住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅷ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅷ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-06-27 17:21:19

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅶ が10000を超えましたので次スレを立てました。

<ベランダ喫煙 止めろよ Ⅶ のまとめ>
蛍族の喫煙は、以下のように他人へ被害を与える。

1.そもそも、喫煙者の室内の汚染や家族への受動喫煙が防げない。
2.近隣などの他人の居住者宅内にタバコの煙が入り、受動喫煙被害を与える。
3.タバコの煙が他の居住者のベランダに流れて、洗濯物にタバコの臭いが付着する。
4.タバコの灰が下階のベランダや干している布団や洗濯物、地上の通行人や工作物に落下したりする、
 吸殻の後始末が不十分であった場合には、火災の原因にもなりえる。

被害の詳細
ベランダなどでの喫煙行為は、窓のサッシの隙間からタバコの煙が進入するとともに、上下左右に隣接
する部屋にも同様にタバコの煙が進入する。これを防止することは出来ない。

また、台所の換気扇の下やベランダに出て喫煙をしても、家庭内での受動喫煙は防げないとの調査結果を
東大大学院医学系研究科(国際地域保健学)の中田ゆりがまとめ、日本公衆衛生学会で発表した。

一般的なマンションで、喫煙者がいない家庭といる家庭での空気中の粉塵濃度を測定した結果、
喫煙者がいない家庭では、1立方メートル当たり0.03ミリグラム以下。一方、台所の換気扇の下で喫煙を
した場合、換気扇では排気しきれないタバコの煙が、仕切りのない隣接のリビングに流れ込み、
同0.1ミリグラムを超える粉塵が測定された。

ベランダで喫煙した場合は、窓を開けた状態では風向きによって煙がリビングに逆流したほか、
約1.5メートル離れた隣家のベランダでも同0.08ミリグラムの粉塵濃度が測定された。

[スレ作成日時]2013-04-30 02:34:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅷ

1. 401 匿名さん

なんで嫌煙馬鹿ってまともな人なら働いてる昼間から書き込みできるの?

2. 402 匿名さん

じゃ、近所に喘息さんがいたなら禁煙なの、おかしくないですか。
    喘息、それが判決の理由ではないですね。 窓閉めれば煙は入ってこないしね。

健康被害は明白だから、最近のマンションは規約で敷地内禁煙が常識ですからね。
    喫煙者は密閉された喫煙所で好きなだけ吸えばいいのではないですか。

3. 403 匿名さん

はいはい
    今後は昼間に書き込むことができるクズ野郎だけで盛り下がってくれ
    もう何のために生きてんだよ
    早く冷たくなれよ

4. 404 匿名さん

そういえば、夜中に自演・連投していたネカマ喫煙者がいたな。

5. 405 匿名

まともな嫌煙者って、いないのか?

6. 406 匿名さん

>>396
    >高校生?おこちゃまはタバコだめよ、でも35歳ってなに?
    「35歳の高校生」はドラマのタイトルです。
    「テレビドラマの喫煙シーンは皆無」を否定しているだけですので・・・。
    ※ドラマの中の高校生は喫煙していませんよ。

>名古屋の裁判後、さすがに当事者はベランダでタバコ吸えないよね。
    なんで?
    裁判では原告に対して「一定の受忍義務がある」となっています。「ベランダ喫煙は
    問題ない」という判決ですよ。

>迷惑してたらみんな裁判したらいいよ、判例有るから簡単。
    そうです。「一定の受忍義務がある」との判例があります。

>訴えられた喫煙者は、勝ち目は0%
    はぁ。頑張って100%勝ってくださいね。

>裁判の前に弁護士に諭されてベランダ喫煙やめないといけなくなるからね。(笑)
    諭されるのはベランダ喫煙を訴えた側でしょうね。

>>398
    >↑ おたくも判例調べたら? 名古屋でベランダ喫煙禁じた判決のね。
    簡単に調べてみて理解できました。すでに「ベランダ喫煙」関係のページは嫌煙者側に
    有利なものしか残されていないようです。
    ※「一定の受忍義務」があるのに「ベランダ喫煙が違法」ってなんやねん。
    ※違法だったら受忍義務なんか存在せんやろうに。
    まぁ、ともかく「ベランダ喫煙が違法」という判決はありません。

>>400
    >一般の道路が禁煙の時代に、なに言ってるのかね、原始人?
    一般の道路とマンションベランダが同等ですか? あなたのマンションベランダには
    平気で他人が通行するのですか?

>>402
    >じゃ、近所に喘息さんがいたなら禁煙なの、おかしくないですか。
    おかしくないですよ。それが『配慮』ってものです。嫌煙者って人種は『配慮』と
    言うことを知らないんですか?

>健康被害は明白だから、最近のマンションは規約で敷地内禁煙が常識ですからね。
    専用使用できる場所は禁煙ではありません。

>喫煙者は密閉された喫煙所で好きなだけ吸えばいいのではないですか。
    禁止されていなければ外気で好きなだけ吸ってもいいのですよ。

>>403
    >今後は昼間に書き込むことができるクズ野郎だけで盛り下がってくれ
    はい。「クズ野郎」からの発信でした。

7. 407

自他共に認める正真正銘のクズ野郎ですね。

8. 408 匿名

こういうことしか言えない人だから、許してあげてください。

9. 409 匿名さん

名古屋の裁判の判決はベランダ喫煙ダメですよ、との判決ですよ。
    とりあえず喫煙者側に5万円の損害賠償(慰謝料)の支払い命令が出たわな。
    判決出てまで喫煙しないでしょ、406じゃあるまいし。

>406は ただの無知でしょう。

10. 410 匿名さん

>>409
    >名古屋の裁判の判決はベランダ喫煙ダメですよ、との判決ですよ。
    結局「近隣住民に配慮しない喫煙の違法性を認め、精神的な損害への慰謝料として5万円の
    支払いを命じた。」なので配慮すればいいんです。
    この被告もクレームを受けた時点で『配慮』を行なっていればよかっただけです。
    そして今後も「クレームを受けたら配慮」で「ベランダ喫煙」が裁判に負けることはありません。
    判決の一部が「他の居住者に著しい不利益を与えながら、防止策をとらないことは不法行為に
    当たると認めた。」となっていますが、「著しい不利益」なんざそうそうありえません。
    ただ「煙が嫌い」だけでは「著しい不利益」にはなりません。

>とりあえず喫煙者側に5万円の損害賠償(慰謝料)の支払い命令が出たわな。
    150万の支払い要求で5万円ですね。今後訴える人が出てもどんな弁護士が相手に
    してくれるか楽しみです。

11. 411 匿名さん

>>410
    ハハ、負けは負け、何度やっても同じ事、屁理屈は通用しないのよ。笑~~

12. 412 匿名さん

配慮はベランダ喫煙しない事だろ、アホ丸出し。

13. 413 匿名さん

410
    金額じゃないんだよ。
    原告の主張が認められ、
    結果的に
    被告の迷惑喫煙者がそのマンションから退去し、
    原告は、隣のベランダ喫煙に悩まされる日々から解放された、
    という事実が重要なのですよ。

14. 414 匿名さん

>410
    >「著しい不利益」なんざそうそうありえません。
    そうですね、ベランダで『著しい不利益を与える行為』といえば『ベランダ喫煙』くらいしか思いつきません(笑)

15. 415 匿名さん

あっちも禁煙、こっちも禁煙。
    残念ながらこれが現実・・・

禁止禁止で肩身が狭いゆえに「禁止されてない」が唯一の拠り所。
    しかし、「禁止されてない」を「好き勝手して良い」と思い込んじゃうもんだから、そこでも問題を起こし、禁止じゃなかった場所までも禁止にさせてしまう。

煙草に限った話ではないが、つくづくアホだと思う・・・
    最近、公園でのキャッチボールなんかが禁止されてたりするけど、こういうアホのせい。巻き込まれる普通の人はいい迷惑・・・

16. 416 匿名さん

>ただ「煙が嫌い」だけでは「著しい不利益」にはなりません。
    「著しい不利益」ではないから、不利益を他人に与えていても自身に問題はない。
    これがアホのメンタリティ。

17. 417 匿名さん

>>415
    >禁止禁止で肩身が狭いゆえに「禁止されてない」が唯一の拠り所。
    「禁止されていない」が「可能である」ということ間違いないのです。

>しかし、「禁止されてない」を「好き勝手して良い」と思い込んじゃうもんだから、そこでも問題を起こし、禁止じゃなかった場所までも禁止にさせてしまう。
    そうですね。迷惑だったらベランダも禁止すればいいんですよ。

>最近、公園でのキャッチボールなんかが禁止されてたりするけど、こういうアホのせい。巻き込まれる普通の人はいい迷惑・・・
    あなたは公園でキャッチボールをしたいのですか?
    あなたが行なうキャッチボールは一切の危険は伴わないのですか?

>>416
    >「著しい不利益」ではないから、不利益を他人に与えていても自身に問題はない。
    「著しい」だろうとなんだろうと「不利益」だったら相手に表現しないといけません。
    まずははっきりと表現してみましょう。

>これがアホのメンタリティ。
    「俺様が迷惑に感じているのだから『何も言わなくても』それを察しろよ」と
    いうのは頭の悪さを表現しているのでしょうかね。

18. 418 匿名さん

>416
    >>ただ「煙が嫌い」だけでは「著しい不利益」にはなりません。
    >「著しい不利益」ではないから、不利益を他人に与えていても自身に問題はない。
    「煙が嫌い」だけでは「著しい不利益」にはなりません。
    は正しいと思うよ。
    でもタバコの煙の臭いは正常な嗅覚を持っている誰もが不快に感じるほどの悪臭だから『著しい不利益』に該当するだろうね。

19. 419 匿名さん

>417
    >「俺様が迷惑に感じているのだから『何も言わなくても』それを察しろよ」
    というより、裁判所がベランダ喫煙を『他の居住者に著しい不利益を与える行為』だと断じたくらいだから、そろそろ察してもいいと思うよ(笑)

20. 420 匿名さん

>417
    >あなたは公園でキャッチボールをしたいのですか?
    あなたが行なうキャッチボールは一切の危険は伴わないのですか?

キャッチボールの危険性の有無を問うのはナンセンスでは?
    その論理で行けば自動車なんか存在自体ありえないですよね。

すいません、マンションの話から逸れました。

21. 421 匿名さん

>「禁止されていない」が「可能である」ということ間違いないのです。
    「可能である」を「好き勝手して良い」と思い込んで(以下略

>そうですね。迷惑だったらベランダも禁止すればいいんですよ。
    こういうアホのせい。巻き込まれる普通の人はいい迷惑・・・

>あなたは公園でキャッチボールをしたいのですか?
    話題を、とある個人が「キャッチボールをしたいか否か」に矮小化しようとするw

>あなたが行なうキャッチボールは一切の危険は伴わないのですか?
    危険が伴う伴わないの判断を放棄し「禁止されてない」を「好き勝手して良い」と思い込んで(以下略

>「著しい」だろうとなんだろうと「不利益」だったら相手に表現しないといけません。
    この人は一体、ここで何のやりとりされてると思ってるんだろう・・・

>「俺様が迷惑に感じているのだから『何も言わなくても』それを察しろよ」と
    これだけあっちこっちが禁煙になってきているのに、「俺様がやりたいのだから『いちいち言われない』とわからない」という頭の悪さを表現しているな・・・
    そして、「禁止されてない」を「好き勝手して良い」と思い込んじゃうもんだから(以下略

22. 422 匿名

次から次に!
    それも嫌煙者の勝手な反論ばかり。
    嫌煙者って、無職の人ばかり?

23. 423 匿名さん

>>418
    >でもタバコの煙の臭いは正常な嗅覚を持っている誰もが不快に感じるほどの悪臭だから『著しい不利益』に該当するだろうね。
    フツーの人はベランダ喫煙ごときの匂いはは気にならないほどです。

>>420
    >あなたが行なうキャッチボールは一切の危険は伴わないのですか?
    質問を質問で返すのですね。議論に負けない最強の方法だと思いますよ。
    回答しますと「危険は伴います」。だから公園でキャッチボールは行ないません。
    したがって、公園でキャッチボールが禁止になっても何の問題もありません。

ところで、あなたは規約で「ベランダ喫煙が禁止」になるとどんな不都合があるの
    ですか? ない場合はなぜ「規約で禁止」にしないのですか?

>>421
    >「可能である」を「好き勝手して良い」と思い込んで(以下略
    だ~れも言っていないことが聞こえてくるんでしょうかね。

>こういうアホのせい。巻き込まれる普通の人はいい迷惑・・・
    あなたの言う「普通の人」はベランダ喫煙する人なのですか?
    不思議ですねぇ。「ベランダ喫煙」はいいの?悪いの?

>話題を、とある個人が「キャッチボールをしたいか否か」に矮小化しようとするw
    矮小化? 重要でしょう。

>危険が伴う伴わないの判断を放棄し「禁止されてない」を「好き勝手して良い」と思い込んで(以下略

>この人は一体、ここで何のやりとりされてると思ってるんだろう・・・
    では、あなたの考えを述べてください。

>これだけあっちこっちが禁煙になってきているのに、「俺様がやりたいのだから『いちいち言われない』とわからない」という頭の悪さを表現しているな・・・
    『専用使用権付共用部』ですからねぇ。

>そして、「禁止されてない」を「好き勝手して良い」と思い込んじゃうもんだから(以下略

24. 424 匿名さん

>次から次に!
    >それも嫌煙者の勝手な反論ばかり。
    ぐうの音も出ない様な正当なご意見だったのなら、反論なんて出なかったでしょうなw
    それが次から次ってなるって事は、それだけツッコミどころがあるって事だよww

>嫌煙者って、無職の人ばかり?
    詭弁として典型例ののレッテル貼りってやつだねw
    それとも、貴方は喫煙者として勝手なw反論すら出来ない無能者?ww

25. 425 匿名さん

>だ~れも言っていないことが聞こえてくるんでしょうかね。
    な~んであっちこっちが禁煙になって行くんでしょうかねw

>あなたの言う「普通の人」はベランダ喫煙する人なのですか?
    喫煙するしないではなく「言われなくても察する事が出来る人」が普通の人です。

>不思議ですねぇ。「ベランダ喫煙」はいいの?悪いの?
    他人を不快にしないようにできれば良いんじゃないの?

>矮小化? 重要でしょう。
    どこぞの誰かが「公園でキャッチボールをしたいか否か」が?www
    だったら、新しいスレでもたてれば?w

え~っと?「「危険は伴います」。だから公園でキャッチボールは行ないません」 だっけ?w
    こういうのを「判断を放棄」って言うんだよw
    それとも、だ~れもいない公園でキャッチボールをしてたとしても危険が伴なっちゃうんですかね?w
    ちなみに、君は車を運転したくないの?&しないの?w
    あなたが行なう車の運転は一切の危険は伴わないのですか?www
    超重要だから無視しないでねw

>では、あなたの考えを述べてください。
    質問を質問で返すのですね。議論に負けない最強の方法だと思いますよ。
    回答しますと「ベランダ喫煙の迷惑さについて等」です。

>『専用使用権付共用部』ですからねぇ。
    『専用使用権付共用部』を「好き勝手して良い」と思い込んで(以下略

自分達が言ってた事を忘れちゃうんですね・・・

26. 426 匿名さん

>423
    >フツーの人はベランダ喫煙ごときの匂いはは気にならないほどです。
    そんなことないですよ。
    フツウの人が気にならない行為を裁判所が『他の居住者に著しい不利益を与える行為』だと断じるはずありません。
    でも裁判所は『ベランダ喫煙』を『他の居住者に著しい不利益を与える行為』だと断じてましたからね。

>ところで、あなたは規約で「ベランダ喫煙が禁止」になるとどんな不都合があるの
    別に不都合はないだろうけど、どうせ「ベランダ喫煙が禁止」になっても今のベランダ喫煙者は守らないだろうね。
    あなたも言ってたじゃないですか、監視されていなければ喫煙者はルールを守らないって(笑)

27. 427 匿名さん

ここの嫌煙者は犯罪行為を平気でするみたいですけどね。

28. 428 匿名さん

普通の喫煙者は、周囲に迷惑がかからないように「いちいち言われなくても」配慮している。
    でも、現実に「喫煙者でござい!」とドヤ顔してるのは>>423みたいなアホばかり・・・
    そりゃ、喫煙者の肩身も狭くなるよ・・・

29. 429 匿名さん

>>425
    >な~んであっちこっちが禁煙になって行くんでしょうかねw
    公共の場だからですよ。

>喫煙するしないではなく「言われなくても察する事が出来る人」が普通の人です。
    良くわかりませんねぇ。嫌煙者の勝手な意見にしか見えません。

>他人を不快にしないようにできれば良いんじゃないの?
    じゃぁ、問題ないじゃん。「ベランダ喫煙はやっても良い」ですね。

>え~っと?「「危険は伴います」。だから公園でキャッチボールは行ないません」 だっけ?w
    そうかもしれないですねぇ。

>それとも、だ~れもいない公園でキャッチボールをしてたとしても危険が伴なっちゃうんですかね?w
    矮小化ですか? 「ある時」危険が伴わないから「禁止しない」だと、他人がいても
    キャッチボールをする輩は現れます。文句言われても「禁止されていない」。
    これは正当な意見です。その正当な意見をつぶすためには「ある時」も含めて
    禁止にしなければいけないのです。

>ちなみに、君は車を運転したくないの?&しないの?w
    >あなたが行なう車の運転は一切の危険は伴わないのですか?www
    >超重要だから無視しないでねw
    無視しません。頭悪いよね。危険だからって禁止できるものなのですか?
    そのために「道路交通法」っていうのもあるんでしょ。

>質問を質問で返すのですね。議論に負けない最強の方法だと思いますよ。
    質問だったのですか? 申し訳ない。そうは見えませんでした。

>回答しますと「ベランダ喫煙の迷惑さについて等」です。
    「迷惑ではない」で終わりですね。

>『専用使用権付共用部』を「好き勝手して良い」と思い込んで(以下略

>自分達が言ってた事を忘れちゃうんですね・・・
    はぁ?

>>426
    >フツウの人が気にならない行為を裁判所が『他の居住者に著しい不利益を与える行為』だと断じるはずありません。
    原告は「女性にはぜんそくの持病があり、下から流れてくるたばこの煙を
    ストレスに感じ、帯状疱疹(ほうしん)を発症した。」です。
    少なくとも健康体ではなかったようです。

>でも裁判所は『ベランダ喫煙』を『他の居住者に著しい不利益を与える行為』だと断じてましたからね。
    「『配慮しない』ベランダ喫煙」ですね。配慮してればいいんです。

30. 430 匿名さん

>ここの嫌煙者は犯罪行為を平気でするみたいですけどね。
    ここの嫌煙者(非喫煙者)が犯罪行為を平気でしてるかどうかは知らないけど、犯罪行為もバレなきゃ良いっていうのがここの喫煙者様みたいですけどねw

古いところだと、
    「電車で揉め事があったら、降りた後にぶん殴って捕まらないように逃げろ!」
    新しいところだと、
    「禁止されてなければ子供を殺す!」
    だったっけかね・・・

31. 431 匿名さん

>公共の場だからですよ。
    な~んで迷惑でもなんでも無いのに「公共の場」だとあっちこっちが禁煙になって行くんでしょうかねw

>良くわかりませんねぇ。嫌煙者の勝手な意見にしか見えません。
    それは君が「普通の人」じゃないからだよw

>じゃぁ、問題ないじゃん。「ベランダ喫煙はやっても良い」ですね。
    「他人を不快にしないようにできれば」って条件を限定してるのに「問題がない」わけないだろがw

>そうかもしれないですねぇ。
    舌の根も乾かない様な間に「かもしれない」にトーンダウンですかw
    いいかげんですねぇwww

>矮小化ですか? 「ある時」危険が伴わないから「禁止しない」だと、他人がいても
    >キャッチボールをする輩は現れます。文句言われても「禁止されていない」。
    これもまた「判断を放棄」下人間の事だよなw
    まさにベランダ喫煙の現状だよwww

>これは正当な意見です。その正当な意見をつぶすためには「ある時」も含めて
    >禁止にしなければいけないのです。
    なるほど。自動車の利用は「禁止すべき」が君のご意見ですかw

>無視しません。頭悪いよね。危険だからって禁止できるものなのですか?
    質問を質問で返すのですね。議論に負けない最強の方法だと思いますよwww

>そのために「道路交通法」っていうのもあるんでしょ。
    君の住んでるパラレルワールドでは「道路交通法」があるから事故は起きてない(危険がない)んですか?w

>質問だったのですか? 申し訳ない。そうは見えませんでした。
    質問を質問に見えないからと無視するのですかw議論に負けない最強の方法だと思いますよwww

>「迷惑ではない」で終わりですね。
    良くわかりませんねぇ。君の勝手な意見にしか見えませんが?www

じゃあ「『専用使用権付共用部』ですから」何なの?w
    「『専用使用権付共用部』ですから喫煙はしてはいけません」だった?w

>はぁ?
    「火のついたトーチでジャグリングの練習をしても良い」なんてドヤ顔してた人がいるんですけど知りませんか?www

32. 432 匿名さん

禁止禁止で肩身が狭いゆえに「禁止されてない」が唯一の拠り所。
    しかし、「禁止されてない」を「好き勝手して良い」と思い込んじゃうもんだから、そこでも問題を起こし、禁止じゃなかった場所までも禁止にさせてしまう。

最近、公園でのキャッチボールなんかが禁止されてたりするけど、こういうアホのせい。巻き込まれる普通の人はいい迷惑・・・

33. 433 匿名さん

>あなたの言う「普通の人」はベランダ喫煙する人なのですか?
    と自分で質問しておいて、いざその人が意見を言うと
    >(あなたの)勝手な意見にしか見えません。
    などと言い出す・・・

頭が悪いというより、頭がおかしいとしか言いようがない・・・

34. 434 匿名さん

ニコチン中毒患者が狂ったみたいだな、お大事に。
    それ、病院で治るよ、まなみちゃんが言ってるよ。

35. 435 匿名さん

また恥かいてるね、匿名はん。

36. 436 匿名さん

↑ みんな匿名さんだけど、だれのこと?  匿名さん。笑~   病院行く?

37. 437 匿名

嫌煙者って根っから質が悪いのか、ストレスの塊なのか?
    文面からはベランダ喫煙止めろという気持ちは0だな!
    鬱憤ばらしだから、ベランダ喫煙者がいなくなると、困るだろう?

ありがたく感謝しなさい!
    (^ .^)y-~~~

38. 438 匿名さん

>429
    >下から流れてくるたばこの煙を
    >ストレスに感じ、帯状疱疹(ほうしん)を発症した。」です。
    それを裁判所は認めたってことですね。
    まさしくベランダ喫煙は『他の居住者に著しい不利益与える行為』に他ならないってことです。

>「『配慮しない』ベランダ喫煙」ですね
    そうです。
    ベランダ喫煙は『他の居住者に著しい不利益与える行為』と裁判所は断じ、
    それにもかかわらず配慮をしなかったために損害賠償を命じました。

このように今では司法の場においても
    ベランダ喫煙は『他の居住者に著しい不利益与える行為』と判断されているのです。

39. 440 匿名さん

嫌煙者って、一日中この掲示板に貼り付いて愚痴ってるからね〜(哀)

40. 441 匿名さん

喫煙者って、一日中この掲示板に貼り付いて愚痴ってるからね〜(哀)

ハハア ヤニ吸いなよ、でも 吸ったら吐くなよくさいから。ヒィー~ (爆笑~

41. 442 匿名

喫煙者のマナーを説く前にここの嫌煙者をどうにかしないと、全ての嫌煙者がこうだと思われちゃいますよ。

42. 443 匿名さん

>>喫煙者のマナーを説く前にここの嫌煙者をどうにかしないと、全ての嫌煙者がこうだと思われちゃいますよ。

お前、相変わらず気づいていないな。

FDA、WHO、NASA、航空整備士、JASDF、空軍関係者、これらが圧倒的に嫌煙者である事を。

何故、空の仕事に関わる人が自然とタバコを吸わなくなる理由を考えてみな。

43. 444 匿名

私の知ってる限り、パイロットの喫煙率はかなり高いですね。

そんなことより、ここの嫌煙者をどうにかしなさいよ!

44. 445 匿名さん

>>444

>>私の知ってる限り、パイロットの喫煙率はかなり高いですね。

それは 、お前の俺様基準だろ!

では、バカなお前にテスト。
    空港や航空基地において機体から降りてエプロンなどでの歩行時に喫煙可か?

このテストの如何でお前の馬鹿さ加減がわかる。

45. 446 匿名さん

裁判の結果を見て、問題は喫煙者に長期間に何回も吸わないで欲しいとアピールしたのに何も答えなかった所が重要かな。
    受忍義務もあるのである程度は受忍しなくてはいけない。
    ベランダでタバコは絶対ダメ!なら受忍義務の言葉は出てこないはず。
    喫煙者が話し合いを求め、本数、時間帯など気を配っているのにタバコは吸うなと一方的に文句言って裁判してみて欲しい。

46. 447 匿名さん

対象は何でもいいんだよ
    愚痴さえこぼせれば

47. 448 匿名さん

嫌煙者さんに、裁判の受忍義務についての意見を聞きたいです。

48. 449 匿名さん

受忍義務?
    ニコチン中毒の症状に耐え、他人に迷惑をかけないようにベランダ喫煙を我慢すること。

49. 450 445

>>444 は答えられないようだな。

『私の知る限り』てなものは、どれほど脳がニコチンに乗っ取られているかわかる。

50. 451 匿名

>449
    ほんの一部の異常者の為に我慢する必要はないです。(^ .^)y-~~~

51. 452 匿名さん

話しの内容すらよくわかっていないような答えはいいですから、受忍義務について答えれる人いないですか?

52. 453 匿名さん

↑ 学校いって先生に聞いてこい。笑~

53. 454 匿名さん

異常嫌煙者が社会とのつながりを実感できるのはこの板だけみたいだね

54. 455 匿名さん

↑ 二コチュウか? イップクしたら?

55. 456 匿名さん

仕方ない
    ちょっと構ってやるよ
    朝ごはん食ったか?
    今日は昼ごはんまで何するの?

56. 457 匿名さん

なんだ
    昼ごはんにありつけなかったのかな
    それともダイエットでもしてるのか
    引きこもってたら運動不足でブヨブヨになるからねえ

57. 458 匿名さん

学校行って聞いてこい。笑って、自分が笑われるのわかって書き込んでるの?
    話しの流れすらわからないのかな?
    別に受忍義務の意味を聞いているんじゃないでしょ。

58. 459 匿名さん

タバコ吸ってる人って臭いですね。
    営業なら最悪ですね。タバコの臭いしてる営業は死んだ方がいいですよ!
    本当に来ないで下さい。

59. 460 匿名さん

相手してくれる奴がいてよかったね嫌煙君
    ずーっと待ったたんだもんね
    淋しかったろう
    ヨシヨシ

60. 461 匿名さん

クサイから書くな、おじさん。

61. 462 匿名さん

ボクも宿題すんだら
    おくちゅり飲んでネンネしろよ
    こわーいオジサンがベランダで蚊取り線香焚いちゃうぞ

62. 464 匿名さん

弁解の使い方がまるでなってないね
    中学校入試にも落ちるレベルだね
    もっと頭を鍛えないと楽しい人生が送れないよ

63. 466 匿名さん

本物のガキだったのか

64. 468 匿名さん

まともに話せる嫌煙者はいないよー

期待しないでね

65. 469 匿名さん

>文面からはベランダ喫煙止めろという気持ちは0だな!
    普通の喫煙者と違って、ここにいる様な喫煙者様ってのは、こういう類の妄想読解力を持ってるから、煙草パッケージの警告文とかマナー向上の啓蒙文って全くの無意味なんだよねw
    「文面からは~という気持ちは0だな!(だから事実と認める必要はない)」ってw

喫煙者様って根っから質が悪いのか、ストレス発散のつもりの喫煙で頭が悪くなったのか?

66. 470 匿名

まあ、自分がタバコが嫌いだからって、他人の楽しみを奪おうなんて感覚が間違ってるよ!
    世の中自分の思い通りにならないことの方が多いんだよ。

我慢することを覚えなさい。
    俺も1本/日、我慢してへらすからさ。

我慢!我慢!

67. 471 匿名さん

>俺も1本/日、我慢してへらすからさ。
    ニコチン依存症患者ならそれが限界かな(笑)

68. 472 匿名さん

そうそう、他人に迷惑しかかけない馬鹿なニコチン中毒喫煙者の限界でしょう。

69. 473 匿名さん

最近は何処へ行っても禁煙でしあわせだよ、特に飲食店。
    以前は分煙店が多かったが今は全面的に禁煙がほとんどだもんねぇ。

タバコ吸う人は辛いけど、我慢しなさいよ、クサイから、食事がまずくなるしね。
    ベランダはダメでしょ、規約で。  いいとこ有るのかな?

70. 474 匿名

嫌煙者はどんなところで、食事してるんだ?
    俺は喫煙場所で困ったことなど一度もないね。
    レストラン、喫茶、飲み屋等はタバコ吸えるところがほとんどだな。

そういえば、牛丼店やファーストフード店は禁煙だよな。

まさか、牛丼ばかりくってんのか?(笑)

71. 475 匿名さん

↑ 喫煙出来るレストラン、有ったら喫煙者みんなに教えてあげな、嘘つきさ~ん。

72. 476 匿名

>ベランダはダメでしょ、規約で。
    最近の規約では禁止と明文化されているのですか?

73. 477 匿名さん

賛否両論あるけど、
    正直、嫌煙家って金使わない。
    もっと無駄遣いしてくれないと経済回っていかないのよ!

あ、ちなみに私、タバコ吸ってません。

74. 478 匿名さん

>>476
    されてるよ、専有部(居室)以外の専用使用部、共用部、全て、まぁ敷地内禁煙だよ。
    ここ最近販売されたマンションには多い規約、健康増進法推進の後押しが有るらしい。
    このてのマンションは売れ行きイイらしい。  タバコ吸うやつは買わないだろうしな。

75. 479 匿名さん

いま風呂上がりの一服、ベランダでやってきた。

76. 480 匿名さん

せっかく風呂入ったのに、またクサイよ。 きたなっこいし。
    また入ったら?

77. 481 匿名

>ベランダはダメでしょ、規約で
    478さんが言うには、「ここ最近販売されたマンションには多い規約」だと言う事ですが、あくまで『ここ最近、多い』だけなので、ほぼ例外といえますね。
    その他の情報については、「…らしい」「…らしい」「…だろう」で全く信憑性がありません。

>ベランダはダメでしょ、規約で
    いやいや
    日本国内のほとんどのマンションのベランダは問題ないでしょ、規約で

78. 482 匿名さん

↑ 
    典型的な屁理屈ですね、みなさんこれが屁理屈ですよ! 良く覚えておいて下さいね。

ニコチンに侵されたかなぁ。  (笑~

79. 483 匿名さん

一戸建てなら喫煙大丈夫じゃないの? さっさと引越せばいいのに。

でも戸建て買うお金が無いよね、庶民向けマンション住まいではね。
    ボンビーさんはタバコ吸っちゃダメよ。 貯金してね。

80. 484 匿名

>されてるよ、専有部(居室)以外の専用使用部、共用部、全て、まぁ敷地内禁煙だよ。
    >ここ最近販売されたマンションには多い規約、健康増進法推進の後押しが有るらしい。
    >このてのマンションは売れ行きイイらしい。  タバコ吸うやつは買わないだろうしな。
    嘘や捏造はいただけませんね、、、

81. 485 匿名

>されてるよ、専有部(居室)以外の専用使用部、共用部、全て、まぁ敷地内禁煙だよ。
    よかったね。
    ここで問題になっているのは『されてないマンション』だから、キミには関係のないお話しです。
    >ここ最近販売されたマンションには多い規約、
    最近マンションを買ったキミんとこの規約が、たまたまそうなっていたでけでしょう?
    >健康増進法推進の後押しが有るらしい。
    デベロッパーがその方が売りやすいと判断しただけで健康増進法は関係ないと思うよ。
    >このてのマンションは売れ行きイイらしい。
    マンション購入の条件に『ベランダ喫煙不可』を入れてる人なんてレア中のレアだと思うよ。
    そんな人が売れ行きに影響する事なんてないと思うよ。
    >タバコ吸うやつは買わないだろうしな。
    販売者的にはマイナス要因でしかない。
    客逃したらアカンやん(笑)

82. 486 匿名さん

デベの営業って、ヘビースモーカー居るのか?

居たとしたら、喫煙直後スーツに染み付いた臭いや口臭でお客様の非喫煙者は簡単にわかってしまうと思うが。

屁理屈ばかり展開する人物はそれに該当するのだろうか?

83. 487 匿名

>デベの営業って、ヘビースモーカー居るのか?

>居たとしたら、喫煙直後スーツに染み付いた臭いや口臭でお客様の非喫煙者は簡単にわかってしまうと思うが。

いいえ、普通の非喫煙者には全く気にならないことです。
    そんなことを気にするのはここの嫌煙者(異常な神経質)だけだってことが、まだ分からない?

84. 488 匿名さん

嗅覚異常の迷惑喫煙者には一生わからないあの臭さ。
    鼻毛や鼻くそまでヤニまみれだから、仕方ないのかな。

85. 489 匿名さん

>>478
    嫌煙者どもの規約の読み違い・妄想でなければ、良かったじゃないですか。それなら
    「ベランダ喫煙」で悩む人がいるのは古いマンションのみということで、その古い
    マンションも最近のマンション規約に合わせて「ベランダ喫煙禁止」にすれば、
    「ベランダ喫煙に悩む人」もほぼいなくなりますね。

>ここ最近販売されたマンションには多い規約、健康増進法推進の後押しが有るらしい。
    >このてのマンションは売れ行きイイらしい。  タバコ吸うやつは買わないだろうしな。
    いや、買うでしょう。ベランダで喫煙できなくたって、喫煙場所ぐらいあります。
    でも、そんなマンションばかりになると今度は「換気扇から出てくるタバコの煙が迷惑」と
    いう問題が増えることが必至でしょうね。

>>483
    >一戸建てなら喫煙大丈夫じゃないの? さっさと引越せばいいのに。
    マンションベランダでは迷惑なのに一戸建ては迷惑でないとはこれいかに?
    窓の方向によっては直接煙が入ってくることもありそうですねぇ。
    「一戸建ては100坪以上」なんてのが、前提ですか?

86. 490 匿名さん

>「ベランダ喫煙に悩む人」もほぼいなくなりますね。
    迷惑ベランダ喫煙者の妄想
    >今度は「換気扇から出てくるタバコの煙が迷惑」という問題が増えることが必至でしょうね。
    迷惑ベランダ喫煙者の妄想

喫煙者はいつもそう。妄想ばかり。

87. 491 匿名さん

>>487

>>いいえ、普通の非喫煙者には全く気にならないことです。
    何が『いいえ』か?
    お前の言う普通の喫煙者とは前科のある元喫煙者の事だ。

>>そんなことを気にするのはここの嫌煙者(異常な神経質)だけだってことが、まだ分からない?

お前は乳幼児の前でタバコを吸っていた確信犯の様だな。
    うまく意思表示の出来ない乳幼児の存在がわからないとはドアホとはこのことだ。

88. 492 匿名さん

赤い字の連発で、よっぽど悔しいのね現実みせられて。

喫煙者は社会全体に認められて無いと言う事くらい理解出来ないのかな? あんぽんたん?

89. 493 匿名さん

その赤のアンカー連発は、お一人様で必死に連投ちゃんだよ、気の毒。

90. 494 匿名さん

91. 495 匿名さん

とうとう話逸らすしかなくなったね、ヤニ中毒さん。

92. 496 匿名さん

>>492
    >赤い字の連発で、よっぽど悔しいのね現実みせられて。
    この掲示板のシステムを知らないんですねぇ。
    もう少し勉強してから、議論に参加した方がいいでしょう。

>>494
    >禁止禁止で肩身が狭いゆえに「禁止されてない」が唯一の拠り所。
    肩身が狭いかどうかはともかく「禁止禁止」と言うんだから「禁止されていない」が
    「可能である」は決して間違っていません。

>しかし、「禁止されてない」を「好き勝手して良い」と思い込んじゃうもんだから、そこでも問題を起こし、禁止じゃなかった場所までも禁止にさせてしまう。
    そういう風に思いこんじゃいけないですねぇ。

>煙草に限った話ではないが、つくづくアホだと思う・・・
    >最近、公園でのキャッチボールなんかが禁止されてたりするけど、こういうアホのせい。巻き込まれる普通の人はいい迷惑・・・
    これは理解できないんです。
    「危険だからキャッチボール禁止」になったんですよねぇ。そんな場所でキャッチボール
    することは正しいのでしょうか? 誰が巻き込まれているんでしょうか?

93. 497 匿名さん

タバコは合法かつ、世間一般に浸透している嗜好品。

法で認められているという拠り所すら持てないために肩身が狭い。
    しかも「俺様が苦手な事」を「迷惑行為」とと思い込んじゃうもんだから、そこでも問題を起こし、禁止じゃなかった場所までも禁止にさせてしまう。

煙草に限った話ではないが、つくづくキチ◯イクレーマーだと思う・・・

94. 498 匿名さん

キャッチボールは合法かつ、世間一般に浸透している遊び。

法で認められているという拠り所すら持てないために肩身が狭い。
    しかも「俺様が苦手な事」を「迷惑行為」とと思い込んじゃうもんだから、そこでも問題を起こし、禁止じゃなかった場所までも禁止にさせてしまう。

キャッチボールに限った話ではないが、つくづくキチ◯イクレーマーだと思う・・・
    最近、ベランダでの喫煙なんかが禁止されてたりするけど、こういうアホのせい。巻き込まれる普通の人はいい迷惑・・・

95. 499 匿名さん

>by 匿名さん 2013-06-11 13:36:21
    >>496

>赤い字使い過ぎはやめて、どうせ読まないからさ、これも見難いでしょおじさん。

96. 500 匿名さん

>タバコは合法かつ、世間一般に浸透している嗜好品。
    >残念ながらこれが現実・・・
    この現実が目に入らないのが喫煙者様w

>法で認められているという拠り所すら持てないために肩身が狭い。

>しかも「俺様が苦手な事」を「迷惑行為」とと思い込んじゃうもんだから、そこでも問題を起こし、禁止じゃなかった場所までも禁止にさせてしまう。
    喫煙者様の妄想だと、社会的に認められた行為でも極少数の人でも騒ぎさえすれば、もろもろの行為を禁止に出来てしまうらしいw
    社会的に認められてるんだから、喫煙者様も頑張って主張して、禁煙になったあんな場所やこんな場所を、喫煙可にもどしてみては?www

>煙草に限った話ではないが、つくづくキチ◯イクレーマーだと思う・・・
    やはり、喫煙者様の妄想では、キチ◯イクレーマー見ないなのが大騒ぎさえすれば望みが可成ってしまうって世界なんだなw

喫煙者様は、禁止さえされてなければどんな状況下でキャッチボールをしても問題なくて、危険を訴えた人間を単なるクレーマーだと思ってるんだな・・・
    そりゃ、禁止するしか手段はないわな・・・
    ホント、巻き込まれる普通の人は良い迷惑だよ・・・

97. 501 匿名さん

↑ 
    そいつ、ひとまえで喫煙するのをどうしても正当化したくて必死なんだよ、ほっとけよ。

本人はQ&A形式のつもりなんだよ、爺さんに多いスタイル。

98. 502 匿名さん

>キャッチボールは合法かつ、世間一般に浸透している遊び。
    >残念ながらこれが現実・・・
    それが「禁止されてないからやっても良い!」なんて間抜けた判断基準しか持たない人間が、危険に対する判断を放棄して好き勝手するから、「禁止」なんて状況になったりする。
    巻き込まれる普通の人はいい迷惑・・・

99. 503 匿名さん

>これは理解できないんです。
    >「危険だからキャッチボール禁止」になったんですよねぇ。そんな場所でキャッチボール
    >することは正しいのでしょうか? 誰が巻き込まれているんでしょうか?
    都合の悪い意見は無視する。
    議論に負けない最強の方法だと思いますよwww

100. 504 匿名さん

いつからキャッチボールスレになったの、なんで高齢者が増えたの、なんで長文多いのの??
    年寄りは肺炎恐いから禁煙しなさいよ、お爺さんたち。     他で遊んだら?

101. 505 匿名さん

>>503
    >都合の悪い意見は無視する。
    無視していないから、あなたが反論できているんじゃないのかな?

102. 506 匿名さん

>公共の場だからですよ。
    な~んで迷惑でもなんでも無いのに「公共の場」だとあっちこっちが禁煙になって行くんでしょうかねw

>良くわかりませんねぇ。嫌煙者の勝手な意見にしか見えません。
    それは君が「普通の人」じゃないからだよw

>じゃぁ、問題ないじゃん。「ベランダ喫煙はやっても良い」ですね。
    「他人を不快にしないようにできれば」って条件を限定してるのに「問題がない」わけないだろがw

舌の根も乾かない様な間に「かもしれない」にトーンダウンですかw

>矮小化ですか? 「ある時」危険が伴わないから「禁止しない」だと、他人がいても
    >キャッチボールをする輩は現れます。文句言われても「禁止されていない」。
    これもまた「判断を放棄」下人間の事だよなw

>これは正当な意見です。その正当な意見をつぶすためには「ある時」も含めて
    >禁止にしなければいけないのです。
    なるほど。自動車の利用は「禁止すべき」が君のご意見ですかw

>無視しません。頭悪いよね。危険だからって禁止できるものなのですか?
    質問を質問で返すのですね。議論に負けない最強の方法だと思いますよwww

>そのために「道路交通法」っていうのもあるんでしょ。
    君の住んでるパラレルワールドでは「道路交通法」があるから事故は起きてない(危険がない)んですか?w

>質問だったのですか? 申し訳ない。そうは見えませんでした。
    質問を質問に見えないからと無視するのですかw議論に負けない最強の方法だと思いますよwww

良くわかりませんねぇ。君の勝手な意見にしか見えませんが?www

じゃあ「『専用使用権付共用部』ですから」何なの?w
    「『専用使用権付共用部』ですから喫煙はしてはいけません」だった?w

>はぁ?
    「火のついたトーチでジャグリングの練習をしても良い」なんてドヤ顔してた人がいるんですけど知りませんか?www

103. 507 匿名さん

>>506
    >な~んで迷惑でもなんでも無いのに「公共の場」だとあっちこっちが禁煙になって行くんでしょうかねw
    「なんとか増進法」でしたっけねぇ。
    ※「迷惑だ」と言わせたいですか?

>「他人を不快にしないようにできれば」って条件を限定してるのに「問題がない」わけないだろがw
    その限定条件にはマッチしていますよ。
    ※特別な感覚な方を中心に論ずるつもりはありません。

>なるほど。自動車の利用は「禁止すべき」が君のご意見ですかw
    必要性より危険の方が大きければ黙っていたって禁止になります。
    ※公園内の自動車利用は禁止ですよねぇ。
    ※※というか、入れないようになっている。

>君の住んでるパラレルワールドでは「道路交通法」があるから事故は起きてない(危険がない)んですか?w
    ルールがあっても事故は起きますよ。普通は必要性と危険性を天秤にかけるのです。
    ※B787のように必要性があっても危険性の方が高ければ運航停止です。

>じゃあ「『専用使用権付共用部』ですから」何なの?w
    占有部と同様のルールが適用されます。

>「火のついたトーチでジャグリングの練習をしても良い」なんてドヤ顔してた人がいるんですけど知りませんか?www
    「禁止されていない」が前提ですね。

104. 508 匿名さん

>>都合の悪い意見は無視する。
    >無視していないから、あなたが反論できているんじゃないのかな?
    wwww

>※「迷惑だ」と言わせたいですか?

>※特別な感覚な方を中心に論ずるつもりはありません。

>必要性より危険の方が大きければ黙っていたって禁止になります。
    なるほどw
    「公園でキャッチボールをする事なんて俺様にとっては必要ないから禁止で構わない」とw

>※公園内の自動車利用は禁止ですよねぇ。
    なるほどw
    「公園で車を使えるか」って話に見えてるんだw
    さすがですねwww

>ルールがあっても事故は起きますよ。普通は必要性と危険性を天秤にかけるのです。
    なるほどw
    「公園でキャッチボールをする事なんて俺様にとっては必要ないから禁止で構わない」って事ですねw
    「煙草」に適応しちゃだめですか?www

>占有部と同様のルールが適用されます。
    なるほど。
    で?w専有部でさえあれば「好き勝手して良い」と?w

>「禁止されていない」が前提ですね。
    危険が伴う伴わないの判断を放棄し「禁止されてない」を「好き勝手して良い」と思い込んで(以下略

105. 509 匿名さん

無視したリスト

これもまた「判断を放棄」した人間の事だよなw

106. 510 匿名さん

匿名はんが出てくると急に静かになる他の雑魚迷惑喫煙者たち。
    匿名はんに賛同する意見が出ないんだろうな。そりゃ、そうだよね。

107. 511 匿名さん

>>508
    >質問を質問で返すのですね。議論に負けない最強の方法だと思いますよwww
    頭悪いのですか? その前の行に回答はしていますよ。

>良くわかりませんねぇ。君の勝手な意見にしか見えませんが?www
    わからなければ議論はおしまいですね。

>「公園でキャッチボールをする事なんて俺様にとっては必要ないから禁止で構わない」って事ですねw
    その通りです。
    あなたは「危険」とわかっていてもキャッチボールをしたいのですか?

>「煙草」に適応しちゃだめですか?www
    禁止でも構いませんよ。

>で?w専有部でさえあれば「好き勝手して良い」と?w
    また妄想ですね。

>危険が伴う伴わないの判断を放棄し「禁止されてない」を「好き勝手して良い」と思い込んで(以下略
    禁止すればいいだけのことなのに何をうだうだ言っているんだか・・・。

108. 512 匿名さん

>頭悪いのですか? その前の行に回答はしていますよ。
    「なんとか増進法」でしたっけねぇ(ドヤァwww
    がお答えでしたかw
    でだw
    君らの御説で、路上やなんやの屋外ってのも「「なんとか増進法」でしたっけねぇ」の適応範囲なんでしたっけねぇwww

>わからなければ議論はおしまいですね。
    自己完結。議論に負けない最強の方法だと思いますよwww

>あなたは「危険」とわかっていてもキャッチボールをしたいのですか?
    あなたは「なんとか増進法」でしたっけねぇ」で禁煙にされてしまうような「危険」とわかっていても喫煙をしたいのですか?www

>禁止でも構いませんよ。
    判断を放棄www

>また妄想ですね
    ではなんと?w

>禁止すればいいだけのことなのに何をうだうだ言っているんだか・・・。
    「禁止されてないからやっても良い!」なんて間抜けた判断基準しか持たない人間が、判断を放棄して好き勝手するから、「禁止」なんて状況になったりする。

109. 513 匿名さん

>>512
    >あなたは「なんとか増進法」でしたっけねぇ」で禁煙にされてしまうような「危険」とわかっていても喫煙をしたいのですか?www
    危険とわかっていれば喫煙しません。

>「禁止されてないからやっても良い!」なんて間抜けた判断基準しか持たない人間が、判断を放棄して好き勝手するから、「禁止」なんて状況になったりする。
    だから禁止にすればいいだけですよ。

>巻き込まれる普通の人はいい迷惑・・・
    誰が巻き込まれるの? 「危険なのにそこでキャッチボールをしたい人」がフツーの人?

110. 514 匿名さん

>危険とわかっていれば喫煙しません。
    「なんとか増進法」でしたっけねぇ」で禁煙にされてしまうようなものなのにねぇ・・・w
    一体、何を「増進」させるために禁止してるんでしたっけ?ww

>だから禁止にすればいいだけですよ。
    「禁止されてないからやっても良い!」なんて間抜けた判断基準しか持たない人間が、判断を放棄して好き勝手するから、「禁止」なんて状況になったりする。

>誰が巻き込まれるの?
    普通の人だよ?読めなかった?w

>「危険なのにそこでキャッチボールをしたい人」がフツーの人?
    「禁止されてるか否か」じゃなくて、自身で「そこでキャッチボールをしたら危険かどうかを判断できる人」がフツーの人だと思うけど、君はそう思わないのかい?
    すくなくとも、一切の状況を無視して「キャッチボールは危険!禁止にすれば良い」なんて言う人はフツーじゃないよなw

無視したリスト
    >頭悪いのですか? その前の行に回答はしていますよ。
    君らの御説で、路上やなんやの屋外ってのも「「なんとか増進法」でしたっけねぇ」の適応範囲なんでしたっけねぇwww

>わからなければ議論はおしまいですね。
    自己完結。議論に負けない最強の方法だと思いますよwww

>また妄想ですね
    ではなんと?w

111. 515 匿名さん

>>514
    >一体、何を「増進」させるために禁止してるんでしたっけ?ww
    「ベランダ」が対象になっているんでしたっけ?

>「禁止されてるか否か」じゃなくて、自身で「そこでキャッチボールをしたら危険かどうかを判断できる人」がフツーの人だと思うけど、君はそう思わないのかい?
    危険かどうかが判断できる人は禁止されるような場所では「危険である」と
    認識するはずです。したがってその場所がキャッチボール禁止になっても
    何の問題もありません。

>すくなくとも、一切の状況を無視して「キャッチボールは危険!禁止にすれば良い」なんて言う人はフツーじゃないよなw
    『一切の状況を無視して』の枕を誰が言ったのでしょうか?

112. 516 匿名さん

以前クレーマーの嫌煙者を見た。
    店の人にくってかかってた。
    その店、全席禁煙の店になってしまった。

その後、客足がパタリ。
    そして、しばらくして、その店つぶれしてしまった。

嫌煙者は、けっきょく自分の行きたい場所を無くしてしまいました。
    それも、店側の従業員とか、喫煙者とかに多大な迷惑をかけて。

嫌煙者は、まわりに多大な迷惑をかけていることをきっと認識すら
    できていない。 だから時々吠えてる。

政令指定都市の中心部の駅に、店の入り口に「全席喫煙」と書かれた喫茶店が
    オープン これが今は大繁盛。

これからは、分煙のかたちも変わっていくかもしれませんね。

法律上では、大事なのは「分煙」ですからね。

113. 517 匿名さん

そもそもグダグダ長文のやつはせめてコテハンつけなよ迷惑だから・・・

114. 518 匿名さん

嫌煙者の脳内ではどこでも禁煙になってるんでしょ(笑)

115. 519 匿名さん

>「ベランダ」が対象になっているんでしたっけ?

>危険かどうかが判断できる人は禁止されるような場所では「危険である」と
    >認識するはずです。したがってその場所がキャッチボール禁止になっても
    >何の問題もありません。
    危険かどうかが判断できる人は、危険でない状況下ならキャッチボールが出来るんですよ。

>『一切の状況を無視して』の枕を誰が言ったのでしょうか?
    「この様な状況下では」という枕詞を貴方は書いてましたっけ?www

無視したリスト
    もう書くのがめんどくさいw

116. 520 匿名さん

>以前クレーマーの嫌煙者を見た。
    >店の人にくってかかってた。
    >その店、全席禁煙の店になってしまった。
    やっぱり、喫煙者様の脳内では、クレーマーがおねだりすれば何でも実現しちゃうんだなw
    それとも嫌煙者ってのは、凄く強大な闇の権力を握ってたりするのかなwww

>以前クレーマーの嫌煙者を見た。
    >店の人にくってかかってた。
    「余所で吸えないから、喫煙者が集まっただけ」とは思わないの?
    それとも非喫煙者も「わ~い!全席喫煙だ!」って禁煙/分煙の店を選ばす、その店に集まってるってのが、喫煙者様の想像なの?w

117. 521 匿名さん

念のため修正

>政令指定都市の中心部の駅に、店の入り口に「全席喫煙」と書かれた喫茶店が
    >オープン これが今は大繁盛。
    「余所で吸えないから、喫煙者が集まっただけ」とは思わないの?
    それとも非喫煙者も「わ~い!全席喫煙だ!」って禁煙/分煙の店を選ばす、その店に集まってるってのが、喫煙者様の想像なの?w

118. 522 匿名さん

政令指定都市の中心部の駅に、店の入り口に「全席喫煙」と書かれた喫茶店が
    オープン これが今は大繁盛。
    政令指定都市の中心部の駅に、店の入り口に「全席禁煙」と書かれた喫茶店が
    オープン これがしばらくして、その店つぶれしてしまった。

と比較できてるのなら面白かったんだけどねぇ・・・

119. 523 匿名さん

>その後、客足がパタリ。
    >そして、しばらくして、その店つぶれしてしまった。
    論理的に考えると、喫煙者様は、その店の料理等が美味いとか、都合の良い場所にあるといった理由ではなく、「タバコが吸えるか否か」だけが店選びの選択基準であることの証左なのではなかろうか・・・

120. 524 匿名さん

嫌煙者は自分が被害者でもないのに、お前らタバコを吸うなと言ってるんだよな。

健康被害だ、マナーだ、道徳だのもっともらしいことを並べてるが、少数になった喫煙者をよってたかって、いじめにかかってるとしか思えない。

大人がやることか!
    弱者いじめが楽しいか?

121. 525 匿名

嫌煙者は全く理解力がない。

>516さんは店が潰れたのは、嫌煙者のわがままによるものだということを言ってるんだよ。

ホント、自己中の感覚ってすごい!

122. 526 匿名さん

喫煙事でよくもこれだけの長文ダラダラ書けるね、アホなのかバカなのか感心するわ。

解りやすい短文が出だすまでスルーしとくわ。  赤い字は読む気しないしな。

123. 527 匿名さん

>>524

>>大人がやることか!
    >>弱者いじめが楽しいか?

社会的弱者の身体障害者を喫煙者も同じだと言わんばかりの事を書いているな。

これは、やはりニコチンに乗っ取られた妄想としか思えない。
    難病は治療を目指すしかない、
    喫煙は習慣は疾患であり、治療が可能である。

これを履き違えている。アホか?

124. 528 匿名さん

嫌煙者が何を言おうと、喫煙者の喫煙を止めることはできないんだよ。
    わかってることだろうけどな。
    わかっているから、なおさら悔しくてしょうがないんだろうなあ。
    別にあんたの前じゃ吸わないよ。

125. 529 匿名さん

止める気なんてないんだよ
    不幸な自分よりもっと不幸な奴の出現を望んでるだけ
    そうしたら何もしなくてもドベじゃなくなるからね

126. 530 匿名さん

>>519
    >質問を質問で返すのですね。議論に負けない最強の方法だと思いますよwww
    で、イヤミはわかりましたが、回答はないのですか? 答えられませんか?

>危険かどうかが判断できる人は、危険でない状況下ならキャッチボールが出来るんですよ。
    そうですよ。その場所はルールで禁止になるぐらい危険な場所なのです。ルールがなくたって
    やらないでしょ。

>「禁止されてないからやっても良い!」なんて間抜けた判断基準しか持たない人間が、判断を放棄して好き勝手するから、「禁止」なんて状況になったりする。
    >巻き込まれる普通の人はいい迷惑・・・
    もともとやらないのに「巻き込まれる」という意味がわかりません。
    ルールで禁止になるぐらい危険な場所なのに「危険ではない」と判断するのですか?

>「この様な状況下では」という枕詞を貴方は書いてましたっけ?www
    まぁ、あなたらしい解釈です。呆れるだけですけどね。

127. 531 匿名さん

たばこもやめられない奴
    会社もやめられない

128. 532 匿名さん

ルールで禁止になるぐらい迷惑なベランダ喫煙。
    馬鹿でもわかるはずなのに、自称お馬鹿さんにはわからない。

129. 533 匿名さん

>で、イヤミはわかりましたが、回答はないのですか? 答えられませんか?
    で、自身が先にうけた質問に、回答はないのですか? 答えられませんか?w

>そうですよ。その場所はルールで禁止になるぐらい危険な場所なのです。ルールがなくたって
    >やらないでしょ。
    その場所で、キャッチボールをするのがそんなに危険なら、「禁止になる」じゃなくて「初めから禁止」されてるよw
    「禁止されてないからやっても良い!」なんて間抜けた判断基準しか持たない人間が、危険に対する判断を放棄して好き勝手するから、「禁止」なんて状況になったりするんだよw

>もともとやらないのに「巻き込まれる」という意味がわかりません。
    「もともとやらないの」www
    禁止になる直前まで、自動車での携帯使用が危険かどうか判断できなかった人間のお言葉ですw

>ルールで禁止になるぐらい危険な場所なのに「危険ではない」と判断するのですか?
    ベランダ喫煙の事ですか?www

>まぁ、あなたらしい解釈です。呆れるだけですけどね。
    で、イヤミはわかりましたが、回答はないのですか? 答えられませんか? wwwwwwwwww

130. 534 匿名さん

> >516さんは店が潰れたのは、嫌煙者のわがままによるものだということを言ってるんだよ。
    一体どういう論理的帰結でそういう結果が得られるのか、教えてもらないかね?

131. 535 匿名さん

>嫌煙者は自分が被害者でもないのに、お前らタバコを吸うなと言ってるんだよな。
    「吸える状況を考えろ」と言われているのに「吸うなと言われた」と被害者ぶるw

>健康被害だ、マナーだ、道徳だのもっともらしいことを並べてるが、少数になった喫煙者をよってたかって、いじめにかかってるとしか思えない。
    なんでそんな小数になっちゃんたんでしょうねぇ・・・w

喫煙なんて大人のやることじゃない。
    弱い者いじめ(苦情を言われないのをいい事に吸わない人に煙を押しつける)は楽しくない。
    って思うようになったんじゃない?w

132. 536 匿名さん

訂正

>その場所で、キャッチボールをするのがそんなに危険なら、「禁止になる」じゃなくて「初めから禁止」されてるよw
    その場所で、キャッチボールをするのがどんな状況でも(or殆どの状況で)危険なら、「禁止になる」じゃなくて「初めから禁止」されてるよw

133. 537 匿名さん

>>536
    >その場所で、キャッチボールをするのがどんな状況でも(or殆どの状況で)危険なら、「禁止になる」じゃなくて「初めから禁止」されてるよw
    恐れ入りました。あなたの言うことは正解です(:-p。
    あなたの言うように「ベランダ喫煙」はほとんどの状態で迷惑行為ではないから
    始めから禁止になっていないのです。

134. 538 匿名さん

>あなたの言うように「ベランダ喫煙」はほとんどの状態で迷惑行為ではないから
    >始めから禁止になっていないのです。

135. 539 匿名さん

で、自身が先にうけた質問に、回答はないのですか? 答えられませんか?w

136. 540 匿名さん

なんて質問だっけ?

137. 541 匿名さん

>なんて質問だっけ?

138. 542 匿名さん

139. 543 匿名さん

>>542
    だから問題だったら禁止にすればいいんです。
    しかし、嫌煙者どもは「禁止にできない」と泣き叫ぶだけなんですよねぇ。

迷惑を被るのは喫煙者でしかないのですからほっといたらいかがでしょうか?

140. 544 匿名さん

>だから問題だったら禁止にすればいいんです。

>しかし、嫌煙者どもは「禁止にできない」と泣き叫ぶだけなんですよねぇ。
    ルールで禁止になるぐらい迷惑な行為なのに「迷惑ではない」と判断するのですか?w

>迷惑を被るのは喫煙者でしかないのですからほっといたらいかがでしょうか?
    煙草に限った話ではないのに、つくづくアホだ・・・

141. 545 匿名さん

>ルールで禁止になるぐらい迷惑な行為なのに「迷惑ではない」と判断するのですか?w
    喫煙って合法なんだけど・・・w

142. 546 匿名さん

>しかし、嫌煙者どもは「禁止にできない」と泣き叫ぶだけなんですよねぇ。
    あっちも禁煙、こっちも禁煙。 この現実から自身の目を逸らす為に、こういう妄想を生み出す・・・

143. 547 匿名さん

>喫煙って合法なんだけど・・・w
    しかし、「合法(禁止されてない)」を「好き勝手して良い」と思い込んじゃうもんだから、そこでも問題を起こし、禁止じゃなかった場所までも禁止にさせてしまう。

144. 548 匿名さん

>しかし、「合法(禁止されてない)」を「好き勝手して良い」と思い込んじゃうもんだから、そこでも問題を起こし、禁止じゃなかった場所までも禁止にさせてしまう。
    「「なんとか増進法」でしたっけねぇ」の事ですw

145. 549 匿名さん

目を逸らすも何も・・・ 禁煙の場所では吸わないし喫煙可の場所で吸うだけだよ。オバカさんw

146. 550 匿名さん

>目を逸らすも何も・・・ 禁煙の場所では吸わないし喫煙可の場所で吸うだけだよ。オバカさんw

147. 551 匿名さん

>禁止じゃなかった場所までも禁止にさせてしまう。
    どこぞのタクシーや居酒屋みたいに
    禁止だった場所も禁止じゃなくなる場合もあるけどなw

148. 552 匿名さん

>禁止だった場所も禁止じゃなくなる場合もあるけどなw
    例外的にねw

149. 553 匿名さん

「自分が嫌いなだけ」を「迷惑行為」と思い込んじゃった嫌煙者のおかげで
    タバコ規制緩和になっちゃって残念だったねw

150. 554 匿名さん

>「自分が嫌いなだけ」を「迷惑行為」と思い込んじゃった嫌煙者のおかげで
    >タバコ規制緩和になっちゃって残念だったねw
    あっちも禁煙、こっちも禁煙。 この現実から自身の目を逸らす為に、こういう妄想を生み出す・・・

151. 555 匿名さん

現状、日本の全ての政党でタバコを禁止にしようとしてる所は無いけどなw

152. 556 匿名さん

>現状、日本の全ての政党でタバコを禁止にしようとしてる所は無いけどなw
    それでも、あっちも禁煙、こっちも禁煙。
    これが現実だけどなw

要は、他人様に迷惑かけないように税金だけ払え!ってことだよ。
    言わせんなよ、恥ずかしい・・・

153. 557 匿名さん

>それでも、あっちも禁煙、こっちも禁煙。
    自宅ではもちろん何処でも吸えるし
    会社には喫煙所があるし
    タバコが吸える飲食店は無数にあるし
    街のコンビニでは灰皿が常備されてるし

タバコ吸う場所に困った事無いけどなw
    部屋に引きこもってばかりいないで現実みなよ嫌煙君w

154. 558 匿名さん

↑ よほど田舎にお住みのようで、良かったですね。

155. 559 匿名さん

>タバコ吸う場所に困った事無いけどなw
    そりゃ、”今は”困らないだろうさw

156. 560 匿名さん

>自宅ではもちろん何処でも吸えるし
    じゃ、ベランダでわざわざ吸わなくても良いじゃんw

>会社には喫煙所があるし
    あれ?オフィスじゃ吸えないの?
    自宅だったら何処でも吸えるし、社会的に認められた云々・・・のはずなのにおかしいねぇ・・・

>タバコが吸える飲食店は無数にあるし
    「吸える」ってだけで、「なんとか増進法」にある通り原則的には禁煙か完全分煙だけどね。

>街のコンビニでは灰皿が常備されてるし
    あれってさ、ちょっと前までは入口のすぐ横にあったよね。
    でも最近は、隅っこの方に追いやられてるのが増えてきた。
    あっちも禁煙、こっちも禁煙で追いやられた喫煙者様が「禁止されてない」って事で入り口前でたむろするようになったから・・・だと推測してるんだけどどう思う?w

157. 561 匿名さん

>>544
    >ルールで禁止になるぐらい迷惑な行為なのに「迷惑ではない」と判断するのですか?w
    一部の場所で禁煙(喫煙禁止)だからと言って、「迷惑だ」と言いたいのですか?
    ※疑問文の体をしていますが、強い否定を表しています。
    ※※説明しておかないとうるさいからなぁ。

>煙草に限った話ではないのに、つくづくアホだ・・・
    あれっ? 公園でのキャッチボールはただの例え話でしょ。ここは「ベランダ喫煙スレ」です。

>>546
    >あっちも禁煙、こっちも禁煙。 この現実から自身の目を逸らす為に、こういう妄想を生み出す・・・
    「ベランダ」も禁止にしてやってくださいな。

>しかし、「合法(禁止されてない)」を「好き勝手して良い」と思い込んじゃうもんだから、そこでも問題を起こし、禁止じゃなかった場所までも禁止にさせてしまう。
    問題を起こす人がいるのですから禁止になるのもやむを得ません。禁止にしちゃいましょう。

158. 562 匿名さん

>じゃ、ベランダでわざわざ吸わなくても良いじゃんw
    吸っても良いじゃんw

>自宅だったら何処でも吸えるし、社会的に認められた云々・・・のはずなのにおかしいねぇ・・・
    認められていないならそもそも販売なんかしてないってのに、おかしいねぇ・・・www

>「なんとか増進法」にある通り原則的には禁煙か完全分煙だけどね。
    どこにそんな事が書いてあるんですか〜?おバカさんwww

>・・・だと推測してるんだけどどう思う?w
    お前の妄想だよw
    仮にそうだとしても、灰皿ごと撤廃すりゃいだけじゃん。
    くやしいねぇwww

159. 563 匿名さん

>一部の場所で禁煙(喫煙禁止)だからと言って、「迷惑だ」と言いたいのですか?
    「一部の場所で禁止されてないからと言って「迷惑じゃない」とは言えない」と言ってるのですが?w

>あれっ? 公園でのキャッチボールはただの例え話でしょ。ここは「ベランダ喫煙スレ」です。
    「君みたいなアホにかかると、喫煙を含め普通の人に迷惑がかかる」と言ってるのですが?

>「ベランダ」も禁止にしてやってくださいな。

>問題を起こす人がいるのですから禁止になるのもやむを得ません。禁止にしちゃいましょう。

160. 564 匿名さん

>吸っても良いじゃんw
    吸っても良いよ。
    「”わざわざ”吸わなくても良いじゃん」と言っているのだが?
    どこでも吸えるって言って”わざわざ”押し入れに入って吸ったりしてるかい?w

>認められていないならそもそも販売なんかしてないってのに、おかしいねぇ・・・www
    で?社会的に認められて販売されてるお煙草様は、オフィス内で吸えるの?w

>お前の妄想だよw
    「推測してるんだけどどう思う?」と問われて、反論もせずに「妄想」で終わりかいw

>仮にそうだとしても、灰皿ごと撤廃すりゃいだけじゃん。
    だって、喫煙者様って他のサービスが変わらなくても、タバコが吸えないってだけでその店行かなくなっちゃうんでしょ?w
    逆に、隅っこに追いやられても吸えさえすれば文句も言わずきてくれるんでしょ?
    そりゃ、経営的に考えたら「撤廃」って選択はないと思うけど?w

161. 565 匿名さん

馬鹿がコンビニで何番とかいって習慣でたばこ税払って、消費税はらって、
    ついでに買い物までしてくれるんだから。

162. 566 匿名さん

読み飛ばしちゃってたけど・・・

>>「なんとか増進法」にある通り原則的には禁煙か完全分煙だけどね。
    >どこにそんな事が書いてあるんですか〜?おバカさんwww
    これが喫煙者様の認識の現実だよな・・・

163. 567 匿名

受動喫煙を防止する策を講じなさいといってるだけで、禁煙や完全分煙が原則だなんて決まりはありません。

164. 568 匿名さん

健康増進法な、公共の場や多くの人が集まる飲食店や劇場に適用されてる法。
    煙草は吸うな!とか分煙しろ! ってい言う法律、喫煙者は知らんのか?  あほやな~
    最近は病院敷地内、マンション敷地内、スーパー、量販店、ほぼ禁煙。 わらえる~

で、法律だから、最低分煙はね。

165. 569 匿名

いやいや
    色々と勘違いされていますよ。
    法律をご存知無いなら、知ったかぶりなんてしない方がいいです。

166. 570 匿名さん

今日もニコチン脳度以上の収穫があったね
    良かったね嫌煙バカ

167. 571 匿名さん

法の中身も言えん奴が、喫煙したらダメダメ、法は知らないでは通要しないの、おバカちゃん。

168. 572 匿名さん

>>562
    >「一部の場所で禁止されてないからと言って「迷惑じゃない」とは言えない」と言ってるのですが?w
    それは正しいですね。禁止されていないからといって公園でのキャッチボールは「危険でない」とは
    言えません。だからといって「危険である」とも言えません。あなたはそんな場所でのキャッチボールを
    「危険だからやめろ!」と言っているにすぎません。
    そのくせ、「禁止になったら普通の人に迷惑がかかる」って、何が言いたいのかわかりません。
    ※子供を誘拐して「警察を呼んだら子供を殺す。子供が死んだら『お前のせいだ』」って感じ?

>「君みたいなアホにかかると、喫煙を含め普通の人に迷惑がかかる」と言ってるのですが?
    >>「ベランダ」も禁止にしてやってくださいな。
    >>問題を起こす人がいるのですから禁止になるのもやむを得ません。禁止にしちゃいましょう。
    >こういうアホのせい。巻き込まれる普通の人はいい迷惑・・・
    あなたの言う「普通の人」とは「ベランダ喫煙する人」なんですね。

169. 573 匿名さん

喫煙推進法とか、北朝鮮にはあるかも、喫煙者は行ったら吸い放題かも、遠慮せず行きなさいよ。

日本でも、喫煙は健康に非常によろしいと宣伝有れば、ヤニ中毒者も救われるよね? 
    喫煙者皆でデモでもしたら良い、トルコみたいに、ガンバレヤニクサイオヤジ共!
    悲惨なベランダ喫煙者達、ヤニは取れよ、汚いから。 ハハッ

170. 574 匿名

>喫煙推進法とか、北朝鮮にはあるかも、
    そんな法律はまずないでしょうね。
    >喫煙者は行ったら吸い放題かも、遠慮せず行きなさいよ。
    法律上の話しでいけば、管理者が禁煙と定めない限り、日本国内は煙草吸い放題です。
    >日本でも、喫煙は健康に非常によろしいと宣伝有れば、ヤニ中毒者も救われるよね?
    虚偽はいけませんよ。
    ほぼ害は無いにしても、『健康に非常によろしい』わけなどありませんから。
    >喫煙者皆でデモでもしたら良い、トルコみたいに、ガンバレヤニクサイオヤジ共!
    何に対するデモでしょう?
    >悲惨なベランダ喫煙者達、
    ベランダで喫煙をする事の何が悲惨なのですか?
    >ヤニは取れよ、汚いから。 ハハッ
    ベランダについたヤニ?
    屋外なんだから、汚れる程付く訳ないじゃん…

171. 575 匿名さん

おじさん、鼻の穴、ウェットティシュで拭ってみなさい、ヤニいっぱい取れるよ。
    日本はタバコ吸える所少ないから、半島に帰ればぁ いっぱい吸えるよ。

その得意の赤い字で、日本で堂々と吸える場所書いてみな、特に公共の場でね。
    公共の場で認められれば虐げられて無いから、ガンバッテね、有ればだけど。  笑~~

日本に喫煙者要らないから、出てって良いよ~

172. 576 匿名さん

1番いらないのは、こんな掲示板に一日中貼り付いて社会にたいする恨みつらみをタバコや喫煙者に転嫁してるクズだろ。

173. 577 匿名さん

>煙草は吸うな!とか分煙しろ! ってい言う法律、喫煙者は知らんのか?  あほやな~
    知らんな〜w

>吸っても良いよ。
    じゃあ、”わざわざ”文句言う必要もないわなぁw

>反論もせずに「妄想」で終わりかいw
    妄想に何と言って反論しろと?w

>経営的に考えたら「撤廃」って選択はないと思うけど?w
    つまり社会では嫌煙キチガイより、一般人や喫煙者が優先されるという事だわなw

174. 578 匿名さん

↑ 弁解も大変ですね

175. 579 匿名

久しぶりに覗いてみたけど、健康バカは相も変わらず、稚拙なのしかいませんね(笑)

176. 580 匿名さん

他人に迷惑しかかけない迷惑喫煙馬鹿よりマシだな。

177. 581 匿名

>迷惑喫煙馬鹿よりマシだな。
    いいえ
    喫煙者サイドの意見は論理的で、
    嫌煙者サイドの意見は感情論ばかりなのは事実です。

178. 582 匿名さん

↑ 弁解ヘタだね、もっと論理的にね、おまえ理屈でタバコ吸ってんだろ。 笑~

179. 583 匿名

>↑ 弁解ヘタだね、
    弁解?
    別に弁解なんてしてませんよ。
    「嫌煙者は稚拙な人ばかりですね」って、ただそれだけ。
    >おまえ理屈でタバコ吸ってんだろ。
    理屈でタバコを吸う?
    何言ってるの意味がわかりません…

180. 584 匿名さん

喫煙者サイドの意見は言い訳、妄想ばかり。
    しかも、現実に喫煙者は臭い。紛れもない事実。

181. 585 匿名

>しかも、現実に喫煙者は臭い。紛れもない事実。
    だから、何?
    それとベランダ喫煙に何の関係があるのですか?

182. 586 匿名さん

↑ ハハ、弁解できないと開き直るの、賢くないね。

183. 587 匿名さん

他人のベランダに臭い煙を送り込むなよ、迷惑喫煙者ども。
    ほんと、社会のゴミだな。

184. 588 匿名

>他人のベランダに臭い煙を送り込むなよ、迷惑喫煙者ども。
    >ほんと、社会のゴミだな。
    ベランダ喫煙の煙草の臭いくらい、お互い様の範疇ですよ。
    そんな程度の迷惑に対して、迷惑喫煙者だの、社会のゴミだの、大袈裟にヒステリックに騒ぎ立てるから、嫌煙クレーマーとバカにされるんです。

185. 589 匿名さん

>ベランダ喫煙の煙草の臭いくらい、お互い様の範疇ですよ。
    嗅覚異常の迷惑喫煙者に煙草のニオイのことはわかりませんからねぇ。
    一回、鼻洗浄してから、お互い様を語りましょうね。

>そんな程度の迷惑に対して、迷惑喫煙者だの、社会のゴミだの、大袈裟にヒステリックに騒ぎ立てるから、嫌煙クレーマーとバカにされるんです。
    現実社会で臭いと思われ、迷惑がられ、隅っこに追いやられている迷惑喫煙者のほうが馬鹿にされているだろうよ。
    こんなスレで嫌煙クレーマーと言われてもねぇ。社会のゴミには勝てませんわぁ。

186. 590 匿名

日本語は理解できますか?嫌煙クレーマーさん
    対象はベランダで吸われた喫煙の煙です。
    同じ室内で吸っているわけでも、目の前で吸われているわけでもなく、何処かのベランダで吸われて煙草の煙が、風で流されえてきただけの事。

そんな事だから、『健康バカの嫌煙クレーマー』と、みんなから気持ち悪がられるのですよ…

187. 591 匿名さん

>>590
    日本語は理解できますか?喫煙クレーマーさん
    煙草は何処で吸っても迷惑なんだよ、喫煙者は社会のゴミなんだよ。
    会社や家庭内全て、日本社会では排除されつつあるの身に沁みるだろ。
    タバコ吸ったら吐きだすな、全部吸い込めよ。 笑~

188. 592 匿名

はいはい
    やっぱり非論理的で、稚拙でしたね
    もうレスしなくていいからね(笑)

189. 593 匿名さん

↑ お宅もレス要らないから、愚痴は喫煙者の癖。

190. 594 匿名さん

世間からも不要といわれ、ネット掲示板でも要らないといわれる。
    可哀想な喫煙者。でも喫煙者に迷惑をかけられる人のほうが可哀想。

191. 595 匿名

おまえら、よっぽどタバコが嫌いなんだな?(笑)
    よくそこまで嫌いになれるなって、感心してる。

確かに喫煙者は減ってるが、まだまた無くならないぞ!

50才以上の喫煙率は減少しているが、30、40代の喫煙率は未だに40%以上あるからな

我慢するしかないぞー!(笑)

192. 596 匿名さん

ここにいる迷惑喫煙者は、断煙はパソ通のネットが先進性があったのを知らん様だな。

offに参加すると、非喫煙者が圧倒的に多かった。
    あるoffは、参加者25人強で全員禁煙者であったのは語り草である。

そして、匿名性ではない電子掲示板で喫煙者が叩かれていたのを良く見た。

193. 597 匿名さん

一日中金にもならない書き込み良く続けてられるぜ
    他にやる事ないのか
    可哀想だな

194. 598 匿名さん

喫煙率40%有る訳ないだろ、厚労省のデータみろ、アホな喫煙者が。

肉体労働者だけのデータか?  俺の周りの喫煙者率は1割以下だな。
    低能ほど喫煙率高いんだろ。

195. 599 匿名

>offに参加すると、非喫煙者が圧倒的に多かった。
    >あるoffは、参加者25人強で全員禁煙者であったのは語り草である。
    まぁ、キモヲタ集団なんだから当然と言えば当然でしょう。

196. 600 匿名さん

↑ おまえ、日本語ダメか?  出直してこい。

197. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK