なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-26 15:56:03

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 29288 調布さん

    ^_^

    マンション検討中さん①さん

    いつもありがとうございます。

    共に頑張りましょうね。


    他スレとかどさくさに紛れてアビらないでくれる?

    ここ以外で

    私の名前使っても

    それ私じゃありませんから。

    ここ以外で投稿するヒマあったら

    このスレに登場しますから。


  2. 29289 eマンションさん

    この嫌がらせ行為組織そのものが集団ストーカー創価学会、創価企業、創価警察官、防犯協会、防犯バト、防犯組織団体、在日、中国人、外国人国籍不明、タクシ一、コンビニ、ス一パ一
    薬局、病院看護師、美容室、歯医者
    動物病院、花屋、本屋、居酒屋、スナック、公園、区役所、飲食店、バス
    電車、職場、学校、習い事教室、イベント会場、カラオケ、携帯電話販売店
    レコード店、リサイクルショップ
    旅行先、冠婚葬祭、公共施設、図書館
    区役所窓口、コ一ヒ一館、サイゼア
    ウエルシア、ハンバ一ガ店、電気専門店、趣味や娯楽の場所等など似、24時間集団ストーカー行為を創価学会や
    防犯組織団体及び、公務権力を悪用してる人物が車やバイクや自転車で24時間の交代で、嫌がらせ行為してる。
    嫌がらせ行為してる人物は、広範囲地域の創価学会や防犯協会、防犯組織団体なんです。とんでもない地域の創価学会や創価学会警察官が車やバイクや
    自転車で被害者1人をつきまといし、
    犯罪警戒要員にでっち上げています。
    一般人が一般人をつきまとい、まちぶせ、尾行することは、違法な犯罪行為です。タ一ゲットを盗撮することも、
    犯罪行為です。無造作に本人の許可なくて、写真撮るのは犯罪です。
    シヤメ一ル何か現行確認され、訴えられば犯罪者になります。

  3. 29290 匿名さん

    29288調布さん

    他で調布で投稿しているじゃないか?
    ウソつきだなアンタ
    誹謗中傷しかないじゃないアンタ
    他者の誹謗中傷しか出来ないのアンタ

  4. 29291 匿名さん

    あなたのサイト人気なくて出戻りなのですか?誹謗中傷でなくて、調布さん
    所信表明演説でも、述べてください
    あなたの意気込みを所信表明演説でもお願い致します。
    なんで参戦するのが?
    何をしょうとしているのか?
    過去の天井裏の話はどうしますか?

  5. 29292 eマンションさん

    働かないで暇をもて遊ばしている若い男女世代は、ハローワ一クや地区支援センターで仕事探ししてください
    スマホで約10分の自分診断スカウトサービス無料、経験不問、60歳以上歓迎の仕事探しアプリでも探して、
    働いたらどうでしょうか?
    スマホ、タブレットからも探せます。

  6. 29293 eマンションさん

    1○5.2○5は電力、ガス、食料品等価格高騰緊急支援給付金の振り込め詐欺や個人情報の詐欺にご注意ください!

  7. 29294 匿名さん

    優柔不断なんです調布さんとゆう人は
    自分で投稿しないと、断言しながらも
    言ったことは守りましょう子どもじゃありませんから。

  8. 29295 調布さん

    >>29291 匿名さん

    あんたのサイト?

    どれのこと?

    だからスマホ乗っ取ってるあんたらが

    どうせ私の悪評立てる為に

    他スレで私の名前で投稿してるよね。

    ここでだけでもこれだけしつこく投稿してるくらいだしね。

    だから

    私はこのスレにしか投稿

    しないことにしたんだよ。

    あっちは出てこっちは違うとかめんどくさいからね。

    ここしか出ないし

    ここしか見ない。

    もう半年以上?(もっと?)そうしてる。

    だから調布さんで出てるのは

    間違いなくあんたらだからね。


    出せるものなら出してごらん。

  9. 29296 匿名さん

    調布さんが改めれば、誰もあんたに
    文句言わなくなると、思えますよ
    誹謗中傷や非難や差別することを改めれば、誰も嫌がらせしないよ

  10. 29297 匿名さん

    投稿中毒症状の二代目参上と言うところなんでしょうかな
    二代目参上も1代目以上の投稿中毒症状が出るのかな
    二代目参上は禁断中毒かもな

  11. 29298 eマンションさん

    292883調布さん

    なんでしょうかな意味不明言語道断。
    被害者として、被害者体験談や自分なりに、投稿しているじゃないか。
    一回だけ動画投稿をしている。
    周知活動には、風評被害被害を訴える人やテクノロジー被害を訴える人が
    いるのは、事実です。
    被害者が何を訴えるべきだと思われますが?

  12. 29299 マンション検討中さん①

    とても参考になるブログです

    ご一読を…

    https://ameblo.jp/m45pleione/entry-12774508109.html

  13. 29300 eマンションさん

    大の大人が子どもの喧嘩じゃあるまいし、大人としての常識ある対応をするべきではないでしょうか。

  14. 29301 eマンションさん

    とてもブログ参考になりました
    ありがとうございます。

  15. 29302 調布さん

    >>29290 匿名さん

    だからどこで私が投稿してる?

    誹謗中傷してるスレ?

    あんたらが私の名前で投稿してるスレでしょ。



    そこまで言うならここに出してみてよ。

    加害者はいつもおんなじ。

    言いっぱなし。

    だからめんどくさいんだよ。

    あんたらの相手するの。

  16. 29303 調布さん

    加害なんて

    まともな人間ができるわけがないんだよ。

    寄ってたかってオスメスどもが

    留守や寝込み、見えないとこから

    笑いながらたった1人をやっつけてるなんて

    地獄絵以外のなにものでもないでしょ。

    それ、正常な人間なら

    病んじゃうから。



    ここにいる奴の発言見てればわかるよね。


    こいつらきちがいですから。

    お前なんか相手したくないに決まってるだろ。

    あたまハゲにされてまで。

  17. 29304 匿名さん

         調布さん

    出来ない嘘はつくべからず?
    他者を誹謗中傷や非難投稿をしているあなたこそが、見苦しいでないかな。

  18. 29305 名無しさん

    あんた調布正常とは思えない
    頭大丈夫ですか?
    今日は何月何日ですが?
    女性としての下品な言葉で恥ずかしく
    ありませんか?
    アプリの話しはお腹いっぱいだからその話じやなくて、天井裏の話はどうしますか?

  19. 29306 通りがかりさん

    頭ハゲたってそりゃ高齢者だからだ
    ハゲの写真だって、人の写真撮ってる頭の大きさみんな違ってる。
    アンタは嘘を平気で付く加害者なんだ

  20. 29307 eマンションさん

    純日本人の税金で在日創価学会の生活保護受給者が5万円や10万円貰うことを非難する。意図的に生活困窮者や
    病気などと、偽装障害者として生活保護申請しているのが殆どだ。
    昼間寝ていて、夜になると集団ストーカー行為しているじゃないか。
    純日本人の税金で、バチンコ、ギャンブルなど遊び回り、純日本人を嫌がらせしているじゃないか
    働いて自立したらどうなんだ。
    障害者のふりしたり、偽装困窮者ふりして生活保護受給者もらっていい身分
    だな。ストーカーや悪いことをするな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸