なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 豪と亀のなんでも雑談~~

広告を掲載

  • 掲示板
亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豪と亀のなんでも雑談~~

  1. 1 亀やん

    おっちょりーなはん!来いや!まってるぜ!



    あ、豪もな~

  2. 2 匿名

    亀やん新スレおめでとう(^з^)-☆

  3. 3 おっちょりーな♪

    亀やん!おめでとう!ありがとう♪

  4. 4 亀やん

    匿名はん、ありがとうやんけ!

    おっりょりーなはん、ありがとうやんけ!
    また、永ちゃんの話しやろやんけ!

  5. 5 おっちょりーな♪

    そうですね♪
    永ちゃんの話しましょうね♪
    考えてみると亀やんも、豪ちゃんもロック生き方だよね。

    また、いろんな話聞かせてくださいね♪

  6. 6 亀やん

    ワイはロックな生き方かもな。笑

  7. 7 匿名

    亀やん!新スレおめでとうございます。
    おっちょりーなさん亀やん、男前のええ男やで!笑

  8. 8 亀やん

    匿名はん、ありがとうやんけ!
    男前って?ワイの顔みたんか?笑 嬉しいかぎりやんけ!嬉

  9. 9 おっちょりーな♪

    亀やん~そろそろ寝るね~おやすみなさい。

    豪ちゃんによろしく♪

  10. 10 亀やん

    おぅ!おやすみー

  11. 11 匿名

    I Love you ok?

    今日はグッスリ眠れるやんけ・・・

  12. 12 豪邸文化

    新スレおめでとさん!
    しかしなんや?わしのコテ名入れて?
    まぁでも亀に話しある時はええわな。笑
    おっちょりーなさん、わしの方こそよろしく。


    チッ!亀のヤツ・・・


    ほんじゃーおやすみ~

  13. 13 匿名

    毒舌ランドにはいかないんだ!w

  14. 14 会員No.2

    おはようございます。
    何となくのぞいてみたら…!

    亀やんさん、新スレ、おめでとうございます♪
    オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

    楽しいスレッドになることを願って。

  15. 15 匿名

    伝爺が殴り込みに来たら最高やねんけど(笑)

  16. 16 でべろっぱ

    わしが殴り込んだろ(^-^)v

  17. 17 田山

    キャー♪亀ちゃん!新スレおめでとー!!
    スゴイ!スゴイ!スレ主やねっ!
    お顔は分からないけど、心意気が男前よ♪

        |
      / ̄ ̄ ̄\
     /  ∧  \
     │ / 川\ │
     \/┏┻┓ \/
    。゛#┃お┃゛。
    ゛,。┃め┃#。゛
    。゜#┃で┃゛。゛
    ,*。┃と┃゜。#
    ..#゜。┃う┃゜*。
       ┃☆┃
       ┗┯┛
     ∧ ∧│
     (*´へωへ`)
     / ⊃Φ

  18. 18 匿名

    暑いね~

  19. 19 亀やん

    豪!でべやん!ツーはん!ターはん!

    なんや・・・涙が出るほど嬉しいやんけ!


    ホンマありがとうやんけ!

    これから気楽にやるやんけ!
    みんなよろしゅー嬉



  20. 20 定年爺

    おおぅ!新スレか?亀が立てたんか?おめでとう~

    そのお祝いに、わしの自転車の後ろに乗ってもええぞ~
    その代わり命の保障はできんけどな。笑
    この間も、米ちゃん乗せようと思ったら
    バァさんに見つかってしもて大変じゃったわい。
    女を乗せる時は四方八方見かんと危ないぞ?


    まずはお祝いまでじゃ!




    磯市爺、元気か?相変わらずビンビンか?

    亀はいわんでもビンビンじゃろ?笑

  21. 21 亀やん

    定年爺、ありがとうやんけ!

    ほんまにええんか?ワイほんまに自転車の後ろ乗るどー笑
    やっぱ女はコワイやんけ!
    ビンビン?定年爺には負けるやんけ!

    磯市爺とええ勝負け?笑

  22. 22 亀やん

    定年爺、よろしゅー嬉

  23. 23 豪邸文化

    今日は遅寝で目覚めがええ~亀、よかったな。
    わしも窓口として使うわな。まぁ~なんでもええってことやな。笑

    ところで商店街の亀吉?か?おっさんに懐いとるなぁー
    わしとこのピーちゃんは呼んでも来んけど
    わしの顔、ジーと見てアクビしてるわ。

    わしの顔、見飽きてるかもな。めっちゃかわいいで。笑
    商店街の亀吉逢ってみたいなぁ~
    呼んだら来るってそうとう懐いとるで~笑

  24. 24 匿名

    豪ちゃんよっぽど亀、可愛いんやね。

    みんな3連休なにしてるん?この暑さ!

    ホントいい加減にしてほしい~!

  25. 25 匿名

    わしは特別なんもないで。コーナン行くぐらいや。
    三連休といってもあっというまやな。笑

  26. 26 匿名

    亀のエサ?

  27. 27 匿名

    商店街。

  28. 28 匿名

    シコシコ、ドビユ〜

  29. 29 匿名

    コーナンで何買うん?
    ペットコーナーは必ず寄るわな?

  30. 30 匿名

    コーナンでな亀のエサと日用品、買ってな、
    ペットショップで子犬みてな、ほんで爬虫類みるねん。
    よう見てたら可愛いで~笑

  31. 31 豪邸文化

    それと新種のカメレオンかわいいで~
    虫がエサやからよう飼わんけどな。

    明日、見に行ってこよー

  32. 32 匿名

    http://www.youtube.com/watch?v=rbp3blK-pj4&feature=youtube_gdata_p...

    ↑豪やんにプレゼントやで~
    猫が主役やけど( ´艸`)

  33. 33 豪邸文化

    うわ!何回みてもオモロイな!笑
    カメレオン強いな~

    ネコ、腰ぬかしてんのとちゃうか?笑

    匿名さん、ありがとう!何回も見てまいそうや~笑

  34. 34 豪邸文化

    よう見たらイグアナやな。
    わしカメレオンかとおもた~笑

  35. 35 おっちょりーな♪

    今晩は♪

    動画たのしいですね♪
    猫がおもしろすぎ~豪ちゃんカメレオンも好きなんだね。

    私は犬派です。柴犬が好きです♪

  36. 36 会員No.2

    みなさま、こんばんは!

    私もおっちょりーな♪さん同様、犬派です。
    大型犬が大好きです(*^_^*)

  37. 37 匿名

    猫も犬もどっちも可愛いんじゃ!
    ~派てなんやねん!
    カメレオンとイグアナ一緒やん。

  38. 38 豪邸文化

    おっちょりーなさんは柴犬がすきなんや。

    ツーさんは大型犬が大好きなんや。
    大型犬やったらラブかわいいな。

    わしはフレンチブルドックが好きや。笑


    犬と猫やったらやっぱ犬が好きやなー

  39. 39 豪邸文化

    匿名さん、カメレオンとイグアナは別な生き物やで。
    カメレオンは肉食でイグアナは草食や。

    顔、形、見た目もちゃうでー
    どっちもかわいいけどなー笑

  40. 40 匿名

    見分けがつかんやっこい生き物や。

  41. 41 会員No.2

    豪邸文化さん
    わ!嬉しいな♪
    私もレトのファンなんです。
    亡くなってしまったけれど、ゴールデンを飼っていました。

  42. 42 豪邸文化

    ツーさんゴールデン飼ってたん?
    人なっこくて可愛かったやろ?

    わしの連れがラブ飼っていて
    まだ生まれて3ヶ月頃、見に行って抱っこしたら
    シッコかけられた~ホンマ、ズボンわやや。笑

    なんかホンマに動物は和むな。笑
    動物園もたまに行くねんで。
    わし、サイが好きやねん。一日中見てても飽きえへんな。
    あのサイのうつむきかげんの愛くるしい目が好きやねん。

    そうや!明日コーナン行ってあさってサイ見て来う!

  43. 43 会員No.2

    豪邸文化さん
    とってもかわいかったです♪
    しかも、私と誕生日が同じだったんですよ。

    本当にレトってかわいいですね。
    今も散歩中に会ったりしますが、みんなよく笑う
    良い子です。

    動物園といえば、規模は小さいですが和歌山城にある
    市の動物園は市民の憩いの場所になっていて、
    とても和みます。

    サイの目、確かにチャーミングです。
    ああ見えて(ごめんなさい)、結構俊敏なんですよね。

  44. 44 匿名

    ここくだらん☆

  45. 45 匿名

    くだらんなら出て楽しいとこ行きなさい☆

  46. 46 匿名

    くだらんさん☆ジム頑張って行ってますか~~?

  47. 47 匿名

    シコシコしてます。

  48. 48 亀やん

    このスレを立てた趣旨をまず言っておくやんけ。

    何でも雑談として話せる場が
    あったほうがええとおもて
    スレを上げたやんけ。

    「探せ」ガールズ、ゴキはんたちの語り合いの場。
    「屋根裏」でべやんの独り言。
    「毒舌」毒を吐く場。「テント」永ちゃんの話、禁止

    と言われるとワイも豪も行き場がない。
    これがスレを立てた理由やんけ。
    そやからテントはたまに遊びに行くという形をとらせてもろた。


    「探せ」で匿名はんが追い出されたとあったが
    それを言ったら身も蓋もないやんけ!
    べつに喧嘩して出たわけちゃうやんけ!


    このスレを立てた一番の理由は楽しくやろうぜ!やんけ!笑


    シコやん開業までの繋ぎにランドのコテはんも
    利用してくれたらええやんけ!


    みんな楽しくやったらええやんけ!

  49. 49 匿名

    亀やんありがとう・・・

  50. 50 匿名

    ツーさん、レトって笑うの?
    そんな表情豊かなん?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸