住宅ローン・保険板「イオン銀行ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. イオン銀行ってどうですか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ゴッド [更新日時] 2024-04-17 19:36:42
【一般スレ】銀行の住宅ローン| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ついにイオン銀行が住宅ローンをはじめるそうです。
金利を大手銀行に比べて0.1%程度低くし、
繰り上げ返済の手数料や保証料を無料にするのが特徴だそうです。

みなさん、いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2008-01-18 09:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イオン銀行ってどうですか

  1. 201 匿名さん

    私は仮審査も本審査も1週間かからなかったけどな。

  2. 202 匿名さん

    >>200
    イオン銀行にとって197のようなイレギュラーな内容で申請したからでは?
    仮審査回答までが2日とかって、信用情報調べずに比率や勤務先で
    一定水準を満たしたかどうかで判断してる所が多いから。

  3. 203 匿名

    しかしこの銀行最悪です。
    仮審査の時に優遇金利の話しを持ち掛けたがきっぱり無理と即答!

    その上、関西弁でまくしたてられ気分は最悪でした。
    審査の結果も遅く揚げ句の上、否決。

    初めから利用しなければよかった反省!

    二度と利用したくない銀行です。

  4. 204 物件比較中さん

    デペ提携で定率型手数料を0.9%にするとかあるのね

    >>203
    >>197の人?これ以上書くとみっともないですよ。

  5. 205 匿名さん

    現在、イオン銀行検討中ですが定率型手数料も交渉次第で下がるのでしょうか?
    又、下がるのならどの程度下がるのでしょうか?



  6. 206 204

    >>205

    職域かデペ提携のルートで優遇なので門前払いでは?

    借り換えや中古購入でデペ提携使えないとか、
    勤務先が中小だったりすると…
    その逆の属性に向けて優遇策出しているからね。
    定額型に誘導されるだけだと思う。

    ちなみにデペではイオン銀行扱ったコト無いって。

  7. 207 匿名さん

    >>206

    返信有難うございます。

    属性ですが
    以前、伺った際に優遇金利1.7%は問題無いとの事でした。

    手数料がネックなので決めかねている状況です。

  8. 208 匿名

    手数料定額型で同程度の実質金利で、コンビニやゆうちょのATMが無料な銀行の方がトータルで良いと思うけれど…

    諸費用を合わせた総返済額で比べればそんなに優位では無いと思います。

    見た目の優遇幅の大きさやセレクトクラブで惑わされているように見えます。

  9. 209 匿名さん

    >207
    例えばどこでしょうか?

  10. 210 匿名さん

    10年超固定なら新生かな

  11. 211 匿名さん

    日本振興銀行の預金をゲットしてカネ余りの筈なのに審査渋いとかって
    なんかスゴく上から目線な気がする。

  12. 212 匿名さん

    手数料定率型で手数料引下げ交渉された方いれば参考にしたいので情報よろしくお願いします。

  13. 213 契約見送り

    >>212
    手数料が負担なら10万5000円コースで、と言われたので変動0.775%の中央三井にしました。

    前にもありますが、バックグラウンドが無いと優遇しないみたいですよ。
    手数料はスタッフのお駄賃ではなく、貸し倒れの備えに一部当てがわれる性質のはずなので。

  14. 214 物件比較中さん

    >>212

    コールセンターで福利厚生での優遇幅について尋ねたら
    「定率型は当初の負担が大きい分、金利の優遇幅を取る形となります」と
    即答ながら丁寧に言われたので
    無理では?

  15. 215 匿名さん

    新生スレより。イオンにも同様の問題ある?個人のご判断で。
    http://www.aeonbank.co.jp/service/loan/jyuutaku/index.html

    ===============================================
    新生銀行の住宅ローンを検討中の方、ご一読下さい。

    現在、変動金利(半年型)0.98%で顧客を集めているようですが、以下の点に十分ご留意の上、よくお考えいただければと思います。

    ①金利変動ルール
    メガバンク、信託銀行、地方銀行のほとんどは、各々の短プラを基準にしており、短プラの上下に応じて、ローンの利率は同幅上下することになります。契約書には基準金利と金利変動ルールが明確に定められています。短プラは市場金利をそのまま反映したものではなく、また、各行が独自に決めるものというものではありますが、実際にはメガバンク、信託銀行は現状、すべて1.475%であり(過去にも横並び)、地方銀行については、メガバンク等より高めの設定のところもありますが、金利の上下については同様の動きをしているため、住宅ローンの基準としている短プラは一定の指標性があるものと言えます。
    一方、同行の基準利率は、同行が資金コストや営業コストおよび収益を加味して決定する(契約書の文言抜粋)としており、いわば、“同行の言い値”です。

  16. 216 匿名さん
  17. 217 購入検討中さん

    >>215-216

    それ言っちゃうと、ソニー銀行も同じなんだけどな〜。
    元祖はシティバンクっぽいが。

    イオンは↓のゴシップの方で引いちゃいます。
    http://www.aeonbank.co.jp/oshirase/2010/0820_01.html

  18. 218 匿名さん

    >>215-216
    これって無茶な金利出すかもって事ですよね?
    そもそも気にする様な人は固定選ぶでしょ。

    変動だし借換もあるし無茶な金利出したら企業イメージ下がって買物客も飛ぶでしょ。

  19. 219 匿名さん

    ここは当初低金利で釣る戦略で、貸出先を十分確保したら低金利維持する必要ない。
    極端に無茶なレートにしないだろうが、貸出期間を通して見れば結果的に大手と差がさほど出ない可能性はあるのかな。

  20. 220 匿名さん

    >>219
    可能性は否定できないですがそれをやったら釣り行為が話題になり
    以降の住宅ローン申込みが無くなり銀行業の長期継続難しくなりそうですね。


  21. 221 匿名さん

    >>221
    1月からプロパー融資にブレーキをかけて丸投げ手段を講じた
    住信SBIの先例もあるので、
    住宅ばかり増やしすぎても何ともだとは思うけど。

    インストアは住宅ローン相談でひっきりなしだけど、
    打ち切ったとしても、保険代理店と資産運用相談+
    今後やるつもりのテナント相手の法人営業拠点として残るだろうね。

  22. 222 匿名さん

    銀行というところをあまり信じすぎない方がいいよ。

  23. 223 マンコミュファンさん

    納得して借りた人と一歩引いている人が交錯してるね。

  24. 224 匿名さん

    イオン銀行で検討中です。位置指定道路だと難しいと。。
    イオン銀行を検討されている方へ、同じこと言われます?
    なぜ、位置指定道路はNGなんだろう。。。

  25. 225 匿名さん

    すいません。No.224に投稿したものです。
    借り換えで検討しています。

  26. 226 匿名

    >>224
    担保物件として満額貸せないとか?

    私もイオンで借り換えを検討しましたが、10年固定1.30%、手数料が2.1%と高くトータル的に借り換えの
    メリットが少ないので借り換えませんでした。5%引きも最初の5年間だけだし。

    今は10年固定ならばイオン並の低金利の銀行が結構ありますよ。
    私は地銀の1.25%団信込に借り換えしました。手数料も5万円位でした。

  27. 227 匿名さん

    >>226
    レス遅くなりました。
    まずは、ご回答ありがとうございます。
    この週末にイオン銀行へ行ってきました。

    イオン銀行は、現地調査を行わず書類のみで審査を行い、コストダウンをしているようです。
    位置指定道路は、とあるく区画を造成して、建築法に違反しないために道路をつくり、
    その区画に建てた家同士で道路に対し持ち分を持っていることが多いと思います。

    イオンはコストがかかることを避ける傾向にあるようで、位置指定道路が家を売買することは
    問題ないことはいっているが、持ち分の関係で、手間がかかる。つまり、コストがかかるので
    位置指定道路を嫌っているようです。ただ、100%NGというわけでななく最終的には
    審査する部門次第とのこと。

    現在、仮申請中。結果は追って。。。

  28. 228 匿名さん


    イオン銀行に借り換えました。

    ◯良いと思ったこと
    ・金利メリットが一番あった。(定率型で優遇金利1.7%)
    ・インストアブランチは土日もやっているので会社をほとんど休む必要がない。

    ◯悪いと思ったこと
    ・手数料(定率型)が高い(実質金利+0.2%相当?)
    ・ネット銀行の分類に入るのに各種手続き(繰り上げ返済など)がネットで出来ない!
    ・ボーナス併用で借入すると、期間短縮形繰り上げ返済は6ヶ月単位(各月の返済元金+ボーナス返済元金)
     でかつ50万円以上となり、繰り上げ返済がしづらくなる。
    ・その為、ボーナス分を先に返済するなど自由度がない(他行ではありえないルール)
    ・上記説明を本契約の時まできちんと説明しない担当者

  29. 229 ぶーちゃん

    銀行員です。
    ボーナス併用での繰上返済は期間短縮型の場合、6ヶ月単位でしかできないですよ。
    計算上で考えてみれば理解できることだと思います。
    ただ、返済額軽減型(借入期間は変えないで毎月またはボーナス時の返済額を減らす方法)であれば、任意の金額で出来るところが多いです。
    また、ボーナス返済分だけ先に完済してしまうことも出来ます。

  30. 230 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました 管理担当】

  31. 231 匿名

    住宅ローンをくもうとしているかたは特にオススメ出来ません保証料が他の銀行よりかなり高い
    不手際が多い
    ネット銀行の為公共料金等が自動の引き落としが出来ない
    イトーヨーカ堂系列のATMではお金が下ろせない

    なんにしてもオススメ出来ません

    個人的な意見ですが私は後悔でいっぱいです

  32. 232 匿名さん

    保証料の件はイケてませんが、それ以外については単にメインバンクをイオン以外にすればいいだけなのではないかと。
    自分はソニー銀が住宅ローン専用銀行です。
    それ以外に活用する気はさらさらありません。

  33. 233 匿名さん

    それだと、振込とかで毎回手数料かかりませんか?

  34. 234 匿名さん

    自分は楽天銀行がメインですねえ。給与振込先にすれば月3回まで無料になるし余れば次月に回数繰りこせます。
    住信SBIもそんな感じじゃなかったかと。

  35. 235 匿名さん

    今日本申込みに行ってきましたがストアの手際がとても悪く何を聞いても確認してきます・・・。

    優遇金利にしても本審査が通らないと一点張りで・・。
    ここを見ると優遇が少ないコト。。

    確かにメリットはしっかりあったと思いますが、対応の悪さで魅力半減になり借り換えの気持ちも下がってしまいました。

    同じ後悔するなら納得したとこで借り換えを検討したいと思い本申込みのキャンセルしてきました!

    もうちょっとちゃんとした接客をしてほしいと思いました

    ちなみに定率型だったので手数料はどこの銀行よりも高いと思いました

  36. 236 匿名

    ほんとここは手数料2.1%だけがネックだよね~

  37. 237 申込予定さん

    先日、マンション購入で、頭金なし、諸費用半分借入で、イオン銀行審査だしたら、審査は通過したものの、借入額までいきませんでした。正直、年収は低めだけど普通で、会社も問題ない、たのローンもないのに、なぜ、1000万も少なく提示されたのか不思議でした。他の銀行さんは問題なく通過。なぜかシャクにきて、各機関へ問い合わせた結果。諸費用全額払えない、また年収が600万いかない、うちは低金利なので確実なお客様を見てます。との事。わかるけど、態度よくないです。こちらは真剣に考えてるのに、、、とても残念な回答でした。金利は安いが本当に残念な回答でした。色々な理由はあるかとおもいますが、個人的には少し金利高くても、親身に対応してくれる金融機関にした方がよいと思います。まあ、人それぞれすけどね!

  38. 238 申込予定さん

    わかります。本当不手際多いです。先日ローン審査したら、規定金額までいかず、不動産も私も???でした。そしたら、後日、借入額はもう少しいけます、、との回答。不手際というか、雑ですよね!

  39. 239 匿名さん

    >237さん
    正直頭金ない上に諸費用も借入となると減額も仕方ないのでは?とおもいます。こちらは真剣に考えてるのにと言いますが、イオン銀行も真剣に考えてると思いますよ。

  40. 240 匿名さん

    237さん、239さん
    自由なスレットではありますが、牙が立たないようなスレにしましょう。せっかくみなさんが、どんな状況だったかという不安をもっているなか見て、納得されるかたもいますし、安心されるかたもいるので。どうか、これ以上は、、、、
    さて、239さんの言う通り、さすがに頭金なし諸費用なしでは、ローンは通過しずらいというか通過はするが、借入額は減額になる可能性大です。私も数年前購入したとき、頭金10万諸費用借入れでは、結果800万くらい減額されました。なかなか難しいのも現実だと思います。そこは不動産業者と話をしてある程度の資金は必要かもしれませんね。銀行によっても異なりますけどね。

  41. 241 申込予定さん

    某HMで10年固定1.1以後1.75優遇という提携のプランが
    出ると聞いたんで、ちょっとそそられました。金利面だ
    けで考えたら魅力的ですが、給与振込がイオン銀行指定
    になったりすると面倒だなと。これから具体的な話があ
    ると思うので、色々と検討してみたい。

  42. 242 匿名さん

    地方商店街に続いて、地方銀行もシャッタ-を下ろすことになりそうだね。

  43. 243 匿名さん

    保証会社使わないプロパーローンだからね、購入時の借入可能額はしょっぱいかと。

  44. 244 匿名

    以前、この銀行に融資を数回申し込みした者です。

    見事に否決をもらいこの銀行には見切りをつけ、地銀に同じ内容で申し込み。

    見事に満額可決されました。

    イオン銀行には給料振込み変更やセレクトカードの作成をしてしまったのですべて解約・変更をしましたよ!

    この銀行の条件に惑わされず他の銀行で借りる事をオススメします。 グループ従業員より。

  45. 245 匿名さん

    イオン銀行はコミュニティ社員は相手にしないんだよ。

    身内だからとミドルリスク層に融資して焦げ付いたら
    振興銀行の二番煎じ、リスク管理責任モノになっちまう。

    そんなにまでしてグループ会社から借りたかったのも変ですが。

  46. 246 不動産業者さんH

    自称、不動産売買のプロです。私どもにとって住宅ローンは、切ってもも切れない仲です。業者仲間から、イオンは通りが良いよと言われ試してみたのですが、他の皆様が云われる様に、あまり旨味は無いようです。住宅ローンで住宅購入をお考えなら、一番良いのは信頼の置ける不動産業者に相談されることと思います。イオン銀行の金利優遇に魅力は感じられません。

  47. 247 不動産購入勉強中さん

    >>246
    業者ルートなら借り手の使い勝手は微妙なものの、臨機応変なSMBCでしょう。
    メガバンクが全部外れてここが通るなんて有ったらアンビリバボーです。

  48. 248 契約済みさん

    こちらの銀行あまり評判よろしくないようですね。
    手数料2.1%はネックですが、金利は他の銀行と比べてもさほど高くないと思うのですが、気のせいでしょうか?

  49. 249 匿名

    イオン銀行の定率型の優遇幅は1.7%が限界ですか?その他に手数料やワオンポイントの優遇を受けた方はみえませんか?

  50. 250 匿名

    イオン銀行と提携しているHMで、一番優遇がいいのはセキスイでOk?

  51. 251 銀行比較中

    10年当初優遇固定で比較すると、イオン銀行には魅力があります。
    金利が1.25%で低く、さらに10年後も-1.2%なので悪くありません。
    8疾病は、住信SBIのように1年働けない時の保障ではなく、悪性癌ならすぐ残額ゼロです。
    イオンで買い物をする家庭なら、通常5%割引だけでなく、感謝デーは10%割引、しかもワオンポイントが定期的に加算されます。
    悪い点は、手数料2.1%が高いですが、住信SBIも同じですね。全部繰り上げ返済の手数料が高いので、これは無料の一部繰り上げ返済をうまく使うことになりそうです。あと、イオンは近くにあっても、イオン銀行は遠くにしかないので、ちょっと不便です。ネットバンクのような使い方で問題なければよいのですが。

  52. 252 匿名さん

    10年固定は、地方のろうきん,JA,地銀が
    1.0%~1.1%のところもあるようです。

    主要都市なら、信託銀行(SBIの提携元)
    10年1.15%優遇幅-1.6%がありますよ。

  53. 253 申込予定さん

    私の地域は関東の田舎なので、地方のろうきんではなく、中央ろうきんになり、1.35までなのです。
    田舎なので都市銀の種類は限られ、例の1.15の銀行はないのです。イオンの1.25は有力候補です。

  54. 254 申込予定さん

    電話確認で対応したイオン銀行の人、コテコテの関西人でした。ここは関東ですけどね。

  55. 255 物件比較中さん

    ここの10年固定の金利には魅力を感じるが、そもそもイオン銀行の銀行としてのサービスに不満が多いと見た。しょせんはイオンクレジット会社が委託業務で銀行の仕事もやるわけだが、手続きが遅かったり、書類を無くしたり、審査基準が曖昧だったりと散々な書き込みがネットでヒットする。銀行としては実体が無いのだろう。

  56. 256 匿名さん

    >>253
    ネット銀行にすればよいかと
    Sbiの8疾病つきで1.18%

  57. 257 匿名

    イオン銀行で3000万円の審査が通りました。優遇は1、5%でした。イオンセレクトクラブの優遇は5年で終わりなんですか?

  58. 258 サラリーマンさん

    イオン銀行って大丈夫? 自己資本比率が低いし、イオンのキャッシュディスペンサーは使いにくそうな場所に1台のみ、しかも機械の前にイオンクレジットの宣伝さんが陣取って入れない。こんな銀行の経営は成り立つのだろうか?
    住宅ローンの条件は確かにいいが、長く世話になるにはリスキーだ。急に銀行業撤退なんてあり得る?

  59. 259 匿名さん

    ローンの条件もよくないし・・・

  60. 260 匿名

    定額コースで、最優遇を受ければ、地銀やメガよりはコストパフォーマンスや金利はいいよ。金融分野は中核だから撤退はない。

  61. 261 匿名さん

    最優遇って、webで公表されてる以上に
    優遇とかあるの?
    変動が-1.2%優遇しかなさそうだけど、他行は-1.7%なのに、
    10年固定も、他より高いし

  62. 262 匿名

    ハウスメーカーの提携だと、定率コースで1.75%優遇がある。

  63. 263 匿名さん

    今月だと、変動0.62%、10年固定1.1%(10年以降も優遇
    -1.75%)ですか?

    もしも、20年固定があってミックスできたら完璧ですね。

  64. 264 購入検討中さん

    >>262
    すみません、変動金利が0.62になる
    ハウスメーカー教えてください。大手ですか?

  65. 265 匿名

    うちは定率で1.7優遇でした。これ以上は無理と言われました。提携ローンは羨ましいです。意外にイオンはいいですね。

  66. 266 匿名

    うちは、1.8優遇で5年間買い物5%オフ、目の前のマンションの目の前にはイオンモールがあり、反対側にはイオンタウンが来月できて、両方マンションに隣接してます。
    イオンモールにはイオン銀行が入ってるし夜遅くまで営業してて便利です。

    10年以降も優遇幅変わらず一番良かったですよ。

  67. 267 匿名さん

    >266
    もし、変動で借りてたら、今月なら0.57%ですか?
    当初10年固定は、九州ろうきんの1.0%があるから、それほど驚かないけど
    やっぱり、地方の物件限定で
    都内物件は、取扱い無いですよね

  68. 268 物件比較中さん

    えっ、九州ろうきんは10年固定が1.0なの?
    中央ろうきんは1.35、イオン銀行は1.25ですから、完敗だ。

  69. 269 匿名

    1.8優遇なんて存在するのですか!それは凄すぎますね。HMの提携ローンですか?何かしら特別な手続きなどがあるのですか?

  70. 270 本審査通過、実行契約検討中

    可能でしたら教えてください

    ①融資は 新規 又は 借換 ?
    ②手数料は 定額 又は 定率 ?

    よろしくお願いします。

  71. 271 本審査通過、実行契約検討中

    266>さんへ

    可能でしたら教えてください

    ①融資は 新規 又は 借換 ?
    ②手数料は 定額 又は 定率 ?

    よろしくお願いします。

  72. 272 匿名

    1.8優遇はガセか?本当ならば質問に答えて欲しい。

  73. 273 匿名さん

    イオンは、審査が厳しいのですか?

  74. 274 匿名さん

    事前審査の回答ってどのくらいですか?

  75. 275 匿名さん

    事前審査をネットで申し込んで、電話連絡来たときに審査結果言われるんですか?

  76. 276 匿名

    事前審査の結果は数日〜1週間位でネットで申し込みした場合は、電話確認があります。

    結果内容はネットは封筒

    店舗にて申し込みした場合は担当者から電話がきますよ。

  77. 277 匿名さん

    >>276

    ありがとうございます!!
    ネットで事前審査して電話で減額の話をされて、結果は郵送でと言われました。
    審査結果微妙ですよね…

    諦めないで祈って待ってます!!!!

  78. 278 検討中の奥さま

    ディックの返済が後99万のこって、月々6万返してます。
    イオン銀行で100万借りて金利下げ、返済していったほうがいいのですかね?

  79. 279 匿名さん

    そもそも借金ある人に銀行は金貸しませんよ。

  80. 280 匿名さん

    http://www.aeonbank.co.jp/loan/netfree_loan/

    スレ主がなにをしたいのかよくわからんけど、
    銀行自体が借り換えとかおまとめを大々的に宣伝してるから、
    イオンに限らず銀行がサラ金に借金あるからって貸さない時代ではないだろ。

  81. 281 入居済み住民さん

    マンションの購入費用を借りようと6ヵ所に申し込みましたが、イオンだけ審査が通りました。サラリーマンではないので不安定な収入でしたが、別の資産や預金などを含めて総合的に支払い能力を評価してくれました。また、クレジットカードを使ってイオンで買い物する場合は、後から5%引いてくれます(上限あり)。古典的な大手銀行に比べて、色々と革新的ではないかと思います。

  82. 282 匿名さん

    借金なけりゃ貸してくれるって。

  83. 283 働く女子さん

    イオン銀行は素人の集まり。というか、社会人としての常識のない人もいる。ミスをしても謝らないどころか、なぜか逆に強気。
    カードはなかなか届かないし、その旨連絡しても「明日回答します」を繰り返され2ヶ月以上。「管轄でないから」を繰り返し、ミスを他の部署にバトンタッチするシステム。
    だから行員は名乗らないし、謝らなくても自分の腹は痛まない。更に苦情センターがないため、コールセンターはやりたい放題。あんな人達に個人情報見られていると思うと恐ろしい。

  84. 284 匿名さん

    いろいろな人がいるんでしょうね。
    私はマンション金消で店長が対応してくれだが非常によかったです。
    また、住宅ローンの質問もきちんとコールバックありましたし。
    まぁこれからどうなるかわかりませんが。。
    様子見です。

  85. 285 ひろと

    私がお世話になつたイオン銀行の店員さんは丁寧に説明してくれましたよ。
    みんな不満も色々あるみたいだけど、どこの銀行でも店員さんでだいたい決まっちゃい
    ますよね。条件が良くても店員がだめじゃ・・・

  86. 286 匿名さん

    この銀行は10年後に存在してる?

  87. 287 匿名さん

    それをいっちゃぁ。でも借りるけど。いまのとこウチにとっては1番金利低い銀行だからね。
    三井住友信託がもう一声くれば三井にするけど。本審査ok出てるから。

  88. 288 匿名さん

    三井住友信託銀行、変動を0.725に下げるみたい。

  89. 289 匿名さん

    >287
    イオンは何%なんですか?

  90. 290 匿名さん

    言えないけど、0.725より低いです。

  91. 291 匿名さん

    お。0.67か。

  92. 292 匿名さん

    290さん、提携ローンですか?

  93. 293 匿名さん

    この銀行は変動で0.6台が出るの?

  94. 294 匿名さん

    私の銀行は0.65です。場合によっては0.6でもいいと言われました。イオンじゃないけど。
    イオンは保証料0円といっても手数料が保証料と同じくらいとられます。
    旨みは何もないと思います。

  95. 295 匿名

    294さんの銀行,明かしてよ!みんな気になってる!!
    伏せ字でもいいから!みなローン組むのに悩んでる同志でしょ

  96. 296 匿名さん

    292さん
    提携です。

  97. 297 匿名さん

    金利が低いのが一番?

  98. 298 匿名さん

    295さん、それは違いますよ。皆、年収や職業、その銀行との付き合い(預金額など)が違いますからね。
    それで295さんが同じ条件を出すように言っても銀行は審査の上、止むを得ず、同条件を提示しないかも知れません。
    家電量販店ではないので、たたくことはできませんよ。

    ちなみに私が知る限りの変動低金利は提携ですが、常陽銀行の0.5%台です。但し、千葉の三井さんが力を入れている開発地域の物件のみ条件のようですが。昨年、10月の話ですがね。

  99. 299 匿名さん

    私は保証料2.1%取られても、金利優遇幅が大きい、また、イオンが徒歩圏内にあること、買い物5%恩恵考えてイオン銀行にしました。住友信託と悩みましたが、三菱東京のメインバンク変更せずに済むのも大きな理由。他行は給与振込や公共料金指定などある場合ありめんどくさいし。
    おまけはイオン内の休憩所無理でドリンク飲めるのもチョットした喜びですが。
    イオンが近くになかったら、SBIか住友信託でしたね。両行とも本審査最大金利優遇okでしたから。

  100. 300 匿名さん

    299です。
    保証料ではなく、手数料2.1%でした。

  101. 301 匿名さん

    手数料は繰上げしても返ってきませんよ。

  102. 302 匿名

    鍵になるのは,保証料,手数料,金利優遇幅,団信保険あとは??

  103. 303 匿名さん

    繰上げしても保証料も全額戻ってくるわけではありません。
    手数料払ってでも他行より総返済金額が低いのであればいいと思います。

  104. 304 匿名

    保証料って思ったほど帰ってこないよな
    まだ1年たってないのに既に2割近くカットされてる

  105. 305 匿名さん

    イオン銀行変動0.67だな。今。

  106. 306 匿名

    0.67ですか?安いですね。

  107. 307 匿名さん

    >305
    その金利はデベ提携ローンですか?
    webだと0.77になってますよね?

  108. 308 匿名さん

    提携ですよ。

  109. 309 匿名さん

    地方の微妙な物件用の金利だよね

  110. 310 匿名さん

    9月1日に事前審査書類を提出しました。
    1日を経て、3日の夜に電話が来ました。
    NGでした。
    理由を聞いたところ、教えられません。。。

    1日で何がわかるのか不思議です。

    対応がひどすぎ。。。。。

  111. 311 匿名さん

    自営業ですか?それとも契約社員?
    それだと貸してくれないでしょ。

  112. 312 匿名さん

    わしはだいぶ時間かかって減額やったけどな

  113. 313 匿名さん

    審査は1日あれば十分でしょ。

    要検討案件以外で遅いのは
    申し込むみ多いから銀行や担当者が忙しいとか、
    書類が銀行内を回ってるとか、本来の審査とは別なとこで時間がかかってるだけで。

  114. 314 匿名

    >310
    大抵の銀行はシステム与信。一日どころか数分で結果出てるのよ
    念のため人の目でチェックして決裁してという部分に少し時間がかかるだけ
    時間がかかる人はグレーゾーンで調査や減額根拠の稟議作成が必要なパターン

  115. 315 匿名さん

    ところがどっこい完全スコアリング方式を
    採用している銀行は2割程度。

  116. 316 匿名

    完全に人の判断が入らないのは少ないね
    だが、完全じゃなくてもシステム与信でサクッと弾かれた分はどっちみち復活しない
    ある程度のリスクスコアなボーダーラインを人が審査するってだけ
    それ以外は定形業務として決裁されるだけ

  117. 317 匿名さん

    本業が銀行業務でないところからは借りない方が良い。

  118. 318 匿名さん

    俺もここの銀行、借り換え本審査出したら1か月もかかってちょっと驚いたよ。
    いくら立てこんでてもレガシー大手ならまずあり得ないわな。

    店員、いや、行員とのやり取りでも何だか要領を得ない感じだったし
    まぁ、まだ金融機関になりきれてないんだな、とヒシヒシ感じたね。

    でも別にそういう人的面なこと期待したわけじゃないからいいんだけどさ。
    でも新興なら新興らしくWebサイトから何でも出来るようにするとか、早くそういうとこ
    気づいてサービス改良してくれよ。

  119. 319 匿名さん

    たしかに・・・

    大手3行から門前払いされた借り換えについて

    20時ごろにふと立ち寄った店舗でだめもと相談したら、ふたつ返事でOKしてくれて、

    しかも、こちらは借り換えさせてくれるだけでも御の字なのに、

    申込時(10年固定1.3%)より下がったからと契約時の利率(同1.25%)を適用してくれて、

    さらに、望みもしないのに、固定期間終了後の金利優遇(-1.7%)を適用してくれたり、

    普通の銀行では、まずあり得んですな。

    この銀行大丈夫かしら・・・。

  120. 320 匿名

    前に間違えてイオンのクレジットカードを使用してしまい
    残高が無かったので残高不足のハガキが来てしまった事があるんですが

    これ審査アウトですよね?

  121. 321 申込予定さん

    本日、午後にイオン銀行へ借り換え本審査に行く予定です。

    年収、退職金と、問題はありませんが糖尿病インスリン注射をしています。

    当初、新築の住宅ローン組むときは通ったのですが、告知欄には糖尿病、投薬治療と記入しました。

    持病をお持ちの方で審査通った方いらっしゃいますか?

    アドバイスお願いします。

    後、18年、りそな2.47変動金利が残っています

  122. 322 匿名さん

    インスリンはキツいです。

  123. 323 申込予定さん

    ありがとうございます。

    やはり、そうですよね

    あたってくだけろで、いちよトライしてきますね

  124. 324 匿名

    変動が1%切る時代によく辛抱されてましたね!?
    2.47ぐらいをずっと返済された実績を買われてOKが出そうな。
    残り18年!ただ手数料の高いイオンで何故選ぶ?って気もしますが…まぁよい結果を願ってます(^◇^)┛

  125. 325 匿名

    イオンの仮審査は、普通にとうりました。
    年収580万
    返済期間:25年
    物件額:3100万
    借入金:3100万
    諸費用:200万ぐらいを考えていて、自己資金で対応
    新生銀行に$8万、¥は、約100万あります。
    $8万を頭金に少し使えばよいのですが、まだ
    使えないので、当分このままです。
    他のロ-ンは、無し、カード返済等も遅延なし


    仮審査とかで、減額とかありませんでした。
    住信SBIや他のネット系の仮審査は、かなり
    曖昧と聞いていますが、イオンも仮審査は通ったが
    本審査で落ちるとか減額とかって結構あるのでしょうか?

  126. 326 匿名

    その条件ならなんら問題ないのでは? 借入期間を25年より30年位にしといた方が無難だったかなぁ~ってくらい?

  127. 327 匿名

    325です
    >326
    年齢が42歳で、借入期間が30年だと72歳なので
    定年過ぎて、7年もたつので、定年貧乏にならないか
    心配です。
    借入期間は、25年だとしても、繰り上げ返済して
    目標は、借入期間を20年にする目標です。
    (あくまでも目標です)
    30年にして、月の支払を少なくするのも魅力はあります。

  128. 328 匿名

    去年あたりで金利優遇1.7があるみたいだけど
    最近は、いくつ?
    Webの方には、最大1.6とかかいてあったけど、店頭で、交渉したら、Webで書いてある最大1.6以上あるのかな?

  129. 329 匿名

    326です。 イオン銀行は繰り上げ手数料ナシと謳っていながら、条件が50万以上からでなかったでしたっけ? それなら期間を延長しておき月々を低めに設定しておいた方が何かと融通が利くような? そもそもイオンは長期固定ありましたっけ? 優遇も1%~と大したことないし、固定明けが心配。 結局、何年でローン組むかより何年でローン返せるかじゃないでしょうか…。

  130. 330 担保提供者は連帯保証人?

    住宅ローンの借り換えで申し込みをしましたが、物件の共有者は連帯保証人に記入とありました。
    これって、万が一払えなくなったときは物上保証ではなくて、連帯保証人にもお金を払えとくる連帯保証になるのでしょうか。

  131. 331 匿名さん

    イオン銀行は、私が思っていたより審査が厳しいですね。必要書類も他の銀行より多くそろえないといけないですね。

  132. 332 匿名さん

    イオン銀行で本審査を受けた方教えてください。本審査時にイオン銀行独自の審査を行うと言われました。独自の審査方法とはどのような審査なのですか?よろしくお願いします。

  133. 333 本申込みしました。

    自己資金確認のためか、預金残高の通帳をコピーされました。
    他の銀行も本申込みしましたが、そちらにはこの
    項目がなかったので、これはイオン銀行独自でしょうか。
    あとは、登記の際はイオン銀行の紹介する司法書士さんを使ってもらうと言われました。

  134. 334 匿名さん

    イオン銀行はそれほどお得ですか??
    保証料、一部繰り上げ手数料無料と謳っていますが、保証料と同じくらいの手数料が取られます。
    金利も大して低くないし、どこが得だかわからない。

  135. 335 匿名さん

    イオンスーパーでの買い物が5%引き。

  136. 336 匿名さん

    >332
    住宅ローンの審査に共通ルールはありませんから、どこの銀行もみんな独自の審査ですよ。
    基準の一部を明示している銀行もあるけど、全てを明らかにしている銀行は少ないと思います。
    ありがちなのは、借入希望額、担保価値、収入、他の借入状況、カード等の滞納や返済遅延、雇用形態、勤続年数とかかな。

    >333
    銀行の紹介する司法書士を使うのは一般的です。

  137. 337 匿名さん

    3月末からようやくWeb上でローン残高照会と繰上げ返済ができるようになるんだってな。
    契約してこれがPCで出来ないと知った時にはかなりビックリしたけど、やっと大手の機能に一歩近づいた。
    でも返済シミュレーションとかまだ無理なんだろうな。それと1ヶ月いつでもリアルタイムに
    繰上げ返済する機能は実現するんだろうか。それとも従来どおり規定の返済日のみ?

  138. 338 匿名さん

    ここは、固定がお得なの?

  139. 339 匿名

    キャンペーンで0.57になったけど、提携ローンでも適用してくれるもんかいな?

  140. 340 匿名さん

    変動スレでもイオンの0.57が話題になっているね
    とりあえず、この金利はびっくりだ!

  141. 341 匿名さん

    給与口座の条件さえクリアできれば、他に選択肢はないでしょ。
    安すぎる。

  142. 342 匿名さん

    イオン銀行は8疾病保障付けたら0.3加算で0.87%。
    それほど安くはない。

  143. 343 匿名さん

    イオンの8疾病保障と住信SBIの8疾病保障の保障は、ちょっと違うぞ

  144. 344 匿名さん

    地銀ならガン保障込で0.7%とかあるよ。

  145. 345 匿名さん

    どこの地銀でしょうか?

  146. 346 検討中の奥さま

    8大疾病はつけた方がいいのか外していいのか迷いますね…。
    10年固定にされた方はなぜ10年固定にされましたか?参考にさせてもらいたいです

  147. 347 匿名さん

    0.57%の借り換え一瞬考えたけど、定率の融資手数料が思いのほか大きくて断念しました。

  148. 348 匿名さん

    いいタイミングで0.57のキャンペーンにのった。差し引き1.8%もOKだった。しかし、イオン銀行代理店の無能集団の知識不足は困った。司法書士費用も馬鹿高くて有名な横浜の山田合同事務所を専属として使っている。諸費用が嵩むのでイオン銀行はよく考えて行動することをオススメする。山田合同事務所を専属で使っているようでは、費用面でメリットがまったくなくなる。早期返済を考えている人はイオン銀行だと金利と諸費用のバランスが崩れがちなので、よく考えた方がいでしょう。こちらはイオン銀行にしなければならない理由があったから仕方なんだけど、、、。

  149. 349 匿名さん

    手数料だとライバルの住信SBIやソニーと同じでしょ
    司法書士費用は、特に意識していなかったのだけど、どのくらい違うのかな?

  150. 350 匿名さん

    みなさんが比較されているのはどこの銀行とでしょうか?
    私は三井住友信託銀行とイオン銀行が提携なので、この二つを比べると確実にイオン銀行の方が安いです。
    イオン:0.57%(2.37-1.8)、住信:0.725%(2.475-1.75)
    ローン手数料、保証料と名は違えど手数料金額は大差なし(数十万円)
    どちらも団信のみ(8大をつけるとさらに割増)
    ちなみに住信を選ぶ方がいらっしゃったら意見欲しいです。

    SBIなんかは手数料は同じだけかかるし、選択肢からはのぞいています。

    例えば新生銀行などが手数料が定額ですし、そのあたりとの比較をされているのでしょうか。
    少なくとも大手との比較はもう必要ないと考えていますが、間違っていますでしょうか。

  151. 351 匿名さん

    イオン銀行の指定する司法書士はイオン行員も認めるほど高い。自分で専任する司法書士との見積りとの開きは軽く10万以上の差はある。同じ司法書士でも事務所が違うだけでエアコン1台買えてしまう。イオン銀行も司法書士くらい自由に選ぶことができたらもっといいをだけどね。

  152. 352 匿名さん

    やはりイオン銀行の司法書士代は高いですよね。私の場合、一括繰上返済手数料も加えると他行と金額差がなくなるので、他行にしました。同じ金額で給与口座やらカードやら求められるし、電話応対もイマイチと感じるなら、他行にしますよね。仕組みはよくわかりませんが、折角の低金利も司法書士に貢ぐのでは勿体無い気がします。(その分キックバックがあって、見かけ上、超低金利になっている、とはあまり考えたくないですが、実際はそうなのかな?)

  153. 354 匿名さん

    >350
    住宅ローン減税後繰上げてほぼ完済予定だと、手数料2.16%が割高に感じる
    当初5年固定0.48%で、繰上げで保証料返金のほうが総支払額が少なくなりそう。

  154. 355 匿名さん

    イオン銀行は融通がきかないし、皆が言われている通り司法書士の金額が高い気がする。それと条件が多過ぎるため、他行に決定。トータルコストも安かった。

  155. 356 匿名さん

    企業努力しているのは認めるがオプションがダメそうだな。イオンやめてSBIかソニーかな。司法書士で10万も差があるのはボッタクリだ。この山田って事務所はどこの銀行に入り込んでんだ?銀行が指定してきたら要注意だわ。

  156. 357 匿名さん

    350です
    いろいろと理解を深めてきました。
    イオンは司法書士が高いと書き込まれていますが、提携の場合には司法書士はデベ指定のものになるそうです。

    また、イオンのネックは給与口座指定で、条件を満たさなくなると0.2%アップになります。これではひどい金利になります。
    転職などのおそれがあればお気をつけください。

    あとは基準金利を今は大手より下げているため、最終適用利率も安いですが、キャンペーン終了のタイミングを機に大手と同じ基準金利になったらどうでしょう。住友信託などと最終利率はほぼ同じになります。それなら5年0.5%固定と安心感と保証料返戻で住友信託に歩があると思います。

    ただ、そういう不安がありながらも、現状のまま低金利を保ってくれれば、間違い無く長期ローン者にとっては1番コストは安いです。とにかく問い合わせが殺到はしているそうです。

  157. 358 匿名さん

    なるほど、提携の場合は司法書士代が安くなるのですね。残念ながら当方は非提携です。電話で問合せたら、新築マンションのデベ指定の司法書士に頼むことはできないとのことでした。

    がんばれ日本!

  158. 359 匿名さん

    3300万ぐらいを借りようと思っているのですが
    手数料は、2.16%?なので計算できますが
    他にかかるどんなものでいくらでしょうか?
    戸建で長期優良住宅です。

  159. 360 匿名さん

    借り換えで相談&見積もってもらったけど,諸経費(抵当権設定費用など)割高でした.法務局付近にある司法書士(以前お願いした)に依頼するほうが安く,書き込みにもありますがイオン指定の業者は割高なんだと思い帰ってきました.登記などは自分でもでき安価にしようと思えばできるのですが,イオン指定の業者の抵当権設定で数十万円は私には無駄なお金だと感じました.

  160. 361 匿名さん

    住信SBIあたりもイオンに対抗して、金利さげないのかな?

  161. 362 匿名さん

    >359
    価格コムで諸費用含めた住宅ローンの概算シミュレーションはできます。
    http://kakaku.com/housing-loan/

  162. 363 匿名さん

    通りがかりのものです。イオンは土地と建物を別々で購入する場合は費用が各々掛かるため建売一戸建てやマンション購入であればいいかもしれませんが、注文住宅には不向きな銀行。合算しての対応ができないとのこと。審査通過して金利も安いのですが登記や抵当費用などが倍になるため残念でなりません。

  163. 364 購入検討中さん

    ここのコールセンターは、ビジネス会話どころか日本語も怪しい。
    コスト削減のやり過ぎでは?

  164. 365 匿名さん

    ジャパネットタカタ見て慌てて電話して購入したが、送料が思ったより高くて、結果あまりお得ではなかったのと同じだな。

  165. 366 匿名さん

    イオン銀行にガッカリした者です。本審査の提出書類が他の銀行よりかなり多かったですが、何度も窓口に通い提出しました。懸念なく大丈夫です!と担当の方からも言われ待っていました。10日くらい経って電話があり、築年数がたち担保評価が下がっていて融資できない!と。
    初めからきちんと記入していますが!そこで調べられないのか?信頼して進めていったのに、書類と労力を返して欲しい!

  166. 367 匿名さん

    DELみたいに中国に繋がって中国人が対応してるとか笑い

  167. 368 匿名さん

    >>366
    借り換え?減額融資も無理だったのですか?
    窓口は、あんまりあてにならない
    あと、職業や会社も左右されるんで

  168. 369 不動産購入勉強中さん

    実際に申し込んでみないことには、使い勝手は分からないので情報助かります。注文住宅向けのサービス拡充を期待したいですね!

  169. 370 匿名さん

    >363の書いているように事実、注文住宅はダメダメな銀行。土地の売買価格×2.16%手数料と注文住宅建設費用×2.16%手数料。ここまでは良いが、ここでも書き込みされているが司法書士代金も土地と建物別々で他の銀行より超・超・超割高。銀行指定の山田事務所って巷ではぼったくり事務所で超有名。イオン銀行はなぜこんな事務所と提携するのか理解できない。いくら金利が安くてもこの諸経費は馬鹿らしいためイオン銀行はやめた。窓口の人間もパッパラパーだし。>366にも書かれているように労力を返せ。

  170. 371 匿名

    マンションもSBIより高いの?
    調べてなくてスマンが。

  171. 372 匿名さん

    >>371 何が高いんだか意味不明??

  172. 373 匿名

    金利が安いから借換で相談してみた。事務手や指定司法書士がバカ高い。金利は特上レベル・事務手は並レベル・司法書士はくそ腹が立つレベル。借換るってことは以前の手続き料を知っているんだぞ。この銀行はバカか。半信半疑でイオンに行ったが、この板はマジで嘘書いてねー。

  173. 374 匿名さん

    昨日、窓口にいって諸費用を聞いてきました。
    3300万だと97万ぐらいでした。
    指定司法書士関係の金額が20万ぐらいでした。

    注文住宅ですが、土地も家もメーカのものなので
    融資一回です。
    指定司法書士関係の金額の相場が不明なので
    高いのか安いのかなんともいえませんが
    指定司法書士が1個とは・・・なにか癒着が
    あるのかもしれませんね

  174. 375 匿名さん

    イオンは他行の金利引き下げ交渉のダシに使うべし!

  175. 376 匿名

    371です。
    払う報酬とかが高いの?って意味です。

  176. 377 匿名

    >371司法書士事務所に支払う報酬は、近所またはハウスメーカーまたは不動産屋が紹介する司法書士と比較してれば一目瞭然。

  177. 378 契約済みさん

    大手の銀行は全て審査通ったけど、ここだけ通らなかった。
    不思議。

  178. 379 匿名さん

    手数料はしょうがないとして、明らかに利率が安いのでここで借りました。司法書士代も高くないとこを使ってくれました。
    短期間で(数年で)一気に繰り上げ予定なら手数料の部分を考えると他に選択肢が出てくるのかもしれないですね。
    ちなみに私は20年返済予定です。

  179. 380 契約済みさん

    40歳で情けないけど頭金もなく2600万希望で諸費用も希望で審査通したけど減額もなく本審査通りました。イオン悪くないよ。

  180. 381 匿名さん

    会社、年収、返済比率も関係しているでしょ
    けど、諸費用ぐらいは、用意しておいた方がいいね

  181. 382 匿名さん

    都市銀行1.2%変動残り25年残債8500万
    年収1530万40代後半 年間住宅ローン返済380万
    イオン銀行5.6%が魅力、現在借り換え検討中
    確かに事務手数料高い、8大疾病団信を今度は付けたい。

    都市銀行に金利下げ依頼すべきか悩む

  182. 383 匿名さん

    >382
    失礼
    イオン銀行 金利0.57%の誤りです

  183. 384 匿名さん

    借り換えは、NGかもしれないけど
    ソニーは、新規で自己資金10%以上だと
    5.3?%だったよ
    諸費用は、きもちソニーの方が安いかも

  184. 385 申込予定さん

    代理店のレベルが低すぎる。。。
    私も無知だったなのも悪いのでしょうが、質問する度に担当は上司に確認しに行き、その答えを理解出来ないまま伝えてくる。
    必要書類も、登記されていない新築物件の登記簿を申し込み時に出す様に指示されたり、誤った申込書に書き込む様に指示されたり。。。時間が許すなら他行に変更したい。 (涙) 

  185. 386 申込予定さん

    昨日事前審査の申し込みしてきました。
    変動0.57、1.8の優遇。悪くないですよね?
    審査通るかドキドキしてます。

  186. 387 匿名さん

    変動0.57って本当にすごいことですよね。
    15,6年前、マンションを買った時、2%でしたがそれ以前に借りていた友人達からありえない程
    安いって驚かれました。
    まさか1%を切る時代が来るとは。

  187. 388 匿名さん

    ソニー銀行は 0.53だよ

  188. 389 匿名さん

    普段の買い物がイオンならここで住宅ローンを借りるといつでも買い物が5%オフ
    っていうのが魅力的。
    今、JAなんですが…特典が何もありません。

  189. 390 購入検討中さん

    仮審査は緩いが本審査が厳しいと説明されてました。
    諸経費は現金払いのフルローンの申込で、仮審査秘訣。他の銀行なら通りました

  190. 391 契約済みさん

    いいなぁ、うちの契約マンションは、イオン銀行ダメだったので、諦めましたT_Tでなければ、絶対イオンにしましたよ…

  191. 392 匿名さん

    うちは、本審査も普通にとうりましたが
    年収の6.7倍でフルローンでとおりましたが
    0.57でなく、0.67の金利でした。
    ただ、交渉して一割を頭金に出すようにしたら
    0.57になりました。

    うちは、イオンから遠いので、イオンで買い物しないので、イオンの5%オフは、無用・・・

  192. 393 匿名さん

    事前審査申し込みして、4日目です。いつ結果の電話がかかってくるのか、ドキドキしながら待っています。
    みなさん、どのくらいで結果って出ましたか?

  193. 394 匿名さん

    >>393
    ここは止めといた方が無難。

  194. 395 契約済みさん

    ここにしました。
    良い点はいろいろ特典あること。

    悪い点は、ATMが少ないこと。←平日にみずほATMに行ければ解決。
    某百貨店のクレジットカードの引き落とし口座に指定できなかったこと。

  195. 396 契約済みさん

    皆さん、利率だけに騙されないように。
    繰り上げ返済の条件は最悪ですよ。

  196. 397 匿名さん

    >>396
    いつの時代の話をしてるのか
    普通に他行と変わらないですよ

  197. 398 匿名さん

    >>396
    特に他と変わらなかったように思いますよ。
    ネットバンキングで繰り上げしたら、手数料無料じゃなかったでしたっけ?違いましたっけ?

  198. 399 匿名さん

    今一番条件いいのが、何気にここだよね。

  199. 400 匿名さん

    >>399
    表面金利だけわね。ローンは金利だけじゃなくてトータルで見るものなんだけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸