政治・時事掲示板「これがミンス党の正体だ。民主党代表・海江田万里の呆れた供述。政治以前の犯罪。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. これがミンス党の正体だ。民主党代表・海江田万里の呆れた供述。政治以前の犯罪。

広告を掲載

  • 掲示板
消すとどんどん増えちゃうん。 [更新日時] 2016-12-10 13:21:40

民主党完全崩壊クル━━━━(°∀°)━━━━!!!! 海江田逮捕クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!!

安愚楽牧場、詐欺の疑いで強制捜査へ!!!!!

【社会】安愚楽牧場、強制捜査へ
全国約7万3千人が出資した和牛オーナー制度が行き詰まり、約4300億円の負債を抱えて破産手続きを進めている「安愚楽牧場」(本社・栃木県那須塩原市)について、警視庁が近く詐欺などの疑いで強制捜査に乗り出す方針を固めたことが捜査関係者への取材でわかった。

被害弁護団によると、消費者に広く被害が出た事件としては過去最大規模という。


同社は1981年設立。繁殖牛のオーナーを募って契約金を集め、全国約40カ所の直営牧場などで牛を飼育。繁殖牛が産んだ子牛を同社が買い取り、エサ代などを引いた額をオーナーに「利益金」として還元する仕組みで運営してきた。


雑誌広告などを積極的に展開。契約満了時に繁殖牛を契約金と同額で買い戻すとして実質的な元本保証をうたい、「支払いの遅れ、減額は一度もない」と強調して出資を募っていた。

ソース
朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/0618/TKY201306170517.html

安愚楽訴訟で海江田氏、「因果関係不明」と争う姿勢
2013.3.25 12:30 [民主党]

和牛オーナー制度が行き詰まり破綻した安愚楽牧場(栃木県)をめぐり、海江田万里・民主党代表が経済評論家時代に書いた記事を読んで出資し損害を受けたとして、出資者30人が6億円余りの賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が25日、東京地裁(志田原信三裁判長)であった。海江田氏側は「執筆と損害との因果関係が不明で、法的責任はない」と請求棄却を求めた。


約5500万円を出資した40代の男性原告が意見陳述し「自宅を購入するための蓄えなどが破綻で紙くずとなってしまい、途方に暮れている。海江田氏の本に出合わなければ被害に遭わなかった」と訴えた。


訴状によると、海江田氏は1987~92年ごろ、「リスクはゼロ」などと書籍や雑誌で紹介。出資者側は「投資の専門家として影響力があったのに調査や説明を怠った」と主張している。



民主党は壊滅するな

[スレ作成日時]2013-06-20 20:56:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これがミンス党の正体だ。民主党代表・海江田万里の呆れた供述。政治以前の犯罪。

  1. 1 匿名さん

    泣ぁいたぁあなたが ♫ バカぁなのかぁ ♫

          ダマしたぁ ♫ 万里が、ワルイのかぁ ♫

     
     化かしやの ♫  本を読んで ♫  散ってしまったわぁ ♫    

  2. 2 匿名さん

    イチロウさんにお願いして、弁護士さん借りたからね。
    訴訟なんか平気だよーん。

  3. 3 匿名さん

    これで投票する人は日本人じゃないよね

  4. 4 匿名さん

    民主の党是が決まった。
    「弱者救済」
    みなさん助けてちょうだいんかー!

  5. 5 匿名さん

    もはやお笑い芸人のレベル。

  6. 6 サラリーマンさん

    海江田「なんか僕を呼ぶ声がした」

  7. 7 匿名さん

    共産「泣き声が聞こえた、弱者は救済する、アカの傘にいれてやるべー」

  8. 8 匿名さん

    海江田「参議院選、東京で下手こいた、スッかたなかんべ、後は野と・・・・・・」

       「しいシャン、仲良くお話ししましょ。ああ、牧場の話じゃありませーん」 

  9. 9 マンコミュファンさん

    また選挙速報で泣くのかな?

  10. 10 匿名さん

    負け戦は、みんな分かっているのでね、
    こんなに気楽で楽しい選挙ははじめて・・・・・・マケノミクス … ルンルン
    共産に吸収されたら、副委員長待遇も夢じゃないよーん !?



  11. 11 匿名さん

    民主は、選挙で出し惜しんだエネルギーを燃焼、全党員が待ち望んだ同士討ち!

    国の繁栄、国民の幸せのために納めた税金は、内ゲバでしっかり使われている。

    「ゲバゲバ・・・・・」

  12. 12 匿名さん

    海江田代表、労組で固めた、ボクを守って頂戴、労働組合員さん。

    労組は盤石、デフレ・インフレなんのその、組合費は給料から天引き、
    税金のように滞納はない、委員長・書記長などは金王朝の権力。
    縄張り争いで共産にちょっと喰われた、床下でウロチョロがつながっている、要注意。

    菅サマとおそるおそるヤリあった、菅さまのケツ持ちは不気味、

    労働運動と市民運動の闘い、3ヶ月の短期決戦!
    全国の労働者の皆さん、団結ガンバローね!

  13. 14 匿名さん

    民主の生命力は団結ではない、内紛だ。
    民主の歴史を正しく認識して評価しよう。

  14. 15 匿名さん

    なんか聞いたような叫び声 ・・・・・・・・・・・

  15. 16 匿名さん

    ゲバゲバ・・・・か

  16. 17 匿名さん

    なんかまた、若手党員に新しい名前のあやしい政党を作らせて、

    ロンダリング政党に擬態するつもりらしいぜ。

  17. 18 匿名さん

    そう、今度こそは、中核派や革マル派など過激派崩れと手を切りたい。

    でもねえ「ワタシ過激派」なんて自主申告はしないものねえ・・・・・・? 

  18. 19 匿名さん

    ゲバゲバ、敵は本能寺だっちゃ!

  19. 20 匿名さん

    牛肉は食べ物ですよ。みなさんw

  20. 21 匿名さん

    小沢さん出て行ったし、鳩山さんは引退したし、菅さんは3ヶ月の閉門 ・・・・・

    海江田万里、絶好調! 「カネのない奴ァ オレんとこへ来い! ♫ ♫ 」

  21. 22 購入検討中さん

    そういえば、
    ミンスが核爆発させた福島原発の再稼動を無理矢理強行させたのも

    経済産業相だった、この海江田だったな。

    福島県民に土下座してお詫びしなさい。

  22. 23 匿名さん

    年収1500万が、普通だなんて・・。
    何をいってるんでしょう

  23. 24 匿名さん

    【速報】 民主党と中国政府組織が安倍総理暗殺計画か!!!!!!
    中国大物工作員が民主党が安倍政権転覆画策!!!!!

    中国の大物工作員が先月末から、日本に潜入していることが分かった。
    監視を続けている外事警察幹部は「安倍晋三政権の転覆を狙っている可能性がある」と語る。
    永田町は郵政総選挙があった2005年以降続いた「選挙・政局の夏」もなく、
    9年ぶりの夏休み状態に突入しているが、大丈夫なのか。ジャーナリストの加賀孝英氏が衝撃情報に迫った。

    安倍首相は夏休み初日の10日と翌11日、山梨県鳴沢村や河口湖町のゴルフ場で、友人や秘書官、
    内閣官房参与らとコースを回った。7・21参院選や、ASEAN(東南アジア諸国連合)訪問など、
    激務が続いた安倍首相にとっては約3カ月ぶりのゴルフだった。官邸関係者がいう。

    「15日の全国戦没者追悼式への出席以外に公務は入れていない。21日まで長期休暇をとる予定だ。
    昨年末の再登板以来、安倍首相はほとんど休んでいない。秘書官ですら疲労困憊(こんぱい)でボロボロだった」
    「持病の潰瘍性大腸炎もある。疲労で顔がむくんだりした。安倍首相は『日本復活に命をかける』と言った。
    だが、こんな命を削るような異常なペースでは本当に倒れてしまう。周囲も心配して長期休暇となった」

    私(加賀)も、安倍首相にはゆっくり休んで、英気を養ってほしい。だが、無視できない情報を入手した。
    よくお聞きいただきたい。安倍首相の休暇を狙ったかのように、沖縄県・尖閣諸島の強奪をもくろむ中国が、
    東京で新たな工作活動を展開し始めている。以下、複数の外事警察幹部から得た驚愕の情報だ。

    「異変は7月下旬に起きた。突然、『習近平国家主席の側近』と称する中国人が東京に現れた。
    しかも、政治家や官僚、財界人らと次々に接触して、公安当局が慌てふためいた」

    「8月初め、ここ数年、全く姿を見せなかった中国の大物工作員が東京に突然、現れた。
    しかもその指揮下に所属する中国の工作員が次々と東京に結集している。
    彼らが政治家や官僚に『会いたい』と、ひそかにアプローチし始めた」

    彼らの狙いは何か。外事警察幹部らがいう。

    「工作員が接触した人物から話を聞くと、中国人は以下のように考えているようだ。
    『日本が尖閣問題で一歩も引かないのは安倍首相がいるからだ』
    『安倍首相さえいなくなれば、日本の政治家は必ず中国と妥協する。そうなるはずだ』と」

    何ということか。要は「安倍首相外し」「安倍政権転覆工作」を狙って、
    日本の政官界に協力者や同志を作ろうとしているようなのだ。これは小説ではない。今ある冷徹な現実だ。
    断じて許せない。万が一、そんな中国工作員にくみする政治家や官僚がいたら「売国奴」と糾弾するしかあるまい。

    その中国の現状について、旧知の米国防総省関係者がこういう。

    「経済政策の失敗で、習近平体制への反発がすごい。人もカネも中国から逃げ出している。
    この1カ月で、中国の4大銀行から約1兆元(約16兆円)もの預金が国外に持ち出された。
    専門家たちは、中国は『影の銀行(シャドーバンキング)』問題で、9月末に経済破綻の危機を迎えかねないと警告している」

    「また人民解放軍はますます習主席と対立を深めている。特に、尖閣問題。9月11日で日本が国有化して1年になる。
    軍はこの日を『屈辱の日』と定めて、習主席に『決起せよ』と圧力をかけている。
    経済、国民感情、軍。すべてが習主席に向かっている。習政権はこのままでは持たない。
    だからこそその矛先をかわすためにも日本で何かを仕掛けるはずだ」

    尖閣諸島の周辺海域で日中が偶発的に衝突するとは十分考えられる。
    しかし、それ以前に、永田町や霞が関の水面下で日中衝突が激化している。

    安倍首相が公務に復帰するのは21日だ。しかし、国家的諸問題は「24時間、待ったなし」で起こっている。
    老婆心ながら申し上げたい。安倍首相、くれぐれも対応を怠ってはならない。

    ■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。
    95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍。
    一昨年11月、月刊「文藝春秋」で「尾崎豊の遺書・全文公開」を発表し、大きな話題となった。

    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130814/plt130814072900...
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130814/plt130814072900...
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130814/plt130814072900...

  24. 25 匿名さん

    民主もそうだろうが左翼は、安倍さえ潰せば、だろうね。

  25. 26 匿名さん

    おそろしやおそろしや・・・・

  26. 27 匿名さん

    もう 殆どの日本人は中韓の性質に気づいてます。

    あいつらは敵

  27. 28 匿名さん

    【速報】 民主、国民が収めた税金を韓国人1人あたり150万円支給しようとしていたことが判明!
    自民が即刻阻止 ※マスコミ報道しない自由発動

    日本政府は(当時)民主党政権時期である2010年6月、日本人シベリア抑留者に対する救済措置に乗り出し、1人当り25万円から150万円までの特別給付金を支給した経緯がある。

    日本の立法初期には韓国国籍者なども支給対象に含めたが、これに自民党が反対しておりひとまず日本人だけを対象に立法することに後退した。

    詳細 2013/8/21
    http://japan.hani.co.kr/arti/politics/15432.html


    【速報】 民主、韓国人に1人あたり150万円支給しようとしていたことが判明! 自民が阻止
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377051767/

  28. 29 匿名さん

    あら、バレタの?
    150万もらって、日本に慰安婦像を建立したかったのに・・・・

  29. 30 匿名さん

    うっわ マジで?

  30. 31 匿名さん

    慰安婦像じゃないようだ、慰安師像かな? なんか難しいね。

  31. 32 サラリーマンさん

    ひとり150万円×在日・帰化朝鮮人100万人=1兆5000億円かあ。。。

    そのための消費税強硬決定だったのかよ。。。。。。。

  32. 33 匿名さん

    アビナイ危ない、なんかのたびにカネくれ!カネくれ!
    60歳以上のお年寄りが、資産の2倍の借金をかかえている国が、近くにあるものね。
    保証、賠償、カネカネカネ・・・・・・

  33. 34 匿名さん

    そんなに円が欲しいの?

  34. 35 匿名さん

    厳かな式典の場で写メ撮ってる姿をウォッチされてますな。この人。

  35. 36 マンション投資家さん

    幼稚園児のまま大人になった、馬鹿おじさんです。

  36. 37 匿名さん

    汚染水を放置した責任は どうなんですか?

  37. 38 匿名さん

    安具楽牧場、被害総額4200億円だってね。

    あおってあおって、あおりたてたので、凄い事になったようですね。

    でも、自己責任だからね、

    ワシャ知らんもーん・・・・・

  38. 39 匿名さん

    それにしても 存在感ないね

    比例復活党首

  39. 40 匿名さん

    うんにゃ!

    海江田先生は、安具楽牧場で名声を得た。

    ノーベル文学賞かと称賛された著書も有名、昔の事は、と海江田先生は謙遜しきり。

    オラがオラがとうごめく陣笠議員とは品格が違う人間性。

    だから、安具楽のことは忘れて頂戴、有権者の皆様方。

  40. 41 匿名さん

    牛で儲けられるなんて 信じられません

    先生

  41. 42 匿名さん

    信じなさい、信じる者こそ救われます、ナムヨー・・・・・・

  42. 43 匿名さん

    安具楽の件はねえ、

    海江田政権が誕生したあかつきに、被害者を官邸に招待して生レバーをご馳走して頂戴よ。

  43. 44 匿名さん

    モウー !  要らんわい。

  44. 45 匿名さんぢゃ。

    被害総額4200億円

    海江田くんは素直に借金を返したまへ。

  45. 46 周辺住民さん

    怪ヱタくん。

    オマエラ。ヱタ賤民は元は江戸時代の密入国朝鮮人なんだろう?正直に白状したまへwww

  46. 47 銀行関係者さん

    なるほど。

  47. 48 銀行関係者さん

    ただのあほですね。

  48. 49 マンション投資家さん

    あほの極みですね。

  49. 50 マンコミュファンさん

    犯罪者は表に出てきたらいけません。

  50. 51 マンション投資家さん

    頭が空っぽだからw

  51. 52 匿名さん

    >和牛オーナー制度が行き詰まり破綻した安愚楽牧場(栃木県)をめぐり、海江田万里・民主党代表が経済評論家時代に書いた記事を読んで出資し損害を受けたとして、出資者30人が6億円余りの賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が25日、東京地裁(志田原信三裁判長)であった。


    海江田は安愚楽牧場の広告塔だったんだね。

    こんなのが党の代表って…。

    勘弁してほしい。



  52. 53 匿名

    こいつら日本から叩き出せ!

  53. 54 匿名さん


    安愚楽牧場の和牛商法で、被害者たちから訴えられている海江田。

    こんなのが党首とは情けない。

  54. 55 ビギナーさん [男性 60代]

    社会党消えてミンスが、日本ボロボロニした。宇宙人の鳩、百済ネエカンナオト(韓敞途)、ドゼウ好物、ソウリソウリのぞうり女。2号さん望みの名古屋ブス。今度はどんな嘘ついて居残るのか。ところでバカ旗何してる。税金の無駄な議員は排除すべきだろう。政党より。ルーツを明らかにすべきだな。憲法で何とかしろDNAも公開すべきだ、公職の者に限り。
    狂った朝鮮人が議員はお断りだ。

  55. 56 マンション掲示板さん

    さすが反日在日党幹部です(^-^)
    桁違いです!!

  56. 57 匿名さん

    民主党って、共産に吸収されたの? 

  57. 58 ななし

    ミンシン恥の墓標晒し上げ〜。

  58. 59 匿名さん

    アグラ牧場ですか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸