注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヤング開発の評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヤング開発の評判ってどうですか?

広告を掲載

[更新日時] 2024-04-08 12:18:12

ヤング開発の物件っていかがですか?
実際に住んでる方の話とか聞きたいです。
明石・西明石・大久保・魚住・・あたりで探しているのですが。

[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]

[スレ作成日時]2006-08-07 01:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヤング開発の評判ってどうですか?

  1. 226 名無し

    先日、明石でヤングの戸建てを購入しました
    理由は立地・価格・環境も当然クリアしての事ですが
    一番の決め手は営業さんでした。
    たぶんヤングの中でも(デキる人) (デキない人) があるんでしょうね
    私はいい営業さんに当たってラッキーでした

  2. 238 匿名さん

    ここの口コミを見て少々不安にはなり、話だけ聞いてみようと思っっていたのですが、
    他の会社と比較して結果ヤングさんに決めちゃいました。
    特に問題もなく、真摯に対応して頂いた印象です。
    アフターもなにも問題ないですよ。
    やはり営業さん次第といったところなんでしょうか。

  3. 240 購入予定

    営業マンの事は正直どうでもいいです。物件の事を重視してくれ!

  4. 243 匿名さん

    最近ぜんぜん書込みないですね。調子が良いってことなんでしょうか。

    最近の評判が全然出てこないんですが、どうなんでしょうか?

  5. 245 じゃむ

    >>244
    先日ヤングにて土地と家合わせて注文建築の見積もりを出していただいた者です。
    具体的な不具合など教えていただけませんか?参考にしたいので是非よろしくお願いいたします。

  6. 247 匿名さん

    どこに頼んでも必ずと言っていいほど何かしら不具合は出るので、
    不具合の有無よりかは、フォローがしっかりされているかを確認したほうがよいのでは?
    傾いてる!なんてのは論外ですけど・・・。

    経年のメンテナンスも必要になりますしね。

  7. 248 周辺住民さん [男性 40代]

    ヤング開発が家の近くで工事を始めましたが、協定は無視するわ、***のように暴言は吐きまくるわで困っています。
    こんなメーカーでちゃんとした家が建つとは思えません。

  8. 253 匿名さん [女性 30代]

    ヤングは良いと思いますよ。
    知り合いの方で数名、築10年20年のヤングの家に住んでますが大きな不具合はないそうです。
    知り合いの方の話を聞いて我が家もヤングで建てましたが快適ですよ。

  9. 254 入居済み住民さん [男性 30代]

    ヤング開発の物件は買わない方が良いです。
    モデルハウスを購入しましたが、アフターが酷すぎ。
    家のチェックは、営業が大丈夫ですからと細かく見せませんでした。
    入居後に分かりましたが、糊つけの後が残ってたり、角が削られておらず、ソゲがあったり、木は割れてるし、引き込み線のキャップはつけ忘れてるし(光を開通した時に分かった)で挙げればキリがありません。

    ヤング開発だけはやめた方が良いです。

  10. 255 匿名さん

    アフターひどい
    購入する前はこまめに連絡くれたりしてたけど入居した後なんてほったらかし

  11. 256 入居済み住民さん [女性 50代]

    アフターの対応は最悪。
    家も最悪。前のお宅は床が傾いています。ビー玉がコロコローと。水回りの配管も継ぎ目があってなく、水漏れ状態。いくら連絡しても対応してくれません。高い買い物なのに、大失敗です。ご近所さん皆さん同じ意見です。

  12. 257 匿名さん

    >253

    実際にお住まいなんですね、ご感想が参考になりました。
    特に懸念点などはないですか?

  13. 258 匿名さん

    ヤング開発で実家の近くのマンションの資料請求をしたものです。

    現在他府県に住んでますがわがわざ訪ねてきました。
    資料請求したのみです。
    電話の勧誘も毎日ありかなり迷惑しています。
    2度とヤング開発では、資料請求もしません!

  14. 262 口コミ知りたいさん

    立地が良いのでこちらで戸建の購入を考えています。営業さんは若いこともあり、知識豊富!という感じでは無いですが、ゴリ押しも特に無く、今のところ不快な点はありません。

    しかし、いくつか気になる点が。

    車が汚い。ストローなど、ちゃんと見たら明らかに分かるゴミが後部座席に落ちている。

    よく見たらキッズスペースにボロボロとかなりのゴミが、、、。剥がれ落ちた壁?

    車は営業さんが掃除する暇もないほど忙しかったとして、
    社内のキッズスペースの汚れに誰も気付かないなんて、大丈夫でしょうか、、、。

    いくつか回っていますが立地はここがいいので、このまま話を進めるか悩んでいます。

  15. 263 購入経験者さん

    [NO.259~本レスまで情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]

  16. 264 262

    262です。

    今のところ、立地や価格が他所よりいいので、
    ヤング開発で戸建を買う方向です。

    263さんの言うとおり、確かに、見学会に行ったのに、特典がもらえませんでした!笑
    そこの担当さんが忘れていたのか、買わないと思われたから、わざとなのか。

    ちなみに今の担当さんは違う人です。前回の車やキッズスペースの汚れについて黙っていられず、口に出してしまったのですが、真剣に聞いてもらえたので、まあいいかという気持ちになりました。特典が無かったことも口にしたら、違う特典をくれました。(違う人のクレームまで言って、ごめんなさい。)

    他の不動産屋さんの話も参考になったかも。

    中古住宅を探していたとき、ピタッとハウスの人が、この辺なら、同じ品質ならヤング開発さんが1番安いかなあ〜、土地と合わせて売ってるから、と言っていたことと、

    関西住宅の人に、
    うちの方が検査は多いし証明書を出すので、売りに出すとき高く売れますが、ヤング開発さんもアフターケアはしっかりしてますよ、専門の部署もあるし、、、と言っていたこと。

    勝美住宅の人が、
    土地はヤングさんがいいとこ買い占めてるから、、、
    ヤングさんの土地だけ買えて、うちで建てられたらねえ、、、
    と言っていたこと、などなど。

    もちろん、高い買い物なので、急いで契約せずにちゃんとした会社かしっかり見極めたいと思います。
    担当の人は、結構、営業トークが上手い系だし(笑)

    みなさまの意見、かなり参考になったので、
    こちらも進行具合や、営業さんの対応など、何かあればまた書き込みますね。

  17. 265 262

    262です。
    見積もりを出してもらってきました。
    大体予想通りでした。多少は営業さんが頑張って値下げしてくれた感もありつつ。
    水害についても聞いたのですが、すぐ答えてくれて、次の日には更に詳しく調べてくれ、報告してくれました。

    立地は良い、価格も安いほう、設備もまずまず、まだ建っていないので間取りも自由に決められる、接客も不満はない、聞き込みしたら近くの住民の人はいい人ばかり。

    でも、決めるには勇気がいりますね。あと、ほんと、細かいけど、打合せスペースのゴミ箱が汚かった、、、。

    あとは私達が返事をするだけです。特にゴリ押しもなく、9月いっぱいにはお返事くださいと言われ終わりました。わりと誠実に対応してもらったのでは。うーん、悩む!

  18. 267 262

    262です。

    電話で申込しました。

    営業さんが家に申込用紙を持ってきて、
    申込金で10万払いました。
    悩んだ〜!申込してからもまだ悩んでます(笑)

    営業さんによれば、来週末に手付金を払うまでは解約できる(お金も戻る)とのこと。

    家を買った皆さん、ほんとスゴイよ〜!尊敬します!自分は即断即決タイプだと思っていましたが、ここに来て優柔不断炸裂です。

    ヤング開発で良かった〜、って意見が聞きたいです〜!
    (あ、もちろん、止めとけ!とかの忠告でも謹んでお伺いします。)

  19. 268 匿名さん

    [No.266と本レスは、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  20. 269 匿名さん

    分譲マンション購入者です。
    強風や、台風などの建物の外からの音はほとんど気になりませんが、建物内の遮音性が悪く、上の部屋の生活音がかなりうるさいです。賃貸マンションよりも遮音性が悪いです。
    友人知人には、とてもお勧めできません。
    購入後、担当営業から「住み心地はいかがですか?」という電話1本もありません。
    住み心地最悪です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸