住宅ローン・保険板「ローン返済のための副業」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. ローン返済のための副業

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-09-19 15:04:41

34歳会社員です。住宅ローン毎月9万円ほど払ってます。給料だけでは苦しいので、副業をしたいのですが、何かいい副業ありますか?
実際にやってる人、教えて!!

[スレ作成日時]2005-10-20 23:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローン返済のための副業

  1. 80 匿名さん

    >>75
    やってみた。
    とりあえず二万五千円にはなったから十日で元取れそう。
    いつまで続くか分からないけどね。

  2. 81 匿名さん

    最近、、、とにかく暇〜
    会社に来ても開店休業状態
    ここのスレ見つけたんで覗いてみたが、何だか怪しい情報ばかり

    ・・・ちと、愚痴ってみたかった

  3. 87 タコくん

    安心な副業の資料請求が無料で出来ます

  4. 91 うそつきさん

    ほんと!?やるやる!!

  5. 92 匿名さん

    >>77
    それはお前の妄想だ。

  6. 94 匿名さん

    ・・・まともに副業してる人の話が聞きたいのに・・・。全然ダメぽ

  7. 95 匿名さん

    仕事が終わってから2時間程度。
    週4で月8万くらい稼いでます。
    家庭教師はオススメですよ。

  8. 96 近所をよく知る人

    このスレッドひどい・・・
    削除したほうがいいのでは?

  9. 98 匿名さん

    俺はグランドオープンとリニューアルオープンのパチンコ屋に行くよ。
    必ず月に10万前後は稼げるよ

  10. 103 匿名はん

    なんなんだこの宣伝広告は

  11. 107 匿名さん

    これはひどいw

  12. 116 サラリーマンさん

    証券会社では、口座を開設するだけで5,000円がもらえるという信じられないキャンペーンを行っています。
    サブプライムの影響で口座数が減少している為のプレゼントキャンペーンです。
    入金せず、開設だけで5,000円がもらえるので、とてもお得です。
    期間限定で6社程で、キャンペーンを行っているので 合計3万円程になる計算です。

    http://taiyou17000.blog83.fc2.com/blog-entry-1192.html

  13. 117 匿名さん

    FXですか?

  14. 123 入居済み住民さん

    管理人さん、このスレ削除したほうがいいのでは。

  15. 126 入居済み住民さん

    なんか広告ばっかですね。

    さて私の副業は、自分のHPにテキスト広告を載せて
    広告掲載料を稼いでいます。
    HPのトップにいろいろな文字テキストリンクをベタベタ張るだけです。
    ただどのページにもというわけではなさそうです。
    因みに保有するページの一日の訪問者は、だいたい5,000ヒットくらいなので、
    ある程度人を呼べるページという条件はありそうです。

    ホントこれまでまったく依頼はなかったのですが、昨年から
    ポツポツと依頼が来て、現在は計16社ほどあります。
    リンクを張るだけなんですが、結構な額になります。

    数ヶ月単位の契約なので、多少の上下はありますし、
    契約金額もピンからキリなのですが、年間換算すると585,000円になります。
    ここ半年依頼はないのですが、神に祈っている次第です^^;
    あと嫁には内緒です。

  16. 128

    参加費 30万円クレジット払い可です。

  17. 133 匿名さん

    私はFX始めました。
    難しいけど、面白い。パチンコなんかよりもよほど知的でためになると
    自分では思ってます。

    ただ、明らかに資金力がある方に有利な投資(投機?)法ではありますが。

    無謀なレバレッジをかけずに口座予算に、たっぷりと入っていれば、
    そこそこ勝てる可能性大かと。

  18. 134 アパシー

    毎月、バイトで、数十万、稼いでいる。

  19. 135 匿名さん

    そもそも、副業の確定申告って
    してるのか?

  20. 140 住民さんB

    >確定申告の件

    一円でも収入があれば、源泉徴収票を取得して然るべき納税義務がありますが、、、
    年間70万円程度(ネットの広告料)は、そのままポケットマネーへ(汗)

    複数の企業から依頼を受けているので、それぞれは小さな額ですが、
    指定口座の入金だけで、支払い証明書もなにもくれないしね。

  21. 144 近所をよく知る人

    9万は管理費込みですか

  22. 146 匿名

    管理費 駐車場代 コミコミです。

  23. 150 マンコミュファンさん

    カスがウヨウヨしてるね

  24. 154 匿名さん

    パソコンを売りつける内職商法に騙されませんように!

  25. 155 匿名さん

    会社でWワーク可なのでしょうか?
    後で見つかって処分になるケースも。
    株をちょこちょこが一番安全ですね。

  26. 163 匿名さん

    なんか胡散臭いサイトの紹介ばっかりだな。 まあ、副業を禁止してる企業がほとんどだから、夫婦共働きするしか現実的な方法はないんじゃないかな。 今は株やFXもリスク高そうで儲けられなさそうだしね。

  27. 165 匿名さん

    ここに載ってるように、簡単に副業で稼げたら、とっくにみんなやってるって話だよな(笑)

    第一、そんなに簡単に稼げるなら、普通人には言わないよね(笑)物凄い善人なら別だけど(笑)

  28. 166 匿名さん

    ネット上の広告収入というのは、馬鹿に出来ないよ。
    「広告収入 お小遣い」で検索してみてはいかがでしょうか?
    かくいう私も会社員としての給与以外に年間50万円くらい副収入頂いています。

  29. 167 匿名さん

    ブログ立てて更新するだけで、毎月3000円~5000円分くらいの楽天ポイント稼いでます。
    年に直すと5万くらいでしょうか。

    使わないと消えていくので、2.3ヶ月ごとに消耗品をまとめ買いしたりしてます。

    1年位前、トイレットペーパーを3000円分買ってしまって、押入れがいっぱいになってしまいました。
    結局、実家とかにあげました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸