政治・時事掲示板「言論弾圧はマッハで行う自民党」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 言論弾圧はマッハで行う自民党

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-06-21 03:09:21

国家安全保障会議(日本版NSC)の創設に向け有識者会議を開催 政府

平成25年2月16日

15日、政府は首相官邸で、外交・安全保障政策の司令塔となる国家安全保障会議の創設を検討する有識者会議(議長・安倍首相)を開催し、今後の運営に関する議論や出席者による意見交換が行われました。

安倍総理は、有識者会議において、「外交・安全保障政策の司令塔となる『国家安全保障会議』を設置することで、内閣総理大臣を中心として、外交・安全保障に関する諸課題について、戦略的観点から日常的、機動的に議論する場を創設し、政治の強力なリーダーシップで迅速に対応できる環境を整えたい」と述べ、日本版NSCの創設に向け、強い意欲を示しました。

ざまあ、ネト卯ヨ。そしてさようなら。

[スレ作成日時]2013-03-01 00:31:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

言論弾圧はマッハで行う自民党

1. 110 匿名さん

安倍やめろ!!

2. 111 匿名さん

ほかのサイトでは、   

安倍総理の支持者と見られる者が

韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みしてました。

また、親族の沈没船の中にいる方への呼びかけを

「マイクパファーマンスが…笑える・・」

と馬鹿にする投稿もありました。                 

自民党の公式見解だそうです。    

安倍総理は閣議決定も行ったかもしれません。

ただし秘密保護法により、公にはならない見込みです 。

3. 112 匿名さん

安倍晋三総理へのヘイトスピーチでは、
    飽きたらず
    天皇陛下へのヘイトスピーチを始めた
    マルちゃん

4. 113 匿名さん

112は虐殺予告をした安倍晋三のおともだち在特会の人ですか?
    あなたたちが、外国人にヘイトスピーチしていると聞きましたよ。

5. 114 匿名さん

安倍総理、サトウキビの関税撤廃は、鹿児島補選後に発表ですか?

また後出しジャンケンですか?

6. 115 匿名さん

安倍総理、サトウキビの関税撤廃は、鹿児島補選後に発表ですか?

また後出しジャンケンですか?

7. 116 匿名さん

自民党閉店しろ

8. 117 匿名さん

マルちゃん、おばんでやす、 ハイ、自民開店!

鹿児島の選挙が気になるの? おせーてあげる、「枯れ木」さんの当選?

「枯れ木」も山のにぎわい、なんていってね、自民がウジャウジャだからね、

マルちゃんはだねえ、「またも負けたか八連隊、何処まで続くぬかるみぞ」じゃね。

9. 118 匿名さん

ここのマルチ投稿を繰り返す馬鹿を見て韓国人の愚かさを痛感しました。

安倍自民の批判を続けてるのはいいですが内容がお粗末なので

益々、嫌韓を増やし続ける始末。馬鹿は巣食いようが無いなと{笑}

10. 119 匿名さん

地下鉄事故・・・・・

11. 120 匿名さん

ほかのサイトでは、

安倍総理の支持者と見られる者が

韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みしてました。                    

書いたのは、117=118ですか?        

あなたは別のスレでも同じようなことを書いているみたいですね。

また、親族の沈没船の中にいる方への呼びかけを     

「マイクパファーマンスが…笑える・・」  

と馬鹿にする投稿もありました。                                    

自民党の公式見解だそうです。      

安倍総理は閣議決定も行ったかもしれません。                        

ただし秘密保護法により、公にはならない見込みです 。

さらに、昨日の韓国の地下鉄事故に対しても  

安倍自民党支持者と見られる者から、「ざまーみろ」という書き込みがありました。

日本人の一人として大変恥ずかしい思いでございます。被害者の皆様に日本人の一人としてお詫び申し上げます。

12. 121 匿名さん

反日クン、マルチポストは良くないよ。

マルちゃん、日本人だなんて・・・フッ  自作自演・・・・・

日本人になりかわって、ということかね?

祖国にはペコペコして、日本の天皇陛下や総理大臣には誹謗中傷を繰り返して、図太いね。

13. 122 匿名さん

あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。

しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。

実に不自然です。実に不可解ですね。

私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

そうは思えないのですが・・・・・・・・・・

14. 123 匿名さん

112=121は虐殺予告をした安倍晋三のおともだち在特会の人ですか?
    あなたたちが、外国人にヘイトスピーチしていると聞きましたよ。

15. 124 匿名さん

あら、あんまり誉めないで・・・・・はんずかしいよーん!

千葉の通り魔殺人事件以降から続く、通名マルちゃんの日本パッシングのことね。
    マルちゃんはね、少ない人数なのに手を広げ過ぎたようだね。

アッチもコッチも、コピペのマルチポスト。
    でも、日本語が良く解らない人が貼りまくっているのかもね。

仏像を盗って帰るよりは、簡単で手軽な反日活動だろうがね。

16. 125 匿名さん

そうですか。やはり124は虐殺予告をした安倍晋三のおともだち在特会の人ですか。もう誰か殺したんですか?

17. 126 匿名さん

鹿児島補選でも、安倍総理は暴力団を使ったんですか?124も何かやったんですか?

18. 127 匿名さん

貿易赤字13年度過去最大の13・7兆円の赤字。

「同時に発表した今年3月の貿易赤字は、3月としては、過去最大の1兆4463億円。赤字は21ヶ月連続で過去最長を更新した。輸出の数量も2ヶ月ぶりに減少に転じるなど、貿易収支が好転する兆しはみえない。」(朝日4・21夕刊)

アベノミクス=アベノリスク=アベノミくず=あほのみクス=馬鹿のみクス

といったところかな。

19. 128 匿名さん

興味深いものを他のサイトで見つけました。紹介します。

147 名前:名無しさん@3周年:2014/04/27(日) 21:26:46.04

2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。  

ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、

北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。 

しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、

「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

他のサイトで、国民が考えるべき書き込みがありましたので、紹介させてください。

58 :名無しさん@3周年:2013/11/22(金) 02:42:04.83

中川雅治(自民党・参議院議員)

「中学時代、クラスの悪ガキを中心に皆いつもふざけていて、 ちょっと小さくて可愛い同級生を全部脱がして、着ていた服を 教室の窓から投げるようなことをよくやっていました。脱がさ れた子は素っ裸で走って服を取りに行くんです。当時、テレビ でベンケーシーという外科医のドラマがはやっていました。ベン ケーシーごっこと称して、同級生を脱がして、皆でお腹やおちん ちんに赤いマジックで落書きしたりしました。」

http://www.nakagawa-masaharu.jp/education/education03.html

いい趣味してんなw

秘密保護法があるから、選挙違反でも脱税でも人殺しでも何でもやりたい放題か?
    もう誰か殺しちゃったの?安倍総理!!! 安倍やめろ!!!!

20. 129 匿名さん

昨日の株価は424円の下げ。

21. 130 匿名さん

あほのみくす

22. 131 匿名さん

今週の株価はトータルで200円以上の下げとなった。

23. 132 匿名さん

安倍総理、また、どさくさにまぎれて今度は、集団的自衛権を閣議決定して、ベトナムの攻撃も閣議決定ですか?

24. 133 匿名さん

安倍総理、日本はベトナムを空爆するのですか?これも秘密保護法により秘密ですか?

25. 134 匿名さん

突然ですが、他スレの良い投稿を紹介するコーナーーーパチパチパチ~

No.916 by 匿名さん 2014-05-15 17:00:55 投稿する 2014.5.4 17:20
    >ソウルで開催された「慰安婦特別展」の中身とは?
    「日本軍慰安婦被害者特別展」(韓国文化体育観光省・女性家族省主催)が今年3月1日から4月13日まで、ソウル市鍾路区の「韓国歴史博物館」で開催された。特別展のテーマは「まだ終わっていない私たちの話」。
     特別展には、今年フランス南西部アングレームで開かれた国際漫画祭の出品作品22編のほか、「日本軍慰安所管理人の日記」「収容人員名簿」といった慰安婦関連の資料などが展示された。

また会場では元慰安婦の証言に基づいて制作されたアニメーションも流されており、“いたいけな”朝鮮の少女がだまされて戦地に連れて行かれ、“憎々しい”日本軍の兵士を相手に慰安婦として無理やり奉仕させられる様子などが描かれていた。
     このほか元慰安婦たちが直接描いた絵も展示。元慰安婦の金順徳(キムスンドク)さんが1995年に描いた絵「連れられていく日」には、「花のように美しかった朝鮮の女性が日本軍に連れられていく様子を描いた」と説明書きがあった。
    >元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)さんが1998年に描いた絵には、
    >「14歳のとき畑で友人と遊んでいて、軍人2人に強制的に連れて行かれる様子を描いた」という説明が書かれていた。

元慰安婦の李容女(イ・ヨンニョ)さんが1995年に描いた絵の説明書きには「看護師としてお金を稼げるようにしてくれると聞いて、友人2人と一緒に連れて行かれた。そのときの仕事はひどく辛かったという」とあった。
     特別展を主管した博物館の館長は、韓国メディアの取材に「慰安婦被害者の歴史を証言する資料やアングレーム国際漫画祭に展示された漫画の作品を一緒に展示することで、慰安婦問題がまだ解決されていない自分たち皆の歴史であり、全人類の歴史という点を、韓国民皆が共感することが今回の企画展の趣旨」と述べていた。
     週末には親子連れや若者らも多く見学していた。展示会場では“いたいけな”朝鮮の女性たちが日本に痛めつけられたということを漫画やアニメ、説明文などを通して、来場者に訴えているので、日本人がその場にいることすらはばかれるような重々しい雰囲気だった。

横で見学していた、ある親子連れの会話に耳を傾けると、意外にも「チョッパリ」「倭奴(ウェノム)」といった日本人を侮蔑するような言葉はもちろん、感情的な表現は使われていなかった。
     母親が小学生ぐらいの娘に対し「おばあさんたちが、日本大使館の前で日本政府に謝罪を求めているのをテレビで見たことがあるでしょう」と、淡々とした口調で説明していた。
     他の父と娘の親子連れも日本を侮辱することはなく、同じように穏やかな口調で子供にやさしく説いていた。日本大使館前で毎週水曜日に行われている元慰安婦たちのデモとは、かなりのギャップがあるように感じた。(韓国ウオッチャー)

2014.5.1 00:17
    >「慰安婦問題」オバマ氏の発言、韓国外相評価
     韓国の尹炳世外相は30日、記者団との懇談で、オバマ米大統領が25日の米韓首脳会談後の記者会見で慰安婦問題は「甚だしい人権侵害だ」と述べたことについて「米政府やオバマ氏個人の考えがよく反映された立場表明だった」と評価した。
     尹氏は「歴代米大統領のうち、もっとも強い表現でこの問題に対する米政府の立場を示した」と発言を歓迎。「米国民がどう見ているかを、オバマ氏の口を通じて聞けた」と述べた。
     その上で「慰安婦問題は韓日間の関係を超え、普遍的な人権問題として国際社会の大きな関心事であることをあらためて証明した」と強調した。
     オバマ氏は25日の記者会見で慰安婦問題に触れ「元慰安婦らの声は聴くに値し、尊重されるべきだ」と述べ、日本の行動を暗に促していた。(共同)

No.917 by 匿名さん 2014-05-15 17:01:33 投稿する 2014.4.23 11:49
    >慰安婦像前で米下院議員が追悼 中韓主張通りに日本批判
    米民主党の下院議員が韓国系が設置を進めたグレンデール市の慰安婦像を訪れ、中国の元慰安婦を追悼。中韓の共闘姿勢に中間選挙を控える有力議員がこれに乗っかった形だ。

【ロサンゼルス=中村将】米下院のアダム・シフ議員=民主党、カリフォルニア州=は22日(日本時間23日)、同州グレンデール市の韓国系住民らが設置を進めた「慰安婦」像を訪れ、今月10日に87歳で亡くなった中国の元慰安婦に対し、献花し線香を手向けた。米国での慰安婦問題は中韓共闘で追及していく姿勢を強調したもので、今秋に改選を控える有力下院議員がこれに乗っかった形だ。
     今回の「追悼」を主催した韓国系関係者によれば、亡くなった元慰安婦は1995年に日本政府を相手取り、訴訟を起こした中国人女性の一人。慰安婦像前には遺影が飾られ、シフ氏はひざまずきながら献花し、線香を供えた。
    >シフ氏は「何十万人もの女性が戦時中に性奴隷とされた事実を、
    >日本の中には軽視してきた人々がいる」と
    >中韓の主張通りに指摘し、「慰安婦の生存者は何十年も恥や怒りとともに生きてきた」と
    >日本政府の対応を一方的に批判した。
    シフ氏は元慰安婦への日本政府の謝罪を求めた2007年の米下院決議の共同提案者の一人で、今年1月には慰安婦碑が設置されているニュージャージー州選出の議員らと連名でケリー国務長官に、日本側に謝罪するよう働きかけることを求める書簡を送っている。
     シフ氏は、オバマ米大統領の訪日のタイミングで慰安婦像を訪れたのかとの報道陣の問いに、「偶然だ」と返し、
    >「慰安婦像の撤去を求める訴訟も起きているが、提訴した人たちの意見は日系社会の少数意見」と述べた。
     像の撤去を求めて今年2月、在米日本人らがグレンデール市を提訴して以降、韓国系と中国系は連携を強化。慰安婦像には、下院外交委員長のエド・ロイス議員=共和党、カリフォルニア州=も1月に訪れており、議員らが11月の中間選挙を意識して活動しているとの見方もある。

2014.4.18 08:55
    >台湾・馬総統が「元慰安婦」と面会
     台湾の馬英九総統は17日、台北市内の総統府で慰安婦だったとされる台湾の女性2人と面会、日韓両政府がソウルで慰安婦問題を協議したことに触れ、「過去と向き合う努力をすることこそ正しい態度」などと語った。(台北 吉村剛史)

2014.4.11 10:18
    >従軍慰安婦の紙芝居、撤去の請願を不採択 千葉・松戸市教委
     千葉県松戸市教育委員会(関英昭委員長)は10日、定例会を開き、子供向け紙芝居「従軍慰安婦スボクさんの決意」を市立図書館から撤去するよう求める市内の女性(61)からの請願を不採択とした。
     紙芝居は原爆やユダヤ人迫害など5点セットの戦争関連紙芝居の1つ。平成7年に購入された1セットが本館(同市松戸)に置かれている。

女性は、日本兵による性描写などに問題があると主張。(1)元従軍慰安婦の証言だとする内容と表現が幼児にふさわしくない(2)「日本軍から慰安婦にされた」という検証されていない内容を事実としている-として、3月17日に請願を出していた。
     委員会では(1)14回の貸し出し実績がある(2)図書の選定は図書館の役割(3)読み聞かせする大人に貸し出されており、幼児が館内で見る機会は極めて少ない-として、評決参加の5委員全員が請願の不採択に賛成した。委員の1人は討論の中で「多様な図書を置くことは、違う意見を知るきっかけにもなる」とした。
     評決に対し女性は「内容についての検討なしに不採択とされ、怒りさえ感じる」と話した。

26. 135 匿名さん

先週末の日経平均株価は大きく値を下げた。今日の日経平均株価も90円下がって終わった。
    しかし、これもテレビ東京以外は報道されないようだ。

27. 136 匿名さん

昨日の株価は一時14000円を割る場面もあった。

28. 137 匿名さん

言論弾圧をマッハで行うマルチャ~ン

29. 138 匿名さん

言論弾圧は自民党でしょう。安倍首相でしょう。

30. 139 匿名さん

安倍晋三、日本はベトナムやフィリピンを空爆するのか?これも秘密保護法に基づき秘密か?

31. 140 匿名さん

マルチャ~ンさっさと反論しなさい。

32. 141 匿名さん

140は他のスレでこう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん 2014-04-15 07:41:01 投稿する

株がどうした!

ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!

「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

詠み人アリラン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの??? 

株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・

よい商売ですね。 自民党議員

あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

33. 142 匿名さん

日本人が考えるべき良い投稿がありました。紹介します。

福島第一周辺の植物 1.9ベクレル摂取でチョウの幼虫半数が死亡

ヤマトシジミ
    ヤマトシジミ(撮影:Dakiny)
     大きさ約1センチの小さなチョウの幼虫に、福島第一原発周辺のセシウムで汚染された植物を与えたところ、蓄積量が1.9ベクレルに達すると死亡率が50%になるとの論文が15日付けの科学誌サイエンス電子版の「サイエンティフィック・リポート」に掲載された。

これは琉球大学の大瀧丈二准教授らが調査したもので、福島第一原発事故の影響が最も少ないと考えられる沖縄に生息するチョウ「ヤマトシジミ」の幼虫に、同原発周辺のセシウムで汚染された植物を与え、その影響を測定したもの。

この調査によると、食物として摂取した蓄積量が1.9ベクレルを超えると死亡率が50%、0.76ベクレルを超えると異常発生率が50%を超えることが分かった。

この量は、体重1キロ当たりに換算するとそれぞれ5万4000ベクレルと2万2000ベクレル。人間の乳児が約3000グラムと仮定すると、それぞれ16万2000ベクレルと6万6000ベクレル。

一方で現在の食品における基準値は1キロあたり100ベクレル(乳児用食品は50ベクレル)なので、「通常の生活では心配ない極めて高い値」とも言えるが、従来の想像よりは少ない量で「明らかな異常」が発生しているも事実。

今回は1種類のチョウでの調査だが、乳幼児期における食品からの放射性セシウムの摂取・蓄積は生存や生長に決して無視できない影響があることを示唆している。

34. 143 匿名さん

こちらも非常に興味深く考えるべき投稿かと思いますので、紹介させてください。

y ● 官邸の隠平さんが激怒 2014-05-24 12:35:19
    投稿する 削除依頼
    >>99
    ● 『吉田調書』を流したのは誰か?  犯人捜しが始められた(安倍政権の官邸)

政府事故調の『吉田調書』入手」「高濃度の放射性物質放出」「大量被曝の恐れ」――。
    朝日新聞の連日の“スクープ報道”に安倍官邸が激怒している。

朝日は、福島第1原発の所長だった故・吉田昌郎氏が、政府の事故調査・検証委員会に
    語った「調査報告書」(吉田調書)を入手。
    事故直後に所員の9割にあたる約650人が吉田所長の待機命令を無視して“逃亡”した
    ことや、住民が大量被曝するベントの準備を密かに進めていた事実を報道。
    あらためて東電の隠蔽体質を浮き彫りにした。

この報道に安倍官邸がカンカンなのだ。
    「官邸ではいま、『一体誰が朝日の記者に吉田調書を流したのか』と“犯人捜し”が始まった。

菅官房長官は『(調書は絶対に)公開しない』と憤然としている。
    とくに安倍周辺は、原発は過酷事故が起きれば、電力会社さえもコントロール不能に陥る――と
    いう解説部分が気に入らないらしい。原発再稼働に突き進む安倍政権にとって、反原発に
    つながる動きは許せないのでしょう」
    ( 官邸事情通 )
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このように、安倍晋三・自民党はいつも言論弾圧してやろうとくだらない策謀を巡らしています。
    皆さん気をつけましょう。

35. 144 匿名さん

143に続いてお送りいたします。

「官邸の隠平さんが激怒」さんによると・・・

原発はとても人間の手に負えるシロモノじゃない。「吉田調書」の生々しい証言はそれを
    物語っている。未曽有の大惨事にならなかったのは、たまたま「偶然」が重なっただけだ。

だから、福井地裁は5月21日、関電大飯原発3、4号機の運転差し止め判決を出したのだ。
    それでも菅官房長官は 『 再稼働の方針は変わらない』と突っぱねている。

・・・とのことです。

36. 145 匿名さん

また、こういう興味深い投稿もありました。

No.108 by ■ スパイちゃん 2014-05-24 13:07:08
    投稿する 削除依頼
    >>106 >>107
    『吉田調書』の入手、「機密保護法」施行後なら逮捕!!

もし「特定秘密保護法」が施行されていれば、「吉田調書」は確実に“闇”に葬られて
    いただろう。

「菅(スガ)官房長官は会見で『 吉田調書は,政府として情報公開制度に対する扱いは
    "不開示"としている』と明確に答えている。
    つまり、『特定秘密に当たる』ということです。 年内がメドとされる秘密保護法が
    施行されていたら、吉田調書を入手した朝日新聞の記者も、渡した役人も逮捕される事態
    になっていたでしょう」
     (司法ジャーナリスト

日刊ゲンダイ:
     http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150411/1

本当に安倍・自民党は言論弾圧が好きなようですね。

37. 146 匿名さん

安倍晋三は、大雪で国民が困っているときに仕事サボって高級てんぷらを食って「はっははははははっはははっは」
    ほとんど報道しませんからね。www

また、津波が来ているのにタカラジェンヌと「あははは」

さらに、鳥インフルエンザが熊本で発生しても

ゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!!

ビール、ビール、ビール!!

バーベキュー、バーベキュー、バーべキュー!!

マッコリ、マッコリ、マッコリ!!

38. 147 匿名さん

そりゃお腹壊しますわ

39. 148 匿名さん

147に同意

40. 149 匿名さん

147に激しく同意

41. 150 匿名さん

159に少し同意

42. 151 匿名さん

>>150
    あの~同意したい御気持ちは、理解できますが
    159番目のレスは、存在しません
    悪しからず

43. 152 匿名さん

じゃー適当に同意。

44. 153 匿名さん

151に沢山同意

45. 154 匿名さん

これも秘密保護法に基づく秘密なのでしょうか?
    良い投稿が他のスレでありました。紹介します。
    No.111 by 匿名さん 2014-05-03 16:17:02 投稿する

●オバマ大統領は寿司より朝鮮料理のほうがお好きだった。

東京で安倍晋三総理との会食では、出された寿司の半分を残したオバマ大統領だが、
     ソウルでは「プルコギファン」等と韓国料理を礼賛し、旺盛な食欲を見せた。
     4月25日の朴クネ大統領とのチョンワデ(青瓦台)での夕食会では、朝鮮料理に
     旺盛な食欲を見せた。
     http://news.livedoor.com/article/detail/8797806/

「私はプルコギのファン(I’m a Bulgogi fan)」と満足そうだった。

「生涯で食べた、一番 おいしい寿司」と述べても、半分も残したから、アノ言葉は
     単なる外交辞令で、銀座のお寿司はオバマ氏の口に合わなかったようだ。

46. 155 匿名さん

日本人が今後、原発について考える上で重要だと思いますので、他スレから転載(引用)させていただきます。

No.105 by 匿名さん 2014-05-24 11:55:42 投稿する

福島第一周辺の植物 1.9ベクレル摂取でチョウの幼虫半数が死亡

ヤマトシジミ
    ヤマトシジミ(撮影:Dakiny)
     大きさ約1センチの小さなチョウの幼虫に、福島第一原発周辺のセシウムで汚染された植物を与えたところ、蓄積量が1.9ベクレルに達すると死亡率が50%になるとの論文が15日付けの科学誌サイエンス電子版の「サイエンティフィック・リポート」に掲載された。

これは琉球大学の大瀧丈二准教授らが調査したもので、福島第一原発事故の影響が最も少ないと考えられる沖縄に生息するチョウ「ヤマトシジミ」の幼虫に、同原発周辺のセシウムで汚染された植物を与え、その影響を測定したもの。

この調査によると、食物として摂取した蓄積量が1.9ベクレルを超えると死亡率が50%、0.76ベクレルを超えると異常発生率が50%を超えることが分かった。

この量は、体重1キロ当たりに換算するとそれぞれ5万4000ベクレルと2万2000ベクレル。人間の乳児が約3000グラムと仮定すると、それぞれ16万2000ベクレルと6万6000ベクレル。

一方で現在の食品における基準値は1キロあたり100ベクレル(乳児用食品は50ベクレル)なので、「通常の生活では心配ない極めて高い値」とも言えるが、従来の想像よりは少ない量で「明らかな異常」が発生しているも事実。

今回は1種類のチョウでの調査だが、乳幼児期における食品からの放射性セシウムの摂取・蓄積は生存や生長に決して無視できない影響があることを示唆している。
    No.106 by ● 官邸の隠平さんが激怒 2014-05-24 12:35:19 投稿する

>>99
    ● 『吉田調書』を流したのは誰か?  犯人捜しが始められた(安倍政権の官邸)

政府事故調の『吉田調書』入手」「高濃度の放射性物質放出」「大量被曝の恐れ」――。
    朝日新聞の連日の“スクープ報道”に安倍官邸が激怒している。

朝日は、福島第1原発の所長だった故・吉田昌郎氏が、政府の事故調査・検証委員会に
    語った「調査報告書」(吉田調書)を入手。
    事故直後に所員の9割にあたる約650人が吉田所長の待機命令を無視して“逃亡”した
    ことや、住民が大量被曝するベントの準備を密かに進めていた事実を報道。
    あらためて東電の隠蔽体質を浮き彫りにした。

この報道に安倍官邸がカンカンなのだ。
    「官邸ではいま、『一体誰が朝日の記者に吉田調書を流したのか』と“犯人捜し”が始まった。

菅官房長官は『(調書は絶対に)公開しない』と憤然としている。
    とくに安倍周辺は、原発は過酷事故が起きれば、電力会社さえもコントロール不能に陥る――と
    いう解説部分が気に入らないらしい。原発再稼働に突き進む安倍政権にとって、反原発に
    つながる動きは許せないのでしょう」
    ( 官邸事情通 )

No.107 by >● 官邸の隠平さんが激怒 2014-05-24 12:40:04 投稿する

>>106

原発はとても人間の手に負えるシロモノじゃない。「吉田調書」の生々しい証言はそれを
    物語っている。未曽有の大惨事にならなかったのは、たまたま「偶然」が重なっただけだ。

だから、福井地裁は5月21日、関電大飯原発3、4号機の運転差し止め判決を出したのだ。
    それでも菅官房長官は 『 再稼働の方針は変わらない』と突っぱねている

47. 156 匿名さん

ASKA事件

安倍直撃

日刊ゲンダイ 5・29  より

48. 158 匿名さん

韓国の言論弾圧
    世界中に非民主国家の正体晒す

49. 159 匿名さん

新宿での焼身自殺未遂事件 報道が少なかったのはなぜ?

THE PAGE 7月3日(木)20時13分配信

多くの買い物客らでにぎわう東京・新宿で6月29日、1人の男性が衆人環視の中、自らの身体に火を放って自殺を試みる事件が起きた。この様子は、現場にいた人々が撮影してネットに投稿され、大きな話題となった。しかし、大手新聞社やテレビ局では、それほど大きく報じられなかった。この男性の行為は、安倍政権が進める集団的自衛権の行使容認に反対したものといわれるが、なぜ新聞やテレビではあまり報道されなかったのだろうか?

今回の事件は、JR新宿駅南口近くの歩道橋で発生。報道によると、中年の男性が、拡声器で集団的自衛権や安倍首相に関する主張を1時間ほど述べた後、ガソリンのような液体をかぶり、火をつけたという。

ネットでは現場の生々しい写真や映像が出回り、大きな反響を呼んだ。しかし、ネットでの衝撃とは裏腹に、翌日の月曜日の新聞では、読売、朝日、毎日、産経はいずれも社会面の小さなベタ記事扱い。写真もなく、よほど注意して見ないと記事に気づけない。テレビ民放各局も、1分弱の単発ニュースで淡々と報じただけ。NHKではニュースにもならなかった。

一方で、アメリカのCNN、フランスのAFP通信、イギリスBBCなど外国メディアは、東京発のニュースとしてこぞってこのニュースを報じた。平和主義を掲げる日本の憲法9条と集団的自衛権の問題を説明するなどし、「焼身自殺による抗議は、日本では非常にまれ」と、驚きをもって伝えている。

外国メディアが報じるほどなのに、国内メディアの報道が淡白なことに対して、ネットでは「言論統制か」「何かの圧力?」「おかしいじゃないか」といった声も上がっている。

なぜ、今回の報道は抑制的だったのか?自殺の報道を巡っては、「報道すれば、それが模倣の自殺を生む」という指摘が以前からあった。世界保健機関(WHO)は「自殺予防 メディア関係者のための手引き」を発行している。その中では、1774年にゲーテの小説「若きウェルテルの悩み」が出版されてから、主人公に影響を受けた自殺がヨーロッパ中で相次いだことなどを紹介。

おそろしき、自民党の言論弾圧

50. 160 匿名

<沖縄密約>不開示確定へ 「情報公開 何のためか」
     1972年の沖縄返還を巡って日米両政府が交わした密約文書の開示を求めた訴訟は、最高裁で原告側の敗訴が確定する見通しとなった。「国が廃棄したので仕方がないというのなら、何のために情報公開法があるのか」。原告からは不満の声が上がり、専門家は国に説明責任を果たすよう求めた。【川名壮志、伊藤一郎】(毎日新聞)

ひどいな。隠蔽じゃねえか。

51. 161 匿名

160さん しかもNEWS23の岸井さんによると安倍自民党がごり押しした秘密保護法により情報公開を求めただけで犯罪者にされてしまう恐れもあるという。

52. 162 匿名さん

安倍自民党は石原大臣の「金目」や都議会や国会のセクハラヤジ暴言を隠して必死なのだろうwwww

53. 163 匿名さん

安倍自民党は石原大臣の「金目」や都議会や国会のセクハラヤジ暴言を隠したくて必死なのだろうwwww

54. 164 とみお

自民党の夏 隠蔽の夏

55. 165 匿名さん

情報封殺自民党!

56. 166 匿名さん

自民党議員は地元に帰って住民を監視しているのか?

57. 167 匿名さん

また安倍自民党が暴言!

今度は大飯原発のある福井県おおい町の
       隣の京都府綾部市の
         自民系(自民党支部長)あんどう市議が

「原発反対」は「流行病」と暴言!

58. 168 匿名さん

【緊急再配信!】国会でセクハラ野次を飛ばした自民党・大西英男議員の主張する「自分の言論の自由」~過去にはNHKに対して「孫崎享を出すな」と「言論弾圧」 岩上安身が問い質すと「それは自分の言論の自由」

※国会でセクハラやじを飛ばした自民党・大西英男衆議院議員への、2013年5月14日の単独インタビューを本日、20時より録画配信します!

■2013/05/14 NHKに対し、孫崎享氏を番組に起用するなと圧力をかけた自民党・大西議員、自身の発言については「言論の自由」 ~大西英男議員インタビュー

[日時]7月5日(火) 20時~
    [配信Ch]IWJ・Ch1

都議会でセクハラ野次を飛ばした自民党都議が問題になったが、今度は、国会議員がセクハラ野次を飛ばすという騒動が勃発した。

今年4月17日、国会の衆院総務委員会で、日本維新の会の上西小百合議員が少子化問題について質問中、「まず自分が子供を産まないとダメだぞ」とセクハラ野次が飛んだ。7月4日、野次を飛ばしたのが自民党の大西英男議員であることが判明した。

大西議員は、当初は「記憶にない」と自身の野次であることを否定していたが、一転して自身の発言であることを認め、4日午前、上西議員に電話「申し訳なかった」と謝罪した。

大西議員は、6月にセクハラ野次が問題となった東京都議会で、長年、自民党都議会議員を務めた人物だ。

都議会でセクハラやじを飛ばした鈴木章浩・自民党都議も、当初、自分ではないとトボケていたことは記憶に新しい。その後、鈴木議員は記者会見で謝罪し、自民党会派を離脱した。しかし、大西議員はいまだに記者会見を行わず、記者団からの取材にも応じず、自らの責任も明らかにしていない。

大西議員は4日、自身のブログ「ヒデちゃんの携帯日記」に以下のような釈明を掲載している。

「昨夜から総務委員会の4月17日における不規則発言について様々な問い合わせがある。これを受けて、当時の映像等を精査した結果、私の発言があったことを確認した。

質疑者の上西小百合議員とは党派は違っても同期生のよしみで日頃から親しく意見交換している。つい、そうした親しみから不用意な発言をし、上西議員に対してご迷惑をおかけしたことを反省している。今日午前中に上西議員に対して謝罪の電話をおかけしたところ、快く受け入れていただいた。

私は、今後、自らの発言について十分に注意をしていかなくてはならないと肝に銘じている。

そして、私のライフワークである少子化問題にさらに一層の努力を続けていきたいと思う。

総務委員会における不規則発言により、日頃からご指導、ご支援をいただいている皆様や今回の発言でご不快な思いをなさった方々に対して、多大なるご心配やご迷惑をおかけしたことを、心からお詫び申し上げます」

「不規則発言をしてしまったことをお詫びする」という内容以上でも以下でもないこの文面からは、自身がセクハラやじをしてしまった背景や、少子化問題についてどう考えているのか、自身の発言の問題の大きさへの認識は、全く伝わってこない。

この国会でのセクハラやじ発言には、閣僚からも批判が相次いだ。

森雅子少子化担当大臣は4日の閣議後の記者会見で、「東京都議会に引き続いて、女性蔑視やセクハラに当たるやじは、断じて許されない」と批判。

稲田朋美行政改革担当大臣も閣議後の記者会見で、「真偽は不明だが、女性の活躍を阻害するようなやじや雰囲気は、全く好ましくない」と述べた。

さらに下村博文文部科学大臣も閣議後の記者会見で、「いくらやじは『議場の華』といっても節度が必要。相手の人格を否定するようなことは、やじではなく、単なる誹謗中傷であり、十分慎むべきだ」と語っている。

実は、大西議員の問題発言はこれが初めてではない。過去にはNHKに対して圧力をかけ、孫崎享さんへの「言論弾圧」ともいえる発言を行っていたのだ。

2013年3月21日、2013年度のNHKの予算を審議する衆議院総務委員会で質問に立った大西議員は、同年1月1日にNHKで放送された「NHKスペシャル2013世界とどう向き合うか」に出演した孫崎享氏の、日中間の尖閣諸島をめぐる領有権問題に関する発言を問題視。「NHKの番組において、正しい認識とは思えないような主張を延々と続けていく。こういうことが許されていいのかどうか」「間違った考えを語る人間を、ひとりでしゃべらせてはいけない」などと発言した。

「NHKは今後、孫崎氏を番組に出すな」と、あからさまに訴えている。「公正中立」であるはずのNHKに対し、その番組構成に国会議員が介入するというのは、言論弾圧に他ならない。

・2013/04/04 「彼は事実に反した発言をしている。けしからん」衆議院総務委員会で名指し批判された孫崎享氏が、自民・大西英男議員に徹底反論
    ~孫崎享氏 緊急インタビュー

岩上安身は5月14日、渦中の大西議員に単独インタビューを行い、問題発言の真意を聞いた。

・2013/05/14 NHKに対し、孫崎享氏を番組に起用するなと圧力をかけた自民党・大西議員、自身の発言については「言論の自由」 ~大西英男議員インタビュー

「国会の総務委員会で、孫崎氏をNHKに出すのは好ましくないと発言するのは、言論弾圧ではないか」という岩上安身の問いに対し、大西議員は「NHKに対して、国民一般がどういう印象を持っているか、伝えるというのは、委員会の場で大切なことだ。また、自分自身の考えを、一議員として述べたものである。政府答弁で総務省の役人が言ったり、委員会で採決して、NHKがおかしい、と言うなら問題かも知れないが、委員会での発言が、委員会外で問われない、国会議員の言論の自由の範囲である」などと語った。

人の言論は制約しておきながら、自分の発言はあくまで「言論の自由の範囲だ」という主張を譲らない。他人の言論の自由は制限する、自分の言論の自由は守られる、というのである。

しかし岩上安身から「自民党の憲法改正草案には、『公共の秩序を害するかどうかで、言論の自由を制約する』とあるが、公共の秩序の線引きは誰がするのか」と問われると、大西議員は「政府は国民から選ばれて作っているので、(政府の判断が)国民が判断した公共の秩序、ということになる」と述べた。

「国会議員、政府の判断が公共の秩序だ」と堂々と語る大西議員にとって、自身のセクハラ野次は「公共の秩序」に則していると言えるのだろうか。国会で女性に対して性差別的な発言をし、何ら責任を問われず、自身も取ろうとしないことが、自民党の「公共の秩序」とでも言うのだろうか。

大西議員がセクハラ野次を飛ばした時、他の議員は笑っており、中には手を叩いている議員までいたという。

・「議員たちは笑っていた」――国会「セクハラヤジ」が飛んだ瞬間を傍聴者が証言(弁護士ドットコム)

もし大西議員に対し自民党が、厳重注意だけで何ら処分を下さなかったとしたら、自民党自体の見識を疑うしかない。

■関連記事

•2014/06/24 「野次は一人ではなかった」 塩村文夏都議が、女性を蔑視する野次が飛び交う東京都議会の空気を批判
    •【岩上安身のツイ録】世界から厳しい視線 鈴木章浩都議の「言葉による痴漢行為」と尖閣上陸「モーニングバード!」で岩上安身がコメント
    •2014/06/20 「早く結婚したほうがいい」とのヤジの際、笑みを浮かべていた舛添知事が釈明

IWJ Independent Web Journal

より転載。

59. 169 匿名さん

167について・・・しかも安倍自民党の支部長だという安藤議員は開き直っているといいます。安倍自民党はどこまで汚いのでしょう。

60. 170 匿名さん

安倍総理、

ASKA被告とともに逮捕された「木羽内(とちない)」被告が無罪を主張しているのは、

小野寺防衛大臣が愛人になるよう「とちない」被告に迫っていたこと

を国民に知られないようにするための、

安倍総理の秘密保護法に基づく秘密の命令ですか?

61. 171 匿名さん

極右ファシスト独裁者安倍首相、また税金で海外旅行!

62. 175 匿名さん

そしてそこで売国の約束。クソだな。

63. 176 匿名さん

今日8月8日は、ちょうど30年前「爆撃が始まります。」と口を滑らして米ソ核戦争一歩手前になった、安倍や中曽根が尊敬するレーガンの暴言事件があった日である。

64. 177 匿名さん

【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、これは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与、極右ファシスト安倍総理、極右政党自民党、極右団体桜チャンネル 極右団体在特会が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ。

65. 178 匿名さん

安倍総理、

ASKA被告とともに逮捕された「木羽内(とちない)」被告が無罪を主張しているのは、

小野寺防衛大臣が愛人になるよう「とちない」被告に迫っていたこと

を国民に知られないようにするための、

安倍総理の秘密保護法に基づく秘密の命令ですか?

66. 179 匿名さん

安倍自民党支持者今度は、国連人権委員を取り囲んで罵声・・・

67. 180 匿名さん

人権擁護法案をごり押ししようとしたサヨクさんに
    言われたくはないわ。

日本人の言論を弾圧するのは賛成で、
    アジア系の言論を弾圧するのは反対なんでしょ?

なぜなのかなぁ~?

68. 181 匿名さん

>>178

世田谷殺人事件安倍首相関与の次はこんなあほな話題ですか。
    もう少しあんた自分の足もとをよくみて満足な人生に軌道修正したほうがいいよ。
    2年後くらいに変な事件起こさないようにね。

69. 184 匿名さん

人権擁護法案をごり押ししようとしたサヨクさんに
    言われたくはないわ。

日本人の言論を弾圧するのは賛成で、
    アジア系の言論を弾圧するのは反対なんでしょ?

なぜなのかなぁ~?

中国や韓国からお金もらってるんでしょ?
    で、弱者を先導してけしかけてるんでしょ?

70. 188 匿名さん

安倍自民党・橋本聖子、高橋大輔に無理やり 「キス」

安倍自民党議員で日本スケート連盟の橋本聖子会長(49)が、

フィギュアスケート男子の高橋大輔(28=関大大学院)に

「無理チューしていた」と、今月20日発売の週刊誌「週刊文春」に報じられた。   

ソチ五輪の打ち上げの場でのことだったという。

71. 189 匿名さん

安倍自民の橋本聖子議員のセクハラの続報 橋本聖子はミヤネ屋の取材に対して、「強制した事実はない」などと述べているが、上下関係が厳しいスポーツの世界では、断りたくても断れない可能性が高いと思われる。 実際、週刊新潮でも高橋大輔選手は嫌がっている様子だったことが伝えられている。 しかも、橋本は国会議員であり、日本スケート連盟の会長であり、既婚者であり、子供もいるという。

72. 190 匿名さん

橋本聖子がやったキス強制・セクハラ暴行を、 

何で被害者の高橋大輔選手が弁明してるの?

おかしくないか?    

橋本聖子はスケート連盟の会長さんであるとともに、安倍自民党の議員さん。  

安倍自民党橋本聖子が高橋大輔選手に謝罪するよう圧力をかけたんじゃないか?

73. 191 匿名さん

安倍総理、、古屋国家公安委員長が靖国に参拝したということは、事実上の韓国への宣戦布告ですか?

74. 192 匿名さん

今日も言論弾圧!安倍自民党!

75. 193 匿名さん

言論封殺の老舗 安倍自民党!!

76. 194 匿名さん

官邸「野田氏を非公認に」 首相批判発言で自民執行部に促す

次期衆院選をめぐり、官邸サイドが野田毅・自民党税制調査会長(73)の公認を見送るよう党執行部に働きかけていることが17日、分かった。野田氏が衆院の「73歳定年」という党の内規に抵触するため比例代表から立候補できないことを理由に挙げている。ただ、野田氏は安倍晋三首相が決断した消費税率10%への引き上げの先送りや衆院解散について批判したことから、意趣返しとの見方も出ている。(産経新聞)

もはやここまでとは。
    戦中の軍部かよ。

77. 195 ご近所さん

安倍首相の解散の目的は小渕ワインを国民の記憶から消すためか?姑息だな

78. 196 安倍が世界一

私の目的は日本を徳川幕藩主義、軍国主義にする事であり、どんな手段を使ってでも必ず成し遂げるのだ、逆らう輩はタダでは済まない、悪いか?

79. 197 匿名さん

悪い

80. 198 申込予定さん

安倍自民党と手下。安倍自民党関係者は平気で集団リンチをする。

新宿駅南口で

そのときの動画です。

1. 安倍自民党と手下。安倍自民党関係者は平気...
  81. 199 申込予定さん

【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、これは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与、ファシスト安倍総理、自民党、桜チャンネル 在特会が黙るとは思えない。実際今日も連中はヘイト三昧だ。事実上の東京五輪辞退となりそうだ。

82. 200 匿名さん

安倍総理、

先日の停電、再稼働をしないと電気を送らないという安倍首相・自民党の国民への脅しですか?

安倍自民党による停電テロですか?

83. 201 匿名さん

安倍総理、

今日の福島の停電、再稼働をしないと電気を送らないという安倍首相・自民党の国民への脅しですか?

安倍自民党による停電テロですか?

84. 202 匿名さん

安倍晋三 人が死んでも ゴルフです

85. 205 匿名

オイ、安倍!金配ってまわるだけの外交なんて誰でも出来る!世界一の借金大国が何言ってるんだ!ふざけるな!

こういう声を無視した結果、人質事件が発生、それでも調子こいて「テロとの戦い」「イスラム国は空爆してせん滅」と威勢のいいこと言って人質が殺害される。

86. 206 匿名さん

相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。

連れ去られたのは2人とも昨年。
    なのになぜここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

改めて検証してみよう。

1 なぜ今日の2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。
    5 なぜパイプが太いトルコに要請しなかったのか?NATOなのに空爆に参加してなかったからか?しかしそんなことを言ってられる状況ではなかったはずだ。

そして案の定悲劇は起きてしまった

87. 207 匿名さん

麻薬で逮捕のアイドル・高部あい 安倍総理との関係は。経済評論家の竹中平蔵との関係は。

ASKAの事件では、元愛人といわれた女性も逮捕されたが、その女性が勤めていたのが竹中平蔵が代表を務めるパソナグループ。

竹中は安倍総理のブレーンとも言われている。

88. 208 匿名

南朝鮮ゴキブリは皆殺しアル

89. 209 匿名さん

さすが安倍支持者www

低脳丸出しwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2