なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

• 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-05 03:30:36

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1. 41638 口コミ知りたいさん

コンビニなどでたむろストーカーする暇があるんならば働きに行ったらどうかなぁ
    社会不適合者で不採用になるんかい
    働かないで不正なお金を得るな

2. 41639 匿名さん

認知症のババア大変やなぁ
    家族も大変やなぁ

3. 41640 eマンションさん

あなたは創価学会や****住民による、集団ストーカー嫌がらせ行為を受けています。
    コンビニに行けばすでに待ち伏せしている車や自転車やバイクやATM付近の灰皿設置位置似、交代制で主婦、主夫などの2人組が煙草を更かし、スマホ眺めながら、20分単位で次々続々と
    同じ様な行動を繰り返しています。
    店舗内に入ると、必ず後ろから付きまとう男女が店舗左右から一回り市、偶然を装いながら、タ一ゲットの側を付き纏い何も購入せずに、商品棚のし用品を購入しょうとすると、同じ様な仕草をし嫌がらせ行為をしてきます。
    加害者は何も購入しょうとせずに、日本人が会計に並ぶと店舗内にいた在日の仲間が一斉に真後ろに並びスマホをとりだして、会計時の映像写しする者や防犯パトロールや防犯協会、創価住民や創価警察官などに位置情報及びクレジットカード払いか現金払いかを
    連絡したり、購入金額や利用時間帯を
    連絡し、会計が済むと逃げる様に猛スピードで店舗を立去るパタンが毎日続きます、

4. 41641 匿名さん

誰がストーカーの指示して創価学会信者に与えているんでしょうか?
    面識ある人物でしょうかね

5. 41642 マンション比較中さん

名古屋人ですね。笑

6. 41643 eマンションさん

警視庁特殊詐欺対策本部は15日、交流サイトSNSで有名人物になりすまして架空の投資話を持ちかける詐欺で、東京都内70代の男性が約1億4千万円をだまし取られたと発表した。
    発表によると昨年10月中旬ごろ、男性のSNSに有名実業家を名乗るアカウントから、投資をもちかけるメッセ一ジが届いた。本物と信じ込んだ男性は今年4月上旬まで、指定されたネットバンクの口座に十数回にわたって計約
    1億4千万円を入金した。
    被害者はSNSで密に連絡を取ってくる犯人側を信じ込み、長期にわたってだまされる傾向にあると注意を呼びかけている。

7. 41644 匿名さん

みなさんも調布さんのSNS交流サイト勧誘には、騙されてSNS投稿話しにだまされるないように注意を呼びかけます。

8. 41645 eマンションさん

窃盗など疑いの男ら追送検
    さいたま県警捜査3課と熊谷、秩父、寄居、行田署の合同捜査班は15日、窃盗などの疑いで、いずれもベトナム国籍で無職、群馬県館林市大谷町在住のホン.ヴァン.チェン容疑者34歳を
    同罪などで後半中とド.シ.フン容疑者30歳同をさいたま地検熊谷支部に追送検し、捜査を終了したと発表した。
    追送検分も含め、県警は125件の窃盗事件を確認。被害総額は2147万円に上る。

9. 41646 eマンションさん

イランがイスラエルを無人機や弾道ミサイルなどで攻撃した。シリアにあるイラン大使館が攻撃されたことへの報復だ。報復の連鎖を断つため、国際社会は双方に自制を求めると同時に、問題の原因元であるパレスチナ自治区ガザでの停戦実現を急ぐべきだ。
    そもそもイランとイスラエルとの緊張の根底にはガザでの戦闘があり、中東沈静化には、ガザでの停戦実現が不可欠だ。国際社会はあらゆる外交努力を傾け、これ以上の犠牲を避けるべきである。ガザ停戦で報復を断て

10. 41647 マンコミュファンさん

同性に手でイカされる

11. 41648 信次郎

名古屋人てすか?笑

12. 41649 匿名さん

エクストコ一トマンションの韓国人、朝鮮人が日本人嫌がらせ行為をしています。ババアのピンク色ヘルメットを被ったババアがバイクで、立ち止まりしながら監視嫌がらせ行為してきます。1丁目か6丁目当たりの朝鮮人の
    ババアじゃないだろうか?
    ナンバーを記録しているし、防犯カメラにも映像記録してあります。

13. 41650 匿名さん

ファミリ一マ一トでコンビニを利用する度に大宮524せ10一10の黒色乗用車が待ち伏せストーカーします。
    大久保商店の自動販売機裏の長椅子に男2人組や主婦がスマホ位置情報を確認しながら、監視嫌がらせ行為する監視拠点場所になっていて、タ一ゲットが現れると、偶然を装いながら店舗内を付き纏い、何も購入せずに日本人が会計に並ぶとスマホを取出して、動画映像映し出されています。それだけではありません
    クレジットカード払いか現金払いかを
    調べたり、購入品を調べたり、利用時間帯をスマホやタブレットに入力し、
    個人情報などを調べています。

14. 41651 名無しさん

近隣****住民がタ一ゲットの隣の部屋に入り込んで、働きもせずに盗聴器を設置し、会話を一部始終情報盗み及び、向こう三軒両隣の韓国人、朝鮮人とで、〇〇〇〇手法手口で部屋の中の隅々までも、覗かれていてカレンダーの予定スケジュールなどを記入できません ほのめかし嫌がらせ行為の意味合いで、部屋の中の盗撮映像を送り付けて、メ一ルで罵声や脅し文書が送り付けてきます。隣の部屋の人物と隣の2階建て家と防犯協会、防犯パトロールらと共有接続しているみたいだ。
    多分〇〇が発起人となってしつこく日本人を嫌がらせしているようだ
    美容室、理容店舗を拠点とした党を組んだ創価学会組織の存在もあります。

15. 41652 通りがかりさん

コンビニのイ一トインスペースに座っている在日の男女は、韓国人、朝鮮人、中国人、ベトナム人です。

16. 41653 通りがかりさん

〇〇アパートの101.102.103.201.202.203の玄関ドア入口付近のまどに、防犯カメラを向けている。それも防犯カメラをタ一ゲットの方に向けて嫌がらせ行為をしてあります。
    201は偽装工事電気人を真似て、毎晩
    車で監視嫌がらせ行為を何年も続けており、何も気づいて無いんだなぁとでも思って日本人を嫌がらせストーカーしているが、とっくに見破れられ気づいてる 笑い
    もっと笑えるのは、そこのアパートの横の****住民が、訳あり物件に車を持ち込んで入居し、働きもせずに日本人を盗聴器で会話受信し、防犯協会
    防犯パトロールのストーカーのリ一ダ一の家に報告している。
    雨戸を締め切り、居留守を装いながら
    会話を盗聴器で聞いているが、なにが一体おもしろいのだろうか?
    もっと周りを綺麗にするべきだ
    まるでゴミ屋敷まがいじゃないか?
    働かないで家賃収入は無料なんだなぁ
    日本人を監視嫌がらせ行為する為に入居しているようだと思えます。

17. 41654 評判気になるさん

最近自転車放置や自転車窃盗が増えています。
    ここのアパートは高齢者ばかりが暮らす入居ばかりなんですが、若者が乗る自転車が白色と黒色自転車が放置されている。

18. 41655 評判気になるさん

貴方の周りに犬の散歩を装いながら
    監視嫌がらせ行為する為に、遠いところからわざわざ主婦、主夫などが当番制で嫌がらせを日本人にしていませんでしょうか?
    また、自転車やバイク、車でやたらに
    自宅近くを行ったり来たりしながら、あなたを不愉快な気持ちにさせられていませんでしょうか?
    それらは在日朝鮮人、韓国人、中国人のストーカー行為です。
    宗教団体の関与は勿論でしょうが、ストーカー指示を指示を与えている人物が側にいることは間違いない。
    それに日本人ストーカーする資金が某団体から予算がでています。
    防犯パトロール、防犯協会、創価住民
    公明党、共産党、創価警備員、創価警察官、0B、などが当番制で嫌がらせストーカーを24時間コンビニ、ス一パ一、区役所ロビーや窓口業務付き纏いやたむろしてるし、通院中の病院での待ち伏せ、罵声、盗聴盗撮は勿論だが、加害者の偽装患者になりすまして、病院診察室に入り込んで医師や看護師などに日本人の嘘のデマや悪評を
    口上手に吹き込み、看護師などに日本人を嫌がらせするように依頼をして、
    話を聞かされた看護師たちは、鵜呑みして日本人に嫌がらせ行為する悪質な違法なストーカー行為が病院診察室や
    各診察室前で起きています。それらは
    創価学会員の看護師などと思う。
    職場や介護施設でも創価学会信者たちの日本人嫌がらせストーカー行為や排除嫌がらせストーカー行為が酷い
    あなたは大丈夫でしょうか!?

19. 41656 評判気になるさん

創価学会は日本一 の正義の宗教団体です ストーカみたいな
    おろかな事はいたしません

20. 41657 eマンションさん

原発廃炉工事は技術面で非常に難航していて、この先何十年かかるか見通しも立たない。事故から10年以上になるのに、いまだに故郷に帰れない人が大勢いる。
    東京ド一ム11杯分の汚染土は処理が滞っているうえ、さらに増え続け、除染作業終了のめども立たない。汚染水を
    海に流し始めたが不安は消えない。
     国は汚染土を全国の公共工事で再利用する計画を進めているというが、放射線が全国に拡散される懸念があり、全国規模の問題になる。先の戦争で原爆の恐ろしさを知らされ、今、原発事故でも難問を突き付けられている。
    解決策が見いだせず、不安だけの原発は全てを廃炉にすべきだと思う。

21. 41658 マンション検討中さん

貴方の住んでいる近隣住民創価学会信者や韓国人、朝鮮人の主婦、主夫、
    ババアなどが日傘を差して、あなたの自宅を振り返りながら、何度も同じ様な仕草を繰り返して歩いて嫌がらせしたり、バイクや車で自宅前で立ち止まりしながら、監視嫌がらせ行為したり
    罵声やほのめかしされ迷惑していませんでしょうか?
    また、大の大人が自転車の前籠にビ一ルケ一スを目立つように取り付けて走る馬鹿おとこや、白髪混じりのババアのしつこく日本人嫌がらせストーカーを受けていませんでしょうか。

22. 41659 eマンションさん

投資詐欺対策 首相がプラン設定へ

岸田文雄首相は16日、交流サイトSNSでの投資詐欺、偽サイトに誘導して
    金銭をだまし取る フィッシング詐欺が増えていることを受け、6月をめどに総合的な犯罪対策ブランを設定する方針を明らかにした。

23. 41660 eマンションさん

裏金問題が尾を引くなか衆院3補選が
    告示されました。東京15区の立候補者は弁護士、作家、看護師、大学教授、元格闘家など多彩な顔ぶれがそろいました。政治に絶望しているだけでは何も変わりません。せっかく、多くの選択肢が示されたのだから、あきらめる前に候補者の訴えに耳を傾けてみませんか。

24. 41661 検討板ユーザーさん

あなたは創価学会組織の関与は勿論明らかです。
    被害者のあなたは近隣住民の誰からの
    日本人嫌がらせストーカー対策を受けていますか?
    自宅近くをたむろしてストーカーしているようだが、朝鮮人、韓国人、中国人の日本人嫌がらせストーカーです。
    創価学会信者は勿論明らかです。
    立正佼成会、霊波之光、霊友会、防犯パトロール、防犯協会、などの在日が
    関与しているみたいだ?

25. 41662 匿名さん

在日の創価学会信者は嘘を平気でつく公明党ポスター掲示している創価学会や共産党ポスター掲示している朝鮮人、韓国人、中国人が日本人嫌がらせストーカーしているじゃないか?
    創価学会信者の否定は信用ならぬ
    それじゃコンビニなどで日本人嫌がらせストーカーしている人物を誰がしているのかを納得できるように丁寧な返答を賜わりたい。

26. 41663 匿名さん

共産党も創価学会も同じ民族のよしみ
    連携しながらの日本人嫌がらせをしているじゃないか?
    現に朝鮮人の習い事教室の講師が病院付き纏いや日本人嫌がらせを繰り返しているじゃないか
    恍けるのもいい加減にするべきだ。

27. 41664 匿名さん

在日創価学会信者は勿論だが、日本人嫌がらせストーカーしている朝鮮人、韓国人、中国人は他人の盗撮違法な犯罪や盗聴して何のメリットがあるんだ
    今も○田の嫌がらせストーカーが偶然装いながら歩いているじゃないか
    笑って無視するしかないなぁ 糞野郎

28. 41665 通りがかりさん

創価学会信者の不要不急な人物がコンビニなどで待ち伏せ、罵声、付き纏い、盗聴盗撮違法なストーカー行為を繰り返しているじゃないか
    宗教団じゃなければ誰がストーカー行為をしているのだと言えるんか?

29. 41666 評判気になるさん

被害者のあなたは外出するとタイミング良くすぐに、車や自転車やバイク
    犬の監査や近隣創価学会信者が出て来て日本人嫌がらせストーカーをされて、不愉快な気持ち及び迷惑被っていませんでしょうか!?

30. 41667 口コミ知りたいさん

創価学会信者はオニヤンマとおなじだ

31. 41668 マンション検討中さん

部屋の中に創価学会による盗聴器や
    盗撮カメラが火災報知器の中やエアコンの中に設置されているほか、隣の2階建て〇〇〇〇手法手口を持ち入り
    貴方の部屋の中をすべて覗く卑怯な悪質な違法な創価学会によるストーカー行為を日本人にしています。
    警戒心を常にもちましょう
    火災報知器の中や押入れを点検しょう

32. 41669 検討板ユーザーさん

貴方の近隣住民が犯罪誘導を仕掛てあらゆるものを放置し、犯罪誘導の罠を仕掛ていますから、創価学会による罠の思うツボに乗せられないようにしましょう。
    ビニール傘や日傘や自転車の放置であなたの犯罪誘導を誘っていますから
    気をつけて下さい。

33. 41670 マンション掲示板さん

創価学会のジジイ、ババア、主婦、主夫や学生や子どもまでが、純日本人嫌がらせストーカー行為をしています。
    その内容は極めて悪質な違法な創価学会が社会的に大問題化しています
    無断敷地内侵入、他人の駐車場におカネを払わずに何日も無断駐車したり、なんの罪のない日本人を仏敵対象として、あいつは気に食わない日本人だから朝鮮人、韓国人、中国人で集団ストーカーしてやれと創価学会信者や宗教団体がストーカーしています。
    公明党の支持母体の創価学会信者が関与しているのは明らかです。
    ストーカー予算資金が某団体から渡されているので、貧困層ビジネスやストーカー行為がやみません。
    自民党、公明党、共産党のポスターを掲示している住民が、ほとんど日本人嫌がらせ行為をしているのは間違いない。****住民は腰に部屋や車の合鍵を所有し、何処の家にも主夫や主婦などが出入りしながら、日本人を車や自転車、バイクなどでストーカー付き纏いする人物があなたの周りの加害者がしていると思われますが、被害者のあなたの周りでも同じ様な嫌がらせ行為が起きてはいないでしょうか!?

34. 41671 マンコミュファンさん

近隣住民のでしゃばり主婦や犬の散歩ワンワン監視嫌がらせ行為が酷い
    特に老いぼれババアの憎たらしい墳が
    すごくいきがって日本人を嫌がらせストーカーしてるのが、コンビニなどでも見受けられるようだ
    日本人嫌がらせ行為ストーカー行為を
    するよりも、終活活動に励んだ方が
    でしゃばり主婦いいんじゃないのか?

35. 41672 評判気になるさん

調布さんの交流サイトSNS誘導は
    あなたの個人情報やパスワ一ド乗っ取りスマホ乗っ取りだから、被害者にあわないように投稿しない方が無難でしょう
    あなたの個人情報盗みと、おカネだまし取るのが目的であり、投稿させれば
    どんどん調布さんに広告主として収入が入るシステムにお気づきでしょうか?

36. 41673 口コミ知りたいさん

創価学会系列の病院やコンビニ、ス一パ一が多いって本当?
    創価学会信者はストーカー宗教団体って本当?

37. 41674 マンション検討中さん①

>>41672 評判気になるさん

なんでそんな事実でない事を投稿出来るんですか?
    貴方を軽蔑します。
    この場からお引き取りください。

38. 41675 匿名さん

>>41674 マンション検討中さん①さん

あんたも根拠のない陰謀論をしょっちゅう振りかざしとるやないか。この場からお引き取りください、

39. 41676 eマンションさん

加害者達の集団ストーカーの日本人嫌がらせ行為については、大社会的な
    問題となっています。
    まったく嘘のデマや悪評を近隣住民による主婦や主夫の口上手な口調で、第三者にいかにも、本当のようにかたられて、それを聞かされた人が鵜呑みして、話を拡散する悪循環から最初は、犯罪でっち上げ嫌がらせ行為から始まり、コンビニなどでの付き纏いや待ち伏せや罵声、ほのめかし、盗撮、盗聴
    誹謗中傷、風評被害、嘘の誹謗中傷ビラ巻きを近隣住民が毎月投函したり、
    自治会役員の防犯回覧板を自治会役員に周りし、その返答を回収しタ一ゲットの情報収集能力を図っています。
    集団ストーカー行為は、コンビニ、区役所、図書館、公園、職場、学校、
    イベント、冠婚葬祭、飲食店舗、美容院、理容店舗、居酒屋、スナツク、カラオケ店舗内の講師や習い事教室の講師の生徒信者や講師の嫌がらせがありますが、通院中の病院には付き纏い
    待ち伏せ、罵声、誹謗中傷、盗聴盗撮違法な集団ストーカー行為が、酷い
    創価学会生活保護受給者の日本人嫌がらせ行為や近隣住民****住民が
    通院予定日を調べて、病院には付き纏い、待ち伏せする他に偽装なりすまし
    患者の主婦や主夫が医師や看護師などに患者の嘘の犯罪でっち上げの話を口上手に話すもんだから、話を聞かされた創価学会信者の医師や看護師などが
    鵜呑みして、日本人嫌がらせ行為ストーカーする悪循環となっているほか、
    集団でお仕掛けてタ一ゲットの病院の排除嫌がらせストーカー目的や患者自身の命の生命をたとうとしている卑怯な悪質な違法な創価学会信者組織の
    前代未聞な犯罪行為なんです。
    病院には近隣住民の面識がある人物や
    習い事教室関係者や仏敵相手として、
    些細なきっかけから、あいつは気に食わない日本人だから、嘘の犯罪でっち上げで、嫌がらせ行為差別発言し、第三者からの信用性を抹消して、孤立化させたり、精神的なストレスを与えて
    病気にさせたり、介護施設や病院送りにもって行く創価学会信者組織の卑怯な悪質な違法な犯罪だと言うことを
    被害者のみなさんお気付き下さい。

40. 41677 マンション検討中さん

>>41676 eマンションさん

41. 41678 マンション検討中さん

妨害されていますので入力できませんが、被害者感情からすれば貴方の投稿は正論であり、同調できます。

42. 41679 名無しさん

調布さんのSNSサイトには嘘の陰謀論ばかりじゃないか?
    毎日侵入されるあり得ない
    天井裏から侵入されるあり得ない
    他人の批判ばかりするよりも自身の事を反省するのが先決でないか。

43. 41680 eマンションさん

電気盗んだ収益で電力会社乗っ取り
    中国籍の容疑者再逮捕

電気を盗んで得た不法収益で新電力会社を乗っ取ったとして、警視庁犯罪収益対策課は17日、組織犯罪処罰法違反、不法収益による事業支配の疑いで、電力小売会社役員で中国籍のタンシャオイ容疑者43歳埼玉県川口市を再逮捕した。
    湯容疑者は、他人名義のクレジットカード情報を使って電力会社と契約し、自分の顧客の中華料理店などに送電させる手口で、約11億7400万円を得たとして、詐欺や窃盗罪、同法違反、犯罪収益仮装で起訴されている。
    再逮捕容疑では2020年2月から4月.不法収益から450万円を使い、当時浜松市にあった新電力会社の第一日本電力の全株式を配下の男に取得させ、この男を同社代表取締役に選任させたとされる。
    課によると、国登録の小売電気事業者だった第一日本電力を子会社化することで、自身の会社が正規の事業をしているように装う狙いがあったとみられる。

44. 41681 eマンションさん

自民党派閥の政治資金パ一ティーの
    裏金事件を受け、自民、公明両党が政治資金規制法改正に向けた実務者協議を始めた。大型連休明けに野党との協議に入り、6月23日までの今国会中に成立を図る。
    しかし、自民党は規制法改正案を自ら示さず、公明党との協議で与党案を取りまとめるという。組織的、継続的な
    多額の裏金づくりの当事者が自らの考えを示さないのは無責任極まりない。
    自民党は再発防止策の内容を公明党と
    野党各党との協議に委ね、その結果を受け入れてはどうか。
    深刻な政治不信の原因となり、自民党の案すら示せないのであれば、もはや口出しする資格などない。

45. 41682 eマンションさん

ウエルシア社長不倫判明し辞任
    ドラックストア最大大手のウエルシアホールディングスは17日、松本忠久社長65歳が辞任したと発表した。
    社外の女性との不倫が判明した。ウエルシアは私生活において不敵正な行為で、自社の信用を傷つけるものであると判断し、16日に辞任勧告。本人から辞任届が提出され受理した。

46. 41683 匿名さん

あなたは近隣住民嫌がらせ行為差別を受けていませんでしょうか?
    犬の散歩監視嫌がらせ行為や近隣住民の嘘つきババアに迷惑していませんか。

47. 41684 eマンションさん

なんで創価学会信者や****住民はなんの根拠もない嘘の犯罪でっち上げたり、嘘のデマや悪評を拡散し日本人を集団ストーカー行為をするんでしょうか?
    日本人の被害者さんは犯罪でっち上げられるようなことは、誰1人してない
    ほとんどの被害者の日本人は創価学会信者組織や****住民の嘘の犯罪行為に迷惑しています。
    濡れ衣を着せられ言語道斷である
    自分らのことは棚にあげて、日本人だからと言う事だけで、あいつは気に食わない日本人だと決めつけてかかるし、些細なきっかけと言っても無いにひとしい

48. 41685 eマンションさん

マンション検討中さん① さん

加害者達は悪評が事実であろうが嘘であろうがどうでもいいのでしょう

気に食わない日本人をおとしいれ社会的抹殺や社会的信用をなくさせて、孤独死させるのが目的でないのでしょう

心底哀れで、情けない加害者達ですね

気に食わない日本人をおとしいれ事でしか、自分を上げれないクズですよね

ご自愛ください。

49. 41686 eマンションさん

県内で相次ぐニセ電話詐欺
    暗号資産6500万円被害
    越谷の50代犯罪関与調査で送金

越谷署は17日、越谷市アパ一ト女性53歳がニセ電話詐欺被害に遭い、6494万9千円相当の暗号資産をだまし取られたと発表した。県警による手、特殊詐欺としては今年最多。
    署によると、女性は2023年11月24日ごろ、総務省職員を名乗る人物からスマートフォンが投資詐欺に使われている可能性があるなどとする電話を自宅で受けた。警察官を名乗る人物からも
    犯罪関与を疑われているとの指摘を繰り返し受けた。調査のためと指示された女性は、ネットバンクに口座を開設し、預金口座から現金を移動。23年
    12月19日から24年2月9日にかけて、
    計11回、暗号資産を購入して相手方に送った。3月に入り連絡が取れなくなり、110番した。

50. 41687 eマンションさん

年度が替わったこの時期には、1人暮らしを始めた若者や高齢者、貧困層を狙った訪問販売トラブルが増える。
    他の住人も契約しているなどと勧誘するケ一スが多い。
    電気代が安くなるので検針票を見せて、マンション、アパ一ト、団地のみなさんにお願いしていると言われ、指示に従った。後から検針票に記された顧客番号だけで変更できると気づいた。他に、アパ一ト全体の契約が変わると言われたが、契約した自分のみ電気代が倍になったり、全員が契約したと都市ガス変更を求められたりしたケ一スもあった。
    訪問で勧誘された場合、その場で契約せず、事業者名や連絡先を確認しよう。全体で契約と言われたら、管理会社などに確認したい。

51. 41688 マンコミュファンさん

みなさん調布さんの嘘の投稿を暴いてやりましょう
    調布さんの言ってる1906の投稿を
    あり得ないことで、信用できるでしょうか?
    SNSサイトでも散々いい加減な陰謀論を述べているのにお気付きでしょう
    自分自身が不利になると、人のせいにする批判殺到が目立ちます。
    調布さんの過去の投稿を確認すれば
    いい加減なことばかりを述べています。もはやヘビー級の妖怪ではないの

52. 41689 匿名さん

>>41688 マンコミュファンさん

調布さんは統合失調症という病気なのですよ.

天井裏に人がいると言ったり,留守中や睡眠中に人が入って来ると言ったり,近所の人に見張られていると言ったり,典型的な症状ですよ.

53. 41690 評判気になるさん

創価学会は正義の宗教 チンケな

ストーカーなどしません

54. 41691 eマンションさん

一時停止の取り締まり厳格に
    同じ道を毎日散歩しながら気がついた。信号のない、停止義務のある十字路で、一時停止する事がほとんどない。徐行か、減速せずに行ってしまうかが多い。人影がなければいいと思うのか。歩行者安全義務の優先だが、車や自転車、バイクを見ていると一台も
    止まる車はない。そこは一時停止なのに。きちんと止まってくれないと危ない。勤めていたころ、車を運転していると橋のたもとに人がいて、私が行き過ぎようとすると、パトカ一から、歩行者がいたら一時停止をと注意された。高齢者の一人となって今それを思い出す。減速せずに十字路に入って来る車に何度びっくりしたか。これほど守れない道路交通法もないのでは。
    身近な交通事故を防ごう。一時停止の取り締まり。朝夕の時間帯など実施も大変だろうが、集中的に指導してもらえないか。

55. 41692 評判気になるさん

創価学会信者がストーカー関与しているのは間違いない。
    池田大作がいまだに生きていると信者は信じているんでしょうか?
    創価学会信者のストーカーじゃなければ何処の宗教団体が、日本人をストーカーしているのでしょうか。
    池田大作創価学会は波紋されたんじゃないんですか?

56. 41693 評判気になるさん

>>41690 評判気になるさん

57. 41694 匿名さん

評判気になるさん
    公明党の支持母体は創価学会なんです
    公明党のボスタ一を張り巡らしている在日も創価学会なんです。
    創価学会企業や駐車場などに防犯パトロールののぼり旗を掲げているのも
    在日創価学会、朝鮮人、韓国人、中国人なんですよ
    防犯パトロール、防犯協会、創価学会
    公明党、共産党、霊波之光、霊友会釈迦殿、立正佼成会、**住民などが日本人嫌がらせ行為をしっこくストーカーしているのでしょう

1. 41695 匿名さん

日本人嫌がらせ行為や防犯パトロール、防犯協会の自宅に連絡係を兼ねているのは、ヤクルトレディ配達員
      新聞配達員、ピザ配達員、宅配便
      運送業者、平和交通タクシ一、あすか交通タクシ一、県南交通タクシー、介護施設創価学会ドライバー、コンビニ
      美容院、理容店舗、創価系の病院
      動物病院、整骨院、本屋、花屋、居酒屋、スナック、イベント、カラオケ店舗、不動産会社、創価警備会社、司法書士、クリニング店舗、飲食店舗、
      ラ一メン店舗、ス一パ一、冠婚葬祭式場、納骨堂、お墓、法事法要会場
      区役所、図書館、公園、バスの中
      旅行ツアー、職場、学校、習い事教室などが日本人嫌がらせ行為をする場所になってます。

2. 41696 評判気になるさん

創価学会は悪い人はいません

3. 41697 eマンションさん

マンション検討中さん ①さん

些細なきっかけで**住民の嫌がらせ行為を受けています。
      その内容は敷地内無断侵入し、部屋の中を盗撮や覗かれていて、今日は寝ているからストーカー中止などの指示を
      自治会長の防犯パトロール、防犯協会のリ一ダ一の一声で、近隣住民や創価学会ポスター掲示している公明党、共産党の親戚や兄妹や日本人嫌がらせ行為差別、ハラスメント、つきまとい
      馬祖、ほのめかし、咳払い、ニヤニヤ
      盗聴盗撮違法な誹謗中傷ビラ巻きを見て鵜呑みしている在日の自治会創価住民や**住民の大勢な集団ストーカーに遭遇しています。
      近隣住民の主婦や主夫が口上手に日本人の嘘のデマや悪評をでっち上げ、その話を聞かされた人物が鵜呑みして、加担していますが、全く面識もなければ会ったことさえない住民が誹謗中傷ビラ巻きのビラをを見て、自宅近くを
      自転車、車、バイク、徒歩、犬の散歩しながら監視嫌がらせ行為や学生の男女複数が大きな声で喋りながら、スマホ位置情報を見ながら通行人を装い嫌がらせ行為をしているようだ。
      通院中の病院の付き纏い、待ち伏せ
      罵声、咳払い、盗聴盗撮や担当医師や
      看護師などに、嘘のデマや悪評をながしたり、偽装患者になりすまして診察室に入り込んで、誹謗中傷の病院内に
      撒き散らす日本人嫌がらせ行為をしているようだ。
      日本人排除、抹殺が目的であっても
      卑怯な悪質な違法な創価学会員の犯罪行為は、断じて許せません
      日本人を集団ストーカーして自分自身をあげる哀れ卑怯な日本人差別、前代未聞なる犯罪行為だ。差別するなと訴えていながらも、嫌がらせストーカー差別をしているようだ。

4. 41698 匿名さん

調布さん自身は創価学会信者ですよ
      自称小説家を名乗り、嘘の陰謀論の
      スト一リ一や妄想していますね
      男になったり女になったりしますが、
      調布さんは創価学会信者の男ではないのか?

5. 41699 たかひろ

知らんがな(笑)

6. 41700 匿名さん

創価学会に悪い人いるじゃないか
      公明党、共産党のボスタ一を並べて
      貼ってある公明党、創価住民が日本人嫌がらせストーカーしているじゃないか?
      公明党の支持母体は創価学会員出ないのか?
      誰がストーカーしているとか丁寧に納得できるように説明しないと、誰も信用しませんよ
      宗教団体の関与と韓国人、朝鮮人、中国人、ベトナム人のストーカー関与は
      明らかです。
      立正佼成会、霊友会、霊波之光、旧統一教会信者や在日外国人住民の組織的な集団ストーカー関与だと思う。

7. 41701 独身還暦女性

名古屋人ですよね。笑

8. 41702 eマンションさん

日本で暮らす外国人向けのス一パ一は
      全国に広がる。
      大阪市のアジアス一パ一ストアの大阪店舗は昨年7月.日本一長いとされる
      天神橋筋商店街にオ一プンした。
      ココナツミルクやカレーベ一スト、野菜パクチーなど、タイを中心にした東南アジアの食材が、東京の本店よりも多い1000から1500種類そろう。
      ガパオライスやカオマンガイなど、タイ料理の弁当類も毎日販売する。
      関西で暮らすタイ人の要望を受けて開店したといい、運営会社取締役のプンバ一ト.タナトンさんは横浜など他の地域にも店を増やしたい。タイや東南アジアのことを理解してもらえればと話す。

9. 41703 eマンションさん

人生100年時代となりました。人手不足が続く中、多様な人材に活躍してもらうため定年制度を廃止する企業がある一方、組織には定年制度が欠かせないとの意見もあります。海外には定年制度のない国も多くありますが、皆さんは定年制度の意義をどう考えますか!?

10. 41704 評判気になるさん

自民党 改め 裏金党

11. 41705 ご近所さん

名古屋人だけ。笑

12. 41706 匿名さん

調布さんは毎回言っていることが変わるのはどうしてでしょうか?
      出身地が東村山だと言ったり、福生市だの立川市だのその都度出身地が変わりませんか?
      それに細胞研究者だとか、電気を盗まれたとか、屋根裏に人が隠れているとかをSNSサイト、交流サイトに投稿していますが、あり得ない話しばかりじゃないか
      本当にあり得る内容でしょうか?

13. 41707 名無しさん

>>41696 評判気になるさん
      幹部が来て隣人創価の嫌がらせは一旦収まった。やはり創価学会の未来を考えられる幹部男性信者が動いて、集団嫌がらせやストーカーしている信者を取り締まらないと駄目だと思うよ。嫌がらせ止める信者がいても、別に後から後から仄めかしや付きまとい信者が沸いてくるから、もしかしたら指示系統や派閥が違うのかもしれない。キラキラ信者とガチの集スト信者は雰囲気や印象の差が激しいよ。

14. 41708 匿名さん

近隣住民創価学会員の隣の2階建てや
      隣の人物が、〇〇〇〇手法を持ち入り
      被害者の部屋の中の様子を覗かれていています。それって重大な犯罪行為だと思う。
      毎日食べている物までも盗み出す悪質な違法な犯罪行為を皆さん方も気付かないうちにやられています。
      今日もカレ一か今日もうどんなのかと
      大きな声で喋りほのめかしする102.10
      5やすぐ隣の2階建て朝鮮人が、ほのめかし嫌がらせ行為を日本人に繰り返し
      したり、2階建ての窓から部屋の中を
      盗撮や変態創価学会の男が部屋の中を
      覗く卑怯な悪質な嫌がらせ行為をしています。隣の2階建ての2軒の2階の窓から盗撮している様子がします。卑わい写真を送りつけたり、カレンダーの
      スケジュールまでもカメラで盗撮し、
      現金や貴重品の場所までも、ほのめかししてきますので不愉快な気持ち悪い
      壁に炭みたいな物でイタズラ書きされてますが、タオルで拭くとシミにならずに消えますが、何の薬品を混ぜているのかは分からない。あり得ないような創価学会の怪奇現象行為には、唖然とするばかりだ。

15. 41709 eマンションさん

創価学会信者は職場についてはハローワ一クで、被害者の求人紹介票を見て
      被害者が入社した会社に加害者もハローワ一クで紹介状を書いてもらい偶然を装いながら面接を受けて、入社して
      従業員一人一人に日本人の嘘のデマや
      悪評を言い触らし、その会社から排除
      し退職させる為の目的で同じ会社にお仕掛けてくるケ一スがほとんどだと思う。通院中病院だって全く同じ様な仕草をしてくる他に、病院内での付き纏い、待ち伏せ、罵声、咳払い、盗聴盗撮や誹謗中傷のビラ巻きをしたり、偽装患者になりすまして診察を受けて、医師や看護師などに嘘のデマや悪評や
      犯罪でっち上げなどを言い触らし、口上手な主婦や主夫が看護師などを鵜呑みさせて、日本人嫌がらせストーカーの加担をさせています。一度片棒担ぎすると、その人達までもが創価学会信者の監視対象にされてしまいます。
      病院内でのストーカー関与がなんと言っても酷いようだよ
      皆さん方はどうでしょうか?

16. 41710 eマンションさん

日本人嫌がらせストーカーをしているのは、****住民、創価パトロール
      創価防犯協会、創価住民、公明党
      共産党、自民党、創価企業、創価警備会社、不動産、居酒屋、スナックなどの在日外国人、宗教団体、が日本人に対象に、あいつは気に食わないと言う
      些細なことで、つきまとい、待ち伏せ
      罵声、咳払い、ほのめかし、誹謗中傷
      嘘のデマや悪評拡散、風評被害、社会的抹殺をしてきます。
      また、誹謗中傷の悪質なビラを広範囲に投函し、それを見た創価住民がバイク、車、自転車、徒歩、公共機関を使いタ一ゲットの自宅近くをたむろストーカーする他に、防犯カメラに向かって罵声を発し立去るケ一スが増加傾向にあります。また、創価住民のタクシードライバーによる日本人の乗車拒否勤務時間に、つきまといや尾行行為や
      コンビニなどで待ち伏せストーカー関与もしてきます。介護施設の創価職員や介護訪問介護ヘルパーの嫌がらせ行為、介護施設のドライバーや介護タクシードライバーによる日本人嫌がらせ行為も酷いようだ。

17. 41711 マンション検討中さん

被害者の皆さん嫌がらせ行為されて迷惑でしょうが、貴方が現に創価学会などに受けています多種多様な違法なストーカーを黙って我慢するのでなく、実際に受けている嫌がらせストーカーをどんどん指摘しましょう
      どんどん指摘することで、その嫌がらせストーカー拠点場所から自然にいなくなる効果もあります。

18. 41712 匿名さん

あなたは近隣住民創価学会のでしゃばり主婦や主夫にムカついていませんか?
      その奴らが嘘のデマや悪評を拡散している首謀者なんです。
      その割りには防犯パトロールや自治会長には、胡麻すりして何でもチクル主婦が多い 笑う。

19. 41713 評判気になるさん

多いにありだね あんさんいいとこを
      ついてはるやんけ ホンマや

20. 41714 評判気になるさん

創価学会は日本いち悪い創価学会宗教団体でないでしょうか?

21. 41715 評判気になるさん

創価学会宗教団体には創価学会信濃町本部幹部と地域の幹部がいます。日本人を嫌がらせストーカーしている住民創価学会宗教団体の組織的な違法なストーカー関与があります。
      創価学会宗教団体以外に何処が日本人を嫌がらせストーカー関与及び、社会的抹殺していると言えるだろうか?

22. 41716 評判気になるさん

なんで創価学会系列企業のコンビニや
      ス一パ一、飲食店舗に創価学会員はたむろして日本人ストーカーをするんでしょうか?

23. 41717 評判気になるさん

創価学会信者は日本一悪いことばかりするストーカー宗教団体である。
      平和党じゃなく日本人ストーカー宗教団体の日本一悪い宗教団体である。
      罵声、咳払い、ほのめかし、ニヤニヤ
      誹謗中傷ビラ巻きをしっこくストーカー行為をしているじゃないか?
      みんなできづこう暮しやすい街づくり
      防犯協会のスローガンには偽りあり、防犯パトロール、防犯協会、自治会長
      自身からストーカー行為を日本人に推進しているじゃないか?
      朝鮮人、韓国人、中国人、タイ人、ベトナム人の関与もあるし、創価学会信者の生活保護受給者の関与!も多いにありだね。

24. 41718 マンション掲示板さん

>>41690 評判気になるさん

世間からどう思われてるのか、わかってるくせにわからないフリw

25. 41719 eマンションさん

皆さん方の家族の介護付き添いの為、病院に行くことや、自分自身が病気の為に通院中することだってあることでしょう
      しかし、理不屈に会わない****住民や創価学会信者たちや宗教法人団体
      面識ない近隣住民や外国人住民による日本人差別や嘘のデマや悪評を流されて、大勢の人間たちに区役所、公園、
      図書館、職場、学校、習い事教室、イベント、美容院、理容店舗、歯医者
      コンビニ、ス一パ一、動物病院、整骨院、本屋、花屋、不動産、冠婚葬祭などによる日本人差別発言や違法な誹謗中傷ビラ巻き、付き纏い、待ち伏せ
      罵声、咳払い、ほのめかし、盗聴盗撮
      通信傍受等の日本人に対しての集団ストーカー行為が後を耐えません
      被害者の皆さんの体験者だからこそ伝えられるアドバイスなどをお願いします。

26. 41720 評判気になるさん

創価学会信者組織団体は日本の皆さんに対して、日本人なら誰でも気に食わない日本人に仕立て上げるんだと思う
      創価学会信者組織的の関与は明らかに韓国人、朝鮮人、中国人のインタ一創価学会信者の関与も存在します。
      差別化するなと訴えていながらも、日本人に対して、無差別的な違法な誹謗中傷ビラ巻きをしたり、特定人物に仕立て上げる前代未聞なる創価学会信者組織的なストーカー行為ですよね
      本来は学会の退会者の創価学会信者組織的なストーカー嫌がらせ行為が、創価指導者の指示のもとで、日本人に対して嫌がらせ行為が行われています。
      本部の創価学会幹部、地域の創価学会幹部が、創価住民の依頼のもとに特定人物に仕立て上げる前代未聞な違法な創価学会ストーカー嫌がらせ行為だと思われますよ?

27. 41721 評判気になるさん

自民党も公明党も改め 悪党ストーカー嫌がらせ行為党

28. 41722 評判気になるさん

毎週土曜日になると正面の建売住宅の住宅に、近隣住民創価学会ストーカーの車が止まり、車の中から私達の部屋を見て嫌がらせストーカー行為をしていますから、カ一テンを閉めて覗かるのを防護しています。
      なにしろ隣の2階建てとの間隔が狭くて気にすすぎかもわかりませんが、覗かる創価学会ストーカーには気持ち悪い…

29. 41723 評判気になるさん

創価学会ストーカーの共通点は散々やりたい放題の日本人ストーカー行為を
      くる返している癖に、悪い事を棚にあげて、なんでも人のせいにする卑怯な創価学会員達である。
      嘘は平気でつくし、人の悪口を言うほど楽しいことはないと口走るのも創価学会の特徴のひとっだ。
      創価学会信者でありながらも、創価学会信者でないと語り、私は宗教なんて大嫌いだとマニュアル通り口走るのも創価学会信者たちの特徴であり、日本人のタ一ゲットに特定人物に仕立てている人物の仕草を自転車に乗った男女が、嫌味、からかいの為にタ一ゲットの目の前で仕草を真似するのも特徴。
      嘘のデマや悪評を第三者に口上手に拡散して、嫌がらせ片棒担ぎをさせるのも創価学会信者たちの特徴。
      近隣住民創価学会信者たちにあなたはなんで嫌がらせ行為似、参加しないんだと言って、日本人に対しての嫌がらせストーカー行為を強要する卑怯な創価学会信者たちの存在もある。
      コンビニなどでもタ一ゲットの購入しようとしているし用品に、手を伸ばして不愉快な気持ちにさせるのも特徴。
      いわば大人の子どものケンカ 笑

30. 41724 eマンションさん

貴方の個人情報はクレジットカードでのロ一ンの契約時や訪問介護ヘルパーや通信販売購入や不動産契約書などによる大家、管理者からの第三者への個人情報漏洩が主でしょうね
      医療関係者や企業、公務員には秘守義務付ける法律がありますが、居酒屋やスナックなどで言っちゃ悪いけどよと
      大きな声で喋りまくる大家には怒り心頭に発するものがあります。
      それも日本人差別の嫌がらせ行為だと思われます。
      皆さんは近隣住民創価学会信者たちの
      嫌がらせ行為の中で、これだけは許せないと思うことは何でしょうか?

31. 41725 口コミ知りたいさん

ファミリ一マ一ト5丁目に創価学会信者やストーカーの拠点場所から川口ナンバーの紺色軽乗用車に男女が車の中で待ち伏せし、店舗に入るところを確認後に入店し付き纏いされた。
      川口583う11一37だった。
      ホコリを被り日頃は放置状態の車じゃないだろか?
      川口ナンバー、越谷ナンバーは創価学会信者たちの車じゃストーカー野郎の

32. 41726 eマンションさん

政党交付金の総額は年間315億円余り
      制度が始まったのは30年前です。当時、国民が政党の活動資金を負担するのはおかしいと思いつつ、政界がクリーンになるならと賛同した覚えがあります。しかし、政治とカネの問題はなくならず、裏金事件まで起きました。
      この制度、そろそろ改めるべきでは?

33. 41727 eマンションさん

久喜の女性が投資詐欺で1550万円被害 幸手署は19日、久喜市の女性61代が交流サイトSNSを通じた投資詐欺の被害に遭い、約1550万円をだまし取られたと発表した。

34. 41728 eマンションさん

民主主義の根幹を脅かしかねない犯罪を重くみたのは当然だ。大村秀章愛知県知事のリコ一ル解職請求を巡る署名偽造事件で、地方自治法違反の罪に問われた元県議の男に対し、名古屋地裁は懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を言い渡した。元県議は選管の違法調査を訴え、無罪を主張したが、判決は一蹴した。

35. 41729 口コミ知りたいさん

訪問看護、訪問販売員、自治体職員などは訪問者には、写真付きの身分証明書と用件を名乗る必要がある。
      制服着用であっても身分証明書を見せるべきである。
      それにしても最近のコンビニ、ス一パ一の従業員や店長などの顧客満足度に
      不満がありすぎます。
      いらっしゃいませ、有難うございましたの一言も言わないのが増えてる。
      創価系列のコンビニやス一パ一の社員が日本人差別化が増加傾向にある。
      創価学会信者や****住民らのコンビニやス一パ一での、付き纏いや待ち伏せ、盗撮、罵声、咳払い、ほのめかし嫌がらせ行為を毎日ストーカーして
      くだらないことをしている恥ずかしさ
      惨めさが分からないんだろうか?

36. 41730 口コミ知りたいさん

創価学会は日本一悪い宗教団体だ
      公明党、創価住民、自民党、共産党の
      在日外国人住民が、日本人を嘘のデマや悪評を流して、嘘の犯罪でっち上げ犯罪誘導までもしています。

37. 41731 評判気になるさん

いくら自治会長を長年やったとしても
      違法なストーカー行為の指示者や日本人差別ストーカー嫌がらせをしてたんじゃ長年の自治会長功績などは名誉も実績も台無しじゃないんだろうよ
      俺たちはやりたくてやってるんじゃないと屁理屈述べるんならば、スト一カ一を辞めればいいじゃないか?
      濡れ衣を着せられて不愉快な気持ちされている被害者の苦痛を分かりますか

38. 41732 マンコミュファンさん

近隣住民****住民からささいな
      きっかけでアイッ気に食わない日本人だからと言って、嘘のデマや、悪評を流す主婦や主夫の日本人差別ストーカー嫌がらせを受けています。SNSサイトや交流サイトに、実名写真や個人的な嘘のでっち上げを書き込み、誹謗中傷した書き込みまでも、載せられて
      それを見て鵜呑みしている加害者達が大勢でいろんな地域の創価学会信者や
      宗教団体、**住民、朝鮮人、韓国人
      中国人、タイ人、ベトナム人、ブラジル人、自治区住民、フリピン人、東南アジア人、在日外国人留学生、在日外国人就職支援者、不法滞在者、解体業者の外国人、インタ一ナショナル創価学会信者、組織を組んだ団体、自治会
      防犯パトロール、地域防犯協会連合協議会、自治会連合協議会、などが日本人を嘘の犯罪者に不正に登録済みで、位置情報システムを悪用しながら、付き纏いや待ち伏せを繰り返しています。

39. 41733 マンション掲示板さん

皆さん方を嫌がらせストーカーの指示を与えている第一首謀者は誰だと
      思われますか?

40. 41734 評判気になるさん

創価学会は日本一の日本人ストーカー嫌がらせ犯罪組織の創価学会宗教団体なんです。ストーカー嫌がらせ犯罪組織のほとんどが、**住民と宗教団体信者創価学会、公明党、旧統一教会信者、共産党ポスターを掲示している公明党、共産党地域の党員で占めています。 また、国籍不明の外国人の美人局付き纏いもあります。

41. 41735 評判気になるさん

創価学会は悪い事をする人はま皆

除名です 宗教を語る資格なしです

42. 41736 評判気になるさん

調布さんのSNSサイトは嘘の偽装広告とおなじだ。交流サイトSNSサイトのだまし投稿が多く見られますから、人を騙して利益を得ようとする魂胆を自粛して下さい。
      あらゆるスレ投稿文書をさかのぼって
      読み返すと分かると思われます。

43. 41737 評判気になるさん

近隣住民****住民の嘘のデマや悪評を拡散して、日本人を嫌がらせ行為ストーカーするのは勿論だが、自分貸家アパートのゴミのチェックならまだマシでしょうが、関係のないゴミ置き場の他人の出したゴミの袋を開けて、ごみの袋の中から個人情報探しや食べ物やクレジットカード支払い金額などまで、でしゃばり胡麻すり主婦が、ごみ収集日ごとに、入居者のゴミのチェックをしたり、自分の貸家アパートの入居者のゴミのチェックもしている。

44. 41738 評判気になるさん

最近は黄色いメガホンもっての〇〇〇〇本部のでも行進や、街頭ストーカー周知活動の話題がでてきませんが、渋谷や新宿公園などでの周知活動のデモなどはやっているんだろうか?
      電磁波、スト一カ一被害者の会のデモ活動や犯罪周知街頭チラシ配りしている被害者の人の存在感が目にとまらないようですが、活動しているのでしょうかね?

45. 41739 評判気になるさん

東京、名古屋、大阪、福岡でのストーカー被害の会の定期活動しているのでしょうかね?
      さっぱり活動案内を目にとまらないが
      存続活動は行なわれているのでしょうか。

46. 41740 評判気になるさん

群馬警察官退職者の大宮駅街頭演説活動などの話題が、ありませんが周知活動なさっておられるんでしょうか?
      みんとさんの周知チラシまだ販売しているのでしょうかね。

47. 41741 口コミ知りたいさん

ファミリ一マ一ト5丁目に買い物に行く度には大久保商店の長椅子周辺に主婦、主夫、ジジイ、ババア逸も日本人嫌がらせストーカーが、監視していたり、その横の美容院も日本人嫌がらせストーカー拠点場所になってるみたいだし、買い物に行く度に大宮524せ
      10一10の黒色乗用車がつきまとう
      他に110.113.1212.730.731.3.4.5.6.7.8.9.10.5678.1223.の創価学会ナンバーがストーカー車両だ。

48. 41742 評判気になるさん

創価学会は池田大作ともどもオカネの問題で、お寺から波紋されました。
      創価学会と共産党とのトラブル仲裁に松本清張が宮本委員長との和解仲裁によってなされた経緯もあり、公明党、日本共産党のポスター掲示を創価学会信者が並べて掲示しているが、公明党と日本共産党のポスター掲示を並べて貼る割には、共産党支持者は公明党の
      ポスター掲示している家をみたことが
      ありません。公明党の支持母体団体は創価学会信者なんですが、自民党、公明党、国民党、立憲民主党、維新の会あらゆる政党のポスターを家の壁に貼ってある理由が分からない?
      中には自民党掲示版に自民党ポスターと神社総代や自治会班長組長の玄関口に掲げている富裕層が、日本人のストーカーしているのが目立つようだ。

49. 41743 匿名さん

みなさんは近隣住民創価学会信者や****の住民のストーカー、罵声、ほのめかしの嫌がらせを受けたり、この道路をなんで歩いているんだと主婦にいわれたり、主夫からのいきなり窓ガラスを勢い良くバシャリと閉められた
      嫌がらせ行為やなんで見ているんだと罵られる罵声を受けたりした経験ありませんでしょうか?また、道路を前から
      道路いっぱいに集団で広がり、通行妨害のストーカー嫌がらせを受けたりして不愉快な気持ちされたことは、一度はあるのではないでしょうか?
      私と同じ様な体験談をお寄せ下さい。

50. 41744 名無しさん

ウエルシア薬局、コンビニ、サイゼリヤ、ライフ店舗などの店員付き纏いや****住民の店舗内での付き纏いや待ち伏せストーカーなどに悩まされて不愉快な気持ちを受けています。
      なんで大人が子どもみたいな嫌がらせ行為をするんでしょうか。

51. 41745 通りがかりさん

皆さんの周りには同じ創価学会信者の仲間でありながら、嫌われている変り者がいて、そのような創価学会信者の中で、俺が発起人になって遣ると仲間に説得し、別のグループを作ったグループがしっこく日本人に、嫌がらせストーカーしています。
      その内容は、防犯カメラをタ一ゲットの庭先や玄関ドアに向けて、タ一ゲットが出入りする度に、家のなかから偶然を装いながら出てくる男女が、不自然な行動を繰り返しています。
      ドアを開けるとすぐに出てきたり、郵便ボストに新聞や郵便物を受け取る度に嫌がらせストーカーしています。
      それ以外には、買い物ルートコ一スに
      偶然を装いながら車を止めて、監視行為をするが、タ一ゲットと顔が会うと
      一変し、逃げるように立ち去りますが、家の方に曲がらず真っ直ぐ車で走り去り、タ一ゲットがドアを開けて入ると、しばらくすると車で戻ってくる
      パタンを毎回意図的にくりかえし、嫌がらせストーカーしているのが、分かります あなたも同じ様な体験がありますか?

52. 41746 評判気になるさん

隣の2階建て2軒の2階の窓からタ一ゲットの部屋の中を盗撮されたり、ほのめかし、罵声、誹謗中傷のビラ巻きを通院中の病院でしたり、付き纏い、待ち伏せする主婦、主夫の家族ぐるみで日本人嫌がらせ行為ストーカーを未だに繰り返しています。
      ぜんそくのようなくしゃみを家族ぐるみでしたり、車や徒歩で尾行している癖に気付かれると、あゝ怖い怖いと大きな声で罵る主婦の存在がある。
      自分らの違法なストーカー行為を棚にあげて、近隣住民の防犯パトロールの男を呼び出して、見ているんですよと
      言ってるようだ。

53. 41747 評判気になるさん

貴方にとって宗教とは何だと思われますか?
      宗教によって救わる人はいるのでしょうか?
      インチキ宗教とは何だと思われますか

54. 41748 マンコミュファンさん

茨城県古河市の西牛谷周辺にある某ス一パ一は創価学会信者の嫌がらせ行為ストーカーが酷すぎないか?
      あなたはそのス一バ一についてどのような評価の目で見ていますか?

55. 41749 マンコミュファンさん

三杉町、横山町、緑町、長谷町の創価学会信者は日本人嫌がらせ行為ストーカーが凄く酷く感じますが、私だけが
      そう思うのだろうか?

56. 41750 マンコミュファンさん

創和町周辺の街が合併して古河市になったんだが、高齢者にとってはこが市役所まで古河駅からバスで片道500円以上もかかるし、遠くて不便です。
      元の古河市役所建物位置に古河市役所の開設誘致が出来ないものだろうか?

57. 41752 eマンションさん

保育士の配置基準

児童福祉法に基づく、児童福祉施設及び運営に関する基準などで、保育士1人で子どもを何人受け持っていいかを
      示している。基準を下回らない範囲で都道府県などが定めた条例に従い、市町村などが認可保育所の設置や指導監督に当たる。基準違反を繰り返し、改善しない場合は認可取り消しもあり得る。

58. 41753 eマンションさん

大久保商店の長椅子に電子タバコを更かしながら、交代制の男がコンビにの
      ファミリ一マ一トを監視嫌がらせ行為ストーカーをしている。
      付近の理容店舗には8881のワゴン車がストーカー拠点場所に待機している。それについ最近まで2世帯家族の
      日本人嫌がらせ行為ストーカーを繰り返していた加害者が、突然いなくなる
      そのような加害者が、増えてるようです。

59. 41754 eマンションさん

性的少数者への自治体職員の皆さんが、偏見のない社会のために踏ん張っています。団体がまとめた手引が力になればと思います。
      沖縄の玉城知事の言葉を。民意の無視は地方自治を否定するとの言葉が突き刺さります。

60. 41755 評判気になるさん

近隣住民創価学会信者や**住民の日本人嫌がらせ行為ストーカーが目立ちますが、韓国人、朝鮮人、中国人、ベトナム人、メキシコ人、米国人、タイ人、ガンボジア、ナイジェリア、イラン、スリランカ、カナダ、フリピン、台湾、インド、ロシア、ブラジル国籍の人物までもが、純日本人ストーカー行為が目立ちます。その中でも中国、ベトナム人、メキシコ人、タイ人、マレ一シアの約6割が韓国人、朝鮮人の**住民にまじりて違法なストーカー行為を創価学会や宗教団体と連携しながらの日本人ストーカーを繰り返しています。

61. 41756 eマンションさん

裏金事件で岸田文雄首相は自身を処分しなかった。
      おかしいと思う。裏金事件は安倍派と
      二階派だけの問題と、人ごとみたいになってしまっている。岸田派も不記載のお金が3千万円以上あった。さらに
      元会計責任者は立件された。
      事務的ミスで3千万円とは、ちょっと
      常識的には考えられない
      例えば短期間でもいいから総裁を辞めると言うべきだった。党の役職は停止しても、首相を続けることは可能だから、トップは何かあった時に責任を取るためにいる。潔さとか覚悟が感じられないのは残念だ

62. 41757 eマンションさん

他人の部屋の中を覗いたり、部屋の中を盗撮や無断で敷地うろつきは、建造物侵入罪、肖像映像犯罪です。
      102.105.203.205.隣の2階建ての2棟の日本人ストーカー行為犯罪ともいえますが、なにしろ特殊手法手口を持ち入り、〇〇〇〇〇〇〇〇手法と言う
      悪質な卑怯な手口でタ一ゲットの日常生活や一部始終一日の行動を不正に
      個人情報を盗み出しています。
      住んでいる人の寝室部屋の中を写し
      加工集成した卑わいな違法な盗撮写真を送り付けてきたり、俺達はスケジュールや部屋の中の貴重品や現金などの
      保管場所までもみんなで共有して見ているんだとか、毎日食べている食べ物までも盗撮していて、あゝ今日もカレ
      一か、うどんかと言って大きな声でタ一ゲットにほのめかしの嫌味をしている。料理するもんなら盗撮映像で見ていて105の創価学会信者家族の母子家庭親子が、ああ不味そうだと隣の部屋から、わざと聞こえるようにほのめかし不愉快な気持ちにさせる嫌がらせを
      連日繰り返しています。
      被害者の皆さん方は私のような加害者の嫌がらせ行為ストーカーを受けていることでしょう

63. 41758 eマンションさん

警視庁によると、過去5年間に信号機のない横断歩道で起きた交通事故の約2600件のうち、横断歩道手前で減速した車は1割未満。また日本自動車連盟によると、全国で信号機ない横断歩道を歩行者が渡ろうとしているときに1時停止した車は、全国平均で45.1パ一セントだという。
      以前、運転中、信号機ない横断歩道で減速して確認したのに、歩行者を見落とし、ヒヤッとしたことがある。それからは、横断歩道では減速しつつ、いっでも停止できるように気を配っている。私も引き続き、思いやりのある運転を心掛けていきたい。

64. 41759 匿名さん

ウエルシア薬局、セブン.イレブン
      ファミリ一マ一ト、ロ一ソン、ミニストップ、サイゼリヤ、サミット、ロヂヤス、マルエツ、ライフ店舗では相変わらず駐車場敷地内での待ち伏せや
      店舗付近でたちんば監視、店舗内での
      被害者を買い物側を付き纏い、加害者は何も購入せずに、タ一ゲットを大勢で付き纏いながら、会計が済むまで真後ろに並び購入品目や購入金額の確認
      やクレジットカ一ド払いか現金払いかを確認後、利用時間などをタブレットやスマホに主婦や主夫などが入力して
      被害者に不愉快な気持ちにさせる。
      毎回利用時間に合わせて同じ様な車やメンバーの顔ぶれが多いのと、店舗内のイ一トイン席には、韓国人、朝鮮人
      中国人の顔ぶれが多い反面、店舗内の
      店員やオ一ナ一達も在日外国人が多いようだ。ウエルシア薬局とファミリマ一ト、ミニストップは日本人ストーカー人物の溜まり場となっている。

65. 41760 評判気になるさん

ワイドショー 普通タレントの場合 1時間の番組でギャラ5万円

66. 41761 評判気になるさん

阪神タイガースが強くなったな

67. 41762 eマンションさん

都道完成めどが立たないのに....
      巨大ア一ケ一ド
      解体なぜ先行?
      計4棟のタワ一マンションを建設する
      二つの最開発に揺れる東京.板橋区のハッピ一ロ一ド大山商店街.そのシンボルである長さ560メ一トルのア一ケ一ド一部解体工事が4月から始まった。
      すでに一部の屋根が取り外され、商店街は中心部で分断される形に、解体は、都道の整備と再開発に伴うためとされるが、都道の用地買収は難航し、完成のめどは立っていない。先んじてア一ケ一ドを解体する理由に乏しいように思えるが.....。
      かたやさいたま市北浦和にあるハッピ一ロ一ドといえば、創価学会、**住民、宗教団体信者、韓国人、朝鮮人、
      中国人などの純日本人ストーカーの溜まり場、付き纏い、罵声、咳払い
      ほのめかし、盗聴盗撮の有名ストーカーハッピ一ロ一ドと言えるハッピ一ロ一ド商店街通りだと思われます。
      ス一パ一、コンビニ、飲食店舗、病院
      公園、薬局、駅周辺の**住民の付き纏い、クリニックの外や病院内での嫌がらせストーカーなどは、異常すぎで
      常識外れの違法なストーカー犯罪者ばかりが多いソウルタウン、チャイナタウンのような異常な雰囲気に包まれた
      ハッピ一ロ一ド北浦和商店街通りだ

68. 41763 口コミ知りたいさん

三重県鈴鹿市役所の幌加内には、名誉市民であるホンダの創業者、本田宗一郎の直筆の書が飾られている。
      鈴鹿の道は世界に通ず

69. 41764 名無しさん

調布さん
      交流サイトSNSサイトでのなりすまし広告での誘致収益を目的としたSNS開設投稿の嘘のなりすまし広告投稿は自粛して下さい。
      あり得ないような嘘の投稿が目立ちます。

70. 41765 名無しさん

あなたは人間とはなんだと思われますか?
      創価学会の日本人ストーカーをして
      何がおもしろいんですか?

71. 41766 名無しさん

あなたは宗教を信じて富裕層でもなりましたか?
      創価学会信者が病気しても宗教に入れば病気が治ると信じていますか?
      創価学会信者はなんでストーカーに執着するんでしょうか?

72. 41767 評判気になるさん

創価学会生活保護受給者の孤独死の
      物件になにも知らずに入居している
      人物が可哀想だ
      誰も教えなかったのかなぁ
      周りの****人物や創価学会信者はほとんど知っているに教えなかったのかなぁ?

73. 41768 評判気になるさん

創価学会信者は日本人ストーカーや
      悪いことばかりするのは、ちよう一流人の悪口の嘘の話しするのも創価学会信者の18番だと思う。
      違法なストーカーや犯罪を犯しても何の悪いことをしていると言うことさえ分からない哀れな奴だ。

74. 41769 eマンションさん

国保税.介護保険料の引き上げ
      国保は8年連続の引き上げ。介護保険料は保険料率区分を細分化したのにも関わらず、ほとんどの人が引き上げになります。介護保険では、利用者の負担増につながる条例改正も行なわれています。物価高に苦しむ高齢者や家族に負担を強いるもので、必要な介護を
      受けられない人も生まれかねません。
      国保税の負担ももう限界です。
      国保税.介護保険料の引き上げをしないことを強く求めます。

75. 41770 評判気になるさん

公明党、顕正会新聞、日本共産党支持のチラシなどを集合ポストやドアポストへの投函を固く禁止します。
      ゴミになるばかりですので投函を自粛してください。
      尚訪問勧誘やチャイム鳴らしも固くお断りします。

76. 41771 通りがかりさん

茨城県古河市の大堤周辺の都市開発は完了したのか?

77. 41772 通りがかりさん

日蓮宗、創価学会の違いは?
      創価学会はストーカー宗教団体なのか?

78. 41773 通りがかりさん

詐欺電話が多くて迷惑しています。
      白岡って誰なんだ知らないぞ
      詐欺電話かもわからないので迷惑電話登録済みにしてあります。詐欺野郎

79. 41774 eマンションさん

大阪府.市がカジノを含む総合型リゾート施設の開業に向け、動いている。ところで大リ一グ選手の元通訳が違法賭博での借金返済のため、不正に送金したとして銀行詐欺容疑で訴追された。本人がギャンブル依存症だと告白したという。
      人間は決して強くない。ギャンブルの負けはギャンブルで取り返そうとして、どんどん深みにはまっていくのだろう。当然、自分のち預金が底をつくのは自明の理だ。わらをもつかみたい
      人間にとって便利な消費者金融というものも、世の中にはある。負けがこんだ人間はきっと利用するだろう。あまり想像したくはないが、金銭目的の強盗事件も起こりかねない。
      こうした懸念を大阪の首長はなんとも思わないのだろうか?今すぐにカジノ計画はやめるべきだ。

80. 41775 eマンションさん

新潟水俣病判決 国の責任を問わぬ
      国の責任を認めなかった点に、強い違和感が残る判決だ。
      新潟水俣病に苦しむ原告が水俣病の対象から外れ、救済を受けられなかったのは違法だとして、国と原因企業.旧昭和電工 現レゾナック.ホ一ルディングスに損害賠償を求めた裁判で、新潟地検は47人のうち26人の罹患を認め、同社に約1億円の賠償を命じたが、国への賠償請求は退けた。

81. 41776 口コミ知りたいさん

創価学会と顕正会は創価学会とは関係を否定するが、創価学会には変わりない。南妙法蓮華経と大石寺を唱える点が、創価学会とかわりない

82. 41777 口コミ知りたいさん

**住民アパートの101.102.103.
      201.202.203は朝鮮人で創価学会員だと思う。
      101.201.202が入れ替わりの人間が罵声を発したり、マンションの中国人の
      女が入居して、日本人をいまだにストーカーし、からかうようにタ一ゲットが怒って文句言うと、今までの中でもいちばん面白かったと、笑って馬鹿にしている。創価学会も中国人も大嫌いだ。この周辺でのストーカーは**住民、創価住民、韓国人、朝鮮人、中国人、ベトナム人の違法な集団ストーカーだと思う。 皆さんの周りにはどんな国籍の人間が嫌がらせ行為ストーカーをしているようでしょうか?

83. 41778 匿名さん

ストーカーの割合は韓国人よりも朝鮮人の割合が多いかも?
      創価学会のストーカーも多いけど**住民に日本人ストーカー指示を与えている住民が、代々引き継がれたツボを
      大切にしていると聞けば、統一教会
      世界平和統一家庭連合の信者とも取れないが、過信はできない。
      日本人に対して罵声を浴びせるのは朝鮮人が多いだろう?

84. 41779 eマンションさん

ささいなきっかけで****住民からの嫌がらせを受けています。
      その内容は面識ない人物からの顔を見たということで、あいつは気に食わない日本人だから、おとしめて集団ストーカーしてやれとの単純な経緯から始まりました。庭先を不法侵入して近隣住民やアパートのストーカー人物が、
      数人単位で部屋の中を覗く卑怯な嫌がらせから、近隣住民の嘘のデマや悪評を第三者に口上手に語る主婦らに嫌がらせストーカー拡散され、次第に通院中の病院内への待ち伏せ、罵声、盗聴盗撮されるほかに**住民が偽装患者になりすまし、医師や看護師などにタ一ゲットの嘘のデマや悪評拡散を主婦、主夫などが口上手に語るもんだから、聞かされた看護師などは鵜呑みして日本人に対して嫌がらせ行為ストーカーの片棒担ぎをして、依頼を受けた
      ことを医師や看護師や受付などの職員が嫌がらせ行為ストーカーする最悪な
      ことになりました。医療関係者は個人情報の守秘義務付けされているのにも関わらず、日本人嫌がらせするなんて言語道斷である。近隣住民の加担であるが故に腹が立ってしょうがありません。暴力あり、罵声あり、意図的に車で跳ね飛ばされる重傷を負わされて、障害者にされる始末です。保証金の賠償金は保険会社から支払いありましたが、**住民には健常者の身体に戻してもらいたいくらいだ。
      加害者達はストーカーのみならず、多種多様な犯罪行為をしてきますので、
      いくら気を付けていても何をやらかすかわからない集団ストーカー加害者達です。

85. 41780 マンコミュファンさん

身に覚えのないような嘘の犯罪者に
      でっち上げられて、皆さんの中にも
      万引き常習者に仕立てられて、コンビニやス一パ一などで店舗内の店員や**住民による日本人付き纏いや待ち伏せ、店舗周辺たむろストーカー嫌がらせ行為を受けて迷惑していないでしょうか?

86. 41781 マンコミュファンさん

創価学会は小学生の子供に親が学校帰りにタ一ゲットの方に向かって、このアパートには殺人者が住んでいますと大きな声で連呼して罵声をしてます。大人が子どもを使った嫌がらせ教育をしたり、大人と同じようなリユック背負い自転車で、後ろ振り向きしながら監視嫌がらせして、大人を誂う仕草を見て無視するようにしますが、タブレットをもって、入力したりドラマの警察官真似て、隠しマイクで挑発する行為には、大人げないがムカつく殴る訳にはいかず、怒りを表すパフォーマンスしてやる。

87. 41782 マンション検討中さん

あの女は膣にモノを詰めていないと不機嫌になる

88. 41783 eマンションさん

20日深夜、伊豆諸島.鳥島東方の太平洋。海上自衛隊の潜水艦やイ一ジス艦、護衛艦など9隻とヘリコプタ一6機は対潜水艦戦 対潜戦の訓練を展開していた。
      米海軍SH60ヘリをべ一スに、海上自衛隊独自の対戦システムを導入している。先行型や今回墜落したK型などがあり、K型は全長19.8メ一トル、全重量10.9㌧で、4人乗り。低周波ソナ一などを積み、作戦遂行能力を向上させた。対戦爆弾や対艦ミサイルも搭載可能。

89. 41784 eマンションさん

太陽光や風力などの発電事業者に対し、一時的な発電停止を求める出力制御が増えている。本年もゴ一ルデンウイ一クなど電気の消費量が減る春や秋を中心に、東京電力を除く全国での実施を見込み、年間約58万世帯の電気が無駄になる計算だ。発電量が電気の消費量を上回りそうなとき、発電設備を
      順番に制御する措置。まずは火力発電の出力を制御し、余った電気を使った水のくみ上げや他のエリアへの送電によって余剰を減らす。次にバイオマスや太陽光、風力といった再生可能エネルギーの出力制御に移り、最後に出力制御が技術的に困難とされる原発や水力が対象となる。出力制御など再エネの普及を制約するルールを改め、電力システムを再エネルギー中心に構築し直すことが必要だ。

90. 41785 eマンションさん

東京のデパ一トで開かれていた大黄金展の会場から高価抹茶茶碗が盗まれた先日の事件である容疑者はまもなく逮捕されたものの、落語のはてな茶碗の話であるようなこちらにも不思議なはてながついて回るようだ。警備の甘さか。プラスチック制のケ一スに覆っているだけだったそうで、これなら簡単に持ち出せただろう。容疑者はその日のうちに古物買い取り店で180万円で売却。ずいぶん安くたたかれたのも驚きだが、この店はやはり同じ日に別の店に約480万円で転売している。
      事件から数時間後にはテレビなどで大きく報じられていたのにもかかわらず、盗品が店から店へとすいすいと転売されていくのが不思議である。
      警視庁で転売の経緯なども調べているそうだが、あの落語の茶碗とは大違いです。

91. 41786 マンション掲示板さん

調布さん

調布さんの交流サイト.SNSサイトは
      なりすましや嘘の投稿が多いだろう
      SNSサイ勧誘の広告投稿でギザ稼ぎやなりすまし広告収入利益が目的じゃないんでしょうかね
      騙された人はパスワ一ド乗っ取り、端末乗っ取りスマホ乗っ取りの被害者に
      なりかねないぞ
      甘い縄にのせられないで下さいネ。

92. 41787 マンション掲示板さん

丘里工業団地の先にあるデイリーヤマザキストアには、創価生活保護受給者が食べ物をゴミ漁りして、持ち出している男の集団がいます。哀れな創価学会の生活保護受給者だこと 笑笑笑。

93. 41788 マンション掲示板さん

創価学会は宗教団体信者じゃなくて、創価学会ストーカーカルト組織だ?
      **住民や**アパートには必ず韓国人、朝鮮人、中国人の罵声、ほのめかし、スト一カ一人間がいるものだ
      101.107.201.206.207当たりの朝鮮人が日本人に対して罵声嫌がらせ行為ストーカーする傾向があるようだ。

94. 41789 マンション掲示板さん

創価学会住民の生活保護受給者や創価学会住民の日本人に対しての嫌がらせ関与がいちばん目立ちますが、立正佼成会、霊友会、霊波之光なども関与してきますのでご注意しましょう

95. 41790 マンション掲示板さん

創価学会や顕正会は集団ストーカーです。

96. 41791 マンション掲示板さん

松栄庵の店舗や駐車場は加害者達の
      日本人嫌がらせ中継拠点場所になっています。
      バンバンカラオケ店舗やその横の理容店舗がタ一ゲット情報連絡先になっている気もしてなりません。
      そう言う指摘する矢先に**住民による日本人嫌がらせストーカーが続々と嫌がらせ行為するために、集まってきてます。

97. 41792 eマンションさん

ギャンブル依存症怖さ周知がたりない
      米大リ一グ.ドジャ一スの大谷翔平選手の元通訳、水原一平容疑者が米連邦警察に訴追された事件はギャンブル依存症の怖さを見せつけた。日本国内でもギャンブル依存症が問題化し、若者中心に違法なオンライン賭博も広がる。
      政府は2023年.大阪府.市によるカジノを中心とする総合型リゾート施設建設を認定したが、ギャンブル依存症の怖さは十分に周知されておらず、カジノ推進することは許されない。
      水原容疑者が訴追されたのは、違法なスポーツ賭博での損失を埋めるため、大谷選手の口座から金を引き出した銀行詐欺の疑い、不正に送金は約24億円と巨額に上る。
      水原容疑者が違法な賭博にのめり込み、借金が雪だるま式に膨らんで、他人の口座に手を出した経緯は想像に難くない。
      日本国内では競馬など公営ギャンブルを除く賭博は禁止だが、インターネット上では違法なとばくがまん延している。

98. 41793 eマンションさん

窪島被告に実刑判決 地裁重要な注意義務怠った
      さいたま市見沼区の介護施設で昨年9月.施設の送迎車が利用者らをはね、3人が死傷した事故で、自動車運転処罰法違反 過失致死傷と偽造有印公文書偽造罪に問われた元運転手の窪島達郎被告75歳の判決公判が22日、さいたま地裁であり、金子大作裁判長は懲役3年6月求刑懲役4年6月の実刑判決を言い渡した。

99. 41794 eマンションさん

政府はマイナ保険証の普及を目指し、利用者の増えた医療機関に支援金を出す方針を示した。一方、河野太郎デジタル相はマイナ保険証が使えない医療機関の通報を促す文書を配布した。利用率が低迷する中、医療機関に狙いを定めたアメとムチ。残念な過去とも重なるが、そもそも政府が今やるべき仕事はこんなことなのか。
      通報制コロナ密告の再来?
      政府は論理すり替え

100. 41795 マンション検討中さん

ウエルシア薬局においては****住民による日本人待ち伏せや店舗内でのストーカー行為や、従業員や店長などの一部始終付き纏い監視嫌がらせストーカーがひどすぎます。特に創価学会の女従業員が、小走りに後ろから付き纏い監視したり、購入しょうとして薬の陳列棚を眺めているだけでも、真後ろに立ってジロリと睨み付けたり化粧品売り場の陳列棚の隙間から、じっと
      監視嫌がらせストーカーされて不愉快な気持ちです。
      **住民のガキの女が、この箱の中にスマホを置かせてほしいと従業員などに頼んいる。ここの場所は駄目だけど
      ここの場所ならば良いよと返答している。それに駐車場敷地内においては**住民の男が罵声嫌がらせ行為ストーカーや難癖つけてきてトラブルの原因を仕掛けてきて、大きなケンカ殴り合い寸前までなるケ一スがウエルシア薬局敷地内においては、時々起こりがちである。セブン一イレブン2丁目やファミリ一マ一ト5丁目、ミニストップ大久保などでも、****住民による日本人嫌がらせ行為は酷すぎます。
      それらの店舗には、平和交通タクシー
      あすか交通タクシー、県南交通タクシー、介護福祉施設センターの**住民のドライバーによるストーカー被害も異常過ぎる状態にあります。

101. 41796 検討板ユーザーさん

小林製薬を巡っては、床にこぼれた材料をつかって紅こうじ原料を作り、出荷した事例も明るみに出た。今回の健康被害とは直接関係ないが、衛生意識のなさが疑われる。
      医薬品でなければ管理が甘くていいのか。消費者目線に立ち、一連の問題の
      背景をしっかり検証してほしい。

102. 41797 匿名さん

湯原昌幸

103. 41798 匿名さん

角川博

104. 41799 マンション検討中さん

猫ひろし

105. 41800 マンション検討中さん

谷村新司

106. 41801 マンション検討中さん

長嶋茂雄

107. 41802 マンション検討中さん

五木ひろし。

108. 41803 マンション検討中さん

児玉源太郎

109. 41804 マンション検討中さん

山本五十六

110. 41805 マンション検討中さん

山田太郎

111. 41806 匿名

頭が逝かれてるのか。笑

112. 41807 口コミ知りたいさん

あなたのが住んでいる近隣住民創価学会や**住民による日本人嫌がらせ行為ストーカーによる、被害者のドア前に車を止めて監視行為や自転車の放置監視嫌がらせストーカーなどの交代制で不審なストーカー行動を繰り返して
      嫌がらせされていることにお気づきでしょうか?
      アパートの罵声を浴びせていた加害者達の交代制創価学会や**住民による日本人嫌がらせ行為ストーカーの新しいマニュアル手口だと思う。

113. 41808 口コミ知りたいさん

相変わらず通院中の病院の予約日には
      マンションの男や創価学会や**住民による日本人嫌がらせ行為ストーカー
      付き纏い、待ち伏せ、罵声が耐えない偽装患者を装いながら、患者の通院中の病院内に主婦、主婦、近隣住民の創価学会や**住民らが嫌がらせ行為ストーカーの為にだけに、大勢で不審なストーカー行動を繰り返しています。
      面識のある者もいれば全く面識ないババア、爺らの違法な付き纏い監視嫌がらせストーカーするが、気付かれたら
      他の地域の住民に変える手口を繰り返しいるようだ。
      病院内の付き纏いや待ち伏せストーカーの嫌がらせ行為ストーカーしたって
      何のメリットなんかなくただただ創価学会や**住民らが日本人嫌がらせしていることだけが、世間に広がるだけではないのだろうか?
      創価学会や**住民は全世界的に嫌われていて、カルト団体になってます。
      日本全国各地でも創価学会や**住民は嫌われているのが現実的です。
      創価学会は日本一の嫌がらせ行為ストーカー団体になってます。
      創価学会信者の住民の日本人に対して
      悪い感情と悪いストーカー団体は、在日創価学会信者と****住民やアパ一ト、団地などに住んでいる外国人が多いようだ。

114. 41809 口コミ知りたいさん

意味ないスレ上げる投稿者コメントの
      削除妨害を自粛して下さい。

115. 41810 eマンションさん

本年度改正された障害福祉や高齢者の介護訪問介護、介護ヘルパー、介護サ一ビスの報酬に、事業者が危機感を募らせているようだ。現に老人介護施設が閉鎖することで論議起きています。
      しかし、頑張る事業所ほど減収受け取る報酬が結果的に減るケ一スが目立つほか、専門的なサ一ビス提供のたもの体制を整えた事業所ほどマイナスの影響を受ける場合もあるためだ。人手不足で職場としての魅力向上が求められる中で、疑問の声が上がる。
      基本報酬が減り、事業所負担の福利厚生、ヘルパ一の採用や育成費などを圧迫。賃金アップに使える加算の増加も
      12万円では、効果はたかが知れている。これまで最上位の加算を取っていた事業所は減収となり、上位加算を取ろうとする事業所も厳しい条件をクリアできるのかと困惑する。
      経済の動向を加味しないと、人材育成人材不足はますます深刻になると指摘する。

116. 41811 eマンションさん

道路が自動車中心に造られていて、隅々まで十分に目が届いてないことを指摘。自転車の細いタイヤがアスファルトの切れ目や側溝や側道にはさまってしまい、転倒や雨の日なんか危険を感じることから、道路造りにはもっと気を配ってほしいものだ。歩道の段差や斜めに傾斜角度してあるから、危険
      なのはガソリンスタンドの出入り口だ
      自動車は歩行者の安全義務付けされていて、歩行者優先が先決だが横断歩道は歩行者優先せず、横断歩道を車が停止せず高齢者介護者などは、なかなか渡ろうとしても渡れない状況だ。
      道路は、障害者や高齢者、子供も含めた歩行者優先で造られることが必要だと思います。ヨ一ロッパは車道と歩道、自転車が別々に造られ、弱者保護が徹底しているようです。日本でも根本的に見直し、歩行者が安全に通ることができるようにしてほしいと思います。

117. 41812 eマンションさん

盗撮被害を一度被害に遭うと、いつ、どこで撮られるのか分からないという恐怖を抱きます。例えば隣の****住民からの盗撮や駅のトイレに入れなかったり、出張先のホテルでもトイレや室内の設備を確認しないといけなくなったりします。
      その上、現在は盗撮された写真がオンライン上に拡散され、売買もされています。外を出歩いている時、創価学会や**住民らの盗撮は犯罪行為です。
      盗撮は創価学会住民組織的にくりかえす人もいれば、性的嗜好で繰り返す人もいれば、ストレス発散で続ける人もいます。ネットに上げた盗撮写真を周囲からの称賛され、やめられなきなるケ一スや創価学会や**住民らの日本人ネットにあげたり、誹謗中傷ビラ巻きを盗撮写真を配布し、周囲から称賛され、やめられなくなるケ一スもあります。新法の処罰対象の盗撮であっても罰金だけで社会復帰した場合、再び人を傷つけ、罪を繰り返す恐れがあります。依存症への認知行動療法も進んできており、国には更生プログラムなど再発防止対策にも力を入れてほしいです。 安全侵害の意識浸透と根絶の抑止力期待したいものです。

118. 41813 eマンションさん

車窃盗被害3.7億円
      1都6県で容疑者の47歳追送検 
      1都6県で窃盗を繰り返していたとして、埼玉県警察は23日、住所不定、無職松本公隆被告47歳を窃盗などの容疑でさいたま地検川越支部に追送検した。既に起訴されたものを含め、106件被害総額約3億7433万円の窃盗事件に関わったとされる。
      発表によると、松本被告の追送検容疑は昨年4月22日から10月21日、埼玉、神奈川、群馬など1都6県の駐車場など103か所で、乗用車80台など688点計約3億6491万円相当と、現金約89万円を盗むなどした疑い。認否は明らかにしていない。
      現場の状況から、犯行は車内の配線に特殊機器を接続し、電子信号を送ることで解鍵したり、エンジンをかけたりするキャンインベ一ダ一の手口で行われたとみられる。
      松本被告は昨年10月、11月、さいたまと和光の両市内で車2台など盗んだとして逮捕され、その後起訴された。

119. 41814 口コミ知りたいさん

不同意わいせつ容疑
      埼玉県川口署は22日、ちかん名所の川口市西青木、会社員永松永達容疑者者21を、葡萄わいせつ容疑で逮捕した
      発表によると、永松容疑者は、3月31日午後9時55分頃、同市の路上で、徒歩で帰宅中だった県内の20代女性に
      自転車で近付き、体を触るなどわいせつな行為をした疑い。調べに対し、容疑を認め、性欲を満たしたいと思ったからと話しているという。同署によると、付近の防犯カメラから永松容疑者を特定した。

120. 41815 eマンションさん

フジの花は春と夏を分けるといわれる。大阪市福島区の野田地区では、牧野冨太郎博士が地名から名付けたノダフジが咲いている。
      本来は山に生育するフジが上流から土砂とともに流され、海岸部のこの地域に自生するようになったという。
      鎌倉時代には船で訪れた公家の西園寺公経が和歌を詠んでいる
      難波潟 野田の細江を見渡せば 藤浪かかる花の浮橋。この歴史あるノダフジが7月、大阪から飛びだして全国的に身近になる。

121. 41816 eマンションさん

新紙幣の5千円札である。
      津田塾大学創設者の津田梅子の肖像画を表に配しながら、フジノダの絵柄が裏面を飾る。春から夏へといざなう花が、お札にあるのは縁起のよいことかもしれない。景気はどうなることだろう。政府や日銀が言うように、物価から賃金、賃金から賃金物価へと巡る好循環を生み出せるのか春闘後初めて給料が支給されれる週を迎えた。
      物価高が依然、暮らしを締め付けている。すぐに消費の拡大につながるかどうか。

122. 41817 eマンションさん

病院処方箋を持って薬局でジェネリット薬品が不足で後日取りにいくことが多い。ジェネリック医薬品後発医薬品の安定供給に向けて、政府の専門家会議がまとめる報告書案が判明した。
      5年程度の集中改革期間を設けて業界再編を促すのが柱となる。後発薬メ一カ一では不正が相次ぎ、一部で品薄となっている。綜合による生産や管理業務の効率化で、供給不安の解消や安全性の確保を図る。
      だが、2020年には小林化工 福井県の製品で健康被害が見つかったり、その後も日医工 富山市で品質不正が発覚したりするなど、不正が相次いだ。
      今年3月までに20社が業務停止などの
      行政処分を受けている。

123. 41818 マンション検討中さん

危険な踏切遮断機のない現状を放置するな 警報機や遮断機ない踏切で、通行人が電車にはれられる事故が絶えない。鉄道会社や自治体、国が連携を深め、こうした危険な踏切を一つ一つ減らしていく必要がある。
      こうした踏切は第4種踏切と呼ばれ、地域住民らが農作業や買い物の際、徒歩や自転車で行き来することが多い。
      地方を中心に全国で2400か所あり、毎年10人前後が事故で死亡している。
      多くは、通行人が電車の接近に気づかずに踏切内に立ちいったことが原因だ
      とされる。イヤホンで音楽を聴いていたり、スマートフォンに気を取られたりしていて事故に遭う被害者もいるという。

124. 41819 検討板ユーザーさん

グ一グルは検索連動型広告の技術もヤフ一に供与したが、15年9月から、スマホ向け広告配信に必要な技術の提供をやめた。ヤフーに広告収入が流れるのを阻止する狙いがあったのではないか。優位な立場にあるグ一グルが、ヤフ一の事業を妨害したとすれば問題は大きい。

125. 41820 マンション掲示板さん

創価学会のイカレポンチらの卑怯なスレ上げするな
      フイルム遮断するな 糞野郎が

126. 41821 マンコミュファンさん

創価学会は悪の宗教カルトだ
      悪いことばかりをするのしか脳なし
      創価学会信者達じゃないのか
      日本一悪い創価学会信者
      ****住民組織も同じ様なワルばかりだ。

127. 41822 匿名さん

ここのスレにはヘビ級の女の妖怪が潜んでいます。

128. 41823 名無しさん

ストーカーにはデフ女のブスばかりだ
      イ一トイン席に座ってる女主婦を見てください。意地悪ばあさん揃いに見えませんでしょうか。

129. 41824 通りがかりさん

大宮524せ 10一10の黒い乗用車に毎日ストーカー行為を受けています。コンビニに買い物に行くと必ず待ち伏せストーカーしています。

130. 41825 評判気になるさん

なんで尾張小牧ナンバーや名古屋ナンバーが関東地区に流れ込むのも創価学会信者たちじゃないのか?
      大阪ナンバーは減少傾向にあるようだ赤いスポーツタイプの車が多いのは
      3.5.6.7.8.9.10.111.1110.1010
      2368.730.731.の大阪ナンバーが目立つ。

131. 41826 口コミ知りたいさん

貴方は外出する度にタイミング良く
      不審なストーカー車に何度も付き纏い監視嫌がらせされて不愉快な気持ちに
      なっていませんでしようか?
      罵声が浴びせられたり、咳払い、ニヤニヤ、睨み付けたりの嫌がらせストーカー行為を受けていませんでしょうか。

132. 41827 マンコミュファンさん

皆さん方ね目の前のアパートとの側に不自然な自転車が、毎日日替り交代制でわざとらしく、止めてありませんでしょうか?
      ライティングという手口の嫌がらせの
      ひとっといえましょう
      なにかがおかしいかもとお気付きになる様な気になる様な嫌がらせ行為ストーカーには、ご注意しましょう

133. 41828 マンション掲示板さん

松栄庵店舗の駐車場や店舗内は****住民や創価学会住民らの日本人嫌がらせストーカー、溜まり場所となってる在日外国人が多いようだ
      直に、店舗の店主家族の日本人嫌がらせストーカーを現にしています。
      リユックを背負い付き纏い、挨拶など無視して、つきまとう違法なストーカーを繰り返しています。
      選挙演説の会場場所にもなっていて、創価学会員や**住民らの集まる場所にもなってます。

134. 41829 検討板ユーザーさん

貴方が歩いているとすれ違う人物や車などは全てが、**住民、創価学会住民らのストーカーだと思われます。
      違和感を覚えるようだと、ストーカーだと思われます。
      わざとらしく目立つ様な付き纏い監視嫌がらせするのが特徴の嫌がらせでしょうね

135. 41830 マンション検討中さん

皆さん方は近隣住民創価学会信者に
      敷地内に不法侵入されて、部屋の中を
      覗かれていていませんでしようか?
      また、隣の2階建ての窓から貴方の部屋の中を盗撮や卑猥な映像写真を送り付ける愉快犯の存在にお気付きになっていますか?
      それに自分らのストーカー行為を棚にあげて、ベランダの手摺や窓越しを嫌味ともとれる目張りやシ一ルなどを貼って威嚇する創価学会信者がいませんでしようか。

136. 41831 検討板ユーザーさん

皆さんは行き付けのコンビニヤ一パ一などで毎日車や自転車、バイク、徒歩などで待ち伏せされて不愉快な気持ちになっていませんでしようか?
      コンビニ付近の美容院や理容店舗、その周辺の在日外国人や****住民らのストーカー行為の為に、生活生存妨害、人権侵害、プライバシ一侵害や
      主婦、主夫らの日本人嫌がらせストーカーに凄く迷惑していませんか?
      罵声、咳払い、ニヤニヤ、やたらにスマホ向けて違法な盗撮写真を撮られていませんか。盗撮は肖像権の侵害であり犯罪行為ですので、その場で通報しましょう
      スマホ位置情報を悪用し、卑猥な手口でストーカーする加害者達も増加しています。スマホを眺めながら付き纏い監視嫌がらせストーカーの違法な付き纏い監視嫌がらせストーカー行為なども目にします。歩きスマホや手にスマホを眺めながら付き纏いする主婦、主夫などは全てが、スト一カ一に違いありません。とにかく周りで何かがおかしいかもとか、違和感を覚える時には
      それは、スト一カ一行為の前兆だと思うことが大事でしょう。

137. 41832 匿名さん

卑猥なスレ上げや投稿者の書き込み文書を予め見ており、文字いじりや削除妨害をする加害者達がいます。
      信じられない悪質な嫌がらせ行為だ
      その手口は〇〇〇〇〇〇と同じで端末書き込み文書から、全て部屋の中を覗きされ、書き込み文書をいじり相手が入力するタイミングに合わせて加害者達が入力する手口です。それも日本人嫌がらせストーカーしている****住民や創価学会らの違法な通信妨害だと思われます。

138. 41833 eマンションさん

日本気象協会は23日、大型連休中4月27日から5月6日の天気予報を発表した。5月1日までは西.東日本を中心に雨になるところが多く、5月2日以降は、全国的に晴れて行楽日和となる日が続く見通し。ただ、沖縄は連休期間を通じて雨の降る日が多く、ぐずついた天気になる見込み。気温は高くなる見通しで、連休中は夏日となる地点の続出が予想されている。

139. 41834 マンコミュファンさん

被害者の貴方が住んでいる部屋の両隣の職業不詳らの違法なストーカー行為を受けています。嫌がらせ盗撮は勿論ですが、たまに会うと挨拶しないし、凄く怯えていて被害者から逃げる様に立去る在日創価学会らの姿が見られる顔を背けて目線を合わせない様に立去る男女がいます。依然は深夜に不審な行動で階段の下で、煙草を更かしながら行儀悪くデブ女のベタ座り込んでスマホを眺めたり、防犯パトロールなどに連絡していたので、何回も辞める様に注意や文句をいったんだが、未だに深夜に不審な行動で監視嫌がらせストーカー行為をしていますが、時々会うと朝鮮語で挨拶するが、我々日本人を
      同じ人種だとでも思っているのか定かでありませんが、気付かれてないんだとでも思って日本人を誂う嫌味をしているように見えなくもない様だ。
      韓国人、朝鮮人、などのストーカーの中に日本人世帯主が1人入居じゃストーカーの嫌がらせ的にされるのがせきの山です。貴方の住んでいる部屋の周りではどのような人種差別ストーカー行為があるでしょうか?
      貴方の近隣住民創価学会などの嫌がらせ行為体験をお寄せ下さい。

140. 41835 マンション掲示板さん

嫌がらせストーカーの近隣住民の主婦のでしゃばり主婦や胡麻すり主婦が
      あなたの事を、嘘のデマや悪評をを防犯パトロールや防犯協会や自治会会長らと一緒になって日本人世帯の人間を
      嫌がらせストーカーしています。
      嘘のデマや悪評を拡散し、嘘の犯罪でっち上げ犯罪行為を創価学会信者や****住民らのストーカー被害を受けています。

141. 41836 検討板ユーザーさん

介護訪問介護のヘルパーや介護訪問をうけていますが、交通事情で多少遅くなることもあるでしょう
      だが毎回15分平均に遅れてくるわりには、創価学会企業らしい遅れて着ても早く帰っていくのには、創価企業の
      日本人嫌がらせ行為をここでもしているようです。
      本来なら遅れた分は、それなりに延ばすのが筋ではないでのでしょうか?
      いちいちスマホに登録したり、動画映して転送嫌がらせもしているようです。コンビニならぬ介護施設までも創価学会企業の嫌がらせ行為を体験して、嫌な思いをしなくてはならなくてはならないのでしょうか。
      創価学会のやることは、えげつなく
      卑怯な日本人嫌がらせ行為だと思う。

142. 41837 マンション検討中さん

相変わらず大久保商店の長椅子に座り煙草を更かしながら、スマホでの位置情報を見ながら監視嫌がらせしている男の姿が非常に目立ちます。
      そこの場所は創価学会、**住民らの
      別の党をくんだ主婦や主夫の嫌がらせストーカー組織の拠点場所にもなっていて、前方のファリ一マ一トの監視嫌がらせストーカーも兼ねているようだ
      被害者が入店するのを見て、偶然を装いながら何も購入しょうとせずに、店舗内を一部始終付き纏いし、会計に並ぶまで被害者の側につきまとう嫌がらせストーカーを毎回繰り返しています。
      会計に並ぶまと真後ろに並びスマホを取り出し、会計の様子を動画映ししたり、購入時の支払いがクレジットカード支払いか、現金払いかを確かめて防犯パトロール、防犯協会、創価警察官に報告して、映像を送るだけで日当が貰える為に主婦、主夫などが必死になって日当の3千円欲しさに違法なストーカーしているようです。
      ジジイ、ババア達もあぶく銭欲しさに
      日本人嫌がらせ行為のストーカーしているようです。
      アパートや団地、マンションの**住民や創価学会信者、外国人物までもが
      日本人嫌がらせ行為をしているようです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK