なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-23 18:31:13

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 29328 eマンションさん

    幼い子どもがマンションのベランダや窓から転落し、命を落とす痛ましい事故が後を絶たない。今月は既に千葉、大阪、青森の3府県で事故が発生し、2歳から4歳の男児3人が亡くなった
    子どもの命を守るためには、ベランダ椅子撤去やへ補助鍵を付けて親が子どもの動きを見ていることだと思われます。

  2. 29330 eマンションさん

    29329匿名さん

    投稿ありがとうございました。
    被害者として、全て存じております。

  3. 29331 eマンションさん

    罰則より強いものを、元警官から被害
    性犯罪の被害に遭った埼玉県内の女性
    女性は薬物依存症の相談に応じてくれた元警官の男から、体を触られるなどしたという。女性は性被害の防止策や加害者に対する罰則がより強いものになり、同じような目に遭う被害者をなくしてほしいと訴えている。
    男は特別公務員暴行容疑で逮捕され、22年5月に東京地裁から懲役2年の
    実刑判決を受けた。男は控訴し、東京高裁で年内に判決が出る予定だ。

  4. 29332 eマンションさん

    ギャンブル等依存症のサインとは?
    ギャンブル等をしている方に、家族の行事を願みない、
    家庭内でのお金の管理について暴言を吐く、などの変化はありませんか?
    ギャンブル依存症のサインかも。。。
    ギャンブル等依存症は、適切な治療や
    支援により、回復が十分に可能ですが、御家族の皆様も、的確な対応のために必要な環境へとつながることが必要です。
    ギャンブル等依存症対策基本法が平成30年10月に決まりました。
    ギャンブル依存症で少しでも気になることがある場合は、ご相談したい内容に応じて、各窓口へ。

  5. 29333 eマンションさん

    東京都のいち日あたり新規感染者数が
    2ヶ月ぶりに1万人を超え、流行第8波への警戒が広がるなか、地下を流れる下水から感染者が排出するウイルスの増減を調べ、新型コロナの流行状況を知ろうという研究が進められている。同時流行が心配される季節性インフルエンザに応用する取り組みも始ま
    っている。不要不急の外出を控えることに、国民が協力してくれないと減少傾向には、ならないのかも。

  6. 29334 マンション検討中さん①

    >>29329 匿名さん

    いつも周知ありがとうございます

    この組織的嫌がらせ犯罪はつきまとい、待ち伏せ、違法に位置情報搾取、被害者の行く所に悪評ばら撒き…
    これを【ソウカ警察】がやるので始末が悪いです

    軽く言えば【大人のイジメ】ですが、厳密に言えば犯罪行為ですからね

    警察組織の組織的犯罪行為(裏金作りなど)を告発している被害者さんは特に警察から嫌がらせ犯罪行為、人権侵害に遭っています

    警察組織が正常化することを願ってやみません


  7. 29335 匿名さん

    集団ストーカーとは誰がしているん
    でしょうか?
    何の為に、純日本人ばかりに嫌がらせ
    するのでしょうか?
    何を犯罪でっち上げて、警戒犯罪者にしていると思いますか?
    集団ストーカーを何処が指示していると思いますか?

  8. 29336 eマンションさん

      マンション検討中さん①

    いつも周知活動ありがとうございます

    この犯罪は、国民の税金を使った集団

    ストーカー犯罪行為違法な犯罪です。

    ストーカーの為のお金が、出ている先

    にも問題点あります。

    それに、揉み消しや権力を利用して

    逮捕に向かった捜査員に、指示をだし

    て、逮捕させないように揉み消し問題

    だってあります

    それに、集団ストーカーを主導しているのは、警察官であり、地域の防犯協会、防犯パト、広範囲地域創価学会や
    防犯組織の24時間の嫌がらせです
    つきまとい、待ち伏せ、盗聴盗撮
    尾行等は犯罪行為違法な行為です。

  9. 29337 マンション検討中さん①

    警察の許されない冤罪

    相嶋さんの無念

    勾留中に見つかった病により、冤罪をきせられたまま無念の死去

    https://www.nhk.jp/p/gendai/ts/R7Y6NGLJ6G/blog/bl/pkEldmVQ6R/bp/pvn7l6...

  10. 29338 調布さん

    >>29320 匿名さん

    と言ってるあなたが匿名。

    ふざけてんの?この人。

  11. 29339 マンション検討中さん①

    >>29338 調布さん

    笑っちゃいますね
    自分の事は棚上げで、他人を一方的に非難
    典型的な加害者像ですね

  12. 29340 調布さん

    スレで相手しなくなって

    エロ電磁波とか出されるたびに

    嫌悪感丸出しにするから

    余計腹立つみたいね。

    そう、ゲロキモなのよ。オタクら。

  13. 29341 マンション検討中さん①

    他の被害者さんもおっしゃっていました
    マニュアルありますね
    正義づらしやがって…

  14. 29342 マンション検討中さん①

    う~ファイル選択出来ません



  15. 29343 調布さん

    >>29339 マンション検討中さん①さん

    この掲示板はこのストーカーどもがお得意さんでしょうね。



    相談コーナーとかいう画面もいきなり出たので

    こいつらがマンション入居相談してるのでしょう。



    間違いなくこの掲示板自体がこいつらのたまり場です。

    もちろん金出すのは上でしょうけど



    こいつらは言われるままにフラフラ移動して雑居してるだけですから。

    行く先々で恋人ごっこしてるわけですね。

    誰の子かわかるんですかね?

    母親の子供という事で増殖中ですかね。

  16. 29344 マンション検討中さん①

    今出来るようになりました
    なんだかなぁ

    1. 今出来るようになりましたなんだかなぁ
  17. 29345 eマンションさん

    家族の付き添い介護で病院通いすると、創価学会や防犯協会、創価警察官
    防犯パト、創価企業などがつきまとい
    看護師に悪評をばら撒きます。
    被害者本人の通う病院には、同じアバートの創価学会や近隣の創価学会などが押しかけたり、偽装患者として入り
    こんでは看護師や受付などに、誹謗中傷の悪評ビラまきする嫌がらせする。それも、隣の部屋創価学会だったり近隣住民だったりします。
    何処でも嫌がらせするほか、個人情報を摂取して仄めかします
    絶えず被害者の位置情報を確認しては、車やバイクや自転車で現れる。
    以前に指摘しました場所にも加害者は、嫌がらせしてきます
    冠婚葬祭を台無しにするほか、あり得ない場所だって嫌がらせしてきます。
    ヘリやパトカ一などの位置情報を創価警察官誘導して、嫌がらせしてきます警察官の勤務日とか非番の警察官まで
    集団ストーカーの嫌がらせを防犯パト
    創価学会、防犯組織たちと連携して、
    様々な場所での嫌がらせストーカーを
    連日繰り返ます。

  18. 29346 eマンションさん

    以前は睡眠妨害、騒音妨害が主だったが最近は、電磁波攻撃と電子音攻撃が
    主体みたいです。ウエルシアが24時閉店すると、深夜は静まり人も車なんか、1台も姿がありません。
    静かな住宅街と一変する
    近隣住民は一部の人間を除いては、集団ストーカーはいません。
    他の地域の人間にストーカーの嫌がらせ人物が移動してます
    被害者は、近隣では殆ど村八分状態だと思われます。最近は創価学会の人間
    の近隣住民は、矛先が向かないように
    貝になっているのが現実です。
    今まで嫌がらせストーカーしてた人間が、しなくなり被害者と目線を合わせ
    なくて、家の中に直ぐに入る加害者が
    殆どです。車や自転車ですれ違っても
    顔を反らす、睨みつけもしません。
    アパートの住民は、挨拶してくるし話しかけます。コンビニだって被害者が
    現れると、素早く自転車や車なんかいなくなります。どうゆう事なのかは一切分からないが、何だか変な予感でも
    する異様な雰囲気を感じる。

  19. 29347 eマンションさん

    マニュアルの存在は知らない
    欲しいのは誹謗中傷ビラを手に入れたい。創価学会のアパートの住民が愛想よく挨拶を交わす魂胆は、勧誘する為じゃないでしょうか。

  20. 29348 eマンションさん

    205の自転車で毎晩何処に行っているのか車で、近隣のコンビニを回っていれば、何処かにいるかと思ってたが、やっぱりコンビニでストーカーを
    してました。今度は場所が確認できたんで、偶然を装って一言追求してみます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸