なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-06-04 15:24:35

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 23365 調布さん

    バラやボタンが好きなので

    依然、深大寺でミニバラの小さい鉢を買って

    家の前に植えさせて下さいと言って断られましたが


    ちょっと前まではこんな可愛い花が部屋から見えていました。



    この花達が風でゆらゆら揺れてるのを部屋の中から

    眺めながら

    ゴムボールに乗ってアイスを食べていました。


    まるで花達が歌ってるみたいでまさに至福の時でした。

    1. バラやボタンが好きなので依然、深大寺でミ...
  2. 23399 調布さん

    設定を開くとWi-Fiはいつも空白。

    いや、常にオフのままなんだから

    開いた途端にオフと出てたよ。この1年近く。

    Bluetoothは出てた事もあったけど

    初期化して以来何も出ていないが

    今さっき設定を見た時

    やはり空白で後からオフと出た。

    1. 設定を開くとWi-Fiはいつも空白。いや...
  3. 23415 調布さん

    朝から起きたらWi-Fi後からオフ。

    そしてかけっぱなしのスクリーンタイム。

    使えないアプリは暗くなってるはずなのに

    ホーム画面全部明るい。

    設定を見るとアプリは全部スクリーンタイムが

    かかってる。

    だけどホーム画面は明るい。はい、妨害。

    で、天井裏で音。

    送りたくないみたいだけどいつも出てるアドレスだよ。いいの?オタクらがやってるって事で。

    1. 朝から起きたらWi-Fi後からオフ。そし...
  4. 23416 調布さん

    送れない理由を探すと

    またアンテナが1本になってる。

    Wi-Fiをオンにしたらたちどころに

    アンテナが4本になって送れた。

    1. 送れない理由を探すとまたアンテナが1本に...
  5. 23421 調布さん

    >>23420 通りがかりさん

    こいつは私とつないでるやつですね。

    さっきからスクリーンタイムかけっぱなしの状態で

    ホーム画面が全部明るく

    Googleを開けば必ず検索履歴が出るのに

    話題の検索キーワードなんて出たことないものしか

    出てない。

    それと履歴にはこのスレが出ていた。

    アプリも全部制限がかかったままなのに

    ホーム画面が明るいまま

    私がその内容を投稿しようと頭で考えたら

    5分以上経ってたのにやっとホーム画面が暗くなった。



    1. こいつは私とつないでるやつですね。さっき...
  6. 23423 調布さん

    そして23421のスレを入力し終わり

    投稿しようとした途端スレが真っ白になった。

    矢印で前の画面に戻るとこのスレではなくて

    その前の画面になり

    スレ画面がなくなってしまった。

    見るとまたアンテナ1本に。

    Wi-Fi画面をオンにしても1本のまま。

    スクリーンタイム画面でBluetoothは許可していない

    のにBluetooth画面をオンにしたら

    アドレスが1つも出てないのに4Gでアンテナ4本に。

    Bluetoothは初期化以降アドレスが出なくなった。

    でも近くの奴だからこうなる。

    だからWi-Fi画面を載せれば送れる。

    1. そして23421のスレを入力し終わり投稿...
  7. 23426 調布さん

    でね。

    オフにしてもオフにしてオンになってるのがこのアプリ。

    連絡用の位置情報共有と

    たぶん痩せたいやつがいるんだろうね。

    消しても消してもヘルスケア。

    私は使った事ないよ。初期化以降。

    iCloudのヘルスケアがオンなんてあり得ないから。

    こいつら

    私のiPhoneにつなげて好きなように使ってるよ。

    盗人キチガイこじきども。

    1. でね。オフにしてもオフにしてオンになって...
  8. 23431 調布さん

    朝起きてスマホを開くと設定のWi-Fiが空白から

    後付けでオフになる。

    スクリーンタイムの休止時間が赤文字に変わってるので

    オフにされてる。

    すぐにWi-Fiアドレスのスクショを撮る。

    スクリーンタイムをかけてるのに

    ホーム画面が全部明るい。

    他のアプリを見るためだ。



    履歴を見るとgmailとGoogle。

    こいつgmailの何が見たかったんだろうと開くと

    1番上に出てたのがこれ。

    タチが悪すぎる。

    私のメールは給料も出退勤もこれからこのスマホで

    管理する事になる。


    1. 朝起きてスマホを開くと設定のWi-Fiが...
  9. 23432 調布さん

    昨日、休み。

    休みで家にいる時は必ずこうなる。

    私がスクリーンタイムをかけまくって

    アプリを使えなくしてるために【常に許可】で

    使うためだ。



    ちなみに私のスマホからは【常に許可】のアプリを

    追加したり減らしたりすることはできない。

    やれるとしたらパソコンを持っている人間でないと

    無理だ。

    うちにはWi-Fi環境もないしデバイスはこのiPhoneのみ

    なのだから私以外がやってるということだ。



    昨日アップルサポートの人に電話を入れた時も

    しつこいくらい何度も音量をゼロにされたり

    スクリーンタイムの通信通話を【連絡先のみ】にして

    あるのに途中で【指定された連絡先】にかえられて

    何度かけても休止時間中はアップルにかけられないと出て

    ここが変えられてた事に気づいた。

    その直前にもかけてつながり途中で切られたのだから

    私以外の人間が設定を変えなければ

    こうはならない。


    1. 昨日、休み。休みで家にいる時は必ずこうな...
  10. 23461 調布さん

    昼、仕事場で時計を見たら4時間も遅れてた。


    3月26日にリュックと時計のベルトとお財布を

    同時に新調したのに

    昼見たら財布は黒いマジックみたいなのをつけられてる。

    おとといは仕事で時計を見たし

    昨日は休み。私と共に動いてる財布と時計を

    いじってるので留守ではなくて

    寝てる時にしかいじれないはず。

    今日の昼に仕事場で気づいたので昨日の深夜から朝か

    今朝の深夜から朝に入ってると

    あえて知らせてきてる。

    今朝引き出しを開けたらなくなってたガードルが

    突っ込んであったから入られたとは思ったが

    いろんな事やっていってるから一度でなくその間

    留守時も含めて数回入ってるかも。

    卑劣!!!

    1. 昼、仕事場で時計を見たら4時間も遅れてた...
  11. 23469 調布さん

    朝起きるといつも設定のWi-Fiは空白からオフになる。

    そして今寝る前に必ずiPhoneストレージをスクショしてる。

    起きると微妙に内容が変わってる。

    寝ている間に使って増えたストレージを

    調節してるのだと思う。

    1. 朝起きるといつも設定のWi-Fiは空白か...
  12. 23470 調布さん

    私のスマホはスクリーンタイムをかけまくっているから

    設定の1番上の名前はたいがいグレイアウトしてる。

    解除した時目に入ったので開いてみた。

    iCloudに出てるアプリを1つずつオフをオンにしたら

    ゲームセンターだけ数分グルグル回ったままだった。

    たぶん使ってたからだと思う。

    だから常に【許可しない】にしても

    スクリーンタイムのコンテンツ制限の

    ゲームセンターの【近くのプレイヤー】を許可しないに

    した後にその項目がグレイアウトしてるんだと

    思う。はい、妨害。

    1. 私のスマホはスクリーンタイムをかけまくっ...
  13. 23577 調布さん

    この野郎ども

    私が寝るにあたって【常に許可】のアプリを露骨に

    増やさなくても使えるように【アップ使用時間の制限】

    をかけられても使えるアプリを増やしてる。

    そこにはチェックが入ってないから使えるという事だ。

    そこまでして他人のギガ数を使ったり

    他人のアカウントを使ってる。

    ただの犯罪集団でしかない。

    電磁波、睡眠妨害、侵入、回線やスマホの乗っ取り

    つきまとい、ほのめかし、破壊、盗み。

    心理的虐待、音波攻撃。

    これを何十人、何百人単位で

    たった一人が何年でもやっつけられ続けるのが

    この犯罪です。

    京王線は止まらなくて有名だったのに

    最近はもう人身事故だらけです。

    宗教関係の犯罪は想像を絶するほどすさまじいものです。

    こいつらが必死に隠そうとするの、わかりますよね。

    本来なら殺人犯が

    税金もらって遊んで暮らしてるんですから。

    そりゃ死に物狂いで隠すでしょ。

    バレなきゃ天国

    バレたら地獄ですからね。

    1. この野郎ども私が寝るにあたって【常に許可...
  14. 23586 調布さん

    今、仕事場ですが設定いじられまくり。

    Bluetoothを放置してやっとアンテナが出てる。

    常に許可がズラリ。

    少し前にかけまくったスクリーンタイムが解除。

    いい加減にしてほしい。16時

    1. 今、仕事場ですが設定いじられまくり。Bl...
  15. 23608 調布さん

    >>23603 通りがかりさん

    お前はさ

    昨日の夜からわたしの投稿をできなくしてる

    近所の奴らだよね。

    ミルマスカラスと戦えとかアホなこと言って

    自転車支えにしないと立ってもいられないデブなんかと

    散々私にバカにして投稿しようとしたら


    どうやっても送れなくなった。

    昨日から送りたくないもの全部投稿エラーにしてる。

    夜に管理人に問い合わせを送ったら

    消されてこうして送れてる。


    こいつらはいつも大勢。

    束でしか動けない。

    卑怯で卑劣。

    昨日はナイトブラを脇を端と端だけ残して

    ざっくり開けられた。

    毎日毎日何かを壊して何かを盗む。


    どうやって入ってる。

    ビデオなんか全く役に立ってない。

    人んちはいってエアコンまで使ってるよな。

    電気消費量も多いし

    ガスだって使ってるから

    しょっちゅう風呂の中に髪の毛溜まってるんだよな。

    トイレも使うからあっという間にトイレットペーパーがなくなる。

    1. お前はさ昨日の夜からわたしの投稿をできな...
  16. 23635 調布さん

    すさまじい投稿妨害にあってる。

    いつものメンツだよ。

    1. すさまじい投稿妨害にあってる。いつものメ...
  17. 23637 調布さん

    すごいよ。さっきから送ったのにまた何度も未接続にされてる。

    1. すごいよ。さっきから送ったのにまた何度も...
  18. 23649 調布さん

    >>23640 評判気になるさん

    今、久々違うスレを見ました。


    げっ!!

    なんでうちのスレには【参考になる】がないの?

    1. 今、久々違うスレを見ました。げっ!!なん...
  19. 23658 調布さん

    こいつらは私のスレを送れなくするために

    いろんな方法を使ってる。

    つい一昨日まで4Gアンテナ4本で送れなくなることなど

    なかった。

    それなのに2日前からいきなりこの状態でも

    いっさい送れない。

    1年間この状態で送れていたのに。



    そして寝ていて、起こされると関節を中心として

    4肢が全部冷たい。本当にやばい状態だ。

    今すぐにダメにならなくても腕も脚も関節も

    全部やられてる。

    起きている間もそう。

    ビリビリと電気で痛い。

    腕も脚もシボシボ。

    前なら治ったけど

    もう日常的にやられてるので

    戻らなくなってる。

    劣化老化をどんどん進められ

    顔も土色。たるみしわしみ、ハゲ。

    もう目もあてられないことになってる。



    税金をもらってなんの不自由もなく暮らして

    加害している奴らを野放しにしている機関。

    ドブに捨ててるも同然の税金を止めるだけでも

    相当な節税になる。

    必要のないところに莫大な税金が流れてる。

    さっきもこれに高い近い内容を送ろうとした途端、いっさい送れなくなり、スレが無くなった。

    こいつらが送るもの、送らせないものを精査している。

    1. こいつらは私のスレを送れなくするためにい...
  20. 23664 調布さん

    マンション検討中さん1さん

    ありがとうございます。

    最近気づくとこの状態になっています。

    そしてWi-Fiなんか、使用した事ないのに

    Wi-Fiをオンにして放置するとこうなります。

    1. マンション検討中さん1さんありがとうござ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸