防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-27 18:23:38

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 1762 匿名さん

    駐車場で子供と遊ぶの、車が無ければOKとか違うと思うな。
    夕方、普通は皆が帰って来る時間帯に駐車場で遊んでたら明らかに邪魔なの分かるでしょ。
    なんなの、皆の帰宅の見張り番なの?怖いわ。
    子供も道路や駐車場が遊び場だって学習しちゃうよ?

    駐車場や道路は遊び場じゃないよ。
    ちょっと歩いたり車出して公園や運動場、遊び場に行って。
    声も音も近隣住民に迷惑だから。
    あんただけが住んでる訳じゃないんだよ。

  2. 1763 匿名さん

    >>1762 匿名さん
    夕方に駐車場で遊ばれると、車で帰って来るこっちも「遊んでるとこ邪魔して悪いね」みたいになりますよね。
    車が通ってとめる場所で遊んでるお前らが通行の邪魔してんだけどって言いたいですね。

    子供に駐車場で遊ぶ癖をつけるな。
    自宅の駐車場で親の車に引かれて亡くなる子供も居るのに。
    他人も使う駐車場で事故でも起きたらどうすんの?
    馬鹿な躾して子供を馬鹿に育てて他人を巻き込んだり迷惑をかけるのはやめてほしい。
    当たり屋かと思うわ。

    そんで駐車場って街中じゃなければ大概家の側にあるのでは。
    そこで遊んで騒いでたら周りに住んでる人にもうるさいから。
    ちょっとは物考えて生きてほしい。

  3. 1764 匿名さん

    帰ってきてからずっと車に出入りする隣人旦那本当にカオス。
    ゴミはこっちに入り込んでるし、深夜に外に置いてる洗濯機まわすし本当にどんな神経なのかしら

  4. 1765 匿名さん

    一軒家や高級マンションの子供は皆公園で遊んでいる。隣のアパートの連中だけ目の前の道路で遊ぶ。○澤とその仲間たち

  5. 1766 匿名さん

    本当は騒音から逃げたい。
    旅行や実家に泊まったりしたい。
    でも、今まで3組の騒音家族に出会ったけど必ずと言って良いほど家に帰ってくると騒音が酷くなってる、、、
    そのことを経験してからは安易に家を空けることが出来なくなった、、、
    いつ音が来るか分からないし、(居ないと静かだから精神的にも安心する)その為にも騒音家族が在宅か確認してるけど、騒音家族側も絶対にこちらを見てる。
    騒音家族の確認理由はこちらが居ないと思いっきり暴れられるから、とても腹の立つ理由

  6. 1767 匿名さん

    >>1766 匿名さん
    状況がうちと同じです。こちらの在宅を確認するのはおもいきり暴れるため、決して静かになるわけではない。
    今日たまたま半年ぶりに騒音主が不在で家にいるが、もうストレスは増えないが、いつ騒音主が帰ってくるのか気が気じゃなく全く心が休まらない。心の底から○澤を恨む

  7. 1768 匿名さん

    >>1767 匿名さん
    心が休まらない。とても分かります!!
    騒音家族が出掛けても短時間で帰ってきたりしますし、テレビを見ていても車のドアバンで帰ってきたのが分かるので途端にテレビを見るのも嫌になり、何も手につかなくなってしまいます、、、
    嫌がらせのように何度もドアバンしますし、、、
    でも、こちらが出掛ければ騒音が酷くなるのではと思うとなかなか出掛けられない。
    外で会いたくもないし。
    居ないから静かにしなくていいよという教育は本当にやめてほしい!

  8. 1769 匿名さん

    今までの経験から言うと、子供がいる家庭は100%騒音主です
    騒音から逃れる為に戸建てに引っ越しましたが、隣に子供がいると戸建てだとしても地面から響いてきますし、窓を開けるので叫び声も聞こえてきます
    そして、何度も玄関の出入りや車の開閉をします
    車のドアの音も2階まで響いてきます

    そして、私に限ったことなのかもしれませんが、どの騒音家族も近くの公園では遊ばず、家の周りや家の中で遊びます
    土日は出掛けない、あるいは出掛けても2~3時間で帰ってきます

    騒音から逃れる為には、子供不可で最上階のアパートやマンションくらいじゃないと無理なのかもしれません

  9. 1770 匿名さん

    >>1769 匿名さん
    私もこれまでで精神的にやられる騒音は就学前の子供の居るお宅です。
    乳飲み子位から見てるけど、小学校上がる位まではうるさい。
    夜泣きのうるさいなんていうのは安いアパートでも無かったけど、歩き出してからは毎日うるさい。
    普通の赤ちゃんの鳴き声なんかは聞こえない。
    普通じゃない、幼児の癇癪みたいな奇声や泣き叫ぶような声、身体中を使って暴れてるドタンバタンいう音と振動。
    走り回るような騒音…それって生活音じゃないですよね。
    周りに配慮しながら生活していて出る音じゃない。

    躾けてないから出かけられもしなくて自宅でうるさいって印象です。
    室内で走り回る、ドンバン叩いて回る、ジャンプ、室内でする事じゃ無い。
    叫んだり奇声あげるのが毎日って、動物園じゃ無いんだから…
    自分は戸建て育ちですが、それでも室内でそんな遊びしてたら怒られました。
    日中外に出て走り回ってたから夜は暗くなれば眠かったですよ。

    今の騒音出してるお宅の母親は狭いアパートにほとんど在宅してる。
    毎日周りの住民が出かけるまで在宅してて、帰ってくる前に戻ってる。
    そんな数時間しか外出して無くて、子供は身体動かしてるの?
    子供の運動量が全く足りてないのは同じ建物に住んでいれば分かります。
    夜走り回るのも、奇声を上げるのもスタンダードじゃないよって知ってほしい。
    健康な子供なんか夜寝たら朝まで起きないよ…成長期の睡眠大事だよ…

    ここの掲示板見てるとおかしな騒音主ばかりだけど、それは普通ではありませんよ…
    騒音の掲示板だから当然そういう話ばかりになるだけで、当たり前では無いですよ。

    でもホントに書かれてる通り、騒音主って同じような態度で行動パターンですよね。
    そんな風だから騒音なのに…って思います。
    公園行くだけで全然近所の人の被害も減るし、心証違うのに…不思議ですね。

  10. 1771 通りがかりさん

    リビングで寛ごうと窓をあけたら、
    騒音 服○が爆音で音楽かけながら
    シャワーを浴びていた
    なぜか1時間

    たまたまかもしれないが、
    うちの隣の貸畑に人がいないときに
    爆音をかけている

    うちの母に話したら
    畑の人は高齢者で口うるさいから
    そこは、気を使って
    私は若いから甘くみられてるかもと
    言われた

    朝の6時30分にお風呂で爆音かけてた
    話をすると、それはちょっと早すぎるわ?
    と言われた
    これは、通報だな

  11. 1772 通りがかりさん

    今日は隣家のキーキーくんの奇声が凄い

  12. 1773 匿名さん

    >>1771 通りがかりさん
    服〇さんお風呂長いみたいだから、今度爆音始まったら速攻で警察に騒音通報してみては…
    朝6時半から爆音とか非常識だし、そもそも住宅街で爆音は迷惑ですよ。

  13. 1774 匿名さん

    相変わらず図太い神経の○澤の嫁たるや、、、平気で帰ってきやがった

  14. 1775 通りがかりさん

    三階のゴキブリ家族の足音がきこえるだけで殺意がわいてきて、イライラが押さえられなくなる。最近は昼でも我慢ができなくなるこの時間は仕方ないと思う感情なくなってきて自分の健康面にも精神面にも支障がでてきてよくないとは思っても我慢ができなくなる騒音で人を殺す人の気持ちがすごーくわかります むしろ殺人をおかした人に同情してしまう騒音主はいらない存在〇藤お前らだよ。

  15. 1776 匿名さん

    >>1775 通りがかりさん
    本当にこんなに酷い足音があるなんて知らなかった。
    加害者にされている人が被害者に思える。
    頭のおかしな人みたいな報道のされ方をするけれど、おかしくなっても仕方ないよ。

  16. 1777 匿名さん

    朝7時過ぎから、床をえぐり取るような掃除機掛けをしていて
    1日中在宅していたのに、夜9時からまた掃除機かけ出した。
    多分…掃除機。ドドドーン!ガタン!ドン!バン!ガタガタガタ…
    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ~ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ~
    人自体が出す騒音が大き過ぎて、掃除機本体の音がかき消されている感じ。

  17. 1778 通りがかりさん

    >>1773 匿名さん

    携帯を大音量で、風呂場でシャワーを
    浴びながら窓全開でやってます
    多分ですが、我が家が6時30分に起きて
    子供と勉強しているからだと思います
    リビングの窓を開ける前から部屋の中まで
    音が入っていました
    いろいろ非常識家族で、そこに面した窓は
    隣家は締めきってます
    音楽は生活音ではないので、通報かな。

    今も窓をあけて「どうして俺ばかり」
    と大声でいっていました

  18. 1779 e戸建てファンさん

    上階~今足音と物を落とす嫌がらせを受けてます20時頃金属を床に叩きつけるような音がしばらくつづいたので天上ドンッの仕返しだとおもう。でもバカだから他の家の迷惑は考えてないみたいで本当バカ多分この嫌がらせは上のご主人だとおもう。発達障害ぽいから時間も遅くなってきてるので22:00になったら通報しようと思ってます。恥をかけ(笑)

  19. 1780 匿名さん

    >>1778 通りがかりさん
    1773です

    窓を開けて大声で叫ぶ人は…それは病気の人ですかね…厄介ですね。
    ちょっとした障害の人ですよね。

    バスで一人で大きな声でお喋りしてる障害の方を見かける事があります。
    公共の場でちょっと隣り合うだけなら関わらないでやり過ごせば良いだけですが、隣人では大きく違いますよね。

    やっぱり関わりたくは無いので、酷い時に通報しか手が無いのでしょうか…

    こちらが窓を閉めて聞こえなくなる程度(それでもこちらの自由を十分侵害されてると感じますけど)ならまだ我慢できると思うのですが…
    お互い戸建ての環境でしょうか、ご近所さん方はどのような雰囲気なんでしょうか…

  20. 1781 匿名さん

    もう一時間近く犬を吠え続けさせてる馬鹿騒音主宅
    窓開いてない?周りへの嫌がらせなのかな
    ていうか自分はうるさくないのかな?
    近所ってだけでこんなにうるさいのに…耳が不自由なの?だから全般的にうるさいの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸