住宅コロセウム「原発再稼動賛成VS反対 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 原発再稼動賛成VS反対 その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-11-12 21:57:33

原発再稼動賛成VS反対 その2をたてました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226797/


野田佳彦首相、枝野幸男経済産業相ら関係3閣僚は5日、福井県の大飯原発3、4号機の再稼働を視野に入れた新たな原発安全基準について原則了承した。原発比率の高い関西電力では原発なしにはこの夏の電力が13.9%不足する見込みと、電力不足が現実的なため、再稼働に大きな期待をかけている。

感情的にならず冷静に日本の将来のエネルギーについて意見を戦わしましょう。

[スレ作成日時]2013-06-29 16:15:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

原発再稼動賛成VS反対 その2

  1. 86 原発再稼動大賛成

    83のクソ馬鹿クズ野郎よ!

    GTCC?これよ〜只の火力じゃねぇかよ

    火力はよ「コスト面」「環境面(地球温暖化)」の両面で使えねぇよ(爆笑)

    教えてやるよ

    これからの最適な発電はだなぁ、「原発」と「再生可能エネルギー(地熱・波力)」なんだよ!

    今、使える「原発」は限界ギリギリ迄使うべきだ!

    「原発」を造るのだって「オリンピック」みたいに「国家プロジェクト」なんだからなぁ、イコール「原発」建設当時の「国家予算=税金」が使われてるんだからよ!

    このまま使える「原発」を「廃炉」にするって事はその「税金」を無駄にしちまうってが許されて良いのかなぁ〜?

  2. 87 原発再稼動大賛成

    85よ!

    俺だってちゃんと昼間勤務の仕事した事あるわ

    舐めんじゃねぇぞ

    俺が言いたいのは、なぁ夜間(夜中)一生懸命働いてる方達の職を奪ってしまう事になるって事を言いたいかったんだよ!

    オメェはそういう事も解んねぇのか?

  3. 88 原発再稼動大賛成

    オメェ等みてぇに「脱原発」やら「原発再稼動反対」ってほざいてる輩はよ〜!
    何にも解ってねぇで只、「福島第一」の事があったから「感情」だけでほざいてるだけなんだよ

    オメェ等はもっとこの世の中を幅広く見た方が良いぞ!

  4. 89 原発再稼動大賛成

    あんた等さぁ!

    なんで「原発」を悪者にしてるのかなぁ?

    俺が考えるに「原発」は何も悪くねぇんじゃねぇの!
    悪いのは「原発」をしっかり管理出来ない「電力会社」じゃねぇの!

    だったらさぁ!「原発」を叩くんじゃなくさぁ、「電力会社」を叩き潰せば良いんじゃねぇのかなぁ〜?

    間違っますかねぇ〜!

  5. 90 原発再稼動大賛成

    俺が見るにあんた等のやり方間違ってるよ!

    やり方変えた方が良いぞ!

  6. 92 匿名さん

    まあ石炭やら化石燃料である天然ガス使うって段階で従来型発電のカテゴリだわな
    ちょっと俺ってGTCC知ってるぜとか中二っぽいし

  7. 93 匿名さん

    原発での重大インシデントの3分の1は日本で起こってんだぜ
    にもかかわらずフクイチの事故が起こって後処理の目途も立っていない
    東海-東南海はじめ東北級の「ありえない(←管理する電力会社)」地震の発生する確率は「かなり高い」
    最悪のケース想定して広範に及ぶ被害をどのように最小限に収めるか
    法も行政も未整備のまま何で動かせんだよ
    技術云々とかそんなんじゃねーんだ
    責任の所在と社会制度がめっちゃくちゃいい加減なんだよ
    廃棄物の最終処分、数百年後まで安全な管理プロセスは確立してんのか?いつ確立させんだ?
    カミオカンデのような大深度ねぇ
    「ようなもの」じゃおせーんだよ、原発動かし始めて半世紀だぞ、クッソ古い技術なんだよ、ケツの始末しなきゃ
    電力会社ウハウハ儲かるの当たり前だろーが
    企業まーだ責任回避というか、対策も立てられないくせしてもう居直っちゃってボーナス増やしたりしてるしよ
    未来永劫動かすなってなんて言ってねーんだ

  8. 94 匿名さん

    JALの十数個分の負債な訳だが
    原発動いたら何とかなるのかね
    電力料金下がるのかね
    給与カットにも耐えられないような甘ちゃん社員なんだろ
    身内で分け分けして逃亡に決まってんだろうな

  9. 95 匿名さん

    法律で国の責任が明記されたから
    対策遅れれば遅れるほど
    返す必要のない美味しい血税の雨が降ってくるからな

  10. 96 匿名さん

    >>93
    ということは
    日本中電力会社がオナッたあとのティッシュが散乱した下宿部屋みたいって事か
    それは片付けて欲しいわな

  11. 97 匿名さん

    後片付けの仕方が判らないエリートたちのティッシュだぜ(笑

  12. 98 匿名さん

    そのティッシュを栄養源にするゴキブリは肥え太るわけですねわかります

  13. 99 原発再稼動大賛成

    アァ−

    もういいゃぁ

    「脱原発」やら「原発再稼動反対」とかほざいてるクソクズ馬鹿な輩共は「福島県民」を連れてこの日本国からさっさと出て行ってくれよ!

    オメェ等が居ると余計にこの国が腐っちまうからさぁ!

  14. 100 原発再稼動大賛成

    オメェ等が「理想」とする「脱原発」で「原発」を稼動させてない国へ亡命しろよ!

    まぁ〜探せやぁ有るだろう!

    「太平洋上の小さな島国」とか「ドイツ」とか「アフリカの諸国」なんかよ。

  15. 101 原発再稼動大賛成

    アッそうだぁ〜

    オメェ等って「何か事が」起こってからじゃねぇ〜と騒ぎ出せねぇ〜マジに情けねぇ〜輩共だなぁ〜

    「脱原発」やら「原発稼動反対」って騒ぐならもっと前から行動してたら!

    オメェ等は情けなくズルイ輩共だわ〜!

  16. 102 匿名さん

    もう起こってるだろ
    収束させろよ
    冷やし続けないと暴れ出すんだぜ

  17. 103 匿名さん

    運動を報道しなかったから知らないだけなんだろ
    自分の無知は棚に上げるのかよ

  18. 104 原発再稼動大賛成

    それと

    「脱原発」やら「原発再稼動反対」の奴は文章が「低所得者」や「年金生活者」を見下してるよなぁ!

    インテリなんか知らんがよ

    弱い立場の人達を見下すってのはどうなんかなぁ

    そういう奴程ただインテリぽく見せてる「クソ馬鹿なクズ」なんちゃうかぁ?

  19. 105 原発再稼動大賛成

    今まで「脱原発」やら「原発稼動反対」の運動が報道されてへんかったんは、それはオメェ等の「知恵不足」やし「力不足」なんちゃうかぁ?

    違うかぁ?

    それやなぁ俺の知恵不足にするんわぁ、違っとるんちゃうのぉ〜

  20. 106 原発再稼動大賛成

    オメェ等「脱原発」やら「原発再稼動反対」の輩共は何かと「人のせいに」したがるわなぁ!

    「最低人間」のやる事やわぁ〜

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸