家具・インテリア掲示板「カーテンはどこで購入しましたか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. カーテンはどこで購入しましたか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
☆さん [更新日時] 2024-03-31 23:32:59
【一般スレ】カーテンの購入先| 全画像 関連スレ まとめ RSS

インテリア販売会のカーテンはとても高かったです。
国内メーカーのカーテンをネットの通販などで購入すると
だいぶお安いようですが電子カタログではいまいち購入するのが
怖くて・・。ネットで買われた方は実際の物を見に行かれているのですか?
どこに行けばよいのやら・・。

【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-11-03 13:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カーテンはどこで購入しましたか?

  1. 101 入居済み住民さん

    ニトリは既製カーテンは充実してますが、オーダーはいまいちですよ。
    高いし、工事もお願いしようとしたら、工事代が3万円かかるといわれて
    やめました。

  2. 102 匿名さん

    御徒町にある、「feel」という店はどうでしょうか。
    結構安い気がするんですが。

  3. 103 カーテン買った人

    >>100
    >ニトリは既製カーテンは充実してますが、オーダーはいまいちですよ
    逆だと思います。既製カーテンはいかにも安っぽいものしかありませんが、オーダーは結構まともと思います。

  4. 104 マンション住民さん

    >>102

    昨年11月の入居時にfeelにてカーテンを全部(4窓)購入しました。
    オプションでは、2窓10万円ぐらいしてまして
    そこで購入したところ7万円で買うことができました。
    素材もオプションより良かったです。

    オーダーカーテンですので、事前に採寸して行き、
    お店でカーテンを選び(数が多いのですごく悩みましたが)
    後日宅急便にて送ってくるという流れです。

    店員さんもこちらから声をかけない限り話しかけてこないので、
    ゆっくりじっくり選ぶことができました。

    もし私なら今度買い替える時もこのfeelにて購入します。
    ですので、近くにお住まいでしたら購入の選択肢の一つとして
    見に行くのも良いかもしれません。

  5. 105 匿名さん

    バウマン流石に人気ですね。
    私もバウマンにあこがれていたのですがどうしても予算に合わずローラアシュレイでオーダーしました。

    ローラアシュレイのファブリックはイタリアやトルコで作っているらしく発色や風合いがとても美しいです。

    私が選んだのはシルク地に同色の刺繍が施されたものですがワイドスパンのサッシには生地が薄い分たまりが少なくまた特徴でもある通気性(夏)、保温性(冬)に優れているのでとても満足しています。また夜はライティングで昼間とは違った表情になります。カーテンの他にもソファなどのカバーリングもオーダーできるのでコーディネートしやすいのでお勧めです!

  6. 106 匿名さん

    feelのただでくれたメジャー、ちゃちかった。紙だったよ。
    価格はまずまずなんじゃない?多慶屋が近くだから、競合するだろうし。
    ネットで安いところもあるけど、見れないのが不安で・・・。

  7. 107 匿名さん

    ネットサイトで買いました。
    思ったものと色と質が若干違ったので、残念でしたが
    ただ値段を考えると、あながち選択は悪くはなかったかな
    と思います。それなりだと思いますので、強いこだわりが
    なければいいと思います。

  8. 108 匿名さん

    カーテンファクトリーでカーテンを購入した事がある方いませんか?

    購入後の感想や店員さんの対応をお教え下さい。

  9. 109 匿名さん

    かーてん王国はいかがでしょう?
    購入された方、どなたかいらっしゃいますか?

  10. 110 匿名さん

    妻も私も全然好みは違うが、いろいろ見ているうちに
    目移りして、結局、二人とも当初言っていた柄や色と、
    違うものをえらんでいた。
    それが吉と出るか凶と出るか・・・。
    カーテン選びはおそろしいよ。

  11. 112 銀行関係者さん

    オーダーカーテンについて。
    6畳強のリビングの遮光レース、とカーテン
    透けて見えるので、新調したいと。思ってるんです。
    値段やおススメ。教えてほしい、どうですか。
    ホームセンタの方が良い、という人もいますし。
    悩んでいます。

  12. 113 匿名さん

    ↑どこに住んでるかもわからないのに?

  13. 114 匿名さん

    コーナンで3000円くらいのを2つ買いました。
    レースは取り合えず要らないかな。
    安いので十分ですよ。
    実家のカーテンとかもそんな感じだし、何万もかける人の気が知れない。

  14. 115 匿名さん

    レース要らないって。。。

  15. 116 匿名さん

    マンション暮らしじゃない人達みたいですね。
    それに、6畳ではリビングと言えないでしょうし。

  16. 117 加世子

    あたしは、ベルメゾンです。安かったですよ。レースは買いました。家にいるならやっぱりたまにはレースだけにしておきたい時だってあります。外出日はいらないと思いますが。

  17. 118 匿名さん

    >レース要らないって。。。
    家のリビングはレースのみ。(向かいは道路挟んで30mほど離れて12Fなので)
    生地のテカテカ感の物は好きではないので、
    内ホワイト外グレーの2枚重なったようなミラーレースにしました。
    内側の織穴が微妙に大きいので遠め薄いグレーに見えます。
    穴が大きい分、昼間は内から外が見やすく、
    外生地がグレーなので、外から影が分かりにくい状態になります。

    既製品だと一枚4500円ほどしますが、220x300必要な為、
    東急ハンズオーダーで3万5千しました。

  18. 119 匿名さん

    >109さん

    カーテン王国で買いました。いろいろほかと比べなかったのでよくわかりませんが、不満も特になく、値段も安かったのかなあと思ってます。
    店においてない生地はサンプルを取り寄せてくれたりしました。
    最終的には、サンゲツのショールームに見に行って、カーテン王国で注文しました。

  19. 120 匿名

    大塚家具で買いました。オーダーで一部屋12万円ほどでした。レースはバルーンシェイドで厚手はプリーツ加工したカーテンにしました。

  20. 121 匿名さん

    一部屋って単位で金額言われても、ほとんど参考にならないんだけど。窓の大きさや枚数は
    どうなのよ。カーテンをオーダーするぐらいなら、そのくらい気付かないかな。大塚家具で
    買ったというのが趣旨なら、金額情報いらんよ。

  21. 122 匿名です

    うちはマンション購入時に紹介されたインテリアコーディネーターを通して、色んなメーカー・ブランドの入った(〇〇ファニシング)という紹介制のお店で買いました。

    値段はピンキリでしたが、私が気に入ったものが運よく?安めの生地だったので、リビング(約2.5m×5m)は12万程で済みました。

  22. 123 匿名さん

    ホームセンターの袋入り2,900円位と、そう違わないでしょ。
    W幅やロングサイズでも5,000円もあれば、高級なのがありますよ。

  23. 124 匿名さん

    カーテンは既製品に上手い具合にサイズが合うのがあればいいけど
    そうでないとオーダーで高くなるらしいですよ

    ツンツルテンでもすそを引きずっててもかまわないのであれば
    既製品で安く上げられそうですね

  24. 125 匿名さん

    大体合うでしょ。それをちょっと短くしてもらうなり、
    アジャスター付きフックで調整するなりすればいいんです。

  25. 126 匿名さん

    いまだに人の手が加わるのが無料だと思ってる人がいるようで・・・・

  26. 127 匿名さん

    クレーム付けて無料にさせるんでしょ、そんな人は。
    必ず値切る人と同じ。

  27. 128 匿名さん

    >>125

    大体合わない。賃貸に住んでる人はわかんないみたいだけど。

  28. 129 匿名さん

     リビングは、国内大手のショウルームを回り端切れを30枚(ドレープとレース合わせてですが)集めて、家族でイメージを合わせたあと、再度ショールーム回ってドレープ5枚レース3枚を集めて決めました。
     大変そうですが、ショウルームは大久保や千駄ヶ谷等新宿近辺に集中しているんで、一日で3~4件回れます。
     一方、子供部屋と主寝室は、御徒町のディスカウンターで買いました。

     価格は3割以上違います。でも、選ぶ楽しみがあったので悪くはなかったと思っています。
     もっともリビングはシャープシェードにしたので、布の価格は気にならなくなったのも実感です。

     

  29. 132 匿名さん

    私はホームセンターのやっすい既製品で丈が長めなのですが安物ので洗濯すれば丁度良くなるかもしれません。
    既製品でピッタリはなかなか無いですね。

    【投稿の一部を削除しました。2014.09.29 管理担当】

  30. 133 匿名さん

    まず既製品は合いませんね。特にリビングは全然ムリでしょう。今どき、ワイドスパンとか
    窓でかいですし。

  31. 135 匿名さん

    西日対策に強力な遮光カーテンないでしょうか。
    部屋の明るさはキープしたいです。

  32. 136 入居予定

    マンション購入に伴い、カーテンの見積をかみさんが取ってきましたがリビングだけで50万と言われクラクラ来ました。
    これでもかなり頑張って値切ってもらったそうですが。
    川島織物の生地で縫製も川島織物で行っている良いものだそうですが、どう思われますか?
    縫製が川島織物でやっているところがポイントだそうですが、川島織物の生地だけ買って縫製は独自にやっている業者とか
    有りませんでしょうか?
    その場合、生地の型名を告げればそれでやってもらえたりするものなのでしょうか?
    週末にIDC大塚家具に家具を見に行く際に、カーテンもついでに見ようと思っていますが、そんなに違うものでしょうか?

    よろしくお願いします。

  33. 137 匿名さん

    みなさんいいのを使われているんですね。

    うちはニトリでイージーオーダーしました。

    既製のサイズだと合いませんでしたが、イージーオーダーでもきちんと寸法あわせてくれました。特に縫い目とか気になるところもありません。

    既製品よりかは高いけれど、完全オーダーよりもぐっとお安かったです。

  34. 138 匿名さん

    うちもリビングだけで40万円でした。
    インテリアコーディネートさんが
    いろいろ持ってきてくれて、採寸してくれて、
    さらに取り付けにもきてくれました。
    タッセルをかける留め具の位置もバランスいいように
    これもつけてくれました。

    ちなみに輸入カーテンを扱っているお店ですので、
    デザイン重視。遮光とかUVとかはほとんどありませんでした…。

    上を見ればキリがないですが、40万円は高い買い物です。
    機能的ではないけれど、やっぱり見た目それなりにいいので、満足してます。

  35. 139 匿名

    136さん
    我が家も川嶋のFILOです。
    良いですよ~。

    川嶋のショールームは行かれましたか?
    そこでは一切の販売がないので何かと相談できてオススメです。

    どこのお宅でもカーテンは値段がわかるものなのでご納得のいくものが良いですよ。

  36. 140 匿名さん

    >>136
    川島織物でググるとあそこがいかにセレブなところかがわかりますよ

    うちは川島で見立ててもらって生地だけは川島、縫製はよそでやってもらいました
    これだけでオール川島の6掛けくらいですね

    生地はいいんであれを見てしまうと安いカーテン屋のカーテンが全部ペラペラに見えてしまうのが難点です

  37. 141 匿名さん

    この前二トリで見積もってもらったら、3万ちょっとでした。
    ちなみにオーダーする場合、計測しに着て貰えるんでしょうか?

    後、みなさんカーテンは何色ですか?
    最近モノトーンに凝ってて、黒にしようか迷ってます。
    家具はほとんど白で、ソファーとテーブルが黒です。
    黒ってカーテンには使わないんですかね?

  38. 142 匿名

    うちは黒いカーテン使ってます。寝室の吐き出し窓を黒っぽい織の風合いがある艶感ありの物にしています。実家も個室は黒系のカーテンです。
    ただ、黒色は白系などより5割増しで計算してインテリアバランスを考えないと圧迫感などが気になります。床、壁、家具などを色分けした時にカーテンの占める面積はリビングなどは広いと思うので注意が必要でしょう。
    黒系のドレープは結構あると思いますがレースの黒系って少ないと思います。なかなか良いのがなくて苦労しました。

  39. 143 入居済み

    うちもニトリでイージーオーダーで頼みました。
    コーヒーテーブル、テレビボード、ソファが
    濃い茶色なので、カーテンも濃い茶色にしました。
    落ち着いた和風モダンな部屋で仕上げています。
    インパクトになるように緑を配置して置いています。

  40. 144 匿名さん

    白と黒のモノトーンって時計仕掛けのオレンジみたい
    見知らぬ若者にトルチョック制裁受けたりして

  41. 145 匿名さん

    141です。
    確かに割合占めますよね。
    うちのリビングの窓が6メートルあります。
    昨日旦那にそれとなく、黒のカーテンいいと思わない?て聞いたら。
    やめてくれ。
    暗くなる・・・と。
    あきらめて、すきな水色にしようかな・・・。
    難しいですね。

  42. 146 匿名さん

    リビングは川嶋&リリカラ。
    他人をいれない寝室・子供部屋は多慶屋。
    3室分頼んだ多慶屋の方が半額以下。


    あのころは、気合い充実していました。

  43. 147 匿名さん

    ニッセンやセシールなんかの通販系が安くておススメ。
    どうせ消耗品だしね。

  44. 148 入居済み住民さん

    家具もそうですが、カーテンも妥協できないなぁ。。。
    消耗品とも思えないかなぁ。
    カーテンとかって結構値段わかりますからね。
    それなりの物はそれなりの満足しか得られない気がします。

    家はドレープは川嶋、レースはリリカラとサンゲツ5窓それぞれの部屋の雰囲気で購入しました。

  45. 149 匿名さん

    安いマンソンに高級調度品。

  46. 150 匿名

    安いマンションに高級調度品をセレクトしても、高級マンションに安い調度品はセレクトしないでしょう?

  47. 151 匿名さん

    あはは、必死乙

  48. 152 匿名さん

    高いから良い、と思っている人、なんか可哀想。
    金色の装飾品をこれみよがしに着けている、成金オヤジみたい。
    でも、そういう人が無駄使いしてくれるから、経済が回っている。まして、自分の金じゃないから、どんどん使って欲しい。

  49. 153 匿名さん

    あなたにはホームセンターのカーテンがお似合い

  50. 154 匿名さん

    そんな差別的な発想の人は、貧乏人が多いらしいですね。
    たかだかカーテンごときで、誰に自慢するんですかね。

  51. 155 匿名

    自分の満足が得られれば良いかな。

  52. 156 匿名さん

    やっぱり、ニトリ・・・安いよ!

  53. 157 匿名さん

    差別的?
    誰か差別的な発言してましたっけ?

  54. 158

    カーテンスレなのに随分お下品な人が

  55. 159 匿名さん

    ああ、あなたの事ですね

  56. 161 匿名さん

    キーッってなるとコピーの連投する病に侵されているんです

  57. 162 匿名さん

    よいカーテンは心を癒してくれます。

  58. 163 匿名さん

    早朝覚醒か?良くなるといいな。

  59. 164 匿名さん

    カーテンってそれなりの年数はつかうでしょうけど、汚れてきたら取り替えたいし、やっぱり消耗品ですよね。
    私は貧乏人なんであんまりお高いカーテンは使えないなぁ。

    ニトリのカーテンけっこう可愛いし安いからいいと思うんですけどね~。

  60. 165 勉強中です

    >>136です。
    みなさんありがとうございました。週末に大塚家具に行きましたが、結局、川島が置いてあって、かみさんは
    当然それを選び見積の結果、50万を超えています。(因みにFiloでした)
    普通に使えば20年は使えるものですし、良い物はやっぱり品がいいし見てわかるので、それに落ち着きそうな気もしています。
    ただ最終的に30万で収まる生地も候補に残っているので、そちらに倒れればまぁ最初の想定内になります。

    地味にひだの数が大きく値段に響いてきますね。カーテンの作り方なんて同じだと思ってましたが
    ひだを多くしたり少なくしたりっていうのが有るのですね。
    レースの最下部は「なんちゃらテープ」仕上げ?にしてくださいとか言っていたし。。。

  61. 166 入居済み住民さん

    ↑奥様も勉強していますね。
    カーテンは夜になると必ず閉めるものですからね。
    予算も関わりますが、奥様にとっても満足のいくものがあると良いですね。
    ただし、大塚は高いですよ。
    ネットで検索すると川嶋のものでも少しは安くなるショップもあります。

  62. 167 入居前さん

    名古屋で川島のカーテンを購入するならどこが良さそうですか?
    自分でネットで調べてみたところでは、カーテンパルというお店が見つかりました。
    他に良さそうなお店がありましたら、教えていただきたく宜しくお願いします。

  63. 168 匿名さん

    カーテンごときに何万円もかける輩の価値観がわからないねえ。

  64. 169 匿名さん

    価値観は人それぞれですからね。

  65. 170 匿名さん

    大衆マンションには高級カーテンは不向きだよね。
    個人的には城東だし気取る意味もないと思う。
    うちは、主寝室と洋室1つはレースとセットで3980×2。
    スーパービバホームのワゴン安売り品。新婚時、賃貸に住んでるときに使ってたやつを流用。
    リビング、コーナンの5000円くらいのやつ2枚。もう1つの洋室は2枚セットで5000円コーナン。レースは2000円×4。
    で、アジャスターフック。
    カーテンレールはもちろんむき出しのアルミでカーテンボックス無し。

    角部屋で横の小さい窓は家内の拙い手作りのが付いてる。

  66. 171 匿名さん

    ウチは手縫い。
    好きな布からドレープたっぷり取って・・・
    安上がりだし1点物。

  67. 172 入居予定さん

    私も名古屋でカーテン買うならどこがいいか教えていただきたいです。
    どこかいいところありますかね

  68. 173 入居済み住民さん

    大衆マンションであろうとセレブリティなマンションであろうと家具やカーテンなどは本当にその人たちの価値観です。
    それに満足できるかどうか?はそれぞれですよ。

  69. 174 匿名さん

    ↑蘊蓄言う奴は、一体どこで買ったんだい?

  70. 175 匿名さん

    インテリアショップ で買いました。
    オーダーメイドなら安心
    良い店員と知り合いになれば 易くしてもらえます。
    町の電気屋さんと 仲良くするのと 似てますね。

  71. 176 西本

    カーテンは、お、ねだんいじょうそれいじょう(ニトリ)
    クリーニングは、愛情仕上げのホワイト急便
    今、半額セールだし

  72. 177 入居済み住民さん

    家は川嶋のfiloです。
    本人の満足が一番。
    値段は二の次。

  73. 178 匿名さん

    IKEYAに行けや

  74. 179 匿名さん

    IKEAでは?
    ビバホームでもニトリでもダイエーでも可。

  75. 180 匿名さん

    ホームセンターでレース入り4枚組
    1,980円が一番底値だよ。柄も可愛いのあるし。

  76. 181 匿名さん

    え?安過ぎだけど、気になるー

  77. 182 入居済み住民さん

    川嶋でカーテンを購入しましたが、知識がなく、ドレープもレースもダブルにしました。
    あれから4年が経ち「トリプルにしておけばよかった!」と後悔。
    せっかくの生地を生かせなった気がしています。

  78. 183 匿名さん

    空気嫁、鬱陶しいな。

  79. 184 匿名さん

    せっかく川島で買っておいてダブルとかアホすぎ
    最上級のスーツに身を包んでおきながら靴が1980円の運動靴並みにアホすぎ

  80. 185 匿名さん

    見栄っ張りばかりだねえ、貧乏臭い

  81. 186 入居済み住民さん

    182
    本当に自分の知識のなさを実感しています。
    なので、この度洗い替え用、季節替え用に川嶋でドレープとレースを購入します。
    夜間嫌でも目にするものなので自分の好みにします。

    川嶋を最上級のスーツに例えられていますが、当時私にはそんな知識はなく、気に入ったものを選んだだけだったんですよ。
    そんなに立派なものとは。。。
    タッセルもどこかで探したくなっています。

  82. 187 匿名さん

    フィスバの縫製は最高。

    実際仕上がって吊るした時は、感動しました。

  83. 188 匿名さん

    公営住宅で外車に乗る人みたいですな

  84. 189 購入検討中さん

    >>167
    名古屋なら参考までに。

    カーテンランド
    カーテンココ
    カーサデコ
    カーテン倶楽部

  85. 190 匿名さん

    価値観はほんと人それぞれですよね。

    カーテンは窓同様に週一でお洗濯したいところですが大変なので年4回くらいです。
    年に最低でも4回はお洗濯しないと気持ち悪くてなりません。

    私のカーテンの第一条件は、自宅でお洗濯できることです。
    安いところでも一度のクリーニングで2万円はかかりますから…

    カーテンは消耗品であり、おしゃれです。
    抑えたつもりですが、レースまで入れて3部屋で10万になりました。
    時間をかけて、いくつかのホームセンターで揃えました。

  86. 191 匿名さん

    ホームセンターは安価だし、10マンもかからないでしょ?

  87. 192 匿名さん

    妄想を書いてるだけなんだからそっとしておいて上げなさい

  88. 193 匿名さん

    大きいホームセンターでは、数万のカーテンは置いてますよ。
    売れてるのかどうかは知らないけど。

    むしろクリーニング2万って何?
    2000円じゃないの?

  89. 194 匿名さん

    貧乏人の見栄っ張りばかりで…

  90. 195 入居済み住民さん

    本当に貧乏は嫌ですよねー。
    カーテンでも家具でも気に入ったものはそれなりの値段がして・・・
    大衆マンション住まいなんだから!と思っても好みもあるし。
    誰に見せるわけでないけど、自己満足もありますし。

  91. 196 匿名さん

    堅実清貧。
    50万あったらカーテンに使わず、数千円のにして
    残りは頭金にするか繰り上げましょう。

    返済に何十年もかかる莫大な借金を抱えながら、
    自己満足のためにカーテンごときに数十万って身分不相応ですよ。
    金銭感覚おかしいですよ。

  92. 197 匿名さん

    自分の価値観を他人に押し付けるのはやめましょう
    1000円のカーテンにして繰上げしたければすればいいし、
    10万円のカーテンにして繰上げをやめたければやめればいい
    どちらもその人にとっては正しくても他人にとって正しいとは限らない

  93. 198 匿名さん

    昔の日本人と今の日本人は違う。
    今の平均的な日本人には、以前のような勤勉さや、
    物欲を抑えて貯蓄やローン返済に努力するようなひたむきさは無いと思う。

  94. 199 匿名さん

    高いカーテン買ってしまいました。
    莫大なローンをかかえてるけど
    ローンはぼちぼち返していけばいいし
    後悔はしてません。
    そのかわり普段の生活はかなり節約してます。

  95. 200 匿名さん

    深夜に読む詩としては、イマイチだね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸