なんでも雑談「誰か教えて下さい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 誰か教えて下さい!

広告を掲載

  • 掲示板
40代女性 [更新日時] 2022-11-22 00:12:28

胃腸不良と腹痛で先月胃腸科を受診。 下腹にしこりがあると言われ総合病院で造影CTの結果、

・両方の卵巣が6センチ位腫れていました。
・膵臓の尾の方が腫れていました。
・肝臓にも小さな怪しいものが何個かあるかな?と言われました。
・腹水があり500抜いてきました。

腫瘍の原因が卵巣なのか膵臓なのかわからないので、とにかく明日からMRIとPETCTと胃カメラ的な事を今週やると言われました。
これは癌であり、癌がどの程度に広がっているか調べていると言う事でしょうか?
直接お医者様に尋ねてもおっしゃってはくれないでしょう。
可能性を教えて下さい! 癌の場合、悪性と良性の可能性はどうですか? 良性は転移しないと聞いた事があります。
子供は小学生2人です。

[スレ作成日時]2013-04-03 11:55:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

誰か教えて下さい!

  1. 136 匿名

    本当に良かったですね!外泊許可が降りて。
    少しお元気になられた感じですが余り無理をしないでくださいね。

    病院にいるより自宅の方が安らげないかもしれませんがお子様とたくさんお話しできるし散歩や外の空気も新鮮に感じることでしょうね。

    決して無理をしないで少しずつ元気になってくださいね。

  2. 139 40代女性

    ゴールデンウィークは子供たちと多くの時間を過ごせました。
    体調が悪いのを気遣ってくれて、ここ数ヵ月で子供たちがしっかりしてきたので頼もしく思います。
    子供たちといる時が一番幸せです。

    消内科主治医に背中の具合などを聞かれて、
    『いつもある左側肩甲骨周りの痛みは若干弱まっているが、右側がジワジワと痛みが増している気がする』
    と告げると、
    『放射線は痛む神経ではなく、転移している背骨じたいに行っている。痛みが取れなくても同じ場所への放射線はもうやらない』
    とのお返事でした。

    また違う神経への転移なのかもしれませんし、再度画像診断してもらいたいと思います。
    その際、内科主治医ではなく詳しくは整形外科の先生に聞いた方がわかるでしょうか?
    内科主治医に専門外の事をしつこく言っても細かく聞いても無駄なのでしょうか?

    でも主治医には全て言うべき、知っておいてもらわないといけませんよね?

  3. 140 匿名さん

    病気のことはわかりませんが、お元気になられるようお祈りしています。

  4. 141 匿名さん

    どーでもいい。

  5. 142 匿名


    根性曲がり

  6. 143 40代女性

    膵癌からの脊髄転移で下半身麻痺のため寝たきりでした。
    その後 脊柱を削り脊髄を圧迫を逃す手術をしました。
    ほぼ下半身マヒ状態になり、車いすに乗るためのリハビリをしています。
    家族を巻き込んで、私は迷惑このうえなく生きる意味がないですね・・

  7. 144 匿名さん

    そんなことないですよ!あなたの懸命な姿がご家族に伝えられるものがあるはず…それだけではないし。
    リハビリがんばって下さい。

  8. 145 匿名

    そう
    伝えることはすべて伝えて・・

  9. 146 匿名

    精神的にマイッテいる人に
    がんばって、を言うのは重荷になることがあるので
    なるべく使わないようにしましょう。

  10. 147 匿名

    確かに
    頑張るのは自分であり
    それを言ってもいい立場にないとだめ

  11. 148 匿名

    意味があるから生きている。

  12. 149 40代女性

    最近足が痙攣します。痙攣に効く良い薬はないですかね・・
    ほとんど食欲もなく、苦しい状況です。
    すごく強い眠剤を飲んでいるのに効きません、どうしてでしょう?
    恐れていた子供に見せたくない状況が来てしまいました。
    自殺するにも、屋上に行けません・・

  13. 150 匿名

    ありのままを子供に見せ
    後は子供が考え、生きていきますよ

  14. 151 選択してください

    モルヒネは?

  15. 152 匿名さん

    メコバラミンは?

  16. 153 匿名

    命の母

  17. 154 匿名さん

    主治医に出して貰いなよ。
    何で掲示板なんかで聞くかな?
    釣りもいい加減にしてね。

  18. 155 匿名

    な~んだ
    釣りだったなんてヒドイ!

  19. 156 匿名

    もうちょっと
    優しくしてあげたら。。

  20. 157 匿名

    最近よく同じ夢を見るんです。

    舌の上にイクラの様な粒状の乾燥した球体がワサワサと湧いてくるんです。
    手で掻き出しても次から次へと…

    何なんでしょうか?

  21. 158 匿名

    創価に入れば
    癌が治るってよ

  22. 159 40代女性

    もうダメそうです
    パソコンもさいごでしょう
    リハビリはいうことききませんね
    さやにはしょうらいおよめに行って幸せになってね
    こうたはりっぱなおとなになってください
    いままでありがとう
    さようなら

  23. 160 匿名

    子供は立派に育ちますよ☆

  24. 161 匿名さん

    コメントのしようがない感じです。
    闘病記とかならわかるけど。

  25. 162 匿名さん

    スレ主さん

    言葉が見つかりませんが

    きっときれいな小鳥になってお子さん達の成長を見守られますようにお祈りします

  26. 163 匿名

    奇跡がおきますように

  27. 164 匿名さん

    人生は儚い

  28. 165 匿名

    んだ。

  29. 166 匿名さん

    私にも教えて

    人生の意味を!

  30. 168 匿名さん

    お大事になさってくださいませ。

  31. 171 匿名

    チ~ン

  32. 172 匿名

    好きで生まれてきたわけじゃないし、誰も産んでくれと頼んでない。死ぬ理由もないが生き続けなければならない理由もない。

  33. 173

    そりゃお前には
    守るもんがないからだろうに!

  34. 174 貼子

    諦めちゃだめ!
    STAP細胞で再生するから!

  35. 175 匿名さん

    その病院に行くと、ファシスト安倍・自民党に洗脳されるのか?

  36. 176

    出たな、チョン!

  37. 177 匿名

    残念ながらSTAPは存在しなさそうだ・・

  38. 178 内田裕也

    マジかよ

  39. 179 匿名

    存在するけど、そうなると原発利権よりも大きい、癌利権がやばくなるから絶対世にはでないです。

  40. 180 匿名

    集団的自衛権てなんですか?

  41. 181 匿名

    S◯Xって何ですか?教えてください!

  42. 182

    SFXとは

    特殊撮影を意味する

  43. 183 匿名

    ど阿呆(笑)

  44. 184 匿名

    誰が?

  45. 185 匿名さん

    SIXとは

    6番目である。

  46. 186 匿名

    >>180

    あるもめ事で同盟国が戦争になれば

    日本の自衛隊が同盟国と組んで敵国の

    兵隊さん殺しに参加する事

  47. 187 女子大生



    勉強不足ね!

  48. 188 匿名

    集団的自衛権よりも集団的交戦権のほうが

    国民からすればわかりやすい

  49. 189 匿名さん

    なんやねん。笑

  50. 190 匿名

    集団的戦争権の方が国民にはもっとわかりやすい

  51. 191 匿名

    首から下だけ撮って顔バレないようにしてズリ◯ンしてるところ動画に撮ってAVサイトにアップしたら、想像以上に再生回数があってびっくりした。

  52. 192 匿名

    嫁さんにそのこと話して嫁さんのも撮るからオナして顔映さないようにするからって言ったら、馬鹿信じらんないって激怒された。昨日から口きいてもらえないんだけと誰が助けてちょ。

  53. 193 匿名

    へんたい

  54. 194 匿名

    編隊とまれ ピッ

  55. 195 匿名さん

    しらーん(笑)

  56. 197 匿名


    またアンタか

  57. 198 匿名

    ↑またあなたね?(笑)

  58. 199 匿名さん

    あらしはやめて

  59. 200 匿名

    嵐が丘

  60. 201 おめ子

    V6と嵐

  61. 202 匿名

    全国内の原発を永久に稼働さけない方法

  62. 203 匿名

    消費税を廃止する方法

  63. 204 匿名

    ごう慢な自民党を蹴落とす秘訣ないですか

  64. 205 匿名

    民主も維新もその他大勢もみんなダメダメ。投票したい党がないから投票いかない。個人で投票できるなら小泉元総理か麻生元総理に投票する。

  65. 206 匿名

    知らんがな(笑)

  66. 207 匿名

    ワシは小沢一郎

  67. 208 匿名

    消費税廃止するべきだ

  68. 209 匿名

    一人芝居スレってキモいな

  69. 210 匿名

    あのね 底辺で生活をしている 1国民です

  70. 211 匿名

    底辺=週休さんですよね(笑)

  71. 212 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  72. 213 匿名

    最底辺ですわ、週休3日さん。笑

  73. 214 匿名

    んだね。

  74. 215 匿名

    消費税に頼る日本

  75. 216 匿名さん

    んだわ!

  76. 217 匿名さん

    自演大王=バカニート週休3日さん。笑

  77. 218 匿名さん

    このスレを最初から読みました。
    貴女は今どうなさっているの?
    関係者の方でもいい。
    レスできませんか?

  78. 219 代役

    レス主の夫です。
    妻は亡くなって、1年以上経っています。
    子供たちも前向きに元気に学校へ行っています。
    お気遣い、ありがとうございました。


  79. 220 匿名さん

    気づいて下さりありがとうございましたm(_ _)m
    胃腸で検索しましたら、このスレだけがひかかってきました。

    ご主人様は別の角度でお医者様からお聞きになられていたのでしょうが、奥様の壮絶な不安や悩みが赤裸々に綴られていて、涙なしでは読めませんでした。世の中にはいろんな方がおられますが、それでも沢山の方々に応援されながら、頑張られたのですね、、、
    最期のレスは、ひらがなばかりで、それでもお二人の可愛いお子様のお幸せを願われる立派なお母様ですね。
    最初のレスからその時までがあまりにも早く、嘘であったらと思わずにはいられませんでした。
    しかし、この掲示板の内容は、将来のお子様方、ご主人様への大事なラブレターだと思います。
    私も彼女に呼ばれましたのでしょう。

    ご主人様、ありがとうございました。
    ご立派です。
    あなた様も、お子様方も幸多い人生となられますよう心よりお祈り申しあげます。
    また、頑張られた奥様のご冥福を改めて心よりお祈り申し上げます。
    お子様方、頑張れ!!

  80. 221

    あなたが頑張りなさい

  81. 222 匿名さん

    んだんだ

  82. 223 匿名さん

    誰様?

  83. 224 ママ

    奥様ですよ

  84. 225 匿名さん

    人生で一番大切なものは家族ですよね?

  85. 226 スレ主

    >胃腸で検索しましたら、このスレだけがひかかってきました。

    オマエ、嘘つくんじゃねー。
    胃腸だけで検索できるわけねーだろうが!

    そもそもスレッド事体架空の話ですから m(_ _)m

  86. 227 匿名さん

    これ誰だっけ?

    1. これ誰だっけ?
  87. 228 匿名さん

    知らんがな(笑)

  88. 229 匿名さん

    還暦なると立ちませんか?

  89. 230 匿名さん

    人によるで~(笑)

  90. 231 匿名さん

    バイあグラ飲むのは危ない

  91. 232 匿名さん

    人による

  92. 233 匿名さん

    自由

  93. 234 職人さん

    そんなん言い出したら薬は全部あかん。

  94. 235 匿名さん

    奇跡ってあるのかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸