住宅ローン・保険板「年収3000万で愛人がいない方、家計どうしてますかひ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 年収3000万で愛人がいない方、家計どうしてますかひ

広告を掲載

  • 掲示板
伊藤 [更新日時] 2009-06-11 23:03:00

400万くらいの
マンションのリフォームを無料でしてくれる
業者はありませんか?

[スレ作成日時]2005-08-08 16:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

年収3000万で愛人がいない方、家計どうしてますかひ

  1. 2 匿名さん

    さっさと引越し

  2. 3 匿名さん

    ヤマダデンキなら最近我が家の2Fにできました。
    ポイントで女の子を派遣してくれるそうです。

  3. 4 匿名さん

    店員を派遣か?

  4. 5 匿名さん

    03>いいねーそれw
    派遣された女の子 自由にしてよいの?w

  5. 6 匿名はん

    よいよい^^

  6. 7 匿名さん

    スレ建てで荒らす方法もあったのか。
    年収一億円で今後も安定収入,家計どうしてますか?
    てね。
    「年収1500万で子供がいない方、家計どうしてますか」に似てるけど。

  7. 8 さき

    年収3000万で愛人がいないなんて、さびしいですね。
    うちの夫はその年収の半分で\\\

  8. 9 匿名さん

    うちは使っても使ってもおかねがあふれてきます。どうしたら良いでしょうか?
    買いたい物もないし、しいてあげればモビルスーツぐらいですかね。

  9. 10 匿名さん

    >09
    うちもモビルスーツ検討しているのですが、今のマンションだと入りきらないんですよね。
    やっぱ新しく1棟買うしかないですね。
    税金対策のためにローン組むのも面倒ですが・・・

  10. 11 匿名さん

    >10
    そうなんです。どこに保管しようか困っちゃいます。子供が勝手に動かしてマニュアル読んでバルカン撃ったりしたら怒られそうだし、
    ニュータイプでないから大丈夫だとおもうんですがね。いいコロニーでも手に入れたいのですが。機体はやっぱり白い悪魔が欲し
    いんですけど、だんなは子供たちとジェットストリームアタックやるってうるさいんです。

  11. 12 匿名さん

    09さんて女性の方だったんだ・・・ビックリ!
    趣味の合う夫婦でイイね。

  12. 13 匿名さん

    GP-01FbならSEEDが発動しないうちの子にも大丈夫そうだからAF社に注文しますわ。

  13. 14 匿名さん

    主人がモルゲンレーテに勤めていますのでムラサメなら多少安く買えますよ。

  14. 15 匿名さん

    え〜〜ん、話についていけないよぉぉ・・・

  15. 16 匿名さん

    年収700万しかないんですが、どうしてもモビルスーツ欲しいです!
    ガンキャノンでもいいので、どなたか購入のアドバイスしてください!

  16. 17 匿名さん

    >>14
    先日のオノゴロへの攻撃だいじょうぶでした?さぞかしおどろいたでしょう。
    >>
    年収700ではモビルスーツはむずかしいのでは、とりあえずドップ(専用機)を購入してはいかが。

  17. 18 匿名さん

    今日はPSPのギレンの発売日だ

  18. 19 匿名さん

    >16
    ヒゲガンダムならどこかに眠ってるはず。
    探してみては?

  19. 20 匿名さん

    >>16
    戦艦にもぐりこんで強奪しちゃえばいいのに。そのときは説明書よんでからね。

  20. 21 匿名さん

    110億円で月旅行、米企業が2人募集…数年で実現へ

     【ニューヨーク=大塚隆一】米スペース・アドベンチャーズ社は10日、月への観光旅行の計画を発表した。

     募集するのは2人で、費用は1人当たり1億ドル(約110億円)。民間企業が月への飛行を目指すのは初めてで、2008〜2010年には実現させるとしている。

     同社の構想によると、月への飛行にはロシアの宇宙船ソユーズを使用。月面には着陸せずに、月を周回して帰ってくる。旅行の期間は8〜9日間の見込み。途中で、地球を周回中の国際宇宙ステーションに滞在する案もある。

     同社は国際宇宙ステーションに米国と南アフリカの実業家計2人を送り込んだ実績がある。

    これでも応募するか

  21. 22 匿名さん

    年収3000万じゃ無理だべ。

  22. 23 お銀のコーモン

    なんじゃ。こ~んな面白いスレがあったとは驚きじゃわい。(笑)
    これなら心置きなく荒らせるよのう。ふぉふぉふぉふぉふぉ

  23. 24 お銀のコーモン

    しかし、このスレ、考えおったのう。 感心じゃ。ふぉふぉふぉふぉ

    これじゃあ、サイトの管理人にもきずかれるまい。ふふぉふぉふぉ

    いままで さ~~んざ 削除されてきたから いっぱい書き込むぞい。(笑)

  24. 25 匿名さん

    おまえはバルタン星人か。

  25. 26 匿名さん

    ところで、バルタンちゃんは、年収3000万超えてるの?
    うちは世帯年収は3500万だけど、俺だけだと2000万切るんだよね。

    バルタンちゃんの住んでるおうちはいくらのものなの?

  26. 27 バルタン(コーモン)

    わしゃあのう、年収1500万 妻400万の2馬力じゃ。高校生の子供がおるわい。

    家はのう、2980万の安マンションで、ローンは終わっとるぞ。

    そんでもって、10年以内に妻の土地に注文住宅建てる予定じゃ。

    いわゆる、マスオさんじゃのう ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ。

  27. 28 バルタン(コーモン)

    わしゃあ、バルタンではないよ、水戸コーモン。

  28. 29 匿名A

    年収100兆円!
    世界平和のために北朝鮮を買う!

  29. 30 匿名さん

    年収が3000万円ですか。

    うちは、サラリーマンとしての年収が夫婦で1500万円。
    不動産収入が、年収で1500万円。
    確かに3000万円には達しますけど。

    所得ベースだと1200万円弱。

    高々400万円くらいのリフォーム費用を、このようなネットで求めるとは????

  30. 31 コーモン(水戸黄門)

    わしゃあ、所得ベースで1300万ぐらいあるぞよ。No.30は間違ってないかい?

  31. 32 30

    >>31
    毎年、所得税の確定申告は家族の分も含めて自分がやっていますから、所得と収入の把握に関しては間違いはありません。
    もちろん、青色申告特別控除の65万円は所得税としての所得からは除外しています。

    以前は小売業も兼業していました。
    毎年、収入が1000万円くらい上乗せとなりましたが、事業所得での上乗せは30万円程度でした。

  32. 33 肛門(お下品)

    ふ〜〜ん 大して儲からぬもんじゃのう。

  33. 34 東証一部上場リーマン

    年収480万だけど、首都圏駅近マンション買って、愛人というかたまに飲んでお泊まりできる友人はいるよ。
    飲み代もホテル代も自分から半分だしてくれるいい子です。

    本当はいい男を紹介してあげたいんだけど、正直いい男はみんな結構しちゃってるんだよね。

    しかしスレ主は何をしりたいんだろう?

  34. 35 匿名さん

    最初から読み返してみて納得です。

    因みに年収3000万あったら、ちょっと無理してローンを組んででも百式が欲しいです。
    キュベレイも好きですがファンネルを使える自信がないもので…。

  35. 36 匿名さん

    カミーユのガンダムマークⅡが欲しい

  36. 37 水戸黄門

    わしゃあ、堀川国広2尺5寸が欲しいのう。ガンダムとやらは分からんのう。

  37. 38 ビギナーさん

    だめだこりゃ。

  38. 39 水戸黄門

    うひひのひ〜〜〜

  39. 40 匿名さん

    >>27
    バルタンでも尻の穴でもどっちゃでもいいが、おまえ、年収3000万ないのなら、スレ違いじゃん。

  40. 41 水戸黄門

    いやあ、わしはのう、世の中金がすべてではないんじゃよと、説教をしにきたのじゃ。

    愛 人などに金を払い、家族を顧みないのはとんでもない事じゃぞと、お主らに教育するためにこのスレに出入りしておる。

    ふぉふぉふぉふぉ。

  41. 42 うっかりはちべー

    俺は、シーハリヤーが欲しいなあ。垂直離着陸機で会社に出社したら とてもええよお。

  42. 46 匿名さん

    >これじゃあ、サイトの管理人にもきずかれるまい。ふふぉふぉふぉ

    コーモンちゃんって、脳みそ肛門?
    削除依頼なんか出したら、管理人さんに見え見えじゃん。
    コーモンちゃんは、明日からアク禁。

  43. 47 肛門(お下品)

    そうじゃ、わしの脳みそは 「く そ」 で出来ておる。 どうじゃ、まいっかのう。ふぉふぉふぉふぉ。

  44. 48 匿名さん

    明日になってもそんなに元気でいられるのかな、コーモンちゃん。

  45. 49 肛門(お下品)

    う ひ ひ。わしはいつも元気じゃ。 ふぉふぉふぉふぉ。

  46. 50 匿名さん

    HNに(お下品)などと付けて、情けないやつだな。
    どうやら説教をしにきたなどという戯けた御託をすっかり忘れてしまったようだ。

    コーモンは、ただの痴呆じじいか、にわとりか。

  47. 51 サラリーマンさん

    なんじゃここ!?
    オアシス発見だぁ~\(o ̄∇ ̄o)/

    ガンダムネタ わしも参加させて

  48. 52 コーモン

    こっけこっこー

  49. 53 百式

    新しい時代を作るのは老人ではない!

  50. 54 コーモン

    あ、そう。じゃあ 君たちだけで頑張ってね。

  51. 55 肛門(お下品)

    新しい時代だとさ。古い時代を足がかりにして成り立ってるのに、身勝手な奴らじゃ。

  52. 56 匿名さん

    ガンダムネタだって言ってるだろ!!

    知らんなら下らんレスするな。

  53. 57 肛門(お下品アムロ)

    いやあ、わしゃあRX-78のパイロットだったんじゃあ。

    ぶったね!! 親爺にもぶたれた事ないのに!! っといきまいたもんじゃw

  54. 58 肛門(お下品アムロ)

    >>48
    アク禁になんてなってないぞよ。18禁さんへ。

  55. 59 百式

    ならばせめて私の手でその業を払わせてもらう!

  56. 60 零式戦闘機

    あそう。?

  57. 61 零式戦闘機

    >>51
    むかし、「新松戸に男のオアシス発見」というキャッチコピーの風俗店があったよw

  58. 62 匿名さん

    ちぇっ
    二日ぶりにのぞいてみたら、こーもんアク禁になってないじゃん。
    つまんね。

  59. 63 喜ぶコーモン

    ひゃひゃひゃひゃ、 うひゃひゃひゃひゃ ふぉふぉふぉふぉ ふぉふぉふぉふぉ(高笑い)

  60. 64 強化人間

    オプションでファンネル付けたいのですが、幾らが妥当ですか?

  61. 65 百式

    ええぃ!
    出資者は無理難題をおっしゃる。

  62. 66 あむろ

    プロトタイプには付けられませんよ。

  63. 67 匿名さん

    でも、肛門のカキコは一部削除されとるな。

    管理人は今でも見張ってるぞ>コーモン

  64. 68 ハロ

    ハロは幾らだ?

  65. 69 匿名さん

    学習機能付きのオモチャだから10万位かな?

  66. 70 喜ぶ!!コーモン

    (^0^)/  一部だけだぞいW

  67. 71 匿名さん

    だから一部と書いてるだろうが、ボ ケ

  68. 72 匿名さん

    百式って何か中途半端なMSなんだよなぁ~。
    見た目はゴージャスなんだが、中身はたいした事無い!
    何とかハウスに似てますね(笑)

  69. 73 お銀のコーマン

    コーモンさんをいじめないで。私の愛 人よ~~~~

  70. 74 お銀のコーマン

    ふぉふぉふぉ、わしとお銀は毎晩のように  むふふ・・・

  71. 75 コーモン

    ありゃ、しもーた、HN変更するの、わすれたわい。

  72. 77 風車の八七

    ↑ここまで乱れちゃあ 管理人も黙ってないかな・・・・
    こりゃあ、スレッドごと削除だな・・・・・・・

  73. 78 コーモンのアヌス

    あ~~ん うふ~~ん(と、管理人を煽る・・・・っと。)

  74. 79 百式

    ↑ 君を笑いに来た。そう言えば君の気が済むのだろう?

  75. 80 匿名さん

    百式のパイロット、毎度うまいセリフをチョイスするなぁ。

    ニュータイプか?

  76. 81 匿名さん

    >>74
    初っ端で失敗するなよ、コーモン。
    でも、おまえらしいわ。

  77. 82 匿名さん

    ありゃ?

  78. 83 コーモン

    え??

  79. 85 匿名さん

    スレ違いのコーモンが張り付いておる。
    お前、もっと面白いスレがあったら、移動するか?

  80. 86 コーモン

    うん!!スルスル!!!!

  81. 87 百式

    ↑ かごの中の鳥は鑑賞される道具でしかないということを覚えておいてくれ

  82. 88 あむろ

    そう、自由に翔べない白い木馬。

  83. 89 ぶらいと

    主!なにやってんの!
    弾幕薄いぞ!

  84. 90 コーモン

    コーモン いきまーす!!
    跳びマス跳びマス!

  85. 91 匿名さん

    ミノフスキー粒子の影響か・・・

    レーダーに感はないが、いつの間にか背後を取られて突き上げらた
    o(´○`)o アァーーーン♪
    そのうえ、両チクビもがっちりロックされた♪

  86. 94 匿名さん

    GNアーマーとガンダムが69はじめたぞ~~~

  87. 95 ガトー

    コーモンよ!
    私は帰って来た!

  88. 96 性裸・マス(セイラ)by声の出演コーモン

    ガンダム 発進スタンバイOK。 アンカーロック解除。 敵はザク2機。ホワイトベース後方4時方向から接近中。


    発進です!!(ドピュ!!)

  89. 97 赤いコーモン

    お前は 木馬の後ろから、私は白いモビルスーツを追う。いいなギレン。**の時、拭きすぎちゃった。

  90. 98 緑のコーモン

    赤いきつねと緑のコーモン。

  91. 99 百式

    その女に取り憑かれるぞ!

  92. 100 百式

    この感覚、あの男か。

  93. 101 匿名さん

    真面目に書いてみる。
    35歳、タワー型マンションに住み、ローン無し、貯蓄約2億。

    この間、競馬で安田記念やってみた。
    複勝一点二千万!的中して600万の儲け。

    家あり、貯蓄約2億そろそろ仕事辞めようかと思う。

  94. 102 匿名さん

    ちなみに買った馬は、ディープスカイです。

  95. 103 赤い彗星のコーモン

    わしゃあ、「コーモン」と言う馬がいたら、買うなあ。

  96. 104 匿名さん

    チェリーコーマン
    なんてどう?

    今、何してるんだろう?

  97. 105 銀行関係者さん

    チェリーコウマンだよ、正しくは。
    コウマンシンゲキなんてのもいたな。

    海外ではアヌスミラビリス(だったかな?)なんてのも。

  98. 106 緑のコーモン

    私は、お銀のコーマンがいいなあw

  99. 107 みなもとしずか

    みなさん、奥さんとは週何回ぐらいですか?

  100. 108 匿名さん

    何回って?
    アッガイだよ!
    体型が

  101. 109 匿名さん

    うちはゴック・・・

  102. 110 銀行関係者さん

    うちはゾック・・・。
    顔はザクレロ・・・。

  103. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸