なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 201 会員No.2

    私、バースデーケーキを落とした前科者。
    ケーキを持つときはとてもキンチョーします。

  2. 202 おっちょりーな♪

    みなさんペース早すぎです~笑

  3. 203 匿名

    パースディケーキは落としたらアカンで~笑

  4. 204 会員No.2

    ぜーはー…(^_^;)

  5. 205 匿名

    何言うてんの!うちケーキと買い物自転車に積んで
    オッサンぶっかって来てひっくり返ってメチャメチャやねんで!

  6. 206 匿名

    100円ケーキでええ

  7. 207 匿名

    まだいってる。

  8. 208 会員No.2

    私の時は、落としたケーキの箱を開けたら、イチゴ等の
    フルーツが埋もれて、ケーキの表面が平らになっていました…(>_<)

  9. 209 会員No.2

    >>205 匿名さん
    お怪我はなかったのでしょうか?
    『オッサン』はケーキを弁償したのでしょうか?

  10. 210 匿名

    そうやねん!オッサンがぶっかってきて
    いちゃモンつけてきたから負けそうなってんけど
    警官がちょうど自転車で走ってたんで大声でつかまえて
    そのオッサン!に弁償さした。ホンマ、アホなオッサンや!

  11. 211 匿名

    よかった~ね

  12. 212 匿名

    オッサンより強い??

  13. 213 会員No.2

    タイミング良く警官が来てくれるなんて、不幸中の幸い。
    そんな『オッサン』、何するか分からないですから。

  14. 214 匿名

    オッサンよりオバハン最強!

  15. 215 会員No.2

    レディーとおっしゃって!

  16. 216 おっちょりーな♪

    怪我がなくて何よりですね。
    警官をみかけたら大声で呼ぶのはいいですね。

    後は警察に「おっさん」を任せるのが一番ですね♪

  17. 217 亀やん

    あ~、昨日呑み過ぎた~二日酔いやんけ!笑
    みんな楽しんでくれて嬉しいやんけ!
    昨日は永ちゃんの曲歌ってヘベレケやんけ!笑

    豪は動物園やめたんか?

    みんな元気そうやんけ!笑

  18. 218 亀やん

    しかし呑んでる間にレス数、えらい上がっとるやんけ!

    ビックリやんけ!嬉

  19. 219 おっちょりーな♪

    亀やんどうもありがとう。
    悪態にはウンザリだけどスルーしかないね。

    でも自スレ探して上げるなんてどういう神経してるんだか・・・

  20. 220 おっちょりーな♪

    二日酔い大丈夫ですか?気をつけてね♪

  21. 221 亀やん

    二日酔いか?頭痛いな~いろんなヤツ多いからな、**相手にしてもキリないしな。
    スルーしやんけ!笑

  22. 222 匿名

    は?

  23. 223 匿名

    ↑雑魚発見!

  24. 224 匿名

    スルースルースルー

  25. 225 匿名

    亀やん二日酔い大丈夫?

  26. 226 匿名

    んだんだ。

  27. 227 豪邸文化

    亀、やっぱり二日酔いか~また寝てるんやろ?
    明日、仕事やぞ~

    おっちょりーなさん、わしらも散々な目にあったけど
    荒らしはスルーか管理人に言うしかないからな。
    バカはほっとくしかない~笑


  28. 228 匿名

    豪ちゃんおかえり~!

  29. 229 豪邸文化

    ただいま~!テレビ、エアコン安かったで!

  30. 230 匿名

    んだんだ。

  31. 231 定年爺

    豪も元気そうじゃのぅ!亀は二日酔いか?
    また荒らしどもか?この間はバカバカいうとったぞ!あれは子供じゃったな?

  32. 232 匿名

    こらっ!っていってたの定年爺さん?

  33. 233 定年爺

    んだ。あれはわしじゃ!ほんにバカバカしか
    言わんスレじゃった!ひょっとしておまんもおったんか?

  34. 234 匿名

    ヒェ~~!

  35. 235 定年爺

    こらっ!今日は早よ寝るんじゃぞ!

  36. 236 匿名

    んだんだ。

  37. 237 匿名

    えっ!

  38. 238 匿名

    亀やん、ターヤマ庇う必要なかったよん☆デベも悪くないよん☆
    詳細はテント☆

  39. 239 匿名

    はるかって前からあんな感じ?

  40. 240 匿名

    そっちのテントじゃないよ.....

  41. 241 匿名

    こことテントは関係ないじゃん!

  42. 242 おっちょりーな♪

    『探せ』で匿名のみなさん。

    コテで言えない理由があるのですか?


    >言いたい事が、あるなら此方でコテでお願いします。



    お待ちしております♪

  43. 243 匿名

    おっちょは自分のスレがあるんだからそこでやれば?

  44. 244 匿名

    おっちょこちょいスレってどこ?

  45. 245 匿名さん

    おっちょさんはここで楽しく遊んでいて下さい。

  46. 246 おっちょりーな♪

    また、匿名ですね。話し合う余地なしですね♪

    お好きにどーぞ♪

    どのスレに行こうと自由ですから♪

  47. 247 匿名

    探せではこれ以上バトルなりますと 迷惑なりますので、言いたいことがある なら

    『豪ちゃん、亀やん』スレで

    >コテで言って下さい。お願いします。

    以 上。

    No.1933 おっちょりーな♪ [2013-07-17 11:39:43]






    ここでは迷惑にならないと思ってるの?

  48. 248 匿名さん

    何でここなら迷惑にならないと思ったんだろうね?笑
    自分本位だよね。笑

  49. 249 おっちょりーな♪

    亀やんのスレは迷惑になりますので

    >自スレで言って下さいと言ってますよ。

    私の自スレ参照して下さい。

  50. 250 匿名

    人に指摘されたからだよね。

  51. 251 匿名さん

    何ニュアンス勝手に変えてんの?笑
    >自スレか亀やんスレ
    そうレスしてるのに。
    都合が悪いと何でも有りだな。

  52. 252 匿名

    何で匿名じゃだめたの?おっちょさん!

  53. 253 おっちょりーな♪

    これで最後です。何度も言いますが

    私のスレでお願いします。

  54. 254 亀やん

    おっちょりーなはん、大丈夫け?
    こんなヤツらほっておいたらええやんけ?
    探せでも荒らしのヤツらにウンザリやんけ?

    こんな匿名でしか言えんアホどもほっとけ!やんけ!

  55. 255 匿名さん

    亀やんさん、おっちょさんは自分で匿名でかなり前からあらしてました。
    その因果応報です。
    このスレにまで迷惑掛ける事さえ考が及ばなかったようです。
    仕方が無いです。

  56. 256 亀やん

    じゃあお前は一度も荒らしたことないんけ?それでそんな偉そうな事いえるんけ!

    みんなそうやろ?自分のこと棚に上げて言うなや!誰でも匿名なったら
    言いたい事、言う時あるやろ?

    >255
    言いたい事があるならコテで言えや!

  57. 257 匿名さん

    亀やんさん、本当に詳しく過去レス見てますか?
    ゴキ達の中にも不自然さを感じていた人達は多いです。
    彼女の執念深さと自己保身はハンパ無いです。
    ここでレスしてくれと言ったのも、ここに迷惑掛ける事より亀やんや豪やんが擁護してくれると頭に有ったからだと思います。

  58. 258 豪邸文化

    なにごとやねん!亀!もう荒らしに
    亀もわしもおっちょりーなさんも懲りてるやろ?

    コテではよう言わん得体の知れない奴!相手にすんな!
    スルーしとけや!こんなんまともに相手にしてたら
    腹立つばかりやろ?スルーしとけ!

    もうこれ以上言うなよ!また荒れるもとや!ええな!

  59. 259 匿名さん

    亀やんや、ここのコテの人達は自分が叩かれてもスルーしますが、おっちょさんは違います。
    自分に対するネガレスや自分に対する非礼だけは許せない人です。
    その為なら匿名で攻撃も仕掛けます。
    そんなコテを余り見た事が有りません。
    考えて下さい。
    亀ヤンの様に他のコテの為に向かって行くのに、彼女は違います。
    自分の為だけです。

  60. 260 匿名

    んだ。

  61. 261 匿名さん

    >みんなそうやろ?自分のこと棚に上げて言うなや!誰でも匿名なったら
    >言いたい事、言う時あるやろ?

    と言ってるのに

    >>255
    >言いたい事があるならコテで言えや!

    は違うのでは?

  62. 262 おっちょりーな♪

    >257
    ここでレスして下さいと言いましたが
    後に自分のスレで言って下さいと匿名の悪態には言いました。


    かめやん、豪ちゃんありがとう。
    決して二人に擁護して頂こうと思ったのではありません。

    >ココでは迷惑がかかるので私のスレで言って下さいと言っています。

    >257
    コテではなくしかも匿名でここまで言える貴方は何様のつもりですか?
    自分はそんなに偉いんですか?
    先ほどから何度も言ってるようにコテで言って下さい。

    私のスレでいくらでも話しあってもいいですよ?コテなら?

    >257コテ同士で話し合いましょう。

  63. 263 匿名

    突っ込みまんな。笑

    どんなぼ けをのせてくるか楽しみでもあり心配でもある。

  64. 264 匿名さん

    指摘されたから自スレでって変えたよね。

  65. 265 匿名

    さっぱり話がわからんけど
    コテコテコテコテうるさいのぉ~笑
    なに揉めてんの?
    誰か教えてくれ。笑

  66. 266 匿名

    おっちょさんは出入り禁止やね。
    雰囲気が悪くなる。
    このスレちょっと前まであんなに楽しかったのに。

  67. 267 亀やん

    ココは議論する場でもなんでもええやんけ!
    そやけど、こんな事話するよりこの間の扇風機、レンジの話しの方がオモロイやんけ!
    ワイ、ヘベレケに酔って帰って後でレス見たらホンマに
    腹抱えるくらいオモロイやんけ!

    みんな楽しくやろーぜ!

  68. 268 定年爺

    こらっ!この間はバカバカバカバカ!レスで
    今度はコテコテコテか?おまんらええ加減にせぇ!

    イガミあって言い合っても何も楽しゅうないぞ!老いるのは早いぞ!
    どれだけ楽しく生きられるか考えた方がええじゃろ?
    そう思わんか?

  69. 269 でべろっぱ

    わし、1980円の扇風機探してんねんけど東京にはないんやろか?(T_T)

  70. 270 おっちょりーな♪

    スレ主(亀やん)さんが出入り禁止と言えばそうします。
    貴方に言われる事はないです。

    >266
    貴方のような言い方が楽しい雰囲気を壊しますよ。

  71. 271 匿名さん

    ほらね、これだよ。

  72. 272 でべろっぱ

    しょーもない話どうでもええがな。
    扇風機や(T_T)

  73. 273 おっちょりーな♪

    デベさん、コーナンで買いましたよ♪

    東京ではコーナンみたいな所ないですか?

  74. 274 でべろっぱ

    東京にないと思うねん(T_T)

  75. 275 おっちょりーな♪

    そうなん?東京にはドンキとかないですか?

  76. 276 定年爺

    おぅ!そやった?デベ、屋根裏に誕生プレゼントしてるぞ!

  77. 277 匿名

    コーナンの通販で買えば?
    まぁ通販で買うほどの商品ではないけれども。笑

  78. 278 匿名

    送料かかっても安いかも?

  79. 279 匿名

    東京にコーナンけっこうあるよ!ググってね。

  80. 280 匿名

    んだんだ。笑

  81. 281 匿名

    ヘェー
    本社は堺市鳳町?だっけな。知らない間にインプットされてた(≧▽≦)
    調べてみよ!

  82. 282 でべろっぱ

    ほんまや!
    港北ニュータウンにあるね。
    わし、チャリンコで行けるわ(^-^)v

    ちなみにね、港北ニュータウンは関西人がなぜか多い。
    駅前には阪急百貨店もあるぞい(^-^)v


    定年爺さんへ
    プレゼントありがたく頂きました。
    この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
    ありがとうございましたm(__)m

  83. 283 匿名

    扇風機チャリに積んでくるの?
    エエッ~(@_@)

  84. 284 でべろっぱ

    だって車持ってないもん。

  85. 285 匿名

    せやせや、コーナンの軽トラ貸してくれるわ!
    一時間以内に戻せば無料ちゃうかったかな?
    ついでにスダレと突っ張りボーも買わな!

  86. 286 匿名

    デベ車もってないの?じゃぁ普段はチャリ?

  87. 287 おっちょりーな♪

    えっ!コーナン軽トラ借りれた?
    一時間以内に戻せば無料って知らなかったです。

  88. 288 匿名

    大型なもん買うとき便利だよん。

  89. 289 定年爺

    デベ!遠慮はいらんぞ!

    デベもおっちょりーなさんもコーナンか?
    わしは近くのホームセンターで充分じゃ!

  90. 290 亀やん

    定年爺?ホームセンターへは自転車か??

    その前にワイ乗せろや!笑

    まだ約束果たしてへんやんけ!笑

  91. 291 匿名

    今朝のコーナンの広告に扇風機1880円で出てるよ(^з^)-☆

  92. 292 定年爺

    アホぅ!その前に米ちゃん乗せてからじゃ!笑

  93. 293 おっちょりーな♪

    ホント?広告みるのウッカリしてました。
    コーナンで買った扇風機(¥1980)10年程もってますが
    あと一台買いに行きます♪

    匿名さんどうもありがとう♪

  94. 294 亀やん

    えらい扇風機人気やんけ!笑

  95. 295 でべろっぱ

    >>286
    横浜は坂道ごっつ多いから普段は歩きやねん。
    神戸と同じような感じと思ってちょうだい。


    車はさ、中古で買ったボロボロのレガシーに乗ってたんやけど、結婚と同時に手放したよ。
    嫁が無駄や、ゆうから。
    確かに無駄やねん。
    土日しか乗らないのに、維持費かかりすぎるわ。


    普段は電車で十分やね。
    行きにくい所はタクシー使うけど、タクシー代なんて車の維持費に比べたらどうってことないよ。

  96. 296 亀やん

    んやな。東京は便利やから車そんなに乗らんやろ?
    車は維持費高いし車検もな~
    ワイも普段自転車ばっかりや。呑みに行く時は車アカンやんけ!笑

    ホンマ!家から駅まで近かったら車いらんやんけ!笑

  97. 297 匿名さん

    だから車好きなシコが嫌いだった?☆

  98. 298 匿名

    おめ蕨なんかマッタイラだぜ?(´;ω;`)?

  99. 299 豪邸文化

    エライ賑わってんな。笑

    ターちゃん亀、元気か?夏は水すぐ汚れるから
    水かえせんとな?甲羅干しもええな。笑


    おっちょりーなさん、扇風機、10年って?ようもってるな?
    コーナン何でも安いからな、お買い得商品いっぱいあるで。笑


    亀!定年爺さんに自転車、亀が乗せたれや!
    お年よりは大切にせなアカンねんぞ!
    お年寄り?定年爺さんにおこられそうやな?笑


    ほな、また!

  100. 300 豪邸文化

    300ゲット

  101. 301 豪邸文化

    でべやん、東京にコーナンあって良かったな。笑

  102. 302 匿名

    なぜ神奈川県を東京と呼ぶのか?説明してください。笑

  103. 303 匿名

    ↑アハハハハ

  104. 304 匿名

    大阪人からみたら東京方面とみなすんちゃうの?

  105. 305 匿名

    オホホホホ!

  106. 306 でべろっぱ

    昨日な、兵庫出身のヤツにな、「君は兵庫やったね」って聞いてん。
    そしたらな、「神戸です」って、ぬかしよってん。
    はぁ?????
    神戸ですぅ????
    はぁ??????
    こーーーーーーべは、ひょーーーーーーごの、一部ちゃうんけ!!!
    こーーーーーーべのヤツって、こんなんばっかりやで!!!( ̄^ ̄)
    ぬわーーーーーにが「神戸です」じゃ、ボケ!!!!( ̄^ ̄)



    だからよ、>>302の匿名さんよ、わしら大阪人はよ、大雑把な世界で生きとんねん。
    神戸のヤカラとちゃうねん。
    関東のあの辺全体を、薄ぼんやりと東京と認識しとるわけや。
    わかったあ?(^∀^)>

  107. 307 匿名さん

    >306
    うぅ~ん??(^ー^)
    ちょっとわかったあ

    ありがと!

  108. 308 亀やん

    その通りやんけ!関東方面は東京と思っとるわな。笑

    そやけと、千葉、埼玉は田舎と思ってるやんけ!

    横浜のイメージは東京やけどよ。まぁ全体的に
    大阪は大雑把やんけ!そやからオモロイやんけ!


    豪!ワイは爺と自転車乗る約束してるんじゃ!笑

  109. 309 匿名

    どっちが漕ぐん?

  110. 310 亀やん

    爺に決まってるやんけ!そういう約束やんけ!笑

  111. 311 匿名

    ありゃま??

  112. 312 定年爺

    亀!まだおるんか?約束じゃいうてもおまんが漕げ!!
    わしは米ちゃん、後ろに乗せるんじゃ!

  113. 313 匿名

    お年よりは大切に。車内ではお年寄り、目の不自由な方、妊婦さんには席を譲りませう。

  114. 314 匿名

    豪やんも前カゴに乗せたげて(^з^)-☆

  115. 315 匿名

    チャリの爺三人乗り、イケテるね!

  116. 316 匿名

    今、流行りやね!

  117. 317 匿名

    んだんだ。

  118. 318 匿名

    婆3人乗りはないん?

  119. 319 匿名

    ゴキ3人乗りでいいんちゃう?

  120. 320 匿名

    ゴキはウザイ!いらん!

  121. 321 匿名

    んだんだ!

  122. 322 匿名

    シコにゃん!早く開業まってま~す!

  123. 323 匿名

    んだんだ☆

  124. 324 匿名さん

    生粋の関東人としては横浜と東京を一緒にしないでほしー☆

    神戸は兵庫だけど、横浜は神奈川だもん。

    京都の人に『君は大阪人だよね?』と言ったら怒られるでしょ。

    それと同じこと。わかったあ?(^∀^)>

  125. 325 江戸っ子

    324と同意。そうなんだよ。浜っ子とは違うから、そこんとこ夜露死苦撚ろ!!!

  126. 326 匿名

    東京デズニーランド。プッ

  127. 327 匿名

    千葉県にあるのに。プッ

  128. 328 匿名

    そこ~?
    ディズニーじゃなくてデズニーって言うってとこじゃないの?

  129. 329 匿名

    通称
    千葉県ネズミーランド。プッ

  130. 330 匿名さん

    東京ディズニーランドは国際的なマーケットを想定して、知名度の高い「東京」を冠しているんだじょ。

    同じ理由で成田空港も以前は「新東京国際空港」だったじょ。

    ちなみにディズニーランドパリも、パリではないけどパリを名乗っているじょ。

  131. 331 匿名さん

    そや、亀好き亀やんにお勧めアトラクションがディズニーシーにあるやんけ。知っとる?

  132. 332 匿名さん

    「お前たち、最高だぜ~!」「ウォ~!!」だな?

  133. 333 匿名さん

    やんけやんけ!

  134. 334 田山

    こんにちは〜(^ ^)

    思わずディズニーシーのアトラクション探しちゃった(笑)

    豪ちゃん♪
    我が家のミドリちゃん達は元気だよ。
    さっき水替えも終わった(^ ^)v
    豪ちゃん?水替え大変じゃない?
    ぎっくり腰にならないように気をつけてね。

    ところでお昼からは参加者減るねぇ〜。
    53までスレが下がってたよ。

  135. 335 田山

    あ・上げちゃった。。。

    亀ちゃん?ココって下げ進行だっけ?

  136. 336 亀やん

    そうなんけ?みんな人括りに考えてまうやんけ?
    そうやわな横浜は神奈川やわな。笑

    けどな?尼の奴が兵庫県いうたら神戸の奴は尼は兵庫県ではない!
    大阪や、というので大阪人は尼は大阪ではないと言うやんけ?
    尼は大阪、神戸に違うと言われたらどっち言ったらええねん?って話やろ?笑

    えらいネットでパドルなってたやんけ!笑

  137. 337 亀やん

    >331匿名はん、
    なんか船に乗って亀が出てきて客を笑かすやつやろ?ちゃうけ?

  138. 338 匿名

    それってどういっていいかあるよね。
    そこまで言ったら○○って尼じゃないといってるよ。
    京都人は大阪人じゃないって・・・アレ?

  139. 339 匿名

    亀やん、それだよ~

  140. 340 匿名

    あの千原が2回目に行ったとき勝負した。

  141. 341 おっちょりーな♪

    亀やん、「雨のハイウェイ」聞きました♪

    曲も素敵ですが詩がいいですね♪
    青春って感じで若さゆえに苦く甘く切ない思い出・・・って感じでしょうか?
    いろんな思い出が詰まっていて私の青春の一ページの歌って感じです♪

  142. 342 匿名

    千原って兄貴のほうか?

  143. 343 匿名

    船には乗らへんけどー亀トーク!炸裂!爆

  144. 344 亀やん

    ディズニーのは船ちゃうけ?ジュニアが

    テレビ出たとき話しとったけど、あれオモロイやんけ!笑

  145. 345 亀やん

    おっちょりーなはん、永ちゃんの歌(雨のハイウェイ)ええやろ!
    あの歌は、ワイの青春がいっぱい詰まった歌で
    一番楽しい時代の歌やんけ!
    バカ騒ぎして、笑い転げたり、あの曲聞くたびに
    楽しかった頃を思い出すええ歌やんけ!

    おっりょりーなはんも青春の1ページってか?嬉しいやんけ!
    ほんま嬉しいで!

  146. 346 おっちょりーな♪

    亀やん、やはり永ちゃんはバラードですね♪

    「ひき潮」は言葉にできないほど・・・ですね。

  147. 347 亀やん

    渋い歌知ってるやんけ!
    年いくたびにわかってくる歌やんけ!
    やっぱ永ちゃんはバラードはええやんけ!笑

  148. 348 おっちょりーな♪

    では・・・おやすみなさいzzz

  149. 349 亀やん

    おぅ!おやすみーええ夢みてなー嬉

  150. 350 匿名

    んだんだ☆

  151. 351 豪邸文化

    おはようさん!

    ターちゃん?水か替えか?大変やないで~笑
    最初はガラスのケースやったんやけど
    今はコーナンで買ったプラスチックのケースや。笑

    ランドの亀オモシロイな!ほんま客と対話して
    あれ、ぶっけ本番やろ?あの亀、関西人ちゃうか?笑

    亀もおっりょりーなさんも永ちゃん好きやな~
    わしが一番好きなのは「すっきやねん」やな?笑

    ほな、また!

  152. 352 亀やん

    Shingo西成「飛田新地」もちゃうんけ?あれはウケタやんけ!!

    これから夏!永ちゃんの季節やんけ!
    楽しくやろーぜ!

  153. 353 匿名

    あんたら双子みたいやな!w

  154. 354 匿名

    関西人のパワーやね。笑

  155. 355 匿名

    アハハハ!

  156. 356 匿名

    その元気、貰った!

  157. 357 匿名

    んだんだ!

  158. 358 匿名

    さらば夏よ つらい恋よ・・・

    あなただけは   幸せに

    あなたとたたずむ 渚はもう秋

    ひと晩がかりの  別れは終わった

    海よわかってくれ たった一度だけの

    いのちも賭けた そんな愛を・・・

  159. 359 匿名

    358さん、なにがあったの?
    元気出して!

  160. 360 匿名

    知らんがな!

  161. 361 定年爺

    みんな下痢には気いつけてな!腹壊すとろくな事ないぞ!

  162. 362 匿名

    ひき潮・・・失恋のうた?

  163. 363 おっちょりーな♪

    定年爺さん、下痢の時は出るまで出しきってしまいませう。
    全部出せば日頃の毒が全部出ます。身体には良いと思います。

    後、刺激の少ないあたたかい物を食べましょう♪

    では、行ってまいります♪

  164. 364 定年爺

    ほうか?出して、ぬくいもん食ったらええんか?ありがとな。
    今日はトイレから離れられんわい。
    じゃからばぁさんとも一緒じゃわい。笑

  165. 365 匿名

    定年爺さんばっちゃんとラブラブ~☆

  166. 366 匿名

    359さん、ありがとうございます。

  167. 367 匿名

    定年爺さん今日は米ちゃんと会えないねー

  168. 368 匿名

    んだんだ。

  169. 369 匿名

    ツーさん最近みないけど元気なん?

  170. 370 亀やん

    >362
    失恋というよりもっと深いもんやんけ。
    月日が経つにつれて痛みがわかる歌やんけ・・・

  171. 371 亀やん

    定年爺、腹こわしたんか?気いけよ!無理すんなよ!

    米ちゃんとのデートは治るまでお預けやんけ!
    早く治せよ!

  172. 372 匿名

    ツーさん毒舌にいたで?

  173. 373 匿名

    デベに巨乳パフパフした後おらへんやん。

  174. 374 匿名

    んだんだ。

  175. 375 匿名

    ハ○○○接客、悪すげ!椅子が店内あっちこっちあるので
    爺さん婆さん座るか寝てる!
    ココは大型老人ホーム違ちゃうで~アレだけたくさん椅子あんのに座れないよ~泣

  176. 376 匿名

    暑いから毎日涼みにきてるんでないかい?

    阪○、三○しか行かんからわからんけど??

  177. 377 匿名

    夏はデパート~涼しい~

  178. 378 匿名

    んだ。他にお勧め、涼しいとこない?

  179. 379 亀やん(隠れファン)

    亀やんのイメージ?笑い飯の哲夫がどうしても頭から離れません。爆

  180. 380 匿名


    ( )は不要じゃね?

  181. 381 匿名

    亀やん隠れファンでいいよね~ん?でも隠れなくても・・・

  182. 382 匿名

    笑い飯の哲夫?それあるな!笑

  183. 383 匿名

    んだんだ。

  184. 384 匿名

    豪ちゃんは、ターちゃんが言ってた

    斉藤和義って感じかな?

    私的には、ほっしゃん☆って感じ?なんだけど?豪ちゃんゴメン!!

  185. 385 匿名

    ほっしゃん☆って?豪たんかわいそう~

  186. 386 匿名

    んだんだ☆

  187. 387 匿名

    哲夫&ほっしゃん☆チャンチャン!勝手な想像でスマソ

  188. 388 匿名

    7月21日(日)衆議院議員選挙です。投票に行きましょう。

  189. 389 匿名

    ハーイ!必ず投票行きます!

  190. 390 匿名

    んだんだ。

  191. 391 豪邸文化

    明日は、投票日やな!


    なんでわしがほっしゃんやねん!失礼な!
    斉藤和義って言ってくれてんねんぞ!

    亀は、そのまま哲夫やな?爆

  192. 392 匿名

    んだんだ。笑

  193. 393 匿名

    豪ちゃん今日はコーナン行くん?

  194. 394 匿名

    んだんだ。今行ってるかもね?

  195. 395 匿名

    今日は誰もいないの?定年爺さん大丈夫?

  196. 396 匿名

    んだんだ。

  197. 397 亀やん

    豪は選挙行ったんけ?


    ワイがなんで哲夫やねん!まあ頭は短いやんけ。笑

    ほっしゃん?
    豪にピッタリやんけ!笑


    定年爺まだ寝とるな。暑いから水分は摂れよ。

  198. 398 匿名

    安部首相は事実結果を残していますね。日本を担うのは自民しかないです。

  199. 399 匿名

    んだんだ。

  200. 400 匿名

    みんな選挙は行きましたか?自民党強しですね。
    維新はもうすでに終わってしまいましたね。結果が既に見えてます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸