政治・時事掲示板「ええ!?安倍内閣、日本の核のゴミすらどうするか決めてないのにお隣の核のゴミを受け入れ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ええ!?安倍内閣、日本の核のゴミすらどうするか決めてないのにお隣の核のゴミを受け入れ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-08-01 02:52:34

【悲報】安倍政権、韓国からの核のゴミ「使用済み核燃料」を青森・六ケ所村に受け入れへ

--------------------------------------------------------------------------------

東アジア核のごみ 六ケ所村で再処理受託 政府、核燃の延命構想

昨年末の発足後、脱原発路線の見直し発言が相次ぐ安倍晋三政権。
内閣や官邸の顔ぶれを見ても原発維持派がずらりと並んだ。
最大の焦点は、日本の原子力政策の中核を占めた核燃料サイクル事業の位置づけ。

福島の原発事故で原子力施設の安全性が疑問視される中、
韓国など東アジアの原発から出る使用済み核燃料を青森県六ケ所村の再処理施設で再処理することで延命を図る構想が浮上している。

≪安倍キムチ内閣≫

法務:谷垣禎一   日韓議員連盟
農林:林芳正    日中友好議員連盟、朝鮮通信使交流議員の会
経産:茂木敏充   日韓議員連盟、日朝国交正常化推進議員連盟、自民党朝鮮半島問題小委員会
復興:根本匠    
行改:稲田朋美   創生「日本」
外務:岸田文雄   日韓議員連盟
文科:下村博文   日韓議員連盟、創生「日本」、外国人材交流推進議員連盟
経再:甘利明    日韓議員連盟、日中友好議員連盟
環境:石原伸晃   日朝国交正常化推進議員連盟
総理:安倍晋三   日韓議員連盟
国家:古屋圭司   創生「日本」
国交:太田昭宏   創価
少子:森雅子    
沖縄:山本一太   日韓議員連盟、、創生「日本」、外国人材交流推進議員連盟、
防衛:小野寺五典 
厚生:田村憲久   
副総:麻生太郎   日韓議員連盟、日韓協力委員会、日韓トンネル研究会
総務:新藤義孝   
官房:菅義偉    日韓議員連盟

アメリカ=キリスト教=統一教会=アメリカの植民地=韓国=CIA=新自由経済主義者=安倍晋三=アッキー
安倍が親米親韓になるのは当然なんだよ。

[スレ作成日時]2013-01-07 16:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ええ!?安倍内閣、日本の核のゴミすらどうするか決めてないのにお隣の核のゴミを受け入れ?

  1. 18 匿名さん

    >16

    韓国政府が公式に否定しているからじゃねww
    そこまで捏造ならどうにもならんが、その場合はどこも信じられないということになるしなww

  2. 19 匿名さん

    都合の良い時は日本の記事を信じ、韓国はねつ造ばかりと言い、
    都合の悪い時は韓国の記事を信じ、日本のマスゴミはウソばかりと言う。



    節操のない輩だな、ネト卯ヨは。

  3. 20 匿名さん

    へ? 都合がいい悪いとかの問題じゃなくてさ。

    まったく事実の裏づけのない憶測記事を飛ばしただけなのよ、東京新聞は。

    その証拠にほかのメディアは何も続報を出していないでしょ。

    かえって、韓国政府が東京新聞の報道を否定するという、
    ジャーナリズムとしては記事の信憑性を疑われる大変恥ずかしい事態になってるんですが。


    それとも東京新聞の記事を裏付ける事実があるなら、ソースを出してごらん。  ないから。

  4. 21 匿名さん

    その前に信じちゃってる韓国の記事を裏付ける事実があるなら、ソースを出してごらん。  ないから。

  5. 22 匿名さん

    >14
    まさしくそうだね。
    息を吐くように嘘をつくとか言いながら、
    韓国の記事を信じちゃってるんだから、
    本末転倒はなはだしい。

  6. 24 匿名さん

    どんだけガンバッテも、六ヶ所村にはそんな能力ありません。
    リサイクルなんて口先だけ、ほぼ、廃棄物中間処理場。 当然 処理出来ません。
    出来たなら、世界中で原発ブンブン動くでしょうね。

  7. 25 匿名さん

    東アジア核のごみ 六ケ所村で再処理受託 政府、核燃の延命構想(但し、ミンス時代)
    2013/1/10(木) 午後 10:50
    事の発端はこの記事から始まった。中日新聞東京支社1月6日の記事である。
    --------------------------------------------------------------------------------

    東アジア核のごみ 六ケ所村で再処理受託 政府、核燃の延命構想
    2013年1月6日

     昨年末の発足後、脱原発路線の見直し発言が相次ぐ安倍晋三政権。内閣や官邸の顔ぶれを見ても原発維持派がずらりと並んだ。最大の焦点は、日本の原子力政策の中核を占めた核燃料サイクル事業の位置づけ。福島の原発事故で原子力施設の安全性が疑問視される中、韓国など東アジアの原発から出る使用済み核燃料を青森県六ケ所村の再処理施設で再処理することで延命を図る構想が浮上している。 (北島忠輔、谷悠己)
    【こちらは記事の前文です】

    --------------------------------------------------------------------------------

     この記事だけ見ると、現政府が韓国などから「核のゴミ」を輸入して再処理する様に受け取れるが、全文を見ると羊頭狗肉もいい所である。この記事の全文と思われるものがhttp://ameblo.jp/heiwabokenosanbutsu/entry-11443437026.htmlにある。転載しようかと思ったが、気がひけたのでリンクを張るだけとしておく。

    参考までに2012年11月投下の中国新聞の記事http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201211100185.htmlを張っておく。
    >この時の政府が未だ民主党であることに注意。
    --------------------------------------------------------------------------------

    '12/11/10
    韓国の参加は困難 青森・六ケ所の再処理「国際化」 青森県六ケ所村の使用済み核燃料再処理工場で、韓国など海外の使用済み核燃料を再処理する「国際化」構想について、韓国を代表する原子力専門家の張舜興(チャンスンフン)前韓国原子力学会会長(韓国科学技術院教授)は10日までに「核不拡散の観点から、ためらいがある」と述べ、韓国の参加は困難との見方を示した。ソウル市内で共同通信のインタビューに応じた。
     六ケ所再処理工場の国際化は将来、韓国やベトナムなどの使用済み燃料を処理して返還する構想。
    >今年5月、民主党の細野豪志政調会長(当時は原発事故担当相)の私的検討会が提唱し、
    先行きが不透明な日本の再処理路線の生き残りを図る選択肢として注目を集めたが、張氏の発言は、同構想の実現への道が険しいことを示した。
     張氏は韓国の原子力政策に影響力がある重鎮で、日本政府の福島第1原発事故調査・検証委員会(政府事故調)に助言する国際専門家も務めた。
     張氏はインタビューで、再処理で抽出するプルトニウムの核兵器への転用を防ぐ観点から、六ケ所工場の再処理方式には問題があると指摘。さらに「輸送など多くの問題を考えないといけない。コストの問題もある」と述べ、再処理した燃料を国際輸送する場合の安全面の懸念や、コスト高との見方からも、韓国を巻き込んだ国際化構想に否定的な見解を示した。
     2014年に期限を迎える米韓原子力協定の改定交渉に関し、張氏は「米韓は、新協定の発効後10年間『パイロプロセシング』と呼ばれる再処理方式を共同研究することで合意した」と語った。この方式は、六ケ所工場の技術と異なり、プルトニウムとアメリシウムなど他の物質の混合体を生成する処理で「核不拡散上の利点がある」と説明した。
     また「23年に韓国内で使用済み燃料の貯蔵場所がなくなる」と述べ、使用済み燃料の減量化が再処理研究の主な理由であることを明らかにした。


    --------------------------------------------------------------------------------

     東京新聞は一言も書かないが、引き受けた核燃料はガラス固化した後で韓国に送り返さないといけない。しかし、これは瑣末である。太字で強調した所には考えせさせられるものがある。専門家であるとしてもである、トラブル続きの原発ばかりの韓国から人を呼ぶ必要などなかろう。
     彼は日本の再処理方法にもないがあるとのたまっているが、ふざけるなと言いたい。韓国が核武装を目標としていることは知っている人は皆知っている。であるから独自にやりたいのである。あんな連中に核を持たせたら、どうなるものか分ったものではない。勿論日本人より特定アジアが大好きな放射脳連中はこの事について一顧だにしない。
     因みにこの記事には落ちが付いている。まぁ、東京新聞とミンスだし。


    --------------------------------------------------------------------------------

    使用済み核燃料、日本が委託処理構想の報道 韓国政府は否定

     韓国政府は7日、日本政府が韓国など東アジアの使用済み核燃料の委託処理を構想しているという日本のメディアの報道について、日本政府からそのような提案を受けたことがないと述べました。
     東京新聞は6日、日本政府が韓国やベトナムなどアジア各国の原子力発電所から排出される使用済み核燃料を、青森県六ケ所村にある再処理工場で処理する方向で検討を進めていると報じました。
     これについて、韓国政府当局者は7日、「日本政府から、韓国の使用済み核燃料を委託処理したいという提案を受けたことはなく、韓国政府は、こうしたことを検討していない」と述べました。
     この当局者はその上で、「韓国の使用済み核燃料の処理を日本に委託する可能性は高くない」と述べました。


    --------------------------------------------------------------------------------

     東京新聞(その実態は中日新聞の支社)は、恐らく安倍政権での原発再稼働に釘でも刺したかったのだろう。
    こっちとしては生活の安寧の為にも、原発などさっさと再稼働してほしいのだが。
    それとも菅を〆てからだろうか。
    >下らない話だが、中日新聞には民主党の岡田克也の兄弟が名字を変えて政治部長をしている。
    このような新聞であるから、安倍政権になってから、誰もが呆れるネガティブキャンペーン記事を掲載出来たのだろう。

     情報の垂れ流しすら出来ず、己の意見ばかりを押し出したければ新聞は出さずに雑誌にでもすればいいのである。
    その方が皆眉に唾を付けて呼んでくれるだろう。

  8. 26 匿名さん

    ところでさ、六ヶ所村の再処理施設、あまり機能して無いみたいだけど、
    他国の物まで処理する能力あるのか、国内だけでも無理じゃないのか?

    使用済燃料を廃棄物でなく、総括原価方式の原資にするための施設に過ぎないだろ。
    はっきり言って、再生技術自体確率してないしな。

    情報としては疑問だね。

  9. 27 匿名

    世界で再処理工場として海外からも受け入れているのは、フランスとイギリスの2ヶ国だけ
    年間処理能力は、フランス1800トンにイギリス1200トン
    翻って日本は、東海村の試験的施設で年間200トンの再処理能力として稼働中
    これじゃとても追いつかないので、六ヶ所村の再処理工場を立ち上げようともがいてる現状
    ここの処理能力が年間800トン程度
    六ヶ所村のが上手く稼働しても、フランスやイギリスとはまだまだ差が有るね

  10. 28 匿名さん

    六ヶ所村に受け入れるのか?
    未来永劫お金貰えるのか?

  11. 29 匿名

    あくまで、理想的に行けばの話ね↓
    フランスやイギリスみたいに、海外からも再処理を受け入れる事が出来れば、日本の原発が無くなった後も原子力で稼ぐ事が出来るし原子力関連産業も残る

    だが、その前段階の稼働開始で躓いているようでは、絵に書いた餅で終わるかもな

  12. 31 匿名さん

    考えられない。
    マジか?安倍?
    気でもふれたか?

  13. 33 匿名さん

    いえ、冷静です。
    冷静に祖国のために頑張ってます。

  14. 34 匿名さん

    そう 祖国のためなんですよ 祖国のため (笑)

  15. 35 匿名さん

    領土もあげちゃう。
    核ゴミと交換で。

  16. 36 匿名さん

    ウソの報道に釣られて、いつも間抜なスレを立てちゃう

    お莫迦なスレ主の恥をさらしてあげましょうぞ。

  17. 37 匿名さん


    日本の報道は信じないニダ。
    韓国の報道を信じるニダ。

  18. 38 匿名さん

    考えられない!!

  19. 39 匿名さん

    さて、この政策、


    喜ぶのは誰かな~~~~~~~~~~~~~~~~??

  20. 40 匿名さん

    だって粗大ゴミ・ミンスの政策だもの これ。

  21. 41 匿名さん

    都合の悪いことは人のせい。

    でもこれは

    安倍売国内閣の政策ですから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!





    ざんね~~~~~~~~~~~ん!!!

  22. 42 匿名さん

    こんな政策いまだかつてない。
    本物の売国政策だろう。
    頭おかしくなったのか?

  23. 43 匿名さん

    そうだ!
    大阪府民は賢く健全。

    大阪府下の維新&自民・公明の激突選挙の成績は、

    「維新」が10勝1敗、 「自民・公明」が1勝10敗、

    全国の皆さん、しっかりしなはれ!

  24. 44 匿名さん

    大阪民国でっか?

  25. 45 匿名さん

    どこが勝ってもいいが、自民みたいな売国党でないことを祈る。

  26. 46 匿名さん

    世界唯一の被爆国である我が国が、どうして原発を推進し、
    どうして核のゴミを受け入れる。
    理解が出来ないよ。

  27. 47 匿名

    決まっちゃったの?

  28. 48 匿名さん

    このニュース、デマですね
    ソースは中日新聞の東京支部である「東京新聞」
    >4 で否定されちゃってる

    民主党政権の売国政策を、あたかも安倍政権が継続しているかのように書いてる飛ばし記事。
    http://htti.tumblr.com/post/40298124506/w
    実は、民主党政権時代の昨年5月、当時の細野豪志・原発事故担当相の私的諮問機関が「核燃料サイクルの検証と改革」と題する報告書をまとめていた。そこにはこう提言してある。

    「廃棄物処理の期待に応えることは、東アジアでのわが国の外交、安全保障、経済にまたがる国際戦略基盤の強化と核不拡散、原子力の平和利用の取り組みに貢献する」

    つまり、六ケ所村の再処理施設に韓国やベトナムなどアジアの原発保有国から使用済み核燃料を受け入れ、プルトニウムにして返還するという「アジア再処理構想」だ。



    >当時の細野豪志・原発事故担当相の私的諮問機関が
    >「核燃料サイクルの検証と改革」と題する報告書をまとめていた。


    当時の細野豪志・原発事故担当相・・・・

    細野モナ男がいつ安倍内閣に参画したのかな?

  29. 49 匿名さん

    何?なんで韓国のゴミを受け入れる?
    安部ってやっぱり、マジ基地やんか(笑)


    マジこいつ売国奴じゃね?
    日本の核廃棄物だけでももめてるのに、なんで外国のもうけいれるのよ


    つまり日本は核のゴミ捨て場になるんですね

    核のゴミの問題は日本も含めてどこ国も困っているのに
    わざわざ韓国のを真っ先に受け入れたんだから
    安倍政権の韓国に対する愛情は間違いないわ


    そもそも六ケ所ってもう貯蔵施設で溜め切れなくなってきてるんでしょ? どうするつもりよ?


    だから、安部は超親韓派だと言ったじゃないか。

    世界のゴミ捨て場
    美しい国にっぽん!


    この国の政治家にろくなやついないな
    国民の声を聞いたフリしてすぐ手のひら返して嘘ばかり
    日本人のための日本だろうが
    もう限界だ
    俺を怒らせたことを後悔するなよ


    流石にこれはありえんよ

  30. 50 匿名さん

    都合の悪いことは人のせい。

    でもこれは

    安倍売国内閣の政策ですから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!





    ざんね~~~~~~~~~~~ん!!!

  31. 52 匿名

    安倍は頭悪いだろう。
    こんな売国政策しようとしちゃうんだから。

  32. 53 匿名さん

    韓国のゴミでシェルター作る→建設族の懐が温まる。

  33. 54 匿名さん

    しかも国民の血税ですがな。

  34. 55 匿名さん

    そう考えるとひどい話ですね。
    日本は二度被爆している国家。
    むしろなくす方向に運動するべきです。

  35. 56 匿名さん


    同意します。

  36. 57 匿名さん

    いらないよ、核のゴミなんて。

  37. 58 匿名

    政治家って、何やっても捕まらないし、給料もいいからうらやましい
    選挙の時だけいい事いってれば、バカな国民はすぐだまされるから、ちょろいwって思ってるんだろうなぁ…

  38. 59 匿名さん

    マスコミって、何やっても捕まらないし、給料もいいからうらやましい
    放送の時だけいい事いってれば、バカな国民はすぐだまされるから、ちょろいwって思ってるんだろうなぁ…

  39. 60 匿名さん

    電気屋従業員のもがき苦しむ声かな、あきらめろ。

  40. 61 匿名さん

    ↑ はあああ? なんだそりゃ?

    馬鹿じゃないの? チミ。

    ワシ 製造業。 

  41. 62 匿名さん

    町工場か、電気代上がって、給料減らされたか?
    可哀そうに、あきらめろ。
    最後は生保もあるぞ。

  42. 63 匿名さん

    残念 一部上場なんだわ

    貧乏サヨクは発想も貧困だねえ

  43. 64 匿名さん

    サラリーマンは他事考えず、坦々と労働しとけよ、定年までな、電力は気にするな。

    上場会社でも株は投資家が売買するの、おまえらは社員持株でも一生持ってろ。(笑
    自動車か便器でも製造してんだろぅ へへ

  44. 66 匿名さん

    福島原発一面に溜めてる汚染水、濾過しても一部種類の放射性物質は除去できないといいます。
    まだまだ増える、こんな汚染水を海に捨てるとしたなら、世界中から非難の嵐でしょう。
    如何するつもりなんでしょうね、最悪を想定せづに原発推進した結果がこれですね。


  45. 67 匿名さん

    ありえなかった原発核爆発事故を無理矢理引き起こした
    当時の管直人民主党内閣の閣僚全員に罰として
    高濃度汚染水を飲ませるというのは、
    どうでしょうか?

  46. 68 匿名さん

    それを言うなら、

    全ての原発を作った

    自民党のくされ議員に飲ませましょう。

  47. 69 匿名さん

    それを言うなら
    爆発事故を起こした民主党閣僚議員で
    朝鮮飲みする議員さんにまず
    原発事故を起こした責任を取る意味で
    先に飲んで戴きましょう。

    もちろん朝鮮飲みで。

  48. 70 匿名さん

    自民工作員がどんなにがんばっても


    日本国内の全ての原発は


    自民党が作ったことには


    変わりありませんから~~~~~~~~~~~~~~






    残念~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwww

  49. 71 匿名さん

    核のゴミなんて
    日本に持ち込ませるな。

    非核三原則を守れ。

  50. 72 匿名さん

    石原はサティアンと思ってるぐらいだから。

  51. 73 匿名さん

    世界中から核なんてなくなれ。

  52. 74 匿名さん


    同意する。

  53. 75 匿名さん

    自分のとこの原発のゴミすらいらないのに
    他の国のゴミなんているわけねえだろ!
    ふざけるな。

  54. 76 匿名さん

    ふざけてません。
    韓国には核のゴミはいりません。
    日本にはあってもいいです。    安倍

  55. 77 匿名さん

    ふざけんな。

  56. 78 匿名さん







    アベがゴミ。






  57. 79 匿名さん

    >>4 で終わってったwwww


    No.4 by 匿名 2013-01-11 19:56:07
    これデマですよ

    前政権の環境汚染大臣がきめたらしい

  58. 80 匿名さん


    さすが、日本の新聞より韓国の新聞を信じてるんだね、自民工作員は。

  59. 81 匿名さん

    安倍晋三の知能指数は低いそうだ。

    そんな奴がどうして日本の総理大臣になってしまうのか?

  60. 82 匿名さん

    マスゴミの誘導。

  61. 83 マンコミュファンさん

    もう韓国から核のゴミは2度と出てこないらしいよ(棒)

    【韓国】震災ないのに原発停止www公共機関で20%節電ニダ!←余裕で無理じゃねーかwww
    韓国の産業通商資源部は31日、原発3基が運転を停止し夏場の電力難が懸念されることを受け、公共機関の電力使用量を最大20%以上削減し、電力の大口需要家に対しては節電に向けた規制を施行する「電力需給対策」を発表した。

    韓国原子力安全委員会は28日、試験成績表が偽造された制御ケーブルの設置が確認された新古里原発2号機と新月城原発1号機の運転停止を決めた。同じ理由で8日から運転を停止している新古里1号機は整備期間を延長することにしており、予備電力が198万キロワットまで低下する過去最悪の事態も想定されている。

    対策によると、全公共機関は月間電力使用量を前年比で15%削減し、午後2~5時のピーク時間帯には20%以上削減することにした。ピーク時間帯には照明の半分を消灯するとともに、冷房温度を28度以上に設定する。

    電力需給警報の「準備・関心段階」(予備電力300万~500万キロワット)では非常発電機を稼働し、「注意・警戒段階」(予備電力100万~300万キロワット)では冷房機器の稼働を止める。公共機関以外の大規模なビルは冷房温度を26度以上に設定することにした。
    冷房温度規制が適用されるビルは契約電力が100キロワット以上の約6万8000カ所。ピーク時間帯には首都圏の地下鉄13路線の運行間隔を1~3分延長する。

     電力需要が急増するとみられる8月5日から30日までは大口需要家に対し、1日4時間(午前10~11時、午後2~5時)に3~15%の節電を実施するよう求める。対象企業は契約電力5000キロワット以上の2万8036社になる見通し。
    7~8月には電力需要のピーク日とピーク時間帯に電気料金を最大3倍引き上げ、非ピーク時は割引する料金制を拡大施行する。

    一方、政界も節電対策に取り組んでいる。与党セヌリ党や最大野党民主党は同日からノーネクタイで会議などに出席する方針を決めた。

    http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20130531002500882&am...



    怒った市民が発電所に放火しそうだなwwwwwwwwwww

  62. 84 匿名さん

    >アベがゴミ

    見事!

  63. 85 匿名さん

    国内の核ゴミを忘れて、外国のゴミを引き受ける。そんな判断をやっちまうから
    安倍晋三は大バカだ、と言われるんだべ

  64. 86 匿名さん

    日本の再処理施設も稼働していないのに何言ってるんだろう。
    核のゴミや汚染ゴミすらまともに処理できていない。
    仮仮置き場などもたくさんある。
    近隣の人はみんな不安の中我慢している。
    許せない。

  65. 87 匿名

    日本人全員が死んでも利権者だけ得すればいいんでしょ。
    薬害エイズもそうだった。アメリカでは当の昔に販売禁止でも
    日本は薬害の爆発的拡大が懸念されても在庫を売り切った。

  66. 88 匿名さん

    そういうのは政治家ではないね。
    政治屋だ。

  67. 89 匿名さん

    最終処分処理場も何のに?
    日本国民の安全なんて考えてないんだろう。

  68. 91 匿名さん

    最終処分処理場もないのに再稼動しようとしているからね。
    日本国民の安全なんて考えてないんだろうよ。

  69. 92 匿名さん

    参拝やめて産廃もらうってか。

  70. 93 匿名さん

    ↑うまい。

  71. 94 匿名さん

    参拝やめてゴルフ三昧

  72. 95 匿名さん

    痛恨の極み

    笑える

  73. 96 匿名さん

    ゴルフ三昧→カス外交

  74. 97 匿名さん

    処理場もないくせに?
    日本の処理も困ってるのに?
    金勘定だけで?
    クソみたいなやつだな。

  75. 98 匿名さん

    汚染水は完全にコントロールされてるらしいからな。

    馬鹿でもこいつが嘘つきかはわかる。

  76. 99 匿名

    太平洋にかまわず垂れ流すというコントロールされた高度な技術だ。

    とりたてて何もしてないだ。

  77. 100 匿名さん

    コントロールされてると思ってるの?
    されてねえよw

  78. 101 匿名さん

    神科医の和田秀樹氏。

    「もしかしたら安倍首相は、自分がウソをついたという自覚がないのではないか。
    大学までエスカレーターで、恐らく受験勉強をしたことがない。だから、教えられたことを
    咀嚼し、自分で考えて正解に導くのが苦手なのだと思います。
    授業で習ったことは分かるのでしょう。でも、応用問題を解けない。
    理解力はあるのかもしれません。取り巻きが言うことは素直に信じられる。
    ただ、疑問を持ったり、違う意見を求めたりはしない。
    要するにアタマが悪いのです」

    だから、世界が注視する国際舞台で、デタラメな発言をしても平気なのだろう。
    自分の一言で、どれだけ日本が信頼を失ったのかが分からない。
    周囲の振り付け通りにやれば合格だと思っている。そうだとすれば、知性の
    なさは救いようがない。

  79. 102 匿名さん

    安倍は福島原発から0.3キロ外れた海洋水を飲んでみろ!

  80. 103 匿名さん

    コントロールされてるから大丈夫www

  81. 104 匿名さん

    ウソツキ

  82. 105 原爆マグロちゃん

    ★フクイチ原発の付近でとれた魚を安倍晋三総理は食べた!

     安倍総理は一年、365日のうちのたった1日だけ、放射性物質に汚染された
    魚を食べた。
    日常、安倍氏が食べているのは放射性物質に汚染されていない安全な食べ物だそうだ。

    ところで、放射性物質は、どのくらい摂取したら、どういう病気になるのか、
    そこが知りたい。
    誰か、ご存知ですか?
    厚生労働省からは指標が出ているのかしら?

  83. 106 匿名さん

    毎日食べてもらおう。
    自民党議員には全員義務付けよう。

  84. 107 匿名さん

    お隣のゴミって・・・

    韓国はそのすべてがゴミじゃんか?

  85. 108 匿名さん

    そのゴミにすり寄る自民党。

    恐ろしや。

  86. 109 匿名さん

    なにやら処分場をつくるとか。
    韓国様のために一苦労ですか?

  87. 110 匿名さん

    ゴマすりでしょ、いつもの。

  88. 111 匿名さん

    山本一太って日韓議員連盟だったのか。

  89. 112 匿名さん

    安倍「お会いできて光栄です」

  90. 113 匿名さん

    韓国ゴミの受け入れを決めたのは民主党政権

    震災後、自民党になって白紙に

    韓国がギャーギャー騒ぐので調べたら、原発放射能垂れ流しの韓国は震災後の日本より汚染されていた

    日本は韓国のゴミを受け入れない

  91. 114 匿名さん

    ↑馬鹿か?
    全部自民だよ。

    残念だったな、自民工作員さんwww

  92. 115 匿名さん

    基本、安倍はそっち寄り。

  93. 116 匿名さん

    最終処分場、何処にする?

  94. 117 匿名さん

    何か勝手に最高得点とかほざいてるぞ、あの党。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸