なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-23 18:31:13

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 29429 eマンションさん

    ATMや銀行振込等に加害者に付きまとわれて迷惑していますか?

  2. 29430 eマンションさん

    被害者さんの創価学会組織からの嫌がらせ体験談をお待ちしております。

  3. 29431 eマンションさん

    創価学会組織嫌がらせの病院付き纏い待ち伏せなどして、何の嫌がらせになるんだろうか?
    誹謗中傷の嫌がらせビラまきして、かえって自分たちの悪事を世間に広げて
    いることがわからないのかな。

  4. 29432 eマンションさん

    205夜になるとコンビニで暇を
    もて遊ばしてる。誰も行かないのに
    寝ていればいいんじゃないの
    特権にありついたんでやらない訳には
    いかないんでしょうね

  5. 29433 eマンションさん

    毎日自転車を何処から盗んでくるんでしょうかね。
    朝夕違った新しい自転車が集まります
    他の地域創価学会組織嫌がらせが、自転車を止めているんですか。

  6. 29434 知らんがなちゃん

    知らんがな。

  7. 29435 eマンションさん

    あなたは集団ストーカーをどういうふうに思いますか?
    毎日自転車、車等で付き纏いや尾行
    うろつき、待ち伏せされてどんな気持ちしますが?

  8. 29436 eマンションさん

    子どもから大人まで同じように被害者をつきまとい、スマホ連絡されますがそのような嫌がらせをどう思いますか?

  9. 29437 eマンションさん

    被害者の誹謗中傷や違法な嫌がらせを集団ストーカーして、あなたは面白いでしょうか?
    人の誹謗中傷や悪口を言う程楽しいことはないという方なんですか?
    人の不幸が喜ばしいですか?

  10. 29438 匿名

    毎日ほぼ同じ事を書いて飽きんのかな

  11. 29439 eマンションさん

    被害者を電磁波攻撃、電子音攻撃等を
    毎日24時間嫌がらせして、悪いとは思いませんか?
    何でテクノロジ一犯罪を純日本人に対して、嫌がらせをするんでしょうか?

  12. 29440 マンション検討中さん

    匿名さんは被害者じゃないから被害者の苦しい気持ちが、わからないんです。ここに毎日おなじことを書いたっていいじゃありませんか?
    独り言を書き込むスレなんですが、、投稿者の誹謗中傷や嫌がらせを控えてください。

  13. 29441 eマンションさん

    毎日ほぼおなじことを書いたって
    いいじゃありませんか?
    匿名さんの誹謗中傷や人格を貶したりしてはいません。

  14. 29442 eマンションさん

    独り言を書き込むスレ?

  15. 29443 eマンションさん

    純日本人だけが在日創価学会組織たちの嫌がらせ、苛めなどの犯罪に被害者が、される集団ストーカー嫌がらせの犯罪こそが、社会的大問題なんです。
    統一教会問題どうように、全国的な社会的大問題が、集団ストーカー嫌がらせ問題なんです。国会でストーカー被害問題を改正法案を議員はしてほしい

  16. 29444 eマンションさん

    被害者の生存権創価学会組織の嫌がらせ問題があります。
    被害者がコンビニやス一パ一で買い物利用したっていいじゃないか?
    創価学会組織専用のコンビニ、ス一パ一ならば、某スナックの様に日本人を入店お断りしますと、張り紙を出せ。集団ストーカー嫌がらせをやめろ!!
    日本国憲法守れ。ここは日本だ

  17. 29445 通りがかりさん

    そうですよね
    わたくしもそのような嫌がらせを毎日の様に、されています。
    創価学会警察官の主導で防犯協会や防犯パトや広範囲地域の創価学会やタクシー企業が、嫌がらせしています。
    地域創価学会組織の防犯協会や防犯パトが、創価学会に被害者を嫌がらせを
    するように、集団ストーカー指示や
    被害者の誹謗中傷の嫌がらせビラまき
    させています。

  18. 29446 検討板ユーザーさん

    帰化申請には厳しい条件の審査基準のもと、日本国憲法守り、犯罪歴のない帰化申請には厳しい条件の審査があり
    帰化が審査オ一ケイとなります。
    年齢制限の基準もあります
    帰化申請には取り消しもあります。

  19. 29447 eマンションさん

    北、挑発続ける構え
    米、爆撃を再展開
    北朝鮮国営の朝鮮中央通信は19日、
    北朝鮮が18日に新型大陸間弾道ミサイル火星17の発射実験を行ったと伝えた。発射実験に立ち会ったキムジョウンは、核には核で応えるなどと米国を
    威嚇し、軍事挑発を続ける構えを示した。米軍は19日、朝鮮半島上空で戦闘爆撃機を投入した訓練を行い、北朝鮮を強く警告した。米国が日韓を核兵器などで防衛する拡大阻止を強化すれば
    我々の軍事的対応はさらに攻撃の的になると、主張挑発続ける構えだ。

  20. 29448 匿名



    大工さんが家を建てるとき材木を切ります
    切りのこしは何の役にも立たず、コッパと
    言いますそこで大して役に立たない役人の
    事をコッパ役人といいます
    役所に行くと大勢います、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸