注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?Part2

広告を掲載

七色虹子 [更新日時] 2014-10-21 01:04:24

前スレが1000件超えたので、新しいスレを作成しました。

愛知県一宮市にあるニッケンホーム(日建ホームズ)で建てられた方、現在建築中の方、契約された方、検討中の方、意見情報交換をしていきましょう!

前スレ

https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10257/



[スレ作成日時]2013-01-13 23:20:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニッケンホーム(日建ホームズ)どうでしょうか?Part2

  1. 392 匿名

    パワコンの話もでてたけど 10年もすぎれば安くなるんじゃない?

  2. 400 匿名

    少しは真面目な意見をみたいわ そりゃあいいとこもあれば悪いとこもあるさ

  3. 401 匿名

    少しは真面目な意見をみたいわ そりゃあいいとこもあれば悪いとこもあるさ

  4. 402 匿名

    本当の事書き込んだら削除されますからね。
    数ある業者ですから、ちゃんと選びましょうね。
    事が起こってからでは遅いです。
    施主に報告すらしてくれない会社は論外でしょう。
    会社の体質はそうも簡単に変わりません。変えられません。

  5. 405 匿名

    いい意味なのか 悪いのか?よくわからない意見だな

  6. 406 匿名

     良い会社ですか?

     あなたにとってそうでも、人の書き込みが真実かも分からずに嘘と決め込むのもどうでしょうかね?
     社内に良い人も居るでしょうけど、責任の取れない・取らない上層部の会社は良い会社でしょうか?過去のレスにもあったけど、施工責任・報告責任は常識ですけどね。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  7. 409 匿名

    良い会社ねぇ 大手は良い会社なんかね?

  8. 416 匿名さん

    工事前に挨拶に来たのは解体業者だけ。
    解体工事で隣家の壁に穴を開けてしまい、
    謝罪と壁の一時補修にきたのも解体業者だけ。
    会社に伝わっているはずがそのまま、1週間以上も連絡が無いため
    被害者宅が隣家の人からニッケンに伝えてようやく来たらしい。
    工事関して近隣への対応、配慮が全く欠けた会社の印象です。
    この対応からして、被害者宅へ保証はしっかり出来る会社なのだろうか。

    ニッケンで建てなくてよかった。

  9. 417 匿名

    ニッケンホームじゃなくても 連絡ミスだったらどこでもありうる 大手だろうが やるのは人間さ

  10. 442 匿名

    凄いね。
    バッサリ消されてる…(^^;

  11. 443 匿名さん

    ひたすら一人で連投しながらニッケンを擁護してんだもん。そら消されるわ。
    社員があんなんだから悪名高いとか言われるんだよ。ネットで工作なんかしてないできっちり仕事しろっての。
    まともな会社なら大量削除とかありえないから。

  12. 444 匿名

    確かにここの削除数は異常ですね。
    現在のレスNoが440ちょっとなのにレスページは22…ってことは半分は削除ってことだもんね。

  13. 445 ご近所さん

    施主に工程表も渡さず、もちろん工程も知らせず、近隣挨拶、一切ないでいきなり基礎工事が始まってますが。
    施主も聞いてないって、ありえないですね~

  14. 446 匿名さん

    そんなはずないやろ!もっとまともな嘘言えよ

  15. 450 匿名さん

    445のコメントした者ですが。
    先週土曜日にようやく近隣挨拶来ましたよ。
    嘘ついても仕方ないですよね?
    事実の話です。
    446/447の方、ほんとにあり得ない事がありました。

  16. 451 ご近所の奥さま

    本当だったんですね

  17. 452 ご近所の奥さま

    私の時は持ち家の解体の一週間前にニッケンさんがお隣や周辺の挨拶回りしてましたし
    解体屋は2日前に近所周辺に挨拶してたとマンションの人から聞きました。
    地盤改良や基礎やパネルや塗装の時も始まる3日前には近所の人達からニッケンさんから挨拶されましたと伺ってますけど
    450さんの様なケースもあるんですねビックリしました工程表も解体3週間前には貰いましたよ

  18. 453 匿名さん

    この場合はニッケンの現場担当者によるのでしょうかね?

    私も建築関係の仕事してますが
    工事前の挨拶は常識です。
    申し訳ありません、中傷するつもりはありませんが、
    これが業界でよく聞く
    ニッケンの本質(評判?)でしょうか?

  19. 455 匿名

     しつこい位に中日新聞に広告が掲載されてるが、そんなお金があるなら、作業ミスの支払いにしっかり充てて欲しいものです。今日も2箇所掲載されてたましたね。重視してるポイントがずれてる会社でしょうか?

  20. 458 匿名

     ニッケンの業者が挨拶?
     勝手に人の敷地に駐車してました。私の家も建築中で、業者も駐車します。
     かなり使ってる業者レベルに差があるようですね。残念です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸