中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJR大分駅前 《契約者・住民板》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大分県
  5. 大分市
  6. 要町
  7. 大分駅
  8. MJR大分駅前 《契約者・住民板》

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-07-25 19:28:12

シンボルロードやホルトホールをはじめ,駅南の整備も進んできました。
これから住むのが楽しみですね☆


所在地:大分県大分市大分都市計画事業大分駅南土地区画整理事業施行地域内43街区1号(仮換地)
交通:日豊本線 「大分」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.80平米~99.74平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
施工会社:九州旅客鉄道株式会社
管理会社:日立ビルシステム株式会社
【物件情報を追加しました 2013.11.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-01 06:37:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR大分駅前口コミ掲示板・評判

  1. 181 かいました

    >>180さん。
    そうなんですか。情報ありがとうございます。
    シャワーの水などでも同じく臭気があるので、ここ数日慌てて飲料(お茶)を買う始末です。
    特に敏感でもないと思ってましたが、最近になって「ありゃ?」と騒いでいるもので(笑)・・・
    3ヶ月周期にして新しいカートリッジを送ってほしいと、ヨメが連絡したようです。

  2. 182 住民さんA

    今日九州直販という会社の人が来て、空気口のフィルターのセールスに来ました、フィルターつけた方がよいのでしょうか?
    それと床のコーティングを進められました、コーティングすると水ぶきが出来ると言われたのですが、コーティングしたかたいらしゃいますか?

  3. 183 住民さんA

    九州直販さん、来ました(笑)

    床のことはうちでは言ってなかったな
    空気口のフィルターはちょっと惹かれたけど、リビングのフラット?なとこはつけられそうですが
    そこ以外の曲がったようなとこもつけられるのでしょうか?(我が家は角タイプです)
    花粉症なもので、花粉のブロック効果が上がるかなぁと思って…


  4. 184 住民

    木曜日夜の7時半に、新しいマンションの建設、説明にきてくれるみたいですよ(^O^)
    エントランスのとこだそうです!

  5. 185 マンション住民さん

    そうなんですね!
    案内状かなにか来てました?

  6. 186 住民さんA

    ホルトホールの住民説明会行った方どんな話しあいでしたか?教えてください!!

  7. 187 住民さんA

    >>184さん
    我が家には特にそういう連絡は来てないようです
    何か質問とかされたのですか?
    対象を限定した説明会なのでしょうか

    差し支えなければ、どんな話だったのか教えてくださいね

  8. 188 住民

    187さん、となりの人からききました。わたしも行ってみるつもりです。

    186さん、理事とか役員とかきめました。素敵な自治会長さんから、自治会の案内もありました!

  9. 189 住民さんA

    >>188さん
    お返事ありがとうございます
    興味はあるのですが、用事があって行けなさそうです…
    図々しいですが、差支えのない部分だけでもあとで教えてください

  10. 190 コロコロ

    時間取れれば私も行ってみようかと思います。
    もし、行けなければ教えて頂けると助かります。
    宜しくお願いします。

  11. 191 住民

    コロコロさん、私もこころぼそいのでぜひ!

  12. 192 住民さんA

    また駐車場外れました、どなたか良い駐車場知りませんか?

  13. 193 コロコロ

    残念ながら参加出来ませんでした。
    出られた方どうでしたか?
    私も駐車場外れました。
    どうしましょう。

  14. 194 住民主婦

    駐車場はいいところ見つかりましたか?
    近くで探そうとするとお高いですよね…
    うちは1台で頑張ってますが、お子さんが小さい人などは2台必要ですよね

    今日はハロウィーンですね
    うちのマンション内でもマンション内ハロウィーンなどできないかな

    騒ぎが困る方はいらっしゃるでしょうけど
    事前に申し出てもらってそのフロアは出入り禁止にするとか
    子供たちがお菓子をもらいにきてもいいよ、という御宅だけ目印をつけるとか
    就学前のお子さんは保護者に一緒にまわってもらうとか

    今年はもう間に合いませんが
    ハロウィンじゃなくても何か大勢参加できる(もちろん希望者のみ)催しがあったらいいな


  15. 195 住民

    189さん、コロコロさん、今日説明の結果うけとりました!
    でっぱりはやっぱり涙が出ます!

  16. 196 住民さんA

    195さん、
    結果見ましたよ
    頑張ったのですね
    北側の窓をなくしてもらった事で、我が家も恩恵にあずかれます
    ありがとうございました

    出っ張りは残念ですが、設計変更など普通なかなかないことを思えば
    説明会に出た方達の頑張りもわかるし
    JRさんも配慮してくれたんだなと思えます

    お疲れ様でした

  17. 197 住民さんA

     床にワックスを塗ってみようと思います
    誰か塗った方いらしゃいますか?

  18. 198 マンション住民さん

    我が家はやってません。
    ノンワックスタイプの床なので、専用じゃないワックスを塗ると痛むと思いますよ。

  19. 199 匿名希望

    すみません
    皆様、ゴミ箱はどんなものを使っていますか?

    以前住んでたところより分別が複雑なので、どんなゴミ箱がいいかわかりません
    恥ずかしいのですが、今は引っ越しで出た段ボールを床やベランダに並べていますが
    みっともないし掃除もしにくいので、、、、

    ホームセンターなどに行ってもマンションにあうような分別がたくさんのゴミ箱がみつけられません
    どのようなゴミ箱をどこに置いているか差し支えなければ教えてください

  20. 200 匿名

    工事がはじまりましたね。
    ついつい、じーっと見てしまいます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

サンパーク下郡グラッセ

大分県大分市大字下郡字川原瀬3055番6

2,980万円~3,660万円

3LDK・4LDK

62.51平米~75.58平米

総戸数 55戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46㎡~85.50㎡

総戸数 56戸

サンパーク別府駅前レジデンス

大分県別府市田の湯町10番18号

3,280万円

2LDK

77.61平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸