なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-06-09 09:59:38

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

  1. 27368 口コミ知りたいさん

    アルキメデス、タタミ表裏さんが名前を
    変えて文章の特徴を真似て成りすましで、
    投稿していませんか?

  2. 27369 マンション掲示板さん

    ご近所さんは調布さんに違いありません。
    あの人の特徴は名前を変えて投稿しては、同調する投稿が特徴です!。
    自分で投稿して自分で答える癖がある(笑)(笑)

  3. 27370 マンション掲示板さん

    なんでも都合悪いことは人になすりつける

    自分で載せておきながら、追及されると

    そんな事は言ってないと、否定する特徴が

    あります。

    ここのスレで威張って、仕切りたいんじゃありませんか?

    自分の事は棚にあげて誹謗中傷しているんじゃないか?

    嘘の投稿スレをお控えください。

  4. 27371 評判気になるさん

    自作自演のなりすまし投稿をお控え下さい

    人に嫌がらせをするほど楽しいものがないあなたもその口でしょうか!

  5. 27372 通りがかりさん

    匿名さんは調布さんの味方なんだね?

    それとも同一人物の調布さんでしょうか!!

  6. 27373 検討板ユーザーさん

    調布さんが同一人物ですべて名前だけを
    かえて、あなたが書いてないのかな。

    貴方はどんな書き方でもできるから
    投稿者たちの特徴を真似して、なりすまし
    投稿なんて簡単に真似れる。
    あなたの特徴文体画あるんだけどね。

  7. 27374 検討板ユーザーさん

    調布さんが同一人物ですべて名前だけを
    かえて、あなたが書いてないのかな。

    貴方はどんな書き方でもできるから
    投稿者たちの特徴を真似して、なりすまし
    投稿なんて簡単に真似れる。
    あなたの特徴文体画あるんだけどね。

  8. 27375 マンション検討中さん

    調布さんたちに何度も削除依頼やアク禁

    依頼させてた人物がわかってきました。

    ご近所さん、デメにお勤めさん、匿名さん

    だったんだな。卑怯者

    ホ一ムグランドに戻った方がいいんじゃないか。

  9. 27376 eマンションさん

    加害者の平均寿命を考えれば、あと20年

    は嫌がらせの膠着状態が続くと思うと嫌に

    なります。悪い奴ほど長生きするからな、

    何かを変える生き方ってないものだろうか

    なるべく加害者との接点を持たない方が

    利口な生き方だろうか悩むところです。

  10. 27377 ご近所さん

    >>27357 eマンションさん
    私の投稿に対して、偉そうに日本語が変と言っていましが

    あなたの日本語、もっと変ですよ。

    人の事を批判すれば
    必ずや自分にも帰ってくる。

    もう、ボロがでましたね。

    くるものは受け入れる????ことわざのつもりで投稿したのでしょうけど
    来るもんはこばわず、去るものは追わずですよ。

    言いたい人にはいわせていればいいし、
    なんて文章は日本人は使いません。

    言いたい人には言わせておけばです。

    いれば~~~なんて使わない。

    人に批判する前に自分の文章の添削をしてから

    投稿されたらどうですか。

    誰かに働け====と叫んでいますが

    働いていない人が他者にいうべきですか。

  11. 27378 匿名さん

    >>27375 マンション検討中さん
    削除依頼しても管理者が妥当かどうか
    判断する。

    それはこの板が荒れないため。

    卑怯者というボールを投げるのは

    大変愚か者。

    そしてお前さんにそのような言い方をする権利はない。

    お前の掲示板ではない。

    運営者もお前でない。

    わかったら2度、他者に対して

    卑怯者と言う発言はすべきでない。

    アク禁されるような投稿をしなければいいだけ。

    そんなに熱くなっている所をみると

    お前は○○なんだと判明した。

  12. 27379 マンション検討中さん①

    在日による【組織犯罪】について詳しく記載されています

    https://ameblo.jp/iraki777/entry-12764775634.html

  13. 27380 匿名さん

    >>27363 eマンションさん
    勘違いしているようですね。

    この掲示板は貴方専用でもありません。

    他者への投稿で自分のグランドに戻りなさいーーーと言っていますが

    そんなことをいう権利が貴方にはありません。

    そのような自己中な事を言うからです。

    自分の発した言葉に不快をあたえれば

    今度は自分に降りかかってくる。

    その事も自分でいっておきながら

    自分でやってしまっている。

    もう一度、言います。

    今後私を含め、調布さん、他の投稿者に対して批判投稿しない事。

    貴方が一番、投稿しているのですよ。
    それも、コピーしたものばかりです。

    自分の愚かさに気が付くべき。


  14. 27381 匿名

    人間小さな事は気にしない

  15. 27382 調布さん

    母親のところに行く事にした。

    家から出ようとした途端にどしゃ降り。

    出かけるのをやめた。

    もう一度出かけようとしたがまたどしゃ降り。

    え?まさか地域の気象まではいじれないよね。

    で3度目、疲れ切っていたが復活したので

    出る事にした。

    そしたらもうそれらしき奴らに追い回されてる。

    ま、いつもの事ですが。

  16. 27383 調布さん

    うわ、なんか嬉しい。

    まともな人が増えてる。

    投稿を読みたいです。

    しかし今はお知らせまで。

    昨日から【使えない奴座り】をする奴が

    目の前に現れなくなった。

    連日やられていたのに。

    そして昨日からはハゲだらけになってる。

    帰りの電車に隣にハゲが座り目の前のロングシートの

    右端と左端もハゲが座ってる。

    元々人はその人間以外ほとんどいない。

    その帰りに久々バーミヤンに行くと

    となりのシートにハゲのファミリーが座る。

    考えてみたらその朝?も

    家を出た時久々、202のハゲ親父が出てった。

    すれ違うやつもハゲ。

    殺人予告ばりにやられる。

  17. 27384 匿名

    ハゲ様といいなさい

  18. 27385 調布さん

    >>27384 匿名さん

    なんで

  19. 27386 eマンションさん

    マンション検討中さん1

    日韓が慰安婦問題の最終解決を約束した

    2015年の合意で、日本政府が10億円

    を搬出した和解、癒やし財団から現金支給

    を受け取った人や、断ったという。人が

    なぜ合意を受け入れなかったのかを問うと、お金よりも、謝罪を望んでいる。
    日本の歴代首相がお詫びや反省の意を示せば韓国国民は許せるんじゃないかと思う。
    その影響が、未だに続いて集団ストーカー
    嫌がらせに結びつくのではないでしょうか
    日本国民には謝罪を求めてない。国民は戦争の犠牲者で、罪はないと元慰安婦は答えた。そして、日韓が友好関係を築き、平和
    な世界をつくるための歴史教育が必要だと述べた。俺は純日本人の被害者である。

  20. 27387 匿名

    >>27385 調布さん

    アンタ性格直しなさい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸