分譲一戸建て・建売住宅掲示板「 ルナつくばみどりの中央 クルムテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ルナつくばみどりの中央 クルムテラス

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2017-01-22 18:38:45

外断熱工法の街のようですね。
物件URL:http://www.luna-tsukuba.com/midorino/

快適な暮らしができると素敵だなって思いますがどうですか。
暑い日差し対策ができるといいなーと思います。
いろいろ情報交換しませんか。

ルナつくばみどりの中央 クルムテラス
所在地:茨城県つくば市萱丸一体型特定土地区画整理事業地区内B17-2街区1画地(仮換地番号)
    B18街区1画地(仮換地番号)
    茨城県つくば市みどりの中央B17-2
交 通:つくばエクスプレス「みどりの」駅 徒歩7分(533m)
総区画数:69区画
土 地:180.07㎡~230.18㎡
売 主:株式会社創建
施 工:株式会社創建地所

[スレ作成日時]2013-07-31 16:56:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルナつくばみどりの中央 クルムテラス

  1. 21 匿名さん

    txの車内からたくさんのノボリと家が2、3軒建っているのが見えるのですが、建っている家がモデルハウスなのでしょうか?
    それとも建売住宅なのでしょうか?

  2. 22 匿名さん

    建っているのがモデルハウスです!
    あの間取り結構私的には良かったんですけど、皆さんどうでしたか?

  3. 23 匿名さん

    オーソドックスな間取りですが、使い勝手が良さそうですね。設備も結構良かったし、デザインも好きですね。

  4. 24 匿名さん

    特に難のないデザイン・仕様だったかと思います。
    暮らしやすそうにも感じますし。

    ご近所に教育施設予定の用地がありますが、
    あそこは何ができるのでしょうか?
    かなりの広さだと思いますが…。
    大学のキャンパスくらいの広さはありますよね?

  5. 25 匿名さん

    外断熱のメリットとして防音や花粉・埃対策にも効果があるんですね。
    うちはまだアレルギーの家族はいませんがこういったものに配慮があると
    嬉しい仕様になりますね。
    今公開されている間取りはどれも使いやすそうですね、収納が多めなところに
    惹かれます。67号地にあるファミリーストレージって何でしょうか?

  6. 26 匿名さん

    造成工事が進んできましたね。
    道路掘って何となくイメージ湧くようになってきました!

  7. 27 匿名さん

    2年程前にみどりのに引越してきました。
    お店はまだまだ少ないですが、ヤックス、飲食店が
    もう間もなくできそうで楽しみにしています。
    この勢いで他に便利なお店が来て欲しいのですが。。
    小中一貫校ができれば、おのずと発展してくると思うので、
    それまでは我慢ですかね。

  8. 28 匿名さん

    外断熱工法の家Kurumuが気になっています。
    ほこりや花粉をシャットアウトしてくれるのはとってもうれしいです。
    メンテナンスなどは、普通よりいろいろやらないといけないのでしょうか。
    お掃除が苦手なのでどうなのかなって思いました。

  9. 29 購入経験者さん

    つくば市の創建さんの家に住んでいる者です。
    クルムはホコリとかは確かに少ない感じはします。
    やらないといけないことは24時間換気のフィルター清掃ですね。1ヶ月に1度水洗いです。
    あと私達も近所の方に聞いて、これからルンバを購入予定です。間取りによって違いますが、外断熱の場合扉のないお家が多いと思いますので(うちも)より効率が良さそうです。買ったらまたレポートします!

  10. 30 匿名はん

    近くのドラッグストア、ドライブスルーらしい。

  11. 31 匿名

    ドライブスルーとは…処方箋で受け取る薬かしら?

  12. 32 物件比較中さん

    コの字型の外観設計が人気と書いていますが窪みの部分にある窓の採光力は向き次第では悪かったりしないものでしょうか。。
    邸宅感のある形で品は一番だと思うのですが。

    私的には吹き抜けの大きい家のほうが中身は気に入っております。ですがこちらは外観が多少不格好な気がしますね(汗)
    全てが完璧という家はないだけにどこか妥協して採取決断を、ということになりそうです。

    公園予定地の総面積はかなりありそうで、完成後は散歩など楽しめる場所になりそうですね。

  13. 33 契約済みさん

    外観、私はあのコの字の家好きですけど。。
    我が家は今間取りが多方決まりつつあり、次回位から外観に入ります。

    太陽光を検討しているので、あまり選択が無いかもしれませんが…
    プロの提案を待ってみます。

    因みにNo.32さんはどんな外観がお好きですか?

  14. 34 匿名さん

    駅前とアントラーズの北側の土地が入札らしいですが、何が建つかどなたかご存知ですか?

  15. 35 匿名さん

    何ができるんでしょうね?マンションではなくスーパーがもう一つ欲しいです!

  16. 36 購入検討中さん

    あのモデルハウス売れちゃったんですね。残念。

  17. 37 入居予定さん

    来年の6月位に引っ越し予定の者です。ここは子供の人数とかどれ位いるんでしょうか。

  18. 38 匿名さん

    小さい子も多いみたいですよね!
    ちなみにうちは1歳の子がいますよ!
    購入しようかな、、、

  19. 39 入居予定さん

    うちは4歳と2歳の子供がいます。みんな仲良くしたいですね。小中一貫校期待です。

  20. 40 周辺住民さん

    谷田部小学校まで2キロほどです。集団登下校しています。
    子供の足なので、30分超でしょうか。
    中野キノコ園近くの住宅地からも通う子も徒歩です。

    駅近の方は、みどりの駅からバス通学です。
    ちなみに飯田地区は取手からのバス通学です(みどりの駅を経由しない)。
    新規小学校は用地の準備は済んでいるようで、いつ着工か?が関心事です。

    谷田部小学校の校庭が広くなります。旧つくば市役所が撤去されました。
    谷田部小学校の1年生は新築校舎なので、冷暖房完備です。2年生以上は可愛そうですが。。。
    なお、6年生は最上級生ということで、新築校舎内です。
    谷田部小学校はつくば市内で2番目に児童数が多い小学校です。1学年5クラス。

    公立幼稚園は谷田部南小学校内の谷田部幼稚園です。
    入園希望者多数で、入園できなかった児童がいます。駅から園バスが出ています。
    半数以上の父兄は自家用車で送迎しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸