたら

いきなり下から3行目より 上の文が

コピー状態になり、青くなった。

何か、改善点 ということだろうか?

294. 797 名無し

まれにばあさんがいる。
    こんな漫画かネットばかりの狭い所にばあさんが、、咳してる。
    自宅周辺には、たくさん女性や老人が入りやすそうな喫茶店がた~くさんある。

加害者たちの役割を分けると、咳や机の下を蹴ったり、食器で音を立てる係、

と 何か起きたら目撃者として、証言するための係(何も音はしていない、とか、ターゲットが一方的に悪かった、等々。)

又はただ単に占領して、圧力をかけるだけに静かにいるだけの係。
    に分かれている。

うちの隣接するほどの近所は、私が行く場所知ってる人もいるだろうから、わざわざ自分が迷惑行為で加担する順番でなければ、私が行く所には来ないだろう。

愛知県春日井市被害者。 10月27日の今現在の様子です。
    誹謗中傷アドバイス質問等おことわりします。

295. 798 名無し

797 を書き込み中妨害されました。

まれにばあさんがいる。の上の部分です。

ネットカフェを集ストが占領しています。
    店員とは親しげに親切丁寧ぶって話しています。
    トイレドアにぶつかってきた男は、この前も見た。反応なし、わざとだろう。
    この前と同じ服着てる。長袖の緑と黒のボーダーTシャツ。

隣の男も見たことある。ほとんどが気持ち悪い男ばかり。
    気持ち悪く、咳をしても手も当てない。
    そっちのはしたない文化?をかっこいいと勘違いしてるヤツたち。

ここで堂々と品のない迷惑行為をしている加害者たちは、ほかの場では絶対に
    猫かぶりばかりだろう。そんな雰囲気の、人達ばかりが集まっている。

296. 799 調布さん

愛知県春日井市被害者さん。

勇気を持って、場所や手口を公表していただき

嬉しいです。

最初、なんの情報もなかった時は、

『いったい、何が起こってるんだろう?』

『何がしたくてやってるんだろう?』

『自分がおかしいのか? 』とか

何年も無駄に過ごし

時には、

『こんな面白くもない事、起きていない事に

すればいい』 と

何年かは無視したため、その間、より露骨な嫌が

らせを受けたりしました。

家の中、個人を狙い続ける犯罪は

これからますます 増えていくと思っています。

どこで、何が起きているのか

犯罪最前線にいる私達が、

知らせていく事は意義があると思います。

解決の糸口をみつけたいです。

297. 800 調布さん

5つ前の投稿した内容が、

下から3行目。

〈人達 〉 と入力したのが 〈人軍〉に変わってい

た。

その上、全文がコピーで青くなっていたのは

このためだ。

以前、前に書いた投稿文を読み返していた時、

【1ミリも魅力のない人間になんか

興味あるわけないです】

と書いた時の全文が丸ごと 空欄になっていて

【グーグルが不適切な広告を削除しました】

と上に出ていた事があり、

『え?なんで?広告でもないし』

と、スクロールして、他の画面を出し

読み返してみると、その画面には

その投稿文が普通に出ていた。

自分達がしょうもない人間扱いされると

嫌なんだろう。、、、闇が深すぎる。

298. 801 調布さん

たぶん、集団ストーカー被害者のスマホは

すでに乗っ取られています。

不法侵入されてる人は、間違いなく

ありとあらゆる情報を盗まれ続けているでしょう

。なので、メールなどは送ったつもりでも

一度、他でチェックされてる可能性が高く

まずいと判断されれば、送受信できなかったり

何日もずれて届いたりします。

内容を変えたり、削除することくらい

いくらでもしてるでしょうね。

299. 802 調布さん

あと、わざとおかしな文体や、

へんな言葉に変えることで、

文の内容が、頭に入りづらくする。

という事だと思います。

裏を返せば、より知られたくない内容である

ということでしょう。

300. 803 匿名さん

ということで、明日は通院日です

301. 804 調布さん

うわ。〈人軍〉となってた文。

水道が、水筒に変わってる。

そういえば

送信した途端、隣の女が笑い出した。

302. 805 調布さん

そうですね。

しっかり診てもらってきてくださいね。

303. 806 調布さん

テレビがみれないなら、と

2年前に買った、再生専用のブルーレイディスク

プレイヤーを使おうと、専用のAC電源コードを

出そうとしたら・・・ない。

テレビの横のカゴに全部まとめて入っている中に

あるのは、昔のパソコンのコードや

バッファローのルーターのコードなど、

古いものばかり。

ブルーレイも再生する度に

設定をみると、ディスクが2個回っている絵が

出るので、気持ち悪くて ほとんど使用してな

い。

自分のものと他人のものの区別もつかない

人間達だ。

ちなみに、風呂の電球も、顔を見るので

40ワット以下は間違っても買わないが、

この前見たら、エコ18Wと電球に書いてあった。

そんな電球、売ってるのか?と

むしろ驚いたが、始めボーっと暗かったが

その後、いつ入っても驚くほど明るい。

304. 807 匿名

武蔵小杉. . .
    こんな目に遭うとは思わなかった . . .

305. 808 調布さん

洗濯物を取り出そうと、窓を開けた途端、

隣の女が、「あははははーっ!」と笑い出す。

そのすぐ後、ゴミを捨てに行こうとして

外に出ると0時に甘ったるい食べ物の匂い。

隣の換気扇だ。、、、シチュー?

0時6分、うちの今、回してる洗濯機の水道の

音・・?と思いながら再び 外に出ると、

隣の窓からシャワーの音。 電気をつけず、

真っ暗なまま、シャワーを浴びている。

「ぐわーっ、ぐえーっ!!」

たんを吐き出すような音。

前に住んでた隣人を思い出す。

私もシャワーを浴びた。

その前から冷やされてたけど

シャワーの後も出てすぐ、冷気が上からきてる。

そういえば、夜中、朝方、昼、夕方と

wifiをオンにすると

前の隣人のだと私が思っていたwifiアドレスが

常に出ている。

天井裏に何者かが上がってるとしたら、

交代制なんだろうな。と思った。

306. 809 マンション掲示板さん

武蔵小杉

すでにいっぱい頑張っていらっしゃると思いますので、頑張り過ぎず、体調にお気をつけになってくださいね
    陰ながら応援しています

307. 810 調布さん

朝、トイレに入ると、爆発したように

ブワッとガスがでた。

ペーパーに血がついてる。

またか・・・。

家に着いた時から。

寝ている間は、たぶん口や鼻の穴から。

両腕か冷たくなるほど、目も冷やされる。

むしろ、ならない方が不思議なくらいだ。

これは、殺人である。

マイナンバーカードには

少なくとも 3世代前の国籍と 宗教の記載を

義務づけるべきだ。

そして、ライトな気持ちで犯罪に

加担している人物も、

危険人物として公表した方がいいと思う。

308. 811 調布さん

武蔵小杉さん

ありがとうございます。

309. 812 武蔵小杉くん

なかなか例の臭いが取れません . . . (^_^;

310. 813 調布さん

一般の人から見たら

自分達が、気味の悪い人間である事に

気付いていますか?

ばれてなくても、気味の悪いこと

不快な事をし続けていれば、

すがすがしさは みじんもなく

笑っていても、気味の悪いオーラを

まとってますよ。あなた達。

311. 814 調布さん

【自分で 自分を おとしめて生きてる 】

集団ストーカー被害者の人達 みんなが

言ってる意味わかりますか?

だから

あわれだね。って言われてるんですよ。

312. 815 調布さん

被害者の人たちは

これだけの目にあっていてもなお

あなた達の事を 冷静に見て

更に あわれんでいる。

本気を出せとか、理解不明な事言ってますけど

一方的にからんできてるだけですからね。

あなた達みたいな 気持ちの悪い人間に

からみたい人なんて いませんから。

313. 816 調布さん

あなた達、メンタル弱いでしょ。

だから、上の人から 束で動くように

言われてるんですよ。

私達、メンタル強いでしょ。

だから、上の人間からすると

つぶしておきたいんでしょうね。

314. 817 調布さん

1発ぐらいじゃ倒れないから

何十年もかけて、やるんですね。

そんな時、あなた達みたいなビビリが

一番使えるんですね。

捕まらなくて済むんです。ビビリは

細心の注意を払いますから。

おまけに陰湿で、ねちっこい 天性の不気味さが

相手にダメージを与えるんですね。

まさに 君たち、適任なんですよ。

315. 818 調布さん

想像を超えるしつこい人間が

どんなことをしているか。

さらっと書いても伝わらないので

しつこく伝えるしかないです。

しつこさに対抗するのはしつこさ、粘り強さ

しかないです。

普段、気の小さい人間は仲間で動くと

その反動で 凶暴になります。

むしろ歯止めがなくなる。

だから、こういう人間達を放っておいては

危険なのです。

316. 819 調布さん

机に座っていたら

ぐわーっと、心臓が冷える感じ。

なんだ、これ?

317. 820 調布さん

内容がえぐすぎて、信じてもらえない。

と思っていたが、自分だけではないと知り、

より多くの人に知ってほしいと思い

テレビ局の番組や、最高責任者にあてて

手紙を書いた。 2016年の事。

が、どこも反応がなかった。

携帯会社に電話して、スマホの電波状況を

見てもらうと、

「すぐ近くで、ものすごく強い電波が出ていま

す。 一度調べてもらった方がいいです」

と言われ

「どこで 調べればいいんですか?」

「わかりません」 と言われた。

グーグルでも、スマホの状況を話し、

「それはおかしいですね」

と言われたことも、何度もある。

パソコンがおかしかった時、

警察に言っても、

「業者の人がおかしいって言いましたか?」

それはおかしいと言われたと言っても

その先に進むことはなかった。

多くの人間が、集団ストーカーに関わっている。

受付や判断を下す人間が、

すでにそちら側の人間である可能性は高い。

でも、全員じゃない。

むしろ、そうじゃない方が多いはずだ。

私たちが、

この状況を変えていく事ができる人間です。

318. 821 調布さん

外出しようとすると、外出していき、

風呂に入ろうとすると、風呂に入る。

15年前からずっと、このパターンだ。

319. 822 調布さん

家周りで用を済ませ、基本 引きこもりなので

出ていれば、入るだけ。

という事か?

320. 823 調布さん

おはようございます。

昨夜は、103がなんだか大勢で騒いでいて

102の女は、途中、途中で高笑いをし、

ベランダ側の通路はバイクが出たり入ったりして

私は、用事で 4時近くに寝たのですが

目の冷たさで起きた頃、

5時22分、隣人が、ガタンと自転車の足かせを

はずして出ていき、26分に帰ってきて

数分ずれて、ベランダ側から始めて

この時間に バイクが出ていき、

20分ずれて、また自転車が出ていきました。

めずらしくもないと言われればそうですが、

京王デパートでつい最近買った、

大京都展の品物が同じ物二つのうち、

一つなくなってました。

321. 824 調布さん

昨日は仕事の締め日、毎日曜も締めるので

数字が合うか、計算するのだが、

いつもこの時の コンディションが最悪だ。

1時間、1、5時間で起き、その後あちこち

冷えたり、いろんなことになる。

そんな日が続くと

すさまじい睡眠不足状態になり

頭がまわらないどころか

立ってるだけで精一杯になる。

スケジュールも把握してるのだろう。

大事な日も同じ状況になるので、

人と約束は極力しないようにしている。

なので、人間関係もおかしくなる。

仕事が変わるたび

「ライン、しようよ」とか

「一緒に旅行行こう」

「ごはん、食べに行かない?」など言われるが

全部、断っている。

このスマホで、連絡を交換する気にはなれない。

ごはんでさえ、たいがい潰瘍性大腸炎?らしき

ものになってるので、

前回も、

朝食べて、トイレに駆け込んだ後は

家に着くまでペットボトルのお茶以外は

いっさい口にしない。

座り仕事だったので、お昼はひたすら歩き

着いた先のビル街のベンチでボーっと

座り、また戻るという生活を繰り返した。

この犯罪が、どれほど陰湿でタチの悪い犯罪

なのか、なんとしてでも知ってほしいのです。

322. 825 調布さん

今、家にいる間も 絶え間なく両腕を中心にして

冷えている。

二階は誰も 住んでいないが

たまに、カタッと音や気配がある。

本当に天井裏から 犯罪をしている人間が

いるとしたら、その人間こそ、病んでいる。

精神異常者はむしろ そっちだ。

323. 826 調布さん

夜中3時半。

ガタン!ガタン!ガタン??

隣のドアの近距離から閉める音が聞こえ

目を覚ました。

『ICレコーダーをセットし忘れた!』

すぐにまくらのそばで、玄関に向けてセット。

3時34分に ガタン!玄関ドアの音。

そのままうとうとして

『家に戻ったから、向けててもしょうがない』

とICレコーダーの向きを変えた瞬間.

ガタン!ガタガタン?? 再びドアの音。

ICレコーダーをセットし忘れると

必ず けっこうな音で起きる事になる。

この文章を入力し終え、

【内容を確認する】をタップ。

?マークは使ってない と思い

【入力画面に戻る】をタップする。

が戻らない。

左下の〈 のマークで入力画面に戻った。

私が入力した文章には?マークは使ってない。

【内容を確認する】を再びタップ。

投稿文として出てるのはガタンの後に?マーク

がついてる文。

何度やっても、この文しか投稿できない。

324. 827 調布さん

通勤時はやたらと一駅、二駅でまわりが

入れ替わるようになって久しい。

ずーっとスマホを向けてくる人間に

スマホを向け返すと、すっといなくなる。

やり方が変わり、

方位磁石でも向けるように、スマホを持ち

乗り込んできて、こちらに向けて 1、2秒。

そして、隣の車両に移る。とか

電車が停車して、スマホを向けたまま女が

歩いてきて 目の前で座り、1、2秒。

そして席を立つ。とか

ある時は、こちらにスマホを向け立っていた男

のすぐ横にあえて立つと、

川にさしかかり、いきなり近くに座っていた

中年の女が立ち上がり、こちらに来て

2人でくるっと 窓の外に向き直り、

その男と川の写真を撮り出した。

2人とも長押しのまま、連写。

なおかつ、ひざを曲げ伸ばして

高くなったり低くなったり、

2人で全く同じ動きをしている。

川を通り過ぎた途端、何事もなかったように

解散。

異様な光景にあぜんとした。

325. 828 調布さん

朝、家を出る。

電気メーターと、ガスメーターの数値を

スマホで撮る。

ドアノブとガスメーターの扉を

ビニール紐でしばる。

『あれ?また血?』

この前、漂白剤で洗い流し、後は残ったが

血の色は消えたはず。

時間がないので、駅に向かって走り出す。

326. 829 匿名

調布と武蔵小杉のどちらかに住まなければならないと強制されたらどうしますか??

327. 830 調布さん

流しの前に立ち、食器を洗う。

すさまじい勢いで、二の腕の後ろ側が

冷えていく。

毎晩、寝始めると、両ほほをやられる。

そこを中心にして、生え際、目、布団から

出ている顔、頭全体が冷えている。

起きたら、次、寝ることは難しい。

便秘にもなるし、胃は丈夫だったが

こんな事が続けば、そうもいかない。

話を戻そう。

食器洗い中に冷えた腕。

家人に手首に近い部分をさわらせる。

「何?」

次に二の腕の後ろ部分に手を持っていく。

「冷たいでしょ」

「うん・・・何?」

「そういう事だよ」

服の上から冷たい。

というのは、私の思い過ごしではないという

事だ。冷えだったり、しびれだったり、

痛みだったりといろいろあるが

冬はもっぱら冷えになる。

天井裏のあちこちで、移動しても

冷やされる。

328. 831 調布さん

この人間達が、やっていることは

いたずらでも嫌がらせでもない。

殺人だ。

329. 832 調布さん

以前、朝方 隣がでかい声で笑い続けていた時

ベランダ側を見に行った。

隣のマンションの敷地内で、ちょうど

102の前あたりに いつも停めてあったバイクの

そばに男がいた。スマホに目を落としていた。

なんでわざわざ、こんな奥に置いてるのかと

なんとなく気になった。

さっき、そのバイクが帰ってきて

103あたりから男が、2人出ていき、

そしてそのバイクの男と何人かの話し声。

窓を開けてみると、

たぶんバイクの持ち主らしき男と

学生っぽい男が2人、しゃべってた。

仲間・・・?

330. 833 調布さん

宗教の施設 として建物を借り、

大勢の人間が出入りしたり、個人の家で

旗をかかげていたりという光景を見なくなっ

た。

かたまって住んで連携はとっているのだろう。

私の以前の住人は 発作を3回 起こし

最期は脳関係で、風呂場で死んだそうだ。

1階の部屋は奥とここ、2つ空いていたが

ここだけがリフォームされてきれいになっ

てた。

「今度は、女性を入れたいと大家さんが

言ってる」と

不動産仲介の人が言っていた。

保証人もいらないと言われた。

もちろん、前の住人が死んだというのは、

他から後で、聞いた話だ。

住んで10年近くなるが、

外から入っている人間がいるのか

外塀に台が置いてあったということも

あり、途中から防犯カメラがついた。

「うちはずっと泥棒に入られているので

通路を映してほしい」と言っても

「他にそういうことを言う人はいない」

と、申し入れは受け入れてもらえない。

管理人に言っても、

「そういう事は警察に言ってくれ」と言う。

私が今住んでいる部屋は

玄関ドアノブ下に鍵が、もう一つついて

いたのを外した跡がある。

ベランダ側の窓にも両方、鍵を外した跡が

残っている。

たぶん、前の住人も侵入されていたのだと

思っている。

331. 834 調布さん

『休みの日には、あれとそれをやろう』

と思い、寝た。

5時57分、目が覚め、相変わらずあちこちが

冷たい。ので寝ることができず

7時40分に起きて、朝ごはんを食べた。

なんだか起きてるのがしんどくて横になる。

意識が、もうろうとしたまま

寝ることも起きる事も出来ずに時間が過ぎ

その間の時間の感覚がない。

いつの間にか寝て、そして起きた。

[意識が、はっきりした]という感覚。

何時だろうと時計を見る。

14時38分。

7時半まで使えないはずのスマホが

6時32分。

スマートニュースも、乗換案内もふつうに

見れてた。

6時36分。 どのアプリも

【グーグルの時間制限を超えました】

というフレーズと砂時計しか出ない。

本来なら、1時半から7時半までこれがふつ

うだ。

332. 835 調布さん

昨日の通勤電車 のはなし。

昨日は、途中 乗り換えずに乗っていた人ばかり

だった。

そこそこ席は空いていたが、

私の横に男が乗ってきた。

席が 空いているのに、

両脇はさまれる事がよくある。

日が差し込んで、まぶしかったので

さっと席を立ち、日よけをおろした。

『あれ?』

隣の男が見ているスマホの画面、

私の投稿文だ。

特徴ある 1行開けの文と

〈削除依頼〉や 青四角で 〈投稿する〉

〈参考になる!〉まで出てる。

wifiをオンにして、接続を確認 をオンにした

時にでるメンツの1人か?

(さっきから、やたら入力が困難になり、

消したいとこにカーソルを持っていけなかった

り、打ちこむ文字が、

関連して変な言葉が、出てきたりしてる)

333. 836 調布さん

ギロチン台 のはなし

斬首刑の執行装置だったギロチン台。

これで、昔、ある実験が行われたそうだ。

斬首刑となった人間を

ギロチン台に乗せる。

恐怖にかられたその当人に一滴の水を

落とす。すると、その人間は、

そのたった一滴の水で処刑されたと思い

本当に死んでしまったそうだ。

これが、この犯罪の本質だと思っている。

相手が、『やられている』と思ってこそ

成り立つ犯罪なのだ。

要は、【脳がどう判断するか】だ。

何事も起こらない。

むしろそこに気がいってない時は

気持ちよく過ごせる。

例えば、〈出かけて帰ると何かしらが

壊されたり、汚されたりする〉を

外出する度に、何年も執拗に繰り返す。

これにより、出かけることができなくなる。

あるいは、帰れば 間違い探しのように

壊されたかもしれない場所を探すようになる。

習慣が性格を作る。

という事は、ネガティブな考えをする人間に

変えていく事が出来る。

そして、被害妄想者の完成だ。

334. 837 調布さん

これで言える事は

音を立てる。

声を上げる。

え?こんな事面白いの? という事が

果てしなく起こる。

やる方も、複雑な思考回路の人間には

とても つとまらない。

だから、毎回、それらしい人間がやっている。

335. 838 調布さん

食べ物 のはなし

何時間もかけて味噌を作ったり、

梅干しや梅酒を作ったり。

入れ物を揃えてスパイスを並べたり。

そういう事を楽しんだ時もあった。

まとめ買いやつくりおきが

間違いなく節約になる事もわかってる。

だが今は、

一回で、なんでも食べきるようにしている。

冷蔵庫も基本、空に近い。

いやでも大食漢にならざるをえない。

ある日、すぐ使うからと、

深夜に、しいたけを買った。

その昼、調理をしようとしたら、

円形のしいたけが90度なくなって

90度部分のふちが こげたようになってた。

もう一つのしいたけは、丸くくり抜かれてた。

さすがに、買ったばかりだからと

調理して食べた。

一口目。『うわっ!!』

タバコの味、しかしない。

不法侵入をされるという事は

仕方がないでは済まされない。

命の危険すらあるのだ。

ボトルで買っていた調味料も一番小さいのを

買うようにしてる。

ワインから、缶チューハイに変えたのも

安価はもちろん、飲みきりサイズだからだ。

しかし、水だけはボトルで買っている。

何事もないと思って、飲むしかないのだ。

336. 839 調布さん

ん?

さっきから、部屋で、大声で103が騒いでいた

のに、途中から

急に年配の女性がさとすような声と

明らかにそれに応えるような声に変わった。

投稿文を入力してたら

そのうち、男がキレてる声に変わった。

「おい!!」

なんかきれてしゃべってるということだけ

わかった。

女性が部屋に入ってしまったのだろう。

ドアをドン!ドン!叩いた後、話しながら

学生らしい男達が出かけて行った。

ここは本当に環境が悪すぎる。

337. 840 調布さん

警察官のしごと

【私たちの身の回りの安全を守り、

国や地域社会の治安を維持する】

のが、仕事だそうです。

以前、私が何度も警察に出向くので

警察署の受け付けが近くの交番のお巡りさんに

家の様子を見に行くように言ってくれた事が

あります。その時、おまわりさんが

「自分が行けば、この制服を見て

悪いやつが、ビビるから」と言ってました。

『もしそうだとしたら、それは運転してる時

ぐらいじゃないかな』と思いました。

わざわざ、警察官に悪い事をしかける人間は

いないから、

一番遠い所にいて、かえって世の中の

変わりゆくさまが、わかりづらいと思います。

良い志を持った警察官の人達にこそ

知ってほしいです。

338. 841 調布さん

お米に混ぜて炊く 雑穀の小分け袋が

いくつあったかと、袋から出して、

数えようとしたら、

大袋の中に、水がたまってた。

冷蔵庫の扉の一番上に置いているので

水が入るわけがないのだ。

やれやれ という感じ。

そう、前回のしいたけの件では

すぐ、お腹をこわしてトイレに駆け込んだ。

正気の人間がやる事じゃない。

339. 842 調布さん

天袋 のはなし

前の住人がいた時の事。

2017年、6月だったろうか。

結婚相談所のカウンセラーの仕事が決まり、

毎日、仕事に行くようになった。

その頃から、布団に横になると、

扇風機の風なみに 明らかな風が、顔に吹きつ

けてくるようになった。

壁とふすまがある面に 布団をつけるようにして

敷いている。

おまけに、そのふすまの上の天袋あたりから、

タバコの匂いが途中、途切れる事なく

毎夜 2時間、はんで押したように匂い続けた。

つけたタバコを放っておけば、こうなるか?

4月にはもう、自分に起きている事を

小説を書こうと決め、書き始めていた。

寝てから2時間、0時頃から2時頃まで。

タバコの匂いで、さすがにまいった。

大家に

「タバコの匂いが 天袋からにおってくる。

明らかに、天井裏がおかしい」

と電話で話したら、

その日から タバコの匂いがしなくなった。

さっきから、一文字入力するのも、難しい

くらい、1文字入力すると、だーっと

ことばが、つらなってでたり、

出したいひらがなが、出なかったり、

たった一文を作るのに、ものすごい時間が

かかってる。

知られたくない内容であるということだ。

340. 843 調布さん

一杯飲み屋 のはなし。

隣は、すさまじいカーテンをつけていた。

タバコのヤニとホコリ、カビも点々とついて

いて、たぶん越してきて、一度も、変えず

洗わずという状態だった。

その隣に続くうちのカーテンも、同じように

点々と、黒いペンで、カビのようにみせた

汚れがついていたことが、何度もある。

昨日までなかったのが、隣に続くカーテン

1枚だけ、いきなりなるのだ。

洗剤で落としても、また2日くらい経つと

なる。 またはずして 洗う。

隣は 干物が好きらしく、やたら魚を焼く。

酒、タバコの匂いとあいまって

「なんか一杯飲み屋みたいな匂いだね」

と話していたら、

次の日、芳香剤のすごく強い匂いが

うちの中までしてる。思わず

「うわ。何これ。トイレみたいな匂い。」

と言ったら、におわなくなった。

家の中の会話なんだけど・・・。

341. 844 調布さん

あっ、思い出した。

2016年頃、仕事から帰ると

天井から下、1メートルくらいまで、

はっきりと目に見える状態で、

煙が充満していた事が何度もあった。

うちは角部屋で、隣に面してる台所の部屋は

何ともないのに、そこから離れた角の部屋、

天袋のある天井付近だけ。

煙が充満していたのは、直前まで何かあった

という事だ。

すっかり忘れていたが、今、思い出した。

342. 845 調布さん

ビニール袋のはなし

実は、一度だけ、犯人を見れる機会があった。

往復2時間半から3時間かけて、仕事に行ってた

2016年の事。

もう毎日が、へとへとだった。

疲れ切って寝てたのに、何故か目を覚ました。

その時、ビニールをガサガサとあさるような

音がきこえた。

うちでは、当時 洗濯物はゴミ袋に入れてあり

たぶん それをガサガサとあさっていたのだ。

台所の部屋だった。

起き上がろうか、考えた。

壁で少し 仕切ってあったので、からだを

乗り出さないと相手の姿は見えない。

隣には家人が寝ていた。

殺気だった相手が、何をするかわからない。

寝ぼけた頭で、そう結論を出した後

あろうことか、そのまま眠ってしまった。

たった一度のチャンスだった。

でも、その時の判断は懸命だったと思っている

343. 846 調布さん

くつ下 のはなし

ちょうど、そのころは いろんな事が起きてた。

2016年、くつ下に

やたら穴が開くようになった。

それも、前からある 半年くらい履いてるもの

ではなく、買って間もない物に穴が開く。

開くはずのないかかとのくるぶしの横や、

ひどい時は、親指、中指、薬指、3つまとめて

穴が開く。履く時に穴があればはかない。

なのでそれが続くと 、今度は

朝、履く時に開いてないのに

昼過ぎに、穴が開くようになった。

8月にくつ下6足、9月に9足買った。

おかしいと思い、よく見ると

生地をカッターで、薄くそいでるらしく

朝はなんでもなくても、履いてるうちに

後から 穴が開くようにしたようだった。

面倒になり、会社のロッカーにくつ下を

全部、入れっぱなしにするようになった。

すると、思った通り、何回履いても

くつ下に穴が開く事はなくなった。

344. 847 調布さん

内容確認をタップすると

次の同じような画面、

また次の同じような画面、

と、3つくらい画面が変わる。

その間に、文に手を加えているようだ。

下の方に。をつけてみたり、

今は、よ をつけたしてる。

それって何か面白いの?という事を延々とや

る。集団ストーカーの特徴的な行動の一つだ。

345. 848 調布さん

睡眠妨害 のはなし

その頃まで、夜はみんなが寝ている。

と思っていた。

2010年、私が住み始めてから、隣人は

始めの何ヶ月かは、気配がなかったが、

隣人が引っ越して行く2017年11月まで、

昼ごはん、買い物、夕飯、風呂など

うちと同じ時間帯で 行動する事も多かったが、

当時は、真逆の生活をしていたようだった。

うちが寝ている間中、起きていた。

その時は、疲れてあっというまに寝ていた。

が、何故か数時間で、目が覚める。

『なんでだろう?』と思っていた。

ある日、目が覚めた。

バタン!!バタン!!バタン!!

数えたら20回以上、

隣が、台所の流しの扉をしめ続けていたのだ。

起きた。という感じで、布団から

ガサガサ動き出したら、ピタッと止んだ。

それ以後も、起きた。という動作をすると

音が止む。

この事で、初めて『起こされていたんだ』

と思った。

346. 849 (o^^o)v

武蔵小杉

347. 850 調布さん

睡眠妨害 のはなし 2

決定的な睡眠妨害が、始まったのは

2017年8月25日。

外に出て鍵をかけ、

「おい、親父!人んち、勝手に入ってんじゃ

ねえぞ」といい、

面接に出かけた。

だれかが、外にいたわけでもないが

外出すれば、必ず〈入りました〉とわかるよう

に、塗ったばかりの家具のペンキをはがされた

り、大事な傘に、内側からベトベト、

落ちない汚れをつけられたり、

エンドレスな嫌がらせに うんざりしていた。

その夜から、ゴン、、ゴン、、ゴン、、ゴン。

ベランダの全自動洗濯機を回すと、

水道の水が出たり、止まったりする度に

水道管の音が、逆側の玄関隣、風呂場の

上から ゴン!と聞こえる。まさにその音。

その配管をゴン!と叩くような音。

深夜から朝まで続き、眠れない日が続いた。

348. 851 調布さん

家に入られている。という事実は

私しか知らない。自分で壊した。

自分で汚した。と言われてしまえば

そうでない事を証明するのもむずかしい。

家が好きで、一つずつ、物を集めてきた。

本当にやりきれない思いだ。

これだけの永きにわたり、状況証拠以外

何もないのだ。

手をつけずに、しまっておけば壊れないかも。

と思い、季節の行事を大切にしていたが

おひなさまも、クリスマス飾りも、

出せなくなってしまった。

349. 852 調布さん

さっき、ネットでビジネス関連の話を見ていて

集中していたので、気づかなかった。

やばい。冷やされすぎた。

背後、脊椎、脇あたりを冷やされ、

気持ち悪さと、吐き気で気が付いた。

体温を測ると35度5分。

心も冷えるのか。外の風を浴びてこよう。

350. 853 調布さん

家人を先に風呂に入らせ、先に寝かせる。

その後、自分がシャワーを浴びて風呂場を

洗い、出るのが深夜1時半。

そのあたりから音が始まる。

朝まで続き、朝5時になると、

隣人が、バイクで出かけて行ってた。その時は

2階も、その隣にも、誰も住んでいなかった。

にもかかわらず、それまでは、昼夜 天井裏で、

あきれるほどいろんな音がしてた。

「上にも、上の隣にも誰も住んでないのに、

毎日、ガタガタガタガタ、おかしいだろが ?? 」

と天井に向かって怒鳴って以来、ピタッと

移動音はしなくなった。

が、配管を叩くような音は 毎晩 続き、

さすがに切れた。

平均睡眠2時間。身体も心もボロボロだった。

もうこのままでは長くないだろう と、本当に

思っていたし、このまま死んでたまるか。

とも思っていた。

警察にも何度も言っても、ダメだった。

351. 854 調布さん

またしても!マークが、?マークに変わって

る。ほんとに、面倒くさい。

352. 855 調布さん

しっかり読み込まれては困るのだろう。

353. 856 調布さん

仕事なんて、できる状態じゃなかった。

やっと生きている状態だった。いたたまれず

昼や夕方、うつらうつらすると、30分としない

で、ベランダ側にバイクが走り過ぎたり、

郵便ポストの鉄扉の開け閉めの音で起こされ

る。2ヶ月経った頃、10時過ぎから夕方まで

寝るという生活をしていた隣のドアをたた

いて、文句を言っていた。

配管を叩く姿をみたわけではない。

すぐ近くで、異常な事が起きている。という事

を、周囲の人に

知ってほしいという気持ちもあった。

けれど、はたから見れば

自分が、迷惑人間になっていたのだ。

354. 857 調布さん

怒りを直接、ぶちまけたいと

思う人を止めるのは そういう理由だ。

それをすることは

あなたの立場が 不利になるだけだ。

355. 858 調布さん

昨日、警察署に行ってきました。

寝る時に、右ほほ骨の上、

右わき腹、両外ももにそれぞれしびれがあり、

左側から冷気。

・・・何人いるんだ?

ずっと続いた。その後、1、5時間程で目が

覚めた。また冷気。

仕事を辞める事になるのは もう嫌だ。

遅番だったが、6時半に起きて支度をした。

「このレスを見てほしい」 と

交番と警察署に行ってきた。

そして、今、見ると、

今年3月になくなり、形見としてもらってきた

アメジストの石が、まっぷたつに割れている。

1. 昨日、警察署に行ってきました。寝る時に、...
  356. 859 調布さん

先の投稿文は、内容確認 を何度も押したが

ページが進まず、やっと送れた。

形見は、今年亡くなった父の家から

もらってきたものだ。

何で、まっぷたつにしたのかは不明だが

結構な音が出たはずだ。

357. 860 調布さん

通勤電車にて。

朝、いつものように 電車に乗る。

長いシートのど真ん中に座る事が多いが

撮ってますアピールをしてると感じる事も多い

ので、シルバーシートにも 座ったりする。

今日は、シルバーシート。

座ってノートを見始めた途端、 隣のじいさんが

念仏のようにずっとしゃべりだした。

負けじと、私も、小さな声で 読み始めた。

が、面倒くさくなり、席を立つ。

離れたところから見ると、

私が席を立ったあと、口を開いてなかった。

358. 861 匿名

寿司屋の嫌がらせ?

359. 862 評判気になるさん

私も些細な近隣トラブルから組織的嫌がらせ(事実無根な悪評ばらまき)にあっています

誰が首謀者かはっきりしています

毎日毎日 犬の散歩しながら我が家の車のナンバーが変わってないか、チェックしています

近隣の人たちも誰が首謀者か、わかっているようですが、自分がターゲットになるのを恐れて、その首謀者に媚を売りながら、びくびく挨拶しています

大の大人が嫌がらせといういじめ(立派な犯罪行為ですが)を見て見ぬふりしているのが悲しいです

たぶん**だと思います

陰湿、悪質、粘着質な嫌がらせに辟易しています

ただこちらが楽しくしていれば、こっちの勝ちですから…

必ず地獄に落ちてもらいますよ

360. 863 調布さん

陰湿で執念深い人間達に追い回されるつらさは

口で言っても、伝わりづらいと思います。

しんどいですね。

この状況にどう対応していく事が

いいんでしょうかね?

組織でないと、ここまで出来ないですよね。

この犯罪は、今、全国で、どれだけの人が

苦しんでいるんでしょうか?

そのねちっこい気持ちを向けられる事が

おぞましい限りです。

361. 864 調布さん

洗濯物 のはなし

ほぼ毎日、洗濯機を回す。が、部屋干しなので

乾かなければ、回さない日もある。

ずっと何年も、洗濯物が、いつも山盛りで、

しまう時、あまりの多さに数えると、

1人でパンツ 13枚、ハンカチ 11枚。

え?いくらなんでも多いでしょ。とか

あれ?洗ったばかりなのに、もう

着る服がない。 と思う事がよくあった。

それと、しまってあるTシャツを出して

かぶった途端、 「クサっ!!」と

あまりのくささに脱いだことが何回かある。

数年前から、『洗濯機がくさいのかな?』

『柔軟剤のレ○アが、全然、いい匂いがしな

い』と、ハミ○グに変えてみたり。

それって、今思うと、うちの洗濯物、

着てるんだろうか?

家に帰ると、部室みたいな、なんともいえない

くさい臭いがするので、そのまま、カーペット

に重曹をまいて、雑巾掛けをすることも

よくある。一日中、着た自分の下着の匂いをか

いでもくさくない。

たぶん、自分の家の匂いもくさいと思わないは

ず。やはり、受け入れがたいものが、

入ってきているのは間違いない。

362. 865 調布さん

もちろん、外出時は、

どちらの部屋も 小窓 全開。

トイレの窓、ドアは開けている。

363. 866 調布さん

ごみをだそうと持ち上げたら

ぼたぼた、水がこぼれ、下がびっしょり。

燃えるゴミの袋に穴が開いてたのは初めてだ。

スーパーの袋は、穴が開いてるのはよくある。

コーヒーも、カートリッジタイプの

数えてあったものが、3個減ってる。

100パーセント、常に自分の判断が

正しいなんて、思ってないが、

それを差し引いても余りあるほど

やっぱり、おかしい。

364. 867 調布さん

帰りにスーパーに寄り、買い物をした。

自動レジで、順番を待っていると、

後ろに学生らしき男達の仲間が4、5人。

私の番になり

包装するビニールを取っていると、

後ろにいた男が私を抜いて自動レジへ。

つるんでた男も、その隣のレジへ。

もう1人の若い男ももうひとつ空いてるレジ

へ。私は、行き場を失い立ち尽くした。

と、先がけした男の、丁度向かいのレジが

空いた。立って男を見ると、薄笑いをうかべ

ていた。

若い男性は、総じて紳士だ。

普段、ゆずってくれたり、待っていてくれたり

という子ばかり見てきたので驚いた。

と、同時に、集団ストーカーなら、

普段の生活も、きっとこんなだろうな。

と思った。

365. 868 調布さん

情報弱者 という言葉が浸透しているが、

何度か言ってきた事だが、この犯罪は

相手の情報を徹底的にしゃぶり尽くす事を

目的としていると思う。その人と関わる身内、

友人関係、社会との関わり。趣味趣向。

生活スタイル。その人の情報の全てを

盗み尽くす上で、ゲーム感覚で皆が

飽きずに続けていくために、嫌がらせは

なくてはならないものなのだろう。

なおかつ、そちらに気を向ける事で、

盗みに気づかないまま、自滅に追い込む

為のダメージを与え続ける事もできる。

ストーカーをさせる事で、いけてない者達には

学習もさせる。

永い歳月をかけ、改良を重ねながら

一石二鳥にも、三鳥にも考えられた、

仕組みであると、思っている。

366. 869 調布さん

そう考えると、集団ストーカーは

少なくとも、父の代からすでに始まっていた

のでは?と思っている。

父が、知らないうちに連帯保証人にされたり、

会社を乗っ取られるとかいう話をしていた時も

ある宗教に入ってる人間の事を何度か

耳にしていた。

その時は 聞き流していたが

今になれば、思うところはある。

367. 870 調布さん

朝からこのレス投稿文を読んでいた。

自分が、書き込みをする前の400位から。

すると、かけているメガネが冷たくなるほど、

右側から冷え。 ねちっこくて卑怯な奴らだ。

そういえば、と思い、レスの73を見て

「!!!」

私が何に驚いたのか、お話ししよう。

368. 871 調布さん

2日前に、警察に行ったはなし

警察に着いたのは、8時過ぎだったろうか?

いつもの受付カウンターをみると

2列に4人ずつ、8人ほどの警察関係者が

こちらを向いて座っていた。

周りに人が、ほとんどいなくて初めてみた

光景にちょっと違和感を感じた。

出向いた理由を簡単に説明するように言われ

名前や住所、電話番号、生年月日を記入。

今まで来た事があるかたずねられ、

あると答え、話を続けようとすると、

控えてる内容を見てくると言い席を立った。

その30代くらいの警察官1人と話す事になり、

個室を開けて見たあと、

結局は 受付のあった大きな 1階の隅に座った。

今まであった事を、説明するにも長すぎるので

自分のレスと、あらかじめ、『これがわかりや

すい』と思ったレスナンバーを

いくつか控えて行ったので、

「それを見てほしい」というと、

見せたいレスを開くように言われた。

369. 872 調布さん

私は、レス投稿文 73 拡散
    ミクルのー の、くだりから始まる投稿文が

出ているスマホを相手側に向け、読んでもら

う。ザーッと、結構な速さで 読み進んだ。

『速読・・・?』と思い

「内容わかりますか?」と聞くと

「創価に入って下さい。ってことでしょ」

と答えが、返ってきた。

『え?そんな内容?』

アドレスをひかえて、後で読んで欲しかったが

私の投稿文を 今、開いて見せて。と言われた。

ちゃんと読んでもらえると思えなかったので、

無理にたくすようにして、このコミュニティの

アドレスを渡し、仕事があるのでと言い帰っ

た。それで終わった話だと思っていたが

今、73 のレスを見て

どう読んでも、このレスが創価入信を

すすめていると解釈するのはおかしい。

むしろ真逆の内容である事を確認して

「!!!」 となったのだ。

370. 873 調布さん

警察に行く度に、住所と名前、生年月日、

携帯番号と職業も聞かれる。

相手の警察官の部署名と名前を聞いてから

話をするのが 正解だった。

371. 874 検討板ユーザーさん

未解決の3億円強奪事件は警察官を装っての犯罪だったのに…

名前を聞かれたから「まずは警察官のあなたの名前と部署を教えてほしい」

と言っても躊躇する警察官がいっぱいいるのには怒りしかない

しぶしぶ最初は名字しか言わない

で、「フルネームを教えてほしい」
    と言っても絶対に教えない警察官の方が多い

いや、おかしいでしょ?

警察官もどきの服装で犯罪行為も多々あったし、近隣の派出所から警察官の制服盗まれた事もあったし…

警察官の格好してても本当の警察官とは限らないから…

ましてや警察官だって殺人事件おこしてるし…

以前絶対にフルネームを拒否した警察官がいてすぐに警視庁に抗議のメールしたらすぐに謝りの電話が来たことあったけど…

毎日毎日 警察官の犯罪があってまったく信用出来ない

372. 875 匿名

武蔵小杉 . . .

373. 876 調布さん

今は、Tカードでも、あらかたの情報が

わかってしまう時代だから、

それにより、勝手なくくりで選別され、

集団ストーカー対象にされることも

あるのではないだろうか?

374. 877 eマンションさん

最近の「集団ストーカー」(組織的嫌がらせ犯罪)のターゲットは
    本当に些細な「近隣トラブル」から逆恨みされて始まる事が多い

本当に些細な事なので、ターゲットには何故このような陰湿な嫌がらせをされるのか原因がわからない人が多い

不当に差別されてきた**とかカルト宗教を隠れ蓑した隠れ**にやられてることが多い

一番哀れなのは…

ターゲットではなく、死ぬまで誰かを恨んで腐った顔しながら生きていかなければいけない加害者の方だ

こっちが楽しくしてれば…
    こっちの勝ちだ!

375. 878 調布さん

この3日、7時少し前に起きてる。

警察に行ったあとからだ。

その時の警察官が、

「ビームを当てられたら、警察に電話して。

そうしたら、その時に警察官がいき、たしかめ

るから」

と言われた。

その後、寝る時のしびれもない。

1時間、1、5時間で起きる事もない。

2時半過ぎから、7時前まで起きない。

ただ起きるのは、目の痛み、冷たさだ。

起こされて起きる。

と、左上、真上、など 天井裏で気配はしてる。

起きた後、生え際、目、布団から腕を出せば

腕も、冷やされる。

パフォーマンスが上がらないように

慢性的な寝不足にされる。

しっかり寝れば、夜中の侵入もすぐ起きるし、

もともと、ガンガン動くタイプなので、

危険回避のためにも、寝かすわけには

いかないのだろう。

376. 879 調布さん

昨日、休みで出かけた時、ジーンズの

ファスナーを上げようとして、

穴があいてることに気づいた。

うちに帰って見てみると

ファスナーから、さけたように5センチくらい

糸が切れて、穴から下着がみえるほどだった。

むしろ、やせたので、さけるなんて考えられな

い。こんな事、生まれて初めてだ。

ジーンズのようなストレッチレギンスも

なんだか異様に伸びてる気がする。

上着をしまう引き出しに、

一度着たような、匂いつきのワンピースが

入っていたり、

不法侵入というのは、ほんとに

しんどいものなのである。

377. 880 調布さん

昨日の朝、赤いタオルがなくなった。

11月6日時点で、一週間どころではないと

ノートに書いてあるので、10月末から。

うちのタオルの話ではなく、ベランダ側の窓か

ら見える最近、越してきた?3階のベランダに

ずっと干しっぱなしだった赤いタオルの事だ。

以前、103が越してきた時も

103のベランダのさくに ダラーンと

掛け布団らしきものが、1年近く

干しっぱなしになってて、

帰るたび 目に入り、最初は

『なんで しまわないんだろう?』と思い、

そのうち、『なんで捨てないんだろう?』と

思いながら、1年くらいあった。

なんか、意味があるんだろうか?

378. 881 調布さん

2018年、1月。集団ストーカーの存在を知っ

た。15年もこの状態にあっていた自分ですら

街のチラシを見て 最近、知ったのだ。

その1年くらい前に、たまたま【ストーカーと

は】と、市のパソコンで検索していた時に

【集団ストーカー】というワードが出て

『何、それ?みんなで追い回すって。

そんな目にあってる人、いるの?』

と、その時の自分ですら、そう思ったのだ。

だから〈ひどい嫌がらせにあっている〉と、ど

れだけ わかりやすく説明しても、一般の人に

理解してもらうのは むずかしいと思う。

なので、なんで被害にあってると思うのか、

日常を書く事で、どれかの投稿文で

『もしかして、本当にあるのかも』

と、思ってほしいのと、

私が本当に集団ストーカーにあってるのだと

したら、相手の手口を知ってほしくて

書いている。

【こうだ】と書くと、すぐにやり方を露骨に

変えてくるとこも含めて。

379. 882 調布さん

朝から、ずっと冷やされ続けている。

朝、起きた後は、たいがい真上、もしくは

ななめ上にいる。

そこから延々と冷やされる。

間違いなく、天井裏を行き来している人間達が

いる。と思っている。

天袋の上の板はペラッペラだが

こちら側からでなく、天井裏側からでないと

開けられないし、

侵入がひどすぎて、風呂場の上の扉は、

アルミテープやビニール紐を使って

そこから入れないように

徹底的にふさいだため、開けたら最後、

戻すのも 相当な覚悟がいる状態になっている。

380. 883 調布さん

背中から、心臓、脇、肩を徹底的に冷やされて

いる。これから仕事に行くのに、

ダメージがひどい。

体温計、測るのに、9分かかった。

35度3分。

いたずらではすまない。

殺人犯として捕まえてほしい。

381. 884 調布さん

昨夜、仕事から家に着いたのは21時。

家に着いたと同時に103号室あたりから

マスクをした家人でない男性が、出て行った。

私はいつものように、電気メーターの数値を

おさめようと、スマホカメラのシャッターを

切ろうとしていた。1分程して

103に出入りしている学生?達が

ゾロゾロと戻ってきて、家に入っていく。

シャッターを押しても全く反応がなかったの

に、今度はシャッターも、ホームボタンも

押してない状態で、連写が止まらなくなった。

カシャー、カシャー、カシャー、カシャー・・

その音の中を学生?達が通り過ぎていく。

強制停止したが 反応なく、やっと止まり、

家に入って写真を見ると、真っ黒な画像に

混じって、連写21枚と出てた。

382. 885 調布さん

昨日も、1時間半で起こされた。

時計を見ると3時27分。

その後、右耳上から、こめかみ辺りの生え際を

中心として、6時半まで延々と冷やされ続けた。

眠りが深くなる1時間半頃から成長ホルモンが

出るので、あえて、1時間、1時間半で 起こし

ているのだ。

成長ホルモンが出ないと

血栓ができやすくなり、動脈硬化

心筋梗塞、骨も弱くなり、骨粗鬆症や

インスリンの働きも悪くなり、糖尿病、

集中力がなくなり、イライラや、

やる気もなくなる。

当然、前向きに物事を考えられなくなる。

1時間、1時間半で起こすという行為は

殺人以外の何者でもない。

383. 886 調布さん

毎晩、もちろん、交代制で、

まずいとなれば、シフトをかえて、

行動時間や、行動をかえ、あやしまれないよう

にしているのだろう。

近くに住んでないと、ここまでは

出来ないと思う。

おまけに、今度は、右側もはげにするつもり

だ。こいつらは コンプレックスのかたまりだ。

384. 887 調布さん

仕事帰りに 用があり、新宿に行った。

帰りの電車の中、

いつも、行き帰りの通勤電車に

必ずある、Wi-Fi アドレス2つ

今も、でてる。

385. 888 調布さん

今日は休み。

電車に乗るために、ホームに向かおうと、

エスカレーターで地下に降りている最中、通り

過ぎようとした中年男性の手にしたスマホ画面

が、目に入った。

カメラになってる。

男性の前に行くのをやめて、

後ろにもどり、男の後ろに立った。

男はホームの端まで歩いて行った。

来た電車に乗る。

Wi-Fiをオンにすると、昨日、新宿の帰りに

あったWi-Fiアドレスが2つ、またでてる。

386. 889 調布さん

ただ今、東大和市駅前、都立薬用植物園前。

バスの中でも、行きの京王線に出てた

Wi-Fiアドレス2つのうちの一つが出てる。

387. 890 調布さん

こうやって、意識するほどに、

追い回してます感をアピールされる事で、

絶望し、周りの人間、大勢に攻撃する

という行動にいたり、集団ストーカー被害者の

犯行として 、今度は 被害者が、

加害者として 、精神異常者とイコールになって

しまうんですね。

なんか、気持ちわかりました。

引き出しをもち、別の世界をもてば、

そこまで追い込まれずにすむかも、ですね。

近くに嫌な奴らは、寄ってきますが、あたたか

い人も いっぱいいます。

朝から晩まで、嫌がらせを受けていても

どうか、他の世界も、持ちましょうね。

388. 891 調布さん

いつも遅い時間に入ってた入浴。

昨夜は 22時20分、風呂に入った。

といっても いつも、シャワーのみ。

ユニットバスと、トイレを洗ってから出るので

その時間の方が むしろ長い。

身体を洗っている時、

ガチャン!!

ドアを開けようとして、開かない音。

家人が帰ってきたのかと、声をかけるが無言。

チェーンを針金でしばってるので、

鍵を開けても、ドアは開かないように、

してある。その状態で開けるとそういう音がす

るのだ。

それから、10分程して、家人が帰り

「さっき、帰って来た?」

と聞くと

「今、帰ってきた」と答えた。

何十年も、仕事から帰ると、鍵や、カバンを、

玄関先に置きっ放しにしていた。

しかし、傘やくつ、カバンの中身など 散々やら

れてるので、今は 家に帰ると、針金で

チェーンを縛ることにしている。

389. 892 調布さん

壁に取り付けてある鉄の輪と

ドア側のみぞにチェーンをかけた時の

チェーンの先端の輪。

それぞれの輪に針金を通して

開かないように針金をねじりあげてある。

寝る時は、更にビニール紐でしばっている。

要するに、鍵は入ってきている人間達には

役に立っていないと思っている。

390. 893 調布さん

ほとんどの人が知ってる話だと思うが、

鍵は、そこにでているナンバーが

わかりさえすれば、ネットで

簡単に注文できてしまうので、

不法侵入にあってる人や、盗撮されてるおそれ

がある人は、その手の鍵はかえても

意味がありません。念のため。

391. 894 調布さん

近くのスーパーに水を買いに行き戻る。

鍵が開いていた。

鍵の事を書いたので、たぶんそうなると思い、

しまった事を確認し、ビニール紐で

ドアノブとガスメーターの扉をしばって出た。

ビニール紐はしばってあり、鍵があいてた。

よくあるパターン。と書いてる最中、

画面が動かなくなった。

隣の女性が、奥の部屋で久々笑ってる。

トイレは行く度に、タバコの匂いがしていて、

隣に女性が住んでるという感じがまるでない。

392. 895 調布さん

そういえば、数日前から、隣の青い自転車がな

くなり、1台になった。

出かけてるのかと思っていたが

笑い声が聞こえたので。自転車はないが、

女性はいるということだ。

と書いたとたん、すごい高笑い。

393. 896 調布さん

この3日ほど、カートリッジタイプのコーヒー

が 毎日1個ずつなくなっている。

朝、数え 5個のはずが4個、4個のはずが3個と、

さすがに3日重なると、数え間違いでないこと

に気付く。

玄関の針金をしないで、『やらないと』と

思いながら、寝落ちしてしまうほど、

睡眠が足りてないのだ。

昨日、亡くなった父と、自分の戸籍謄本の

全部記載のものを取りに行き、

バッグに入れたまま、台所の部屋に

おき、寝てしまった。

集団ストーカーがいるなら、

間違いなく、これを見てるはずだ。

ずっと監視してるからこそ、

ランダムな対応が 可能になるのだ。

394. 897 調布さん

昨日、朝8時16分に隣人が自転車で帰ってき

た。その1分位前、家人が出かけていってる。

今日は朝8時12分にでて、8時20分、自転車で

帰ってきた。

この女性、引っ越して何ヶ月も

うちが寝た直後 午前1時半、2時に、自転車を出

し、5分と たたずに帰って来てた。

それから午前4時半、5時に出かけていく

ようになり、

【出かけてない】と投稿すると

朝7時に出かけていくようになった。

『ふーん』と思っていたら

今度はうちが出かけていく時間に

出入りするようになった。

私も、遅番 早番があるが、最近

帰宅して玄関の前に立つ度、103号室が

出たり入ったりしている。

395. 898 調布さん

なんで、こんな事を気にするかというと

15年前からずっとこうなのだ。

『ま、全く同じ時間じゃないしね』と思ってい

ると、行動時間が1時間、30分、と徐々に近づ

いていき、同じ時間帯に行動するようになると

ロックオンされて、やたら一緒に動くようにな

る。という、

歴代、みんな こうなのだ。

396. 899 調布さん

10時30分。

「いってらっしゃい」と言った瞬間、

ガチャッ!

隣の女が出てきて、自転車で出て行った。

その2、3分後に家人が出ていく。

一日中家にいるのに、

投稿した途端、こうなるという偶然 ・・?

397. 900 調布さん

ちなみに、10時半前後は、

私が遅番の時、家から出る時間だ。

今まで、朝起きてから、私達が家を出るまで

ほぼ気配すらさせてなかった人間が、

うちが出かける時間帯に、

2度も出てる。

398. 901 調布さん

11時19分。

隣の女が、戻ってきた。

いつまでも、部屋に入らない。

399. 902 調布さん

集団ストーカーに興味を持つ者はいない。

なので、こちらが動くタイミングで

動かないと、全く見向きもされないと

いう事も、いちりある。

400. 903 調布さん

普段から自分のペースで 動く人の

動きは気にもならない。という事は

〈ここで注目させたい〉

という時に、より効果を上げる為に、

普段、気配を殺してる ー

という事なのではないだろうか。

401. 904 調布さん

それと、明らかにいるのに、

水の音も、生きてる気配もない。

となれば、不気味さで気を引く事はできる。

402. 905 調布さん

21日、13時半に家を出て、府中で歩き回っ

たあと、バスに乗り、国立に着いた。

行きたい店が閉店してしまい、またあちこち

見て回り、帰りのバスを待つ。

なかなか来なくて、何の気なしにwifiをオン。

『わっ!いつものアドレスが2つ、出てる。』

たぶん、いつもでているアドレスは、2つどこ

ろではない。

一つ一つ確認するのも、不快なので、

とりあえず目に入る2つだけを自分がマーク

してるだけだ。

府中まで行かず、せっかくだからと途中下車し

びっくりドンキーに行った。

久々、ハンバーグのスパと、マーメイドサラダ

を食べ、ついでに、チョコバナナのパフェま

で食べた。 幸せだ・・・。

と、思いつつ、wifiをオン。

『げっ!ここにもいる』と、思った瞬間、

私の直後に入店したカップルが、お持ち帰り

の容器を注文した。

そそくさと帰っていく。

直後、wifiをオンにすると、わたしがマークし

ている2つのアドレスはまだある。

店内には、今入ってきた家族連れ。

さっきから聞こえてる若い女性の2人組。

後から来た母子。とカップル。くらいしかいな

い。

私は、レジと逆の方から窓側にそい、

大周りをしてレジへ。

バス停に後から若い男性。その後、若い女性が

1人できてバスに乗る。

いつもマークしてるアドレスの一つが

府中駅行きのバスの中にも出てた。

1人、2人が、ずっとでなく、

入れ替わり立ち替わり、つけまわしていると

思う。

wifiをオンにすると、一文字違いのアドレスが

いくつも出ている。

403. 906 調布さん

そろそろ、15年前の始まりの話をします。

私は44歳。娘達はそれぞれ22歳と12歳。

当時、古い低層階マンションの最上階に住んで

いた。最上階は2件だけ。

老夫婦が越していき、ある日、

ベタベタベタっと、玄関前の通路をビーチサン

ダルで通りすぎる影が、台所の窓から見えた。

『また、年配者か』

背中にリュックをしょってるのが見えた。

挨拶に来ることもなく、いつのまにか

住み始めた。

そんなある日、3人で外出から帰ると

「コッピーがいない!!」

ドアの鍵が、開いていた。

家の中は荒らされた気配はなく、メダカに似た

コッピーという魚だけが、3匹、周りを

探してもどこにもいなかった。

404. 907 調布さん

その後も外出から帰ると鍵が開いている。

という状況が 続いた。

最初は2ヶ月に一度、そのうち1ヶ月に一度、

しばらくして2週間に一度、1週間に1度と

家に帰ると 鍵が開いている日が、どんどん

せばまっていく。

私は、そういう事に関しては、うっかりして

いるタイプではないので、

描きをかけ忘れて外出をするという事自体が

あり得ないことだった。

何かが、入ってきているんだろう。とは

思ったが、

『めんどくさ。そのうち飽きるだろう』と

思っていた。それほど ざっくりした性格

だったのである。

405. 908 調布さん

前文、描き は鍵 です。

406. 909 調布さん

最初、隣は、中年男性だけが出入りしてた。

私は当時、働いていなかった。

昼になると、大好きなパスタをゆで、

『さあ、食べよう』という時になると

ピンポーン!とチャイムが鳴る。

開けると隣の男性が立っている。

「お宅は、シャワーのお湯、足りてる?」

3人でシャワーを浴びていたので、ボイラー

の湯が足りなくなる事はあった。

「大丈夫な方法があるんだけど」とか

また別の日、食べようという時に ピンポーン!

「電話の線ってどこから引かれてるかわか

る?」

通路側に台所があり、調理中は換気扇を回し、

窓も開けているので、お昼を作っているのが

わかるはずだが、換気扇を消した直後に

やってきては、よくわからない話を

振ってくる。という事が何度もあった。

407. 910 調布さん

その当時は、よく3人で外出もしていた。

家から出ると、隣の男性も同時に出てくる。

話し好きなら、向こうから話を振ってくると

おもうのだが、とおり過ぎるのでもなく

黙って立っているので、「今から散歩に行くと

ころだ」とか、こちらから何かしら話さなきゃ

ならなくなるので、そのうち、会わないように

みんなで、すばやく出るようになった。

そうしたら今度は、男の方も、くつをはき終

わらないまま、片方のくつを、はきながら出て

きたりしていた。

なんだか奇妙な感じはしていた、

408. 911 調布さん

家は、風呂兼トイレの換気扇が隣同士になって

いて、玄関、台所の窓、換気扇と続くが

玄関の横の通路で、隣の男が長居をする

ように なった。レンガの上に板を乗せ

椅子を作り、その上に座っている。

となりは物音もしないが、うちは生活音や

話し声まで、そこにいられると丸聞こえだ。

誰もいないと安心してトイレに入ると

用がすんだあとに、かたっと音がして、まるで

「いましたよ」と知らせてるようで

「あのおじさん、気持ちがわるい」と

始め、子供達が言い出した。

おまけにそこで、本まで読むようになり、

さすがに、「すぐそばにトイレがあるので」

という理由で、そこで時間をつぶすのはやめて

ほしいと言いにいったこともあった。

うちの壁の向こうは階段だから、壁がわには

窓がなかったが、隣は通りに面しているので、

出窓が二つも余計にあり、通りをはさんで

森のように、木が生い茂っているので、よほど

良い景色が見えていたはずとは思うが。

409. 912 調布さん

建築士だと本人から聞いたが

出かけることもなく、訪ねてくる人間も

電話がかかってきてる様子もなく、その部屋を

仕事場として使っているらしく、毎日やってく

る。そのうち、女性も、来るようになった。

男性はいつ見ても、グレーやベージュのなんだ

かハッキリしない色のシャツと、ハーフパンツ

みたいな昔の出川哲郎のような格好をしてた。

女性の方も、まるでおしゃれには興味のなさ

そうな、肌色の上下のパンツスタイルなど、

化粧っ気もなく、バサバサした短髪で、

人の事を悪く言わない子供達が

「あのおばさん、なんだかおばあさんみたいだ

ね」といってしまうほど地味だった。

その女性に「こんにちは」と話しかけても、

すっと、男性の背後に隠れてしまったりしてい

た。

410. 913 調布さん

その男性には、「お茶でもどうですか」と

何度も誘われた。

そんなに誘うなら、『よっぽど見せたい家なの

だろう』と上がらせてもらうと、

出窓の横に、ふつうのテーブルと椅子。

部屋もガラーンと殺風景で、あと、スチール家

具があるくらいだった。出されたコーヒーも

粉のコーヒーにふつうのカップ。

おまけに、相変わらず話をするわけでもない。

『なんで呼んだのだろう?』

という、疑問しか残らなかった。

411. 914 調布さん

今日のご報告。

建物の角になる、寝てる部屋のベランダの窓の

網戸が、昨夜から やたらすべりがいい。

いつも、ガッガッガッガッ・・・と

開けるのに苦労している網戸だが、

突然、

スーッと開いてしまう日が定期的にある。

去年あたりまで、全く気がついてなかったの

だが、窓の横、部屋の隅に、

厚みと高さがあるタンスをおいているので、

そちら側から窓を開ける事がない。

朝、起きて鍵を開けた。とずっと

思っていたのだが、タンス側の窓が、

少しだけ開いた状態で 鍵がかかっていた事に

ある日、気づいた。

その後も、朝起きると、タンス側の窓が、鍵の

幅だけ、ずれて開いている事が度々ある。

入ってくる場所は別で、出て行く場所が

ここなのだろう。

いつも、同じではなく、その時で入る場所、

出る場所を変えていると思う。

酔っ払って、鍵とチェーンだけで寝てしまえば

玄関から、とか。

鉄の玄関ドアのすべりをよくするスプレーは、

玄関に置いているので、寝てる時でなく、

あらかじめ、すべりをよくしているはずだ。

投稿文の書き直しをしようと、画面真下左の

くのマークをタップすると、

何も書かれてない状態の投稿画面が出た。

右や左にスクロールして、自分の投稿文を

出す。

今日は日曜日。

隣人が8時22分にドアを

10センチほどの近距離からガン!と閉める音。

『出かける時、いつも鍵ををかけてない』

・・・出かけていった。

412. 915 調布さん

今日の報告。

レス投稿した文を何日かして読み返した時に

『え?何で?』と思うところが間違っている

ことがよくあり、疑問だった。

私は内容確認の文をくマークで戻して

書き直しを何回かするのだが、

(くマークでしか戻れない)

画面左下のくを押すと、一画面でなく、二画

面。必ず最低2回は、勝手に画面が変わる。

ここで、もう一つの画面でおかしな語句や

文体に変えて、そちらの文が

送られているのだと思う。

内容確認をタップして戻る時も

結構、時間がかかったりしている。

413. 916 調布さん

今日の報告。

私はスマホのラインもほとんど使っていないの

だが、ホーム画面にアプリアイコンは出てい

る。

英語の学習法とスピリチュアル系の女性の

ラインだけは届くようにしてある。

なので、アイコンのバッジは、いつも結構な

数字が表示されている。

それを開くとバッジの数字とひらいたラインの

数字が、あってないことがよくある。

ずっと見ていなかった英語学習法のライン

を開くと、

「ここから未読メッセージです」

と出ていた。

こんなメッセージを見たのは初めてだ。

スピリチュアル系のメッセージは

勝手に開いて見られているから

こういう状況だったんだと納得した。

414. 917 調布さん

私が2019年11月19日に撮った

自分の額だ。

1. 私が2019年11月19日に撮った自分の...
  415. 918 調布さん

こちらが、同じ時間に

右から撮った写真。

自分がこうなっていることには

断じて、納得できない。

1. こちらが、同じ時間に右から撮った写真。自...
  416. 919 調布さん

この犯罪は、大勢の人間が、すすんで加わる

為の仕組みができてるのだと思う。

年齢層の広さ、社会的立場の違いからも、

やはり宗教団体なのかもしれないが、

相当、大きな組織でないと

ここまでは 出来ないと思う。

みんなが楽しく続ける事が出来る

参加型の犯罪なのではないだろうか。

とっくに、私の写真など、仲間うちで

出回ってるはずなのに、昔あった

【ウォーリーを探せ】みたいに

【ここにいたよ】とか

【こんなことをやってやったぜ】と

みんなで 情報を共有し、分かち合う事で

楽しく続けていく事が出来るのだろう。

417. 920 調布さん

うちのテレビは登録リモコンが11個、と設定画

面に出て、テレビ画面の上に

インターネット画面が乗ったまま、

テレビが観れなくなってから 放置してあるが、

数ヶ月前に、警察を取り上げた番組で

下着泥棒や、コインランドリーの泥棒を

何人かの警察関係者が捕まえた話をみた。

もっともっと深刻な犯罪があるのに、

証拠持って来ないと動かない。という時代で

はないと思う。

死んでから動く、では遅いのだ。

どこに出没するかもわからないならまだしも

地域で狙われるのは1件くらいだろう。

このスレを1から読んだら、

今までのやり方ではもうダメなのだと

わかると思う。

警察関係者や、役所関係者にも

是非、読んでほしいものだ。

418. 921 調布さん

さっきから、たまったレシートを

電卓で計算していたのだが、

鼻先が冷たくなり、肩の冷えで

冷やされていたと感じた。

要するに、集中されるのが嫌なのだ。

うちの電気を使って冷やしてるはずなので

この犯罪は、光熱費、電気代が

なんらかの鍵になりそうだ。

419. 922 調布さん

あなたの家の

光熱費、回線、備品は

大丈夫ですか?

420. 923 調布さん

前回、警察で

「ビームを受けたら、その時に110番して」

と言われ、おとといは、朝6時まで

延々と受け続け、1時間ちょっとしか

寝る事が出来なかった。

7時に起きるとわかっててやってるはずだ。

その前の日、1、5時間で起き、その後

2度寝して、4時間、10時まで寝ていて、

遅刻しそうになった事で、

『起こされなければ、しっかり寝れるタイプ

だ』と確信した。

ずっと冷やされているが、家人がその事を

理解するには、私に今まで起きている事を

一つ一つ、伝えねばならない。

しかし、これほど毎日、病的なまでに

しつこく起こり続ける出来事を聞かされ続けた

ら、まともな人間でも病んでしまうだろう。

他人の話だから聞けるのだ。

だから、夜中にわけのわからないものを

あてられても、我慢している。

だからこそ、他の人がこういう目に

あう事は、あってはならないと思っている。

421. 924 調布さん

寝る前に、延々とやる。

起こしてから、延々とやる。

一晩中、やり続ける。

起こした後、やらないでいる。

まるで人体実験を楽しんでるようだ。

422. 925 調布さん

買い物がてら交番に寄り、このスレをみてもら

うよう、アドレスを控えた。

交番に、自転車が、、、4台。

いつも多くて3台。おまけに机に座ってる

警官が、電話でなく携帯で話してる。

この携帯は、ネットも見れず、普通の

携帯とは違うと以前、お巡りさんが

言ってた。やり過ごし、買い物をし、

第二食堂で、つまりロータリーで缶チューハイ

を飲もうとした時、お巡りさんが、

自転車で出かけていくのが見えた。

途中で飲むのをやめて、帰り始めた。

交番には自転車が2台。

そっち系の人だろうとやり過ごす。

すると、パトカーが駅に向かって目の前を

とおり過ぎた。横断歩道を渡っている時、

警官が交番前に立っていて、

目を向けると、後ろに下がったように見えた。

もうすぐ家、というところで、

パトカーが通り過ぎ、思わず

「まじか。」と吹き出してしまった。

423. 926 調布さん

ざっくり読んで送ると、後で

『こんなところが』という誤字を見つける。

なので、何回も確認する癖がつく。

前文にも、最後に 。がついてる。

ざっくりした性格の人間をも

神経質な性質に変えていくという

集団ストーカーの手口の一つだ。

424. 927 調布さん

20時50分。帰ると隣人がはじめて風呂場の

電気をつけ、掃除らしき音をさせている。

昨日は、「チーン!」

トースターの音が、はじめて聞こえました。

やっと、人間らしい生活になって

よかったです。

425. 928 調布さん

始まりのはなし。つづき

ある日、〈ピンポーン!〉ドアチャイムが鳴り

開けると、隣の女性が立っていた。

「うち、田舎で有機農法のポンカン作ってるん

だけど、友達もいらないっていうから、どう

ぞ」

大きい紙袋をもち、こんな、機嫌がよさげな

顔は 初めて見た。

「ありがとうございます。娘がフルーツ大好き

だから」と遠慮なく頂き、

機嫌良く帰っていった。

早速、開けて中を見る。・・・あれ?

なんか、ひからびてるような・・・。

私も無農薬は10年以上前から、

宅配や、全部それ系の品を使っていた事も

ある。・・・にしても、

割ってみると、水分が一滴もないほど

ひからびている。えっ?と思い、その下の

ポンカンを見ると、全部、白や緑のカビだらけ

だった。前回、隣に住んでいた80過ぎの老夫婦

も、私にカビだらけの甘夏を山ほどくれた事を

思い出した。

せっかくくれたからと、なんとかしぼりだそう

と、ミキサーを使ってみたが、一滴の水分も

なく 紙にくるんで、ゴミ箱に捨てた。

426. 929 調布さん

ある日、何気なく、食器棚の食器を見ていた。

1万円あったら、食器を見に行く。くらい

食器や、輸入インテリア、雑貨が大好きだっ

た。ある日、気がつくと

6枚あった白地に青い絵の楕円形の小皿が

3枚になってた。

数週間して、その皿は6枚になり、

また数週間したら 3枚になってた。

他の食器も、買ったばかりの白地に青で

絵が描いてある持ち手が陶器のフォークが

いつの間にか 5本あったものが1本になり、

大事にしまっておいた青と白の香炉や、

緑色のぶどうの形をしたピアス、フリルの

ような形の花瓶、

いろんなものがなくなっていった。

427. 930 調布さん

ガスライティングは心理的な虐待の一種で、被害者にわざと嘘の情報を知らせたり、嫌がらせを繰り返すことで被害者を困惑させ、精神的に追い詰める行為です。

例えば明らかに白いものを被害者以外の人間全員があえて「黒」だと言えば、被害者は自分がおかしいのかと錯覚します。

こうした些細な嘘や嫌がらせを繰り返されることで、被害者は次第に自分が正気ではないと思いこむようになってしまうのです。

ガスライティングではこのように不特定多数の人間が一人の人間を追い込むことから、「集団ストーカー」とも呼ばれています。

と、でていました。

単に追い回すことを集団ストーカーと

いうのではないんですね。

勉強になりました。

428. 931 調布さん

嘘を周りに吹き込まれる。
    些細な嫌がらせをされる。
    大勢の前で他人のミスを晒らされる。
    仲間外れにされる。
    急に仲違い(なかたがい)になった。
    物がいつも無くなる

もしアナタの身近で、このような事が起きていたら、もしかすると『ガスライティング』ターゲットにされている可能性があります。

ガスライティングと、集団ストーカーは

イコールなんですね。

429. 932 調布さん

サイコパスや悪い宗教家が行うガスライティングとは本当に恐ろしい心理的手口です。

またガスライティングは被害者の人生を狂わせる悪質な行為です、被害者を精神的に病み、職場では孤立し、最悪、自殺をすることだってあるのです。

しかし、ガスライティングそのものを警察に相談しても、警察はうごいてくれません。日本にはガスライティング行為自体を取り締まる法律がないからです。

そのため、取り締まってもうらう為には別の犯罪で取り締まってもらうとういう方法しかないのです。

それには加害者が犯罪行為をした証拠が必要になります。

住居侵入とか、回線乗っ取りとか、ですね。

430. 933 調布さん

集団ストーカーやガスライティングの手口は、被害者だけにわざと誤った情報を与えたり、被害者しか気づかない出来事を起こすことで、被害者が正気を失うように仕向けるというものです。

例として、被害者しか気付かない不快な事を継続的に感じさせるという単純なものから、被害者を当惑させるため、奇妙なハプニングを起こし、それを見せるといった様々が手口があります。そのため家族、警察、弁護士などの第三者には理解されず被害者が孤立することがあります。

まさに私は、この状況にあるんですね。

と、したらどんなに頑張ってみても、

法律を変えない限り、ガスライティングでは

捕まえられないって事なんですね。

431. 934 調布さん

質問 今まで庶民の活動で法律ができた事例とかあれば教えてください。

解答 請願や陳情によって作られたとされる法律は知りません。

むしろ、選挙の際に選挙民の意向を受けて候補者が公約します。
    国会議員に選ばれれば公約を果たすために議員立法という手続きをとります。

つまり議員立法で成立した法律の大半は選挙民の意向に基づいてつくられた法律ということになります。

選挙民は自分達の意向に沿った法律を作るために自分達の意向を代表する人物を国会議員として国会へ送り込みます。

現行の法律を改正したり廃止するためには新しい法律が必用です。

希望する法律を定めるには、選挙にせよ陳情にせよ請願にせよ賛同者を集める必用があります。

個人的に陳情や請願をしても受付られないのが現実です

ご自身が国会議員になるか後援会を結成するか世論を喚起する必用があります。

ということです。

432. 935 調布さん

ずっと 人に理解されない状況に苦しんできた

という方は、【ガスライティング】で

検索してみて下さい。

433. 936 調布さん

始まりのはなし。

洋楽を聴いてるだけの人間に

「英語、しゃべれるの?」と聞く人間も

いないと思うのだが、隣の男に聞かれた。

もしかして、家にあるスピードラーニングの

カセットを見たから?と、ふと思った。

整体の仕事をしていた。と言ったことはないの

に、「肩がこるので、どこかいいところ、

知ってる?」と聞かれ

肩ぐらいならと思い、エッセンシャルオイルで

奥さんにマッサージしてもらえばいいと

さすってあげた。その時、肩をさわったのだが

気分が悪くなった。

それ以後、私は、隣の男を露骨にさけるように

なった。さすがにうんざりだった。そして

嫌いだとはっきりと態度でしめすようになった

434. 937 調布さん

2007年になると鍵が開いているという状況が

外出する度、要するに毎日になっていた。

私が 女性対象のボディエステをやっていた時、

お客様は施術を受ける時、

紙パンツ一枚になる。

私は レイキヒーラーでもあるので、触ることで

感じる事がある。

さわれば、何かしら、感じる事があるはず

だとも思ったのだ。

435. 938 調布さん

ガスライティングの被害にあっていて、

この状況を、打開したいと思っている人と

繋がりたいです。

仲間が、ほしいと心から思います、

436. 939 調布さん

11月28日 23時半。

洗濯機を回すとき、空気の入れ替えなど

窓を開ける度、ことごとくタバコの匂い。

いろんな時間に開けてるし、今は寒いので、

窓を開けて生活しているとも思えない。

いろんな時間に窓を開ける度におって

いるので、外に出てベランダ側にまわると

103号室の1畳ほどのベランダで、背を向けて

話している人影が見える。

複数の人間が常に住んでいるのか、

毎回、ゴミの量も半端ない。

437. 940 匿名さん

寒いのに必死で窓あけてる愚かな隣人。
    でも引きこもりバレたくないのか見える方は夏でも窓閉めてる。
    ごくろうさん。大変だね。
    そんなだからいつまでもダメなんだよ。

438. 941 調布さん

なぜか、まわりがやたら仕事に行ってない人が

多いんですよね。

みんな、

パソコンで仕事してるていなんですかね。

439. 942 調布さん

今日、3時に寝ました。

ここ何日か、布団に入るなり、へその右横、

へその下、左胸脇をビリビリと、ドックン

ドックンという刺激を受け続けています。

両太もも外側だった刺激が、陰部にビリビリと

きて、さすがにキレました。

「なんだ、こいつ、ねちっこい野郎だな」

思わず口から出てしまい、

「えっ?」と娘が驚きました。

こんなことばを横で吐いてる人間がいて

これから気持ちよく、寝れるでしょうか?

440. 943 調布さん

「おい、人間 変わったよな」

更に陰部にビリビリときていたので、天井に

向かって言葉を吐きました。

昨日、休みで、朝から隣の風呂場で

女の笑い声がしたり、風呂場で、

ガタン!!という音が、深夜まで何度も

聞こえてきました。

441. 944 調布さん

寝る前にこんな気味の悪い言葉を聞かされて

眠るのです。

精神が病んでいるのかと、不安に思いながら

寝たのだと思います。

実際、毎日のように、15年も気味の悪い事を

味わい続けているのです。

感情がコントロールできずに、更年期障害と

重なり、キレて、暴言を吐かずにいられな

かったことも、何度もありました。

442. 945 調布さん

8時36分、投稿文、入力中いきなり

強制終了しました。

電源を入れると、入力していた画面をサファリ

で開くと、インターネットにつながっていませ

ん。という白紙の画面に切り替わっていて

機内モードにもなっていず、

入力前に、70パーセント以上バッテリーがある

事も確認済みです。

443. 946 調布さん

8時36分、投稿文、入力中いきなり

強制終了しました。

電源を入れ、入力していた画面をサファリ

で開くと、インターネットにつながっていませ

ん。という白紙の画面に切り替わっていて

機内モードにもなっていず、

入力前に、70パーセント以上バッテリーがある

事も確認済みです。

444. 947 調布さん

今、入力していた文がなくなり、

エラーになったので、前の文に戻るように

支持が出ました。

そのあとの文を2回作り直し、

2回とも遅れていません。

彼らがさっきから、阻止している文は

どうしても知ってほしくない文です。

445. 948 調布さん

今、仕事場で休憩中です。

なんとしても、投稿させないよう

阻止されるかもしれないです。

深夜、陰部から、鼻先に刺激が変わりました。

左側のはげてる部分を自然なものにしたいよう

で、最近は 天井裏真上あたりから

生え際の真ん中や右側も、冷やされ続けていま

す。目にはメガネや、めぐリズムをし、

布団を目深にかぶり、頭や生え際に、フリース

をかけるので、息が苦しいため、

ほんのわずかだけすき間をあけます。

そのわずかな隙間に、上から 冷気がきます。

これが冷風に変わると鼻穴がふさがれ

息ができなくなるのです。

446. 949 調布さん

今朝、3時に寝て、息が苦しくなり、4時に

目が覚め、その後、同じ状況になり

時計を見ると5時8分。

そのあと、また息ができなくなり、

目が覚め、時計を見ると5時57分。

起きたから生きていますが、起きてなかったら

死んでいます。

寝ていて心臓が止まるひとがいますが、

その状況と同じです。

だから起きると、心臓がドキドキしています。

ダメージがひどく、いまだに調子が悪いです。

447. 950 調布さん

ただ今、20時1分、バッテリー残77パーセント

20時12分、61パーセント。

サファリ等、消しても消しても、

いくつも画面が出ている。

行きも帰りも、仕事場にも、家にも

集団ストーカーが山ほどいる。

448. 951 調布さん

寝ていて、息を止められた事はあるだろうか?

一晩で、3度も息を止められたのだ。

体がショックを受けている?

と思ったが、そんな簡単な話ではない。

鼻なので、たぶん 脳に直にきてる。

なんか、頭が変だ。

血流を止められた事が原因してると思う。

心筋梗塞、脳梗塞、認知症。

病気を人為的に一瞬で作り出せる。

殺人鬼でなくて、なんだというのだろう。

隣で一行あけの文を見てるこの親父も

そっち系だろう。

449. 952 調布さん

今日の話。

午前3時。寝るとき、隣の風呂場の上で、やたら

音がしてる。

風呂場の換気扇を切り、静かにした状態で

ICレコーダーを録音にセットしたら

音が止んだ。

布団の中でも、ビリビリときてるので、

ブレーカーをおろす。冷気はきたまま。

朝、9時45分頃トイレに入ると同時に、103あた

りから、複数の男が出て外で立ってる。

トイレから出たあと、うちのまえを通り過ぎ

た。

誰だったんだろうと台所側の窓を開けて見ると

うちのベランダ横の柵のそばで103の男と

もう1人が、こっちをみて立っていた。

ずっと入れ替わりたちかわり、いろんな人間が

来ているのだろうか?

話は変わるが、

うちのトイレは自分で買った覚えもないエコ18

ワットだが、明るいにもほどがある。

盗聴も盗撮もされているのではないかと思う。

450. 953 調布さん

おはようございます。

朝、起きて、化粧ポーチの中に入れている

ペンジュラムという くさりつきの石のくさりに

結び目が、できていて?と思いました。

家を出る時、いつものようにスマホのカメラを

出した時、ホーム画面のアプリの位置が

入れ替わっていました。

朝、電源を入れたときに、時刻の画面に

【おはようございます】とでて

そんな設定にしてないので、初めて見ました。

夜中、入っていると知らせたいのでしょう。

寝る前に「嫌がらせが、目的じゃない。

こいつらの仕事は、パソコンが目的だ。

他人の回線のっとるやつが、まともな仕事して

るわけない。そっちがメインだ。

それをごまかす為の目くらませとしての

嫌がらせだ」とあえて言ってみた。深夜1時の

事。

直後、wifiをオンにすると、ズラーッとでる

アドレスが、何度やっても、1つ、2つしか

出なかった。

451. 954 三鷹青梅熊本浦和桶川世田谷 (たまたま生活の為の転居)

「8日しか出勤せずに5年間の給料を受けてた人」:この事件の時に食い下がった記者に対して 名簿に載せるといったこの人の発言

発したこの言葉で気が付いたのは
    名簿に載せられた被害者は団体から周到な嫌がらせを
    受けてると思われます。自分も40年被害を受けてます

加害してる人たちは優越感を持ってるようです
    一般の人からしてみれば、低劣な人間だとのレッテルを張られてるのが
    理解できないほど、集団の中に溺れ、なにも見えなくなってるようです。

住む世界に違いを感じます 調布さんのように日々の被害記録を
    十数年来日誌として書き込み保存しておいたusbを家宅侵入でなくなりました

452. 955 調布さん

そうなんですね。

私も、出かける度、荷物はすっきりと

極力、持たない派でした。

ですが、2017年、2時間睡眠が続き、本当に

もう長くないと思った時、小説を書くことに

してからは、スマホでは原稿が消去されると思

い、作文用紙や、今まで書きためたノート、

パソコンなど、家に置いておけないと思うもの

を 全部、持って歩くようになりました。

ノート類、本、家にある持ち物は、

買って、2日、2週間、2ヶ月で、穴があいたり

切れたり、こわれたり、汚れたりするため、

カバン、かさ、くつ、サイフ、なんでも

あっという間に汚くなります。

今も、毎回、捨てたくなるほど重い荷物を

出かけるたびに持って歩いています。

小説は、どうせならと1000万の賞金がある

ものに、応募しました。

350枚以上ということで、それまで書く事が

なかったのに、何度も読み返し、書いた事で

今まで気がつかずにいた事や、

書く事が苦痛でなくなりました。

453. 956 調布さん

仕事をしながら書く事はさすがに出来ないので

結婚相談所の仕事を辞めて、失業保険をもらい

ながら書きました。

何度も読み返して、その頃を思い出しながら

ノートになるべく忠実に書くという作業は

また同じ体験を味わう事になり、毎回 気分が悪

くなるほど、本当につらい作業でした。

公募ガイドに応募した小説は、28年1月の締め

切りには間に合いました。

その後すぐに就職すれば、なんとか

なったのですが、

精神がボロボロになりました。

ハローワークに行っても、とても、面接を

受けようという気持ちにも、受かるという気持

ちにもなれないほど、

メンタルがやられてしまいました。

カードで借りて、生活を数ヶ月するうち、

父がなくなり、仕事探しの時期は更に伸びて

こんな年になり、借金を作ってしまいました。

454. 957 調布さん

小説は賞にかすりもしませんでした。

おまけにいまだ、1、5時間睡眠からせいぜい3

時間半睡眠で、本来ならまだまだ体も丈夫だし

使い物になるタイプであるはずが、

常に睡眠不足で、体も心も、やっとという

状況です。

それまでのノートや、余分に書いて とってあっ

た小説も、書き上げた安堵感から

ベランダにある洗濯機の中に入れて 外出する

ようになり、ある日、その事を忘れて

洗濯機を回してしまい、みんなクズに

なってしまいました。

455. 958 調布さん

こんな状態になると、今まで生きてきて

何度か、あきらめたり、投げやりになって

生活してしまった時期が、ありました。

気がつけば、もう60になろうとしています。

今、苦しんでいる人になんとかエールを

送りたいんです。

いつまで生きられるかわかりませんが、

私に起きているという事は意味があると

思っています。今までは、親として社会に

何かしら貢献出来る子にしたいと、私的に

暮らしてきましたが、これからは自分自身が

なんらかの形で、社会の役に立つ事ができる

人間になりたいと心から思っています。

456. 959 調布さん

【熱中すると、邪魔をする】

エアコンの上、天井裏から、ペンで叩くような

音が聞こえてきました。ICレコーダーをすぐそ

ば天井にセット。すると、叩く感覚や音が

弱まり、今、これを入力し始めると、

音が止みました。

間違いなく、天井裏に人間がいます。

457. 960 調布さん

投稿し終えた途端、またペンのような音。

エアコンを切っても、まだ音がしていて、

「え?これ、何の音?」と聞くと、娘が

「エアコンの音」「もう切ってあるじゃん」

といい、「線を抜いても音が聞こえたら

おかしいよ。電気なんだから」というと

静かになりました。と、すぐにとなりの風呂場

あたりで音がしたかと思うと、今度は

だれかがベランダ側にまわってきて

なんだかガタガタやっています。

エアコン天井裏に人間はいるっぽいし、

なんだか、連携プレーでもしているような

状況です。

458. 961 調布さん

そう、3日ほど前に、いきなり思ったのです

が、地域で、たぶん表立った被害者は1人だけ

だと思うんです。

皆さん、感じてると思いますが、

やはり、大きな組織でないとここまでやれない

って思いませんか?

それほどの大きな組織が、たった1人を

何十年もかけて、大勢を使っていびってるって

むしろ効率悪くないですか?

おまけに、やられっぱなしのおとなしい人

ではなく、行動力や発言できる人が

むしろ狙われてると思うのです。

黙ってない人達をあえてねらっていると

思うのです。ずっと

騒いでてほしいのではないでしょうか?

そのためにも、被害にあっていると

自覚しててもらわないと困るんじゃないでしょ

うか?

この犯罪の特徴は、第1に情報操作です。

それから、複合的に利益を生み出す事。

人体実験しかり、回線乗っ取りや

不法侵入、情報を盗み続ける事。

加えて、パソコンを使っての犯罪、

これが、メインなのではないかと思うのです。

個人攻撃は、団結力を高めたり、息抜きとして

の余興としての意味合いがあるような気がして

いるのです。これがメインというのは

考えにくいと私は思っていて、

もっと莫大な利益が入ってくるものに、目線が

いかないようにするために、

やっているような気がしてならないのです。

だから、集団ストーカーたちが、ブヨや蚊、

その程度の役割を担っている者たちが

ストーカー担当という事ではないかと

思います。大勢で気が大きくなってると

錯覚してるだけで、1人1人はすさまじい

コンプレックスの持ち主にしか

私にはみえません。

459. 962 調布さん

そういえば のはなし。

仕事が終わり20時前に駅に降りたち、

家に向かう。ミニパトカーが通り過ぎる。

すると、1分もしないうちに、さっきとは逆の

私が歩いていく方向に、またミニパトが走って

きて通り過ぎた。

すぐ前の交番横にも、パトカーが止まってい

た。信号をわたり、もう少しでうちという

ところで、パトカーが通り越して行った。

偶然なのか、最近

やたらパトカーが通り過ぎる。

460. 963 調布さん

警察が、信用出来ないと言う人は、

このコミュニティにはいっぱいいるけど、

やはり、自分で確かめない限りは、

信用できると思いたいです。

でもなかなか本腰を入れてもらえない現状には

男社会じゃなかったら、こうはならないんじゃ

ないかと思う事があります。

461. 964 調布さん

はい、こんな感じです。

1. はい、こんな感じです。
  462. 965 調布さん

はい。そしてこんな感じです。

1. はい。そしてこんな感じです。
  463. 966 三鷹青梅熊本浦和桶川世田谷 (たまたま生活の為の転居)

この場に書くのが良いと思いますが、他の書き込みでは
    削除されたりパソコンを異常にしたりするようです
    知り合いの被害者は被害のメモ書きだけが盗まれとのことです
    記録の公表は嫌うらしいです

464. 967 マンション掲示板さん

先方は「証拠」を残さない事に躍起になって犯罪行為をしています。

「証拠」が無ければ「犯罪」も存在しないからです

「防犯カメラ」を設置すれば、「監視」していると近隣にターゲットが非難される様 情報操作しています

そして一旦 風評被害を受けたターゲットなので、再び 嘘の悪評を重ねれば、もうそのターゲットは「悪人」「犯罪者」に簡単に仕立てあげられます

そして第三者の近隣から白い目で見られ、孤立していく…

時間はかかっても、この犯罪の周知活動を地道に行い、誠実な行動を心がけ、信用を取り戻すしかありません

先方はターゲットが理不尽な嫌がらせに怒って、不誠実な行いをして、「ほら、だからあいつは要注意人物だろ?」って思わせたいのです

465. 968 三鷹青梅熊本浦和桶川世田谷 (たまたま生活の為の転居)

私は 50年前に起こした今の結婚相手の行動による団体関係者からの恨みです
    ネットもなく 分からないはずです 未来ある子供達への影響もありました
    団体関係にある人はどこにでも潜んでます
    警察はもちろん公職とあらゆる人間が動いてます 

466. 969 三鷹青梅熊本浦和桶川世田谷 (たまたま生活の為の転居)

関わった その人の姿 立場 仕草 家の住所 車ナンバー 無言電話 日付時刻
    の記録を取ってます なぜか最近減ってます
    ここでは個人のことは書けないとは思いますが 

467. 970 調布さん

うちには、医療系専門の本屋で買った本が

何冊もある。

だから、それを使ってネットで配信してお金を

得ていた事も考えられる。

そして、毎晩、延々と冷やしている部位も

やみくもに冷やしているはずがない。

鼻孔下は、腎臓系でも大腸系でもあるし、

左生え際は、膵臓とも関わっている。

ゾーンセラピーで考えると、体の全ては

ほかの部位と関連しているので、

顔を冷やす事が、臓器を冷やし続ける事にな

る。顔が冷えすぎて、いつまでも痛い。

両頬の上をしつこいくらい冷やされた。

ここは、肝臓と関わっている。

冷えで起こされ、更に冷やす。

執念深く、タチが悪い。

468. 971 調布さん

本来なら、相当 頑張れる身体だ。

天井裏には、毎晩、複数の人間が、

上がってきてると思う。

469. 972 調布さん

朝まで冷やされてたからでなく、布団の中で

まだ上を向き、横になっていたので

今も冷やされ続けているという事か。

470. 973 調布さん

12月3日、火曜日 21時20分帰宅。

荷物を部屋に置き、スマホを持ち玄関前に立

つ。103から、食事中のような音。

また、何人かでいるらしき会話が

101のうちまで聞こえてくる。

電気メーターを撮ろうとするが、

フラッシュのカミナリマーク、いくら

押しても、反応しない。

それならばと、部屋から懐中電灯を持ってきて

懐中電灯をあてながら、シャッターを押す。

が、何度押しても 全く反応なし。

「しつっこい野郎だな」

声に出して言うと、

シャッターが押せ、写真が撮れた。

471. 974 調布さん

家の中。私の周りだけ 冷蔵庫みたいに

上から冷たい冷気がきてる。

真横 身体にぴったりくっつけて、1000Wの

ヒーターをつけているが、両二の腕を中心に

さっきからものすごく冷えている。

472. 975 調布さん

写真を撮り、ファイルを選択で

選択した途端、写真と別に、何か他のものが写

り込んでいる写真を選択したことになってしま

いました。

サファリを開くと、この画面しかなく、さっき

は選択した写真が小さく横に出ていたのが、

ファイル未選択と出ています。

他のスマホかパソコンに映像を持っていかれて

しまいました。

473. 976 調布さん

私が送ろうとしていた写真です。

2ヶ月くらいしか経っていない、娘から

もらったピアスの箱です。

持ち物なども、みんな こんな感じにされます。

精神が 病んでいるとしかいいようがありません

1. 私が送ろうとしていた写真です。2ヶ月くら...
  474. 977 調布さん

今、入力し終えた投稿文が一瞬にして消えた。

475. 978 調布さん

12月2日。

今までのバッグが、はげたり傷ついたりして

ボロボロだったので、リュックを背負う事に

した。ガタガタと移動する、車付きの

バッグも考えたが、階段では重過ぎる。

なので、リュックを買った。

肩からの 両側のベルトを胸の上でカチッと

はめて固定する紐まで付いている。

『へぇ、こうやって固定するんだ』

と感心した翌朝、その紐の片方が無かった。

初日からもうなくなってる。

次の日、12月4日。

連日の睡眠不足で、脳のゴミがはけてないと感

じるほど 疲れ果て、珍しく0時過ぎに寝た。

起きて時計を見ると3時37分。

目と両頬の上が、触ってわかるほど冷たい。

『あれ?カーテンが開いてる』

起きた時に朝日がもれるのが嫌なので

遮光カーテンを閉め直して寝た。

なのに遮光カーテンが10センチほど開いて

薄いカーテンから、外の灯りがもれてる。

その後も、朝まで、生え際、頭頂部

両頬、目など、レーザーポインターで

ピンポイントで狙っているのかと思うような

冷えや、全体を冷蔵庫に突っ込んだような

冷えなど、延々と冷やされた。

右にも左にも、真上後ろにも気配がある。

『いったい、何人いるんだ?』

476. 979 調布さん

前文が、書いた途端に消えた文を

思い出しながら、もう一度、入力し直した文

です。面白くないのでしょう。

今も、天井裏をペンでたたくような音が

聞こえてきました。

477. 980 調布さん

精神異常者の集団が日々

ちょっかいを出し続ける犯罪。

毎夜、拷問をうけてるようなものです。

478. 981 調布さん

警察って、何をするところですか?

479. 982 祐希

武蔵小杉 . . .

480. 983 調布さん

12月5日 9時半。

朝、起きて、窓を開けた。

またタバコの匂いがしてくる、

このレスを読んでいると、下ではなく逆の

上方向に、文がスクロールされていってる。

画面を触らないように、枠だけを持つ。

文面がゆっくりと上に上がっていってる。

働いてない人間でないと、ここまで

執拗にちょっかいはだせない。

投稿文の邪魔をしたり、

窓を開けた状態で、今なお左生え際を中心に

すさまじい冷気をあてる人間など。

複数の人間でなければ、同時に出来ないし、

常軌を逸した執念深さと

想像を超える陰湿さだ。

ここまでしつこくやれるから、

相手を精神病にしてしまうことが

できるのだろう。

481. 984 調布さん

休みの日に、途切れることなく

延々とちょっかいを出してくるのは

本来、自分がやりたい事や やるべき事を

気をそらせる事で、

集中できなくしたり、やれないまま

終わらせる為にやっていると思う。

まぁ、常日頃、24時間体制ではあるが。

482. 985 調布さん

精神異常者が、のうのうと犯罪をおかせる

世の中はおかしい。

テクノロジー犯罪は、

電気がキーポイントだと思う。

電力会社と携帯会社、警察など、

単体では捕まえづらい。

連携していく事で捕まえられる。

電気を切られたら、セキュリティ会社も

歯がたたない。

箱の中だけでなく、天井裏のセキュリティ

が、重要だと思う。

483. 986 調布さん

お金を持っている人間だけが、安全に

暮らせるなんておかしい。

これからは、もっともっと 一人暮らしが

増えるのだ。

携帯に 必要ないアプリがあらかじめ ごっそり

入ってる意味もわからないし、

部屋1つで 暮らしている人が、

誰かれかまわず、Bluetooth 機能なんて

必要ない。

隣の部屋は、もう他人の家だ。

なんにでもつながる、ひろがる機能が

あるから、悪いやつが

他人のものを拝借しながら、暮らせる

という馬鹿げた事がおこるのだ。

どんな人も安心して安全に暮らしていくために

警察や役所が、存在しているのだと思うが

そうではないのだろうか?

484. 987 調布さん

休みで、いまだ布団の中にいるが

それにしても、さっきから

相変わらず人の生え際と頬をずっと冷やし

続けている、このねちっこい生物を

なんとかしてほしい。

485. 988 調布さん

右側も冷やされ続けて、抜けてきてる。

1. 右側も冷やされ続けて、抜けてきてる。
  486. 989 調布さん

左側はバージョンアップしてる。

1. 左側はバージョンアップしてる。
  487. 990 調布さん

12月6日。

バッテリー1パーセントのまま、いつまでも

会話ができたかと思えば、家に着き

充電して、15分経っても4パーセントしか

充電できてない。

488. 991 調布さん

20分経って、充電4パーセント。

おかしい。隣のおばちゃんが笑ってる。

今、上から【未読375件】とでたような、、。

見間違いと思うが。

489. 992 調布さん

22時1分。バッテリー 残10パーセント。

線を抜き、使い始め、22時20分1パーセントに

なり電源が切れた。

放っておいて、使うために、充電を始めようと

線をさしたら、バッテリー切れの絵の直後、

電源が入り、いきなり37パーセントから、

始まる。いろんな事がおかしすぎて、

どこを基準に警察に行けばいいのか

わからない。

行ったところで、、、。

と考えると、足は遠のく。

490. 993 調布さん

送るとき、e-mansion.co.jp.co.jpの前に

ハンドバッグの形をした鍵の絵が出てるが、

送れない時は、この鍵のマークが無くなる。

昨日から、何度も送ろうとしている投稿文が

あるのだが、それ以外は送れるのに

何度やっても、鍵マークがなくな理、

文が、そっくり消えたり、送れなかったり

している。

491. 994 調布さん

前文は、co.jpを2回続けたり、

文の途中の〝鍵マークがなくなり” を 理に

変えられ、くマークで前に戻り、直したにも

関わらず、おかしな文に変えられた方が

送られた。私にしてみれば

集団ストーカーが、確かにいるという

確証になる。どうしても送れなかった写真を

添付したが、それもない。

492. 995 調布さん

23時50分。

そばでCDをかけていたが、

いきなり止まった。

その後、何度も、再生を押すが動かない。

「おい。天井裏からリモコン使ってるよな」

と、大きめの声で言う。

少しして、再生を押すと動き出した。

エアコンも、夏場、冷房が 、電気がついてるだ

けで、風が出てない事が何度もあった。

温度設定を最高の32度にしても、

タイマーでない事を、確認しても

うんでもすんでもない。

この家は、相当 おかしい。

493. 996 調布さん

なぜエコ18Wなのか。

60Wを私がつけていたとしたら、

その分をテクノロジー犯罪にまわすからだ。

冷蔵庫もつけっぱなしなので、

この分も使える。

これを使い、ビリビリや冷えや痛みの

電気に当てているはずと、思う。

494. 997 調布さん

この2枚の画面は、同時間の画面じゃないよう

だ。

1. この2枚の画面は、同時間の画面じゃないよ...
  495. 998 調布さん

なぜなら重なってる画面の1つがこれ。

1. なぜなら重なってる画面の1つがこれ。
  496. 999 調布さん

それと重なる画面がこれ。

1. それと重なる画面がこれ。
  497. 1000 調布さん

右下のオレンジ色の字。

【参考になる!】を見てください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK