住宅ローン・保険板「「まるで詐欺」拡充決定前夜 住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名  その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 「まるで詐欺」拡充決定前夜 住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名  その2

広告を掲載

  • 掲示板
初音 [更新日時] 2008-12-19 23:53:00

お世話になっております。署名の企画者が立てた新スレです。
妨害を受け、紛糾していた前スレですが、今回も”自分の眼”ではっきりと見て判断し
ましょう。
詳しい経緯と主張は署名TVの〔署名プロジェクトの詳細〕をご覧下さい。

※デモを予定しています。その時がくれば、2ちゃんねるのOFF板でスレ建て依頼し
ますので
よろしくお願いします。署名TVの(お知らせ)も合わせてご覧下さい。
※税制改正大綱の決定は例年どおりだと、12月中旬です。


企画者: 青木 初音
提出先: 衆議院議員 古本伸一郎氏
開始日: 2008年10月29日

■このスレッドに参加するにあたっての注意書き

・このスレッドの存在意義としては署名を集める事やデモに
・クレクレ等、くだらない煽りに反応しない。お金は誰にとっても大事なものです。
・浅ましい、見苦しい、さもしい等の侮蔑もその人の心の中の「投影」を私達に見てい
るだけです。
 こちらも可哀相な人と思って無視しましょう。不幸だから、上から見下したいだけな
のです。
・議論を持ちかける人に注意。おそらく、前スレで既にさんざん話し尽くされているこ
とです。
 今回の問題の当事者として政府に抗議するのに、他を納得させる理論的裏づけはそれ

 必要ではありません。大切な約束を、いとも簡単に破られたことで受けたショックと
怒りだけで十分です。
・租税特措法というのはうんぬんという役人さん?がいますが、今回、政府に騙された
に等しい
 私達が、政府の都合を斟酌してあげる必要はありませんね。
・情報交換はいいですが、当事者としての立場からはなるべくブレないようにしましょ
う。
・議論はあくまでリベラルにいきましょう。日本は民主主義国家です。いきすぎた保守
派の理屈に
 屈することなかれ。言論の自由を守りましょう。


【管理担当です。署名拡散用テンプレートは他スレッドへのスパム投稿となりますの
で、削除させていただきました。】

[スレ作成日時]2008-11-08 00:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「まるで詐欺」拡充決定前夜 住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名  その2

  1. 975 匿名さん

    ■サラリーマン:年収500万
    妻:専業主婦
    子:2人(うち1人、特定扶養家族)

    H18年入居者の1年間の控除額   11万9000円
    H20年入居者の1年間の控除額    5万9500円
    H21年入居者の1年間の控除額   18万4500円

    H20年入居者にも住民税が適用された場合の控除額 11万9000円

    ■サラリーマン:年収700万
    妻:専業主婦
    子:2人(うち1人、特定扶養家族)

    H18年入居者の1年間の控除額   26万3000円
    H20年入居者の1年間の控除額   16万5500円
    H21年入居者の1年間の控除額   26万5500円

    H20年入居者にも住民税が適用された場合の控除額 26万3000円

    これであってます?

  2. 976 匿名さん

    ・15年選択でも所得税から控除しきれないほど低所得
    ・長期間ローン残高がある

    こういう人の場合だけ理解できなくもない
    繰り上げ返済したいから10年じゃなきゃ嫌だとかは(´ー`)チラネーヨ

  3. 977 匿名さん

    >>975
    20年は15年オプションがあるんだから15年で比べないとおかしいだろ

  4. 978 匿名さん

    >>975
    最大控除額か?試算借入額がかいてないから但し書きを入れたほうがよいかな。

  5. 979 匿名さん

    >>976
    つまり、あなたの感情的に許せないってだけの話しですね。
    それならどうでもいいです。

    理屈的には、10年/15年制で差をつける必要などまったくない
    と言うことがよくわかりました。

  6. 980 匿名さん

    >>979
    理屈理屈言う割には恣意的にしか文章読み取れないのな

  7. 981 匿名さん

    >>975

    専業主婦がいるから控除額が少ないんだろ。
    年金払ってなくてももらえるんだから文句言うなよ。

  8. 982 匿名さん

    >つまり、あなたの感情的に許せないってだけの話しですね。
    >それならどうでもいいです。

    その言葉スレ主に言ってやってよw
    おたくのせいでいい具合にループに戻ってきたね〜

  9. 983 匿名さん

    >>980
    住民税対象自体を否定するのが苦しくなってきたので、
    次は10年/15年制対象者で差をつけてやろう、って魂胆にしか
    読めません。

    H18年以前       住民税対象
    H20年(10年選択者)  住民税対象『外』
    H20年(15年選択者)  住民税対象
    H21年以降       住民税対象

    >>976が言いたいのはこういうことですよね?
    もうアホかと。。。

  10. 984 匿名さん

    >>983
    お宅の主張のどこを読んだら否定するのが苦しくなるのですかね?
    そもそも感情には訴えられるかもしれないが理はまったく通らないレベルですよ。

    せっかく感情に訴えることで成功したのにまだやるんですか・・・
    アホはどなたかよおく考えたほうがよろしいかと

  11. 985 匿名さん

    >>984
    私は今まで感情論は控えてきたつもりですが、感情論が成功したのであれば、
    スレ主さんお見事ですね。

    で、私の主張は「理はまったく通らないレベル」とのことですが、
    あなた達否定派の心のよりどころである 590=605氏も
    「税源移譲により設定控除枠が満額行使できないという不利益が一部の
    19−20年組にのみ生じるのは衡平を欠くという主張も一理あると思う。」
    とおっしゃってますよ。

    逆に、10年/15年制で差をつける理にかなった理由を教えて頂けませんか。

  12. 986 匿名さん

    >975
    あ、ごめんね。700万の場合も書き間違えてるの。
    20年は1年目でも最大20万(2000万×1%)までだから

    下から2行目は、20万。

    ついでに、2500万借入だけど
    21年のケースは、めんどくさいから支払い0で考えてる。
    だから、しっかり計算したら21年はもうちょっとだけ減る。

  13. 988 匿名さん

    借入2500万 
    ■独身:年収500万

    H18年入居者の1年目の控除額   25万円
    H20年入居者の1年目の控除額   16万500円
    H21年入居者の1年目の控除額   26万500円

    H20年入居者にも住民税が適用された場合の控除額 20万

    ■独身:年収700万

    H18年入居者の1年目の控除額   25万
    H20年入居者の1年目の控除額   20万
    H21年入居者の1年目の控除額   35万

    H20年入居者にも住民税が適用された場合の控除額 20万

  14. 989 匿名さん

    ■サラリーマン:年収500万
    妻:専業主婦
    子:2人(うち1人、特定扶養家族)

    H18年入居者の1年間の控除額   11万9000円
    H20年入居者の1年間の控除額    5万9500円
    H21年入居者の1年間の控除額   18万4500円

    H20年入居者にも住民税が適用された場合の控除額 11万9000円

    ■サラリーマン:年収700万
    妻:専業主婦
    子:2人(うち1人、特定扶養家族)

    H18年入居者の1年間の控除額   25万
    H20年入居者の1年間の控除額   16万5500円
    H21年入居者の1年間の控除額   26万5500円

    H20年入居者にも住民税が適用された場合の控除額 20万

  15. 991 匿名さん

    次スレは立てない方がいいよね?

  16. 992 匿名さん

    >>985
    お宅の理屈などどうでもいい
    20年入居で15年を選択せざるを得ないほど所得税が少なく、長期間高額のローン残高のある人
    を少し不憫に思っただけだ。

    そもそもこのスレの主張に一度も同意したことはない。

    しかし理屈をこねくり回せるお宅のような屁理屈の達人でも、
    情勢の変化を考えたリスクヘッジができないものなんですね。
    屁理屈を考える前に経済と政治の勉強でもしたらいかがですか〜

  17. 993 匿名さん

    >991
    スレ主さんが、まるで詐欺の続きを立てにやってくると思うけれど
    署名サイトを部分的に訂正してくれないのであれば
    2年間だけ住民税から控除されないと訴えてる肯定派の方が
    次スレを立てた方がいいと思う。

  18. 994 匿名さん

    >>993
    また荒れるだけでしょ。

  19. 995 匿名さん

    >994 
    よく考えたら、署名を目立たせる為にこのスレがあるんだから
    内容はどうにせよ、上位にあればいいのだよ。

  20. 996 匿名さん

    >>995
    「署名TV」ってアクセスできないんですが・・・

    サイト消滅したのでしょうかね。

  21. 997 匿名さん

    >>992
    削除されてもまた同じことを書くガッツは素晴らしいですね。

    でも、議論もしたくない、説得したいわけでもない、
    ではではいったい何が目的でこんなに粘着できるのですか?
    あなたを動かしているものはなんなのでしょう?

    世の中には同意できないことなど山ほどあるのですよ。
    当事者でもないのにそれにいちいち噛み付いているのですか?

    ちなみにリスクヘッジはちゃんとしてるので、ご心配なく。

  22. 998 e戸建てファンさん

    ハーくショーン!
    風邪かな?

  23. 999 匿名さん

    997は2週間以上ここに執着して何がしたいんだろう。
    否定派を説得したいん?
    それは無理だろう。
    主張だけにとどめとけばいいのに。

    もっと冷静になれば?

  24. 1000 匿名さん

    あんまり旨みがないかも。。。

    【住宅減税最大600万円 政府検討、所得税は年50万円控除】

    http://www.chunichi.co.jp/article/politics/news/CK2008111602000048.htm...

  25. 1001 匿名さん

    >>999
    否定派もね。

  26. 1002 匿名さん

    スレ主は古本議員が質問したから満足して成仏したのかな?
    なんまんだぶなんまんだぶ
    精神不安定そうだったからこれでよかったのかも

  27. 1003 匿名さん

    >>997
    > でも、議論もしたくない、説得したいわけでもない、
    > ではではいったい何が目的でこんなに粘着できるのですか?
    > あなたを動かしているものはなんなのでしょう?

    反論したいんじゃない?反論するのは自由だよね。

  28. 1004 匿名さん

    >>1003
    議論したくないのに反論?
    不思議なこと言いますね。

    ようは煽りたいだけでしょ。

  29. 1005 匿名さん

    >ちなみにリスクヘッジはちゃんとしてるので、ご心配なく。

    リスクヘッジできてる人間なら、いつまでもここでグダグダ言いませんよ。

    >議論もしたくない、説得したいわけでもない、
    >ではではいったい何が目的でこんなに粘着できるのですか?

    まともに返す価値も無い屁理屈では、議論にならんのだよ議論に。
    ね、リクツヘッジ君。

  30. 1006 匿名さん

    >>997
    議論したくないなんて書いてた人、いましたっけ?
    >>985の主張に道理がなくて議論の対象にならない
    という意見はあったようですが。。。

  31. 1007 匿名さん

    >下げの匿名さん
    >まともに返す価値も無い屁理屈では、議論にならんのだよ議論に。
    じゃぁ、具体的にどのレスのどの部分が納得できなかったか言ってみたらいかが?
    そう言うと「あんたと議論する気はない」って言われるんですよね。(笑)

    >>985は、残念ながらあなた方のお仲間さんの意見ですよ。
    ちゃんと読みなね。

    それにしても、1000過ぎてもなお盛り上げて下さるんですね。

  32. 1008 匿名さん

    1007は本当に暇な奴やね。まだやってるよ。お友達いないんだろうなぁ。
    可哀相やぁ〜

  33. 1009 匿名さん

    1000レス超えてますよ。 初音さんPart3立てて下さい。

  34. 1010 匿名さん

    >>1008
    煽りって楽しい?

  35. 1011 匿名さん

    >No.1010

    こんな楽しい事ないな!!

  36. 1012 どうしてかな?

    レスは伸びるが、肝心の署名は伸びないねw

  37. 1013 匿名さん

    なんだかんだ言ってたけど、やっぱり煽りだったのね。了解。

  38. 1014 匿名さん

    1013の方、これからどのような活動を行う予定ですか?スレ主の人ですよね?
    私これから何ができるんだろうかと。

  39. 1015 匿名さん

    スレ主です。
    神風を起こしたかったのですが、隣国の守りは思った以上に固かった様子。無念です。
    こちらの方は論理的な肯定派の方にお任せしたままで、申し訳ありませんでした。

    現在、この「まる詐欺」新スレッドを作ることは考えておりません。
    こちらの管理人さんとの見解の相違?に絶望したからです。こちらでこれ以上署名活動をすることの
    意義を見失いました。署名が荒らされるだけですから。ある意味2ちゃんねるより性質が悪い。

    大勇は怯なるが如しとも申します。ここはいったん引くことにします。解かる方には解かったことでしょう。
    以前に19・20年問題について議論をするスレッドを別に立ち上げたいとおっしゃっていた方、
    まだご覧になっていたら、こちらの手前勝手な理屈でもうお止めいたしませんので、宜しければどうぞ。
    こちらのように煽りまみれの虚しいループ議論に陥りません様に。

    また新たな展開があればお知らせにまいりたいと存じます。それでは。

  40. 1016 匿名さん

    完全にカルトな文章だな。
    まったく意味不明

  41. 1017 匿名さん

    坊やだからさ。

  42. 1018 匿名さん

    スレ終了
    皆さん無駄な時間を使ったようですが(約一名かな?)、
    これからは時間を有意義に使っていきましょう。

  43. 1019 匿名さん

    では終了ってことで

  44. 1020 匿名さん

    可愛いワンちゃん、バイバーイ。

    いっぱい「ほねっこ」貰てね。

  45. 1021 匿名さん

    だいたい他所の掲示板を自分の署名活動に利用した時点で
    考え方が間違っている。

  46. 1022 匿名さん

    下げていきませんかぁ

  47. 1023 匿名さん

    深く潜行していきたくても、下げは上げには勝てないですからねぇ

  48. 1024 匿名さん

    >>1018
    私のことかな?
    私はこのスレのおかげでとても有意義な時間を過ごすことができましたよ。
    議論派とのやり取りは意見は違えど真剣に考えるきっかけになりましたし。
    このスレを見ていなかったらマジメに計算することもなかったでしょう。

    でも、議論もできない煽り否定派とのやり取りはたしかに無駄な時間だったかも
    しれないですね。
    と言っても、あなた達の相手など頭を使うわけでもないですし、無駄遣いと
    言うほどの時間は使ってません。
    鼻かむ回数がちょっと増えたくらいな感じでしょうか。
    なのでご安心ください。

    逆に、あなた方否定派(煽りしかできない否定派)はこのスレに粘着して何か身に
    なったことでもあったのでしょうか?
    無駄な時間を過ごしてまで自分の醜い姿を晒さなくても…、と思ってしまいますが。
    (返してくる言葉も概ね予測がつきます。)
    時間は有意義にお使いくださいね。

    私は同じ女として(おじさんと言われましたが一応女です)スレ主さんを
    応援してます。
    少々過激なところもありますが、匿名掲示板で荒らしをするだけのくだらない
    人達と比べたらずっと立派ですよ。

  49. 1025 購入経験者さん

    >>1024

    どちらの味方もしませんが、このようなタイトルのスレがここ暫く『住宅ローン・保険板』の上にあることで、非常に不愉快な思いをしました。スレタイが気分を害するものです。煽りもクレも同じレベルです。自分達だけが正しいと思っているのであれば傲慢です。

  50. 1026 匿名さん

    >>1025
    わざわざあげてる自分はどうなのかと・・・
    自分だけが正しいと思っているのであれば傲慢です。

  51. 1027 匿名さん

    >>1025

    ちゃんと下げて。

    >>1026

    意味不明。自分だけが正しいなんて言ってないし。。このスレが他の人に不愉快な思いをさせたのは事実。

  52. 1028 匿名さん

    >このスレが他の人に不愉快な思いをさせたのは事実
    そんなワガママ言う人はめったにいない。
    このサイトはいろんな人が自由に使う場所。管理人さんが削除しない限りね。

  53. 1029 匿名さん

    政権は民主党に移りそうですね。
    最終的にどのような結果になるのだろうか?

  54. 1030 匿名さん

    今の状況を見ると、肯定派で書き込んでたのは屁理屈さんとスレ主だけみたいね。
    >>1024
    最後の足掻きお疲れ様です^^
    お宅ほど理屈っぽく話せる人でもほとんどの方を納得させられないということが
    主張のダメさ加減を全て証明してる。
    独りよがりの理屈ではあったがお宅以上の肯定派論客はいなかったわけだし。

  55. 1033 匿名さん

    内閣支持率は30%割れ。
    自民党内も分裂状態。
    党の支持率もわずかですが自民と民主逆転しているみたいですけど。

    >民主党になんか移るわけね〜だろ爆 笑

    の根拠は?
    今のままだと負け濃厚ですよ。

  56. 1034 匿名さん

    >>1028

    >このサイトはいろんな人が自由に使う場所。管理人さんが削除しない限りね。

    笑えた。スレの趣旨はとっくに削除済み。

    >【管理担当です。署名拡散用テンプレートは他スレッドへのスパム投稿となりますの
    で、削除させていただきました。】

  57. 1035 匿名さん

    >>1034
    じゃあ、なんでこのスレは残ってるんだろうね

  58. 1036 匿名さん

    >>1035
    キ○ガイの隔離スレですから

  59. 1037 匿名さん

    >>1036
    そんであんたも隔離されたわけね

  60. 1038 ビギナーさん

    >>1033

    さっきやってた報道番組の書き写しじゃん(笑)

  61. 1039 匿名さん

    >>1032
    私をここの荒らしとするならば、お宅は日本の荒らしですね。
    日本を荒らされては困りますから時々様子を見に来るんです。
    どこが納得いかないかって?頭の良いあなたならわかってるでしょ
    言うまでもありません。

    スレ主は天然っぽいからまだ救いがあるけどもお宅は確信犯だから性質が悪いわ

  62. 1040 匿名さん

    ≫1038
    報道でやってたって事は、事実でしょ。

  63. 1041 匿名さん

    >>1039
    >どこが納得いかないかって?頭の良いあなたならわかってるでしょ
    さっぱりわかりません。具体的に指摘してくれませんから。
    どう納得できないかちゃんと説明できる技術ぐらい持っていないと
    社会で働くうえで支障ないですか?

    ご自分の荒らし行為を認めたくない気持ちはわかりますが、かと言って
    日本のヒーロー気取りもないでしょう。

  64. 1042 匿名さん

    スレのびてると思ったら、また無駄なことしてる人が約一名いるね。もうスレ主いなくなったし、下げようぜ。
    この人は、すべてを真に受けてつっかからないと気が済まない人だからほっとくのが良いと思う。

    あっ、わかってて、遊んであげてるならゴメン。

  65. 1043 匿名さん

    ここは女論客と戯れるスレになりました。

    [注意]
    - 下げ進行でお願いします。
    - スレが上がった場合には、女論客があらわれています。
    タイムリーに戯れたい方はチャンスです。

  66. 1044 匿名さん

    下げ了解です

  67. 1045 匿名さん

    下げってどういう意味ですか?
    すみません、掲示板の使い方にそこまで馴染みがないのですが、
    このスレはもう本当に終了なのでしょうか?

    なんだか理論派さん同士は否定派と肯定派で一部和解したようですが、
    (その後は否定派の勝ち誇ったような変な発言ばかり目につきます)
    その他の20年組さん達は、これで納まったのでしょうか?

    私自身は、まったく納得がいっていません。
    そもそも理論的な?肯定派さんは控除額のUP自体をあきらめていたよう
    ですが、本当にそれを求めるのはおかしいことなのでしょうか?

    なんだかこのスレ全体を通して徐々にそういう風に思い込まされてきたような
    気がします。
    日本人は「浅ましい」とか「欲深い」とかの言葉にデリケートですから。

    他にこの件をさらに取り上げるスレはないでしょうか?

  68. 1046 匿名さん

    >>1045
    >他にこの件をさらに取り上げるスレはないでしょうか?

    自分でスレを立ち上げれば宜しいかと。
    ただ、ここと同じ展開で無限ループに陥るのは、必至かと。
    そもそも、この内容をスレで討論しても、意味あるのか疑問。

    >下げってどういう意味ですか?

    投稿する時に、「下げ」をチェックしてね。

  69. 1047 匿名さん

    >>1042
    >ほっとくのが良いと思う。
    ずっと前からほっときてよって言われてたじゃん。
    ようやく気づいたんだ。

  70. 1048 匿名さん

    ほっときてよ→ほっといてよ

  71. 1049 匿名さん

    >>1040
    マスコミの報道をすべて真に受けるのもどうかと思うよ。
    世論調査を都合のいい解釈で報道する局もあるしね。
    斜に構えて新聞TVを見るようにすると、面白いことが見えてきたりもします。

    >>1041
    あなた小学生のとき「何時何分何秒に言ったか言ってみろ」とか突っ込みそうなタイプですね。

  72. 1050 匿名さん

    >>1039
    少し頭を冷やされてはいかがでしょうか。
    あなたのご発言はもはや子供の口喧嘩と変わりませんよ。

  73. 1051 匿名さん

    さっさと解散総選挙してハッキリさせて欲しい。

  74. 1052 匿名さん

    まだやってる。終了なんでしょ。そんなに必死にログ流したりいろいろ画策しなくていいから。

    住宅ローン減税問題もだけど、国籍法も今日決まって最悪。
    向こうの決まり文句は「トゥー・レイト!」

    マスコミも牛耳って勝手な政治ばかりするなよ。日本はもう終わりだ。

  75. 1053 匿名さん

    >1046さん

    >1045です。
    丁寧にご回答いただき、ありがとうございました。
    「下げ」ってネットの隠語みたいなものかと勝手に勘違いしていました。

    新しいスレを立ち上げてもやはり同じようなループが続くのでしょうか?
    どんなスレタイなら煽り以外の人たちと意見交換ができるんでしょうね。

    それにしても、否定派の人達がここまで必死に否定する理由がさっぱり
    わからないです。
    別に自分達が損するわけでもないでしょうに。

  76. 1054 匿名さん

    自民もたいがいだが民主もどっこいどっこいなのがなぁ・・・
    新進党が出来たときも酷かったしな〜
    自民と民主ってウンコ味のカレーかカレー味のウンコかってくらい究極の選択だと思う。
    ローン控除の内容は、来春予算を通してその見返りに解散って流れだろうから、
    今の流れのままいくんじゃないかな。
    解散しても政界再編してくれな投票するとこがないよ;;

  77. 1056 ○○トロ球団さん

    >>1054

    何という好レス・・・
    それテンプレに入れて、「その3」勃ててください!

    初音さんもきっと元気になると思いますよ!

  78. 1057 匿名さん

    >>1055
    > **食べたことない。

    天知る 地知る 人ぞ知る・・・
    お前のウソを 知っている・・・

  79. 1058 590=605

    とっくに1000を超えています。これ以上伸ばすのは止めましょう。
    なお、私が住民税控除の遡及適用が許容され得ると判断するのは15年選択者のみであり、10年選択者は対象外です。その理由は、仮に次スレが立つ場合にはそちらで説明しますが、このスレでは論じません。

  80. 1060 匿名さん

    結局最後までスレを伸ばすのに貢献しちゃった否定派達

  81. 1062 匿名さん

    もう旬は過ぎたでしょ。

  82. 1064 匿名さん

    6兆円の赤字国債発行・・・
    減税してる場合か?

  83. 1065 匿名さん

    >最後に、古本議員は住宅ローン減税にも触れ、現在160万円を600万円とするには激変緩和が必要であり、
    >また、税以外の方法による住宅購買の促進も探るべきだとした。中川大臣は、激変緩和については、
    >「ご指摘は承った」と答えた。


    http://www.dpj.or.jp/news/?num=14416

  84. 1066 匿名さん

    前スレ
    「まるで詐欺」拡充決定前夜 住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30272/

  85. 1074 匿名さん

    年末総ざらえ

  86. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2