住宅ローン・保険板「10年固定 金利 何%?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 10年固定 金利 何%?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名はん [更新日時] 2016-06-01 22:29:50
【一般スレ】住宅ローンの固定金利| 全画像 関連スレ まとめ RSS

俺は、先月実行で1.65%。
俺より低い金利で借りている奴っているのか?

[スレ作成日時]2008-09-30 20:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

10年固定 金利 何%?

  1. 301 サラリーマンさん

    当初15年で1.85%!いいなぁ。

  2. 302 匿名さん

    10年固定1.85%ですが、団信と共に連帯保証人(通常は妻)も必要です。
    団信だけでいい場合と比べて、私が失踪した場合と離婚した場合以外に
    何か気にしないといけない点ありますでしょうか?

  3. 303 匿名さん

    うちは10年で0.975で~す。

  4. 304 匿名さん

    俺は固定10年で1.65%です。

  5. 305 匿名さん

    だれか302に吊られてあげて~

  6. 306 匿名さん

    10年固定で1.7
    銀行さんはもっと勉強すると言ってるけどどうなるかな?

    1.6とかなってくれるとうれしいけど、期待しないで待ちますか

  7. 307 物件比較中さん

    変動0.975
    返済まで1.5優遇

  8. 308 匿名さん

    全期間マイナス1.7%優遇
    当然でしょ

  9. 309 匿名さん

    えっ!!、10年で0.975%っ!!
    どちらにお住まいのどのような職業の方なのでしょうか?
    うらやましいです・・・・。

  10. 310 入居済み住民さん

    今月京都で1.6でした。

  11. 311 サラリーマンさん

    10年固定で1.65%は、どうなのかな? 普通? 低い?

  12. 312 匿名さん

    >311
    もっと安いところはあるので普通かな。

    来月からはフラット-1効果で、固定の下げも期待できるので、もしかしたら高い部類かもです。

  13. 313 購入経験者さん

    10年固定なら1.1パーセントがMAXですね。
    私は、変動で0.7XXですから、この10年で1.1を超えたら
    がっかりするかもしれません。

    1.6とかなら、まず変動が上回ることはないので、迷わず変動ですね。

  14. 314 匿名はん

    >313
    >1.6とかなら、まず変動が上回ることはないので、迷わず変動ですね。

    まあ、ないとも言えないけどね・・・

  15. 315 購入経験者さん

    >10年固定なら1.1パーセントがMAXですね。

    全期間優遇金利▲2.3%(千葉銀で某マンションのみの優遇)が大きいです。
    2008年3月実行当時は、10年固定金利が3.4%でしたから。
    変動か3年固定とも悩みましたが、10年固定を選択しました。

  16. 316 買い換え検討中

    10年固定で1.5%です。

    高いですか?

  17. 317 匿名

    私は去年11月で10年固定2.15でした。
    現在のを見ると1.9でした。
    ショック・・・

  18. 318 塞翁が馬

    当時このスレが立ったときはめちゃうらやまだったけど今となっては普通だな
    フラットSなんて、当初10年が1%切ってるし、11年目以後も2%切ってるし(笑

  19. 319 匿名さん

    10年固定のメリットって何?

    10年固定を選択した人は、10年以内に金利が上昇し、
    10年後には金利が下降していると予想した人?

  20. 320 匿名さん

    フラットSって今そんなに金利良いんですか!?

    タイミングって難しいですねぇ・・・
    当時そんな金利だったらもちろんフラットSにしてますよ。。。

  21. 321 匿名

    借り入れ500万で
    10年固定 1・25%

  22. 322 匿名さん

    20年固定が2%を切る日も近い・・・でしょうか?

    20年超固定が2.1~2.3程度で出てきているところを見ると・・・

  23. 323 匿名さん

    >319さん
    うちの後輩は10年固定1.3%で、固定期間終了後は変動固定どちらでも1.5%優遇だそうです。

    フラットだと10年経過後必ず1%上がるし、借換えないと変動も選べない。
    10年固定なら固定期間終了時点で大した手続きなしで選択できる。
    この優遇幅なら今は変動選択するのが難しくても10年後には変動を選択できる程度まで元金が減っているだろう人ならば、選択肢に入れるのもありかもしれません。

  24. 324 匿名さん

    >323さん
    ご指摘の通りですね。当初固定10年等の長すぎず短すぎずの固定金利で、残金を減らし、その後フレキシブルに固定OR変動を選択するのは有効ですね。当方も、もともと変動100%で考えていたのですが、MIXもしくは当初10年固定
    にてかりようかと考えております。
     
    後輩さんの得られました条件非常に魅力的だと思うのですが、どちらの銀行でしょうか?
    差支えなければ、ご教示頂けますと、大変助かります。
    期間終了後1.5%優遇ですから横信ではないですよね?

  25. 325 匿名さん

    >324さん

    後輩さんの銀行はSBIのような気がします。

    魅力的な金利ですよね。

  26. 326 ビギナーさん

    >317さん

    そう気を落としなさいますな
    我輩は8年も前から、つい先日まで2.6で払い続けてきましたぞ

    我々より上の世代は、も~と高金利です
    今が金利がオカシイのですよ

    しかし、羨ましいなあ
    1%組はっ

  27. 327 サラリーマンさん

    固定期間終了後の1.5%優遇って
    再度固定化しようとしたら2%超えますよね
    フラットが1%上がっても、同じかそれ以下

    結局、10年後に変動でいくならわからないけど、
    再度固定化するなら、今のフラットには負けるかもね

  28. 328 匿名さん

    >325さん
    324です。早速のご回答ありがとうございます。

    ご存知でしたら、教えて頂けますと幸いなのですが、

    10年固定以後は(残金も減っているでしょうし)、変動にて残金を払おうかと考えております。
    その場合、SBIですと設定金利自体が他銀行と比べて高いので、今まではネット系銀行は考えて
    おりませんでしたが、さすがに1.5%優遇となると事情も変わってくると思いますので、調べて
    みようと思います。
    一方で、ネット系なのでなんともいえない不安感などがあるのですが、例えば破綻した場合の
    適用となる金利ですとか。この辺りは、如何様に考えていらっしゃるのでしょうか?

  29. 329 匿名

    ♪10月の20年~25年固定金利♪

    どうなると思いますか?

  30. 330 匿名さん

    もし破綻しても契約なのですから優遇金利は引き継がれるのではないかと思いますが

    いかがでしょうか。

    手数料は戻りませんが、がんがん繰り上げしていくつもりです。

    10月の金利、あまり上がらないといいですよね。

  31. 331 匿名さん

    大方の予想が10月は金利アップですが、やっぱり上がるんですかね?変動以外は?

  32. 332 匿名

    すでにソニー銀行とか10月金利でてますよ。
    結果は微増。

  33. 333 匿名さん

    皆様、当方住宅ローン素人にて大変恐縮ではありますが、新築マンションを神奈川県に買いまして、
    まずは10年固定を組もうと考えております。いろいろと投稿を拝見させて頂いておりますと、住信SBIや
    横浜信用金庫などが比較的競争力のあるレートとなっているようですが、神奈川県内にて利用可能なもので
    SBI・横信並みに有利な条件の銀行などありましたら、教えて頂けますと、大変ありがたいです。

    宜しくお願いいたします。

  34. 334 匿名さん

    HSBCプレミアムで0%。預金の分だけだけど。

  35. 335 匿名さん

    334さん

    早速のご返信ありがとうございます。
    当方、買い替えなどではなく、新規での物件購入のため、HSBCプレミア加入条件の預金残高は、
    頭金として、充当する予定です。(なので、東京スター等も対象外となります)

    そのような条件(ごく一般的な条件での借り入れ)ですと、どちらの銀行さんが好条件でしょうか?
    ご存知でしたら、宜しくお願い致します。

  36. 336 匿名さん

    新築であれば、提携ローンが良いと思います。今は、1.4~1.5%優遇が当たり前。
    信金は結構頑張ってますね。ただ信金は、審査が厳しいです。勤続短いとはねられます。
    あとは、給与口座に有金全て集約して、見せ金大きくして、交渉してはいかがでしょうか。
    その時は必ず他の金融機関の情報を出しましょう。金融機関名は?何%優遇か?その期間は?保証料は無料か?
    いくつかまわってみて下さい。

  37. 337 匿名さん

    333です

    336さん 
    ご返答ありがとうございます。
    物件購入時に提携は通しておりまして(1.5%優遇)、現在他銀行を探しているところです。
    まだ時間がありますので、いろいろとあたってみることと致します。

    みなさま、
    引き続き、比較的良い条件を出してくれる銀行ご存知でしたら、宜しくお願いいたします。

  38. 338 匿名

    なぜ、10年固定?
    なぜ、フラット35sじゃないの?

    11年目以降も2%前半の金利が約束されてるのに。

  39. 339 匿名さん

    338さん

    フラット35Sが理想なのですが、購入した別件が対象外でして、当初は変動100%としようと
    考えていたのですが、10年金利が下がってきたこともあり、残債の多い時期には金利上昇リスク
    のへっじとして、現在考えている次第です。

    ポイントは当初10年間の金利が安いこと、10年定期が終了したあとの優遇幅がそれなりにあることです

    宜しくお願いします。

  40. 340 匿名さん

    メガバンクだとみずほが、比較的にいいかな。

  41. 341 匿名さん

    10月実行 1.5% 保証料別 10年後1.4%優遇となりました。
    これって、如何なほうなのでしょうか?

  42. 342 匿名さん

    10年固定で1.65%で借りております。

    今って、変動金利で1%弱ですよね。借り換えしても、登記費用等で借り換えのメリットを享受できません。

    どないしたらええねん。

  43. 343 匿名

    いつでも変動から10年固定に変えられるからとりあえず変動にしとけば?
    金利は実行月適応なので今の数字はアテにならないし。

  44. 344 匿名さん

    最近、10年固定金利ってはやらないのかなぁ?

  45. 345 匿名さん

    1.25%くらい出してくれるみたいだね。
    結構お得なのでフラットいくか迷ってます。

  46. 346 匿名さん

    >>344
    固定期間満了後に確実に金利が上がるので人気が無いのでしょう。
    変動かフラットsの選択が無難

  47. 347 匿名さん

    固定期間終了後に確実に金利上がるんですか?

  48. 348 住まいに詳しい人

    旧フラット35S+20年型+2012年3月実行で、20年で平均しても1.2%以下に収まりました。

  49. 349 借換検討中さん

    10年固定 1.85%
    期間終了後 1.6%優遇

    どうでしょうか?

    変動金利は不安です。

  50. 350 匿名さん

    >>349
    そもそも10年固定なんて変動金利と変わらないよ。
    何でフラットにしないの?

  51. 351 匿名さん

    10年固定を1.9%で借りてるが、最近1.5%が出てきてるね

    借り替えようか迷ってしまう

  52. 352 契約済みさん

    >>350

    今のフラットは金利が高過ぎるから私は10年固定にしました。

  53. 353 匿名さん

    >351さん
    同じく10年固定1.95%で2年前に借りましたが、今はもっと金利が良いですよね。。。
    うちも悩んでいます。

  54. 354 匿名

    うちは10年固定で1.35です。
    フラットだと2.4でした。

  55. 355 匿名さん

    うちは1.6%で10年間、その後1.1%優遇です。
    これって普通ですかね?それとも高い??

  56. 356 匿名さん

    うちは1.39%で10年間、その後は2.29%で固定です。保証料込です。今年1月実行です。

  57. 357 匿名さん

    うちは1.95で10年固定。その後1.6%ですが、10年後には変動を選択して1年くらいで完済する予定です。
    あくまでも予定ですが。。。

  58. 358 匿名

    2年前に10年固定1.9(優遇2.2、3大疾病プラス5保証込み)、その後優遇1.0だったが
    先月変動0.8(全期間優遇1.975)に借り換え

    繰り上げ頑張ります

  59. 359 匿名さん

    当方は1.2%で10年その後は-1.2% フラットにしとけば・・・と思ってます。

  60. 360 匿名

    借り換えって5年経過しないとできないって言われたんだけど…

  61. 361 匿名さん

    >>360
    他の銀行ならいつでもできるのでは?

    より良い条件が出たのが、借りてから1-2年後というケースが多いと思うけど。

  62. 362 匿名

    15年固定1.55%

  63. 363 匿名さん

    10年固定で、今、日本一安い銀行はどこか教えていただければ、助かります。

  64. 364 匿名さん

    どうだろう?
    関西が安いみたい。1.2%が一番かな?

  65. 365 ヤマちゃん

    私は、10年固定で1.15%です

  66. 366 匿名さん

    旧フラット20sで、当初10年0.91%、次の10年1.91%です。昨年11月実行。

  67. 367 匿名

    フラットは10年固定とは言わないでしょ
    今、借りられる金利で最低の銀行を聞いてるんじゃないの?

  68. 368 匿名さん

    365さん
    1.15%はすごいですね!!元利均等ですか?
    固定期間終了後の優遇は何%ですか?

  69. 373 入居済み住民さん

    >365

    10年固定で1.15%ということは、
    ▲2.3%前後の優遇金利がついているのでしょうか?
    10年固定が終わった後も▲2.3%前後の優遇金利、
    全期間優遇金だといいですね。


    ちなみに約4年経過していますが、私は現在10年固定で1.10%です。
    当時の銀行の10年固定のローン金利は3.4%でした。
    また優遇金利は、▲2.3%で全期間優遇金利なので、
    10年後は、銀行のローン金利から優遇金利から2.3%引かれたものとなります。
    なおローンを組んでいるのは、千葉銀行です。
    当時千葉銀行と京葉銀行の近隣支店が顧客獲得のため
    大キャンペーンをぶち上げたと聞いています。

    この▲2.3%の全期間優遇金利は、あくまでマンションデベ事案なので、
    参考にはならないかもしれません。

    このようにマンモスマンションかつ銀行が競合してくれるようなケースで
    もっと引かれる場合もあると聞いていますが、これ以上の
    優遇金利を引きだされた方はいらっしゃいますか?

  70. 374 入居済み住民さん

    373です
    一部訂正します。

    誤:10年後は、銀行のローン金利から優遇金利から2.3%引かれたものとなります。

    正:10年後は、銀行のローン金利から優遇金利の2.3%が引かれたものとなります。

  71. 375 匿名
  72. 376 申込予定さん

    このスレが出来たとき
    10年固定1.65%が最強だったのか。。。

    今は10年物国債の低下と引き下げ競争で、
    1.3%、10年後1.7%優遇ぐらいがぶっちゃけ
    デフォルト。10年固定、1%なんてものも
    出る始末。

    時代なんですかね。。今なら変動0.775%かなあ。
    悪いインフレ以外で上がるとは思えない。

    10年固定って、高い変動ぐらいのイメージしか
    ないんですが、なんかメリットあります?
    10年間は金利の心配ないぐらい?

  73. 377 申込予定さん

    376です。

    なんかアンカーが変ですね。
    読みにくくすみません。

  74. 378 匿名さん

    >376
    確かに10年固定なら、変動でかまわないかもね。どうせ10年以内に完済するんでしょうから。

  75. 379 申込予定さん

    378さん
    ありがとうございます。
    遅くなってしまいました。
    もうみて無いかな。

    10年固定って銀行は力入れてる
    けど、流行らないですかね。

    10年固定0.9%、終了後優遇1.6ぐらい
    だと変動やめてそれにするんですけど。

  76. 380 匿名

    >373
    変動2.475-優遇2.3=0.175%
    あり得ない!
    団信料を銀行が払う完全なマイナス金利です。

  77. 381 入居済み住民さん

    >>380

    373です。

    実際に千葉銀行より全期間優遇金利▲2.30%の条件で
    スタートしています(2008年4月度より)。
    当時の10年固定金利が、3.40%だったので、2.30%を引いた
    1.10%が現在のローン金利です。
    6年後に10年固定が、切れてしまいますが、全期間優遇金利なので、
    ローンが完了するまで▲2.30%が有効となります。
    2012年8月1日現在千葉銀行の変動金利が、2.475%なので、
    2.30%を引くと今だったら仰るように「0.175%」ですね。

    次は変動でもいいかなとも思っていますが、
    3年間の短期間固定を選択予定。
    ちなみに当時ライバルだった京葉銀行は▲2.10でした。
    手数料の違いや諸条件もありますが、他多くの入居者も
    千葉銀行か京葉銀行を選択していると思われます。

    大型マンションデベ事案という条件下なので、あくまで参考値です。
    確かにあり得ない!…と言われます。

  78. 382 契約済みさん

    10年固定って銀行力いれてますが、
    はやらないのですかね?
    変動で繰り上げのほうが皆さん有利
    と、考えてるんですかね。

    10年固定1.25%、10年以降優遇▲1.6。
    充分安いと思うのですが。

  79. 383 匿名さん

    >>382
    1.25%でも今なら高い方の金利だからね。
    10年固定でも1%切るのが当たり前になってくるよ。

  80. 384 契約済みさん

    >383

    ありがとうございます。
    10年物国債が更に下がれば、
    10年固定0.9%!とかありえそう
    ですね。変動は政策金利は当分
    あがらなそうだから同じ水準か。

    今変動ですが、いつでも10年以下の
    固定なら変えれるので迷いますねーー。

  81. 385 匿名希望さん

    地方在住
    10年固定1.15%で繰り上げ返済無料です。繰上げすればほとんど変動
    と変わらず、金利変動リスクもないので満足しております。
    いちいち金利気にするくらいならこの方が良い。10年後の元金少ない
    のでそのときの金利上昇は大したことありませんしね。

  82. 386 匿名

    皆さん羨ましい低金利ですね。

    私は変動0.875%で3.5年返済して
    ましたが、今月10年固定へ切り替え
    しました。1.4%です。これで13.5年は
    1.4%以下が確定しました。変動の時代
    は返済額軽減で繰り上げしてました。

    返済は繰り上げして22年ぐらいかかる
    予定。もう一回は金利選択しなければ
    ならないですね。

    変動からいつか10年固定にすると
    ずっと決めてました。そのタイミング
    が難しいこと。10年物国債とにらめっこ。
    本当に底で変更するのは難しいです。
    もちろんずっと変動の方が安くなる
    可能性の方が高いだろうけど。
    10年間は金利の心配はしたくなく。

    よく変更から固定は上がってきたら
    変えれば良いと書いてありますが、
    先に上がるのは10年以上の長期から
    どんどんあがります。

    1年前は10年固定も優遇入れて1.9%
    でした。もうここまで下がれば、
    これ以上下がっても仕方が無いと
    割り切ります。

    あんまりいないかもしれませんが、
    変動から10年固定へ変えたい人へ。

    本当に難しいです。今ならばまだ
    納得できる金利だと思いますよ。

  83. 387 契約済みさん

    うちもいま変動にするか10年固定にするか悩みまくり。
    借入は2500万くらい、繰り上げで15年くらいで返しきる予定なんだけどどっちにするか今月末までには決めねば。
    一年前だったら変動一択だったんだけどなぁ。

  84. 388 契約済みさん

    ちなみに変動0.875で10年固定が1.25。皆ならどっち選ぶ?

  85. 389 匿名さん

    変動0.775と、10年1.15と、20年1.85の
    いずれかのミックスで悩む。


  86. 390 匿名

    >388
    10年固定1.25%。

    10年固定は半端だし、リスクヘッジに
    なってないかもしれないが、10年固定
    できて、1.25%なんて歴史上ない。

    その差は微々たるもの月4000円、年5万
    ぐらいでしょ?

    >389
    これも10年固定1.15%。安すぎ、みんな
    麻痺してますよ。


    変動金利スレいったら、変動で借りて
    返済額軽減とかいってきますが、それは
    良いけど、10年固定1.15%なんて大した
    差額にならん。


    日本のデフレ脱却を大体的にやるのは
    歴史上はじめて。なにが起こるのか、
    わかりずらい。激変することもありえる。
    10年でも固定できとけば、色々ヘッジ
    する方法も考えられるし、金額もだいぶ
    減ってるでしょ。

    10年後の優遇もそこそこあるんだよね?

  87. 391 匿名さん

    >>390
    当初10年1.15終了後の優遇幅-1.6%なので、
    もしも
    10年後、店頭金利が、4.475なら
    2.875
    と考えると、
    20年1.85
    20年後はほぼ完済予定
    なので、こちらも捨てがたい

  88. 392 匿名さん

    >10年固定1.15%
    すごいな。
    4年か5年くらい前だったと思うけど1年とか6ヶ月の定期預金が1.2%だった。

  89. 393 匿名

    >391

    凄いやすいね。
    10年後の優遇も良いじゃない。
    羨ましい。


    20年固定ならばフラットでよいのでは?

  90. 394 匿名さん

    >393
    10年後の、優遇幅-1.4%の見間違いでした。

    20年固定は、団信こみなのと、
    ミックスで検討しているためです

  91. 395 入居済み住民さん

    上の方に10年固定終了後でも-2.3の優遇金利がある人もいるね。どうなってるんだ。

  92. 396 匿名

    あれは例外中の例外だと。

    10年固定ならば1.3%、10年後1.5%優遇
    ぐらいなら御の字かと思う。

    煽るわけではないが、国債はもうちょい
    あがり1%ぐらいに落ち着くと思う。
    ならば10年固定は1.6%ぐらい。

    いまチャンス。

  93. 397 匿名さん

    私は10年固定1.1% 10年後は-1.3%です。
    ↓のです。
    http://www.kyotobank.co.jp/news/cam/hosyoryo0/index.pdf

  94. 398 10年固定万歳

    みんな安いねーー。

    俺は3年間変動で0.925%。
    その間返済額軽減で繰り上げ。

    先月10年固定へ切り替えた。
    金利は1.45%と高め。まあ
    3年は低金利満喫できたし
    良かったと。変動はまだまだ
    上がらないと思う。けど、まだ
    まだっていう時手を打つのが
    良いと思って。13年は1.45%
    以下確定。まあまあ。

  95. 399 匿名さん

    3500万円/35年の借り入れ。

    とりあえず当初10年間は1.1%で、
    それ以降35年までは店頭金利から-1.875%で融資契約しました。

  96. 400 匿名さん

    >>399
    どこ銀?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸