なんでも雑談「猫の総合サイト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 猫の総合サイト

広告を掲載

  • 掲示板
cat-tail [更新日時] 2022-07-31 09:30:29

猫の為のサイト作りました。
野良ネコちゃんの里親募集や迷子の捜索ページなど
コンテンツもどんどん作っていきますので、
猫好きさん是非、参加してください。
http://cat-tail.jpn.org/

[スレ作成日時]2013-08-02 15:19:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

猫の総合サイト

  1. 1 匿名

    相談です。
    近所の駐車場に苛められて怪我してるガリガリの猫がいます。警戒して抱けないから保護できません。どうすればいいですか?

  2. 2 匿名さん

    トラップ仕掛けて保護して自宅に連れていき、動物病院で病気の検査とワクチンを打ってもらって飼う。

  3. 3 匿名

    2さん
    早速トラップ仕掛けましたが捕獲できませんでした。毎日声をかけて警戒心解いて寄ってくるようになりお陰様で捕獲できました。病院へ連れて行き治療して貰い近所の猫好きオバサンの家に今、住んでいます。傷が治るまでオバサン家で保護するそうです。
    アドバイスありがとうございました。

  4. 4 匿名さん

    雑司が谷墓地や青山墓地は可愛い猫が沢山いますね。
    誰ががえさをやるのでしょうか?

  5. 5 匿名さん

    墓地の猫が次々に死んでいる。
    放射性物質のせいだろう。
    雨水を飲んだりするからだ。

  6. 6 匿名さん

    好きな墓地を散歩する。
    野良猫に遇うとポケットから猫用の餌を出して、そっと近くに置く。
    ほとんどの猫が人に慣れていて逃げない。中には寄ってくる猫もいる。

    動物に食べ物を与えないで下さいなどと、書いてある墓地があるそうだ。
    そんな看板を見ても無視するつもりだ。
    墓地の管理人が生きものの命を大切にしないようでは、死者の魂を守る
    人として恥ずかしくないのだろうか。

  7. 7 匿名さん

    墓地の管理人もゼニゲバばかりで、ホトケ様には縁遠い人ばかり。
    お寺の坊主もゼニが一番の関心事だから、人は氏んでもカネかかる。

  8. 8 親同居さん

    フクシマ県から猫が消えた!

  9. 9 匿名

    【愛媛県・青島】島民15人・猫100匹以上の猫の島!Google「保守速報」←検索(10/22のスレなので、スレ一覧から見れます。画像、動画多数あり)

  10. 10 匿名さん

    >>8
    フクイチ周辺は犬、猫が全部消えたって!

    人が飼っていた家畜が野生化して、それもいつのまにか消えて行く。
    放射能の汚染の影響は大きいね。 誰がどう言おうとね。

  11. 11 匿名

    まずはごはんあげて手懐けてから保護すれば?

  12. 12 匿名

    福島から猫が消えたのは放射能ではなく食料にする為に外人がさらった可能性のほうが大きいな

  13. 13 匿名

    エサがないから別の土地に移動したのでは?

  14. 14 匿名

    12 嫌だ…そうでない事を願いたい

  15. 15 匿名さん

    猫を食う外国人ってば、もうあの国しかないじゃんか

  16. 16 匿名

    日本人? 欧米人からみたらどっちもイエローモンキーの目くそ鼻くそだよ。

  17. 17 匿名

    きのうネコのシーツを洗ったら気持ちよさそうに寝てる(*^。^*)

  18. 18 匿名さん

    うちは逆にシーツ洗って自分のニオイが消えると不機嫌そうな顔 して体こすりつけてまたニオイつけしてるよ?

  19. 19 匿名

    そうなの?
    取り込んだの洗濯物てんこ盛りの上で寝るのが大~好き( ´艸`)
    うふっ♥

  20. 20 匿名

    可愛いのぅ。猫さん。この間の晴れの夜は ノラさん同士のナンパ?がうるさかった。

  21. 21 三毛ちゃん

    ★ 生きたまま火つけられたか 猫が焼け死ぬ!
    10月28日 午後2時
    東京・北区の公園で、猫が焼け焦げた状態で死んでいるのが見つかり、警視庁は何者かが生きた猫に
    火をつけたとみて、動物愛護法違反の疑いで捜査。

    猫が死んでいるのが見つかったのは、北区赤羽西にある区立公園で、26日の夕方、女性から
    「公園の隅で猫が燃えている」と通報があり、警察官が駆けつけたところ、猫1匹が焼け焦げて
    死んでいた。
    警視庁によると、猫は体長が35センチほどで、首輪は着けていなかった。
    公園内からはライターやマッチなどは見つかっていないが、通報した女性は「猫が燃えているのを
    見つけたとき、まだ動いていた」と話した。
    警視庁は何者かが生きた猫に火をつけたとみて、動物愛護法違反の疑いで捜査。
    現場の公園はJR赤羽駅から1キロほど離れた住宅街にある。

  22. 22 匿名さん

    こういう残酷な行為は日本人はやらないな。
    間違いなく、外国人の仕業だろう。

  23. 23 匿名さん

    ニートの仕業じゃない? こういうやつは極刑にしてもらいたいね。同じ目に遭わせてやればいい。ガソリン頭からかぶせて火点けてさ。

  24. 24 匿名さん

    >>21
    たとえ猫であっても、犯人捜査を熱心にやってほしい。 残虐行為なんか簡単にできない、という
    常識を世間に伝えるためにもね。

  25. 25 匿名

    そうですね。
    ネコにひどいことをするヤツはそのうちヒトにもやります

  26. 26 匿名さん

    動物虐待を繰り返していた男が,人に向かうというのはアメリカの犯罪でも
    常識ですよ。
    生き物を殺す、それも虐待をして殺すという最低の行為をやらないようにする
    ためには、どうしたらいいでしょうかね?

  27. 27 匿名さん

    累犯防止の手段を講ずるほかはない。
    当事者を24時間、監視できるようにようにする。 今はできるそうだ。
    プライバシーの問題だけだ。
    世間に知らせることなく、何か、その男がしでかしたら、すぐにチェック
    できる体制は、公安警察なら可能だろう。

    国家を維持し、統治するのが、どんな人たちかにもよる。
    今のところ、動物の命に関心をもつ人たちが日本には大勢いるが、今後
    どう変わるかはわからない。 
    動物どころではない、人間の命がもっと危険にさらされる犯罪社会にならない
    とも限らないから。

  28. 28 匿名

    ねこかわいい。

  29. 29 匿名さん

    可愛いね。猫はきつい目としなやかな体、クールでコケティッシュで
    ワンちゃんと違い、むやみに人に媚を売らないツンデレな所が魅力的。
    人間も犬的な人より、猫的な人の方が魅力を感じるなあ。

  30. 30 匿名

    A型は犬っぽい。B型は猫っぽい性格。

  31. 31 働く女子さん

    AB型は?

  32. 32 匿名

    ニャン好きなんだよ~☆

  33. 33 匿名

    昨年の今頃、香取神宮にいた三毛の子猫はどうしてるかな。
    元気かな。
    捨て猫だったみたいで私にマーキングしてたけど…猫飼えないから連れて帰れなくてごめんね。

  34. 34 チコリン

    にゃんこ話しをしたいにゃん☆
    `▲▲
    (*^^*)

  35. 35 匿名さん

    ニャンコ話。
    前に住んでた近くの公園に、数匹の子猫連れたお野良がいたけど
    その子猫の中に、ブルーの目のお野良とは思えない凄い美形が一匹。
    父親、どっかの血統書付きのボンボンだろうか・・

    どうせなら美形ちゃんを触りたいと手を伸ばすとすぐ逃げる。
    ツンツンしてて冷たい。
    母親似の不細工ちゃんは、すぐ寄ってきて人懐こいのに。
    多分、美形ちゃんは人に構われまくってて、嫌なんだろうけど
    美人が冷たく不細工が愛想が良いのは、人間も猫も同じだなあと思ったわ。

  36. 36 匿名

    ヤフーでみたけど、里親からゆずりうけた猫をボウガンで射殺って信じられない。どうしてそんな残酷なことができるんだ?

    未成年らしいけど厳罰に処してほしい。死刑でもいいくらいだ。それとこんなクズを世に産み落とした親にも責任を負わせたい。

  37. 37 匿名さん

    色んな人がいるよね。そう言えば猫の目にアロンアルファ入れたり
    お尻にとうがらし(タバスコ?だったかも)入れたりして遊んでて、
    それの何が悪い?って書いてる人マンコミュにもいたなあ。

  38. 38 匿名

    猫を殺したり傷つけたやつは全員死刑にしよう。

  39. 39 匿名さん

    噛みつくかもしれない犬より、小さくて弱い猫、狙うんだよね。
    猫から弱い子供に移行しそうで怖い。
    弱いモノしか相手出来ない情けない奴。
    猫じゃなく、893の目にアロンアルファ入れて遊べばいいのに。

  40. 40 匿名さん

    未成年の犯罪は本人はもちろん、その親にも同等の罪を負わせよう。未成年が殺人を犯せば、その保護者も殺人の罪と同様の刑罰を与える。しかも通常より重くする。無期懲役か死刑。

  41. 41 匿名さん

    とにかくさ、野良猫に危害を加えた奴は一年は入ってもらわないとダメだ。
    その間に、精神鑑定してアタマも手術したらいい

  42. 42 匿名

    昔、聞いた話しだと猫に危害を加えると、恨まれるし呪われるらしい。
    特に三毛猫がそうなんだって。

  43. 43 匿名さん

    祟るのは黒猫のイメージなんだけど、三毛猫なんだ?
    猫虐待すると色情因縁にくるって聞いたよ。
    特に猫に盛りが来る春先に酷くなるって。
    飼い猫を避妊せず、子猫が生まれる度、保健所持って行ってた近所の奥さん
    色んな男と不倫しまくって、最後は旦那も子供も捨てて駆け落ちした。

    逆に、猫に限らずペットは大事にすると、飼い主の病気や怪我や災難を
    少しでも負担が軽くなるように、自分が引き受けてくれたりするんだって。

  44. 44 匿名さん

    >>43
    そうなんだ・・・

  45. 45 匿名さん

    雨が降ります、雨が降る
    濡れた野良猫、いま鳴いた・・
    猫も寒かろ 淋しかろ・・・

  46. 46 匿名さん

    野良猫が少なくなったと思えてしょうがない・・・・・

    絶対に理由がある。

  47. 47 販売関係者さん

    >>43
    車に轢かれた猫を見るが、飼い主の代わりに轢かれたのか?

  48. 48 匿名さん

    家に戻ってこない猫、

    いくら呼んでも姿が見えない、あちこち捜しても見つからない。
    そんな体験をした。
    あの三毛も私の代わりに死んだのか・・・・・・

    有難うよ。

  49. 49 匿名

    飼い猫は家族。

  50. 50 匿名さん

    >48さん
    友達の家にどっかの飼い猫が迷い込んで来て、帰れなくなったのか、
    そのまま住みついちゃったらしい。
    近所に張り紙張って、飼い主探したけど見つからずで、友達がそのまま飼ってる。
    48さんの猫ちゃんも、どこかで可愛がられてるかもね。

  51. 51 OLさん

    猫は主人を覚えていないのか?
    餌を与えてくれるなら、誰でもいいのか?
    帰巣本能はないのか?

  52. 52 匿名さん

    最近段ボールに入れられた捨て猫を見かけなくなったな。昔は近所で良く見かけたっけな。小学校裏の空き地とか。

  53. 53 匿名

    うちの猫はちゃんとわかるみたいだよ。家族の呼びかけだけ反応するし、知らない人が来たら隠れるし。

  54. 54 OLさん

    猫もちゃんとわかるんだ。

  55. 55 匿名さん

    犬の知能の高さは定評があるが、最近、知って驚いたのがウサギとカラスの知能の高さ。
    特にカラスは判断力が抜群で、ちょっと気味が悪い。

    猫は家に居つくと言われるが、犬とちがってお家から遠い所で放ったら戻れない
    と思っていた。
    でも、アメリカを横断して帰ってきた猫の話などを聞くと、猫も犬なみの能力が
    あるのではないか、と思う。

  56. 56 匿名さん

    一匹の野良猫を見た。
    からだがはげていて、ちょっと赤い皮膚が出ていたけど、あれは栄養失調?
    それともカラスにでもやられたか?

    カラスは野良猫などは襲わないと思うがどうだろう?

  57. 57 匿名

    家で飼ってた うさぎは賢かったと思う。
    ニンジンの尻尾の方を少し切り捨てるから、少し食べて良いよというつもりで先を、うさぎの籠のネットにそばに出したら、最初かじって後は一気に丸一本うさぎに持ってかれた。
    次の日位にはもうニンジンはなかったので、あの体に丸一本入ったのかと、驚いた。階段降りるのお尻が重いうさぎは苦手なんだけど、「降りなきゃ、ごはん抜いちゃうかも」と言ったら降りてきた。
    日本語が通じるらしい。

  58. 58 匿名さん

    ▼韓国での犬、猫の虐待問題!
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1204993211/l50

  59. 59 匿名

    カラスにやられたネコの「わさびちゃん」のブログ…
    涙が止まらなかった(T_T)

  60. 60 匿名さん

    カラスはネコを攻撃するよ。クチバシでつついて追い払ってエサを横取りするんだ。だからカラスをみたら棒がなにかで振り払ってあげましょう。ねこがかわいそうです。

  61. 61 主婦さん

    カラスがかわいそうだ。

  62. 62 匿名さん

    ウサギが賢いとは初耳、調べてみる。
    ありがとう。

  63. 63 匿名さん

    名前を認識できるの?
    猫も微妙だが、どっちが上?

  64. 64 匿名さん

    >>61
    何言ってんの?!

  65. 65 匿名さん

    ★日本の犬猫殺処分率は世界一
     http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1376528902/l50

    ★猫の放射能による被爆・汚染危険度2
     http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1326230076/l50

  66. 66 匿名さん

    ウサギは賢い。
    犬のように言葉を覚えないかもしれないが、何か別の勘が働くんだろうね。
    家の人の誰かれも見分けているし、好きな人のところにくっついていたい気持ちも
    はっきりわかる。
    慣れれば、犬、猫と少しも変わらないし、実に可愛い。

  67. 67 匿名

    ウサギって寂しいと死ぬんだよね?

  68. 68 匿名

    嘘らしいよ。

  69. 69 匿名さん

    子猫のわさびちゃんって、カラスに口の中を食べられたんだよね?
    人間の子供のような、もの凄い悲鳴あげてたって(>_<)
    よりによって口の中って・・美食家なんだろうか?

    早朝に公園の散歩中、朝食中?のカラスが鳩を押さえつけて食べてるのに
    出くわして、さわやかな朝が台無しになった事がある。
    その公園にも、カラスに食べられるので、子猫を捨てないで下さいって
    張り紙がしてあった。
    大人のノラなら負けずに応戦するけど、子猫は一発だろう。
    カラスだって生きていかなきゃいけないのは分かるけど、真っ黒で頭が良くて凶暴で
    見かけると怖い。

  70. 70 匿名さん

    野良猫を愛護センターに連れて行くのは人として当然
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1254969529/l50

    なぜ猫飼いは平気で猫を捨てるのか!?
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1220195890/l50

  71. 71 主婦さん

    ウサギってバカですよ。
    家の中走り回って、配線をかじって感電して死にました。
    配線は餌か?

  72. 72 ママさん

    >>71
    ウサギを飼う人は配線に注意するのは常識よ。
    電気器具類は動物を飼う人が一番に気をつけないといけません。

  73. 73 匿名さん

    ペットは飼うこと自体が人間のエゴ
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1241086620/l50

  74. 74 匿名

    ペットは家族です。問題起こす糞ガキなんかより何倍もかわいいです。

  75. 75 シコ店長

    実家の猫は知らない人が訪れると隠れるんだぜ。

    だから、隠れ猫キャラ。

    見かけた人はその日幸せになるんだぜ。どや!

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  76. 76 匿名さん

    ペットを猫可愛がりしている人が、彼らが歳をとって動けなくなったりすると
    面倒になってほうったらかしにする。
    それとか、病気になっても医者代がもったいないとか言って犬猫病院に相談
    しない。

    こういう悪質な飼い主が多すぎる。

  77. 77 匿名さん

    猫飼いの漫画家が描いてたけど、ペットは年取るほど宝になるんだよー
    1年目より2年目、2年より3年と輝きは増して、10年も過ぎれば宝石になる。
    うちの猫も、子猫の頃は飼い主の手を傷だらけにし、若かりし頃は
    外で喧嘩して血まみれで帰ってきたり、何日も帰らず心配させたりしてたけど
    10年も過ぎれば、玄関で私の帰りを待ち、何したって怒らず、
    落ち込んでる時は、こっちの気持ちが分かるのかと思う位、傍に来て寄り添っててくれた。
    年を取って10年もかけて宝になったペット捨てるなんて考えられない。

  78. 78 匿名

    うちのにゃんずは我が家で元気にすくすく育ってます。もうおっぴろげて警戒心ゼロでイビキかきながら寝てます。それだけ我が家がくつろげる環境なんだな、と嬉しく思う。

  79. 79 匿名

    そうそう。人間の子供よりペットのほうがかわいいし愛せる。

  80. 80 主婦さん

    飼い主ももうおっぴろげて警戒心ゼロでイビキかきながら寝ているんだろうなWW.

  81. 81 匿名

    それがなにか?

  82. 82 匿名さん

    >>77 さんが書いている年を経るほどペットが宝物になる、というのは本当。
    ペットのお墓をバカにする人がいるけど、ペットを飼わない人は絶対に理解
    できないと思う。

  83. 83 デベにお勤めさん

    理解できません。
    ペットはペット。家族は家族。

  84. 84 匿名

    やれやれ。ペットを物としか考えてない人間のセリフですね。人間のなかにも価値がある人間と価値がない人間がいるけど、ペットを物扱いするやつはたいてい後者だ。

  85. 85 匿名さん

    家族の一員にクビを締めらりたり、蹴られたり、頭を鈍器で殴られたりする事件は
    よく起きるが、猫、ウサギにやられた飼い主なんかいないわな。
    犬だって、よっぽどでかい犬に咬みつかれる飼い主はいるかもしれないが、それだって
    殺されたりはしない。

  86. 86 デベにお勤めさん

    家族のために苦労はできるが、ペットのためにはできない。

  87. 87 匿名

    私は逆かな。嘘をつかないし騙したりもしないペットには優しくなれるけど、ヒステリーでご近所にどう思われてるかが気になって仕方が無い見栄っぱりな妻やろくに挨拶もしない食事中もスマホいじってる娘なんかになんの愛情もわかないけどね。

  88. 88 デベにお勤めさん

    あなたの愛情がないから、そんな家庭になるんだよ。

  89. 89 匿名さん

    そういえばシルバー川柳で「来世も一緒になろうと犬に言い」ってあったね(笑)
    87さんそのタイプかな?(笑)

  90. 90 匿名さん

    87さんは家族よりペットと来世も一緒になりたい
    デべにお勤めさんは、ペットはいいから家族とだけ来世も一緒になりたい。
    私はペットと旦那と、両方と来世でも一緒になりたい。
    理解出来なくても、人それぞれで、良いんじゃない?

  91. 91 匿名さん

    このマンション、ネコ飼えない。
    ネコちゃんの動画って本当に可愛いくて可愛いくて。
    飼い主さんは可愛くて堪らないでしょうね。
    一軒家にしとけば良かった。

  92. 92 匿名さん

    生きていて何の面白くもなかった、とつぶやいていた人がいた。その人が 「でも
    複数のペットと過ごした約25年の生活で、ペットと過ごした時間だけは、本当に
    心から温かい気持ちになれる」 と話した。

    そう、人生でペットと過ごした人と過ごさなかった人との差は実に大きい。
    ペットと過ごせたから生きていて良かった、と呟く人もいる。

  93. 93 匿名さん
  94. 94 匿名さん

    犬、猫、ウサギ、小鳥、動物は人間より良き友となる。

  95. 95 匿名さん

    マンションの解体で多数の捨て猫チャンが・・・・・

    東京都大田区大森西で、解体が決まったマンション敷地に多数の猫が集まり、住民の心配する
    声があがっている。
    退去したマンション住民が置き去りにした猫に、付近の猫が合流し、合計で30匹になった。
    近くの女性会社員が里親募集の看板を掲げて呼びかけ、20匹ほどに減少したが、解体工事が
    始まると散り散りになり、付近でゴミやフン害が発生することも懸念される。
    (産 経)

  96. 96 匿名さん

    >>95
    捨て猫が集まっているのは、京浜急行の梅屋敷駅西口を線路沿いに大森町駅方面へ約100m
    ほどの5階建てマンション横の敷地。
    京浜急行の高架工事による解体工事で、12月9日から立入りできなくなる。

     女性会社員や近所の住民によると、全てのマンション住人が退去した9月下旬から空き地に
    猫が集まりだした。マンションで10匹の猫を飼育していた50代女性が猫を放置したまま
    引越してしまった。
     女性会社員など付近の愛猫家3人が全ての猫に去勢手術を施し、6匹の里親になったが、
    まだ20匹ほどは里親が見つかっていない。現在は付近の猫が加わって、20匹ほどが通行人が
    置いたクッションの上で体を寄せ合い暖め合っている。

     近くに住む男性(70)は「今は通行人らが餌を与えているが、解体工事が始まり、猫たちが
    集まる場所を失ったら食べていけるだろうか心配だ」と案ずる。

  97. 97 匿名さん

    可哀想だからご近所でごはんあげたり去勢して放して地域猫として面倒みてあげなよ。

  98. 98 匿名さん

    ペット!動物たちの体調不良・対策スレ
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1369128380/l50

  99. 99 匿名

    猫侍見てる?おもしろいよ。笑

  100. 100 匿名

    ネコ、ネコ、猫。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸