なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-06-17 19:41:11

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 29188 調布さん

    >>29187 調布さん

    私を参戦させたいんでしょう。

    知ってる。

    でもさ

    深大寺の加害者が被害者だと言うから

    会いに行くと言った途端

    ごまかされたから『またか』と思い

    もうめんどくさくなっちゃったんだよ。

    eマンションも

    「金の問題じゃない。徹底的に裁判する」

    というから

    本当にやってるの?と突っ込んだら

    急にトーンダウンしちゃったし。


    加害者ってさ

    テキトーな事ばかり言って時間つぶしてるから

    内容みればわかるよね。

    ここで暇つぶしてるんだよ。

    この人たち。




    被害者さんは被害について訴えたい事があるから

    ここに投稿してる。

    でもあんたらのは単なる暇つぶしだからね。

    だからあんたらは

    私が投稿するといっせいに私に絡んでくる。

    私のストーカーだからね。



    ま、せいぜい頑張って世間のニュースでも伝えてれば。

    でないともたないでしょ。



    すぐにわかるよ。

    ここで伝えたい事がある人の投稿はまともだから。

  2. 29189 匿名

    残侠小唄

    春とはいっても堀割寒く
    月に思案の腕を組む
    鉄火一代 男の道を
    生きた親父のやせ柳
    ああ 誰が唄うか
    残侠小唄

  3. 29190 匿名さん

    ほう加害者でありながら被害者面して
    またもや参戦でしょうかね。
    それじゃ調布さん被害妄想だと、いう証明かりしましょうよ
    1 天井裏には人が住んでいますか?
    2 毎日侵入され物を盗まれ、破壊され 
      ていますか?
    3 電磁波攻撃されてどのような嫌が 
      らせうけていますか?
    4 ストーカーは誰がしていますか?
    5 盗聴盗撮などを誰がしていますか?
    6 誰かを特定人物に仕立てる理由は
      なんでしょうか?
    7 他者を誹謗中傷して面白いと思い 
      ますか?
    8 投稿者の誹謗中傷したり、断定
      発現は確証たる断定でしょうか?
    調布さん疑問に思う質問なんで、皆さん方も過去の投稿参考なさってます。
    回答お願い致します

  4. 29191 匿名さん

      調布さん

    多数の匿名さんが貴方の証明回答を期待しています。
    あやふやな誤魔化ししないでください
    ハッキリした質問回答じゃないと、匿名さんの本物さんが見ていますからね

  5. 29192 匿名

    つまらん事毎日書いて飽きんのかな
    暇潰し 仕方ないか
    調布さん回答をまつてるとか アホくさい


  6. 29193 eマンションさん

    投稿者の誹謗中傷を控えてください
    非難されてお互いに嫌な思いをするばかりです。言われている人や投稿を読んでる人までが、嫌な思いします。
    誹謗中傷の特定の人を攻撃することを
    やめましょう。

  7. 29194 匿名さん

    29192匿名さん

    つまらないことじゃないよ
    アホ臭いならば、黙っていれば良いと
    思うよ。あんたも暇人ならば、お互いさまってことなんだよ。

  8. 29195 匿名

    今年の汚職大賞は誰ですかね

  9. 29196 匿名さん

    調布さんはやっと参戦したんだから
    余計なことを言わないでください。
    貴方との交信を待ち望んでいるんだよ

  10. 29197 匿名さん

    今年の汚染大賞は安倍晋三だよ?
    あんたも10万円また給付金もらえるだよね。家族分1人10万円でるんだ
    ばら撒きコロナウイルス様々だね。

  11. 29198 eマンションさん

    ベトナム人ダオ容疑者者が医療費還付金があると、電話して受け子として
    2万円を受け取り、引き出した銀行ATMに張り込んでいた捜査員に現行犯で逮捕されています。

  12. 29199 匿名

    もしかしたらアンタら調布とゆう人にマインドコントロールされてる感じやね ちょっときつそう

  13. 29200 匿名

    高橋治之とゆうバカはまだ子供
    まだまだ大物がいるのに国は本気で調べんから 始末が悪い

  14. 29201 評判気になるさん

      調布さん
    何処の誰が貴方をストーカーしていますか?
    嫌がらせ行為の犯罪はなんでしょうか?
    借家関係者が創価学会では、ないでしょうか?
    アパートにも監視嫌がらせいますか?
    なんで嫌がらせをされるかわかりますか?
    集団ストーカーたちに個人情報を盗まれて嫌がらせされますか?
    つきまといや待ち伏せなどを、どこで
    されますか?
    盗聴盗撮などをされていますか?
    それは、誰の仕業かわかりますか?

  15. 29202 eマンションさん

    広島の特別支援学校で、バスに45分

    間 児童置き去り広島市教育委員会は

    10日、市立支援学校のスクールバス

    に児童1人を約45分間置き去り事案

    があっと発表した。同乗していた介助

    員らが降車確認を怠っていた。バスが

    車庫に戻る途中で運転手が発見し、児童の健康状態に問題はないという。

  16. 29203 eマンションさん

    車にブロックを投げた疑い
    茨城県警察は9日、野田市で対向車にコンクリ一トを投げ付け命中させたとして、器物破損の疑いで、茨城県古河市上辺見の解体作業員斎藤雅樹容疑者
    22ら男4人を再逮捕した。同じ日の夜に同県内で乗用車にブロックを投げ付けたとして、10月に器物破損罪で
    逮捕していた。再逮捕の容疑では、8月15日午後8時50分ごろ、野田市 の県道で、対向車線を走っていた野田市の無職女性77の軽乗用車と擦れ違いざまに、ブロックを投げつけ命中させ、運転席側のドアを壊した疑い。
    女性に怪我はなかった。
    埼玉県でも同じ日に、同様な被害が確認されており、茨城県警などが関連を
    慎重に調べている。

  17. 29204 eマンションさん

    法務大臣辞職

  18. 29205 eマンションさん

    警視庁は10日、会社役員役員石井実成容疑者72東京都三鷹市ら男女6人を電磁的公正証書原本不実記録、同供用容疑で逮捕したと発表した。警視庁は会社を乗っとって売却したり、子会社の韓国企業から資金を引き出したりする狙いだったとみている。ほかに逮捕されたのは、無職の山田博73千葉県松戸市、韓国籍で自称会社役員金永容疑者61住所不定両容疑者ら。
    発表によると、石井容疑者らは5月6月
    韓国の日本系大手消費者金融会社三和
    貸付の親会社にあたる資産管理会社、
    ユナイテッド新宿の社長らを解任する
    偽装の株主総会議事録などを東京法務局新宿出張所に堤出、山田容疑者が新たに社長に就任したとする偽装登記を
    行うなどした疑い。ユナイテッド社の創業者は山田性で、昨年死去し、家族が後任の社長に就任していた。これを
    知った石井容疑者らは、知人のツテでみつけた山田容疑者に1000万円の報酬をはらって親戚のふりをさせ、偽装の
    登記上の社長に就任させたといぅ。
    三和貸付は韓国でサンワマネ一度知られ、不動産や債権など約1000億の資産を保有するとされる。偽装登記後、金容容疑者が三和貸付に役員の交代を要求していたといい、警視庁は三和貸付の経営権の取得も狙っていたとみている。

  19. 29206 匿名さん

    調布さんとゆう人がここの仕切りや
    ボスの存在だと思われる。マインドコントロ一ルして、言いなりにしてるようですね。みなさんはめられているようで可哀想。

  20. 29207 マンション検討中さん①

    みんとさんの周知チラシ
    ダウンロード出来ます。
    周知活動頑張りましょう。

    https://ameblo.jp/mint0726/entry-12270025534.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸