政治・時事掲示板「中国、韓国人。日本で重大犯罪を犯すのはやめてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 中国、韓国人。日本で重大犯罪を犯すのはやめてください。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-11 09:21:53

光市母子殺人事件。{犯人もおかしな弁護士も在日}
小学校児童大量殺人{宅間守}。
尼崎市連続殺人事件。
世田谷一家殺人事件{被害者も在日で組織の報復でプロに殺されたとみられている。}
大津児童自殺事件
まるでキリが有りません。日本で重大犯罪を犯すのはやめてください。

[スレ作成日時]2013-05-22 17:33:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中国、韓国人。日本で重大犯罪を犯すのはやめてください。

  1. 193 匿名さん

    韓国人=切れると知的障害者

  2. 194 匿名さん

    ラーメン店男性が死亡、腹を厚底ブーツで激しく踏みつけられる
     9月30日

    体重120Kgの男が、東京・北区のラーメン店で口論になった男性を踏みつけ、
    死亡させた事件で、男性は、腹を厚底のブーツで激しく踏みつけられて死亡して
    いたことがわかった。



  3. 195 在住外国人

    日本自国の国民も地域住環境破壊する行動も多発じゃないですか?
    もず暴走族をなくしてください。全部取り締まってください。
    銃殺してください。
    そうしないと発言の資格は持てはいけません。
    外国人、外国人って
    日本の一部の国民は外国や外国人より最低だ。
    しかもこの一部の最低の邪悪な日本人国民から被害したのは日本人地域の住民自身だよ。
    わかるのか?

  4. 196 在住外国人

    日本自国の国民も地域住環境破壊する行動も多発じゃないですか?
    まず暴走族などをなくしてください。全部取り締まってください。
    銃殺してください。
    そうしないと発言の資格は持てはいけません。
    外国人、外国人って
    日本の一部の国民は外国や外国人より最低だ。
    しかもこの一部の最低の邪悪な日本人国民から被害したのは日本人地域の住民自身だよ。
    わかるのか?

  5. 197 在住外国人

    そんなに排外の国である日本は未来ないって世界で大勢の国々の政治家たち・文化学の学者たちに指摘されているのです。
    こんな投稿やめて!
    やめて!
    やめて!
    やめて!

  6. 198 在住外国人

    有識者って
    能力あればちゃんんと自国の社会問題を解決し!
    少子化とか。
    人口作れなければ、外国人を排除しないでください。
    うるせー

  7. 199 入居済み住民さん

    ↑母国語ではない言語を文章化出来る能力には脱帽いたします
    少しだけおかしい所もあるけど、及第点です
    これからも頑張って下さいね

    私たちは反日行動を繰り返す特定アジア三国人達に嫌悪感を抱く様になったのです
    今まではおとなしすぎたと思います

    特に韓国は、河野談話でケリをつけ、以降はこの売女達の問題を蒸し返さないと約束をしたのにも関わらずその約束を反古にし、謝罪や賠償を要求し、国際的にも日本を卑しめる数々の蛮行を繰り返し行っています

    それが、政治体制や価値観を共有する事の出来ない一党独裁のシナや北朝鮮ならまだ我慢出来ますが、まがりなりにも西側諸国側に立ち、自由と民主主義を標榜し価値観も共有する国家と国民が行ってきた愚行に堪忍袋の緒が切れたのです

    あなたがどの国の方かは存じませんが、歪曲され捏造された歴史を基とした反日精神をお持ちでなく、真からこの国の事が好きでいてくれている方でしたら何ら問題はありません

    「和を以て貴しとなす」
    日本人の遺伝子には飛鳥時代の太古からずっと組み込まれているのです

  8. 200 入居済み住民さん

    韓国する=不正する だと(笑)

  9. 201 地球人

    国ではなくて個人をみよう。
    戦争で悲しい思いをしたのは、国や政治家ではない。
    行きたくもない戦地に行き、家族と離れ、命を落とした人は国民だから。個人をみて、敬い、愛情を捧げられる人間になりなさい、って亡祖父に教わりました。

  10. 202 匿名さん

    裁判で「国籍」と検察官が言った場合、朝鮮か韓国に籍がある在日と考えてよろしいですね。
    在日朝鮮人が公務員できるんですか?

  11. 203 匿名

    この前の夕方のニュースで泥酔者にキスをして現金ドロボーの
    2人組みの女を含めて、その時の犯罪の容疑者のニュース、すべて在日だった。

  12. 204 匿名さん

    >すべて在日だった。
    よく見てみろよ、全部、中国人だったじゃないか、・・・・馬鹿!!

  13. 205 匿名さん

    ▼韓国のインタネット掲示板に。
    『映画館における日本人と韓国人の違い』のスレッド。
    …「韓国人はエンドロールを見ずに席を立つ」

    日本と韓国の映画館の違いに、韓国ネットは、
    「世界で日本だけ!」、「日本人にはケチな人が多いから…」
     2014年12月5日、

     スレッドを立てたユーザーは、
    「日本と韓国の映画館の最大の違いは、本編が終わりエンドロールが流れ始めた時。
    韓国ではすぐに館内の照明が付き、みんな一斉に席を立つが、日本ではエンドロールが
    終わるまで証明は暗いまま。席を立つ人は数人しかおらず、映画の余韻に浸ることができる」
    としている。

  14. 206 匿名さん

    まずは出来る事から始めませんか?
    【入国管理法66条・通報で報奨金5万円】在日外国人が選挙活動したら『在留許可』取り消しにできる…「応援」や「投票行動を促すこと」はNG

    1. まずは出来る事から始めませんか?【入国管...
  15. 207 ■ 外国人の犯罪 ■

    ▼在日定住外国人による犯罪(概要版)
    …国籍別、犯罪種別の人口あたり犯罪検挙率
                   (平成18年の国籍別犯罪比率の計算から)
     ttp://web2.nazca.co.jp/midorinosono/index.htm

  16. 208 匿名さん

     





                 馬鹿投稿発見!!!!!!!

  17. 209 匿名

    在日韓国人の中でも「白丁」とゆー、韓国の被差別階層は、強制ではなく自ら日本に密航等で母国から脱出してきた輩です。
    近親相姦による心身障害、精神病、犯罪者の比率が異様に高いそうです。
    ここの汚物マルちゃんもこの階層の虫けららしいです。

  18. 210 匿名さん

    ▼『外交に関する世論調査』   内閣府、12月20日、

    中国に「親しみを感じない」と答えた人は、「どちらかというと感じない」
    との回答を含めると、前年比2.4ポイント増の83.1%に上った。
    韓国は同8.4ポイント増の66.4%で、中韓両国とも1978年の調査開始から
    最高となった。

    中国の沖縄県・尖閣諸島周辺海域への進出やサンゴ密漁、歴史認識をめぐる
    日韓関係の悪化などが背景にあるとみられる。
     中国に対しては、親近感に否定的な回答が3年連続で増加する一方、
    「親しみを感じる」は「どちらかというと感じる」を含めて同3.3ポイント減
    の14.8%。韓国も同9.2ポイントの大幅減で31.5%。
    いずれも過去最低となった。
     
    日本との関係が「良好」との回答は、
    米国(80.6%)、
    インド(55.1%)、
    ロシア(21.3%)、
    韓国(12.2%)、
    中国(5.3%)の順となった。 

  19. 211 匿名さん

    法務省は公表すべきですよね。刑務所の中の外国人率を。特に朝鮮籍や在日朝鮮帰化人の率を。あいつらを韓国に引き渡したら、刑務所ガラガラになって、税金もかからなくていいのにね。そうすればいいのに。安倍総理、犯罪者を韓国に強制送還してください。

  20. 212 匿名さん

    >204
    外国人はみんな在日だよ。在日韓国人とか、在日中国人とか言うんだよ。
    勉強しましょ・・・

  21. 213 匿名

    重大犯罪もだが、せこくてみみっちい犯罪も・・・・・、こっちも身近なぶん不愉快だよね。

  22. 215 主夫さん

    世田谷区・一家4人殺人事件の被害者の姉が集会:
    ////// ミシュカの森 集会:

    世田谷区で一家4人が殺害された事件は発生から14年。
    被害者の宮沢泰子さん(当時41)の姉で絵本作家の入江杏さん(57)が
    12月の27日、東京都内で「ミシュカの森」と題した集会を開いた。
    そこで、「事件が14年も未解決のままだとは・・・・」と語った。

    入江さんは事件当時、宮沢さん一家の隣に住んでいた。第一発見者になった
    母親(故人)や、自分を支えてくれた夫(故人)との思い出を語った。
     集会後には「事件解決のために自分ができることが少なくてもどかしい。
    犯人が見つからないので、気持をどこにぶつけていいか分からない」と話した。

    ”ミシュカの森”集会は今年で9回目。
    ミシュカは宮沢さんの長女、にいなちゃん(当時8)と長男、礼ちゃん
    (同6)が大事にしていたクマのぬいぐるみの名前。
    入江さんの絵本にも登場する。
      ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASDG27HBX_X21C14A2000000/


  23. 216 匿名さん

    東大、慶大は純日本人(日系日本人)が多いが

    京大、早大は在日韓国人が多い

    よって京大、早大は一刻も早く潰すべきです

  24. 217 匿名さん

    たくさんの在日犯罪者の犠牲になった方と遺族の方々に哀悼の意を捧げます。
    通名報道なので大部分の日本の人達は同じ日本人の犯罪と思っているでしょう。
    「在日の犯罪」で検索して下さい。世間を賑わした冷酷な犯罪の殆どが在日である事に
    驚くと思います。犯罪防止の第一歩として通名の使用禁止を法制化しましょう。

  25. 218 匿名さん

    韓国の動物人間にはうんざりです。

  26. 219 匿名さん [ 40代]

    民族別の犯罪資質ということも科学的に解明しておくといい

  27. 220 匿名さん

    小学生殺害も怪しいそうですね。
    どうして通名は面白い名前にするのでしょうか?

  28. 221 匿名さん

    この前のバス事故では「火山」だっけ。

    韓国人いつも頭が爆発してるから。

  29. 222 匿名さん

    お願い

  30. 223 一ノ瀬

    日本人犯罪者の方が圧倒的に多いし、悪質さも変わらない。

  31. 224 匿名

    はっ?

  32. 225 一ノ瀬

    悪党は日本人も中国人も同じ。

  33. 226 一ノ瀬

    日本軍は清廉潔白な軍隊だとか、日本で起きる犯罪はほとんど在日だとか、あり得ない事を本気で信じられるネットぅ。ょ。
    もはや宗教だね、嫌韓教。

  34. 227 匿名さん


    ハハハ、事実が証明してますよ。

    この頃、通名の効力も無くなってきたからね。

    韓国人は犯罪を犯す為に来るのではないかと大部分の日本人が悩んでいますね。

  35. 228 匿名さん

    最高の問題点

  36. 229 匿名さん

    犯罪者育成の専門学校でもあるのだろうか?

  37. 230 匿名さん

    お願い

  38. 231 匿名

    マルちゃん、盗み疑惑。

  39. 232 あくび [女性 40代]

    60件もの空巣を行い王子警察署に拘留されている福建省の窃盗犯の中国人!

    今年5月に北区王子で5件の悪質な空巣を行った際に逮捕!

    リン・ジェン(31歳)⇒侵入男
    シュエカイ(41歳)リン・フェン(43歳)⇒見張り役のおばさん2人リン・フェンは未検挙!!!

    許せない!我が家の財産を全て奪っておいて平然と暮らしてる!

    許せない!福建省には家族がいてののうのうと暮らしてる!許せない!

    福建省の住所も知ってる!誰か殺して!

  40. 233 匿名

    また韓国人か。笑


    乱暴目的で女性宅に侵入、包丁突きつけ200万円奪う 韓国籍の36歳男逮捕 大阪府

    産経新聞 12月11日(金)16時42分配信

     乱暴目的でマンションに侵入し、住人の女性を脅して現金約200万円を奪ったとして、大阪府警捜査1課は11日、強姦未遂や強盗などの容疑で、住居不定、アルバイトの韓国籍、●泳規容疑者(36)を逮捕した。「何の話か分かりません」と容疑を否認している。

     逮捕容疑は、11月7日午前8時ごろ、大阪市住吉区のマンション一室に侵入し、寝ていた20代女性に台所にあった包丁を突きつけ「おとなしくしろ」と脅迫。棚にあった現金約200万円などを奪って逃走したなどとしている。

     捜査1課によると、女性は同日未明に帰宅し、1人で就寝。「起きろ」と声がして目覚めたところ、馬乗りになった●容疑者に乱暴されそうになったが、とっさに過呼吸を演じたため●容疑者が逃走したという。玄関は無施錠だった。

  41. 234 匿名さん

    重大犯罪をやめればヘイトも止むのでは。

  42. 235 匿名

    んだんだ。笑

  43. 237 名無し

    あげます

  44. 238 購入経験者さん

    またか!いい加減にしろ!

  45. 239 匿名さん

    日本から出ていけ

  46. 240 匿名さん

    見つけ次第ヒトモドキを死刑にする法案が必要

  47. 241 匿名さん

    賛成。

  48. 242 ククククク


    ライタイハン人殺し朝鮮ヒトモドキは見付けしだい通報して根絶やしにいたしましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸