なんでも雑談「山*パン、危なくて食べれません。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 山*パン、危なくて食べれません。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-02-21 06:16:21

今回また、パンの中から異物が出てきました。
グラコロバーガーのコロッケの中から硬質ビニールの
ようなものが出てきました。割れたところが鋭く
小さい子が食べたら怖いなと思いました。知り合いに聞いても
よく異物があるようで電話しても慣れたもので社内調査と称して
小さな紙を送ってくるだけらしい。明日電話しますが
山〇パンだけは技術革新で安全として、強い発がん性のある臭素系の
添加物を使っていますが他社の技術がないとは思えません。
明日から食べるのはやめます。

[スレ作成日時]2013-03-10 19:20:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山*パン、危なくて食べれません。

  1. 368 匿名

    ↑上は間違い。
    住宅は難しい。
    同じ下請けやいうても、ハウスメーカーのキツイ監督下やから、ちゃんと仕事してるいうこともあるねん。
    手抜きあるから、一概には言われへんねん☆

  2. 369 匿名

    そうか、勉強になる☆

  3. 370 匿名

    やっば手作りがええ

  4. 371 匿名さん

    >>365
    日本人が食っている小麦のポストハーベストの危険性はどこに聞いたらわかりますか?
    レモンとかさくらんぼうなら調査ができますけど穀類は調査が不可能ですか?

  5. 372 匿名さん

    >368
    あほやな。
    責任ない下請け専門じゃ話にならんわ。
    よい仕事する地元工務店は、直受けよ。

  6. 373 匿名

    ↑お前がアホじゃ。
    直受け言うてるが、そこの下請けがあるの、でないと年間何十棟も建たんねん。
    だから監督能力、孫請の会社の実力差に左右されまんねん。

  7. 374 匿名

    ハウスメーカーは、工場生産で、部材の均一化を図り、型式認定取ってるから、安心な部分はあるよね。
    現場作業に頼る工務店は、その現場ごとの差がどうしても出てくるんだよな、
    まあ素人にはわからんだろうが。

  8. 375 匿名さん

    まあまあ、家づくりは難しいことはわかったから。

  9. 376 匿名さん

    >キツイ監督下やから、ちゃんと仕事してるいうこともあるねん。
    ゆるければどうよ?
    ここに本音がある。
    そういう企業体質の会社では、どんならんね。

  10. 377 匿名さん

    ↑アホか?
    だから、どこで建てたら絶対に安心とは言えん難しいもんだいがある。
    だから、元請けの監督力が要求されんねん。笑
    下請は、ええ加減な会社も多いから。

  11. 378 住宅会社勤務

    マジレスしますと、
    下請けにはランクがあります。
    儲かる客=高額客と、そうでない客では、下請ランクに相当差があるのです。

  12. 379 匿名

    激しくスレチ★

  13. 380 匿名さん

    素人にはわからんな、家づくりの世界☆騙されんようにせんと怖いね☆

  14. 381 匿名

    三回建てないと
    ちゃんと思い通りの家は
    建たないと昔から言います☆

  15. 382 匿名

    ええ話やが、スレ違いでんなあ?笑

  16. 383 匿名

    んだ。

  17. 384 匿名さん

    ハウスもパンも製造過程は共通する、ということですか?

  18. 385 匿名さん

    たとえ話ですよ。

    パンは一回で支払いが終わります。
    2度と買いませんが

  19. 386 匿名さん

    二度と買わないのが山●パン、 二度と買えないのがハウスですね

  20. 387 匿名さん

    一年に数回は買う。コッペバンとジャムパン

  21. 388 匿名

    建て売りとかけて
    なんとかバンと解く
    その心は
    中身がどうなってるか、わからない☆

  22. 389 匿名

    山パン
    確かにうまそうな品揃えなんだよな。
    でも製パンの工業協会の臭素は「使用しない方が好ましい」という
    勧告を平気で無視するところが嫌だな。

  23. 390 匿名

    メーカー忘れた…ちくわパンは美味い!

  24. 391 匿名さん

    ちくわにチンコ入れました(笑)

  25. 392 匿名さん

    あかんがな☆(笑)

  26. 393 匿名

    アホか?御目子か?

  27. 394 匿名

    カテ違いかもだけど、冷凍食品の農薬混入事件もいやだよねー。 山*の臭素酸カリウムや輸入小麦使用とどっちがましなん?

  28. 395 匿名

    は?かたや回収、かたや堂々と売ってるんだけど?同じ次元で語る?

  29. 396 匿名さん

    発がん物質かどうのとか騒ぐ奴って濃度や量については何にも触れないよね。

    ぶっちゃけ食塩やビタミンCだって致死量あるんだから。

  30. 397 匿名さん

    「適量」なら体に良い成分と
    「微量」でも体にとっては あまりよろしくない物質は違うでしょ。

  31. 398 匿名

    わからん?

  32. 399 匿名さん

    健康のためなら死んでもいい

  33. 400 匿名

    死んだら健康じゃないじゃん(笑)

  34. 401 匿名

    健康に死にたい?(笑)

  35. 402 匿名さん

    Q
    「健康のためなら死んでもいい」どういう意味ですか?

    A
    本末転倒、目がくらんで自分のやっていることがわかってない、最近加熱気味の健康ブームに水をかける面白い言い回しです。
    そういうニュアンスを伝えるためにポツリと一言、コラムを書く人などが「健康のためなら死んでもいい」じゃあるまいし…などと分かりやすい定型文として使ったりします。

  36. 403 匿名

    兼好のためなら、死んでもいい、
    吉田兼好が大好きなファンの言葉☆

  37. 404 匿名さん

    なんじゃそれ(笑)

  38. 405 匿名さん

    ハハハ(笑)

  39. 406 匿名さん


    山崎製パン配送車、機転…無料で菓子パン提供

    読売新聞 2月17日(月)12時0分配信



     山崎製パン(東京都千代田区)によると、雪で通行止めになった中央道や国道で、複数の配送トラックが立ち往生した。

     山梨県上野原市の中央道談合坂サービスエリアなどでは、配送車の運転手が、立ち往生して動けない他の車のドライバーに、積んでいた食パンや菓子パンを無料で提供したという。

     運転手の機転のきいた判断に、同社には感謝の声が寄せられているというが、広報・IR室は「長野、山梨県などのスーパーやコンビニへの納品ができない状況が続いている。迂回ルートを検討するなどし、一刻も早く配送できるよう努力したい」と話している





    すばらしい機転とやさしさ。

  40. 407 匿名さん

    パンを配った運転手さん、
    後で会社の上層部から「余計な事するな」と
    たしなめられたそうですよ。
    ヤマザキって、そんな会社だったのですね。

  41. 408 匿名さん

    センチュリーオン

  42. 409 匿名さん

    シュガーロールおいしいね 

  43. 410 匿名さん

    合成添加物ありきのヤマザキのパンだけは、避けるようにしている。
    おいしくないしね。

  44. 411 匿名

    おいしいよ 舌おかしいじゃない?

  45. 412 匿名さん

    山崎パン、どれもまずいよ、舌おかしいんじゃない?

  46. 413 匿名

    山*パン、危なくて食べられません。

  47. 414 匿名

    デイリーヤマ〇キ 乙!長蛇の列…やめようか。

  48. 415 匿名

    結局はさ、安くておいしかったら、いくら身体に悪い物入っていても、買う人がほとんどって事だよね。
    なぜなら、放射能みたいに、食べたら今すぐ身体がどうこうなるわけじゃないから。
    もしテレビで、山○パンのパンを食べたら、100%癌になりますってニュース流れたら食べないんだろうね。
    それくらい、国民のほとんどが、安い物求めてる。スーパーなんかでも、産地よりも値段で買ってる人が多いから、怖い世の中だと思う。
    皆もっと勉強した方がいいよね。自分や家族の身体守らないと。

  49. 416 匿名

    ほんとだ♪

  50. 417 匿名さん

    食べちゃったよ!!胃腸薬じゃ効かないか。笑

  51. 418 匿名さん

    そんなの気にしてたら、食べるモノなくなっちゃうよ。
    今のご時世、何らかの添加剤はつかわれているからね w

  52. 419 匿名

    んだ

  53. 420 匿名さん

    パンくらいなら、良いものはいくらでも選べるし。
    わざわざ、混ぜ物だらけで不味い山〇パン食べなくても済むでしょ。

  54. 421 匿名さん

    OEMで色んなところのパンを作ってるからねぇ…
    知らずに皆食べている可能性大。

  55. 422 匿名さん



        山*パン、危なくて食べ(ら)れません。
                    ↑
        最近、(ら)抜き言葉が多すぎて、聞いてて(見てて)気持ち悪い。。。

  56. 423 匿名さん

    422
    そんな事はとっくに
    前の方で同じ指摘をしていた人がいましたよ。

  57. 424 匿名

    で?

  58. 425 匿名さん

    「ら」抜き言葉が気になるのは分かるけど、
    同じ指摘を繰り返したって、スレ題が直る訳でもないしね。
    それより、スレ主旨に沿って、何かコメントは無いの?

  59. 426 匿名さん

    今日もデイリー混んでたよ、おまけに105円のシュークリームが90円で特売だった。

  60. 427 匿名

    それはラッキーでしたね

  61. 428 匿名

    422「ら」抜き言葉は市民権を得てるよ。
    東京では使う人が多い。むしろ強調する場合は効果的。

  62. 429 匿名さん

    国の検査機関や民間の検査機関で成分や濃度等検査して問題無いらしい。しかし山切り食パンは残留があった為に使用して無いらしい。そもそも昔は何処も使用していて発ガン物質と騒がれ使用していなかったが技術開発により残留させない事が確認され使用しているとの事だそうです。大手メーカーだから大丈夫じゃないかなぁ。問題起こせば潰れるしそれなりの覚悟あってやってると思うね。それに科学が進歩すれば現状は良い物が危険って事もあるしね。そもそもカビも生えない事がおかしい。かなり薬品使ってると思うね。

  63. 430 匿名

    チキンナゲット、危なくて食べれません

  64. 431 匿名さん

    もともとマクドのチキンナゲットは
    混ぜ物だらけなものですけどね。

  65. 432 マンション検討中さん

    私も、山崎のパンで2回程 嫌な経験しました。1回目は、蒸しぱんに、ゴマみたいな物が付着していたのですが、よ~く見てみると虫に見えたんです。で、虫眼鏡で拡大してみたら、ハッキリと虫でした。
    2回目は、チーズ蒸しパンの底の部分に大きなカビがありました。製造してから私たちの口に入るまで、かなりの時間が経過していると思われます。

    お詫びに来た山崎の苦情係であろう男性も慣れたもので、形式的な言葉しか話さない(笑)

    毎日、何件も家を廻り、苦情を聞いているから、人相も悪い、態度も悪い。

  66. 433 お米さん

    >>432
    相当山○パンがお好きなんですね。これからもパクパク食べてください。
    毎度有難うございます。

  67. 434 マンション検討中さん

    放射線もあるのに、、添加物なんか、気にしない

  68. 435 匿名さん

    甘味料の添加物はあぶない。
    一度、これは死ぬか!?となった経験がある。

  69. 436 匿名さん

    このスレ、山崎パンの広報に通報してみようか? デタラメな書き込みだったら、営業妨害でIPから書き込みした個人を特定して裁判、損害賠償問題になるぞ。震えて待ってろ。

  70. 437 匿名さん

    436
    でたらめじゃなかったらどうする。
    広報の土下座くらいじゃすまんぞ。

  71. 438 匿名むぼう

    ヤマザキの配送車はストーカーいるぞ

  72. 439 名無しさん

    え?2014年からは、山崎製パンも使ってないってWikipediaに書いてあったけど(臭酸素カリウムのWiki)、それ嘘なの?

    それとも、質問者さんの情報が古いだけ?

  73. 440 匿名さん

    大きなコロッケパンは安くて腹にたまるから独身のころよく食べてた。懐かしいな。

  74. 441 シコ猿エテ公店長

    虫やカビを食べても死にゃーしない。

    騒ぎすぎ

  75. 442 匿名さん

    山崎パン 、フジパン、神戸屋なども食べては危ないパンを作っているそうよ

    週刊誌に記事がありました。恐ろしいですよ、、、、

  76. 443 匿名さん

    あなたは、どこのパン食べてるの?

    小麦から手作りとか。

  77. 444 匿名さん

    「週刊新潮」が市販のパンを調査した結果を記事にしましたのよ。
    山崎パン、フジパン、敷島製パンの3社について、かなり詳細に記事にしていますね

    トランス脂肪酸と脂質についての調査。

    大反響だって。

  78. 445 匿名さん

    週刊新潮の記事に。

    人工甘味料が腸内細菌を破壊する、とか

  79. 446 匿名さん

    人工甘味料というと、どんな商品かな?

  80. 447 匿名さん

    キシリッシュなどのガムやイオンウォーター(ポカリスウェット)などなどここでは書き込めない。

  81. 448 匿名さん

    最近、インターネットで知った『 医者が絶対に口にしない食品 』というのがショックだった。

    これじゃぁ、われわれ貧乏人は何を食って生きたらいいのかと。

  82. 449 ご近所の奥様

    小麦粉は半年も使わないと、中でダニがいっぱいだそうよ。
    もちろん、皆さまはナマでは食わないでしょうけど。

  83. 450 匿名さん

    「週刊新潮」の記事だと、「レトルト食品」も大問題だそうだ。

    体に有毒なものとして、
    1、タンパク加水分解質
    2、酵母エキス、
    3、アミノ酸なこの調味料、

    以上の3点をあげているよ。

    カレー曜日(エスビー食品 ) ,
    カレーマルシェ甘口、辛口 (ハウス食品 )

    ブラックカレー( 江崎グリコっz )

  84. 451 匿名さん

    「週刊新潮」の記事だと、トランス脂肪酸の 1個当たりの使用量では最大が、フジパン製の
    「コッペパン、アーモンドクリーム」で、2.2グラムですって。

    以下、
    2、フジパンの牛乳コッペ・抹茶クリーム、1.79g,
    3、山崎製パンの大きなチョコチップ・メロンパン、1.4g,
    4、神戸屋のアーモンドフランス、1.14g,

    実名報道されているのは、メーカーが明らかにしているからで、街のパン屋さんなんて
    どれくらい混入しているか実態がわからない。
    もっと、怖い。

  85. 452 匿名

    パリジャンは大丈夫だって。
    しかし、ありゃフランスパンだろ?

  86. 453 大野憂慮ちゃん

    山崎製パン、敷島パン、フジパン

    神戸屋、、、どれも脂肪過多、トランス脂肪酸の危険性

  87. 454 匿名さん

    山崎製パンのパリジャンは皮が硬くないのよ

  88. 455 マンション掲示板さん

    >>52 匿名さん
    自分で調べろよ。情弱だなw

  89. 456 eマンションさん

    アメリカやカナダからの輸入小麦には空中散布された大量の殺虫剤や除草剤がはいっています??この様な小麦は自国ではけして消費しません??また遺伝子組み換えの大豆も注意したほうが良いとおもいます??

  90. 457 ご近所さん

    ヤマサキ-------------臭素酸C-----がん化

  91. 458 マンコミュファンさん

    お気持ちはよく分かります。
    あなた様の味方に近いです。

    ただ


    あれ依頼でなく、あれ以来だよ。

    誤字を表記するといくら正論言っても馬鹿にされるだけだし、馬鹿にされるだけならまだしも、信用信頼されなくなりますよ!

  92. 459 匿名さん

    パンも怖いけど

    ・花●
    ・P&●
    ・ライ●ン

    この3大香害メーカーの臭さ。
    最悪。

    パンは本人とメーカーとの問題だけど、香害は拡散する。
    街中でも車内でも職場でも学校でも・・・。
    そして頭痛、吐き気、アレルギーを起こす。
    アレルギーになったら一生苦痛。

    香りでごまかす商売。
    洗った物にわざわざ香りをつけるバカさ加減。

    人に物貸して、返してきた時に「良い匂い付けておいたよ」って言われて喜ぶバカがいるのか?
    無香料・・・これに尽きる。

  93. 460 匿名さん

    異物が入っていたらメーカーに連絡&送っちゃだめ!

    事故を握り潰されます!報道もされません!

    必ず消費生活センターへ!

  94. 461 通りがかりさん

    山崎パンは、パーマ液2を使っていますから、ふっくら、もちもちしています、山崎パンはモスバーガーの高級食パンにも卸しています

  95. 462 匿名さん

    by ゴルゴ13

    1. by ゴルゴ13
  96. 463 匿名さん

    大食いしてたYouTuberいたけども、、
    健康的だよ。

  97. 464 eマンションさん

    工場に足を運んだら…食べようとは思わないでしょうな。笑
    和菓子の団子が一番やばかった。
    柔らかくてくっつくから、訳のわからん白い油脂を手に塗って扱う。
    日雇いだらけだから、慣れない人間はたくさん使う。
    それ丸められて製品になる。

    それ見て喰える?笑
    異物混入?そんなもんじゃない。笑

    大量生産の裏側です。笑笑

  98. 465 マンション検討中さん

    社長本人が食わないパン

  99. 466 匿名さん

    このメーカーの菓子パン食ったら超硬い砂糖のツブ。
    アクセントとしてまぶしてあるらしい。
    ガリっ!として歯が欠けそうになった。
    ものっすごい硬い。痛かった。
    袋に注意書きとしても書いてあった。
    そんなもん入れんな!
    逆にそんなのを入れないと「どうして硬い砂糖のツブが入っていないんだよ!?」
    って怒るヤツいんの?
    何のために軟らかいパン生地なんだよ?
    バカじゃねーの?このメーカー。注意するくらいの異物入れんな。
    たかが100円くらいのパンで歯が欠けて治療の予約、時間と数千円の出費なんてしたくねーよ。
    バカらしい。
    このメーカーの菓子パンは二度と買わない。

  100. 467 匿名

    そこまで酷いこと書きますか?(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸