マンション雑談「榊マンション研究所ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 榊マンション研究所ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-08-11 22:26:08

榊マンション研究所ってどうですか?

【スレッド本文を変更しました。2013/07/13 管理人】

[スレ作成日時]2013-02-10 10:29:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

榊マンション研究所ってどうですか?

  1. 931 匿名さん

    >>930

    質問の仕方が榊信者で怪しい。
    市場なんて聞かれたら、まさに住むためではなく投資家向け情報。

  2. 933 購入経験者さん

    榊先生のよろしくない所は人が買っている、買おうとしている物件に主観的な理由で解決案の無いケチをつけることだと思う。
    一般の検討者から馬鹿だと思われても仕方ないよね。
    人を貶すしかしない人間をだれが信用するだろうか?

    とにかくデベが嫌いな事は伝わる。
    疑問は、どんなデベが彼に広告の仕事を依頼するかだ。
    さすがに依頼主を叩かないだろうから、広告の仕事があるという事も、疑問がわく。
    なんの問題もない物件の広告を榊先生に頼む必要性がないとは思えないからだ。

  3. 934 匿名さん

    以前、宣伝費用を多額に捻出できない弱小デベが榊に宣伝させてましたね。
    榊がブログで絶賛してた、新宿の物件。結局デベの資金繰りが悪化して、物件施工前にオシャカになりました。
    そのことについて榊は一切の言い訳も説明もなし。「なかったこと」にしています。

  4. 935 匿名さん

    >>934

    その通り。
    新宿余丁町は一体何だったのか?と。

  5. 942 匿名さん

    城東ネガが、昔のことばっか語っても意味がないって言ってた

  6. 973 匿名さん

    タワマンがダメなのは、同意見だ。

  7. 988 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
    すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
    悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
    また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  8. 989 匿名さん

    レポート買うな。
    己の直感を信じろ。

    マンション購入は縁だ。
    100%の物件なんてないぞ。

  9. 990 匿名さん

    榊ってレポートの中身がないボッタクリだって指摘されたら逆ギレした人だっけ?

  10. 991 匿名さん

    弁護士立ってるんだし、あまり変な事はしない方が良いと思うけど。
    ブログに書いたら不利になるだけだと思う。

  11. 992 物件比較中さん

    湾岸とタワーの意見は一致してるわ

    こういう人は買い手にとっては情報の一つであってデメリットは何もない

  12. 995 匿名さん

    そろそろ次スレ立てないと

  13. 1001 買い換え検討中

    相場感もなにもなく、湾岸地区をDisって高い高いといっているのを
    非難されたからって、その人に向かってデベ寄りと書かれてもねぇ。
    榊氏は、SKYZを坪150万が妥当とか書いたんでしょ。
    中古でも坪250では手に入りにくい豊洲から歩いても10分ちょっとで
    150万になるわけない。

    これが素人の掲示板書き込みならまだしも、何千円も払って買うレポート
    を売っている人の相場観ではねぇ。

    デベよりではないのかもしれないけど、そんな相場感の人間の書いたレポート
    を高いお金を出して買った人のためにもなってない。
    結局のところ誰の味方というわけでもないということだな。

  14. 1005 匿名さん

    実際のところ、スカイズの価格予想では、自称プロの榊氏は大外れで、素人ののら氏が大正解だったからな。
    そりゃ信用なくすわ。

  15. 1006 匿名さん

    榊さんのは予想価格というより、いくら以内で買えば損しないかという意味合いが強い。
    割高物件を掴まされたくない方には有益な情報だと思うけどね。

  16. 1008 匿名さん

    榊の出す予想価格=榊個人の希望価格ってことですか。
    予想価格と書きながら予想じゃないって言い訳するとか、本末転倒でしょ。話にならない。

  17. 1010 匿名さん

    お金払って見る価値なさそう

  18. 1011 匿名さん

    >1001
    150万の予想じゃなくて、本来150万程度の価値ってことだよ。消費者側の意見だと思うけど。
    豊洲に住んでる人からしたら頭にくるだろうけどね。

  19. 1012 匿名さん

    豊洲ふ頭に住んでいる人はいないんじゃない?
    最初にいかに高く売りつけられるかで価値が決まると思う。

  20. 1013 匿名さん

    反対側の枝川の坪単価はいくらだろうか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸