リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「マグナリゾートについて教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. マグナリゾートについて教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
検討中の奥さま [更新日時] 2024-04-21 12:39:02

147万円の入会金他を支払、父が買ってしまいました。
日曜日のことなので、私はクーリングオフしようとしてますが、これのメリットって何ですか?

[スレ作成日時]2013-01-17 12:22:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マグナリゾートについて教えてください。

  1. 3945 名無しさん

    浜名湖レークサイドに行きました
    たくさんのお客様で賑やかです。
    三ヶ日町全体が蜜柑の花の香りがしています。
    蜜柑の花の香りは癒されます。ここでしか体感できない経験です!

  2. 3946 購入経験者さん

    浜名湖ってテレビでは全然やらないので見るところがあるのですかね・・・?

  3. 3947 匿名さん

    浜名湖は何度でも行きたいと思うところですね、、これからの季節は浜名湖のたけや漁がお勧めですよ!浜名湖の夜に行う漁です。
    獲った魚を漁師さんがその場で料理してくれて、美味しくて楽しくて大変面白くて思い出話になります。
    また浜名湖湖畔の街ではたくさんの花火も観れますし夏場の楽しみがたくさんあります。

  4. 3948 匿名さん

    たけや漁は夜に舟で漁をします。舟の灯りに寄ってくる魚や蟹をとるのが面白いですね、灯りに寄ってくるサヨリを網ですくって獲つたり湖底にいる蟹をモリでついて獲つたりクロダイをモリでついたりいろんな魚を獲ることができます。そして獲った魚を漁師さんが調理して食べさせてくれます。残った魚は持って帰ればいいお土産になりますので楽しいです。浜名湖の夜の楽しみ方として体験してみて下さい!!!

  5. 3949 匿名さん

    たけや漁ではなくて、たきや漁が正解だと思います。

  6. 3950 匿名さん

    浜名湖レークサイドホテルに泊まりに行く時にたきや漁に行きたいと思っています。良い思いになることでしょう

  7. 3951 ロージー

    >>3941 匿名さん
    お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。レジェンド会員です。
    オールインクルーシブで利用すると、レークサイド、ロードスは、1.5万円でスイートルームに一人から宿泊可能。夕食は和定食、フレンチ、バイキングのいずれもグレードアップ食になります。
    キアラは、オールインクルーシブでフレンチコース(シェルブルー)利用で、お部屋により一人19,800円~26,400円(スイートルームやテラスなどのチャージ不要)です。
    いずれも食事中のドリンクフリー、キアラ内のレジェンド会員専用ラウンジも利用可能。
    日帰り特典もあります。
    お食事もスタッフさんも大好きなので、癒しになっています。
    ご興味があればまたご興味があればご連絡ください。

  8. 3952 匿名さん

    >>3951 ロージーさん
    お返事ありがとうございます。マグナリゾートクラブでは最高クラスの会員種類ですね、年会費はいくらになるのでしょうか?また法人でも入会できますか?名義変更とかは簡単にできますか?手数料とかは?できたらもう少し安くなりませんか?レジェンド会員権利はいいと聞いていますので検討してみたいと思いますので宜しくお願いします。

  9. 3953 ロージー

    >>3952 匿名さん
    年会費は、現在税込み132,000円です。
    年に1回ペア宿泊招待の特典があるので、実質10万円弱の年間負担です。

    レジェンドの、オールインクルーシブプランですと、レークサイド、ロードス(ワンちゃん棟)が、2時チェックイン12時チェックアウトです。
    宿泊すれば、通常プランでも、キアラのスパとジムが無料で利用できます。
    日帰り特典として、いつでも温泉・ドッグラン・ソフトドリンクが無料です。
    税別800万円のレジェンド会費を支払い、法人名義です。名義変更等は手数料がかかるので、名義を変えずこのままご利用頂くのも一考かも知れません。会員になって5年、レジェンドにグレードアップして3年ほどだと思いますが、年間100万円程、宿泊に利用してきました。 懇意にして頂いたスタッフさんたち数名が相次いで退職なさったので、残念で寂しく思っているのが、会員権をお譲りしようか、迷ったきっかけです。価格に関しては、家族で相談してみます。

  10. 3954 匿名さん

    >>3953 ロージーさん

    なんだか凄く使い心地の良さそうな会員権レジェンドですね、欲しい会員権だと思っています。名義はやはり変更しないといけないと思いますので変更料金が必要ですか?また難しい手続きは必要でしようか?もう少し安価でお願いできますか?他のリゾートクラブも検討していますがレジェンド会員権の方がいいと思いますので予算もあるので宜しくお願いします。

  11. 3955 匿名さん

    昨日、マグナリゾートクラブの会員になりました。レジェンド会員ではないですが、これからキアラホテルを利用したいと思います。

  12. 3956 匿名さん

    夏休みで半年ぶりに浜名湖レークサイドに行きました。
    前より食事が凄く美味しくて綺麗になったと思います
    来週末から3日間また泊まりにきます。折角、会員になったので楽しみます。

  13. 3957 買い替え検討中さん

    >>3953 ロージーさん
    こんにちは!同じくレジェンド会員です。先日ワンコと一緒にロードス棟に宿泊しました。ロードス棟のみ、チェックイン15時、チェックアウト11時でした!

  14. 3958 匿名さん

    レジェンド会員です。
    今は月に2回のペースでキアラホテルを利用しています。
    いつもオールインクルーシブですので大変満足しています。
    フレンチも和食もフォスの料理も美味しいしいつも感激してます。
    家族みたいに接してくれるスタッフの方々にはありがとうございます。
    これからもたくさん利用したいと思います。

  15. 3959 キアラファンです

    日帰り、宿泊共によく利用しているレジェンド会員です。
    最近残念なのは、SDGSだからと言って、SPAに綿棒すら置いてないことです。街中の古い銭湯でさえ綿棒やヘアゴム、シャワーキャップくらいは置いてありますよ。
    都合の良いところだけ張り切って削減するのは如何なものかと思います。ビジネスホテルでも客室にアメニティは置かないですが、フロントに必要な人だけ持っていくようにと無料で準備してあります。全て50円で売るとか、なんか切ないですね。

  16. 3960 匿名

    キアラファン様 SDGSへのご意見 同感です。
    当方 年に数回しか利用しない会員です。
    決して安くはない会員になり年会費を支払い 年に数回 癒されにいくのに 自宅からあれこれもってこい ないなら50円で販売 ほんとどうかしています。
    これは SDGSにかこつけた 体のいい経費削減にしかとれません。
    確かに ごみの削減にもつながりますし その主旨には賛同します。でもラグジュアリー空間を と 宣伝しておきながら いきなり ライフスタイル型と 変更するのは いかがなもでしょう、そこは企業努力で環境に配慮したものに変えるべきでは
    そのうで 会員として協力できることは 協力すればいいと思うのですが
    宿泊費の値上げも 近年はおこなっているわけですし
    皆さん どうおかんがえなのでしょうか

  17. 3961 匿名さん

    キアラホテルを気に入っているキアラファンですが、会員になってから毎月2回は宿泊しています。食事も美味しくて、窓からの景色に癒されています、海外の一流とされるホテルなどではSDGsへの取組みは積極的ですよね。わたしは歯ブラシ化粧品などは自分専用のものを持って行きますので、あまり気にはなりません。キアラホテルがこれからも私たちのお気に入りのホテルであり続ける、素敵なホテルであります様に。

  18. 3962 毎週利用してます

    キアラリゾートホテルはお気に入りの大好きなホテルです。この半年は毎週利用していますが、いつも新しい感動がありますので楽しいです。ホテルのコンセプトも気に入っております、これからも沢山利用するつもりです。

  19. 3963 匿名さん

    県民割りを使って浜名湖レークサイドホテルに泊まりました。
    温泉は新しくて綺麗でした。
    食事はバイキングでしたが混んでて落ち着いて食べたい物が食べれませんでした。
    お部屋は大きくて良い感じです。
    窓からの景色がいいのには感動しました。
    また泊まりに来たいですが、今度は和食をゆっくり食べてみたいです。
    相対的には使いやすくてリーズナブルでいいホテルです。

  20. 3964 評判気になるさん

    温泉の評判が良いところを探していたところ浜名湖レークサイドの万葉の華にたどり着きました、さっそく家族で泊まりに行きましたら評判どおり大変良くて楽しめ満足することができました、湖も見えて風も気持ち良く、食事も美味しくて大変気に入りました。また泊まりに来たいと思います。

  21. 3965 匿名さん

    半年ぶりにキアラリゾートホテルに行って来ました
    社員スタッフさんがずいぶん変わったのでビックリしましたー
    でもね食事も美味しくて綺麗で窓からの景色も最高
    お部屋のアメニティーもいいのに満足です

  22. 3966 匿名さん

    25年前からずっと会員になっているけど、ずいぶん変わったものです、温泉も新しくなって、レストランも大きくなってて泊まったお部屋も広くて快適でした、2泊しても食事も美味しくて、子供達はバイキング料理が気に入ったようですが親達はやっぱり和食が美味しくて、日本酒も美味しく頂きました。しばらく利用していなかったので、もっと利用すべきでした、これからはまた家族全員で利用したいと思います。

  23. 3967 匿名さん

    キアラファンです。
    毎週利用してます。
    最近思うところホテルスタッフさん元気なさそうです?
    疲れてる?笑顔の良い感じの人居なくない?

  24. 3968 匿名さん

    キアラホテルが大好きな会員の1人です、わたしは月に2回は利用しています。落ち着ける雰囲気とお料理が美味しくて美味しくて満足しています。
    会員専用のクラブラウンジもよく使っていて会員になって本当に良かったと思います。アットホームな雰囲気と社員スタッフさんの対応もいいのでくつろげます。最近は社員スタッフさんの移動があったみたいで寂しいですが、、、、、、、

  25. 3969 名無しさん

    キアラファンの1人ですが、確かに以前から比べると社員スタッフさんがずいぶん変わったようですね、オープン当初からの社員スタッフさんはいませんよね、寂しい限りですね、以前からの社員さんは辞めてしまったようなので残念です。今の社員スタッフさんにはなが~く辞めないで頑張ってほしいですね。これからもキアラファンでいますのでね。

  26. 3970 名無しさん

    キアラホテルは会員制のホテル
    会員のことを知る社員さんがいる安心感が大切
    会員の思いを大切にするキアラホテルであって欲しい

  27. 3971 評判気になるさん

    いつ利用しても笑顔で接してくれた社員さんが辞められて残念です。
    なんだかキアラホテルとの距離感が遠くなりました。利用が減りそうです。

  28. 3972 匿名さん

    三ヶ日温泉に行きました、綺麗で大変満足な温泉でした、帰りに会員権の話になって会員になりました、これからはもっと温泉を楽しみます

  29. 3973 匿名さん

    浜名湖レークサイドの温泉に行って来ました、会員になって本当に良かったです。週に三回は利用しています。泊まりでくる時はキアラホテルに泊まってゆっくりして充実した休みを楽しんでいます。寒くなって星が綺麗で癒されます。

  30. 3974 匿名さん

    コロナ禍でも、やっぱり会員制ホテルだから、安心感があります、ほとんど毎日のように温泉来ています。おかげで同じ会員のお友達もたくさんできました、会員になって良かったと思います。キアラホテルができてから会員になりましたが毎回泊まりの時には社員の方々の親切の対応に癒されます。何度でも泊まれるのでやっぱり気楽に来てしまいます。会員になって本当に満足しています。

  31. 3975 匿名さん

    今年も年末年始に浜名湖レークサイドにきています、3年連続してのお正月を楽しみます♪

  32. 3976 通りがかりさん

    くく3972~3975

    社員の皆さん、お疲れ様です。
    良い年をお過ごしください♪。

  33. 3977 評判気になるさん

    自作自演の連投でアホみたいですな・・こういう場合は真逆で客が来ないんだろ・・

  34. 3978 名無しさん

    初めてキアラリゾートホテルに泊まりましたけど、ぶっちゃけ気に入りました、星五つですね

  35. 3979 匿名さん

    今年、初めてとなるお泊まりです
    部屋の備品、歯ブラシとかもいいモノが置いてました
    お食事はバイキングでしたが満足できるお料理でした
    ただ席からお料理を取りに行くのに遠くて大変でした、
    お料理が取りに行き易い工夫をしたらいいのにと思いました。

  36. 3980 最近会員になりました

    最近会員になりましたがホテル施設、雰囲気、料理、景観、温泉などは大変満足で気に入って入会しました、然しまだ不慣れなサービス内容など社員さんの教育が不充分だなぁと思われるところがありますので頑張ってほしいです!

  37. 3981 匿名さん

    キアラホテルは新しくいいところです、浜名湖レークサイドプラザは少し古い感じですがお部屋は広くて綺麗です、天然温泉はきれいで気持ちいい。食事は個人差はあると思いますけどキアラホテルの方がいろんなところから美味しいかもです。会員権の値段からみたら、どちらのホテルもいい感じですねぇ?

  38. 3982 マンション検討中さん

    静か

  39. 3983 名無しさん

    久しぶりに浜名湖レークサイドに行きました、小林幸子のディナーショーがありましたので楽しんできました。
    友達3人との楽しい時間を過ごすことが出来ました。次の純烈のディナーショーの予約もしています。また泊まりに行きます。

  40. 3984 匿名さん

    会社に体験宿泊の案内が届いていましたのでキアラリゾートホテルに泊まりに行きました、ホテルスタッフさんはまだ接客にあまり慣れてないようでしたが一生懸命な感じは好感が持てました、体験宿泊だったからかもしれませんが食事も美味しく大変満足できてお部屋も広くて綺麗で景色も最高でしたし朝食がとくに美味しくて良かったです、お風呂が炭酸泉でサウナ風呂、露天風呂が最高に気に入りました、営業担当の方のお話しが上手で取り敢えず手頃な会員権の会員になりこれから利用してもいいかなと思いまして会員になりました。ホテルスタッフさんにはこれからいろいろとお世話になると思います。

  41. 3985 マンション検討中さん

    ランチビュッフェが不味くて食べるものがない。美味しくないポークソテーをなんとかして欲しい。

  42. 3986 名無しさん

    キアラホテルのランチは美味しいし大変満足できるものですが浜名湖レークサイドホテルのランチバイキングはいつも混んでてあまり食べるモノが少なくなっていてもう少し工夫したらいいかなと感じますね、味はいいのに勿体ない

  43. 3987 名無しさん

    たしかにキアラのランチは美味しいですね。
    それにひきかえ四季彩の料理のイマイチなこと。
    出来たばかりの時は、成型肉だけどソコソコ美味しい
    牛肉ステーキにエビの天ぷらもあって、満足だったけど
    今は激マズのポークステーキに、怪しげな白身の
    串揚げしかない。
    いくら団体や無料券を使う会員が多いからといって
    酷すぎます。サウスヒルさん、J oeさん、何とかしてくださいませんか?

  44. 3988 匿名さん

    お泊まりではなくて、お風呂とお昼ごはんを食べてきましたけど
    そんなに不味くはないけど前よりは品数が少ないように思います
    何か名物料理的なこだわりのある料理があるといいのでは、、、、、、

  45. 3989 匿名さん

    そのこだわりの料理が、怪しげな白身のフライと不味いポークソテーなんでしょう。自慢だそうですよ。

  46. 3990 匿名さん

    レジェンド会員です。
    なんだか新しいレジェンドより上の会員権出てきてびっくりしてます。
    レジェンド会員と然程変わらないと言う、、

  47. 3991 匿名さん

    レジェンド会員は用済みなのでは?
    ケーキのサービスに制限がかかったように
    各種特典は縮小されると思いますね。
    釣った魚にエサはやらなくていいから。

  48. 3992 kIARA大好き

    キアラホテルが大好きな会員です、会員になってから毎週のように泊まりに来ています♪
    静かな雰囲気と部屋からの景色にいつも癒されています♪
    アットホームな雰囲気も好感が持てるし、スタッフの皆さんの親切心にも嬉しいですね♪

  49. 3993 匿名

    社員の方からの書き込みも歓迎します。KIARAが大好きなのは愛社精神の発露ですから、大変結構ですね♪

  50. 3994 通りがかりさん

    すみません、発露の意味を教えてください。

  51. 3995 通りがかりさん

    >>3994 通りがかりさん

    ググレカス。
    (意訳)Google検索をしましょう。

  52. 3996 匿名さん

    >ググレカス。

    国語的な意味は分かっていても裏の意味は何じゃろうってことではないでしょうか。

    >カス。

  53. 3997 名無しさん

    ググレカスって何ですか?教えてください。

  54. 3998 匿名さん

    なんでもかんでも否定することしか知らない寂しい人、素直ではないカス野郎の意味だそうです。

  55. 3999 匿名さん

    3994 通りがかりさん は「発露の意味」を尋ねたのに、3995 通りがかりさんは「ググレカス。」と横柄に答えました。「素直ではないカス野郎」はどちらでしょうねえ。

  56. 4000 匿名さん

    マグナリゾートクラブの会員です
    純烈のディナーショーに行きたかったです
    友達が泊まりで行ってて良かったよって電話があり
    次の純烈ディナーショーには絶対に行きたいです

  57. 4001 通りがかりさん

    >>3999 匿名さん

    それはもちろんオタク様でしょう。
    えっ、その自覚すらない?
    重症ですな。

  58. 4002 匿名さん

    久しぶりに浜名湖レークサイドの温泉に行って来ました、いい温泉ですね、家族全員で食事もして大満足です。来週は泊まりに行きます。

  59. 4003 匿名さん

    体験宿泊でキアラホテルに泊まりました、綺麗なホテルで利用できると思いますので
    家族も気に入ったようなので会員になりたいと思いますが
    もっと細かい入会特典を営業さんから聞くことにしています
    いろんなところも検討していて、やっと自分達の気にいるホテルが見つかった感じです

  60. 4004 匿名さん‐評判気になる

    エクシブも泊まったら?

  61. 4005 匿名さん

    キアラホテルのお風呂炭酸泉のシュワシュワには驚かされます。最高でした、何時迄もポカポカが続いて良い気分です、毎日でも通いたくなります、露天風呂もこの季節には気持ちいいものです、また来ます、それから新しい社員の皆さんも頑張っていました、辞めないでいつまでも元気でいて下さいね、美味しい食事も何時迄も楽しみにしています、いつもご馳走様です。

  62. 4006 評判気になるさん

    >>4005 匿名さん
    値上げし過ぎでしょ。
    コースだと6600円追加なんて酷すぎる。

  63. 4007 評判気になるさん

    本当に満足できて、美味しい食事であれば高くても、その価値があるので、値段は気にしません。

  64. 4008 名無しさん

    連休で浜名湖レークサイドに来ました、さすがにゴールデンウィークですね、人がいっぱいで駐車場もいっぱいです。

  65. 4009 eマンションさん

    >>4007 評判気になるさん

    流石、愛社精神溢れる社員さんですね。
    今後とも良いサービスをお願いしますね。

  66. 4010 匿名さん

    安かろう、悪かろう、では駄目です。
    今の時代、何でもかんでも値上げしていますよね
    いいサービス、いい食事にはお金がかかるということですかね

  67. 4011 匿名さん

    キアラホテルの料金は今までが安過ぎじゃないの

  68. 4012 銀行関係者さん

    >>4011 匿名さん

    そうですね。
    社員さんから見れば、もっともっと値上げすべき
    でしょう。また給料も上がるといいですね。

  69. 4013 通りがかりさん

    >>4010 匿名さん
    社員の給料も上げてくださいね。
    あなた方経営陣ばかりが良い思いをしないで
    いただきたい。

  70. 4014 名無しさん

    キアラホテルに泊まりました、美味しい食事には感激しました一生懸命にサービスしていただいた初心者マークを付けた新人さん?お世話になりました。ありがとうございました。

  71. 4015 口コミ知りたいさん

    ここの口コミは紳士淑女の方が多い気がしますねエクシブの口コミなんかにはえげつない内容がてんこ盛りですからね

  72. 4016 匿名さん

    蒲郡と浜名湖のエクシブには泊まりましたけどキアラリゾートホテルの方が好きですね

  73. 4017 匿名さん

    浜松まつりに来ましたー家康最高、、、、、、、松潤、、見た、、
    これからホテルに泊まります浜名湖レークサイドプラザ天然温泉露天風呂があるリゾートホテルに行きます

  74. 4018 マンション検討中さん

    >>4016 匿名さん
    蒲郡にエクシブはないけど?
    泊まったはずなのに、ベイコートを知らないの(笑)?

  75. 4019 匿名さん

    エクシブもベイコートも同じ会員制システムであり名称が違うだけでどちらもリゾートトラストが運営する施設ホテルですよ

  76. 4020 匿名さん

    リゾートトラストは他にもサンクチュアリコートシリーズとか昔からのサンメンバーズの会員制ホテルも運営しています、あしからず

  77. 4021 評判気になるさん

    >>4019 匿名さん
    クレストホテル柏も、帝国ホテルが運営する一般ホテルだから
    似たようなもの、ということかね? ほーぉ。

  78. 4022 通りがかりさん

    >>4020 匿名さん
    サンクチュアリコートは、まだ出来ていないだろ。
    え、ご存知ない? なるほど。

  79. 4023 匿名さん

    サンクチュアリコートはすでに会員権の営業はしており販売されていますよ、あしからず

  80. 4024 eマンションさん

    >>4023 匿名さん
    当たり前のことを得意げにお疲れ様。

  81. 4025 名無しさん

    連休にキアラリゾートホテルに泊まりましたが何度来てもいいですからまた来たいです、何度来ても食事の美味しいのには感激します!部屋からの景色、テラスにでると満月の月あかりが湖に映って最高に美しいこと、本当に癒されます、外の空気は澄んでいてみかんの花の香りが優しい気持ちにしてくれます。この時期にしか経験できない嬉しい思い出ができました、ホテルスタッフの皆さんありがとうございました♪

  82. 4026 匿名さん

    エクシブもベイコートもリゾートトラストが運営する会員制ホテルなのですが
    ベイコートの倶楽部はあまり評判は良くないようですね最近では食中毒もでているようなので、、、、、、

  83. 4027 マンション掲示板さん

    >>4026 匿名さん

    芦屋の時宜が一回出しただけだろ。
    それだけで評判が良くないと言えるのかね?
    短絡的過ぎるが、オタクらしいな。

  84. 4028 匿名さん

    エクシブの会員権ももっていますと買い換えの営業をたくさん受けるんですね、その営業さんからも世間話的に情報といいますか聞いちゃいますから面白いですよ

  85. 4029 名無しさん

    ゴールデンウィークは浜名湖レークサイドプラザも混んでて、日帰り温泉もいっぱいでした
    コロナ禍も落ち着いてきました、そろそろ会員専用の以前からのマグナクラブの復活をお願いしたいものです
    以前のように会員だけが利用できる専用ラウンジがレークサイドプラザにもあることを切望します
    古くからの歴史ある会員の為のマグナクラブの復活を期待している会員の望みを実現してください

  86. 4030 匿名さん

    >4015 口コミ知りたいさん
    ここの口コミは紳士淑女の方が多い。エクシブの口コミはえげつない内容がてんこ盛りですからね

    全く同感です。こちらは洗練されていますね。

  87. 4031 匿名さん

    ここの口コミを読むと、会員のレベルがわかり、安心できますよね。

  88. 4032 名無しさん

    ランチバイキングが変わり映えしないうえに、イマイチ。何とかならないの?

  89. 4033 名無しさん

    キアラホテルには会員専用のクラブラウンジがあるように浜名湖レークサイドプラザにも会員専用のクラブラウンジがあるといいです、父親から以前はお洒落な会員専用のラウンジがあってよく母親と一緒に珈琲を飲んで楽しかった話を聞いていました。マグナリゾートクラブの会員の願いが叶いますようにお願いしたいものです

  90. 4034 匿名さん

    >>4033 名無しさん

    会員用のマグナクラブを復活させてください!
    伏してお願いいたします。

  91. 4035 匿名さん

    マグナクラブがあった頃は友人達に自慢して利用したものでした!また復活するといいです!

  92. 4036 匿名さん

    マグナリゾートクラブには頑張ってほしいです!コロナ禍も終盤を迎えています♪ドッグカフェ!ドッグラン!
    テニスコートの整備を進めてください!ランチバイキング料理をもっと増やして美味しくしてください!
    会員専用のマグナクラブを復活させてください!!

  93. 4037 銀行関係者さん

    マグナクラブは入会時の決め手でした。
    勝手に廃止しないで!

  94. 4038 マンション検討中さん

    マグナクラブを復活させてください。
    宿泊費値上げやポイント制度改悪に苦しむ
    哀れな会員からのお願いです。

  95. 4039 名無しさん

    キアラホテルの施設はいいですねースポーツジムや炭酸泉、露天風呂、健康チェックもできるし新しいレストランの料理は美味しいし、クラブラウンジではワインもビールも飲めて最高の気分になります。

  96. 4040 匿名さん

    最近、書き込みが増えてますか????

  97. 4041 銀行関係者さん

    キアラの施設はレジェンド会員など、実質一部の会員しか使えません。だから、以前のようにマグナクラブを復活させて欲しいです。キアラ会員でさえ使えない施設では意味がありません! 使いたければ追金しろ、は常套手段ですが、もう結構です!

  98. 4042 名無しさん

    >>4039 名無しさん

    スポーツジムはキアラ会員でも有料、
    健康チェックは一部会員だけが対象、
    既存レストランは6600円の値上げ、
    クラブラウンジは一部会員だけ対象。

    キアラ会員だけど不満だらけですが。

  99. 4043 匿名さん

    マグナリゾートクラブには
    何種類かの会員権があるので
    会員種類別によって
    利用できる部屋とかも違います
    入会費用も会員権種類ごとに違います

  100. 4044 マンション掲示板さん

    >>4043 匿名さん

    220万円の安物会員ですみませんねー。
    安物会員は施設を使いたければ追金しろですか。
    実に会員思いですね。

  101. 4045 名無しさん

    >>4043 匿名さん

    900万くらい払うのが当たり前ということですよね。
    あと4042では6600円の値上げと書かれていますが、
    正しくは8800円ですね。

  102. 4046 通りがかりさん

    リゾートトラスト、エクシブよりはリーズナブルなんですね。

  103. 4047 通りがかりさん

    >>4046 通りがかりさん

    施設のグレードが違うから当たり前では?

  104. 4048 名無しさん

    >>4047 通りがかりさん

    リーズナブルねぇ? 値段相応では?
    マグナクラブを復活させてほしいものだ。

  105. 4049 匿名さん

    マグナリゾートとリゾートトラストと比べても仕方ない様な
    料金体系も開発のコンセプトも違うしね
    どちらも良いとこも悪いとこも沢山あるので
    比較の土俵が違いますよね、、ようは価値観の問題でしょうね

  106. 4050 名無しさん

    キアラホテルは最高でした、部屋良し、食事良し、サービス良し、景色良し、サウナ良し、利用者良し社員感じ良しでした!

  107. 4051 マンション掲示板さん

    >>4050 名無しさん

    あとはリーズナブルなら申し分ないですな。

  108. 4052 匿名さん

    コロナ禍が始まつた頃は仕方ないと思うことでしたけど、
    以前のようなマグナクラブラウンジをまた復活させて欲しいものです、
    マグナクラブラウンジが復活したら以前のように毎週泊まりに出かけます、
    会員がホテルを利用する楽しみを蘇らせてほしいものですね…。

  109. 4053 評判気になるさん

    浜名湖レークサイドホテルは、、雨が降ると子供達が遊ぶところがないので、、、、、、です
    ファミリー向けのホテルと思っていたが少し勝手が違う感じで、、、、、、です
    家族で食事目的だったらバイキング料理でいいかもです。

  110. 4054 不動産業者さん

    ポイント交換もかなり改悪されたし、いいとこなしですね。せめてマグナクラブを復活させて頂きたい。

  111. 4055 匿名さん

    kiaraHotelが使えるポイント交換商品ができたのはいいことです、改善されているようですね!

  112. 4056 通りがかりさん

    >>4055 匿名さん

    社員の方からの書き込みを歓迎します。
    これからも会社擁護の書き込みをお待ち
    していますね。

  113. 4057 匿名さん

    キアラホテルのファンなんですが、よく泊まりで利用しますのでポイント交換にキアラホテルが加わって楽しみが増えました。正直嬉しいです

  114. 4058 銀行関係者さん

    社員の方もキアラファンなんですね!
    ぜひ数百万円利用して、ポイントを集めてくださいね。

  115. 4059 名無しさん

    浜名湖レークサイドのお風呂、温泉は最高でしたよ

  116. 4060 評判気になるさん

    ホームページにはイベント情報が出ています♪いろんなことが楽しめそうなホテルだな、、温泉が特に良さそう!

  117. 4061 通りがかりさん

    >>4060 評判気になるさん

    会員でなくても、利用できますよ!
    2000円くらいしか変わらないので、
    じゃらんや、ゆこゆこがおすすめですよ!

  118. 4062 マンション検討中さん

    マグナクラブを復活させてください!

  119. 4063 評判気になるさん

    ホテルに電話してホームページに載ってる広くて綺麗な部屋を予約しようとしたら、そのタイプのお部屋は会員様しか利用できないと言われて仕方なく和室とベッドのついた部屋を予約しました♪温泉は良さそうなので楽しみです。

  120. 4064 名無しさん

    たしかにマグナクラブラウンジが復活するといいですね、もうコロナも落ち着きました、浜名湖レークサイドにも泊まりに行くのに会員として楽しめる場所があると価値があがります、歴史のある浜名湖レークサイドプラザ会員の皆の願いが叶いますように!

  121. 4065 マンション掲示板さん

    >>4063 評判気になるさん

    じゃらんなら、12,100円で2食つきですよ。
    会員と400円くらいしか、違わないんじゃないかな。
    会員になったら、年会費と減価償却費を考えると、
    350泊くらいしないと元が取れないね。
    あっ、そうか。住めば良いんだ。

  122. 4066 マンション掲示板さん

    >>4064 名無しさん

    ラウンジを復活させてください!
    値上げにポイント制度改悪と、会員には
    良いことは一つもありません!
    会員と非会員の差額が400円だなんて
    悲しすぎます。
    以前は非会員のほうが安かったので、
    改善されたと言えるのでしょうか?

  123. 4067 匿名さん

    良いのも悪いのも会員のふりをして書き込みをするのはやめた方がいい

  124. 4068 口コミ知りたいさん

    >>4067 匿名さん

    どういう立場の人が書き込みをしているんでしょうか?
    社員さん?

  125. 4069 匿名さん

    本当の会員様ですヨ

  126. 4070 評判気になるさん

    >>4069 匿名さん

    会員番号のはじめ3桁をどうぞ。

  127. 4071 名無しさん

    馬鹿げた質問はしない方がよろしいと思います

  128. 4072 住まいに詳しい人

    馬鹿げた質問とは?

    「以前は非会員のほうが安かったので、改善されたと言えるのでしょうか?」というのが、馬鹿げた質問なんですね。

    非会員を優遇するのが当たり前で、会員の部屋出し無料をやめ、マグナクラブを廃止し、ポイント制度を改悪し、宿泊費を値上げするも当たり前なので、質問するな、ということでしょうか?

  129. 4073 口コミ知りたいさん

    >>4063 評判気になるさん

    その部屋は、大半の会員は多額の追加料金が必要ですから、
    まず利用しませんよ。

  130. 4074 検討板ユーザーさん

    >>4069 匿名さん

    自分で会員様と言うのは、よっぽど勘違いしている
    カスハラ気質なクレーマーか、社員さんでしょう。
    でも、社員さんなら会員番号も分かりますもんね。
    これからも批判は封殺し、会社擁護の書き込みを
    続けていってくださいね。

  131. 4075 匿名さん

    同じ人が名前を変えて信憑性のない書き込みをしていますねーほんといい加減にしてほしいものです

  132. 4076 マンション検討中さん

    >>4075 匿名さん

    信憑性がない?
    すべて真実では?

  133. 4077 検討板ユーザーさん

    大幅な値上げ、ポイント制度改悪、マグナクラブ廃止、部屋出しの有料化などはすべて真実でしょう。同じ部屋が、じゃらんと400円しか違わないのも、間違いだとでも?

  134. 4078 検討板ユーザーさん

    >>4077 検討板ユーザーさん

    元社員さん?会員さん?1人で何役もされてる人?お疲れ様でございます

  135. 4079 マンション検討中さん

    >>4078 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。
    現役会員でございます。

  136. 4080 名無しさん

    >>4078 検討板ユーザーさん

    以前に総支配人に会って話をしましたが、
    何も実現していません!!!

  137. 4081 匿名さん

    会報誌をみて、浜名湖レークサイドに行ってきました
    料理も前回泊まりに行った時からとはずいぶん変わってて良かったです
    従業員さんも新しい人がいて元気をいただけました、また泊まりに行きます

  138. 4082 物件比較中さん

    たしかに新しい人ばかりですね。
    つまり、どんどん人が辞めていますね。
    それで貴方は元気がもらえるんですか。
    幸せな方ですね。

  139. 4083 通りがかりさん

    自分達が会員だったら要望とかは話しても自分達が在籍してるクラブの悪口は言わないと思うけどどうでしょう?

  140. 4084 評判気になるさん

    >>4083 通りがかりさん

    会員でございますが、総支配人に話したことと、
    同じことをここに書いていますが?
    あとは風呂でタオルを無料で貸してください!!
    会員からいちいちカネを取らないでください!!

  141. 4085 評判気になるさん

    >>4083 通りがかりさん

    そうは思いませんが。
    要望を出しても無視されるから、ここに書き込むのでしょう。
    新たな会員を増やさないよう、働きかけをしているに違いありません。それが嫌なら、少しは意見を聞いてくれ、ということでしょう。

  142. 4086 通りがかりさん

    新たな会員を増やさないよう、働きかけをしている、、、、、、、問題では!捉え方によっては大きな問題になりそうです!

  143. 4087 マンコミュファンさん

    >>4086 通りがかりさん

    別に。営業社員さんかな?
    恫喝、ご苦労様です。

  144. 4088 匿名さん

    先日、キアラホテルに泊まりに行きました、新入社員の方でしよう、まだ慣れない接客ながら頑張っている様子を見て自分の子供の事のように感じてしまいました、おもわず、これからも頑張ってね、声をかけてしまいました、ありがとうございます。の言葉が返ってきて、少しだけ会話をすることができました、そんなことも有り元気をもらって帰って来ました、また泊まりに行きます。

  145. 4089 通りがかりさん

    マグナクラブを復活させてください!
    確かに近所の農家の寄り合い所になってしまって
    いますが、会員本人ともう1人くらいは無料で
    利用させてください!

  146. 4090 口コミ知りたいさん

    ◯岡さん、会員くらいは無料でタオルくらい貸してくださいよ。バスタオルとは言わないから、宜しくお願いしますよ。前向きに考えるって言ってくれたじゃない。有言実行でよろしく!

  147. 4091 購入経験者さん

    どこでも良いと思いますが、ここだけは検討しない方が良いのでは?会員権を販売する営業の方はメールを送信しても返信がなく、営業の責任者と名乗る方に電話をして折り返し10分後に連絡ください!と言って承知していてもその時間には電話は来ませんでした。30分経過して電話が来たのですが、次の予定があったのでまた改めて電話ください!と申し出ても、その後は一切連絡はなし。新入社員でしたら百歩譲ってガマンできるにしても、営業の「責任者」と自ら名乗っておきながらこの始末。。
    KIARAに宿泊して、夕食のハーフバイキングを選んでも、食事中に白米を炊飯器ごと片づけてしまい、その後の補充もなく、出されてきたメインのお肉料理も冷めた状態での提供、部屋のエアコンの自動運転が効かずフロントに問い合わせたら「マニュアル運転で使用してください!」という回答。
    はっきり申し上げます。ここはおカネを出して気分を害することを好む方が会員権を買った方が良いと思います。
    レベル的には箱物こそ良いですが、営業やホテルのスタッフはビジネスホテルよりも格段に下ですので、これを承知してご検討ください!

  148. 4092 銀行関係者さん

    買ったカモに気を使わないのは営業社員として当然!
    オタクは会員になった以上、もう洋梨ですな。

  149. 4093 評判気になるさん

    >>4091 購入経験者さん

    オートエアコンがうごかないなら、マニュアルで操作するべきでしょう。何か問題がありますか?
    また営業社員は多忙なのです。10分後に電話してこい、など横暴もいいところ。信じられません!

  150. 4094 マンコミュファンさん

    >>4091 購入経験者さん

    白米を炊飯器ごと片付けたのは、モタモタなさっていたからでしょう。また、メインディッシュは冷めて提供するルールだったのでは?

  151. 4095 マンコミュファンさん

    >>4091 購入経験者さん
    キアラホテルはどうして利用したの?会員ですか?ゲストですか?それとも○○○○ですか?

  152. 4096 口コミ知りたいさん

    >>4095 マンコミュファンさん

    会員に決まってるじゃない。
    読解力が欠如してますね。

  153. 4097 匿名さん-戸建て全般

    浜名湖レークサイドプラザに泊まるなら、会員にならなくても大丈夫。値段は一人当たり400円高いですが、以前はじゃらん予約のほうが安価だったとのウワサも。

  154. 4098 マンコミュファンさん

    可笑しいですね、購入経験者さんにお聞きしてるのに?
    違う方がお返事されるとは、何故?口コミ知りたいさん!

  155. 4099 匿名さん

    >>4098 マンコミュファンさん

    それはあまりに読解力がなく、お気の毒だったから、
    見るにみかねたのではないでしょうか?

  156. 4100 匿名さん

    沢山のリゾートクラブのホテルがある中でもマグナリゾートクラブのホテルは利用し易くて利用料金もリーズナブルと言えると思います、このサイトに投稿されている真面目な方たちの中には良心的な会員さんたちからの意見もあり、反面それを揶揄する方々もいます、何処のリゾートクラブの口コミを観ても同じようなことがありますが、投稿するときには良心にもとづいて責任のあるものでなければならないと思います。
    キアラホテルにしても浜名湖レークサイドホテルにしても旧新が融合した良いホテルだと、会員として愛着のあるホテルです。

  157. 4101 マンコミュファンさん

    >>4091 購入経験者さん
    おたづねしますが会員でいらっしゃる?

  158. 4102 注文住宅検討中さん

    社員の方からの書き込み、ありがとうございます。

    値上げに次ぐ値上げ、またポイント制の改悪、部屋出しの高額化、マグナクラブの廃止と、会員にとっていいことは皆無ななか、リーズナブルとのご意見、興味深く拝見いたしました。ありがとうございます。

  159. 4103 匿名さん‐評判気になる

    当然4091さんは会員でしょう。
    少しは会員の意見を聞いてくださいよ。
    西◯さん、宜しくお願いしますよ。

  160. 4104 通りがかりさん

    >>4101 マンコミュファンさん

    風呂に行くのにタオルを忘れたら有料ですし、ポイント制は改悪、マグナクラブは廃止、部屋だしは有料化のうえ値上げ、会員と一般客で大差ない料金、ほかに何か不満はありますか?

  161. 4105 マンション掲示板さん

    書き込みに対して会社から連絡してくるのは、
    ルール違反なのでは? あり得ません!!!
    反省し、謝罪が必要でしょう。

  162. 4106 楽しく利用してます。

    >>4037 銀行関係者さん

    はじめまして。
    私もマグナクラブが、入会の決め手でした。
    とても素敵な場所でした。

    温泉も綺麗なので唯一、マグナクラブがあればなと
    そこだけが、希望です。

    会員になって満足してますが、よりマグナクラブあれば
    との声を他の会員の方とお話してます。

    いつか希望が叶うといいなと思います。

  163. 4107 匿名さん‐評判気になる

    4106さん、満足なさっておられるとのこと、何よりです。マグナリゾートの会員の醍醐味は、いつの日にか施設が出来ることを夢見るうちに、自身の寿命が尽きるということです。
    まさにサグラダファミリアなのが、マグナリゾートなのです!

  164. 4108 口コミ知りたいさん

    >>4107 匿名さん‐評判気になるさん

    寿命が尽きる前に、マグナクラブを復活させてください!!

  165. 4109 名無しさん

    キアラホテルには会員専用ラウンジがあって、良く利用します。
    ゆっくり出来て、景色も良くて満足してます

  166. 4110 マンション検討中さん

    >>4109 名無しさん

    それはレジェンド会員など、ごく一部のみが利用できる
    ラウンジですよ。施設の割にあり得ないほど高額な会員権を
    買った方だけが利用できるのです!

  167. 4111 匿名さん

    kiaraHotelのクラブラウンジは誰でも入れますか?会員専用ですよね?前に利用したいと思って行ったら、席がいっぱいで使えなくて残念でした。
    時間をあけて再度行ったら前からのずっと同じ人がお酒をたくさん飲んでて、席が無くてやっぱり使えないまま帰ってきました、会員専用ラウンジは、もっと利用しやすく使えるようにして欲しいです。

  168. 4112 検討板ユーザーさん

    >>4111 匿名さん

    会員でも入れませんよ!
    800万以上を払ったレジェンド会員など、一部の会員だけですよ。
    元を取ろうと必死の成り上がり会員の方々が、ウワバミのごとく呑みまくっています。

  169. 4113 匿名さん

    キアラホテルには二つの会員専用ラウンジが有りました、一つは扉があって鍵カードがないと入れませんでした。もう一つのラウンジは扉もなくてわりと気楽に入れます。扉のあるラウンジはレジェンド会員専用のようです。

  170. 4114 名無しさん

    >>4113 匿名さん

    二つともレジェンド会員などしか、使えませんよ。
    ほとんどのキアラ会員は蚊帳の外。

  171. 4115 匿名さん

    キアラホテルのクラブラウンジはレジェンド会員しか使えない?うちはレジェンド会員ではなくても使えていますけど、景色も良くてゆっくり出来ていつも利用してます。

  172. 4116 eマンションさん

    >>4115 匿名さん

    高額な会員権だけですよ! 使えるのは。

  173. 4117 名無しさん

    28年前に会員になりました、夏には波の出るプールで子供達と遊んだものです、
    今はその子供達も家を出て所帯をもって、孫を連れて遊びに帰って来てくれます。
    その度に浜名湖レークサイドに行ってはむかし話に孫と一緒に楽しんでいます、
    新しい温泉も新しいホテルもできたことで新しい会員にもなりました
    これからもこのホテルと温泉を利用したいと思います。

  174. 4118 口コミ知りたいさん

    その通り!
    世代を越えて愛されるのが、マグナリゾートなのです!
    誰もが惹きつけられ、ファンになるのが、キアラホテル
    です!

  175. 4119 名無しさん

    マグナリゾートのあまりの安さに驚嘆する会員は数知れず!
    お値打ち過ぎます! 
    誰もが会員になるのを切望するのも、ムベなるかな!!!

  176. 4120 口コミ知りたいさん

    好き、好き、好き、好き! 大好き!
    マグナリゾートが大好きな方々が町中に増殖中では?

  177. 4121 匿名さん

    浜名湖レークサイドプラザに会員専用ラウンジがあって欲しいのです。
    キアラホテルは会員しか使えないけどレークサイドホテルは一般の方々も使っていますから
    浜名湖レークサイドプラザにこそ会員専用ラウンジが必要なのです、会員である価値があるのです
    私はキアラホテルより愛着のある浜名湖レークサイドプラザが好きなのです
    だからこそ会員専用ラウンジのマグナクラブの復活を楽しみにしております

  178. 4122 eマンションさん

    >>4121 匿名さん

    楽しみにしながら、待ち続けるうちに寿命が尽きるのが、
    会員の醍醐味なのです。
    マグナクラブの復活の夢をお孫さんか、曾孫さんに
    託そうではありませんか!

  179. 4123 検討板ユーザーさん

    マグナリゾートの素晴らしさに打ち震え、涙を流す方々も
    少なくないことでしょう!
    私も感動のあまり、涙が止まりません!
    ぜひ会員にしていただきたいものです!

  180. 4124 名無しさん

    リゾートトラストが運営するエクシブは、50周年記念で、一泊二食で7700円だそうですが、キアラはたったの2倍程度。キアラの安さが際立ちます。ぜひキアラに行きたいものです。

  181. 4125 eマンションさん

    浜名湖でひときわ輝く白亜の城。
    それこそまさに、クラッセ棟の勇姿。
    誰もが宿泊を夢見るまさに伝説のホテル。
    一度は泊まりたいものです。

  182. 4126 評判気になるさん

    >>4125 eマンションさん

    クラッセ棟の華麗さは言葉にならないほど。
    世界中の七つ星ホテルが手本にするロードス棟の
    荘厳さは人類を惹きつけてやまない。



  183. 4127 評判気になるさん

    人類にとってクラッセ棟に泊まり、最高のホスピタリティで
    癒されることが、まさに夢なのです。
    いつの日にか、浜名湖レークサイドプラザにお泊めいただくという見果てぬ夢を、叶えたいものです。
    大好きです。マグナリゾート!

  184. 4128 マンション検討中さん

    マグナリゾートの気品、風格、格式、魅力は言葉にできない。
    誰もが会員になることを切望し、宿泊することを請い願うが、
    その崇高さゆえに、なかなか宿泊の許しを得ることができないニダ。

  185. 4129 職人さん

    >>4125
    浜名湖じゃなくて猪鼻湖ですよ

  186. 4130 マンション検討中さん

    >>4129 職人さん

    猪鼻湖で光り輝き、見る者をトリコにする伝説のホテル。
    訪れた誰もが惹きつけられ、宿泊を夢見る華麗なホテル。
    一度でいいから、お泊めいただきたいものですね。

  187. 4131 評判気になるさん

     マグマリゾート、憧れています。まだやってますか・・・?

  188. 4132 ビギナーさん

    値上げに次ぐ値上げで、会員はみんな呆れ果てています。団体客を会員より安く泊めているみたいだし、会員軽視もここに極まれりだね。会員権は売れないし、不良債権そのもの。今、会員になる人の顔を見てみたい。

  189. 4133 名無しさん

    ゆこゆこを使えば会員より安いこともあるしね。
    温泉も値上げ、一人利用も値上げ、キアラの
    スタンダードもめちゃくちゃ値上げしたね。
    誰か安くてもいいから会員権を買ってくれないかな?

  190. 4134 評判気になるさん

    >>4131 評判気になるさん

    会員権はどこも買い取ってくれませんし、
    名義書換も仲介業者経由では認めないようです。
    基本、買ってしまったら、それまでですね。

  191. 4135 マンション検討中さん

    >>4129 職人さん

    浜名湖レークサイドプラザ、と名乗っているので、
    まあ良しとしましょうよ。
    ただ酷い値上げには我慢なりません!
    会員軽視も甚だしい。
    だけど、言っても無駄だから、誰も
    ナニも言わないだけですよ。
    本当に酷い値上げだなあ。

  192. 4136 マンション掲示板さん

    >>4131 評判気になるさん

    値上げばかりで、会員メリットは皆無。
    珍しい会員権だよね。
    何で、今、会員になろうと思うんだろう?
    昔だから、会員になったけど、後悔ばかり。

  193. 4137 名無しさん

    最近、一部屋丸ごとの販売を始めたけど、
    オーナーズ会員権を手放す会員が多いんだろうね。
    どこにも売れないから、タダで引き取ってもらうしかない
    なんて、悲しいね。


  194. 4138 マンコミュファンさん

    会員の風呂の値上げをして、一人利用も制限し始めたね。
    高齢化が進んでいるのに、一人客からボッタくるなんて、
    なんてステキな会員権なんでしょう♪

  195. 4139 名無しさん

    >>4131 評判気になるさん

    まだやっていますよ。
    値上げの嵐で、会員権は再販売不可。
    良くて0円というステキな会員権ですよ?

  196. 4140 マンコミュファンさん

    会員より非会員のが安いステキなリゾートクラブです。

  197. 4141 評判気になるさん

    しかし浜名湖って人気が無いせいかテレビでは全くやりませんね・・
    人が来るんですか?あんなとこに・・

  198. 4142 eマンションさん

    >>4141 評判気になるさん

    エクシブ、東急ハーヴェスト、旧大和ロイヤルなどもありますけどね。ここは会員軽視が甚だしいから、ゆこゆこ利用が賢明。

  199. 4143 評判気になるさん

    浜名湖って全くテレビでやりませんけど何かあるんですか・・?

  200. 4144 入居済みさん

    ゴジラの撮影も行われました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸