防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-03 05:14:20

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 183 匿名

    〉179

    あ、貧乏だから騒ぐのではなく、貧乏故に音が響きやすい集合住宅に集まってしまうという意味でした。

    0時以降はトイレを流さない&立ち小便禁止etc...ビックリされてしまうような細則があります。

    子供がいなくても騒いでいなくても、下階の足音&2つ上階の漬物石を転がす音など何でも聞こえます。

    玄関チャイム(ピンポン)音も、自分の家かと思ったら2軒隣だったなんてことも。
    そんな集合住宅でも50年近くなんとかやってきたのに、最近入居してきた賃貸の方が神経質なようで…

    うちは直接関与していないのですが、隣の妊婦さんが可哀相なくらいいびられてるんです。

    だから何?って話ですが、世の中下には下がいますので、皆さんご自身の境遇をあまり悲観なさらないでください。

  2. 184 匿名さん

    騒音主の特徴

    ・迷惑かけておいて被害者ぶる
    ・お笑いの町出身が多い
    ・逆切れする
    ・泣きおとしすればやりすごせると思っている
    ・世間知らずのばか
    ・管理会社からの通達を無視
    ・育ちが悪い
    ・親としての自覚がないので監督責任逃れする
    ・子供が子供がと自らの不備まで子供のせいにする
    ・全くというほど礼節なし
    ・たかり
    ・がさつ
    ・下品
    ・TPOをわきまえない(どこでも大声で騒ぐ)
    ・話す内容が支離滅裂
    ・空気読めない
    ・見栄っぱりで中身が乏しい
    ・浅はかな発言が多い

  3. 185 匿名さん

    >184さんに同感&共感で大賛成です!

    まして無教養で横着怠慢ズボラいい加減の極地が騒音主の特徴で誰からも嫌われている蛙の子は一生蛙のモンペ家族です!

    だいたいが不潔な浮浪者と同じでゴミ屋敷に住んでいます。

    また世間や会社や学校や近所や親戚からも嫌われ日本中の村八分のガンでゴキブリの奇人変人で厄介者の邪魔者と決まり切っています!

    根っからの日本人ではなく非国民ですから世界中から嫌われている北朝鮮にピッタリで強制連行や強制送還させるべきです!


  4. 186 匿名さん

    ↑非国民とかさぁ差別は駄目だって。

  5. 187 匿名

    〉185

    口には出せないが気持ちは良くわかるwww

  6. 188 匿名さん

    騒音は迷惑で困っている...というこの問題を、

    迷惑と言うのは、個人の主観、事実とは言わない、客観的立証を..云々言う人が
    他のスレにいますよ。

    こういう人を、どのように感じますかね?

  7. 189 匿名

    そうゆう人は、騒音主だったり、イジメをしたことのある人なんじゃないかな?
    個人の主観って、相手の心だよね?それを認めない、意味がないというのは、自分以外はどう傷つこうが何とも思わない人なんじゃない?
    ちょっとオーバーかな?

  8. 190 匿名

    〉189

    その通りだと思う。自分はいじめられっ子だったから、発言するときは相手の気持ちをかなり考えるようにしてる。
    騒音は迷惑だけど、文句言うほうも言われるほうもイヤな気分になるもんね…

    トラブルになったら住みにくくなるし。

  9. 191 匿名

    騒音主は何かとくさいですから臭い物には永遠にフタをしてしまいなさい!
    天下泰平になりますよ。

  10. 192 匿名さん

    部屋中の床やテーブルがべとべとしてるんじゃないかな
    掃除もしなさそうだから確かに生臭そう。
    生臭いところにルンバとか使ってこびりついたものはそのままベタベタな感じ。
    気持ち悪い
    化粧もベタベタに塗りたくっているから違和感とかないのかもね

  11. 193 匿名

    容姿が醜い豚嫁
    見るだけで吐き気がする。おデブさんのせいか、いつもGAPのパーカー(サイズが豊富)を着ている。
    最近はGAPのロゴを見ただけで騒音&ブスな顔が鮮明に蘇る。
    そして一人息子に溺愛して、まわりが見えなくなっている痛々しいモンスターでもある。

    人前で騒音を指摘されたら震えて泣きじゃくる精神異常なババァ。
    それ以降もよく継続して住んでいられるものだ。

    数ヶ月後、「私はここに越してきて良かったと思ってるし、皆さんとも仲良くさせてもらっているのでね」
    なんて強がり始めた。

    誰の事を言ってるのかしら??勘違い??それとも妄想?

    あぁイヤだなぁ

  12. 195 匿名さん

    今日のテレビ東京での感動!生活改革スペシャルご覧になりましたか?
    あまりの騒音主ぶりに終始、口ポカ状態でした。
    しかも乱雑なバルコニーがキレイになったのをみて「今までは焼き肉しかしてないので、これからはバーベキューとかしたい」とバカ発言。ふつうの中住戸のバルコニーですよ!
    テレビ東京もバカだけど、管理規約すら知らない** 家族はマンション生活を選択しないで欲しい。

  13. 196 匿名さん

    バーベキュー禁止の管理規約ってありますか?

  14. 197 匿名さん

    普通に違反。そんな奴は戸建て買え。

  15. 198 匿名

    消防に通報でしょうかね。

  16. 199 匿名さん

    へぇ、バーベキュー禁止って規約にあるんだ!

  17. 200 匿名

    火気厳禁って普通にあるでしょ

  18. 201 匿名さん

    いや、家のマンションにはない。

  19. 202 匿名さん

    195です。
    ごめんなさい、管理規約違反はバルコニー片付ける前、戸境板の前に色んなもの積み上げていて「物置状態なんですよ~」って言ってた事を指してたの。

    とにかく突っ込み所満載で、戸境壁ぴったりに何も敷かないで電子ピアノ置いたり、フローリングの上で乗用カート乗ったりして、近隣の方大丈夫なの?って感じでした。
    でもホットプレート使ったとしても、焼き肉やバーベキューは常識的にないよね。まわりに匂いや油撒き散らすし迷惑よ。
    相模原の人みたいだから、相模川の河川敷でやればいいのに。

  20. 205 匿名さん

    容姿はまるでデリヘルでもしているかのような厚化粧で

    マンションの規約違反の保育ママを自宅で営業している

    戸建に引っ越してからやれよ

    逆切れモンペお笑い町出身騒音主
    そんなやつがまだのうのうとファミリー向けではない遮音性の低いマンションに住んでいる。


    この迷惑に関しては時間が経過しても音のトラウマで忘れることなどできないし

    一生死んでも許せない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸