防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-24 00:20:21

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 1441 マンション比較中さん

    ホント、騒音主はありとあらゆる騒音をご近所の迷惑を考えずに出してきますね。

    人の住まいで出す音か?
    それを考えたら出ないだろって音出してくる。

    その騒ぎ、他人は迷惑じゃないかってなんで考えられないのか…
    子供の騒ぎも生活音でも、その音気をつけたら出さないで済むのでは?
    周りでそんな音出してる人居る?

    壁や床、天井バーン!ドーン!って、自分が休んでる時にされたらどんな気分よ?
    ちょっとはその小さな脳みそ使って考えてみたら良いのに。

  2. 1442 匿名さん

    少しでも家を空けるとすぐに五月蝿くなる365日引きこもりババア102。すぐに勘違いする頭の悪さは共同生活なんて無理だからさっさと山奥に引っ越せ!

  3. 1443 口コミ知りたいさん

    室内ストーカーは
    カルト信者
    室内ストーカーとは

    組織ぐるみでで個人につきまとう
    集団ストーカーの、一種で

    被害者についてくように上の階の住人が物音をたてたりする
    どこにいても確実に被害者のいるところに
    挑発するように物音をたてる。
    そのようなことは監視していないとできない。

    人の個人情報を不正に得てストーカー行為している組織が存在します。

    皆さんも、こうした嫌がらせ行為を組織ぐるみでする連中にはお気をつけください。

  4. 1444 匿名さん

    家の前を通ると響き渡るババアの大声

  5. 1445 匿名さん

    うちの建物では未就学の子供が大型犬みたいに室内で暴れます。
    夜になると帰宅した親父とドンドンドンドンかかと歩きして部屋中をウロつくので本当に迷惑です。
    夜の室内遊びもやめろ。
    遊びたければ敷地外に出ろ、とにかく建物中に音と振動が響いてる。

    夜うるさい奴は消えろ。
    騒ぐなら自宅以外でやって。
    なんで住民が休む夜に騒がしいのか意味不明…意図しなくても嫌がらせと一緒なんだよ。
    そんな事も分からない奴が親とか引くわ。

    周りに配慮して住めないバカ親子は周りに他人の居ない建物に住め。
    もしくは実家に帰って親と住め。
    頭下げて親子で躾しなおしてもらってこい、バカが。

  6. 1446 匿名さん

    いくら昼間でも、何も敷いてない床に重くて固いものをぶつけたり落としたりすれば音も振動も響いて煩いです。
    常識の範囲ならこちらも受忍限度で仕方ないなと思いますが、
    頻繁すぎるんですよ、下階が迷惑してて苦情もらってて、分かっているのに。
    分かっててやってるんだから、これは明らかに嫌がらせです。

    お宅が在宅中は毎日うちは騒音被害で迷惑してます。
    床に何も敷かず、これくらい、はありません。
    お宅が動けばその度に煩い、
    我が家はお宅の生活や用事なんて何も関係ない赤の他人です。
    赤の他人のお宅の騒音で、毎日毎時間現在進行形で煩くて嫌な思いをしているんです。

    常識があれば自分の行動で他人様に迷惑をかける事は回避しようとしますよ。
    一円だって使うつもりは無いと言ってると管理会社から聞いてますが、
    それならば管理規約義務違反、自分のやっている恥ずかしい迷惑行為から逃げずに向き合って改めてください。
    ホムセンで、そんな高くない自分で簡単に敷けるフローリングも色々あります。
    下地に防音材を重ねて張って対処して下さい。
    いい加減、他人に迷惑をかけつづける行為は止めて下さい。

  7. 1447 周辺住民さん

    他人に迷惑をかけていて、その改善は一切しないって人間性を疑いますね。
    「一円だって使うつもりは無い」って…思っても言うか?普通…って思います。
    近隣の方と揉めるようにしか対応できないような人は集合住宅に住まなくて良いのに。
    一体何様なんでしょうね。
    日本人とは思えません。

  8. 1448 匿名さん

    騒音大家族は何人も出入りしていていつでも誰かしらが不快な音を出しながら在宅してるな。
    粗野な人間が扱ってるから家具も傷んで、ギシギシガタガタえらい煩い。
    それが周りに駄々洩れですけど大丈夫?

    ベッドやソファーも未だに子供がギッシギシジャンプして遊ぶし、そんな遊び方するから当然壁にもドカンドカンぶつかって奇声あげて気が触れたような笑い声…
    騒音と振動漏れ漏れのホラールームですよ?

    ちゃんと人数に合った部屋に住んで下さい。
    収容するのも適正人数で。
    一人に一部屋無い室内は、子供の遊び場じゃありません。
    子供遊ばせるなら敷地外で。
    できたらそのまま帰って来るな。

  9. 1449 マンコミュファンさん

    騒音一家、昨日から不在だったのかとても平和でした。今日の夕方頃からドタバタガタンガタン。早朝や夜遅くの窓ガラガラガラガラも昨日は全く無かったのでやっぱり煩いのは全てお宅だったんですね。帰ってこなくていいのに。

  10. 1450 匿名さん

    バカ子供と引きこもりバカ嫁乗せ頭の弱いキレた旦那のクルマが10分で家に戻ってきた。あんなに威勢よく出て行ったのに、コンビニで買い物して終わり?よくもまあ騒音だしてる分際で帰ってこれたな、お前らの帰る家は動物園がお似合いだ

  11. 1451 匿名さん

    毎日昼には帰ってくる旦那さん、他人の不在時に家族揃って室内でサッカーしてさぞ楽しそうですね。そんなことしているくらいなら、土日祝日くらいは家を空けてもよいとおもいますよ。なぜ、土日祝日は他人が在宅していると意地のように家に閉じこもっているんでしょうか?出かけたら負けみたいな意地の汚い張り合いやめてもらいたいです。頭の悪い102さん見てますか?

  12. 1452 匿名さん

    土日も常に五月蝿い引きこもりババアは自分は静かにされて当たり前、自分は五月蝿くしてあたりまえのしょうもないゴミのような人間です

  13. 1453 通りがかりさん

    暖かくなってきて、22時30分のお風呂の騒音。
    子供が大声で泣いていても窓を閉めず。
    ずっと続いているので、今日最寄りの警察署に
    相談にいってきました!
    騒音がなりだしたら、すぐに110してくださいと
    その時に、音がなりだした時間も教えてください
    といわれました!
    話をしてスッキリしました
    窓を締めているのに、音が侵入するのは辛いですよね

  14. 1454 匿名さん

    階下のおきちさまへ
    通報 ? おかしな人ばかりに社会はかまえないの!
    だから入れたら入って来てね

    お土○貼ってきてあげたから GLとISに○爆しなよ

  15. 1455 匿名さん

    >>1452 匿名さん
    全くもって同感です。
    こーゆー人に限ってお互いさまだと主張するが、お前がその言葉を口にするんじゃねーよと言いたい。万年家に居りゃ音だってするだろうよ。そしてそんな要らぬ騒音出すくらい健康体ならパートにでも出て一般常識身につけてこい、アホ。

  16. 1456 匿名さん

    24時間引きこもりババアの旦那も気持ち悪くて他人の家を覗き込んで、電気がついているか、窓が空いているかチェックしにくる。チェックして何してるんでしょうか?騒音が止む事はないので本当に気持ち悪い。嫁も単品で五月蝿い、旦那も単品で五月蝿い、こどもはバカ。土日は家族揃って他人が外出するのを待っているような状態、こいつら本当になんなの?

  17. 1457 匿名さん

    コロナ前から引きこもりの中年男、平日は息を潜めて休みの人の多い土日にわざわざ踵歩きと爆音で大暴れ
    息を潜めて言ってもほぼ休みなく歩き回ってて週にトータル5時間出かけるかどうかって何やって生活してるか謎。歩き回ってたら仕事もできないよね

  18. 1458 匿名さん

    バカ親のせいで嫌われてる事も想像できずに、自分の子供可愛いでしょと差し出してきて、こんなに可愛いんだから騒音も許してねと言わんばかりの事をしてくるバカ親102。他人のただただ五月蝿えクソガキ可愛いと思う奴なんていないんだよバカが!って教えてやりたいわ。自惚れるのも大概にしろ騒音一家

  19. 1459 通りがかりさん

    102の独居老人、踵歩きが上まで響いてる。ドアの開け閉めも壊れるんじゃないかってぐらいうるさい。朝も4時からドカンドカンうるさい。早く老人ホームに行け!迷惑!

  20. 1460 匿名さん

    頭の悪い躾をしておきながら、室内で騒ぐのは子供のせいにするバカ親

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸