注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 15:04:37

愛媛で家を建てるならどこの工務店・HMがいいですか。愛媛の工務店で実際に家を建てられた方、お知り合いの口コミ等なんでも結構です。 情報が欲しいのでよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2013-06-06 12:50:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

愛媛県でお勧めの工務店ありますか?(工務店スレ)

  1. 5551 通りがかりさん

    ほう。
    じゃお前の家は大手と同等以上なんだな
    どこが大手と同等以上か証明してもらおうじゃないか
    お前の家なんだから、○○に聞いてじゃなく
    お前が自分の言葉で答えろろよ
    ホームページの文言引用した段階で
    大手と同等以上であることを実感できなかった
    かつ、住んでないと見なして負け確定な

  2. 5552 口コミ知りたいさん

    では測定会社は某社か発注したのかご近所が自分で発注したのかどちらですが?それと測定結果は中間ですか?竣工後ですか?

  3. 5553 匿名さん

    >私は嘘をついていませんし、『擁護していませんし』

    >批判的な投稿が増えたから『それに対抗して』投稿することが多くなりました。

    ソレを擁護というんだよ

  4. 5554 ご近所さん

    >>5551
    大手ハウスメーカーと同等以上の性能を実現していると説明を受けました。
    私も同等以上だと思っています。
    勝ち負けの問題では無いと思いますが、あなたの勝ちで良いので、これ以上の誹謗中傷は辞めてください。

  5. 5555 ご近所さん

    >>5553
    宣伝やカタログは正しいです
    誹謗中傷は辞めましょうとお伝えしているだけです。

  6. 5556 ご近所さん

    話を聞きにいらしたら解ることであろうに、話も聞かず誹謗中傷するのはやってはいけないことですよね。

    誹謗中傷するのを辞めるよう注意することは、
    誹謗中傷している人やこれからしようとしている人をある意味でまもる行為になるのではないかな。

  7. 5557 匿名さん

    やはり、答えられないか
    はい、大手と同等以上は嘘確定!

  8. 5558 口コミ知りたいさん

    測定なんかしてなく、どこからか拾った測定結果アップして本当に悪質な人がです。ご近所は。
    違うと言うなら中間なのか竣工時なのか、測定会社を発注したのは某社か自分か答えてみれば?ww
    デマかせばかりなので答えられないと思います。
    だから悪質な詐欺師と言われるんですよ。

  9. 5559 通りがかりさん

    人に宣伝したいほど凄い家なのに
    大手と同等以上の家なのに
    それを自分の言葉で説明できない
    デマかせばかりなので答えられないと思います。
    だから悪質な詐欺師と言われるんですよ。

  10. 5560 名無しさん

    おやおや~
    2020年5月に気密測定してるのに
    2021年8月に建築中だってさ
    全て辻褄あわないよね。
    ほんと何度もいうけどいい加減にしろ。

    1. おやおや~2020年5月に気密測定してる...
  11. 5561 口コミ知りたいさん

    過去の書き込みを掘り出さなくても詐欺師を追い込めると思ってましたが掘り出したら腐る程出てきますねww
    基本的にご近所、相当頭悪いから。
    測定会社の発注者の回答早くしろよww

  12. 5562 口コミ知りたいさん

    それと某社を巻き込むなよ。追い込まれてるのお前個人だからな。某社はお前に迷惑してると電話で聞いてるから

  13. 5563 e戸建てファンさん

    気密測定していないのにC値を明示して宣伝するのはヤバいだろ。
    詐欺といわれるのも当然のことだよ。
    嘘の宣伝してたことを認めて、謝罪しなよ!

  14. 5564 ご近所さん

    何をお伝えしても、デマかせばかりと誹謗中傷されるのは何故ですか?
    何を根拠にデマかせだとお考えになるのですか?
    詐欺にあたることなど全くしていないのに、詐欺師というのは何故ですか?

    宣伝やカタログは正しいです。
    誹謗中傷するのは辞めましょうよ。

  15. 5565 検討板ユーザーさん

    根拠しめされてるだろ!
    馬鹿だろ、お前は!

    宣伝の話なんかしてない
    お前の嘘の話をしてるんだ!
    嘘つき詐欺師

  16. 5566 口コミ知りたいさん

    測定会社は誰が発注したんた?
    簡単な質問だろww

  17. 5567 口コミ知りたいさん

    前にも質問したけど竣工年は?
    簡単な質問だろww

  18. 5568 口コミ知りたいさん

    詐欺師!
    詰みだよ。

  19. 5569 検討板ユーザーさん

    気密測定費用はいくらだったんだよ?
    はあ?忘れただあ~

    それでよく、「施主として参考になれば」なんて、しつこく言えたな
    本当は測定してないから答えられないんだろ
    嘘つき!

  20. 5570 通りがかりさん

    ご近所の張った計測データの元ネタ見つけました

    https://hiraharahome.jp/wp/2020/05/13/c%E5%80%A4%E3%80%800-5/

    平原ホームさんという会社のホームページからパクったようですね
    本当に酷い
    嘘つき詐欺師野郎ですね

  21. 5571 ご近所さん

    C値を聞かれたから答えただけで、私の家のC値は会社の宣伝とは関係ありませんよね。
    『ご近所さん』の名前で書き込んでいるのが全て私では無いので、
    他の人の書き込みと矛盾していると言われても迷惑です。

  22. 5572 口コミ知りたいさん

    自分もどこからか拾った物と確信していたので探しましたが見つけられませんでした。おつかれさまでした。
    詐欺師って懲りないっていうけど、ほんとですね。
    この期に及んで逃げず書き込み出来るんだから、精神異常者ww

  23. 5573 検討板ユーザーさん

    本当に精神異常者ですね
    こんな輩の書き込みは、害悪でしかないですね、

  24. 5574 通りがかりさん

    >>5571
    嘘ついて人様のホームページの画像盗用していたことを謝るのが先じゃないの?

  25. 5575 検討者さん

    他の会社のホームページから宣伝丸パクリしてお給料貰える仕事いいなぁ

  26. 5576 口コミ知りたいさん

    普通なら完全に詰みだが愛媛県を代表する詐欺師はどんな言い逃れをしようとするのか楽しみにしてる自分がいる。
    精神異常者は何を言い出すかわからないww

  27. 5577 評判気になるさん

    ご近所さんの嘘を、暴いてくださってありがとうございます。
    騙されるところでした。
    匿名掲示板は嘘やデマカセが多いと聞きますが本当だったんですね。
    それにしても、ご近所さんはなにが面白いのか知りませんが、真剣に住宅メーカーを検討している人たちを馬鹿にするとんでもない人ですね。
    心の底から軽蔑します。
    みなさんの迷惑になるので二度と書き込まないで下さい。

  28. 5578 匿名さん

    福岡で家を建てた人がなぜ愛媛の会社の宣伝を???

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸