住宅ローン・保険板「日新火災海上保険ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 日新火災海上保険ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ロッシ#46 [更新日時] 2024-05-11 09:19:40
【一般スレ】火災保険・地震保険の情報・比較| 全画像 関連スレ まとめ RSS

日新火災海上保険さんから新築戸建ての火災保険見積もりをいただきました。
同条件で保険料が他社の半値です。セ○ム損保よりも格安です。

逆に安すぎて心配になってしまうのですが、何か日新火災さんに問題はありますか?

[スレ作成日時]2005-08-15 18:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日新火災海上保険ってどうですか?

  1. 453 匿名さん

    レス内容から判断するに典型的クレーマーさんですな
    保険屋さんもこういうのに捕まると大変だ

  2. 455 匿名さん

    一言に長文で返すのがクレーマーの特徴

  3. 456 匿名さん

    短文にします。クレーマーでは絶対にありません。関係無いかもでがYahooオクでは私の評価は非常に良い評価150、非常に悪い評価0ですけど。関係ないですね。もう辞めにしましょう。

  4. 457 匿名さん

    色々比較してここの住まいの保険?にしました。
    建物の評価額が会社ごとで結構違ってましたけど。

  5. 458 匿名さん

    当てられた側ですが今担当二人がかりで交渉中ですが全く前進しません。もう20日過ぎました。車の修理もまだです。噂どうりの手強い相手です。私はクレーマーではありません!と言う気力もなくなりました。トホホ。

  6. 461 匿名さん

    だからそれをここで訴えるのはおかしいだろ?
    自動車保険なんて何の関係もないんだから
    ルール違反を指摘されても延々とそれを繰り返す
    正にクレーマー体質そのもの

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  7. 463 匿名さん

    気持ちはわかる。
    しかし、ここは残念ながら火災保険の話をする場所なんですが…

  8. 464 サラリーマンさん

    噂通り、金融庁公認の不払い保険会社の紐会社だけあって
    不払いを止める気は無いようですね。

    親会社の東京海上共々不払いは改善する気は無いようです。
    金融庁も舌の根が乾かないうちの不払いが発覚しても、意味不明な
    理由を基に、行政処分する気も無いようです。

    火災保険に限らず、このグループの保険は保険ではありません。
    どうですか?と言う問いには、加入するだけお金をドブに捨てる
    ようなもの。

    形の無い商品です。安いと言う安易な考えで、加入することは
    止めたほうが、世の中の為だと思います。

  9. 465 サラリーマンさん

    一部の人たちは
    よほどここで 自動車保険の話をされるのいやなんですねえ。
    東京海上と日新火災は同じグループですが 良いにつけ悪いにつけ全く別ものです。
    東京海上も困ってるでしょう。

  10. 466 富山県人

    富山営業所の西〇と言う営業の方は、困った方です。上から目線でお金を払うのはこっちだぞと言わんばかり。ここの保険会社がいやになってしまいました。

  11. 467 匿名さん

    Q.
    日新火災ってどうですか?

    A.
    選んで欲しくない保険会社です。

  12. 468 匿名さん

    >>464
    納得。全く その通りだと強く共感します!

  13. 469 匿名さん

    店舗、当て逃げされた側です。 1ヶ月が経ちました。 何も 話しは進みません。 修理代と所得補償は、泣き寝入りになる可能性が高いです。 加害者も困っている様です。代理人を依頼する事にしました。 非常に残念です。

  14. 470 弁慶

    相変わらずの対応ですね。
    日新火災さん。

    ココは選んじゃダメでしょう。
    自分はいいよ。保険料安いんだから・・
    でも被害にあった時には、保険金は出てこないよ~

    それでも、出させる自信のある方はどうぞこちらへ・・
    ちなみに私、調停まで行って出させました。
    法律にはさすがの日新さんも負けます。

    そんなつわものには保険料も安いし素敵な保険会社です。

  15. 471 匿名by匿名2014。10。17

    治療費も払いません。態度が横柄。とことん人を小馬鹿にします。示談書もおわつたというのに自分がミスした金額訂正のため書き直せと言ってきたのにはびつくり。裁判を起こす手続きちゆうです。旭川です

  16. 472 自動車修理工場

    私は多数の保険会社と取引がありますが 自己本位で目先の利益しか考えない最低ランクの会社です。実情は東京海上の傘下に位置付けされ 東京海上の不良ユーザーのゴミを引き受ける存在の会社です。加入者の擁護は他の保険会社と変わらないように思えますが、事故相手に対しては 本当に不条理で 社会良識をはるかに逸脱した対応をとります。このやり方が自社ユーザー離れを少なくするのと 自社支出を少なくする 一挙両得の策と割り切った会社理念のように思われます。  こんな考えの会社の利益のために あなたは貢献するのですか。  今一度 日本人として考えて下さい。

  17. 473 自動車修理工場

    保険料が安いかもしれませんが その裏に どれだけの犠牲者が存在するか 考えましたか、そのような会社の利益に貢献するのは  あなたもそのレベルだということです。そのような加入者を集める存在で位置づけされた東京海上傘下の 低レベル会社が日新火災です。この悪党の元は綺麗な顔をしている東京海上です  どちらも同じ穴のムジナです
    私は良き心の日本人でありたいです。

  18. 474 被害者

    当方が止まっている(止まっているのは日新火災も認めている)ところに当てられました 私にも過失があると日新火災が言います 裁判をすれば 私の過失がゼロになるのは100%ですが  手間をかけて当方が裁判するかをニヤニヤ見ているように思えます。そりゃ裁判で日新火災が負けても損はないですから。こんなマニュアルが日新火災にはあるのかな? 最低のひどい会社です。 安いのかもしれませんが 私は逆の立場を考えると 加入しません。後は自分で判断してください。再検討されることを祈っております。

  19. 475 匿名

    裁判でけりをつけたいということはあるかもしれませんね。
    裁判を起こそうととすると弁護士費用とか発生しますので
    被害額が小額の場合-50万以内ぐらいだと
    被害の獲得額から訴訟費用を差し引くと被害者にはあまり受け取り金額が
    残らないからです。
    被害者はそういった理由や裁判の煩雑さから
    被った被害の賠償を放棄せざるを得なくなります。
    仮に被害者から訴訟を起こさなくても、保険会社や加害者から
    訴訟をおこされても同様なことがいえます。
    保健会社には当然顧問弁護士もいてますので
    経費的にはそれほど大きなものではないのかもしれません。

  20. 477 匿名

    最悪です。一向に治療費払いません。こちらは被害者なのに 態度も横柄だし 私はここには絶対契約結ばない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2