住宅ローン・保険板「㈱優良住宅ローン ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. ㈱優良住宅ローン ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2018-11-12 07:21:47

住宅金融公庫の提携実施企業の最下段にある会社なのですが、あまり情報がなく、一体どのような会社なのか、独立系なのか信販系なのか全くわかりません。
どなたか、ご存知のかた教えてください。

[スレ作成日時]2006-01-03 12:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

㈱優良住宅ローン ってどうですか?

  1. 307 匿名さん

    細かい内容を精査しなきゃなんとも言えないって意味
    モーゲージ系は安全な案件以外はとりあえず留保にして、書類出させるケースが多いよ
    書類の提出促すために留保でも十分通る可能性あるみたいにセールストークしてくるけど、実際には5割の確率
    書類出させる分には銀行にリスクないからね

  2. 308 匿名さん

    優良住宅ローンで承認もらったけど、これって信頼して大丈夫?

  3. 309 匿名さん

    本審査の結果ってどれくらいでもらえるの?
    今一週間ぐらいたつけど・・・

  4. 310 匿名さん

    本審査の結果って電話できますか?それともメールや、封書ですか?
    お願いします。

  5. 311 購入検討中さん

    1ケ月ぐらいは、かかるのでは?

  6. 312 購入検討中さん

    6/2名古屋支店開設だって

    http://www.yuryoloan.jp/wp/wp-content/uploads/2014/05/%E5%90%8D%E5%8F%...

    申込者が増えているってことかな

  7. 313 購入検討中さん

    手数料も安いし、最近フラットも金利が安いから増えているのでは?

  8. 314 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  9. 315 匿名さん

    ここで借りる場合火災保険は35年一括入らないといけないの?

  10. 316 匿名さん

    直接きいてみたら?

  11. 317 ぽんたさん

    ここの職員はダメ。
    知識不足、ビジネスマナーはなってない。

    よくこんな所から借りようと思いますね。

  12. 318 匿名さん

    フラットって借りてしまえば どこも同じでないの?

  13. 319 匿名さん

    借りてしまえばね。

    それまでの手続きで幾度のミスがあればどう?
    お金を扱う以上、正確さや迅速さは必要だと思うんですよね。あと信頼性。
    それがここにはない。

    融資日に実行出来なくても、金融機関は責任を取りませんよ。特にこういう金融機関はね…。

  14. 320 匿名さん

    ミスが多いけど、手数料がかなり安いからみんな我慢しているのでは?

  15. 321 ビギナーさん

    物件を契約し、こちらでF35機構承認を得ました。
    融資額3000万です。諸費用について、教えてください。
    なんか、19万と35万ってめっちゃ安く感じるんですけど、見落としている項目があるのではないかとちょっと不安です。


    ■優良住宅さんに支払う諸費用
    150千円:融資手数料(融資額×0.5)
    20千円:印紙
    21千円:適合証明書
    -----------------------
    191千円:合計


    ■デベに払う諸費用
    350千円:登記関連(建物表題登記・所有権保存登記・抵当権設定登記)


    ■その他
    0千円:団信は加入せず
    0千円:火災保険、検討中
    0千円:保証料
    **千円:固定資産税積立
    **千円:修繕積立基金
    **千円:デベ事務取扱手数料
    **千円:前払い管理費

  16. 322 購入検討中さん

    いま今月の金利チェックしたんだけど、なにこれ?
    お年玉かしら? ヒャフゥ~

  17. 323 匿名 [男性 40代]

    窓口の方は多少雑ですが、手数料0.5%で十分満足です。
    売主の斡旋のフラット業者の手数料は0.97
    2%でしたので、12万も減らせませた。
    詳しい知人から聞いたのですが、返済口座は、返済開始後
    でもかえられるんですね。

  18. 324 匿名さん

    口コミ求む!

    以前からの情報より期待はしてませんでしたが、問い合わせしてもかなり不愉快な対応でした。
    初めてのローンなので無知な事も伝え、フラットの調べた内容を確認し尋ねたら相手がその情報を知らないようで←過去にあった正しい情報なのに
    失笑しバカにしたような口ぶりの態度!すべてにおいてこちらをかなり下に見た偉そう!

    手数料もほかに比べたらかなり安いので利用したいのですが、担当者を変えてもらいたいです。担当者変更は可能だと思いますか?みんなハズレなんて事ないでしょうか

  19. 325 匿名さん

    癪に触るから担当を変えて欲しいと正直に話せばいいと思います。

  20. 326 契約済み [女性 40代]

    昨日契約してきました。
    担当の方は感じの良い方で、手続きの説明やチェックもしっかりなさっていました。
    同じ会社でも人によって色々ですから、当たり外れがあるかと思います。

  21. 327 匿名希望 [女性 50代]

    F35を申請するに当たり、市役所にて必要書類を申請し送付。
    しかし、提出した書類に必要内容が記載されていないかったため再提出が必要とのこと。

    最初からきちんと必要書類の正式名称と記載内容を明確に指示してくれれば、
    手間もお金もかからないのに!本当に不親切です!!

    しかも、今日の今日で再提出って言われても、仕事をしている身では無理!
    応対も横柄だし、あまりよい感じは受けません。

  22. 328 購入検討中さん

    市役所の書類どう間違えたの?そんなわかりにくく書いてあった覚えはないけど。
    ただしっかり見てなかっただけでは?

  23. 329 働くママさん [女性]

    固定35年で大手メガバンクやネット銀行は審査通ったのに、フラット35の優良住宅ローンだけ落ちました…。
    第1希望だっただけに凄くショック…。

  24. 330 匿名

    >>327
    窓口がかなり雑なのは我慢しました
    私の担当は50代ぐらいでらりってましたけどね
    手数料の安さだけで割り切りましょう
    FPさんにこのこと話したら返済始まれば窓口と
    接触することはほぼないから手数料の安さイコール職員のレベルと思って割り切って見たらと言われ納得

  25. 331 不動産業者さん

    審査はあくまで支援機構だからね、窓口窓口というけど分かんなきゃ住宅をお願いする所の営業マンに任せるのが一番。
    つまり金を貸すのは支援機構、その窓口が色々あるだけだからあなたの担当の営業マンがきちんと書類なりを用意してくれればどこに出しても大丈夫。元々通らない融資が窓口変えただけで通りやすくなる訳もない。よくあるのは自分で融資先探してきて結局何を用意するか分からないって話。建てる所の営業マンに頼みなよ、しょせん素人なんだからさ。

  26. 332 不動産業者

    販売請負業者に手続きを手伝ってもらうのは良いですが、彼らが勧める金融機関をそのまま選んではダメですよ。手数料が倍以上(何十万円も高い)する金融機関を勧める業者がいますが、そういうのは、ほとんどが金融機関からの手数料キックバックが狙いですからね。
    家を売るのが本業なんだから、業者はどの金融機関が窓口でも基本的には真摯に対応してくれるはずです。

  27. 333 サラリーマンさん

    手数料のキックバック?そんなのあるの?通常の金融機関ではそんなものないはずですけど、あなた素人?もしくは闇金(笑)

  28. 334 不動産業者

    キックバックもらってる側だから本当です。正式名称はなんというのか分かりませんが、違法にならないような名目になっているのでしょう。名目を問わずに違法なのであれば、すぐ止めるように上に言いますから教えてください。

  29. 335 別の不動産業者さん

    んー。俺んとこはキックバックなんて貰った事ないよ。
    みずほとソニーとしか提携してないけど。

    基本フラットの場合、手数料安い所は本人によるネット申し込みオンリーで人件費抑えてるから、提携が存在しないよね。基本自分で書類を揃えないといけない。それが面倒であれば提携のフラットって選択肢になる。まー、手数料高額だし、言うほど手間でもないから安い所をお勧めしてるけど。
    なおうちは提携フラットはみずほだけど、キックバックなんてないよ。SBIとかやってんのかな。分からんけど。

    キックバック有るのって、プロパーだけどラ○フとかじゃね?
    うちじゃ取り扱い禁止だから分からんけど。

    あとプロパーだと、ソニーはネットで載ってる最優遇金利より更に提携優遇が着く。
    みずほは全く変わらん。

    提携で儲けようとする業者は存在し得る気もするけど、そんなとこではそもそも買わない方が良いね。
    まともな所は審査通過の可能性が高い中で一番金利が優位な所を斡旋してくれるよ。

  30. 336 契約済みさん

    おいおいSBIモーゲージの鹿児島店が優良住宅ローンの鹿児島営業所へ変わってるぞ?
    まあ代理店だから取合いなんだろうな?安かろう悪かろうだよね。

  31. 337 申込予定さん

    繰上返済が100万円からってのと、
    事務対応がイマイチな場合があるってのが
    ここの短所でしょうか。

  32. 338 購入検討中さん

    >>337
    100万からってのはどこでもそうだよ。10万円からできるのはネット経由だったかな?ここももちろん10万円からできるよ

  33. 339 申込予定さん

    10万円からできるってHPに記載ありますかね。

  34. 340 購入検討中さん

    >>339
    うーん調べればすぐわかるんだけど、、、10万円繰上げ返済はどこでもできるんだよ。会社はどこかは関係ない。自分で調べましょう

  35. 341 申込予定さん

    >>340
    ありがとうございます。
    繰上返済の手数料とか条件とかは
    銀行によって違うという認識が
    まずあって、この会社のHPを
    見ても100万円からとしか
    書いてなかったからここはそういう
    ものなのかなと思った次第です。

    どこも表面上はそういう
    ものなのでしょうか。
    もう少し調べてみますが、何かご存知の
    方いらっしゃいましたら
    ご教示くださいませ。

  36. 342 購入検討中さん

    >>341
    フラット35のスレ見れば載ってるよ

  37. 343 申込予定さん

    すまいのーと ですね。
    ありがとうございました。

  38. 344 契約済みさん

    ここって審査厳しいんですか?

  39. 345 親同居さん [女性 30代]

    1800万で融資希望ですが手数料のほかに諸費用どのくらいかかりそうでしょうか。

  40. 346 サラリーマンさん [女性 30代]

    ハウスメーカー経由で優良さんの仮審査を申しこみました。結果、承認と回答がでましたが、さらにこれから本申込みをすると機構の審査があるんですか。承認になったら必ず優良さんを選ばないといけないのでしょうか。本命の審査結果がまだ来ないのでそれを待ってから本申込みをした方がいいのか悩んでいます。宜しくお願いします。

  41. 347 返済中[男性 30代]

    本申込みに記載する詳細な内容によって細かな審査があります。
    承認後、契約をして初めて確定するので、
    承認になっただけでは、必ずしも借りなくていいです。
    本申込み後(承認後でも)、別のところで借りることを決めた場合は、
    断りの連絡を入れればいいです。
    他のところの結果を待って、本申込みして
    引き渡しに間に合わなかったら目も当てられないです。

    本命のところと同様の添付書類を揃えるのが面倒ではありますが。

  42. 348 申込予定さん

    ここが紹介する火災保険ってどうですか?少し安くなる?

  43. 349 申込予定さん [男性 30代]

    ネットから事前審査をしたんですが、結果は封書かメールどちらで回答がくるのでしょうか。

  44. 350 ローン申請中

    >>349
    封書できましたよ( ̄Д ̄)ノ

  45. 351 ラリルレローン

    >>350
    ちなみに事前審査後どれ位で封書来ましたか?

  46. 352 契約済みさん [男性]

    350番の方とはちがいますが
    本審査書類を送って1週間ほどでとどきました。
    同じく封書です

  47. 353 購入検討中さん [女性 20代]

    在籍確認はいつありましたか?金消契約後か本審査の時でしたか。会社にあることを伝えなきゃいけません。因みに収入合算者で私はパートです。

  48. 354 金融機関勤務経験者 [男性 40代]

    本人確認が有るかどうかは、貴女の提出した資料の内容や勤務経歴によると思いますよ。普通、ローンの申し込みが有ったことをさ悟られないように、個人名で掛けてきます。

  49. 355 購入検討中さん [女性 20代]

    >>354さん
    なるほど!うちの会社は従業員が多く、事務の人がイチパートの人間の名前まで覚えてないので、きちんと電話があることを事務所に伝えておかなきゃですね!誰が電話に出るかも心配ですが…ありがとうございます!

  50. 356 サラリーマン

    >>346
    断っても大丈夫。ただ書面1枚に辞退しますの書類で済むと思いますよ。私は別の金融機関でそうでしたから。

  51. 357 サラリーマン

    担当が電話の切り方わかってなくて何度かイラついた。あとは流れ作業だろうがイレギュラーを確認しないで無責任な事を言われたりして取引に関わる事が嫌に感じた時もあった。余裕が無い時はメモをとって言った言わないが無いようにしないと後でどうにもならない。ただ手数料破壊やはり最安。あと対面する人はちゃんとしてた。

  52. 358 匿名さん

    実行時に対応してくれた人はベテランで感じ良かったですよ。手数料安いしここで良かった。

  53. 360 辞めておいた方が良いです

    仮審査済み、本審査済みで、
    次につなぎ融資をして貰う段階だった者です。

    急にハウスメーカーと優良住宅ローンとの間で提携契約が上手く出来ていなかったという問題で、
    土地の決済の日までに繋ぎ融資を行う事が間に合わないと言われ大変な目にあいました。

    初めはHMの問題か優良住宅の問題かが分からなかったのですが、双方の言い分を中立的に別々に聞いてみると、間違いの根元は優良住宅の方にあった為、優良住宅の本部に確認の連絡をとりました。

    するとそこで言われた事は、根元は差し置いて
    HMと現在協議中です、HMの方が大企業なので提携に時間がかかっているとHMのせいにするのみ。


    ミスをした張本人の担当優良住宅社員は根元のミスをした内容を発言してしまっているにも関わらず、上は非を認めませんでした。


    又、HMは謝罪をきちんとしてくれましたが、優良住宅は夜間に
    言い訳の電話だけでした。

    不動産屋や土地の売主さんにも土地の決済の日を延長して貰ったりと迷惑をかけてしまっているのに、そちらへも何の対応も無し。



    トラブルにならずに申し込みが出来た方は
    手数料が安くすんで良かったかもしれません。

    でももし今後トラブルが起こった場合、ここの会社はお客や周りの会社の事よりも、
    自分の事を最優先する会社ですよ!


    小さくて知名度も大きくない会社で大企業の様にネームバリューで信頼を買えないのに、対応でも信頼を買えないなんて、ほんとに残念な会社です。

    うちは現在、他に融資先を変えました。
    すごく憤りを感じています。

  54. 361 辞めておいた方が良いです

    すみません、
    融資先では無くて借入先の間違いですよね、

    ごめんなさいm(__)m

  55. 362 匿名さん

    私を担当してくれた方(2名)はとても対応良かったです。仮審査もWEB申込して3日営業日以内に連絡ありました。本審査も3日だったかな?直ぐに電話で連絡あり、翌日には郵送でも届きました。

    新宿の本社に行ったのは金消契約の時の一回限りでしたが、説明も一つ一つ親切丁寧な説明で、1時間もかからずにスッと終えられました。HMが住宅性能評価書を用意してくれていたので手数料も0.5%と激安!

    楽天,ARUHI,住信SBIも検討していましたが、優良住宅ローンさんがベストでした!

  56. 363 生憎名刺は切らしてまして

    フラットなんてどこで審査受けても結果同じで、手数料が違うだけじゃん。
    横比較する意味なし。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  57. 364 匿名さん

    >>363
    借りる額にもよりますが、手数料にかなり差が出るので、比較する価値はありますが?

    また機械相手に全てが進む訳では無い以上、担当者の対応などにも価値を求める人もいます。
    全てあなたの様な方ではないのですよー

  58. 366 土地勘無しさん

    累積融資額1兆円突破ってニュースリリースが出てたけど、あんまり聞いたことない会社だよねえ。
    ていうか、銀行じゃないフラット35の取扱業者は聞いたことの無い所ばっかりだなあ。
    何か特殊な要因が有るのかな?

  59. 367 借換検討中さん

    黒田バズーカで国債金利が凄いことになってますね。

    このままだったら3月のフラット35金利は史上最低を
    更新しそうですね。

    でも、借換手数料の比較が、機構のホムペを見ても
    良く分からない。

    やおぱり、ここが一番安いんでしょうか?

  60. 368 銀行関係者さん

    => 367

    探せば
    地銀で
    融資手数料
    取らない所も有るよ。

    でも
    支店のある地域
    限定で
    給与振込口座が
    ないと駄目なので
    地元に
    そんな地銀が有ったら
    大ラッキー

  61. 369 ビギナーさん

    電話したら、3月に借り換えるなら今月中に申し込みして下さいと言われました。
    一瞬、審査にえらい時間がかかるなと感じましたが、
    今借りている銀行への繰り上げ返済手続きに時間がかかりますから、と言われた。
    そんなもの?

  62. 370 匿名

    >>369
    私も3月に借り換えるなら今月中に申し込んでくださいと言われました フラットからフラットへの借り換えです 今のフラットの全額繰り上げ申し込みが一ヶ月前までなので間違いないですね
    金利が約1パーセント下がるので手数料払っても総支払い額が200万以上安くなります
    書類揃えるの面倒ですが頑張ります!

  63. 371 ビギナーさん

    >>370
    お互い頑張りましょう(笑)
    でも、フラットからフラットの借換に、何故そんなに資料が必要なのか、納得がいかないんですよねー。
    あ、買い取るのは住宅金融支援機構でも、取扱金融機関がバラバラだからなのか。。。

  64. 372 入居済み住民さん [男性 40代]

    詳しくない者で、申し訳ないのですが、
    現在フラット35で借りています。
    優良住宅ローンから優良住宅ローンの借り換えは出来るのですか?

  65. 373 借換検討中

    >>372
    ホームページに、最近延滞していなければ出来ると書いてありました。

  66. 374 匿名さん [男性 30代]

    フラットって金利同じでなんでこんなに融資手数料に差があるの?
    サービスがそんにな違うの?
    近くに支店があるとかないとかの差なの?
    っていうか、日本**!!!

  67. 375 匿名さん [男性 30代]

    374です。

    ここのシステムわろた。
    「し」と「ね」と書いたら、記号に転換されてた。
    あと、どんなNGワードがあるのか気になるわぁ

  68. 376 借換検討中

    他の金融機関は、借換の話題で盛り上がっているのに、ここは静かですね。
    なんででしょう?
    借換対応が宜しくないんでしょうか?

  69. 377 匿名さん

    ここの融資実行カレンダーって色がついているところが可能ということですか?

  70. 378 業者です

    >>377

    塗りつぶし日が融資実行日って書いてありますね。
    塗ってない日が希望でしたら、ご相談されてみては如何でしょうか?

  71. 379 借り換え検討中

    優良住宅ローンで以前フラット35を契約した者ですが、今後借り換えを検討しています。
    借り換え先を同じ優良住宅ローンで借り換えた方って居ますか??
    相手が難色を示すとか、各種手数料が通常より安く済んだとか、金利が最安にならないとか
    そういった話があればぜひ聞きたいです。
    宜しくお願い致します。

  72. 380 借換済み

    >>379

    フラット35の取扱いをする所って、
    店頭掲示している金利以外の金利を適用することはないみたいよ。
    とある借換相談会で聞きました。
    幅を持って、金利を掲示している所はないそう。

    しかも、売上の大半が貸付実行時の融資手数料だから、
    断ることはない筈。
    申込者の収入が下がっているとか、延滞とかしていない限りね。

    御武運を!

  73. 381 379

    >>380
    参考意見ありがとうございます。
    勉強になりました。

    去年借り入れたばかりで現在の金利の借換だと70万程度しか減らないので
    今後更にマイナス金利が拡大するような事態に備えとこうと思います!

  74. 382 購入検討中さん

    ここは提携してても手数料優遇とかないのかな?

  75. 383 匿名さん

    提携していないと、つなぎ融資は出さないと言われました。

    ハウスメーカーに確認されるのが一番確実だと思いますが、
    金融機関と提携していて融資手数料が安いかもしれないハウスメーカーを選ぶより、
    気に入ったお家を建ててくれそうなハウスメーカーを選ばれた方が良いと思いますよ~

    融資手数料が安くて嬉しいことなんかより、
    家の不具合の方が何倍も悲しいですから。

  76. 384 購入検討中さん

    >>383
    今度契約するところがここと提携していて、フラット35だとここでしか借りられないというので聞いてみました。
    ごもっともな意見ありがとうございます。

  77. 385 けんけんぱ

    8月中に融資実行するには金消契約をいつまでに完了すればよいのでしょうか?
    8月の金利が分かってから金消契約予約をしても間に合うのか・・・
    分かる方教えてください。

  78. 386 借換済み

    以前聞いた時は、月の初めに契約の日程調整をお願いしてから、月末に間に合いましたよ。
    世の中、お盆とかあるから、早めにした方が良いんでしょうね。

  79. 387 借換済み

    そうそう、従来の借入先の銀行と、
    完済のスケジュールも同時に調整しなきゃいけないので、
    これが割と面倒かな。

  80. 388 けんけんぱ

    書き込みありがとうございます。

    従来の銀行とスケジュール調整してから金消契約の予約電話という順番ですか?

  81. 389 けんけんぱ

    ちなみに
    明日金消契約の予約電話した後、8月の金利見て融資実行を9月以降にするっていうのは可能でしょうか?
    マナー的にどうかというのは重々承知なのですが・・・7月より金利下がったら実行したいのです。

  82. 390 借換済み

    優良と、従来の借入先と、どちらが事務手続きに時間がかかるか分からないから、まず、従来の借入先に、最短で何営業日前に繰上返済を通知すれば良いのか確認されてからがベストだと思います。私は、その時に初めて、月に一度しか繰上返済できる日が無いと言われて、のけぞりましたw

    契約式の日に多少の余裕を持って、何月何日ごろに実行するのか決まっていればいいと思いますよ。
    契約の日に、いきなり「やっぱり9月にしたい」といったら、相手も計算のやり直しで困ると思いますから。

  83. 391 匿名さん

    手数料0.444%のキャンペーンって、いつもやっているわけじゃないのね。
    権利持っている人は、9月までだから、来月までに実行した方がいいかもね。

  84. 392 匿名さん

    ちなみに営業は悪くないけど、融資部の対応は最悪です。
    言ったことやらない。
    「今後は責任もってやります」って言っても、またやらない。
    ストレスたまります。

  85. 393 融資太郎

    私7月に融資してもらいましたよ
    借り換えでした。 5月に金利が1.08に下がりそこで書類を申し込み
    もたもたしていたら出すのが遅れてしまい
    6月の融資には間に合いませんでした
    結果的には7月の金利が0.93でしたので7月の融資でよかったのですが
    審査、書類のやりとりで時間がかかりますが、対応もよかったですよ
    司法書士さん、現地のスタッフさんも良かったので 満足してます

  86. 394 匿名

    担当者の態度最悪でした。
    ハキハキしてないですし、こちらが聞かないと連絡がない状態です。
    今後が心配です。

  87. 395 匿名さん

    > 392

    融資部って何してるところ?



    > 394

    そういうのって名前をさらさないと
    治らないのとちゃいますの?

  88. 396 匿名さん

    8月17日にフラットの申し込みをして31日に承認がおりた者です。
    ローンの控えは後日郵送とのことでしたが、9月29日現在、まだ届きません。
    いくら手数料が安くてもそういうとこルーズじゃあねえ・・・借りるとこ間違えたかな。

  89. 397 マンション検討中さん

    >>396 匿名さん

    控えってことは
    もう融資が実行されたんですか?

  90. 398 匿名さん

    >>396 匿名さん

    そりゃ、安いのには理由があるでしょ。

    高いところと
    全く同じサービスを期待するのがおかしい。


  91. 399 匿名さん

    やはり安いのには理由があったね(笑)

  92. 400 匿名さん

    個人情報流出してるやん(笑)

  93. 401 匿名さん

    最近、個人情報が流出したみたいですね。

  94. 402 マンコミュファンさん

    今日になってようやく漏えいについての文書が届き、私たちの情報も含まれていたとわかりました。
    漏えい発覚後の先日、手続きで優良住宅ローンに出向いた際も、担当すら漏えいについては口にすることもなく黙々と手続きを進めていました。
    きっと聞かれるまでその話はするなという通達でもでてたんでしょうね。

  95. 403 匿名さん

    電話番号漏れてないなら、実害はないな。
    誰か漏れた口座番号に振り込んでくれる人がいないかな?
    サービスが悪いって、借りてしまえば毎月口座から引き落とされるだけで
    繰上返済は、機構のwebから手続き。
    何処で借りても差はないんだから、手数料安い方がいいに決まっている。
    手数料0.444%、金利0.9%良い時期に借換できた。

  96. 404 匿名さん‐評判気になる

    >>403 匿名さん
    402です。うちは氏名、住所、電話番号、メールアドレスだそうです。
    やっぱり不安です。


  97. 405 被害者

    慰謝料いくらかな?

  98. 406 匿名さん

    被害にあったひといるんですかね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸